発言数 711
表示
時刻 メッセージ
00:00:09
akira_
フリーターw
00:00:10
kuro
“守護者”や“未来の瞳”や“変態”は、今でも生徒達を見守っているんでしょうね
00:00:38
kuro
クローズ先生とムツキちゃんは、七瀬学園ですね
00:01:05
Danan
世界最狂のフリーター達よ。 バイト先の店長はそれを知らずに小言を言ってる
00:01:07
akira_
あ、ごっちゃになってる(汗
00:01:20
kuro
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/138.html 用語辞典も作っておいた
00:01:52
Daimaru
墓|-ω) まあ、描写されない=とりあえず生きてるくらいのレベルでいーのでは?
00:02:14
kuro
元グレイル騎士(大学時代)「とうとう新卒募集の告知が来なくなった……!!」
00:02:49
kuro
リストラされてないって事ですしねえ。<生きてる
00:03:16
kuro
(あ、凛音を四月からぶち込む予定w<七瀬学園)
00:04:44
Daimaru
墓|-ω) 女王様が行かなかったら、ルシア送り込んでたかも<土曜日
00:05:45
Danan
今 活動的な騎士の年齢層ってどんな状況なんです?
00:05:45
kuro
あ、黒雪ちゃんに決まったのか<土曜日のイベント
00:05:53 Toybox_ (Toybox@115x187x75x133.rev.grnt.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:06:11
akira_
掲示板に書いてますね〜
00:06:19
akira_
たのしみです
00:06:21
kuro
大学生~社会人くらいが多い印象ですね<年齢層
00:06:28
entyu_
今の黒雪と魔獣王……
00:06:32
Daimaru
墓|Φω) うーん、20代かな
00:06:36
entyu_
どうなるんだろう
00:06:57
kuro
戦うのかなあ
00:07:18
Daimaru
墓|-ω) まあ、わざわざ色々指定してるってことは
00:07:49
Daimaru
墓|Φω) 魔獣皇帝の時と同じ様な使い方を考えてると思う
00:07:53 myu (myu@121-86-212-167f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:08:05
myu
こんばんは
00:08:06
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:08:09
akira_
こんばんわー
00:08:21
kuro
あー、うん。あれか…<魔獣皇帝
00:08:23
kuro
こんばんわ。
00:08:29
Danan
だいぶ上がったのか…
00:08:32
Danan
こんばんわ
00:09:40
Daimaru
墓|Φω) 一番下が頼子ちゃんで、上は・・・・西川先生かな? 平均すると多分20代前半<年齢層
00:10:04
kuro
中学~高校くらいのキャラはあんまり定着してない印象ですね。ぱっと思いつくのはうちの頼子(中二病)とbluenightさんとこのムツキちゃん(高1)、あとはmemuさんとこの紗奈佳ちゃん(高1)、昂さんとこの暁君と宵君(高3)くらいか。
00:11:13
Daimaru
墓|Φω) 移り変わりが激しいのに、それをいかすのもイベント自分で組まないと難しいしね~ 職業はやっぱり自営業的なサムシングが多いはず
00:11:18
akira_
うちの子たち4月から大学生になるので、3人だけですかね
00:11:27
kuro
女子だけか
00:11:31
entyu_
こんばんはー
00:12:20
kuro
そうか、頼子で一番年下なのか…今はJS騎士いないんだよなそういえば
00:12:32
Daimaru
墓|Φω) うみゅ
00:13:06
akira_
(暁の次の子が、予定では小学生でかんがえてたり…)
00:13:06
Daimaru
墓|-ω) それでもあんまり変わってない聖騎士のある年の密度
00:13:31
kuro
83年ってほんと何があったんでしょうかネー(汗)
00:13:54
Daimaru
墓|Φω) 何があったんでしょうネー
00:13:55
akira_
オソロシイトシデスネ
00:14:22
Daimaru
墓|Φω) 逆算すると、もしかすると・・・・・・・インドラさんも・・・・
00:14:31
myu
まあ、ある年で強豪が集まるとか、漫画ではよくある事です
00:15:16
akira_
◯◯の世代、とか言われるんですね
00:15:29
myu
ですねー
00:15:48
kuro
残念、素体は1980年生まれです<インドラさん
00:16:21
kuro
とりあえず、6人はいるからバスケは出来る<世代
00:16:29
akira_
w
00:16:33
myu
ww
00:17:33
akira_
ポジションは誰がどこをするのでしょうw
00:17:44
kuro
静さんは眼がいいので赤司ポジ
00:18:18
akira_
司令塔(PG)ですね
00:18:50
Daimaru
墓|Φω) 聖騎士№5、10、11、15、20、26、27 正直、静いらねーぞ
00:18:55
kuro
真一くんと瞳君は、どっちも足が速い…
00:18:59
Danan
邪魔するヤツは親でも?!
00:19:13
akira_
コロ助w
00:19:47
akira_
(アニメでは変わってて夜中に吹き出しました)
00:20:10
kuro
暁生君は、メガネだからSGですね
00:20:54
akira_
PFかSFですかねー足はやいなら
00:21:28
kuro
夜真は……背でかいからとりあえずセンターでいいんじゃね的なアトモスフィアを感じる(笑)
00:21:39
akira_
メガネ、PGにおいますよw
00:22:13
kuro
悠騎君は、糸使いだしトリッキーなプレイが出来そうな
00:22:34
akira_
SFK
00:22:44
akira_
SFknー
00:22:50
akira_
かなー
00:24:03
Daimaru
墓|Φω)っ ”聖魔闘士”葛城暁生、”八卦”久遠洸、”闇糸”雨宮悠騎、”霊刃”賽河夜真、”迅雷”羽音瞳、”修羅”飯島真一、”氷眼”氷室静 以上、1983年生まれの聖騎士
00:24:28
myu
7人・・・!?
00:24:34
akira_
うわ
00:24:45
myu
なんか、名称つけたいですね
00:25:02
myu
セブンなんたらとか
00:25:41
akira_
わかった、静さんは桃井ポジションだ
00:26:07
kuro
モモーイは洸くんかなあ、術で解析と作戦担当
00:26:16
kuro
む さ い
00:26:23
akira_
w
00:27:09
Daimaru
墓|Φω) なんというか、他の聖騎士が割と生年ばらけてる 次に多いのは1973かな?
00:27:24
myu
1973年、確かにそこそこ多い
00:28:09
akira_
ちょうど10年前ですねー83年の
00:28:42
kuro
3人、かな<安孫子先生と御剣先生と那智さん
00:28:46
Daimaru
墓|Φω) それでも3人か
00:29:01
akira_
83年おかしい
00:29:31
Daimaru
墓|-ω) 何があったんだろうネー(棒
00:30:04
Danan
異常な年だ(笑)
00:31:14
myu
1983年、他も普通に強豪だったけど彼等7人だけが生き残った刹
00:31:17
myu
00:31:19
Daimaru
墓|Φω) 聖騎士で一番若いのはムツキちゃん、現役で一番年上の聖騎士は(年齢不詳除く)西川先生
00:31:40
Danan
人間辞めましたからね…先生
00:32:20
kuro
しおりんの方がついつい年下だと錯覚してしまう罠w
00:32:24
kuro
<ムツキちゃん
00:34:09
Daimaru
墓|Φω) 流石にねー あと、他の1983年がまず少ない 何かがおかしい
00:35:44
Daimaru
墓|Φω)っ さあ、みふゆちんも早くこっち(聖騎士)に来るんだ
00:35:58
akira_
w
00:36:42
kuro
7人のレベル5みたいな扱いに…w<83年生まれ 美冬ちゃんは滝壺ポジか
00:37:29
Danan
奇跡の世代か
00:38:21
kuro
八大ナントカって名前がのちの世代でつけられそう(笑)
00:39:04
myu
あまりいいの通称が思いつきませんね
00:39:10
entyu_
今年は聖騎士狙ってますけどねー美冬
00:41:32
Daimaru
墓|Φω) 他の年代がばらけすぎてるだけで、分布的には間違ってない・・・・・・はず・・・・・・・・
00:41:43
kuro
そういや、結界柱の数とマッチするのね。みふゆんが加入すると
00:42:12
myu
おおー
00:42:19
myu
それ使えば、良い通称できるかな
00:43:01
kuro
よし、myuさんのセンスに任せますww
00:46:07
myu
考えられそうで、なんかしっくりきませんw
00:46:50
kuro
まあ、こういうのは思いつこうとして思いつくものでもないですしねw
00:47:25
myu
神の悪戯か……1983年同じ世代に生まれた魔物達……今や聖騎士となった彼等は、結界柱になぞらえて「八柱神」と呼ばれた
00:48:04
kuro
ああ、なんかそれぞれ司る物が有ったりする系ですなソレ
00:48:14
myu
八柱騎 八柱聖 八柱王
00:48:27
myu
しっくりこないメンバー三名でした
00:49:12
Daimaru
墓|Φω) 位階は思ったより偏ってるな 戦車三人か
00:49:29
myu
司る系でもかっこいいけど、同じ世代に生まれただけですから当てはまりませんね
00:49:58
kuro
戦車×3、魔術師、運命の話、隠者、世界、あと最近いない死か
00:50:45
myu
八聖柱
00:50:50
myu
うーん
00:51:09
myu
やっぱり、柱は真ん中の方がそれっぽい
00:51:17
Daimaru
墓|Φω) 何げに、みふゆちん入れた上で話してるのよねw
00:51:28
myu
七柱神
00:51:40
myu
七の方が考えやすいのは確かですねw
00:52:22
kuro
今年のランカーでは、ならないの確定している暁君の次ですしねえ、可能性は高いかと
00:52:25
kuro
<みふゆん
00:52:34
myu
まあ、ストレートに「八大聖騎士」とかもありますね
00:52:37
Daimaru
墓|Φω) うーん
00:52:55
Daimaru
墓|Φω) 今のところ、リアルで問題ない限りは
00:53:20
akira_
暁どうあがいてもなれませんからねー
00:53:25
Daimaru
墓|Φω) 魔獣王戦の候補って静、ムツキ、暁だよねぇ?
00:53:48
akira_
そうなんです?
00:53:48
myu
結界柱が星をイメージしてるから、八柱星
00:54:18
Daimaru
墓|Φω) 去年Scoreだけでも充分候補だったのに、魔獣王倒しても拒否ってやると流石にどうなんだろう?とは思わなくもない
00:55:11
akira_
深い訳があるんです(汗
00:55:14
Daimaru
墓|Φω) 今までのキャンペーンでは、参加回数と、その中の首級数とかドラマ性とかで優先順位決まるけど
00:55:54
Daimaru
墓|Φω) 今回のキャンペーンは回数自体が少ないせいか、二回で充分参加回数多い方になるんだよね
00:55:59
kuro
土曜のイベントで有希さんのランクがどう変動するかなー、あとクローズさんも筆頭聖騎士だから順位は高いのかな??
00:56:08
akira_
ほうほう
00:56:31
Daimaru
墓|Φω) あー、そうだね クローズさんと女王様はあり得るんだね
00:56:49
kuro
○○が確定しているから、なれないんでしたっけか<暁君
00:57:06
Danan
さてそろそろ引き上げるよ おさきに~
00:57:11 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:57:15
kuro
お休みなさいませ
00:57:16
myu
おつかれさまです
00:57:18
akira_
おやすみです
00:57:36
kuro
綺羅星八柱
00:57:38
Daimaru
墓|-ω) ま、それはさておき、聖騎士以外で優先順位高いのは、アリア、煉、暁 なんだよね
00:57:41
kuro
なんか唐突に出てきた
00:57:50
akira_
◯ってより◯後が…ね…
00:58:12
kuro
え、後に○○なんですか?
00:58:33
entyu_
伏せ字がよくわからない
00:58:37
akira_
綺羅星ってw颯爽登場が思い浮かぶwww
00:58:44
kuro
私もよくわからない<伏字
00:59:17
akira_
僕と水無月さんしかしりませんw<伏字
00:59:17
Daimaru
墓|Φω) で、参加して、それでも結局字無しというか聖騎士にならなかったらそれはそれで、目立つよねぇ、と思ったんだけど その前に、私の方が出られない可能性がよっぽどw
00:59:47
entyu_
暁が参加すると1/3で獲得してしまうような気が
01:00:50
entyu_
魔獣王倒すと聖騎士ですよね
01:00:56
Daimaru
墓|-ω) 多分、強制が本来なんだけどね 他の候補が聖騎士多いからさー 所謂名誉職なんだけどねー
01:00:57
myu
綺羅星八柱いいですね
01:01:31
kuro
水無月さんがそうしないってのはよっぽどですよねえ
01:01:47
akira_
さすがに女神はそこまでしないでしょう、そんな都合良くは<魔獣王たおす
01:01:51
Daimaru
墓|Φω) まあ、最終判断は水無月さんに任せるしかないんだけどねー
01:02:12
akira_
ですです
01:02:17
myu
まあ、聖騎士になってから○○しても面白そう? な気はしますけど
01:02:40
Daimaru
墓|Φω) まあ、優先順位は暁君、間違いなく上位だから これはどうみてもなぁ・・・
01:03:12
akira_
ぶっちゃけそれしたら、処理がすごくやいへんだと思われ…<なってから◯
01:03:14
kuro
順位は、キャンペーンごとにちょこちょこ違ったりするので、高いかどうかはまだわかんないですね
01:03:35
Daimaru
墓|-ω) 煉・・・・Kさんがいれば、多分トップに来ると思うけど
01:03:53
myu
処理が大変とな・・・
01:04:12
akira_
Kさん、元気ですかねー(背骨
01:04:14
Daimaru
墓|Φω) うん、でもまあ、参加回数が上位の条件であることは『今までは』間違いないわけで
01:04:36
kuro
まあ、キャンペーンや年末での優先順位に色がつくので、プレイヤーにとってはただの名誉職でないんだよなあ<聖騎士
01:04:56
Daimaru
墓|Φω) うん、だから、あまりに固辞するのもどうかとは思うのよ
01:05:48
Daimaru
墓|Φω) そういう諸々含めて、今回のキャンペーンの最後は気になってるんですよ
01:05:53
akira_
いやーこれ宵の設定の根本に響くので、下手にかえれないんですよね。多少は問題ないんですが
01:06:54
myu
聖騎士になって○○して、処理がややこしくなるって・・・一体・・・
01:07:20
akira_
まあ、水無月さん判断ですよ
01:07:38
Daimaru
墓|-ω) うん、まあ、そうなんだけどねー とりあえずは土曜日がどうなるかだわ
01:07:49
myu
ぱっと思いつきそうなのは、知名度関係ですけど
01:08:01
akira_
ですねー土曜日どうなるんでしょう
01:08:02
kuro
私はじめ、他のプレイヤーは知る由もない事だから、なんとも言えないですものね
01:08:59
Daimaru
墓|Φω) 難癖付けてるように見えると思うんですが、事情を知らない人間が問いかけそうなことでもあるなーとは思っています<固辞する理由 まあ、いずれ分かるんでしょうけど
01:09:33
Daimaru
墓|Φω) その時に、なるほどなー、と驚ければ何より
01:09:54
akira_
あはは…何気に
01:09:57
entyu_
んー、総帥は未来予知が可能
01:10:02
kuro
魔獣王との1対1……邪神になってから、ようやく勝つ事が出来る時が……<土曜日
01:10:40
akira_
みなさんの予想であたってたりするんですがね(誰の予想かはいいませんが
01:10:58
entyu_
字名を与えた場合将来的に総合戦力ダウンになりうるなら与えないだろうなと思っている
01:11:47
Daimaru
墓|Φω) 例外があることは当然だし、今まで無かった方が珍しいとも思いますが 私は予想自体してませんしねー 結末は期待しています(勝手にハードル上げる
01:12:20
akira_
ウワーハードルガコワイヨー
01:12:32
kuro
まあ、楽しみにしております(笑) 結末が解るのは3年後でしたっけ?
01:12:34
myu
総合戦力ダウン・・・となると、謀反とかそのあたりが思いついてしまいますけど・・・
01:13:14
akira_
女神がお茶目しなければ、ジャスト1年後ですね
01:13:35
kuro
騎士が1人か2人謀反しても、何か問題あるんだろーか……
01:13:51
kuro
来年また頼子が曇るのか……!
01:13:52
akira_
なにも問題ないような…
01:14:17
myu
ですねー・・・問題ないですね
01:14:36
akira_
早かったら、年末年始かな?女神次第ですが
01:15:18
kuro
ちなみに、年末セッションで片づける予定は?
01:15:50
akira_
流れによってはかんがえてますが、出れるかわかりませんしね
01:16:35
myu
考察しても答えでなさそうかな、うむ
01:16:37
kuro
まあ、昂さんの参加ペースがこのまま維持できるなら可能性は高いかと
01:16:55
kuro
今年はうちの娘も出したいなあ……アルカナ戦
01:17:09
akira_
あとは女神次第ですよ
01:18:03
kuro
ご一緒出来ましたら、その時は是非w
01:18:06
Daimaru
墓|Φω) 名前があることで困ることなんて、それほど数は無いけどねー 暁君の前に、うちのも場合によってはあっさり消えるしなー 人のこと言ってられないよなー
01:18:22
akira_
何気に
01:18:26
entyu_
二人共出す予定なので年末はあきらめ気味
01:19:02
kuro
というか、セッションで敗退したら誰であっても死にます。今後どうしようとか予定立てていても全て消えます                     orz
01:19:13
akira_
SF枠は危険なのが多い?
01:20:56
Daimaru
墓|Φω) ルシアじゃないよ 壊れるのは静が先 というか、静は一人だけ死ぬなら、どーすっかまで構想できてるし
01:21:22
akira_
ん、あーなるほど。
01:21:31
myu
おー、なんか皆さま結構色々構想出来てて凄い
01:21:48
entyu_
暁本人がどうこうというより宵のEVで困るんだろうなーとか勝手に思ってる
01:22:03
akira_
いやーでもいつでもセッションで全滅してもいいようには、してますよ?
01:22:03
Daimaru
墓|Φω) 勿論、そういう状況にならなければ関係ないし、全滅は論外
01:23:40
kuro
うちのはなあ、死ねばそこで終わりというか、まあ身内がどう動くかとか無いから楽っちゃあ楽
01:24:14
entyu_
うちはどっちが死んでも\(^o^)/
01:24:18
akira_
二人で一人なもので…
01:24:40
Daimaru
墓|Φω) 理由無く転がす気はないので、そういう意味では全然まだまだ ただ、ストックは増え続けていくw
01:25:17
myu
能力的に、うちのPC死ぬと世の中そこそこは動きそう
01:25:26
kuro
円柱さんと昴さんは困りそうだなあ、と勝手に思っています(爆)
01:25:38
akira_
否定できないw
01:25:58
entyu_
片方が死んだ時のEVも一応考えてありますけどね
01:26:04
myu
死んでキャラつくるとすれば、必然的にその世の中動くところを利用しないといけなくなりますね
01:26:10
kuro
意外と静かなのかもしれない、元々裏社会ですら知る者の少ない影の存在だったし<イブちゃん
01:26:46
akira_
一応準備はしてますけどねw予定外のときに死んでもいいように
01:27:15
myu
イヴ死ぬと、メティア家の勢力激減→支配できる組織が少なくなってそれ等が荒れていく
01:27:17
myu
的な
01:28:06
myu
まあ、影の存在でも影響力があるのがイヴです
01:29:16
kuro
闇の計画を継ぐ人は出るんだろうか、
01:30:32
myu
とりあえず黒白コンビが一旦引き継いで、メティア四天王にも計画の全容を公開するとか、緊急処置とられそうですね
01:30:50
myu
そこからじっくり後継者探すのかもしれません
01:31:09
kuro
あー、イヴちゃん自身が後継者養育はしてないんですね
01:31:46
myu
後継者養育する、って手もありましたね
01:31:47
Daimaru
墓|Φω) 外見通りの年齢なら、まだいないわなーw
01:31:56
akira_
ですねーw
01:32:12
myu
参考にします
01:32:55
kuro
まあ、完全に前任者と同じ思想、思考、行動が出来る後継者っていないから、どのみちイヴちゃんの想定とは違った展開になっていきそうな気が
01:33:10
kuro
(よきにせよわるきにせよ)
01:33:34
Daimaru
墓|Φω) ところで、ストックのほぼ半数(6/10)が眼鏡なのは、やっぱり私も染まってるんでしょうか?
01:34:04
kuro
フレームあり眼鏡、フレームなし眼鏡、サングラス、あと何?
01:34:15
myu
まあ、この手の悪の組織の後継者はそんな感じですねw<イヴちゃんの想定とは違った展開になっていきそう
01:35:03
akira_
びんぞこメガネ?
01:35:08
myu
イヴが死ぬとしたら、むしろそういうPCにしてみるのも面白いかもしれない
01:35:09
kuro
悪の組織に限らず、国家レベルでも相当変化はありますね
01:35:15
myu
ですねー
01:35:49
kuro
鎌倉幕府なんて、頼朝死んだら北条家がその子供ら速攻で排除して実権完全に掌握したよ…
01:35:58
myu
後継者だけど「闇の計画ぅ? はぁ? そんなもんしらねー。イヴの記憶は引き継いでいるが、俺は俺のやりたいようにやる」
01:36:01
myu
的なキャラ
01:36:46
kuro
なんか背景に「ドン!」って文字が常に浮いてそうな(何)
01:36:52
myu
権力争いっておそろし
01:37:12
myu
確かにw<ドン!
01:37:35
myu
でも、こういうキャラは噛ませになる事も・・・
01:39:36
Daimaru
墓|Φω) 伊達眼鏡とかお洒落眼鏡も眼鏡だよ あと、眼鏡型受像器もある
01:40:14
kuro
眼鏡が光って「眼があ~!眼があ~!」と叫ぶキャラは?
01:40:18
myu
01:40:19
akira_
メガネにも色々ありますねー
01:40:28
myu
そういえば、海賊の騎士とかはいるのかな
01:41:03
kuro
緻密な計画を立てるイヴとは正反対に、その場その場の思い付きで適当にやってたら何故か運よく成功するタイプとか
01:41:10
kuro
ソマリア出身?
01:41:40
myu
おー、幸運系の持ち主ですね
01:42:18
myu
確かに、運をあまり信じずに計画を重視するイヴとまるで正反対
01:43:09
kuro
イヴを信じてついてきた旧体制の幹部たちは、あまりそういうのを好きじゃないけど、認めてついていったり、我慢したり、ついていけなくて離脱したり…で気づいたら新体制に
01:43:35
akira_
あかん、さっきから意識飛び飛びなのでおちます。
01:43:41
akira_
おやすみですー
01:43:41
kuro
お休みなさいませ。
01:43:41
myu
おやすみなさいー
01:43:45 akira_ が切断されました。
01:44:17
myu
彼がつくる新体制は、一体どんなメティア家になるんだ!?
01:44:39
kuro
??「ぼうけんだ!」
01:44:54
Daimaru
墓|Φω)っ 2ndの利点は、1stが動けない状況(セッションの日時や、EVの関係で活動できない)時でも参加できる デメリットは、参加回数はキャラ単位なので、年末セッションは狙いにくくなる、かな
01:45:01
myu
方針凄く変わってるw<ぼうけんだ!
01:45:29
kuro
ほら、先代が見る事の出来なかった未知の土地へ向かうんですよ。一味全員で
01:45:44
myu
なるほど!
01:46:26
Daimaru
墓|Φω) まあ、自分が処理できるように、1stと2ndは出来るだけ違うキャラをお勧めします 似たようなキャラだと、混ざると思う
01:46:39
myu
まあ、一キャラ放置で、活動出来ない時の保険に使うとすれば、デメリットを多少解消されそうですね
01:46:43
kuro
年末狙うなら、その年はこのキャラ~ とか、決めておいた方が良いでしょうねえ。
01:47:31
Daimaru
墓|Φω) うぃす
01:48:02
myu
まあ、実際に正反対のキャラにすれば分かりやすそうですね
01:48:41
Daimaru
墓|Φω) うちの場合、どっちも一足飛びに強化できない設定なので、大規模なEVには現実的な休養期間が必須な訳です
01:48:54
myu
なるほど
01:49:11
Daimaru
墓|Φω) そう言うときに、2キャラだと替わりが利くわけです
01:49:56
myu
そか、そういう交代制にするのもいいですね
01:50:03
kuro
まあ、誰かが言ってたけど、騎士の能力って基本とんでもなく強力なものだから、普通ホイホイ変えられるものじゃないと思っておいた方が良いかもね。
01:50:13
Daimaru
墓|Φω) 逆に言えば、そう言う手間が掛からないなら、そんな必要も無いわけで
01:50:35
myu
まあ、最強に鍛えた能力を変更、となると物凄く考え辛いですね
01:51:08
Daimaru
墓|Φω) うん、替えづらいよねー(ルシアのシートを焼却しつつ
01:51:42
entyu_
幸運を別の能力に変更は比較的やりやすいと思ってます
01:51:43
kuro
ここだけの話、真昼を今年セッションに出さないのは。。。。。。そのEVも考えていたりするからだったりもする。まあ来年かな?EVは
01:51:53
myu
まあ、覚醒だと長きに渡って伏線張ればいけるかな?
01:52:02
kuro
だね。<覚醒系
01:52:46
myu
あ、そうなのですか!?<EVも考えていたりするから
01:52:50
entyu_
千夏恵の3は半分空きスロット
01:52:51
myu
楽しみですね
01:52:59
myu
あー、なるほど
01:53:04
myu
幸運系、結構便利
01:54:17
kuro
昔、そうやってEVしようと長期間休ませておいたうちに、何だか使い辛くなって退団した騎士が一人…(爆)
01:54:19
myu
感情系能力追加するのは、結構熱そうですね
01:54:27
Daimaru
墓|Φω) そろそろ変身ヒーローがやりたいナー ルシアのEVを申請 卒業しました
01:54:27
myu
ww
01:54:55
kuro
ルシアさんもARMS出来るじゃないですかー
01:55:18
entyu_
感情は外すのがたしか大変だった気が
01:56:10
myu
外すのは逆に、キャラぶれに繋がりそう
01:56:30
myu
<感情
01:56:40
entyu_
2、3とかの強さでもってる感情が変わる時ってそうそうないよね的な
01:56:47
myu
ですねー
01:57:12
kuro
技能系もね、結構難しいですよ。長年習熟させてきたスキルなのに、って
01:57:14
myu
まあ、だから魔獣と戦ったりとかで、感情能力追加する方は熱いかなー、と
01:57:30
Daimaru
墓|Φω) 今やりたいのは結構ガチな変身
01:57:35
entyu_
足すのは熱いですね
01:58:08
kuro
○ックセッター?
01:58:21
myu
騎士登録の時に、絶対に一つは入れたいと思いました<感情
01:59:28
kuro
胃能力系や装備系は、やっぱりこう考えると付け替え易いですね
01:59:33
kuro
02:00:21
entyu_
美冬の場合、4固定変えられない、3種族特徴って普通変わらないよね、1コンセプト的にまず外せない、やるなら2だけどあんまあんま変える気起きない
02:01:19
myu
中でも装備系は結構変えやすいイメージ
02:01:51
entyu_
装備は新装備で変えられていいですね
02:01:52
myu
種族系は、かなり変え辛いですね、確かに
02:01:56
kuro
頼子は4,3が完全固定みたいなもんですからねえ(笑) まあ能力の見せ方は変わってくるでしょうが。
02:03:11
Daimaru
墓|Φω) 静は実は能力的には替えようがあるんだけど、コンセプトが替えられない
02:03:20
myu
酒呑童子が一時どこかに消えてしまう、みたいな展開はありかも
02:04:13
kuro
頼子のキャラが片方削れるようなものなんで、中々難しいですね<酒呑童子消える
02:05:19
myu
その片方を取り戻すために色々やる的な
02:05:30
myu
あ、感情系能力を消す必殺の方法
02:05:33
myu
記憶喪失
02:05:44
kuro
そ れ は や ば い
02:06:11
myu
記憶が戻るまで四苦八苦します
02:07:04
kuro
なんというかね、今まで培ってきた他の騎士との関係性とか、全部ゴチャゴチャになるから結構怖いのよね。プレイヤーが誰とどんな付き合いがあったか記憶喪失の前と後とで管理しなくちゃいけなくて、動かしにくくなる
02:07:11
Daimaru
墓|Φω) さて、本日はそろそろ失礼します またいずれ
02:07:23 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
02:07:23
myu
おやすみなさいー
02:07:24
kuro
はい、お休みなさいませ。
02:07:50
myu
あー、確かにそう考えると記憶喪失難しそうですね
02:08:20
kuro
あと、水無月さんがセッションでキャラの設定使ってネタ振ったりしてくれる事ありますけど
02:08:38
kuro
キャラが何覚えてて今何考えてるか把握できなくなるから
02:08:50
entyu_
おやすみなさいー
02:09:20
myu
ふむふむ
02:09:21
kuro
GMのセッションでの扱いも難しくなっちゃう。どんな記憶喪失かPLしか分かってないし
02:10:49
myu
もしやるとすれば、短期間にしないと余計にややこしくなりそうですね
02:11:26
kuro
そうそう。あんまり引っ張ると、そのPLも含めて障れなくなっちゃう
02:11:30
kuro
触れ
02:12:06
kuro
特定のイベント中のみ記憶が封印されるとか、ですかねー。やるとしたら
02:12:07
myu
魔獣戦で打ちどころ悪くて記憶喪失になった→次の魔獣戦で思い出す
02:12:12
myu
みたいなのになりそうですね
02:13:17
myu
まあ、ある意味覚醒のチャンス到来です
02:13:50
entyu_
有希みたいに記憶はあるけど性格変わるはまだ管理しやすいんでしょうね
02:14:35
kuro
情報の扱い方が変わるだけで、情報自体は蓄積されているものが生きてますしね
02:17:03
myu
能力4「夢落ち」 全ての出来事を夢に出来る。それらの出来事は、ゆっくりと忘れていく
02:17:16
myu
とか能力持ってる騎士は管理し辛そう
02:18:00
kuro
他の騎士と関係性が薄い、というか作る暇がない場合はそういのでもいいかも
02:18:13
kuro
毎回記憶がリセットされていて、常に新しい出会いが
02:18:50
myu
退場フェイズは常にベッドから起き上がって
02:18:55
myu
「夢だったか・・・」
02:18:56
myu
で終わる
02:19:34
entyu_
一個だけ絶対変わらない能力を決めて
02:20:36
entyu_
性格、外見、他の能力はその都度変わるとかもやれそうですね
02:21:16
kuro
まあ、取扱をしくじった人間なんで割とネガティブな見方になっているけど、今の人たちが上手く楽しく使う事が出来れば、それは凄く楽しみですね。<記憶ネタ
02:21:40
kuro
では、落ちます。お休みなさいませ~~
02:21:51
entyu_
おやすみなさいー
02:21:52
myu
おやすみなさいー
02:21:57 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:22:18
myu
性格や外見、能力がその都度変わるとか、扱える自信なさげ
02:23:39
myu
でも、そんな騎士がいても面白そうですね
02:27:52
entyu_
そろそろおちますー
02:27:56
entyu_
おやすみなさい
02:28:05
myu
おやすみなさいー
02:28:53
myu
では同じく落ちます
02:28:58 myu が切断されました:"Leaving..."
02:29:17 entyu_ が切断されました:"Leaving..."
20:29:10 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:29:38
lalset
昨日が祝日前日だったということを忘れていた……
20:30:01
lalset
気づいたところで長居は出来なかったけどorz
20:36:19 urya (urya@p28008-ipngn1301niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:36:53
urya
(’’
20:37:02
lalset
こんばんはー
20:37:18
urya
接続確認……と思ってたら見つかった!
20:37:21
urya
こんばんはー
20:37:47
lalset
見つけちゃった(何
20:38:11
urya
自動作成されてたログが、過去のものも全部消えてたのでのぞきにきたんですが。
20:38:38
urya
ちゃんと接続はできるんですね。あとはログ読みができないだけと。
20:39:06
lalset
ですねー
20:39:48
urya
ではちょいとタイムリミットが近づいてますので、消失します。
20:39:49
lalset
確かcokage経由はもう暫くしたら使えなくなるんでしたっけ?
20:39:56
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
20:40:04
urya
順次切り替えるみたいですね<こかげ経由は自動で
20:40:10
urya
ではおやすみなさいませ。
20:40:23 urya#魔獣戦線 から退出しました:生存報告終了っと。
21:01:07 lalsetlalset_afk
21:22:46 lalset_afklalset
21:27:58
lalset
あーだこーだと考えているイベントが予想外の方向にすっぽぬけてしまいそう……
21:58:04 Danan (danan@fch041166.fch.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:03 akira (akira@p4244-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:15:17
akira
こんばんわー
22:17:27 akira が切断されました:"おやすみです"
22:17:42 akira (akira@p4244-ipngn100102osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:20:07
akira
oya,
22:20:16
lalset
こんばんわー
22:20:25
akira
おや、うりゃさんきてたんですね
22:20:26
akira
こんばんわ
22:20:34
lalset
Σ 作業しててだなんさんに気づいてなかった
22:20:47
lalset
IRCの確認と生存報告しに来てましたね
22:21:02
akira
ほへー
22:21:10
akira
だなんさんwww
22:21:15
akira
気づかれてなかったのですね
22:21:42
lalset
イベント作ってて「うおー、なんか降りてきた!?」ってなってたところなので作業に凄く熱中してました……
22:21:58
akira
おおwイベントですか
22:21:59
lalset
あと、inやoutがバルーンで報告されないから……つい
22:22:07
akira
いいですね~楽しみです
22:22:14
akira
22:22:28
lalset
まだここから「やっぱなし」ってなる可能性がありますw
22:23:09
akira
www
22:23:16
akira
いやいや、わかrないですよw
22:25:05
lalset
なんか登場人物のせいでギャグテイストになりそうなので、出来るだけシリアスに抑えこまないと……
22:25:26
akira
www
22:25:50
akira
僕なんて、どあがいても暗くにしかならなくて、救済措置どうしようと考え中なのに
22:26:10
lalset
設定は暗いんですけど、表が明るすぎて
22:26:37
lalset
大丈夫、ちゃんと最後はきちんとシリアスに締める! つもり!
22:26:57
akira
シリアルさんにならないことをいのりますw
22:28:09
lalset
あとはイベントを三回にするか、二回にするかを悩むだけ……
22:28:17
akira
おお
22:28:31
lalset
邂逅、反撃、決着、みたいな
22:28:39
akira
いいですねー
22:28:55
akira
なんかジャ○プみたい(エ
22:29:17 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:29:25
phirosu
こんばんは
22:29:27
lalset
「邂逅」と「決着」でもいいんですけどね……イベント的に大した密度にならなさそうだし
22:29:29
lalset
こんばんは
22:29:29
akira
こんばんわー
22:30:12
phirosu
4月からのアニメはロボットがたくさんあって楽しみ。フィロスです(挨拶)
22:30:25
akira
春多いですよね、ロボットw
22:30:39
Danan
こんばんわ 気がつけば大入りだ
22:30:43
akira
www
22:31:03
Danan
すいません 他に気をとられてた
22:32:08
phirosu
ロボットと魔法少女好きにはいい3ヶ月になりそうです。
22:33:37
Danan
ロボは兎も角…魔法少女はいったいどの辺りから内容がバトル物になったんでしょうね(笑)
22:34:12
lalset
ぱっと思いつくのがプリキュアかなのはか
22:34:48
Danan
CCサクラもだいぶ昔だよね…セーラームーンはさらにその前か?
22:34:54
lalset
魔法少女の対決要素がバトル物に派生した結果にああなったのかな……。
22:37:14
phirosu
昨今の魔法少女はバトルしてばっかです。どれみとか懐かしい。
22:37:32
lalset
魔法少女、と言うより戦う魔法使いが魔法少女ものと融合したのかな……
22:37:42 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-180-108.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:46
phirosu
こんばんは
22:37:49
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:37:50
akira
こんばんわ~
22:37:52
lalset
こんばんはー
22:39:06
Danan
こんばんわ
22:39:29
Danan
キューティーハニーはバトル物魔法少女?
22:39:58
Daimaru
墓|Φω) まあ、前の番組がびもーで、その前がそれなりに受けてたので、その前の方をもとに挑戦的にアレンジしたってとこじゃないですかねー<ぷりきゅあ
22:40:39
phirosu
今年の映画は36人全員集合で、それだけで見ごたえがありました(遠い目)<プリキュア
22:40:54
akira
36人Σ
22:40:56
Daimaru
墓|Φω) もうそんなになったんだなぁ
22:41:00
phirosu
(もう全員名前言えない)
22:41:12
Daimaru
墓|Φω) 多分言える
22:42:17
Danan
スーパーヒーローも毎年世界が大ピンチだけど、プリキュアも毎年世界が大ピンチ…エイジ地球は狙われている!(笑)
22:42:40
Daimaru
墓|Φω) おれおれ詐欺対策、プリキュアの名前全部言わせる、というネタが
22:42:41
phirosu
魔獣戦線の月に1~2回世界が滅びかけてるので問題なし(え)
22:43:25
phirosu
ああ、ありましたねぇ。全員言えたら、次は中の人だ。って続きもあったっけ(笑)<オレオレ詐欺対策ネタ
22:43:52
Daimaru
墓|Φω) うみゅ 中の人までは流石にむりぽ
22:44:26
Danan
ポケモンの名前なら500匹近くは言えるんだけどな…プリキュアは無理だわ~
22:44:32
lalset
グイン・サーガの正伝のタイトルを全て言わせる作業……
22:44:52
lalset
130だからポケモンより良心的……?
22:45:19
Daimaru
墓|Φω) 水滸伝の百八星全部フルで
22:45:58
Danan
逆に適当に言われても判断出来ないからこの手の質問は困るよね
22:46:23
Daimaru
墓|Φω) 解答集用意するにも、プリキュアくらいがちょうどいいという
22:47:28
Danan
カモ知れない。 ガンダムとかだとメジャーすぎてにわかでも知ってそうだしね
22:49:33
lalset
地味にマイナーどころ攻めてもそこ知ってたら……
22:49:38 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:43
AROE
おこんばんはー
22:49:44
lalset
こんばんはー
22:49:46
Daimaru
墓|Φω) そうだ、まだ試してないことが
22:49:49
akira
こんばんわー
22:49:50
phirosu
こんばんは
22:49:54
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:50:00
AROE
何やらとってもお久しぶりな感じがする・・・
22:50:04
Daimaru
2d6 ていや
22:50:04
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [2,1] = 3
22:50:05
Toybox_
Daimaru -> 2d6 = [5,2] = 7
22:50:10
Danan
ご無沙汰です
22:50:12
AROE
2d6
22:50:12
Toybox
AROE -> 2d6 = [6,6](6ゾロ) = 12
22:50:13
Toybox_
AROE -> 2d6 = [2,4] = 6
22:50:17
AROE
おぉ
22:50:19
akira
ゾロw
22:50:20
Daimaru
墓|Φω) あー
22:50:39
AROE
ダイスマクロ動いてるのね
22:50:42
Daimaru
墓|Φω) 箱が二ついらっしゃるのか
22:50:51
AROE
あれ?ほんとだ
22:50:55
AROE
二つある
22:50:55
akira
いらっしゃいますね、二つ
22:51:04
lalset
6ゾロ……
22:51:08
AROE
1d12345
22:51:08
Toybox
AROE -> 1d12345 = [9394] = 9394
22:51:08
Toybox_
AROE -> 1d12345 = [9394] = 9394
22:51:28
AROE
適当でも動くね
22:51:34
akira
2d6
22:51:34
Toybox
akira -> 2d6 = [1,2] = 3
22:51:34
Toybox_
akira -> 2d6 = [5,5] = 10
22:51:36
lalset
13d1
22:51:37
Toybox
lalset -> 13d1 = [1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] = 13
22:51:37
Toybox_
lalset -> 13d1 = [1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1,1] = 13
22:52:30
Daimaru
墓|-ω) どーすっかねぇ?
22:52:51
lalset
普通に_の無い箱さん使えばいいんじゃないかな
22:52:56
AROE
1番目を本物とみなして、2番目は無視?
22:53:33
AROE
キックもできないよね。オペレータじゃないと
22:53:37
Daimaru
墓|Φω) ですかねぇ
22:54:15
AROE
みんなで無視リストに入れる、とかはどうでしょう?
22:54:26
AROE
2つ目のtoyboxwo
22:54:36
Daimaru
墓|Φω) そして、明日に挑戦する聖騎士がまた一人
22:54:38
lalset
それは箱さんになんかあった時に困るような。
22:55:01
AROE
不都合が出たら、無視リストから解放するとか
22:55:05
Daimaru
墓|-ω) なんですよねぇ 移管したばかりなので、何があってもおかしくないし
22:55:22
AROE
無難なのは、1回目を本物。2回目を無視、だと思いますさ
22:57:16
Danan
水無月さんが来たら全て解決するのでは?
22:59:04
Daimaru
墓|Φω) だとは思いますが
22:59:29
lalset
となると少なくとも今日はこのままかな
23:00:53
akira
ですかね
23:01:20
Daimaru
墓|Φω) まあ、今日はせいぜいBarくらいだし
23:01:50
Daimaru
墓|Φω) 何かあったら、_無い方で
23:06:14
AROE
旧ログ、完全に消えたんですね
23:06:20
AROE
ログを保存しようとしたら、もう消えてた
23:07:05 kuro_ (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:07:11
kuro_
こんばんわ。
23:07:13
AROE
おこんばんはー
23:07:15
akira
こんばんわ~
23:07:19
lalset
こんばんはー
23:07:37
Danan
こんばんわ
23:07:46
phirosu
こんばんは
23:07:50
Daimaru
墓|-ω) こんばんにゃ~
23:08:37
phirosu
自分が参戦しているときのものならば、多分残っていると思いますが……いりますか?<ログ>アロエさん
23:08:53
kuro_
ブリュンヒルデは原作通りなら1話で「お前それ魔法じゃねえよ!!」と微笑ましいツッコミが入りますね(何
23:09:26
kuro_
水無月さんの方で保管してないですかね?<小説の方はギリ保存できた
23:09:31
phirosu
予告の時点ですでに……<魔法じゃねえよ
23:09:54
AROE
ぜひください<ログ
23:10:52
AROE
マイパソコンと家族パソコンと、データが別だから・・・USBメモリあたりに一元化させないと、ややこしい
23:11:18
AROE
まずはどこまでログを持っているか、はっきりさせないと・・・
23:12:17
Daimaru
墓|Φω) あー、こっちもダメってことか・・・・残念だけど、消すか
23:13:08
lalset
おや、どうかしたので?
23:13:14
AROE
にゅにゅ?
23:13:44
Daimaru
墓|-ω) 2月までのログビューワーも、中身が消えてるので意味が無くなってしまったなぁ、と
23:14:22
AROE
ログデータを、見やすいようにしてくれてたやつですからなあ
23:14:31
AROE
元がなくなれば、表示もなくなっちゃう
23:14:36
Daimaru
墓|Φω) うみゅ
23:14:59
AROE
2/4からのログは念の為、いまDLしたところです
23:15:58
phirosu
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/maju_log_phirosu.zip
23:15:59
Toybox_
(サイトのタイトル)(application/zip; 132,225 bytes) [リンクは自己責任で飛ぼうね。]
23:16:15
phirosu
phirosu参戦のログです~>あろえさん
23:16:46
kuro_
うあ、ホントだ。次々に消えてしまってるなあ……<聖さんとこのログ 13年8月以降まで消えてる
23:17:30
AROE
助かります
23:17:37
phirosu
多分、3連休終わったら消します<phirosuのログ
23:17:54
phirosu
いえいえ、いつもアロエさんのログにはお世話になっているので。少しでも恩返しになったら幸いです。
23:18:16
phirosu
今回みたいに騒動があったときに、別の場所にログが保存されているのがいかに大切か。
23:18:22
AROE
2月1日とか、ログ取得してなかったのでめっちゃたすかります
23:18:49
AROE
備えよ常に。大事な言葉ですがついつい忘れがちですなあ
23:19:17 minazuki2 (minazuki2@ntgifu106097.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:19:21
AROE
おこんですさー
23:19:26
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
23:19:29
akira
こんばんわー
23:19:31
phirosu
こんばんは
23:19:32
lalset
こんばんはー
23:19:33
minazuki2
人多い!
23:19:39
Danan
こんばんわ
23:19:41
Daimaru
墓|Φω) あー
23:19:48
kuro_
こんばんわ。明日はイベントですねー楽しみにしております。
23:19:52
minazuki2
サイト引っ越し作業中の水無月です。
23:19:53
AROE
2月3日までのログって、どこかに残ってないですか?>みなづきさん
23:19:58
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんもなると付かないか
23:19:59
lalset
魔獣戦線のメンバーだけでも八人か……
23:20:42
minazuki2
有志の方がログを取るまではないですね
23:20:47
AROE
了解です
23:20:54
minazuki2
それぞれ個別で取ったのは別ですが。
23:21:40
Daimaru
墓|Φω) 全然取ってないなぁ
23:21:59
AROE
いっそ、wikiとかに
23:22:05
phirosu
(ただライムのログ取得機能をONにしてただけですがー)
23:22:06
AROE
持ってるログを張ってね
23:22:11
AROE
ってやる方が早い?
23:22:36
minazuki2
http://www.cokage.ne.jp/2014/03/20/irc_ikan/
23:22:38
Toybox_
(サイトのタイトル)【重要】IRCサーバ移管のご案内  | こかげ工房 オフィシャルサイト [リンクは自己責任で飛ぼうね。]
23:22:51
lalset
とりあえず常にLimechatのログ取得機能は常にONだけど、チャンネルに入ってないとほぼ中身なし……
23:22:55
kuro_
あ、ドラゴンのランカと、流山の怪はログとってた
23:23:14
kuro_
同じく、取得してた模様…<ライム
23:23:44
AROE
それはそうと水無月さん。toyboxが二つあるのですよ
23:23:50
Daimaru
墓|Φω) 落ち着くまでは色々とやりにくいねぇ
23:24:11
AROE
一回のコマンドで、ダイスが2回判定されちゃう
23:24:16
minazuki2
あ、ほんとだ、
23:24:17
Daimaru
2d6
23:24:17
Toybox
Daimaru -> 2d6 = [6,5] = 11
23:24:17
Toybox_
Daimaru -> 2d6 = [5,6] = 11
23:24:29
AROE
すごい、両方11だわ
23:24:29
minazuki2
誰にいえばいいんだろう
23:24:34
minazuki2
2d6
23:24:34
Toybox
minazuki2 -> 2d6 = [3,6] = 9
23:24:34
Toybox_
minazuki2 -> 2d6 = [6,5] = 11
23:24:35
Daimaru
墓|Φω) こんな風にって、なんじゃこりゃ
23:24:45
AROE
おかしい
23:24:49
minazuki2
うひょひょひょ
23:24:51
AROE
僕ら、全員偽物だ
23:25:00
lalset
1214以降で自分が参加しているイベントはちょくちょくログ取ってるけど、そうでないイベントは取ってないなあ……
23:25:07
phirosu
2d6 乗るしかない。このビッグウェーブに
23:25:07
Toybox
phirosu -> 2d6 = [1,6] = 7
23:25:08
Toybox_
phirosu -> 2d6 = [6,4] = 10
23:25:12
AROE
おぉ
23:25:15
phirosu
いいダイスだ
23:25:17
AROE
何時ものフィロスさんとは違うね
23:25:18
Daimaru
墓|Φω) これがダイス4カースト<自分の出目を疑う
23:25:22
lalset
2d6
23:25:22
Toybox
lalset -> 2d6 = [3,1] = 4
23:25:22
Toybox_
lalset -> 2d6 = [3,2] = 5
23:25:23
minazuki2
おかしい、フィロスさんがにせものだ!
23:25:30
lalset
定番!
23:25:32
minazuki2
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:25:37
akira
23:25:39
AROE
下剋上、きたか!?(笑
23:25:40
phirosu
あなたこそ、偽物でしょう!(笑
23:25:56
phirosu
(言ってから涙が出てきた)
23:26:13
AROE
分かるぞ、その気持ち
23:26:45
kuro_
アロエさん、1/3のチャットイベント+2/14の退魔イベント+3/1のセッション+3/7の退魔イベント ログの保管を確認できました。
23:26:53
phirosu
このダイス、これからも使い続けましょう。大事に大事に。キックせずに(何)
23:27:31
kuro_
あと、12/30の退魔イベント、日付変更後のみですが保管できてます。UPしておきましょうか?
23:27:41
AROE
おねがいします
23:28:11
minazuki2
アロエさんまで出目がよかったらダイスがおかしいのだ、きtっと
23:29:21
lalset
アロエさんさっき6ゾロ出してましたね……
23:29:27
akira
ですねー
23:29:47
Daimaru
墓|Φω) NEXT見てみたら、偏ってる疑惑あるみたいね ダイス様
23:30:59
Daimaru
墓|Φω) 回数振ったら平均化してるけど、まだ調整してるのかも?
23:32:54
Daimaru
墓|-ω) まあ、今日も大人しくだべってますかね
23:33:00
akira
ですかねー
23:34:08
kuro_
(
23:34:31
kuro_
(んー、日付じゃなくてセッションごとにまとめた方が良いかな)
23:35:20
AROE
セッションログが、2013/12/14の星のマキナ戦で終わっていて
23:35:42
AROE
BARのログが2014/1/10で終わってます
23:36:31
AROE
さぼっている間にえらいことになってるな・・・
23:36:42
Daimaru
墓|Φω) セッションやイベントなら、参加者が持っている可能性もあるけど Barはどうなんだろう あんまり残さないような気もするなぁ
23:36:57 kumo (kumo@e0109-106-188-239-126.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:36:59 kumo_ (kumo@e0109-106-188-239-126.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:02
akira
ですね、BARはのこさないような
23:37:06
AROE
おこんですー
23:37:07
akira
こんばんわ~
23:37:10 kumo_ が切断されました:"Leaving..."
23:37:15
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:37:20
lalset
こんばんはー
23:37:25
phirosu
こんばんは
23:37:41
kumo
うお、なんだ、凄い人おおいw
23:37:44
kumo
こんばんは
23:37:51
kuro_
こんばんわ。明日はイベントですねw
23:37:52
phirosu
BARはみんなの心の中に生きているんダヨ
23:37:57
akira
www
23:38:03
Daimaru
墓|Φω) 人は多いけど、だべるだけー
23:38:05
akira
今日は大入りです
23:38:20
Danan
こんばんわ
23:38:25
kuro_
あ、自分が出た奴は保存できてました<BAR
23:38:32
minazuki2
明日は誰になるんだろう。
23:38:34
lalset
何気に残してる奴多いなあ
23:38:35
minazuki2
1人だけだし。
23:38:36
phirosu
みんな明日のイベントに期待して集まっているのですよ
23:38:50
AROE
応募したいんだけど・・・
23:38:53
phirosu
魔獣王とサシとか、緊張しますよネー(目逸)
23:38:56
akira
明日楽しみwww
23:38:59
AROE
10時までに帰ってこれるかどうかが判らない・・・
23:39:01
Daimaru
墓|Φω) 移管の方法が割とバッサリ行ったてことにちょっと驚いてます
23:39:08
lalset
BARのログね。セッションやイベントに比べると、なんか連続してる数が多い……>残してる奴が多い
23:39:33
Daimaru
墓|Φω) 23時じゃなかったっけ?
23:39:38
AROE
あれ?
23:39:47
phirosu
23時だったような。
23:40:01
lalset
23時デスネー
23:40:03
AROE
って、MLにログあげてくれたんですね。ありがとうございます>黒さん
23:40:57
kuro_
ちょっと微調整して上げ直します~
23:41:20
kuro_
有希さんにムツキちゃん、どっちになっても今をときめくホットな騎士ですね
23:41:34
AROE
23時か・・・なんとかなるかな・・・
23:41:40
Daimaru
墓|-ω) んだねぇ いっつも忘れられてるうちのとは違うよね
23:42:23
kumo
みんないつも通り直前で書き込むんじゃないの?<明日のイベント
23:42:48
kumo
あ、水無月さん
23:42:54
Danan
お互いが牽制しあうからね>イベント参加
23:43:08
kuro_
私は今回パスします<イベント
23:43:14
AROE
ぎゃくに、このキャラが出るんだったら自分は引こうかなってのも
23:43:20
kumo
EV案、今送りました。遅くなりましたがよろしくお願いします
23:43:26
AROE
このキャラが同やり取りするのか見てみたい、って感じで
23:44:18 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:30
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:44:33
akira
こんばんわー
23:44:34
lalset
こんばんはー
23:44:40
entyu
こんばんはー
23:44:41
akira
本当、今日は人がおおいw
23:44:47
AROE
おこんですー
23:44:47
phirosu
こんばんは
23:44:47
kuro_
こんばんわ。
23:44:49
lalset
BARへの引力が働かない、っていうかこれだけBARに詰め込んだらカオスそう
23:44:52
phirosu
ルシアさんは巨乳大食いキャラとしてフィロスに記憶されてますよ><b (待)
23:44:56
kumo
こんばんは
23:45:13
Danan
こんばんわ
23:45:28
Daimaru
墓|Φω) 引力が働く前に、不安定さが醸し出されてるのがなんとも
23:45:47
Danan
自分は最近の騎士同士の関係について行けないので、BARに行くと確実に ぼっちになるので嫌です(笑)
23:46:09
AROE
HAHAHA
23:46:14
AROE
僕も似たようなもんです(笑
23:46:28
minazuki2
そうだ、EVもやらなきゃ
23:46:36
minazuki2
でも、引っ越しも
23:46:43
Daimaru
墓|Φω) 静は自分から関わらないから、結局置物と変わらない
23:46:45
kuro_
あ、EV通ったら4月より凛音が学校行きますのでよろしゅう(笑)>クローズさん
23:46:57
AROE
にゃにゅ?(笑
23:47:03
AROE
そういえばそうだったわー
23:47:22
AROE
結構関係者が増えたね<七瀬学園
23:47:38
kumo
更新手続もありますし、大変でしょう(;´∀`)後回しでいいですよ<EV>水無月さん
23:47:54
entyu
水無月さんのところには結構EVが積まれている気がしなくもない
23:48:09
Daimaru
墓|Φω) 私も、結局大したことないから後回しでいいですよ
23:48:14
akira
どれだけ詰まれているのだろう・・・・
23:48:19
AROE
更新手続きしてなかった・・・
23:48:22
AROE
急いでやらないと
23:48:42
kumo
お、リマインダーになってよかったw<更新
23:49:01
AROE
ワンナウツを一気読みしなおしている場合ではなかった(笑
23:49:01
Daimaru
墓|Φω) やった記憶がない・・・・・やった、はず、だよな・・・・あれ?
23:49:51
kumo
ONE OUTSいいよね( ´∀`)>アロエさん
23:50:36
AROE
あれは面白かったです。あんな主人公の野球漫画はなかなかないですね(笑
23:51:19
kuro_
アロエさんに薦めて頂いて読んだらドはまりしましたよw
23:52:01
AROE
個人的なお勧めは、全員がイカサマしまくってたトリックスタジアム編ですかねー(笑
23:52:15
kuro_
ああいう型破りなキャラが、周囲の人間を教え導いていくような感じになっていくのは面白いですよね。
23:52:20
Daimaru
墓|Φω) よかった、やってた・・・・しかも1日
23:52:35
AROE
初日でしたか
23:52:42
lalset
自分も思わず確認していたw
23:53:13
Daimaru
墓|Φω) セッションの参加申し込みと一緒に投げてた
23:53:23
lalset
自分も似たような感じでしたー
23:54:00
akira
僕もですねー(確認作業)
23:54:23
kumo
オーナー騒動もいいよ。というか野球漫画の皮被った何かだよ、アレはw
23:55:11
kuro_
2軍からの選手引き抜きエピソードも地味に好きです。
23:55:46
entyu
ん?ログ飛んだんです?
23:56:01
Daimaru
墓|Φω) バッサリと
23:56:14
AROE
ダメおやじだった菅平さんの、デッドボールのところもよかったです
23:57:14
kuro_
(さて、私が出ていたイベント関係のログは全部出せた。あとはBARだな)
23:57:19
Daimaru
墓|Φω) 2/4以前がまっさらになりました(鯖変更のため
23:57:22
AROE
見事に消えてますよ
23:57:34
AROE
で、僕がログ取りさぼってたので
23:57:43
entyu
2013年01月11~2014年02月01日は
23:57:44
AROE
マキナ戦以降の舞台ログと
23:57:58
AROE
1月10日以降のBARのログがまだできてないのです
23:58:13
Daimaru
墓|Φω) かんなさんのところはビューワーなので
23:58:14
entyu
嫌な予感がしたから保存してあるですよ
23:58:30
AROE
あなたが神か!?
23:58:36
Daimaru
墓|Φω) その中身がポンと・・・て、おお
23:59:01
Daimaru
墓|Φω) 丁度必要なところがw
23:59:02
kumo
鯖繋がらなくなった時に円柱さん取ってくれてたよね
23:59:30
entyu
サーバー移行中の2月2日3日は保存されてないのでないですが
23:59:47
entyu
んじゃメーリスにUPします
表示するメッセージがありません。