発言数 108
表示
00:09:09 + Aoilo (Aoilo!Azure@p6126-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
00:09:23 Aoilo -> _1_misery
00:09:28 <_1_misery> からんからん
00:09:48 <_1_misery> 「ペリエ。」
00:09:54 <_1_misery> カンオケを壁に立てかける/
00:18:13 ! _1_misery ("脱色。")
00:18:24 + Aoilo (Aoilo!Azure@p6126-ipad02atuta2.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
00:18:33 Aoilo -> _1_misery
00:21:31 <_1_misery> 「休みは明日まであるって?私のいえたことじゃないが、世間の人は週休2日だよ」/
00:25:21 <_1_misery> 「私の仕事?まあ月に三回も働けば立派なものじゃないか」/
01:46:32 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-191-205.uqwimax.jp) to #BARマーリン
01:53:59 <_1_misery> 「さてと、お暇するよ。おやすみマスター」退店/
01:54:05 ! _1_misery ("脱色。")
03:05:13 ! entyu (Client closed connection)
03:05:16 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #BARマーリン
04:11:36 ! kumo ("Leaving...")
08:02:06 ! entyu ("Leaving...")
21:56:17 + kumo (kumo!kumo@e0109-106-188-174-81.uqwimax.jp) to #BARマーリン
22:00:10 + Aoilo (Aoilo!Azure@p6080-ipad11sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
22:00:51 Aoilo -> _1_misery
22:00:58 <_1_misery> からんからん
22:01:08 <_1_misery> 「ペリエ」
22:01:27 <_1_misery> カンオケを壁に立てかける/
22:01:59 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
22:02:20 kumo -> ko-ji
22:06:26 <ko-ji> 「うぃーっす、マスター。ひっさしぶりー」
22:06:51 <ko-ji> 騒がしいドアの音と共に騒がしい男が入店してくる
22:07:13 <ko-ji> 「しばらく来てなかったから忘れられて・・・・・・・・」
22:08:14 <ko-ji> マスター相手に軽口いう口が止まる・・・視線は銀髪の美少女に釘付けである/
22:10:21 <_1_misery> 「はじめまして、〈太陽〉ミザリィ・ミシェル・ミケウス。ミシェルと呼んで」そっけない態度で挨拶をするとペリエに戻る/
22:12:04 <ko-ji> 挨拶をされてもまだ衝撃を受けたような顔で呆けていたが
22:12:46 <ko-ji> 真顔のまま、つかつかと彼女に歩み寄る
22:13:33 <ko-ji> いきなり膝立ちになり
22:13:41 <ko-ji> 「・・・綺麗だ、ミシェル。付き合ってくれ」/
22:14:23 <_1_misery> 「はぁ?君、どうかしているんじゃないの」/
22:15:40 <ko-ji> 「君みたいな娘を前にして放っておくヤツこそどーかしてるさ」
22:15:57 <ko-ji> 「あ、マスター、ビールちょーだい。」/
22:16:06 ko-ji -> _2_ko-ji
22:16:43 <_1_misery> 「そんなことより名前は?」/
22:17:22 <_2_ko-ji> 「そんなこと、ってなあ・・・まぁ、確かに」
22:18:24 <_2_ko-ji> 「コージ。源光司だ、よろしく」にっこりと爽やかな(自称)笑みで笑いかける/
22:18:27 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-80-127.stm.mesh.ad.jp) to #BARマーリン
22:20:02 <_1_misery> 「私は忙しい。ここ100年はずっと忙しいんだ。恋をしている暇はない」/
22:22:41 <_2_ko-ji> 「面白いことをいうなぁ、ミシェルは。恋に落ちたことがあれば、それをする暇がない、なんて言えないさ」
22:23:21 <_2_ko-ji> 100年、のくだりは都合よく、あしらう言葉のあや、と解釈しているw/
22:25:43 <_1_misery> 「次の100年を待ってくれ。とにかく今は無理だ」/
22:26:22 <_2_ko-ji> 「ははっ好きだな
22:26:52 <_2_ko-ji> 100年。・・・そんなに熱中してる事があるのか?」
22:27:07 <_2_ko-ji> ビールをぐびぐび飲んでひと息/
22:27:42 <_1_misery> 「魔を滅すること。とりわけヴァンパイアを」/
22:28:33 <_2_ko-ji> 「ほー、バンパイアハンター、ってやつかぁ。カッコいいな」/
22:31:07 <_1_misery> 「今はヴァンパイアと共同生活……まったくストレスが溜まるよ」/
22:31:48 <_2_ko-ji> 「・・・共同、生活・・・だ、と・・・っ!?」
22:32:40 <_2_ko-ji> 激しい既視感(美冬と千夏恵の両名に散々迫ってことごとくふられている)に動揺/
22:34:47 <_1_misery> 「大丈夫、今はそのカンオケには入ってない」動揺を何か勘違いする/
22:35:23 <_2_ko-ji> 「そ、それ、お、男じゃないよね!? あ、いや、女でもダメだ、前科がある・・・」
22:35:48 <_2_ko-ji> /
22:36:08 <_1_misery> 「女だけど……前科?」
22:36:25 <_1_misery> 「君、吸血鬼の女に迫られても血を与えるんじゃないぞ」/
22:37:36 <_2_ko-ji> 「(・・・・・・い、いや、落ち着け、まだそうと決まったわけじゃない)
22:38:27 <_2_ko-ji>  へ? いや、まぁ、美人さんだったら考えるよな、常識的に考えて」/
22:39:20 <_1_misery> 「美人でもやめておけ」/
22:40:47 <_2_ko-ji> 「えええ・・・、いや、まぁ、血を吸われると吸血鬼になっちゃうとか、そりゃあ、ちょっと厳しいもんがあるけど・・・
22:41:47 <_2_ko-ji> お腹が空いた可愛い子に 『貴方のが・・・ほしいの』なーんて言われちゃったら、そりゃあ、ねぇ、ははっ」
22:42:12 <_2_ko-ji> 鼻の下を伸ばした緩みきった顔/
22:42:32 <_1_misery> (ダメだこの男
22:42:37 <_1_misery> )/
22:43:34 <_2_ko-ji> 「いや!冗談!冗談だって! 実際はそんなことないって。」
22:44:41 <_2_ko-ji> 「バンパイアハンターの立場からのご忠告、痛み入るよ」今更取り繕う/
22:46:39 <_2_ko-ji> 「それはさておき、共同生活、って学校の寮とか、そんなのなのか?」/
22:47:27 <_1_misery> 「私は見た目より長生きしている。スクールは大昔に修了したよ」
22:48:09 <_1_misery> 「姉だ。私一人では情けないが騎士になるには力不足でね。仕事道具さ」/
22:50:16 <_2_ko-ji> 「お、そうだったのか、それはレディに失礼した (外人でコレで少なくとも成人か・・・ロリータ、ってレベルじゃねーぞ)」
22:51:50 <_2_ko-ji> 「あぁ、お姉さんか。よかった。(さすがに同性愛にプラスでそれはなかろう)」/
22:52:54 <_1_misery> 「あんなのが姉で最悪だ。しかもその力を頼りにしなければならない今はもっと最悪だ」/
22:54:48 <_2_ko-ji> 「まぁまぁ、兄弟姉妹の仲悪い知り合いなんてごろごろいるけど、落ち着きなって」
22:55:12 <_2_ko-ji> 「マスター、何か彼女に似合うスイーツを」
22:55:39 <_2_ko-ji> 「一人暮らしは親御さんが許してくれねーの?」まだズレている奴/
22:56:48 <_1_misery> 「だから私は子供じゃない」
22:57:16 <_1_misery> 「母は死んだ。父はこれから殺す」/
22:58:09 <_1_misery> 差し出されたミルフィーユをフォークで掬って口に運ぶ。/
22:58:25 <_2_ko-ji> 「・・・へっ?」 間抜けな声が出る
22:59:24 <_2_ko-ji> 「なんか、話しづらいこと、訊いちゃった、か?・・・しかし、父ちゃん殺す、って・・・」/
23:00:49 <_1_misery> 「よくあることだ。ダンピールは皆そうだ」/
23:03:01 <_2_ko-ji> 「・・・・・・いや、よくあるって、そんなんで済む話じゃないだろ」
23:04:17 <_2_ko-ji> 「・・・父ちゃん殺すので頭がいっぱいだから、恋愛なんてしてる暇ない、と?」
23:08:20 <_2_ko-ji> /
23:08:39 <_1_misery> 「物分かりが良くなったな。そういうこと」/
23:11:08 <_2_ko-ji> 「それ・・・辛くねーのかよ? 仕事で精一杯で恋愛できません、とか、そんなレベルじゃねーだろ!それ!」
23:11:28 <_2_ko-ji> 声を荒らげ/
23:12:12 <_1_misery> 「ああ。辛いな。あいつが今もこの地球の空気を呼吸しているなんて吐き気がする……」/
23:14:37 <_2_ko-ji> 「っ・・・・・・もう、あれか、普通の親子とかそーいう範疇じゃあないってことなんだな・・・」
23:15:13 <_2_ko-ji> はぁ~、とため息をつき、やるせない表情で虚空見つめる/
23:15:34 + kuro (kuro!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #BARマーリン
23:15:55 <_1_misery> 「何故君がそんな辛そうにする?君の親を殺す話ではないだろう」/
23:17:19 <_2_ko-ji> 「好きな女には幸せになってほしい、好きな女が悲しい目に合ってるなら辛い、それだけだろ」
23:17:32 <_2_ko-ji> はぁ~、ともうひとため息/
23:18:11 <_1_misery> 「ああ。早く仕留められるように祈ってくれ」/
23:20:54 <_2_ko-ji> 「あぁ、ミシェルが父親を取り逃し続け、いつのまにか忘れちゃうことを祈ってるよ」/
23:21:34 <_1_misery> ガタッ光司の胸ぐらをつかむ/
23:25:24 <_2_ko-ji> されるがままで続ける「どんな理由があろうが、どんな屑が相手だろうが、殺しなんてしないほうがいいに決まってる」/
23:26:41 <_1_misery> 「相手が魔獣でもそんな生温いことを言っているのか?」/
23:31:04 <_2_ko-ji> 「同じだろ。あんな戦い、ないに越したことはない。 まして、憎しみを持ってやるなんて・・・一番つまんねーことだ」/
23:33:11 <_1_misery> 光司を離して「憎しみに生きるのがつまらないだと?」
23:34:45 <_1_misery> 「何の目的も何の意義も持たず生きるよりはるかに幸福だ」/
23:36:34 <_2_ko-ji> 「ふっ・・・ふはははっ・・・ハッハッハ!」
23:37:12 <_2_ko-ji> 苦笑から笑いが大きくなり、腹を抱えて/
23:42:04 <_1_misery> 「君に付き合うことは100年後もお断りだ」そっぽ向いて/
23:44:34 <_2_ko-ji> 「100年も待てるか!ふつーに寿命で死んでるわ!・・・あ、いや、それこそ吸血鬼にしてもらえばだな・・・」
23:46:47 <_2_ko-ji> 「・・・ミシェル。 そりゃニートとかに比べたら覇気があっていいかもしれないけどさ、そんなの、オレから見たら50歩100歩だって」冗談めいた口調を元に戻し。
23:47:59 <_2_ko-ji> 「君のそれは食わず嫌い、と一緒だろーよ」/
23:48:37 <_1_misery> 「恋に生きるよりはるかに幸福だ」/
23:49:40 <_2_ko-ji> 「・・・やれやれ、ちと失礼だが」
23:50:10 <_2_ko-ji> 「・・・ミシェル、ってヴァージン?」/
23:50:17 lalset -> Yuuka
23:50:37 <_1_misery> 「本当に失礼な男だな君は」/
23:52:00 <_2_ko-ji> 「いやぁ、褒められると照れるなぁ」/
23:52:20 <_1_misery> 「今後私のことはミザリィと呼んでくれ」/
23:53:36 <_2_ko-ji> 「・・・へ? なんで? ミドルネームからファーストネーム?」きょとんと/
23:54:58 <_1_misery> 「ミザリィは私の名、ミシェルは母の名だ。不運になるのは敵だけで十分だと思っていたが、君に母の名を呼ばれるよりはマシというもの」/
23:55:23 <Yuuka> 「こんばんは」カランカラン/
23:56:37 <_1_misery> 「こんばんは」/
23:56:59 <_2_ko-ji> 「・・・不幸? なんかよーわからんが、ミザリィが君の名前ならそ~呼ぶさ。 あ、オレのこともコージでいいからね!」>ミザリィ/
23:57:13 <_1_misery> 「君、ちょっと離れてくれないか。処女厨と隣合わせになりたくない」/
23:57:37 <_2_ko-ji> 「こんばんはーって、悠香ちゃんじゃん」手をふりふり/
23:57:54 <Yuuka> 「……誰?」と小首をかしげ/
23:59:17 <_2_ko-ji> 「・・・いや、ミザリィ、ちょっと待て、その不名誉は撤回してもらおう! そんなレッテルで女を選ぶような器の小さい男じゃない」/
23:59:28 <_1_misery> 「誰だったかな……今しがた突発的な記憶喪失に襲われてね」/