00:15:04 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:21:29 |
LizardMen が切断されました:Quit: カジートが背後を守るよ
|
01:34:03 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
02:52:11 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:16:04 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
04:34:03 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
06:54:45 |
LizardMen (LZD@user19043.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
07:33:30 |
LizardMen が切断されました:Quit: それじゃまるで 僕 が全然役に立たないみたいじゃないですかー!
|
08:16:45 |
syo (syo@catv076-060.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:24:59 |
ao_MBP_ (ao_MBP@61-24-94-195.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:25:09 |
kairi_ (UserID@i114-187-208-100.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:25:29 |
Morris0 (Morris@p9158-ipngn4001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:30:45 |
kairi が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
|
10:30:45 |
OTE が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
|
10:30:45 |
ao_MBP が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
|
10:30:45 |
Morris が切断されました:irc.egotex.net irc.sougetu.net
|
12:36:55 |
akiraani (akiraani@KD106180004108.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:39:53 |
akiraan__ (akiraani@KD106180004108.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:40:44 |
akiraani_ が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
|
12:43:26 |
akiraani が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
|
15:14:56 |
akiraani (akiraani@KD106180004108.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
15:18:41 |
akiraan__ が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
|
15:59:43 |
OTE (metral@flh2-133-204-25-32.osk.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
17:41:59 |
akiraani が切断されました:Quit: Leaving...
|
18:30:40 |
akiraani (akiraani@KD106180004108.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
18:50:34 |
aba[f] が切断されました:Quit: ごきげんよう
|
19:00:14 |
aba[f] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:03:12 |
LizardMen (LZD@user19043.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:24:58 |
- akiraani
- 暁の軌跡の今週の新キャラ、ちょっと前の強キャラのカウンター能力だったな……
|
19:27:20 |
- akiraani
- 完封能力と完封能力の無効化を延々と繰り返してバランス取ったつもりになるのはどうなんだろうなぁ
|
19:29:24 |
- akiraani
- 多分ティータのダメカ100%もしばらくしたら無効化キャラ出てくるんだろうな
|
19:29:49 |
- akiraani
- まあ、対PC戦系のイベントには興味ないからどうでも良いけどな
|
19:58:47 |
H_Aoi (H_Aoi@180-146-38-239f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:49:09 |
akiraani_ (akiraani@KD106180006246.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:51:14 |
akiraani が切断されました:Ping timeout: 255 seconds
|
21:17:06 |
OTE が切断されました:Quit: Leaving..
|
21:26:06 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
21:58:08 |
koi-chan → koi-chan[away]
|
21:59:36 |
OTE (metral@flh2-133-204-25-32.osk.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:29:46 |
- akiraani_
- https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2019/190710.html
|
23:29:46 |
- Toybox
- FetchTitle: ニュースリリース : 2019年7月10日 - Nintendo Switchに新しい仲間 小さく軽く持ち運びやすい 携帯専用「Nintendo Switch Lite」登場|任天堂
|
23:29:54 |
- akiraani_
- なんか発表されたらしい
|
23:30:09 |
- akiraani_
- ポータブル戦用のSwitchってことでいいのかな?
|
23:30:34 |
- Morris0
- 携帯モード専用で、テレビ接続不可
|
23:30:54 |
- Morris0
- コントローラが本体固定で、Joy-Con分離はできない(別売りのを使用する必要がある)
|
23:31:27 |
- Morris0
- というわけで、携帯機版Switchです
|
23:31:42 |
- Morris0
- (注:元のSwitchは最初から据え置き機扱い)
|
23:31:52 |
- akiraani_
- ちょっとでっかいPSVitaみたいな感じだな
|
23:32:23 |
- Morris0
- TV接続ができないので、グラフィックの綺麗さで売ってるソフトはあまりお勧めできないことに
|
23:32:53 |
- Morris0
- あと、携帯モード専用なので、携帯モード非対応となっているソフトはプレイ不可らしい
|
23:32:55 |
- akiraani_
- バッテリーの持ちはどうなんだろうなぁ
|
23:33:12 |
- Morris0
- まあとにかく廉価版ですね
|
23:33:37 |
- Morris0
- 複数の本体を通信接続してマルチプレイできるソフトには良さげだけど
|
23:33:54 |
- Morris0
- ひとつの本体でしかマルチプレイできないソフトは意味がない
|
23:34:19 |
- Morris0
- ユーザーがどういう使い方をするか、ですね
|
23:34:49 |
- Morris0
- ほとんどソロプレイする人で、TV接続を考えてない(外でプレイする予定の)人向け
|
23:35:08 |
- Morris0
- それ以外の人は素直に標準版買っときなさい、らしい
|
23:35:31 |
- Morris0
- バッテリーなあ
|
23:35:36 |
- akiraani_
- vitaの初期型より安いな
|
23:36:05 |
- Morris0
- 購入から1年8ヶ月経過して、最近バッテリー持ちが悪くなってきたんだよなあ
|
23:37:10 |
- akiraani_
- これで、3DSの後継機は出ないことがほぼ確定しちゃったかなぁ
|
23:37:40 |
- akiraani_
- 任天堂はバンブラをSwitchに移植すべきだ
|
23:38:00 |
- akiraani_
- まあ、出ないならプチコン使って自分でやるしかない……
|