発言数 14
表示
時刻 メッセージ
00:03:30
_5_lucia
「……今年ももうNovember……時間が過ぎるのは早いですねぇ」パイを食べ進めつつ「今年は働いてないなぁ……」溜息/
00:09:22
_5_lucia
「社会人一年生としてはどうか、ですか?」しばし思い悩む「うーん、特に代わり映えありませんね。ご期待に応えられず申し訳ありません」苦笑する/
00:18:37
_5_lucia
「さて……いつもの、といきたいところですが、今日は気分ではないですね……ハニートーストをお願いします。BasicにHoneyとIce creamだけで」/
00:24:11
_5_lucia
一斤のトーストを切り分けて一口ずつ「……色々なところで食べてきましたけど、ここは常に上位に入りますね」にこやかに/
00:31:42
_5_lucia
「……今年はどうなんでしょうね……去年はそれなりに増えたけど……」スーツの胸元を押さえる「……Masterもまだそれほどお会いしてないんですか……最近は飲まない人増えましたから、BARって言うだけで敬遠してしまうんですかねぇ」/
00:39:15
_5_lucia
「……最初に会った人も、今では見かけることも無くなって……これも、結局一つずつ増えていくし……また、来年も増えるんでしょうね」胸元からドッグタグを取り出す
00:42:45
_5_lucia
「……Miss織部、Mr.スバル、Mr.佐山、今年はMissIb……去年は増えなくて安心していたのに……」深い溜息/
00:44:59
_5_lucia
ドッグタグをしまいつつ「これでも、私が個人的に知っている人の分だけ……実際にはこれ以上に多くの騎士、そして罪もない人達が……」十字を切り祈りの姿勢/
00:51:29
_5_lucia
「……」しばらくの間、黙祷を捧げドッグタグをしまい「……さて、折角なのでもう少しいただいていきますか……善哉を丼で。数は5杯でお願いします」/
00:56:22
_5_lucia
一杯目の餅をうにょ~んと伸ばしながら「やっぱり食べ慣れませんね……」/
01:03:55
_5_lucia
「今日は流石に人来ませんね。まあ、普通に考えたら仕事なり学校なりあるわけですから、仕方ないですね」ずずーっと/
01:14:22
_5_lucia
「……ふぅ……さて、次」もの凄い勢いで善哉3杯目/
01:24:51
_5_lucia
「……御馳走様でした。最後は、濃いめの抹茶をお願いします」善哉完食後、一息ついて/
01:29:49
_5_lucia
「良い時間ですね。それでは、失礼いたします。Master、Good Night。良い夜を」湯呑みを戻して、席を立ち、店の外へ/
01:30:01 _5_luciaDaimaru
01:31:57 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:32:43 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。