発言数 661
表示
時刻 メッセージ
00:00:03
Daimaru
墓|Φω) よかったですね、アロエさん
00:00:34
AROE
助かりました。みんなありがとう
00:00:50
AROE
(そもそも、さぼってなかったらこうはなってないんだもんな)
00:00:54
kuro_
あ、じゃあUPしなくてもよさそうだな。よかったよかった
00:01:08
AROE
家族パソコンにもログアップの環境を構築せねば・・・
00:01:21
kuro_
更新作業は中々予定通りとはいかないですからねえ(汗)
00:03:05
Danan
さて。日が変わったので引き上げます お先に~
00:03:12
lalset
おやすみなさいませー
00:03:18
AROE
おやすみなさいませー
00:03:23 Danan が切断されました:"Leaving..."
00:03:30
akira
おやすみですー
00:03:34
phirosu
おやすみなさいませ
00:03:34
kuro_
お休みなさいませ。
00:03:39
kumo
おやすみなさいませ
00:03:45
Daimaru
墓|Φω) うん、なんというか・・・・インするまではBar行く気で来てたのに、いざ来てみると行く気がしなくなるという おやすまれませ
00:03:51
kuro_
そういえば、アットウィキのウイルス問題も進展無いか……
00:04:13
lalset
ウィルスと言うか改変に対する脆弱性と言うか
00:04:20
Daimaru
墓|Φω) うみゅ だから、まだ再申請する気が起きない
00:05:10
entyu
おやすみなさいー
00:05:11
Daimaru
墓|-ω) 最近では、怪しくないのに見るだけで感染するサイト(というか改竄)が
00:05:53
AROE
いろいろ大変だわ
00:06:20
kuro_
用語辞典も更新止まっちゃったなー
00:06:27
lalset
大手のHPが改ざんされる事もあるし、アンチウィルスは重要デス
00:07:02
Daimaru
墓|Φω) そう考えると、この3月は色々と困ることが多かった月だということになるかなぁ
00:07:05
entyu
UPロード完了
00:07:09
lalset
もっとも、アンチウィルスソフトも時々誤診起こしたりするけど
00:07:28
AROE
メールの取得と送信ができなくなったことがあったわ<アンチウイルスソフトで
00:07:32
Daimaru
墓|Φω) 素通しよりはマシだと思いましょう
00:07:45
kuro_
お疲れ様でした<円柱さん
00:08:12
AROE
助かりますー
00:08:20
akira
お疲れ様です
00:08:25 U_31 (Azure@p5030-ipad207sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:08:30
lalset
あるセキュリティソフトを使ってたら、MMORPGで三十分くらいで切断された苦い思い出が
00:08:32
entyu
いえいえ、いつもログまとめてくださてありがとうございます
00:08:35
lalset
こんばんはー
00:08:42
AROE
おこんばんわー
00:08:46
entyu
こんばんはー
00:08:47
Daimaru
墓|-ω) 去年の三月と言えば、背骨事件が・・・・
00:08:56
AROE
真昼は犠牲になったのだ・・・
00:09:01
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:09:33
kumo
こんばんは
00:09:36
U_31
おお、またミスだ(私は青色です
00:09:52
AROE
はじめまして、と思ったら・・・青色さんだったのね
00:10:01
Daimaru
墓|Φω) 大丈夫、そんな気はしてたw
00:10:05
akira
こんばんわー
00:10:05
U_31
卓中ゆえw
00:10:09
akira
背骨wwwwwwwww
00:10:50
lalset
名前に見覚えないけどなんか見覚えあるなあと思ったら
00:10:55
kuro_
やめろォ!<せぼね
00:11:05
lalset
背骨大切
00:11:11
AROE
いつか、まひるんとご一緒の時に・・・必殺武器・背骨ブレードをつかって戦いたい(笑
00:11:13
U_31
入るときのネームで判別できる!(無茶ぶり
00:11:24
lalset
背骨ランス
00:11:35
Daimaru
墓|Φω) w
00:11:46
akira
背骨wwwwwwwwwwwwwwwwww
00:11:54
lalset
今このチャンネルには十名くらいいるのか……
00:12:03
minazuki2
「なあ」
00:12:12
minazuki2
「お前の背中に、背骨はあるか?」
00:12:31
kuro_
そのときは是非、「じょうじ、じじじょうぎぎ」とテラフォーマー語のみでしゃべってくださいw<背骨ブレード
00:13:08
AROE
何かでイカれてるときか、ギャグパートの時ですね<テラ語(笑
00:13:26
lalset
妖怪背骨おいてけ
00:13:35
AROE
少佐演説をしたときはあったけど<ギャグパート(笑
00:13:47
minazuki2
「そうか、あるのか」
00:13:54
AROE
「諸君。私は、魔獣戦が好きだ」って(笑
00:13:56
minazuki2
「俺は、・・・・・・・・ある」
00:14:10
AROE
くらげさん「ない」/
00:14:48
akira
たこさん「ない」/
00:15:13
Daimaru
墓|Φω) いかさん「ないといいたいが、ある」
00:15:42
lalset
植物「……」
00:16:06
kuro_
そういえば、昔魔獣の募集フォームがあった時、ありましたよね>諸君、私は魔獣が好きだ
00:16:33
AROE
アメフラシさん「背骨は置いてきた。これからの戦いには付いていけそうにないからな」/
00:17:04
Daimaru
墓|Φω) あめーばさん「もとからない!」
00:17:18
kumo
背骨「俺が、背骨だ!」
00:17:22
lalset
蛇「ほねありどうぶつだから! ほねあり動物だから!」
00:17:41
AROE
身もふたもない<俺が背骨だ(笑
00:18:05
kumo
骨ですから。<身も蓋もない
00:18:12
akira
(おなかがいたいwwwwwww)
00:18:16 kumo が切断されました:"Leaving..."
00:18:17
AROE
なんか茶色いやつ「骨有動物?背骨?何のことです?」/
00:18:22
kuro_
テラフォ―マーA「じょうじ(知ってたか、地球のゴキブリは背骨が無いらしいぜ)」 テラフォ―マーB「じょうじょう(マジかよ、きもっ)」
00:18:28
lalset
とりあえずその背骨ツボに入れて蓋しとこう
00:18:58
AROE
骨壺か・・・
00:19:10
Daimaru
墓|Φω) 骨だけに、話がポッキリ折れても接がれてしまうのね
00:19:13 bluenight (mutsuki@FLA1Acz201.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:19:18
lalset
こんばん背骨
00:19:21
entyu
こんばんはー
00:19:28
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:19:28
AROE
なんか茶色いやつからこんばんわ
00:19:34
kuro_
こんばんわ。明日はイベントですね~
00:19:58
bluenight
こんbornわー(久しぶりですねこの挨拶
00:20:07
AROE
地球のゴキブリと火星のゴキブリの大きな違い。それは背骨
00:20:14
lalset
生まれてしまった……
00:20:29
AROE
ラハブの遺産=背骨
00:20:33
akira
こんばんせぼねwwww
00:20:41 kumo (kumo@e0109-106-188-239-126.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:20:47
AROE
おかえり背骨
00:20:49
Daimaru
墓|-ω) 去年の今頃は、こんなんだったんだよ
00:20:56
lalset
おかえり背骨
00:20:57
phirosu
こんばんは
00:20:58
Daimaru
墓|Φω)ノ おかえりなっしー
00:21:04
bluenight
はい、一応立候補しましたが誰が遭遇してどんな展開になるのか楽しみですw>イベント
00:21:06
AROE
ム○カ「背骨は滅びん!何度でもよみがえるさ!!」
00:21:42
lalset
ムス◯「ふわぁぁぁ、背骨が、背骨がぁぁぁ……」
00:21:43
kuro_
○スカ「背骨が~、背骨が~!」
00:21:55
Daimaru
墓|Φω) ふせてねぇw
00:22:02
lalset
黒さんと◯がかぶらなかった奇跡w
00:22:09
AROE
眼よりも致命的だわ(背骨がー!)(笑
00:22:29
kuro_
丁度三者三様に○つけている位置がちがうw
00:22:43
lalset
背骨が折れていては崩れ落ちるまひるんから逃げられるはずがない
00:22:44
AROE
3つそろえば誰だかわかるよ(笑
00:22:57 bluenigh_ (mutsuki@FLA1Acz201.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:23:03
kuro_
○○○<3つそろえる
00:23:04
AROE
※2つで十分だということに記入した後気づく
00:23:11
bluenigh_
切れてたorz
00:23:33
bluenigh_
あ、水無月さん。HPのサイドメニューの一番上「魔獣戦線」のロゴのリンクが切れてますのでご報告まで。
00:23:50
AROE
I'll be back(born)という挨拶はどうだろうか?(笑
00:24:09
lalset
bone
00:24:16
Daimaru
墓|Φω) 切れてるというより、Index.html がいないか、認識してないんじゃないかな
00:24:22
AROE
間違えた(笑
00:24:30
AROE
bornだと生まれてる(笑
00:24:36
entyu
Index.htm になっちゃってるんですね
00:24:54
entyu
リンク表記
00:25:15 bluenight が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
00:25:21
Daimaru
墓|Φω) さっきの状況でつっこむのは可哀想だと思ってたんだけど、突っ込んだ人が居るので便乗
00:25:40
entyu
Index.html が実際のファイル
00:26:24
bluenigh_
詳しい事はよくわかりませんが作業は一度に終わった方がいいかなと思いまして
00:27:05
Daimaru
墓|Φω) atwikiのトラブルから、trpg.netの移管から、今月に色々起こりすぎだとは思うけど、何だろうね、この状況
00:27:10
lalset
とりあえずイベント出来たけど、要素詰め込みすぎたせいでかえって秘匿情報が殆ど無いなあ……
00:27:16
bluenigh_
厄年?
00:27:32
Daimaru
墓|Φω) 16って厄年だっけ?
00:28:15
AROE
盛るだー「政府の陰謀だ!」<いろいろおこりすぎ/
00:28:40
kuro_
とりあえず、人類は絶滅する!
00:28:49
entyu
おかしいCOCのルルブが見つからない (==;
00:28:51
Daimaru
墓|Φω) 気をつけよう PLはGMの思うより 斜め下の発想をする 思ったほど知性的ではないのです
00:28:56
lalset
アッハイ
00:29:00
bluenigh_
一番近いのは女性の18歳、前厄ですねw
00:29:29
AROE
魔獣戦線、今年は厄年・・・
00:29:29
Daimaru
墓|Φω) だとしたらこれから更に悪いことが・・・・・・・・・・・
00:29:37
entyu
水無月さんの実年齢で奈良厄年になるのかなぁ?年齢知らないですが
00:29:59
kuro_
怖い怖い(;;)
00:30:09
kuro_
さて、BAR入ろうかな
00:30:13
Daimaru
墓|Φω) おお
00:30:21 kuro___Mahiru
00:30:23
minazuki2
後厄ですね
00:30:48
bluenigh_
Σ(゜□゜;)適当言っただけだったのに
00:30:50
lalset
なんと、ピッチピチの26歳……(絶対違う
00:30:57
Daimaru
墓|Φω) これ以上何も起きないことを祈っておきましょう
00:30:59
__Mahiru
それなら、これから徐々に薄れていく可能性が
00:31:04
akira
おお
00:31:18
akira
薄れていくならよかったです
00:31:30
entyu
あらら、でも前厄と本厄、後厄全部気にすると平穏な時期がごっそり減ってしまう
00:31:43
entyu
なのであんまり気にしない派
00:31:51
Daimaru
墓|Φω) まあねぇ
00:31:58
bluenigh_
人生は常に波乱万丈って事ですねw
00:32:50
AROE
猫とか犬とかに厄年あるのかな?(笑
00:33:21
Daimaru
墓|Φω) 人生万事山あり谷あり 山越え海越え空も越えて、一体何処まで行けるんだろう?
00:33:30
AROE
星空のかなたまで
00:33:35
bluenigh_
その場合、人年齢で見るんでしょうか?それとも実年で?w>犬猫厄年
00:33:36
lalset
いあ!
00:33:43
akira
さて、真昼さんがはいるなら便乗しようかなー少しだけ<BAR
00:33:57
__Mahiru
あるのか無いのか分からない感じ<厄年<犬猫
00:34:01
lalset
誰か入るなら便乗しますヨ?
00:34:06
AROE
うーむ、どっちだろ?<人相当の年齢 or 実年齢(笑
00:34:10
__Mahiru
1d6+1d6 久しぶりにやるなー
00:34:10
Toybox
__Mahiru -> 1d6+1d6 = [5]+[1] = 6
00:34:10
Toybox_
__Mahiru -> 1d6+1d6 = [4]+[2] = 6
00:34:10
Daimaru
墓|Φω) ハラハラ経由の列車乗り継ぎ、確かめに行こう
00:34:12
entyu
ぐぐると9歳が危険って出ますね
00:34:24
AROE
ほう
00:34:29
akira
9歳ですか
00:34:33
bluenigh_
なるほどー、本当にあるんですね
00:34:49
AROE
昔よりはずいぶん長生きするようになった感じ
00:35:02
entyu
寿命とか体力の減衰とかでそこら辺が山だそうです
00:35:14
AROE
背骨か・・・<まひるんの古傷(笑
00:35:18
bluenigh_
ww
00:35:24
akira
ですね・・・背骨ww
00:35:44
Daimaru
墓|Φω) さぁ急げ!俺たちのエクスプレス!Go My Way!乗り過ごしにご注意!
00:36:10
lalset
背骨……その古傷は完治しているんだろうか?
00:36:42
Daimaru
墓|Φω) ガタゴト光る目に うつる景色みんな エキサイティング!
00:36:45
akira
・・・宵でいったら古傷エグリそうだな・・・
00:36:55
bluenigh_
あぁ、そうなんですね>寿命
00:37:31
__Mahiru
真昼⇒背骨 という認識をいい加減やめようヨw
00:37:33
AROE
昔飼ってた犬は、8歳で死んだなあ。20年以上前だけど
00:37:45
bluenigh_
あ、今日関東は暖かいんですか?>kuroさん
00:37:48
lalset
2d6 奇数悠香、偶数イレブンス
00:37:48
Toybox
lalset -> 2d6 = [5,1] = 6
00:37:48
Toybox_
lalset -> 2d6 = [5,3] = 8
00:37:52
Daimaru
墓|Φω) え?<背骨
00:38:04
lalset
あ、2d6でやるとかたよるか
00:38:05
AROE
東北はすっごい有希だってニュースで見たけど
00:38:11
lalset
1d6 振り直し
00:38:11
__Mahiru
マフラー要らない程度には
00:38:11
Toybox
lalset -> 1d6 = [5] = 5
00:38:11
AROE
有希→雪(笑
00:38:12
Toybox_
lalset -> 1d6 = [6] = 6
00:38:20
akira
奇数暁 偶数宵
00:38:21
lalset
悠香かあ……
00:38:23
akira
1d6
00:38:23
Toybox
akira -> 1d6 = [1] = 1
00:38:23
Toybox_
akira -> 1d6 = [2] = 2
00:38:28
bluenigh_
関西は寒が戻ってきてすごく、、、寒いです
00:38:42
AROE
風が強かったですな、今日は
00:38:43
akira
今日山のほう吹雪いてましたよ
00:38:47
akira
墓参りいったら。
00:38:55
akira
そして暁か。
00:39:12 akira_akira
00:39:14
Daimaru
墓|Φω) 風が酷くて、外出諦めました
00:39:14
lalset
1d6+1d6 参考程度に
00:39:15
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [3]+[1] = 4
00:39:15
Toybox_
lalset -> 1d6+1d6 = [3]+[3] = 6
00:39:24 lalset__Yuuka
00:39:29 __Mahiru_5_Mahiru
00:39:31
__Yuuka
なんとなく、はいつもどおりかw
00:39:42
_akira
1d6+1d6 同じく
00:39:42
Toybox
_akira -> 1d6+1d6 = [6]+[2] = 8
00:39:42
Toybox_
_akira -> 1d6+1d6 = [1]+[6] = 7
00:39:53
bluenigh_
そしてこの寒さの中日本橋ではコスプレの祭典が、、、
00:39:54
__Yuuka
ヘビィなのが
00:40:16
_akira
・・・・・
00:40:38
AROE
あったかい衣装ならいいけど、薄い衣装の人だと大変だね<コスプレの祭典
00:40:46
_akira
まあ、記憶の中でどんどんころして(消去)いますしね(((
00:40:49 __Yuuka_3_Yuuka
00:41:09
AROE
冬にミニスカートをはいてる人ってすごいなって思うもん
00:41:27
Daimaru
墓|-ω) 昔の知人には、ライダースーツでライダー作った強者もいたなぁ
00:42:04
bluenigh_
割と寒そうな人が多かったですw
00:42:23
Daimaru
墓|Φω) 作って、着て、踊って、動画上げてたわ、その人
00:42:36
bluenigh_
おー
00:42:42
AROE
へえへえ
00:42:56
_akira
すごい方ですね
00:43:21
_akira
何でコレ1個席がありてるの<BAR
00:43:24
Daimaru
墓|Φω) うん、なんというか、すごかった
00:43:40 entyuChikae
00:43:54 bluenigh___mutuki
00:44:06 _akira_6_akira
00:44:45
Daimaru
墓|Φω) さっきの出目で何かやろうとするなら、隣には座りたくなかったとか? 理由表見てないからてきとーに
00:45:14 Chikae_4_Chikae
00:45:38
Daimaru
墓|Φω) そして、一気に人が増え<Bar
00:45:40
_3_Yuuka
ほら、隣に座るより一個開けて座りたがるような子……
00:45:51
_6_akira
00:46:05
Daimaru
墓|Φω)ノ 隅っこが好きです
00:46:22
_6_akira
定位置ですよねw
00:47:45
_3_Yuuka
定位置:ステージな騎士っていたんだろうか……
00:48:02
U_31
ダンサーとかいないのか
00:48:26
Daimaru
墓|Φω) 過分にしらんが、歌手はいたはず
00:53:20
Daimaru
墓|Φω) おっと、回答が混線気味だ ステージが定位置な騎士は知らない 歌手をしていた騎士はいたが、普通に座席に着いてたんじゃなかったかな<答えをひらく
00:54:43
_3_Yuuka
ステージ五月蝿いらしいからね、仕方ないね
00:55:18
_5_Mahiru
歌手の騎士だって、普通の席につきたいときだって……ある……
00:57:56
_3_Yuuka
なんか肩を落として力無げに笑う艦これの那珂ちゃんが
00:58:07 __mutuki_7_mutuki
00:58:16
Daimaru
墓|Φω) 解体ですね、わかりまs
00:58:43
_3_Yuuka
アイドル活動休止=解体……
00:59:25
_5_Mahiru
↑冷静に考えると凄いグロい絵面なような
01:00:03
_3_Yuuka
大丈夫、カーンカーンカーンって聞こえた後には資材しか残りません。全くグロくないデスヨ(真顔
01:00:05
Daimaru
墓|Φω) 艤装剥ぐだけだから! 脱がすだけだから!(もっとやばい)
01:04:18
_7_mutuki
公式回答が「普通の女の子に戻るだけ」なので大丈夫デスヨ(カクカク
01:04:57
_4_Chikae
席がちょうどいいのでBGAその他PLが知ってるからこその燃料投下を試みる(’’
01:06:54
phirosu
ふう、作業終了。
01:07:03
phirosu
http://phirosu.doujin.so/index.php?ymd=2014-03-22&ch=maju-sensen
01:07:04
_5_Mahiru
お疲れ様でした
01:07:06
Toybox_
(サイトのタイトル)魔獣戦線 IRCログビューア|2014年03月22日(土) #魔獣戦線 [リンクは自己責任で飛ぼうね。]
01:07:24
_5_Mahiru
おおおおおおおおお
01:07:37
phirosu
聖さんログビューワーのデザインをパクって動くようにしてみました。おまけ機能でログを別サーバーに保存する機能もつけてみたり。
01:07:53
_4_Chikae
おーすごい
01:08:08
phirosu
これでまあ、ログが全てなくなってしまうということも防げたらいいなー。なんて思います。
01:08:27
Daimaru
墓|Φω) おつかれさまです
01:08:54
phirosu
まあ、デザインは聖さんから、ログ自体は自動保存していただいている方のテキストを読みこんでいるだけなので、あまり偉そうなことは言えません(苦笑)。
01:08:58
_7_mutuki
すごい! お疲れ様です
01:09:16
phirosu
突貫工事なのでバグあるかもしれませんしね( --)y-~~~
01:10:31
phirosu
さて、作業終わったのでフィロスは撤退いたします。皆様おやすみなさいませ~。
01:10:39
_3_Yuuka
おやすみなさいませー
01:10:41
AROE
おつかれさまでしたー
01:10:44
_5_Mahiru
お休みなさい汗。お疲れ様でした~
01:10:49 phirosu が切断されました:"Leaving..."
01:10:50
_6_akira
お疲れ様でした~おやすみです
01:11:04
_7_mutuki
本当にお疲れ様でした。おやすみなさいませー
01:11:12
_3_Yuuka
燃料を注がれている気分
01:11:29
AROE
って、ログ作業をしてる間にフィロスさんがすごいことをしていた・・・
01:11:30
_5_Mahiru
注いでんのよw
01:12:23
_3_Yuuka
大丈夫、雲さんいない今のうちならまだ穏便に済ませられるw
01:12:36
_4_Chikae
この席順はやるしか無いと思った
01:12:44
kumo
HAHAHAHAHA
01:13:24
kumo
フィロスさんすげー、ありがとうございます(亀
01:13:44
_7_mutuki
(実話)>BAR
01:15:04
_3_Yuuka
お菓子談義で盛り上がる一方で悠香がかたーい
01:15:07
_6_akira
(同じく実話)
01:15:42
_6_akira
(グランフロントのタルト店も季節の限定はおいしいです)
01:15:56
_3_Yuuka
ゆーか「(私から話す事は)なにもないわ」キッパリ
01:16:10
Daimaru
墓|Φω) 明日、どっちになっても面白そうだ うちのこじゃここまで期待は出来そうにないなぁ
01:16:29
AROE
確実に帰ってこれるなら希望するんだけどねえ<明日のイベント
01:17:13
_7_mutuki
グランフロント、地下のビール博物館とワイン博物館くらいしかいけてないんですヨねえ...( = =) トオイメ
01:17:30
AROE
パークスは美味しそうな店が多くて困る。財布の中身を気にし始めると特に困る(笑
01:17:41
_7_mutuki
(注:両方ともパブです)
01:17:44
_6_akira
あら、おいしいチョコレートドリンク飲める店とか地下にありますよw
01:18:00
_5_Mahiru
最近はあんまり多く食べれないから何食べようか困る…
01:18:34
_7_mutuki
ああ、ちゃんとチェックしに行かないとなあ...( = =) トオイメ
01:18:42
_6_akira
(無理に食べて1回お腹壊しました・・・・1日ケーキだけってのはまちがってた)
01:18:44
AROE
血液検査で尿酸値がはっきりするまで大食いは自重中だしなあ・・・
01:20:28
AROE
健康第一
01:20:47
_7_mutuki
(゜ー゜)(。_。)ウンウン>健康第一
01:20:53
_6_akira
ですね(シロメ
01:21:13
AROE
さて・・・
01:21:21
AROE
そろそろBARへ突入ー
01:21:32 AROE__CLOSE
01:22:29
__CLOSE
うちの黒酢って、悠香さんとはあってませんでしたっけ?
01:23:12
_3_Yuuka
イレブンスとはあってるけど、クローズさんとは会ってたかなあ……
01:23:42
__CLOSE
・・・・・・その辺もちゃんとまとめないといかんですな
01:23:43
_3_Yuuka
イレブンスとクローズはあってるけど、悠香がクローズと会ってるかどうかはちょっと自分も……
01:23:53
__CLOSE
多分あってない。ということで
01:24:07
__CLOSE
会ってないことにしておきましょう。違ったらごめんなさい、で(笑
01:24:21
_3_Yuuka
あいあいw
01:25:07
Daimaru
墓|Φω) さて、これ以上突っ込んでくと本格的に訳分からんになるので、大人しく撤収します みなさま良い週末を しーゆーあげn
01:25:14 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:25:14
__CLOSE
ではではー
01:25:18
_6_akira
おやすみですー
01:25:22
_5_Mahiru
お休みなさいませ
01:25:30
_3_Yuuka
おやすみなさいませー
01:27:05
_7_mutuki
おやすみなさいー
01:28:47 __CLOSE_8_CLOSE
01:29:41
_8_CLOSE
困ったな。つねにFFFTPであぷろーどしてきたから、ブラウザ上からアップロードするためのメールアドレスとか、忘れた・・・
01:32:03
_5_Mahiru
っと、bluenightさん失礼しました
01:34:26
minazuki2
よし、今日の作業終了
01:34:37
_6_akira
お疲れ様です
01:34:43
minazuki2
なぜ、コンテンツも改良しようとしているのだろう
01:34:52
_3_Yuuka
おつかれさまですー
01:35:04
_8_CLOSE
大量のお仕事、お疲れ様です。
01:35:14
_7_mutuki
お疲れ様です。
01:35:30
_7_mutuki
いえーお気になさらずー>kuroさん
01:35:39
minazuki2
では、落ち魔s
01:35:43 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:35:50
_3_Yuuka
おやすみなさいませー
01:35:51
_4_Chikae
おつかれsまです
01:35:51
_6_akira
おやすみですー
01:35:52
_7_mutuki
おやすみなさいませー
01:35:59
_8_CLOSE
おつかれさまでした
01:36:13
_5_Mahiru
お疲れ様でした
01:43:55
_3_Yuuka
クローズさんが筆頭騎士の候補にあげるまひるんに効き目が抜群の……
01:44:54
_5_Mahiru
やめろォ!!
01:45:10
_8_CLOSE
仕事となると私情を挟まずちゃんとするからね、まひるん。黒酢のなかでまひるんの評価は結構高いのです
01:45:51
_7_mutuki
実はムツキも黒雪姫にはまずお礼かなあと思ってたり(''=)
01:46:47
_8_CLOSE
黒酢は別に黒有希は嫌いじゃないので、入れ替わっててもどうこう言うつもりもないですなあ
01:47:14
_8_CLOSE
モードレッドを無理やり飲まされたのは、しっかり覚えてるけど(笑
01:50:03
_7_mutuki
初期の頃に割とお世話になってるんですよね
01:53:53
_8_CLOSE
たんなる愉快犯だけど、いろいろ影響与えてますよね<黒有希
01:54:32
_5_Mahiru
この後、頼子も貰ったりするんだろうかなー<チケット
01:55:51
_7_mutuki
宵くん経由で直接来るんじゃないです?
01:56:19
_6_akira
合格発表が明日なので
01:56:24
_6_akira
そこでわたしますよ~
01:56:51
_5_Mahiru
oh,楽しみにしております~
02:01:45 _3_Yuukalalset
02:01:58
_7_mutuki
kumoさーん
02:02:04 _7_mutukibluenight
02:02:08
_8_CLOSE
おつかれさまでしたー
02:02:18
bluenight
おつかれさまでしたー
02:02:28
lalset
おつかれさまでしたー
02:02:42
_4_Chikae
お疲れ様でしたー
02:03:14 _5_Mahiru_T3_Mahiru
02:03:15
_8_CLOSE
おつかれさまでしたー
02:03:28
bluenight
先日のセッションの後ってやっぱり殺しちゃってるんですか?>kumoさん
02:03:40
lalset
ころころしてるんじゃないですかね
02:03:57
kumo
ほいほい
02:04:11
_T3_Mahiru
愛してあげたんですよね
02:04:36
kumo
GMが拒否しないなら、殺してるんじゃないかな<ブルーナイトさん
02:04:49
kumo
描写してないから、そこはわからないけど
02:05:05
bluenight
了解です、ありがとうございます。
02:05:26 _T3_Mahirukuro
02:05:29
bluenight
ではBGA、BGAっと
02:05:57 _6_akiraakira
02:06:02
kuro
ムツキちゃんの方で情報掴む感じかしら?
02:06:05 _8_CLOSEAROE
02:06:08
kumo
お疲れ様でした
02:06:09
AROE
おつかれさまでしたー
02:06:14
akira
お疲れ様でしたー
02:06:14
kuro
お疲れ様でした。
02:06:18
_4_Chikae
お疲れ様でした
02:06:19
lalset
おつかれさまでしたー
02:07:19
kuro
千夏惠ちゃん、ナチュラルに辛辣ですよねw
02:07:46
bluenight
絡むと言うか裏づけをするというかw
02:08:03
kumo
まだEV公表されてないのに包囲網はられてる(苦笑
02:08:13
_4_Chikae
あ、そうだ 千夏恵はOxalis つかって退魔業をボチボチ初めていますEV受理待>bluenight さん
02:08:16
kuro
大人気ですねw
02:08:24
AROE
いろいろつつかれたからねえ、体質について
02:08:37
_4_Chikae
まあそれもありますが
02:08:37
lalset
隙あらばハイクを読まされる……?
02:08:55
bluenight
はーい。ありがとうございます。>千夏恵さん
02:09:16
_4_Chikae
千夏恵はセッションの詳細をまだ知らないけど
02:11:21
_4_Chikae
恨んではいないけど、殺戮の魔獣王戦で騎士たちの立ち位置がホンの数センチ違ってたら私の家族死ななかったよねってのと
02:12:23
U_31
ハイクをよめ。カイシャクしてやる
02:12:37
_4_Chikae
1ミスで悪堕ちするのは今更じゃない?って詳細知ったら思うので
02:12:45
kumo
まぁ、存分に弄ってくださいませw PL情報(思考)とPC情報(思考)の使い分けをやってくれれば、きちんとロールで応えます<黒さん
02:13:35
_4_Chikae
ちょっと強引目でしたが情報とってみました
02:13:57
kuro
うぬ?<黒さん
02:14:47
lalset
包囲網が……
02:15:18
bluenight
と言う訳でBGAさせていただきました。拡散するしないはお任せします>筆頭騎士様w
02:15:19
kuro
まあ、包囲網と言っても別に倒すわけでも鍋にするわけでもないですしw
02:15:33
akira
鍋www
02:15:36
U_31
ちゃんぴょんは出会って初めて知る感じでいよう
02:16:14
lalset
出会って初めて知る……お取り込み中?
02:16:17
AROE
また板挟みになるようなことを・・・(笑
02:16:52
AROE
琴音さん&クッキーさんどっちも嫌いではないと言うのに(笑
02:17:25
_4_Chikae
ところでクッキーさんって語源はなんです?
02:17:39
U_31
クッキーババア…(違う
02:17:44
bluenight
ww
02:17:47
AROE
黒っぽい有希さんを省略して、くっきーさん(笑
02:17:57
_4_Chikae
なるほど
02:17:57
akira
かわいらしいw
02:18:11
_4_Chikae
おいしそう(・¬・
02:18:19
AROE
で、好きに呼びなよって言われたから、ほんとにその呼び方を続けているというわけです(笑
02:18:29
kuro
黒雪、黒有希、クッキー……色々名前があるw
02:18:53
AROE
名前のない怪物が泣いてうらやましがるレベル(笑
02:19:48
kuro
よし、じゃあ寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか......このめだかはさ
02:19:48
kuro
っきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸 とこれから呼ぶか<好きに呼ぶ
02:20:00
bluenight
長いw
02:20:15
AROE
「じゅげむ」でいいんじゃないかな?(笑
02:20:17
akira
長いwww
02:20:43
kumo
銀魂かw
02:21:25
AROE
でも、ジュゲムで思い浮かべるのはスーパーマリオブラザーズの雲に乗ってるやつ
02:21:45
kuro
真昼が後世に残す書物には、黒雪ちゃんのことを寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのこ
02:21:46
kuro
こえだめめだか......このめだかはさっきと違う奴だから池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸 と書いているでしょう。主にいやがらせ目的でw
02:22:18
lalset
あるいはいっそシンプルに「背骨」
02:22:36
AROE
黒背骨、白背骨。亜種がいっぱいいるとか
02:22:37
kuro
真昼「そ れ は ね え よ」(迫真)
02:22:56
akira
背骨wwww
02:22:57
_4_Chikae
投げるのが確かシューリンガンとパイポだった 寿限無
02:22:58
AROE
宗教法人、背骨教を設立
02:23:10
AROE
そして伝説へ・・・
02:23:52
AROE
新世界の神になる
02:24:09
kuro
背骨世界の神とかいやああああああああああああw
02:24:17
lalset
新世界の神の背骨になる
02:24:30
akira
え、その宗教かなり興味あるんですけどw
02:24:33
AROE
黒有希:「真昼っておもしろっ!」
02:25:23
AROE
(だんだんカオスになってきた・・・)
02:25:29
_4_Chikae
今回の有希表面上は普通っぽいから暴くのに苦労しそう
02:25:31
lalset
真昼殺すにゃ牛刀は要らぬ、背骨一本あればいい
02:26:03
_4_Chikae
そしてさり気なく暁がカウントダウン描写を入れている
02:26:10
kuro
ベディヴェールで仕事まともにしてるなら、別に暴く必要ないかなーとか考えていたり(笑)
02:26:13
AROE
+αとしてほねあり動物&なんか茶色いやつもつけてください<背骨1本
02:26:43
kuro
<真昼
02:26:57
akira
いやーだってBARはいるときの女神の導きに従っただけですよ~<カウントダウン
02:27:56
AROE
まあ、正体暴きが出来たとしても・・・円卓の騎士は魔獣に協力しないならオールオッケー!っていう組織だから
02:28:03
bluenight
うんうん
02:28:06
AROE
組織としては糾弾できないなあ
02:28:35
AROE
あくまで個人として、ってなる
02:28:44
kuro
黒雪に愛されちゃう一般市民は気の毒にw
02:28:58
bluenight
まあ、何かあったときに筆頭騎士がご存じないのもどうかと思いましたので。お仕事としての報告ですw
02:29:08
AROE
なるほど(笑
02:29:10
bluenight
>おじさま
02:29:32
AROE
でもなあ・・・そうやって親しいメンバーから連絡が来たら動かざるを得ないと言う
02:29:47
AROE
仲間内に弱いと言う弱点を、また突いてこられたわけで(笑
02:30:46
AROE
また、クローズサミット(分裂と会議)が開催される・・・
02:30:53
bluenight
ww
02:31:03
kuro
マサル会議みたいなw
02:31:11
kuro
さて…そろそろ限界ですし落ちます~
02:31:14
kuro
お休みなさいませ
02:31:16
AROE
ちなみに、パパン騒動のときにもクローズサミットは開催されておりました(笑
02:31:20
AROE
おやすみなさいましー
02:31:21
_4_Chikae
おやすみなさいー
02:31:23
bluenight
おやすみなさいー
02:31:24
akira
おやすみです~
02:31:25
lalset
あいあい、おやすみなさいませー
02:31:26 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:31:45
kumo
おやすみなさいませ
02:32:07
bluenight
クローズサミットはどうしても殺先生の絵と口調で脳内再生されますw
02:33:05
AROE
ころせんせー、増えまくるもんねえ
02:33:30
AROE
所で、ピエールさんだけど・・・
02:34:11
AROE
黒酢をどんなふうに呼んでたのかな?
02:34:22
AROE
前は「おまえさん」で話しかけられたけど
02:35:17
AROE
その場の成り行きで適当、って感じで良いのかな?
02:36:05
bluenight
ですね、でもなんだかんだで砕けた感じで話しかけてたと思います
02:37:46
AROE
とりあえず過去SSのかき始めで、ヨーロッパ脱出の際に女装した黒酢をみてピエールさんが爆笑しているってシーンだけが出来た(笑
02:38:06
bluenight
ありがとうございますw
02:38:19
akira
女装www
02:38:42
U_31
クローズさんまでも犠牲にw
02:39:22
AROE
プロットと書き出しだけできてて、せっかくだからピエールさんと合わせようとしたら・・・女装シーンに爆笑するピエールさんの図が頭に浮かび
02:39:54
AROE
腹をよじれさせて「おまえさん、なんてかっこうしてるんだ!」っていう部分ができてる(笑
02:40:22
bluenight
までというか、CLOSEさんと知り合い設定を作った時点で想定してたと言うかw
02:40:23
AROE
まあ、砕けた感じで適当ってことですな。オッケーです
02:41:33
AROE
BARの話題で、女装で逃げたとか土下座したとかいろいろ言ったことが有るから
02:41:39
AROE
ちょっとそれも使ってみようか、と(笑
02:41:42
bluenight
女装ネタつながり
02:41:58
bluenight
ありがとうございました('¬'=)
02:43:04
AROE
あんまり書くのが早くない(書くのが苦手ってか初SS)ので時間はかかりそうだけど
02:43:19
AROE
そしてプロットだけ浮かんで、ちゃんと形にしてないイベント案とかも
02:43:28
bluenight
楽しみに待ってます
02:43:35
AROE
ちゃんとやらないと・・・やるやる詐欺になってしまってるから。現状
02:44:04
AROE
さて、ここで宣言したら・・・ちゃんとやらないとダメってことで、頑張るぞぃ
02:44:40
bluenight
大丈夫です。二年ほどやるやる詐欺してた人がここに...( = =) トオイメ
02:45:11
AROE
あ、ちゃんと更新希望ださないと・・・
02:45:20
bluenight
さて、じゃそろそろ失礼しますね、SS楽しみです。おやすみなさいー
02:45:26
akira
おやすみですー
02:45:33
_4_Chikae
おやすみなさいー
02:45:35
AROE
おやすみなさいましー
02:45:35
akira
じゃあ、僕もそろそろおちますね~
02:45:38
akira
おやすみです
02:45:38
AROE
ういさ
02:45:41 akira が切断されました:"おやすみです"
02:45:41
lalset
おやすみなさいませー
02:45:42
bluenight
ではーノシ
02:45:46 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:45:47
kumo
おやすみなさいませ
02:45:48
lalset
自分もなだれます。ノシ
02:45:55 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:46:02
AROE
おやすみなさいましー
02:47:12
AROE
雪崩れ雪崩れ・・・
02:47:22
AROE
んでは、おやすみなさいましー
02:47:34 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:48:05
_4_Chikae
では私も
02:48:09
_4_Chikae
おやすみなさいー
02:48:13 _4_Chikae が切断されました:"Leaving..."
02:48:44
U_31
では何故か入ってしまった私も抜けとこう
02:48:46 U_31#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
02:55:54
kumo
よし、作業終了。おやすみなさいませ
02:56:01 kumo が切断されました:"Leaving..."
17:03:41 kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:06:35 kuROM (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
17:07:15
kuROM
接続テスト完了
17:08:53 kuROM が切断されました:"Leaving..."
17:12:00 kuro が切断されました:"Leaving..."
21:32:01 lalset (lalset@010037014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:11 Aoiro (Azure@p3005-ipad03sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:17
Aoiro
こんばんはー
22:06:19
lalset
こんばんはー
22:10:29
lalset
どうにか沖縄でも艦これRPG入手できた……
22:11:32
Aoiro
サイレントヒルでは入手できない…
22:11:45
lalset
Σ なんと
22:21:31 Daimaru (Daimaru@FL1-118-108-161-71.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:21:42
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:21:48
lalset
こんばんはー
22:22:03
Aoiro
こんばんはー
22:24:20
Daimaru
墓|-ω) 傍観モード
22:24:28 DaimaruDai_ROM
22:52:42 kumo (kumo@e0109-106-188-229-232.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:10
kumo
こんばんは
22:53:17
lalset
こんばんはー
22:53:31
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:53:32
Aoiro
こんばんはー
22:56:29 minazuki_ (minazuki2@ntgifu106097.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:56:39
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:56:47
Aoiro
こんばんはー
22:57:23
kumo
こんばんは
22:57:29
minazuki_
ちーす
22:57:36
lalset
こんばんはー
22:57:39 bluenight (mutsuki@FLA1Acz228.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:57:48
lalset
ばんはー
22:57:53
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:57:54
bluenight
こんばんはー
22:58:22
Aoiro
こんばんはー
22:59:27
kumo
こんばんは
23:00:05
minazuki_
さて、イベントなわけですが。
23:00:16
minazuki_
どっちにしよう。
23:00:37
minazuki_
さりげなくクローズがきそうな気でセッティングしていた気が(笑)
23:00:53
bluenight
うん、昨日希望されてましたよね
23:01:02
kumo
アロエさんやりたいけど23時に間に合うかな―って言ってたよ
23:01:10
kumo
昨日
23:01:51
minazuki_
そうなんだ。
23:01:52
Dai_ROM
墓|Φω) 残念 リアルには勝てなかったよ、だねー
23:02:40
bluenight
年度末ですしお忙しいんでしょうね
23:03:00
minazuki_
二人とも称号持ちだから、どっちでもいいんだけど。
23:03:19
Dai_ROM
墓|Φω) ですねー(←条件満たすキャラ持ってるのに書き込まなかったヤツ
23:03:23
kumo
まぁ、こっちは希望は出したし、GMが決めてくれい( ´∀`)
23:04:09
minazuki_
そうですね
23:04:17
bluenight
はい、お任せします
23:04:20
minazuki_
では、因縁があるのでムツキちゃんで。
23:04:32
kumo
ういっす、ガンバれー
23:04:35
minazuki_
ちなみにダイスは振りません。
23:04:48
bluenight
ありがとうございます
23:04:49
minazuki_
まあ、全然、今後の展開には
23:05:06
minazuki_
大きくかかわる気がしないでもないけど、大丈夫でしょう。
23:05:11 kuROM (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:16
bluenight
(ということは普通ならダイスを振りそうなシチュエーションがあるんですねw)
23:05:31
minazuki_
振ってもいいけど、意味がないよ(笑)
23:05:40
bluenight
デスヨネー
23:05:50 phirosu (phirosu@58x81x140x246.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:05:56
Dai_ROM
墓|Φω) がんばれー
23:06:05
phirosu
こんばんは
23:06:07 bluenightmutuki_
23:06:15
mutuki_
こんばんはー
23:06:17
lalset
ばんはー
23:06:18
kuROM
こんばんわ。今日は魔獣王との楽しい楽しいデートですねw
23:06:22
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:06:52
phirosu
すべりこみで気楽な観察モード。フィロスです(挨拶)
23:07:02
phirosu
お、むつきちゃんに決まったようですね。頑張ってください―
23:07:06
kumo
ちなみに水無月さん、EV案読んでくれました? BARで動かしたいんだけど・・・まだダメ?(´・ω・`)
23:07:21
minazuki_
…いいですよ。
23:07:57
mutuki_
ありがとうございます。オーズの中の人はけっこう好きなんですけどねーw>デート
23:08:30 minazuki_EM
23:08:43
kuROM
小説版もよかったです。気になりましたらぜひご一読をw
23:08:45
kumo
おぉ、忙しいトコすいません、ありがとうございます。 なんか「・・・」が気になるけどw
23:09:04
EM
いや、けっこう来る設定だったので。
23:09:18
Dai_ROM
墓|Φω) おおぅ
23:10:04
EM
ではチャットイベントはじめます。
23:10:17
mutuki_
よろしくお願いします
23:10:22
EM
というか見学者が。。
23:10:30
EM
弱点抜かれたらどうしよう・・・
23:10:33
phirosu
お、新有希出動ですか? これは舞台もBARも見逃せない展開?(笑)
23:10:47
lalset
弱点……
23:10:58
mutuki_
弱点あるんだ、、
23:11:05
kumo
( ̄ー ̄)ニヤリ<弱点
23:11:20
phirosu
じー <●> <●> <弱点
23:11:22
Dai_ROM
墓|Φω) 基本、水無月さんが肯定しなければ予想は予想でしかないですからねー 余計なことは言わぬが花
23:11:22
EM
そりゃ魔獣王だから
23:11:34
kuROM
邪神黒雪黒有希クッキー新有希さん、がんばれー!!
23:11:47
kumo
出動しますよー、昨日のBARはネタ振ってくれるのに我慢してうずうずしてたよw
23:12:42
phirosu
チャットイベントは判定できますし、魔獣である以上弱点もある。ただまあ力がないイベントの場合、相手が抵抗しなければ「弱点だから抵抗できないorそもそも抵抗する理由がない」のどちらかは判断できませんけどね。
23:13:21
Dai_ROM
墓|Φω) フィロスさん、EMとムツキちゃんを良く見るんだ
23:13:44
Dai_ROM
墓|Φω) 力が無いだろう・・・・・ダイス、いらなんだってさ
23:14:36
lalset
――力が欲しいか
23:14:40
kuROM
ムツキ=サンがBARについたところで魔獣王と会ったら…また皿が割られる展開に
23:15:15
Dai_ROM
墓|Φω) 請求書って結局踏み倒されたんだっけ?
23:15:47
kuROM
踏み倒されましたね……請求すら出来ませんでしたから
23:15:55
phirosu
よかったよかった。これだけの観衆の前で弱点を晒す心配はないですねっ<力がない
23:16:00
kuROM
おそるべし魔獣王
23:16:57
kumo
請求する余裕なかったなぁ、あの時は(遠い目
23:17:25
kuROM
力関係の判定しないけど、弱点を見抜かれる恐れはある。精神に関係する弱点なのかしら?
23:17:48
phirosu
余裕があれば「お前の命で支払ってもらおう」的な洒落も言えたんでしょうが(遠い目)<請求書
23:18:45
kuROM
殺戮は配下も含めて殺しまくってましたからね。あのキャンペーンはいろいろとショッキングでした
23:19:11
kumo
割とリアルに全滅を覚悟した回のひとつw<殺戮
23:19:22
Dai_ROM
墓|Φω) 開戦させなかったのは申し訳なかったと反省しています
23:19:56 Toybox_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:20:13
Dai_ROM
墓|-ω) まだ二回目で、開幕戦闘は怖くってねぇ・・・・
23:20:37
Dai_ROM
墓|Φω) 箱二号が消えた
23:21:06 AoiroAoiRom
23:21:08
kuROM
しかしこの人、どういう経緯で魔獣王になったんだろうね。理由は今後わかるだろうけど手段の方が
23:21:08
phirosu
ムツキファンクラブ「ぐぬぬ、あの小僧、お嬢をナンパとはいい度胸じゃねえか」<お茶しない
23:23:13
phirosu
今回のキャンペーンは結界という設定情報が大きいので、魔獣王側の情報はあんまり出てませんものね。配下といっても魔獣たちに指示してたわけじゃなさそーですし。
23:23:58
EM
そこらへんの謎を明らかにするのがこのチャットイベントです。
23:24:14
kuROM
へたすりゃ面識すらなかったんじゃないかという恐れも<指示していた?
23:24:15
EM
だって、ながながとセッション中語る事ができないんで。
23:24:31
Dai_ROM
墓|Φω) ほほぅ
23:24:40
EM
そこらへんはロール次第で。
23:24:44
kuROM
ぐふ、ありがとうございます~(平伏)
23:26:04
phirosu
俊也の時みたいに引退を迫ってくるようなことはないと思うけど、どんな結末になるやらドキドキ。
23:26:06
kumo
舞台設定は共通してるけど、ここまでつながりがあまりなかったですもんね
23:26:49
Dai_ROM
墓|Φω) 実際、セッション中は他のことまで考えられないしナー
23:27:03
kumo
殺戮の時もそーだったし、武人系は多くを語らずこのままあっさり行くのかなと思ってたけど
23:27:48
kuROM
小説リプレイは使えないですし、でもこういう形にすればアロエさんまとめで後で見返せる
23:28:24
Dai_ROM
墓|Φω) 世界設定の根幹にある「結界柱」に関わる話だから、置き去りに出来ないってことなんですかねぇ
23:28:45
mutuki_
BGMでかけてる梶浦さんコレクションが丁度マミさんのテーマに入って嫌な予感が隠せない今日この頃
23:29:05
Dai_ROM
墓|Φω) もう何も怖くない
23:29:37
kuROM
映画じゃ大活躍じゃないですかw<黄色
23:30:05
Dai_ROM
墓|Φω) 慢心ダメ、絶対
23:30:15
kumo
慢心王
23:30:45
Dai_ROM
墓|Φω) 今魔獣皇帝読み返すと、慢心王にしか見えない
23:30:48
phirosu
黄色(金色)は慢心の色?(笑
23:31:00
kuROM
「慢心せずして何が王か」は名言w
23:31:12
kumo
あいつも黄金の剣だったなw<皇帝
23:31:35
phirosu
(ちなみに俊也と魔獣博士のタイマンバトルはアロエさんのログで読めますよ(とステマ))
23:31:35
phirosu
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/2002/09/20020901_c.txt
23:31:37
kumo
そこまで行くともう清々しいですよね>慢心せずして~
23:31:55
kuROM
黒白女王は桜ですねわかります
23:32:04
phirosu
騎士の中にも「王」と呼べる人が何人かいるような。……楽しみですね(何)
23:32:05
EM
魔獣皇帝はほら、母親の求めるダメ男像なんで。
23:32:07
Dai_ROM
墓|Φω) この魔獣王の言う「強い奴」ってどのくらいを指すんですかねぇ?
23:33:10
phirosu
能力的な強さよりも精神的な強さ、かなぁ?
23:33:26
EM
そこらへんも聞けば教えてくれますよ
23:33:35
kuROM
あの鎧は、揺り篭という名の檻だったと考えるとしっくりくるな<皇帝
23:33:51
kumo
筆頭騎士のクローズくらいしか頭にないんじゃない?<強いやつ
23:34:00
Dai_ROM
墓|Φω) そうだよねー
23:34:20
kuROM
じゅうぞーさん説をここで推してみる
23:34:50
Dai_ROM
墓|Φω) 若しくは、首級最多の人か
23:35:25
kumo
(じゅうぞーさん、既にPLの妄想で半分ネタキャラ化してないかw?
23:36:17
Dai_ROM
墓|-ω) まあ、動いてるキャラ(PC)じゃないから、その辺はしょーがないですわねー<妄想
23:36:57 AROE_ (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:09
mutuki_
リチャード作ミルフィーユ
23:37:21
AROE_
誰に決まったんですか?
23:37:29
AROE_
<今日のイベント
23:37:42
kuROM
黒くないほうですw
23:37:44
phirosu
現在むつきちゃんが迎撃(?)中です<イベント
23:37:47
kumo
ご覧のとおりです
23:38:21
kumo
黒くない方って・・・まぁ、そうだな(爆
23:38:32
AROE_
にゃるにゃる
23:38:51
Dai_ROM
墓|Φω) まっくろくろすけでておいで
23:39:27
kumo
でないとめだまをほじくるぞー(R18
23:40:43
AROE_
グロ展開に(笑
23:41:06
Dai_ROM
墓|Φω) 魔獣戦線は健全です
23:41:26
phirosu
黒有希、クローズで、あと「くろ」がつくのは誰だ(え)
23:41:31
mutuki_
健全(魔獣戦線的な意味で)
23:41:46
lalset
純愛(魔獣戦線的な意味で)?
23:41:48
Dai_ROM
墓|Φω) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってて自分でも白々しくなってきた
23:42:03
kumo
( ´ー`)y-~~
23:42:03
kuROM
すまぬ
23:43:07
AROE_
えーっと。黒水無月さん?(笑
23:43:50
lalset
そうか、黒有希の終着点は水無月さんか(何が
23:43:57
EM
僕は黒くない。
23:43:59
Dai_ROM
墓|Φω) 最近思ったのは、もう水無月さんは白とか黒とかいうレベルじゃなくて、全て混ざり合った混色なんじゃないかと
23:44:05
kuROM
黒い三連星がそろった
23:44:52
kumo
ゆーき?「やぁ同胞( ´∀`)ノ」>水無月さん
23:45:30
phirosu
魔獣戦線のレーティングを引き上げる三連星?(笑<黒い
23:46:05
kuROM
僕らの予想を踏み台にして、飛翔していく方々ですw
23:46:21
Dai_ROM
墓|Φω) 『水無月さんは黒くないですよ』
23:46:32
AROE_
「」がついてるね(笑
23:47:20
kumo
カッコつけずにいってごらん?(w
23:47:54
Dai_ROM
墓|Φω) 水無月さんは黒くないですよ 黒よりも暗い何かだ
23:48:24
AROE_
うるし色かもしれないね<黒より黒い(笑
23:48:46
kuROM
闇よりもなお暗き者、夜よりもなお深き者 ですね
23:48:49
EM
え、この前だって、ちゃんと純愛だった。よね
23:49:02 kumoyu-
23:49:04
lalset
横恋慕……?
23:49:21
AoiRom
我と汝の力もて等しく滅びを与えんことを
23:49:24
Dai_ROM
墓|Φω) 純愛(魔獣戦線的)
23:49:26
phirosu
純愛(魔獣戦線) 以下テンプレ(爆)
23:49:42
yu-
純愛(まじゅry
23:49:42
AROE_
用語辞典に加えられないのがもどかしいね
23:50:00
EM
再登録すれば>登録
23:50:37
yu-
再登録しようとして、@うぃきから送られてきたメールがエラーで開けないですよね
23:50:39
AROE_
現在利用しない状態だと思ってたんだけど、利用中だったの?
23:50:46
Dai_ROM
墓|Φω) atwiki怖くてねぇ
23:51:20
Dai_ROM
墓|Φω) 円柱さんはバリバリ使ってるねぇ
23:52:29
yu-
ってなわけで、何回かトライしたけど、申請メール遅れてない状態です(;´∀`)
23:54:04
Dai_ROM
墓|Φω) (atwikiの状態に対して)責任ある人が何か発言してくれない限りは、私はatwiki使う気にはなれないなぁ
23:54:14
yu-
https://www.dropbox.com/s/rbtbqtiqrpweatt/%E6%9C%89%E5%B8%8CEV5%EF%BC%88%E6%A1%88%EF%BC%89.htm
23:54:34
kuROM
あれ、今日ってBAR入れたっけと思ったが、セッションじゃなくてイベントだからいいのかな
23:55:09
Dai_ROM
墓|Φω) セッションでもよかっぺさ? 邪魔になるから控えてるだけで
23:55:24
yu-
とりあえず、仮ですが。今日ご一緒して下さる方がいればどーぞ(↑EV案
23:56:45
kuROM
闘争と月島さんは別人格なんだ
23:57:49
phirosu
おー、能力3がシンプルにえぐいですな<新有希
23:59:39
yu-
使い方次第だよねw<能力3
表示するメッセージがありません。