発言数 22
表示
00:02:45 <_2_Chikae> 「そうですね、未来予知はむづかしいですから。それにしても色んな方が居ますね、ケルト系統の術使う人はまだ会ったこと無いな」/
00:03:40 <_0_misery> 「もっと魔術師が多いかと思っていたが、術者はそうおおくないのか?」
00:03:41 <_0_misery> /
00:05:30 <_2_Chikae> 「うーんと……」あった人を思い出しつつ「いかにも魔術師って感じの人は騎士にはそんなにの多くないかも?」
00:06:41 <_2_Chikae> 「退魔の仕事個人で受けるときは仏教、神道系の人と会うこともあるんですけどね」/
00:07:59 <_0_misery> 「昨日一緒だったサムライも前にそんなことを言ってたな」/
00:10:52 <_2_Chikae> 「サムライ……ああ、頼子さんですね」/
00:17:25 <_0_misery> 「ジャパニーズオーガだとも言っていたな。面白い子だ」/
00:20:59 <_2_Chikae> 「頼子さん、見た目は中学生なんですけどねー」/
00:23:16 <_0_misery> 「ロザリィが気に入ったとか言っていた。警告しておきたい」/
00:26:51 <_2_Chikae> 「お姉さんでしたっけ。今日もお出かけ中ですか?」/
00:28:58 <_0_misery> 「昨夜からさらに1日拘束していたからな。私もあいつももう限界だった」/
00:33:08 <_2_Chikae> 「大変そうですね」/
00:33:47 <_0_misery> 「まったくだ。考えても見てくれ、殺したい相手と共同生活とか…」/
00:35:56 <_2_Chikae> 「殴るぐらいはしちゃいそうですね」/
00:36:36 <_0_misery> 「一昨日はサソリの針を12発は撃ち込んだよ」/
00:37:05 <_2_Chikae> (うわぁ)「お姉さんも丈夫ですね」/
00:38:06 <_0_misery> 「それだけがとりえだ」/
01:00:04 <_2_Chikae> 「っと、少し早いですけど今日はこれで失礼しますね」
01:00:28 <_2_Chikae> 「マスターごちそうさま」食器を返して退店/
01:00:30 <_0_misery> 「不埒な狩人に気をつけて。良い夜を」/
01:00:52 _2_Chikae -> entyu
01:01:20 ! entyu ("Leaving...")
01:01:29 <_0_misery> カンオケを背負って退店「マスター、ごちそうさま」/
01:02:02 ! _0_misery ("脱色。")