発言数 48
表示
00:00:06 <_1_misery> 「ああ。先生がこれが一番無難だとおっしゃった」<一人称/
00:00:20 <_1_misery> 「ライスカレーはドンブリか?」/
00:01:48 <_2_Yoriko> 「丼……あ、これは食器の事ですね。 じゃなくてお皿の上だから、どんぶりとは言われないですねー。けど、日本で生まれたものではありますね。」<ライスカレー?/
00:05:21 <_1_misery> 「スシを。種類?」/
00:05:41 <_1_misery> 「カリフォルニアロール」/
00:09:05 <_2_Yoriko> 「生魚はまだ苦手ですか?」<カリフォルニアロール注文>ミシェル/
00:09:47 <_1_misery> 「ちょっと。それに種類が分からない」/
00:12:53 <_2_Yoriko> 「9月で旬のおさかなと言うと…サーモン、イクラ、サンマ あたりかな……」
00:14:41 <_2_Yoriko> 「サーモンは色がオレンジっぽいです、サンマは赤身で、皮も一緒についてるのが大半です」
00:15:18 <_2_Yoriko> 「イクラは、赤くて小さいボールが、海苔で巻かれています。」
00:15:34 <_2_Yoriko> 「食べやすさだと、サーモンが一番いいかなー?」/
00:15:41 <_1_misery> 「寄生虫が怖くないの?」/
00:16:37 <_3_Mifuyu> 「サーモンはいったん冷凍する事になってるんで寄生虫は死んでますよ」/
00:17:10 <_2_Yoriko> 「最近は養殖で作ることも多いですから、天然ものと違って寄生虫のリスクはだいぶ下がっています」/
00:17:29 <_1_misery> 「ではサーモンを」/
00:17:38 <_1_misery> もぐもぐ「……悪くない」/
00:19:40 <_2_Yoriko> ぱぁっと明るい顔になる>悪くない/
00:24:40 <_1_misery> 「嬉しそうだな。何がそんなに喜ばしいのか……」/
00:25:30 <_2_Yoriko> 「いえいえ。」にこにこしつつ 「自分の国のごはんを、美味しく食べてくれるって、嬉しいものですよ」/
00:26:19 <_1_misery> 「ロンドンのごはんは美味しくない……」/
00:27:27 <_2_Yoriko> 「紅茶は美味しいって聞きますけど」/
00:28:20 <_1_misery> 「それもインドのものだから」/
00:31:36 <_2_Yoriko> 「んー、まあ日本も日本で、西洋から中東からインドからアジアから、色々流れてきた結果の今がありますからねー。」
00:32:03 <_2_Yoriko> 「完全なオリジナルってわけでもないですよ」/
00:32:41 <_1_misery> 「日本はどうしてこうアレンジが上手いのか。いつの間にか日本のオリジナルに飲み込まれていく」/
00:34:00 ! myu ("Leaving...")
00:37:38 <_2_Yoriko> 「今は逆に、溜め込んできた文化を輸出し始めていますから、遠くない未来では、ほかの国でいろんなアレンジをさらに受けてるんでしょうね」>ミシェル/
00:38:54 <_1_misery> 「この国の何に惹かれてやってくるのだろう……」ぶつぶつ/
00:47:33 <_2_Yoriko> 「魔獣も来ちゃってますし、色々くるのも考え物なんですけどねー」汗/
00:48:43 <_1_misery> 「大結界の存在はありがたい。そうでなかったら目標を捕まえる手立てもなかった」/
00:52:52 <_2_Yoriko> 「何か、ここに住んでる人にはわからない魅力があるんでしょうかねー・・・・・・」/
00:54:08 <_3_Mifuyu>  ( んー、目標? 魔獣のどれかが目標なのかな )/
01:08:16 <_2_Yoriko> 「さて、と。。。じゃあそろそろ帰りますね」
01:08:21 <_2_Yoriko> 席を立ちます
01:08:37 <_2_Yoriko> 「おやすみなさい~」
01:08:39 <_2_Yoriko> /
01:08:41 <_1_misery> 「おやすみ」/
01:08:44 <_2_Yoriko> 退出/
01:08:51 _2_Yoriko -> kuro
01:09:06 <_3_Mifuyu> 「おやすみなささい」/
01:09:36 <_3_Mifuyu> 「じゃあ私もそろそろ」
01:09:46 <_3_Mifuyu> そう言って席を立ち
01:09:47 ! kuro ("Leaving...")
01:10:06 <_3_Mifuyu> 「マスターごちそうさまでした」
01:10:41 <_3_Mifuyu> 「じゃあ、ミシェルさんおやすみなさい」
01:10:58 <_3_Mifuyu> そう言って退店
01:10:59 <_3_Mifuyu> /
01:11:00 <_1_misery> 「おや、邪魔者がいなくなったところでと思ったのに……冗談だ」/
01:11:04 _3_Mifuyu -> entyu
01:12:47 <_1_misery> 「いい夢を」/
01:13:11 <_1_misery> 「あいつの男漁りはまだ終わらないのか……?」/
01:15:21 <_1_misery> カンオケを背負って退店「マスター、ごちそうさま」/
01:15:29 - _1_misery from #BARマーリン (脱色。)
01:15:49 entyu -> entyu_afk
02:42:45 ! entyu_afk (Client closed connection)
02:42:49 + entyu_afk (entyu_afk!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン