発言数 45
表示
時刻 メッセージ
22:35:26 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:01:02 kuro__Mahiru
23:02:02
__Mahiru
(からんころん)「こんばんは~。」白コートに紺のマフラーを付けて入店/
23:02:34 naggyfish (naggyfish@pa30d05.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:03:01 naggyfish_Tohko
23:03:02 __Mahiru_5_Mahiru
23:03:41
_5_Mahiru
5番席につき、コートを脱ぐ「本格的に冬ですね、スパークリングワインを白で」>マスタ/
23:04:02
_5_Mahiru
「……」携帯を弄り、何やらメールを打っている/
23:05:40
_Tohko
「あー、やりすぎた」明らかに体重増し増しの身体を揺らしながら現れた。先客の姿を見つけつつ壁際に/
23:06:17 _Tohko_T1_Tohko
23:07:51
_5_Mahiru
とーこさんの方を向いて「こんばんわ^^」と言いつつ、相手がT1の方まで行ったのでそれ以上は追わずメールを打つ作業に戻る/
23:09:47
_T1_Tohko
ふてぶてしい顔で会釈しつつ、目は遊戯用のダーツの的に向いている「ちょっと使うか」片手を的に向ける。指先の爪が一瞬揺らぎ、次の瞬間、的に向けて一斉に射出された/
23:09:58
_T1_Tohko
2d6+2
23:09:58
Toybox
_T1_Tohko -> 2d6+2 = [6,1]+2 = 9
23:10:18
_T1_Tohko
[
23:10:48
_T1_Tohko
「ウィー……」大外れ。やれやれと首を振った顔は、一瞬前よりもすっきり整っていた/
23:12:09
_5_Mahiru
「……」ナイフを取り出し、片手間に投げてみる。
23:12:20
_5_Mahiru
2d6+1
23:12:20
Toybox
_5_Mahiru -> 2d6+1 = [1,4]+1 = 6
23:12:47
_5_Mahiru
「……集中が足りていないな。」ぼそ/
23:13:44
_T1_Tohko
「お互いブルズアイとはいかんみたいね」もう一度首を振って、隣の席へ/
23:13:54 _T1_Tohko_6_Tohko
23:14:27 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-234-248.stm.mesh.ad.jp) が #BARマーリン に参加しました。
23:16:44
_5_Mahiru
「壁に当たらなかっただけマシと思いましょう」くつくつ。 ケータイを弄るのはいったん止める/
23:18:47
_6_Tohko
「まだまだ進化が足りんとよ」仏頂面「マスター、テキーラ」いつものように寄越されたショットを飲み干した/
23:20:39
_5_Mahiru
「次はスナイプ方向に進化ですか。」
23:21:01
_5_Mahiru
一杯目を飲み終わる。「マスター、次は烏龍茶。」/
23:23:24
_6_Tohko
「進化の枝は四方八方に伸びるもんよ」酔っぱらいの目でにやり「もう一杯。キツいやつ」/
23:26:34
_5_Mahiru
「酒の耐性はつかないんですかねえ。」既に顔が赤い。烏龍茶を口にしながら/
23:27:49
_6_Tohko
「面白くない進化はしたくないけん」次のショットを飲み干した「あー、やっぱこれが一番。癒されるっちゃん」/
23:28:44
_5_Mahiru
「ははは、確かに。創作だと新陳代謝が活発になり過ぎて酔えなくなった、なんてのはザラですしね。」<面白くない/
23:29:21
_5_Mahiru
「そういえば、橋架さんは表では何の仕事をされているんですか?」/
23:29:49 Daimaru_shizu
23:30:59
_6_Tohko
「ん?」おもむろに、自分のズボンのポケットを探って、取り出したるはタロットカード1枚「ん。占い師」/
23:32:07
_5_Mahiru
「ほー」 「どんな客層が来るんです?」>とーこさん/
23:32:29
_5_Mahiru
(ちなみにカードは何だったのかな?)/
23:33:19
_6_Tohko
「占いに何かを託したい人。占う時点で、答えは決まっとるけんね」カードを見せる。運命の輪の逆位置「みんな、運命を回しにやってくる」/
23:36:04
_5_Mahiru
苦笑しつつ「これまたキツイネタが来たな」<運命の輪の逆位置/
23:36:45
_5_Mahiru
「まぁ、その中にもし妊婦が居ましたら、僕の所にでも連絡して下さいな。」/
23:37:42
_6_Tohko
言外の何かを察しつつも、いつもの調子「そういう運命やったらね」肩をすくめてみせる/
23:40:06
_shizu
「こんばんは。マスター、Turkeyの13年をストレートで」ドアを潜るなり注文「と、先客が居ましたか。こんばんは」にこやかに/
23:43:02
_5_Mahiru
「ああ、お久しぶりです。良い写真は撮れましたか?」にこやかに挨拶>静/
23:43:19
_shizu
「お隣、いいわよね?」>真昼 返事を聞く前に座る/
23:43:28 _shizu_4_shizu
23:43:52
_6_Tohko
新たな来訪者と、そのやり取りを見て「センパイ、か」毒々しい色のカクテルを手で揺らしつつ/
23:44:33
_5_Mahiru
「どうぞ^^」/
23:45:48
_4_shizu
「……今年入った人ね。どうも、氷室静です。前に出て殴るのがお仕事の肉体労働者なので、どうぞよろしく」戯けたような軽い口調で。マスターから琥珀色のグラスを受け取り一口/
23:49:04
_6_Tohko
カクテルを飲み干して「BAR担当騎士、橋架統子。まあ、よろしく」肩をすくめて「あたしも前で殴るしか能のないのやけん」/
23:51:16
_5_Mahiru
「ふむ……葉月君辺りが代わりに居れば良かったか?」グレープフルーツサワーを口にしつつ/
23:52:53
_4_shizu
「まあまあ、そう言わないで下さいな、頭脳担当さん」笑いながら真昼の肩を軽く叩く/
23:55:59
_5_Mahiru
「そろそろそっちも僕より優秀なのが育っているみたいですしねえ。要らない気がしていますよ」<頭脳担当/
23:57:49
_4_shizu
「それじゃ足りないものがあるでしょ……経験ってヤツが、ね」<育って、に対して 言ってからグィッと一口/
23:59:03
_6_Tohko
「早く魔獣の頭叩き潰して進化したい」ぼそっと呟いて、何杯目かわからないグラスを空けた/
23:59:23
_5_Mahiru
「経験……ねえ……」同じくグイッと飲み干しつつ「どれだけ積んでも成長しないのがいたりしますけどねえ。 つうかアレだな、随分とネガティブだな……」/
23:59:59
_5_Mahiru
「魔獣王とかアルカナの事かな、それだったらとにかく魔獣戦に出続ける事ですね」>とーこさん/
表示するメッセージがありません。