発言数 80
表示
時刻 メッセージ
00:07:06 akira_ (akira@p5202-ipngn100107osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:11:39 entyu__Mifuyu
00:11:56
__Mifuyu
カランコロンゴスロリ姿で入店
00:12:13
__Mifuyu
「こんばんは、あら、今日は誰も居ないんですね」
00:12:19 __Mifuyu_2_Mifuyu
00:12:36 akira_syou_
00:13:42
_2_Mifuyu
「赤ワインと、チーズください」/
00:13:53
syou_
「こんばんにゃ~」
00:14:16
syou_
眼鏡装備の猫が若干眠たげに入ってくる
00:14:54
syou_
「うにゃ~お隣お邪魔しますにゃ~あとマスターホットミルクとクッキーくださいにゃ~」/
00:15:05 syou__3_syou
00:15:18
_2_Mifuyu
「宵さんこんばんは」/
00:15:32
_3_syou
「おねーさん、こんばんにゃ~」
00:15:59
_3_syou
ミルクをいきかけて冷ましつつ。眼鏡が曇るのはお約束/
00:18:35
_2_Mifuyu
その様子を見て「ほんとに猫舌なんですね」/
00:18:59
_3_syou
「ですにゃ~あーちゃんもちょっと猫舌ですにゃ~」
00:19:21
_3_syou
温度確認しつつ、チョビチョビのみだす/
00:24:13
_2_Mifuyu
「お二人って結構似ているところ多いんですね」/
00:24:46
_3_syou
んー、と若干うなりつつ
00:25:28
_3_syou
「似てるところ多いってか…一緒にいたら似てきたってのがちかいかもにゃ~」/
00:26:04
_2_Mifuyu
「ああ、長く一緒に居るとクセとか移りますよね」/
00:26:22
_3_syou
「おねーさん達も似てるとこあるんじゃにゃいの?」/
00:27:21
_2_Mifuyu
「そうですね、似てるところは結構似てるし、それでも似てないとこは似てないですね」/
00:27:41
_3_syou
「全部が同じだったら怖いにゃw」
00:27:47
_3_syou
クッキーをモグモグしつつ
00:28:11
_3_syou
(ま、意図的に作ったなら全部が同じでもおかしくないけどね)/
00:30:48
_2_Mifuyu
「全部同じだったらつまらないですしね」/
00:31:40
_3_syou
「そうそう。同じ存在は、複数いらないってことですにゃ」
00:31:55
_3_syou
冷めたミルクを飲みつつ/
00:33:54
_3_syou
(と、いうか『定義』的に、同じ存在は同じ世界に存在できないしね…)/
00:50:33 Aoilo__misery
00:50:36
__misery
からんからん
00:51:04
__misery
「……ペリエ」
00:51:11 __misery_5_misery
00:55:59
_5_misery
カンオケをテーブル席に立てかける/
00:56:11
_2_Mifuyu
「こんばんは」>ミシェル/
00:56:13
_3_syou
「にゃ、おねーさんこんばんにゃ~」>ミシェル/
00:56:26
_5_misery
「こんばんは」/
00:57:04
_3_syou
カンオケを、ジーと見る。目が好奇心で光ってたり/
01:01:07
_5_misery
「なんだ?今は何も入っていないぞ。安心してくれ」/
01:02:11
_3_syou
「うにゃ?何もはいってにゃいの?てことはー普段は何が入ってるんですにゃ?」wktk/
01:05:09
_5_misery
「吸血鬼だ」/
01:05:54
_3_syou
「ほう」
01:06:03 kumo (kumo@e0109-106-188-248-209.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
01:07:00
_3_syou
一瞬だけ目を見開き、その後はいつもの笑顔で
01:08:16
_3_syou
「へー吸血鬼さんが入ってるんだ~おねーさんの仕事手伝ってくれる人ってことかにゃ?」/
01:09:26
_5_misery
「はぁ……まあそういうことになるのか」ため息をつく/
01:10:12
_3_syou
「あータダでは手伝ってくれない感じ?」/
01:13:52
_5_misery
「血を与えてはいるが、あれはそのままじゃ不便で使いものにならないからというのが大きい」
01:14:12
_5_misery
「弱点が多すぎる」/
01:15:25
_3_syou
「にゃ?吸血鬼の弱点っていうとーよく聞くのは直射日光、にんにく、十字架、とかかにゃ?本当かどうかはしんにゃいけど」/
01:16:57
_2_Mifuyu
チーズをつまみに飲みながら 「その中だと私は日光に少し弱くて、他は平気ですね」>宵/
01:17:41
_5_misery
「にんにくと十字架は使い手側のメソッドだ。儀式や信仰が正しく供給されなければ意味が無い」/
01:18:09
_3_syou
「うにゃ、みふゆおねーさん日光に弱いの?夏場とか大丈夫?」>美冬
01:19:09
_3_syou
「へー使い手側のほうにゃんだ。なるほどなるほど。カンオケの中に入る人は日光に弱いの?」>ミシェル/
01:19:17
_2_Mifuyu
「長袖きて日傘さしてるわよ。暑いけど」/
01:20:39
_3_syou
「日焼け止めは効かないんだ」/
01:21:10
_2_Mifuyu
「一応塗るけど、完全じゃないし」/
01:22:48
_3_syou
「にゃるほど。大変だにゃー」/
01:24:31
_5_misery
「あいつは
01:24:43
_5_misery
日光で蒸発するんじゃないか」/
01:25:31
_3_syou
「蒸発Σそれは、また…弱点ですにゃ」/
01:27:44
_5_misery
「純血の吸血鬼だからな。流水も渡れないし招かれていない場所へも入れない。当然心臓に白木の杭を撃ち込まれれば動かなくなる」/
01:31:20
_3_syou
「うにゃ~確かに弱点が多いですにゃ」/
01:36:45
_3_syou
(マイナス面が多いってことはその分プラス面も多いんだろーけど…ま、そのうち実際にみるだろーからいっか)
01:37:04
_3_syou
ヒョイ、と席から降りると
01:37:27
_3_syou
「さてと、じゃ、そろそろ帰りますにゃ~おねーさんがた、マスター、おやすみですにゃ~」
01:37:39
_3_syou
といって、退店/
01:37:47
_2_Mifuyu
「おやすみなさい」
01:37:49
_2_Mifuyu
01:38:07
_5_misery
「良い夜を」/
01:38:54
_5_misery
カンオケ担いで移動
01:39:02 _5_misery_0_misery
01:45:06
_0_misery
01:45:16
_2_Mifuyu
移動したのを見て「隅のほうが壁があって落ち着くんですか?」/
01:45:49
_0_misery
「そう……これも誰かの席を占領するよりいいだろう」カンオケを軽く叩く/
01:46:22 _3_syou が切断されました:"さて、キャンペーン4章書くか"
01:47:56
_2_Mifuyu
「そうですね、でもよくカンオケ持ち歩けますね重くて持てない感じがしますけど」/
01:49:24
_0_misery
「術を掛けてある。霊の力でかなり軽くしてあるんだ。吸血鬼の一体くらいなら問題なく持ち運べる」/
01:49:50
_2_Mifuyu
「それは便利ですね」/
01:51:39
_0_misery
「どうする。ここで君を殺してカンオケに詰め込むかも」/
01:52:46
_2_Mifuyu
「お姉さんの寝床に他の人寝かせたら大げんかになるんじゃないですか?」/
01:53:35
_0_misery
「私が勝つから問題ない」/
01:54:36
_2_Mifuyu
「でもそうしたら目的の魔獣を倒せなくなってしまいますよ」/
01:54:53
_0_misery
「それは問題だな」/
01:55:49
_0_misery
「ジョークだ。騎士同士の殺し合いはダメ、だろう」/
01:56:07
_2_Mifuyu
「そうですねー」/
01:56:44
_2_Mifuyu
「あ、そろそろ閉店ですね。マスターごちそうさま」「ミシェルさん、また」
01:56:56
_2_Mifuyu
そういって席を立ち退店/
01:57:04 _2_Mifuyuentyu
01:57:18
_0_misery
「私も行こう。マスター、良い夜を」カンオケ担いで退店/
01:57:24 _0_misery が切断されました:"脱色。"
02:30:55 kumo が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:00:38 entyu が切断されました:Client closed connection
03:00:40 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
09:47:55 entyu が切断されました:"Leaving..."
21:15:51 kumo (kumo@e0109-106-188-163-179.uqwimax.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:44:13 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:06:00 kuro_Yoriko_10_
22:06:06 kumoyu-_10
23:14:52 Yoriko_10_Yoriko_8_
23:33:41 Yoriko_8_ が切断されました:Client closed connection
23:34:08 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:34:25 kuro_Yoriko_8_
表示するメッセージがありません。