発言数 30
表示
時刻 メッセージ
00:45:57 EM_Yoriko_10 が切断されました:Client closed connection
00:49:31 kuro (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:12:16 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:41:56 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:06:28 myu が切断されました:"Leaving..."
22:23:03 _kuro (kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) が #BARマーリン に参加しました。
22:25:41 Aoilo (Azure@p5067-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:29:35 Aoilo_1_misery
22:30:19 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:30:28
_1_misery
からんからん
22:30:38
_1_misery
「……ペリエを」/
22:32:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:38:16
_1_misery
カンオケを壁に立てかけてペリエを少しずつ飲む。/
22:50:26
_1_misery
「しかし誰も来ないな。祝日?ああ、なるほど」/
23:19:29 _kuro__Yoriko
23:20:15
__Yoriko
(からんころーーーーーーーーーーん)「こんばんわ……」沈んだ調子で入店します。
23:20:30
__Yoriko
「あ」ミシェル女史を見かけ、入り口付近で一礼/
23:21:03
_1_misery
かるくペリエの入ったグラスを持ち上げて応える。/
23:21:34 __Yoriko_3_Yoriko
23:24:00
_3_Yoriko
1個飛ばした席に着きます。 「ますたー、………ええっとほうじ茶と笊蕎麦、お願いします。」/
23:27:28
_1_misery
「また君か。縁深いものを感じるな。今日は誰も来ないものだと思っていた」
23:27:58
_1_misery
「こんな時間に店に来て大丈夫なのか?学校があるんだろう」/
23:28:48
_3_Yoriko
「あ、どうも……」<こんな時間に~
23:30:50
_3_Yoriko
「何日かは寝ないでも大丈夫なんですよ、体質?なんでしょうかね。今日はお夕飯食べれなかったし、補充して」
23:31:09
_3_Yoriko
「明日に備えてます」
23:31:14
_3_Yoriko
23:31:55
_1_misery
「家の人は夕飯を用意してくれないのかい」/
23:33:19
_3_Yoriko
「いえ、お母さんには外で食べてくるって言ってます」
23:33:36
_3_Yoriko
「ちょっと修行で、遠出していたので」/
23:35:19
_1_misery
「シュギョウ?」日本語が上手く伝わりませんでした。/
23:37:33
_3_Yoriko
「英語でいうトレーニング ですね。語源は確か仏教の用語です。」/
23:38:49
_1_misery
「君はブディストか」/
23:42:04
_3_Yoriko
「どちらかというと神道かも……ただ日本は色々とその辺曖昧ですね。宗教、というものに対してこだわりが薄いというか。」<ブディスト?/
23:42:47
_1_misery
「ふうん……そういうものか」/
23:46:17
_3_Yoriko
「正月は神社……神道の教会のようなものですね、で祝い、クリスマスはキリスト教、お葬式は仏教 結婚は神道や仏教、キリスト教 色々と方式がありますが、兎に角モザイク方式に祭事を執り行うのが日本の特徴、とも言えますね」/
23:47:37
_1_misery
「祭りが好きなんだな」/
23:49:26
_3_Yoriko
「・・・・・そうですね、よさこい祭りとかねぶた祭りとか、色々あります」/
23:50:22
_1_misery
「ああ、ネブタは分かる。何かの映像で見た」/
23:52:30
_1_misery
「こう……巨大な人形をライトアップして」/
23:52:41
_1_misery
「あれは恐ろしいな」/
23:56:00
_3_Yoriko
「イギリスの方も、色々とお祭りあるんじゃないんですか?」/
23:57:57
_1_misery
「ハロウィン?イギリス人は幽霊が好きなんだ」/
表示するメッセージがありません。