発言数 26
表示
00:04:37 <_3_shizu> 「仕事先では、ほとんど栄養食品でしたね……一度ポジション決めると、其処にかじりついて数日はざら、長いときは10日程度動けない状態だったんで」苦笑しつつ/
00:12:51 <_3_shizu> 「……時期的にも中途半端だからか、他に人来ませんね~」ロゼワインを手に/
00:36:05 <_3_shizu> 「来年はちょこちょこ顔出させてもらう予定です。確定した仕事は大事ですね」白ワインを傾けつつ/
00:37:07 lalset -> Yuuka
00:38:03 <Yuuka> カランカラン、とドアベルを鳴らして入店。
00:38:28 <Yuuka> 「こんばんは」と挨拶して店の奥の方へ/
00:38:33 Yuuka -> _1_Yuuka
00:40:15 ! kuro_ (Quit: 報われない作品は見ていてつらくなってきた……)
00:40:53 <_3_shizu> 「こんばんわ~」気楽な調子で返す/
00:44:17 <_1_Yuuka> 「とりあえず天ぷらうどんで」と注文/
00:47:57 <_3_shizu> ピザをたいらげて「追加、いいですか?ラーメンを。何でも良いけど……やっぱり醤油かなぁ?」/
00:53:04 <_1_Yuuka> うどんをずるずると食べつつ、店内をちらっとみる。
00:54:30 <_1_Yuuka> 「最近は皆あんまり来てない感じ? 静かなのも悪くはないけど」とマスターに問いかける/
01:06:23 <_3_shizu> 「……最近、変わったこととかあります?一年近く北の果てにいると、、本当に日本のことに疎くなって」苦笑しつつマスターに/
01:25:25 <_3_shizu> 「……うーん、そろそろ引き上げますか。それじゃ、また今後ともよろしくおねがいしますよ」パッと席を立って店の外へ/
01:28:07 _3_shizu -> Dai_ROM
01:30:02 <_1_Yuuka> 「私も引き上げる事にしようかな。今日はこれ以上誰も来ない気がするし」と静の後に立ち上がり、退店/
01:30:07 _1_Yuuka -> lalset
01:35:57 ! Dai_ROM (Quit: Leaving...)
02:18:48 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
21:58:49 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@d202051039239.cable.ogaki-tv.ne.jp) to #BARマーリン
21:58:55 ! minazuki2 (Client Quit)
22:24:09 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #BARマーリン
22:41:06 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #BARマーリン
23:07:51 + akira (akira!akira@p1418097-ipngn200305osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #BARマーリン
23:14:21 akira -> _kai
23:16:31 <_kai> カラン、と音をたてて扉が開き、1人の子供?が入ってくる。
23:17:09 <_kai> 「・・・こんばんわ、マスター。と、今日は他にいないみたいだな」
23:17:34 <_kai> 店内を見回してから奥へ。席につき
23:18:48 <_kai> 「小食のやつでも食べれる胃にやさしくて体力と栄養つくもの、たのむ」/
23:18:55 _kai -> _0_kai
23:22:56 <_0_kai> コトリ、と目の前に置かれたものをみて、何度か瞬き。
23:23:46 <_0_kai> 「こりゃ、おかゆ、でいいんだよな・・・?え、中身?いや・・・聞かないことにする。うまいだろうしな、うん」
23:24:04 <_0_kai> 若干引きつった表情をしてから、ゆっくりと食べだすことに/
23:29:10 <_0_kai> 「・・・ん?あー今日は普通の服って」
23:30:03 <_0_kai> 「いや、前とかは仙界から直できてたからあの格好だったわけで、普段はこういうのだぞ」
23:31:44 <_0_kai> 寒くなってきたが、何故か短パンのままなのは、気にしてはいけない/
23:35:08 - lalset from #BARマーリン (Leaving...)
23:37:41 <_0_kai> 「ふう・・・」ちょっとお茶を飲んで食べる手をやすめる。
23:39:34 <_0_kai> 「・・・大丈夫だ。別に食べてて気持ち悪くなった、とかじゃねーから。ただ、ちょいとな」
23:40:39 <_0_kai> 「まともに、食べれるようになったの、今週にはいってからでな・・・食べるのにも体力使うだろ?」苦笑して/