#コンピュータゲーム 2019-10-08
発言数 | 8 |
---|---|
表示 |
00:28:03
! LizardMen (Quit: みなさーん!もう朝ですよー!)
00:34:38
! eupho (Quit: それではー)
02:32:41
! ao_MBP (Quit: Leaving...)
02:36:41
+ ao_MBP (ao_MBP!ao_MBP@61-24-94-195.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:37:20
! syo (Quit: Leaving...)
04:53:01
+ ponzz_ (ponzz_!ponzz@18.2.30.125.dy.iij4u.or.jp) to #コンピュータゲーム
04:56:19
! ponzz (Ping timeout: 245 seconds)
09:01:58
+ AizawaYuMBA (AizawaYuMBA!aizawayumb@2405:6581:adc0:1a00:d4a4:904b:7ba8:1f57) to #コンピュータゲーム
09:51:22
koi-chan[away] -> koi-chan
12:14:26
+ syo (syo!syo@catv076-060.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:17:16
koi-chan -> koi-chan[away]
12:19:14
koi-chan[away] -> koi-chan
12:44:47
koi-chan -> koi-chan[away]
12:52:20
koi-chan[away] -> koi-chan
13:37:15
! AizawaYuMBA ()
13:57:27
+ AizawaYuMBA (AizawaYuMBA!aizawayumb@2405:6581:adc0:1a00:b4fd:7973:dd45:4cd7) to #コンピュータゲーム
15:36:26
koi-chan -> koi-chan[away]
15:36:39
koi-chan[away] -> koi-chan
15:53:55
! kairi (Read error: Connection reset by peer)
16:16:32
! akiraani_ (Ping timeout: 248 seconds)
16:17:33
koi-chan -> koi-chan[away]
16:34:13
koi-chan[away] -> koi-chan
17:53:59
koi-chan -> koi-chan[away]
18:40:49
+ LizardMen (LizardMen!LZD@ntaich125174.aich.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:51:50
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106180009117.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:01:05
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@121-82-192-179f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:27:19
! AizawaYuMBA ()
21:37:54
+ kairi (kairi!UserID@2405:6587:b220:3a00:e1c5:35f4:516a:171f) to #コンピュータゲーム
23:14:42
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:30:23
koi-chan[away] -> koi-chan
23:31:25
<akiraani> PS5の情報が出たらしい
23:34:16
<akiraani> スペックアップ以外にめぼしい情報が無い……
23:36:18
<syo> ここまで来るともうPCで十分にも思えてしまう……
23:37:48
<akiraani> 大画面8kディスプレイがあるならともかく、その辺のテレビ使ってると宝の持ち腐れになりそう
23:40:21
<syo> 解像度もフルHD以上は正直これ以上綺麗になっても感がありますからのう
23:42:24
<akiraani> Switchとは対照的な方向への進化だけど
23:43:25
<akiraani> ゲーミングPCとのマルチプラットフォーム作る上で置いて行かれないようにするためにはそうするしかないということなのかもしれず
23:45:48
<syo> ただスイッチはスペックがどうしても足りないのか、マルチプラットフォームのゲームではスイッチ版だけフレームレートが30fpsとかで結構大変そうではあります