発言数 7
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00:43:27 ! syo (Quit: Leaving...)
01:43:02 ! C-Tail_vz (Quit: See you...)
02:12:26 ! aba[f] (Quit: ごきげんよう)
02:30:03 ! Yaduka (Quit: Leaving...)
02:31:45 + aba[f] (aba[f]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
03:16:03 ! ponzz (Quit: Leaving...)
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06:01:21 ! kairi (Ping timeout: 252 seconds)
08:33:51 + Yaduka (Yaduka!yaduka@M014008022161.v4.enabler.ne.jp) to #コンピュータゲーム
10:03:30 + ponzz (ponzz!ponzz@pl24363.ag2525.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム
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15:49:56 ! kairi_ (Quit: See you...)
16:55:14 ! aba[AWAY] (Quit: ごきげんよう)
16:56:35 (Toybox) FetchTitle: 暁の軌跡サ終記念企画:衝撃的だったキャラ10選: 彬兄の電源ゲームメモ
17:11:57 + aba[AWAY] (aba[AWAY]!aba@softbank126045142098.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
17:13:56 <akiraani> こうしてみると、ゲームバランスはほんとひどかったなぁ……
17:34:07 <syo> ソシャゲはどこもそんな感じですからなぁ…
17:34:42 <syo> 新キャラのガチャ回してもらうために少しずつでも強くしないと売上に繋がらないので
17:34:56 <syo> 徐々にゲームはインフレしていくのです
17:35:55 <syo> パズドラとかは一気にインフレさせたりしてバランス取りに突然無敵になる敵のギミック入れたりで大炎上しました
22:43:31 + kairi (kairi!UserID@2405:6587:b220:3a10:9031:b22b:369f:68ab) to #コンピュータゲーム
23:29:20 + kairi_ (kairi_!UserID@2405:6587:b220:3a00:f134:a4bb:6e9f:e517) to #コンピュータゲーム
23:29:39 ! kairi (Ping timeout: 252 seconds)