発言数 61
表示
時刻 メッセージ
00:01:36
_5_Yuuka
「そんなに良いものでも無いぞ。仕事の都合で観光地は回らなかったからな」>響
00:02:12
_5_Yuuka
「全く、本当なら国内で終わる仕事のはずだったんだが。ねぎらいの気持ちは受け取っておく」>スピカ/
00:03:14
Spica
「優香様は、どのようなお仕事をなされているのでしょうか?」首を傾げてきいてみる/
00:03:24
_3_hibiki_
「それは大変ですね...お疲れ様です」>悠香/
00:05:23
_5_Yuuka
「ゴミ掃除……もとい、復讐の代行だ。専ら官憲の手を逃れた犯罪者の始末だな」>スピカ
00:05:52
_5_Yuuka
「そうだ、向こうの土産屋で買った土産があるんだが。考えたらあげる相手もあまり居ないし、もらうか?」>スピカ、響/
00:07:12
_3_hibiki_
「え、いいんですか?」カウンターから起き上がる/
00:08:59
Spica
「世のため人のために闘っていらっしゃるのですね~」そんな感想をもらす
00:09:57
Spica
「お土産……ですか?」それを聞いてぱあっと明るくなる。「わぁ~い☆」無邪気にバンザイしながらジャンプして喜ぶ/
00:10:49
_5_Yuuka
「そんなに期待されても困るぞ」と言いつつ、なんだか紙袋から凄く微妙なマトリョーシカ人形をドン、ドン、と二人の前に一個ずつ置く
00:11:02
_5_Yuuka
「中国土産だ」厳かに言う/
00:12:06
_3_hibiki_
「わあ、ありがとうございます。...その、中国....ですよね?」/
00:12:14
Spica
バンザイジャンプして喜んだ後一点、マトリョーシカ人形を見て思わず目が点になる。「悠香様は、中国に行ってこられたのですよね?」目が点になりながら首を傾げる/
00:12:47
_5_Yuuka
「ああ。中国だ。これは中国の土産屋で買った……うむ」悠香も腕を組んで首をかしげる/
00:15:22
_3_hibiki_
「はあ...だ、大事にさせていただきます」マトリョーシカを手に取りカポカポと分解する/
00:17:21
Spica
「ありがとうございます~。とても嬉しい、なのですよ~」やや苦笑気味でマトリョーシカ人形を受け取る。土産屋ではよくある事である……。/
00:20:34
_5_Yuuka
「うむ。喜んでもらえて何よりだ」悠香自身何で中国でマトリョーシカ買ったのか首をかしげつつ何か頷く/
00:21:32 _Sanaka (memu_@p43b094.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:22:08
_3_hibiki_
「は、はあ...小物入れとか使え...そう...ですよね」マトリョーシカを組み直しながら、かなり無理のある笑見を浮かべる/
00:22:33
_Sanaka
カランカランと音を鳴らしながら、一人の女性が入って来る。黒髪の、緑色の瞳をした女性だ。「こんばんは。あら、今日は人が多いのね」/
00:23:38
_5_Yuuka
「こんばんは」
00:24:23
_5_Yuuka
「他には……そうだな、どう見ても食用に適さない紙が入っているようにしか見えない肉まんがあったが」/
00:24:48
_3_hibiki_
「どうも、こんばんはです」来客の方を見やり軽く一礼
00:25:14
_3_hibiki_
「え、それ大丈夫なんですか!?」紙袋を心配そうに見る/
00:25:32
Spica
「いらっしゃいませ~☆」新たな来客に、カウンターからぺこりと頭を下げるウェイトレス/
00:26:16
_5_Yuuka
「まあ騎士なら何があっても大丈夫だろう。怨念や罠の類の気配も無いしな」>響/
00:27:11
_3_hibiki_
「そっち?そっちですか!?」思わずツッコむ/
00:28:04
_5_Yuuka
「あ、いや。流石にその肉まんは買ってない。食べられないものを差し入れするのは失礼だろう?」>響/
00:28:28
_Sanaka
「こんばんは、悠香さん。それとー…ええと、お二人とはどこかでお会いした事あったかしら」 首を傾げて、申し訳なさそうな表情をする/
00:29:12
_3_hibiki_
「そ、そうですね...」ホッとする/
00:29:57
_3_hibiki_
「ええっと、はじめましてですね、多分」>紗奈佳/
00:30:34
Spica
「お客様とは初対面ですね~。スピカは~、スピカと申します~。最近、このBARマーリンでもウェイトレスとして働かせていただく事になりました~」にこりと笑って、ぺこりと丁寧に一礼>紗奈佳/
00:32:13
_Sanaka
「ここ数か月ほど寝てたからか、どうも記憶が少々曖昧で。でも、二人とも初めてなら良かった。私は<恋人>の騎士 瑪村 紗奈佳。もし、一緒に戦う機会があったら宜しくね。ただ…逢うときは少々賑やかかもしれないけれど」>響・スピカ/
00:33:51
_3_hibiki_
「あ、はい。私は<女帝>の騎士、雨音響です。こちらこそよろしくお願いします」>紗奈佳/
00:34:21
Spica
「瑪村紗奈佳様ですね~。随分と長い間寝てらしたのですね~。賑やかですか~、それはとても楽しみなのですよ~」にこにこ/
00:38:02
_Sanaka
「あぁ、私の事はサナ、で呼んで。名前、たまに間違えられるから。 寝てたことは…まぁ、私の従者から聞いた話だけれど」と苦笑をしながら1番席へ/
00:38:13 _Sanaka_1_Sanaka
00:39:50
Spica
「サカナさ……サナ様ですね~。了解でありますよ~」いきなり間違えそうになっているぞ、このウェイトレス。「従者様……ですか? どのような方なのでしょう?」首を傾げて聞いてみる/
00:42:02
_1_Sanaka
「そうそう、そんな風に間違えられるの。前は気にしてたけれど、もう気にしてないわ」その様子をクスクスと笑いながら見て。「従者…というか、友達と言うか。変な関係性のが9人ほど」>スピカ/
00:44:52
Spica
「す、すみません~><」名前を間違えそうになった事をぺこりと頭をさげて謝罪。「つまり、仲良しさんでいらっしゃるわけですね~」変な関係性を物凄くプラスな方向に考えてる>サナ/
00:46:56 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:47:26
_1_Sanaka
「え、あ、謝らなくていいの! 寧ろこっちがごめんなさい、つい可愛らしくて笑っちゃったの」 「仲良し……んー、仲良し、なのかな?」首を傾げて >スピカ/
00:51:22
_5_Yuuka
「さて、と。私は一足先に帰るとするかな」と言って立ち上がり出口に向かおうとして、思い出したように紗奈佳の方へ向かい
00:51:51
_5_Yuuka
「中国土産のおすそ分けだ」と言ってこれまた微妙な出来のマトリョーシカ人形を紗奈佳の前にドンと置いて、そのまま有無を言わせず退店/
00:52:03 _5_Yuukalalset
00:52:36 kumo (kumo@KD036012054196.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:52:48
_3_hibiki_
「あ、さようならです」軽く礼/
00:53:23
_1_Sanaka
「うぇ、あ、あ、悠香さん!?」とマトリョーシカ人形と退店した悠香の背になんども視線を繰り返した後、「…今度、手作りのお菓子でも渡さないとなぁ」/
00:53:43
Spica
「か、可愛らしいってなんです~!?」名前を言い間違えて可愛らしいとクスクス笑われたので、やや顔を赤らめる。 「仲良しさんがいる事は、とても幸せな事なのですよ~」にこにこ
00:54:24
Spica
「ご来店、ありがとうございました~☆」退店する悠香にぺこりと頭を下げる
00:54:33
Spica
00:56:06
_1_Sanaka
「あら、可愛いものは可愛いって言うのは何か間違ってた?」少しイタズラっ子の様な笑みを浮かべて。 「…そうね、幸せなのかもしれないわ」と微笑んで/
01:00:20
Spica
「ま、間違ってはいないですけど、スピカがサカナさ……サナ様の名前を間違えてよんで、笑いました~!」ちょっとわたわたし始めているウェイトレス。 「サナ様にそう思わせるのですから、従者様とても良い方々なのですね~」にこりと微笑み返す/
01:03:28 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:05:05
_1_Sanaka
「ふふ…やっぱり、可愛いわね。スピカさん。 可愛い上にとても優しいなんて。…って、うちの所にも居たか。そんな子」/
01:11:16
Spica
可愛いと言ってくださるのは嬉しくないわけはなく、さらにドジな事をしでかした手前でイタズタっ子な笑みを浮かべているサナに何も言い返せず。「スピカはですね~、これでも優秀なウェイトレスなのですよ~」えっへん、と虚しく胸を張る事しかできなかった。「すぴ~? 従者様にもスピカに似たお方がいる
01:11:16
Spica
のですね~、是非とも会ってみたいのですよ~」だが一転して、好奇心を込めた眼差しをする/
01:12:05
_3_hibiki_
「...あ、もうこんな時間。すみません、今日はおいとまします。」慌ただしく退店/
01:12:18 _3_hibiki_rizumu
01:12:47
_1_Sanaka
「あら、おやすみなさい」と手をヒラヒラ振りながら/
01:12:48 rizumu が切断されました:Remote host closed the connection
01:13:02
Spica
「ご来店、ありがとうございました~」慌ただしく退店する響にぺこりと頭を下げる/
01:15:10
_1_Sanaka
「そうなのね、じゃあ今度その優秀なウェイトレスさんの姿を見せてほしいな」 「ええ。少々ネジの緩んだ子なの。完全に貴方そっくり、とまでは行かないけれど。ドジっ子ってところは似てるかな。後は優秀な事も」/
01:24:20
Spica
「分かりました~なのですよ~。スピカのウェイトレス道、今度見せてあげるのです」さらに胸を張る。おい、胸……ないぞ。 「そうですか。スピカともお友達になれれば、嬉しいですね~。スピカも仲良くしてみたいのですよ~」優しく笑ってみせる/
01:26:33
_1_Sanaka
「おぉ、楽しみにしておくわね。」胸のない事はさほど気にしてない模様。「大丈夫よ、普通に良い子だから。すぐ友達になれると思うわ」と微笑んで
01:28:48
_1_Sanaka
「…さて、っと。そろそろお暇しようかな」と席を立ち、悠香が置いて行ったマトリョーシカ人形を抱えて「…そういえば、後片付けとかもあるのよね。何か手伝う事ある?」/
01:30:25
Spica
ゆったりと首を横に振る。「サナ様は、お客様なのですよ~。お客様の手を煩わせるわけにはいきません~」/
01:31:53 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:13
_1_Sanaka
「…そっか、じゃあお先に失礼するわね。スピカさんの事、きちんとうちの子にも伝えておくね」とスピカに向かって一礼して退店/
01:32:18 _1_Sanaka#BARマーリン から退出しました:Leaving...
01:34:57
Spica
「従者様にも、スピカの事よろしくなのですよ~。ご来店、ありがとうございました~」退店するサナにぺこりと頭を下げる。ウェイトレスのお仕事はあとちょっとだけ続く/
01:35:08 Spicacocoro
01:51:43 deak2 が切断されました:Quit: Bye
02:06:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:06:47 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
20:57:33 deak2 (deak2@KD106132138077.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:25:04 cocoro (cocoro@180-145-124-117f1.osk3.eonet.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:40:47 bokoku (bokoku@KD106154041145.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:40:48 bokoku_ (bokoku@KD106154041145.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:42:23 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:46:44 kuro が切断されました:Read error: Connection reset by peer
21:47:03 kuro (kuro@27-140-129-27.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
21:57:46 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:00:07 hakuto (hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:01:18 deak2 が切断されました:Remote host closed the connection
22:01:24 deak2 (deak2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:05:04 minazuki2 (minazuki2@ntgifu018064.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
22:11:18 bokokuzin_10
22:11:58 kuroYoriko_10_
22:15:45 hakuto が切断されました:Quit: Leaving...
22:20:19 bokoku_ が切断されました:Quit: Leaving...
22:29:17 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
22:31:10 minazuki2GM20
23:46:02 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。