発言数 46
表示
00:27:37 + Aoilo (Aoilo!Azure@p3135-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
00:27:52 Aoilo -> _3_junpei
00:28:04 <_3_junpei> からんからん
00:28:06 <_3_junpei> 「マスター、ビールを」/
00:44:28 <_3_junpei> 「あれ、この日って祝日?ああ、完全に曜日で考えてた」/
00:52:21 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
01:10:26 kumo -> _4_yu-
01:10:57 <_4_yu-> 「・・・こんばんはー、と。」
01:11:33 <_4_yu-> 「何か最近、見慣れた光景だね」くす、と笑い、隣に座る/
01:11:54 <_3_junpei> 「前からこうだったと思いますよ?」笑い返して
01:12:20 <_3_junpei> 「そういえば来週、間違ってました。振替休日ですよね」/
01:14:36 <_4_yu-> 「あ、ほんと? 大学が祝日も大学あるとは聞いてなかったし、変だなとは思ってたんだけど」。
01:14:38 <_4_yu-> /
01:16:42 <_3_junpei> 「まあ先生の都合でたまにありますけど、祝日だったらないですないない」/
01:17:17 <_3_junpei> 「あ、マスター、ラストオーダーの前にドライカレーを」/
01:19:10 <_4_yu-> 「・・・寝る前によく食べるねー。まぁ、ここに来る人みんなそーかな、私は・・・こないだの、紅茶にブランデー入れて」/
01:19:54 <_3_junpei> 「よく酔いませんね。強い方ですか?」/
01:21:26 <_4_yu-> 「え?だってまだ今日飲んでないし。 いや、そんなに強くないと思うよ、一口で酔うほど弱くもないけどさ」
01:22:21 <_4_yu-> 「順平くんよりは強い・・・かな?」この間はビールじゃなかったから潰れてたっけ、と/
01:22:44 <_3_junpei> 「僕はビールくらいでないと……」/
01:24:06 <_4_yu-> 「大体いつもビールだよね、別に薄めて飲めば変わらないと思うんだけどなぁ」出てきた紅茶を一口/
01:25:15 <_3_junpei> 「じゃあ一口貰ってもいいですか?」/
01:26:27 <_4_yu-> 「どーぞ。 あったまるし、香りも立つからいいのよ、これ」ソーサーごと順平の前にずらして/
01:28:05 <_3_junpei> 「いただきます」一口「あ、意外と飲みやすい」
01:28:24 <_3_junpei> 「ごちそうさまでした。ふふふ。間接キスですね」/
01:29:51 <_4_yu-> 「そーでしょ?蒸留酒なんて、飲みやすい程度に割って飲めばいいんだから」「・・・なっ!?
01:30:55 <_4_yu-> へ、変なこと言わないでよ。子供じゃあるまいし!」言われると恥ずかしくなってくるらしい/
01:33:05 <_3_junpei> 「ふふふ。あ、そうだ。行くところは決まりました?」/
01:35:18 <_4_yu-> 「あ、あぁ、うーん。 私、純日本的な旅館の感じが好きだから、それでいろいろ探してたんだけど・・・」
01:36:55 <_4_yu-> 「なんだかんだ、ちゃんと泊まって、温泉に入った経験ってあんまりないから、オススメしづらいのよ」
01:37:48 <_4_yu-> 「唯一、他の騎士も呼んで交流会というか慰労会やったトコくらいかな、付き合いがあるのは」/
01:39:02 <_3_junpei> 「そこは好奇心が求めるところで!」
01:39:21 <_3_junpei> 「そこの宿はダメなんですか?」/
01:39:56 <_3_junpei> 「あ、その時行ったかも……モードレッドで酔ってた覚えが……」/
01:41:39 <_4_yu-> 「そうそう、順平くんも来てたトコだよ。・・・モードレッドはさておき」はは、と乾いた笑いで/
01:43:11 <_4_yu-> 「・・・雰囲気も良いし、そんなに混む場所でもないから、好きなんだけどね。 ほら、三連休だから、人気のあるトコは大抵埋まってるの」/
01:44:35 <_3_junpei> 「あー確かにちょっと混んでるか……」/
01:44:53 <_3_junpei> 「そればっかりは移動時間が0でも難しいですねえ」/
01:48:30 <_4_yu-> 「まぁ、そんなに良い場所じゃなくったって、それならそれで楽しいとは思うから、何を優先するか、だと思うんだけどさ」/
01:51:26 <_3_junpei> 「後から考えたんですけど、温泉はいいんですけど、入ったら別のところですよね?テーマパーク以上に間が持つかが問題になりそうで、思ってたより難関かも…」/
01:53:57 <_4_yu-> 「ああ、順平くんアウトドア派だもんね。どっか行って遊ばないと落ち着かないか・・・、どーしよーかな」/
01:54:36 <_3_junpei> 「温泉卓球しようにも、リアルテニスが既に人外魔境だったからなー……」/
01:57:04 <_4_yu-> 「・・・一緒に部屋でのんびりしてるだけでも、私はいいけど。」/
01:57:45 <_3_junpei> 「ふつうに美味しいものを食べてのんびりしますか」/
02:01:07 <_4_yu-> 「まぁ、何かしたくなったら、その時でも移動できるしね。・・・じゃあ、とりあえずそこ仮押さえしとくね」
02:02:04 <_4_yu-> 「マスター、ご馳走様。」 「また、連絡するからね」その場から消える/
02:03:47 <_3_junpei> 「あ、もう時間か…おやすみなさい」
02:04:00 _4_yu- -> kumo
02:04:22 <_3_junpei> 「ドライカレーが余ってしまった。タッパーあります?」
02:04:41 <_3_junpei> 「よかった。それじゃマスター、おやすみなさい」
02:04:43 <_3_junpei> 退店/
02:05:07 ! _3_junpei ("脱色。")
02:21:53 ! kumo ("Leaving...")