発言数 19
表示
23:01:11 + Aoilo (Aoilo!Azure@p3038-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:18:27 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
23:27:52 Aoilo -> _1_misery
23:27:59 <_1_misery> からんからん
23:28:33 <_1_misery> 「ペリエを。ピッツァも。具はまかせる」/
23:31:40 <_1_misery> カンオケを傍の壁に立てかける。/
23:37:03 <_1_misery> 「これは?マルゲリータ?」もぐもぐ/
23:39:54 entyu -> __Chikae
23:41:10 <_1_misery> ぴきーん。ヴァンパイアレーダーに感あり!殺意が出始めます。ドドドドドドドドド/
23:41:33 <__Chikae> からんからん
23:42:51 <__Chikae> 「ふー、今日久しぶりにからまれたなぁ……」ドアの外を見ながらみながら入店
23:43:41 <__Chikae> 「こんばん……は?」あれ?っと先客を見て/
23:43:57 <_1_misery> ゴゴゴゴゴゴ……ゆっくり振り向きます。固まった不自然な笑顔/
23:44:58 __Chikae -> _3_Chikae
23:45:12 <_3_Chikae> 「あ、はじめましてですね<節制>七種千夏恵です」 なんか不穏な雰囲気を感じつつ/
23:46:35 <_1_misery> 「〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで。ミザリィと呼ぶのは敵だけ。ミケウスとは間違っても呼ばないで」声に殺気がこもっている/
23:48:20 <_3_Chikae> 「じゃあミシェルさんですね……」(あー、美冬が言ってたなこの人か)/
23:50:19 <_3_Chikae> 「あ、ますたー私もピザと……んーブラックルシアンください」/
23:50:47 <_1_misery> 「正確にはミシェルは母の名だけれど、不運―ミザリィ―をもたらすのは敵にだけで十分だ」/
23:56:04 <_3_Chikae> (そういえばそんな意味だったっけ)
23:57:41 <_3_Chikae> 「えっと、たぶんこの間、月島美冬と会われたかと思うんですけど、その眷属です。私」
23:58:58 <_3_Chikae> 「私あんま標準的な吸血鬼じゃないと思うんですけど、それでも……ええっと、殺したく?なるんですか?」/
23:59:14 <_1_misery> 「君、どれほどの血潮を集めればそんなになるんだい」
23:59:57 <_1_misery> 「魔力が溢れだしているようだ。そんなんじゃ狩人でなくても嗅ぎつけてくるだろう」/