発言数 35
表示
時刻 メッセージ
00:00:31
Spica
「響様~いらっしゃいませ~」新たな入店者にぺこりと頭を下げる/
00:00:50
_5_lucia
「Good Evening、Missスピカ、お仕事は慣れました?」>スピカ「Good Evening、Miss雨音」>響/
00:01:27
hibiki
「どうもです、スピカさん、ルシアさん。」席に座る/
00:02:02 hibiki_7_hibiki
00:02:55
Spica
「ここに勤務してもう一月になりますからね~。もの凄い方々とも会えて、お仕事にも慣れてきたのですよ~」ゆったりとした声で答える>ルシア/
00:04:34
_5_lucia
「……」しばし黙考「ああ、いえ……”騎士”として”慣れましたか”?というつもりだったのですが……言葉を省略し過ぎましたね」/
00:07:19 kousi_Syuichi
00:07:53
Spica
「“騎士”としてですか~。魔獣と二度戦いはしたのですが、まだまだ慣れませんね~。世の中、もの凄い人が大勢いるのですよ~」にこにこおっとり
00:08:50
_Syuichi
バタン、という音を立てて童顔の少年が現れた。「・・・夜分すみません。何かお腹に入るものをください」ぼやー
00:11:20
_Syuichi
/
00:14:32 _Syuichi_3_Syuichi
00:14:48
Spica
00:15:22
Spica
「いらっしゃいませ~」ぺこりと新たな入店者にぺこりと頭を下げる/
00:16:28
_5_lucia
「いらっしゃい。ここでは代金はいらないから、好きなものを注文すると良いですよ」>新たな来客に/
00:17:26
_3_Syuichi
「こんばんわ。何でも・・・わかりました。じゃあ秋刀魚定食を」/
00:18:29
Spica
「秋刀魚定食でございますね~。かしこまりました~」一旦、厨房に消えるウェイトレス/
00:23:27
_3_Syuichi
「秋刀魚好きなんですよ」ぼやー。だからなんだ/
00:23:29
_5_lucia
「さて、デザートは……」パスタの皿を戻し気味に「モンブランを、勿論日本風で」笑いながら/
00:26:50
Spica
厨房から戻ってくるウェイトレス。「秋刀魚定食をお持ちしました~」秋一の席に置いた
00:28:15
Spica
「追加注文、モンブランでございますね~」すぐに和風モンブランを用意し、ルシアの席に置く。「お待たせしました~」にこり/
00:31:38 _7_hibiki が切断されました:Remote host closed the connection
00:32:50 _7_hibiki (rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
00:33:00
_3_Syuichi
モッキュモッキュ(無駄に姿勢がいい)/
00:41:58
_5_lucia
「こちらもお代わりを。銘柄はお任せします」ワイングラスをカウンターに戻し/
00:42:21
_7_hibiki
「...あ、ポテチとコーラお願いします」注文がまだだった事に気づく/
00:42:53
_3_Syuichi
「水くださいー」ぼややん/
00:46:38
Spica
「かしこまりました~」三人の一斉注文に、手際良く動く。なんと、ワインと水とコーラ、たった二本の腕と十本の指を器用に使ってそれ等をほぼ同時にグラスに注ぐという離れ業をこなし、それぞれの席に丁寧にだが素早く置いていく。「秋一 様には水、響様にはコーラ、ルシア様にはワイン。お持ちしました~
00:46:38
Spica
」これだけ動いても、このウェイトレスはゆったりとしている
00:47:49
Spica
そして数秒後にはポテトチップスをお皿に広げ、響の席にお持ちしていた。「ポテトチップスでございます~」/
00:52:26
_7_hibiki
「ありがとうございます。すごく器用ですね...」スピカの離れ業に驚きながら皿を受け取る/
00:54:38
Spica
「スピカは~優秀なウェイトレスなのですから当然なのですよ~」えっへん。胸を張る。胸ないけど……。「ルシア様、お皿お下げしてよろしいでしょうか~?」そしてルシアの空になったお皿を回収していいか尋ねる/
00:55:08
_5_lucia
「お願いします」手は出さず/
00:57:33 lalset#BARマーリン から退出しました:Leaving...
00:57:39
Spica
ルシアの席の空になったお皿をトレイに乗せていき、厨房へと持っていって再び戻ってくるウェイトレス/
01:15:26
_3_Syuichi
「ごちそうさまでした」そういい、席を立って奇妙な少年は出ていった・・・/
01:15:37 _3_Syuichikousi
01:15:40 kousi が切断されました:Quit: Leaving...
01:17:12
Spica
「ご来店、ありがとうございました~」退店するお客様にぺこりと頭を下げた/
01:23:09 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:29:40
_5_lucia
「さて、本日はもういい時間ですし、私も失礼しますね。それでは、良い一週間を」軽やかに店の外へ/
01:30:01 _5_luciaDaimaru
01:30:50
_7_hibiki
「あ、はいどうもです」軽く頭を下げる/
01:31:12
Spica
「ご来店、ありがとうございました~」ルシア様にぺこりと頭をさげる/
01:53:57
_7_hibiki
「もう閉店時間ですね...では、失礼します」退店/
01:54:07 _7_hibikirizumu
01:54:27
Spica
「ご来店、ありがとうございました~」響様にぺこりと頭をさげる/
01:54:37 Spicacocoro
01:58:24 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:58:38 cocoro が切断されました:Quit: Leaving...
02:00:48 rizumu が切断されました:Remote host closed the connection
23:11:06 kumo_ (kumo@KD036012053223.au-net.ne.jp) が #BARマーリン に参加しました。
表示するメッセージがありません。