発言数 818
表示
時刻 メッセージ
00:05:01
Aoirom
前置きはこんなもんかな
00:05:21
ib_9
ですね
00:06:43
ib_9
ここで二人薬入手……なんだろう、薬入手のパーフェクトゲーム狙いたくなってきた
00:06:55
Aoirom
できるんじゃないかな
00:07:02
ib_9
おー
00:07:07
Aoirom
して何の意味があるかわからないけどw
00:07:13
ib_9
自己満足w
00:07:24
EM_4
打ち上げで使うw
00:07:33
ib_9
ばかなw<打ち上げで使うw
00:08:52
ib_9
ここで500円未満で宵君が薬を入手できたら、ストレートフラッシュという事にしましょう
00:09:11
syou_10
ぶ(
00:09:23
syou_10
それ何かボーナスあるんですかw
00:09:31
ib_9
ないですw
00:09:41
EM_4
不良男からとった文があるからすでに3服分ある
00:09:49
ib_9
ほんとだw
00:09:56
ib_9
つまり、3カードですね、現状
00:10:17
ib_9
もう、役の決め方適当すぎますけどw
00:13:15
Aoirom
どんな魔法薬を持っているか定かで無いのでとりあえず破壊する
00:13:36
syou_10
装備破壊は必須w
00:13:45
ib_9
魔法薬が異能6なら、不良達が襲ってきそう
00:14:13
syou_10
てか、不良の禁断症状きってないような
00:14:30
ib_9
となると、確かに何らかのマジックアイテムで薬を服用している人を操る可能性もありそうですね
00:15:10
ib_9
弱点つけてないなら、相手は異能6使うだろうから、かなり際どい出目
00:15:54
syou_10
異能6つけましたねー
00:15:56 EM_4EM_2
00:15:59
ib_9
ですねー
00:16:01
ib_9
ぎりぎり勝てた
00:16:05
EM_2
くぅ
00:16:18
ib_9
黒ローブは黒幕の嗜み
00:16:34
arkame_
と、思っていたのかぁ?
00:16:46
Aoirom
うーんクスリへの欲望も切っておくべきだったか
00:17:27
ib_9
切っていた方が有効だったかもしれないけど、薬注射で同じ状況になっていた可能性はありますね
00:17:45
syou_10
ですねー
00:17:56
syou_10
まーうったの女のほうですし、
00:18:31
ib_9
退魔フェイズで麻薬服用者いないところでバトルするって考えたけど
00:18:42
ib_9
自分にも服用できるだろうから、それも無駄かな・・・
00:18:53
ib_9
犠牲者は減らせますが
00:19:41
ib_9
弱点は、アクセサリーの何かかな?
00:20:31
Aoirom
ああ、アクセサリーの何かがクスリの悪い部分を取り除くんだな
00:20:49
ib_9
そうなるだろうけど……分かりませんね
00:20:51
Aoirom
破壊したら自分には打てなくなって、周りにも打てる奴が居なければ封印と
00:21:36
syou_10
てか、マンションのキーってw
00:21:45
Aoirom
というわけでパス!
00:21:59
syou_10
呼ばれたら空間きっていきますけど
00:22:10
ib_9
23:43:28 (EM_4) 「ピアスにブレスレットに指輪に宝石色々つけてたな、通りすがりナンパしただけだから後は美人だってこと以外わからないな」/
00:22:23
ib_9
共通点ってなんでしょう・・・
00:22:28
syou_10
んー
00:22:40
ib_9
あ、共通点とは限らないですね
00:23:19
Aoirom
まあ多分これは菅野だと思うんだよね<メタ<ナンパした美人
00:23:28
ib_9
なるほど
00:23:53
Aoirom
対抗薬でもあるのかもしれない
00:25:10
syou_10
おう・・・・
00:25:57
ib_9
なんでしょう、この状況w
00:26:34
Aoirom
退廃ドラッグパーリー
00:26:38
syou_10
えー
00:26:42
syou_10
ここに突撃っすか?
00:26:44
syou_10
えーえーえーえ
00:26:52
EM_2
「すてきなパーティしましょ!」w
00:27:13
syou_10
しゃーねー
00:27:24
syou_10
空間操作して煙けすか
00:28:44
Aoirom
ソロモンの悪夢、みせてあげる!
00:30:06
ib_9
目指せ、ストレートフラッシュ!
00:30:19
ib_9
ロイヤルストレートフラッシュの条件はどうしましょう
00:30:49
syou_10
やるんかいw
00:30:57
Aoirom
全員が12を振るw
00:31:04
ib_9
やるかはもちろんお任せですけどねw
00:31:14
ib_9
無理ゲーw<全員が12
00:31:25
syou_10
どんな奇跡をおこせとw
00:31:29
ib_9
まあ、元々ロイヤルストレートフラッシュ自体が無理ゲーですから
00:31:41
ib_9
それと比べたらまだ、全員12の方が現実的かもしれない
00:32:44
arkame_
光速で回転なんてしたら赤いムースが部屋に散らばっているだけになってしまう
00:32:57
syou_10
てへw
00:33:57
Aoirom
適当にしておきなさいw
00:33:59
syou_10
暁が光速移動だから、こうそく、とうつと光速になる罠w
00:34:19
Aoirom
黄金聖闘士めw
00:37:39
syou_10
聖闘士じゃないしw
00:39:56
syou_10
あら、魔薬じゃないのか
00:40:30
arkame_
空想科学読本ばりの適当な科学的追求をする事をここにちかいます(適当!? 
00:40:41
arkame_
単位は1カールルイス
00:41:02
Aoirom
光速は何カールルイスだ?
00:41:29
ib_9
なんだろう、デジャブw<表
00:41:46
ib_9
シーン1を性別逆にした感じw
00:43:50
syou_10
しかし明方は見た目に反してヘタレである
00:44:04
syou_10
内心絶叫中(笑)
00:44:15
ib_9
ww
00:46:36
ib_9
この人ですねー、アクセサリーつけた美人の人
00:47:16
syou_10
ですねー
00:47:30
syou_10
さて、アクセサリーであたりかな?
00:48:26
Aoirom
うーんなんでこいつには効かないんだろう…
00:48:38
arkame_
1,2,3…たくさん
00:48:45
arkame_
<光速は何カールルイス
00:49:15
syou_10
例えば、何か宝石をつけれてればきかない、とか?
00:49:31
ib_9
そういう弱点だとは思いますが
00:50:13
ib_9
つけている、あるいはその物質に魔法薬の魔力を吸収する作用がある、とか
00:50:48
arkame_
なるほど、そういうことだったのか!!
00:50:58
arkame_
(←何も判ってない
00:51:51
arkame_
大体は3000万カールルイスくらいか…
00:51:53
arkame_
<光速
00:52:02
ib_9
金属の種類・・・あるいは、宝石の種類とかかな?
00:52:30
ib_9
そこそこ高め
00:53:14
ib_9
最前線の兵の心理かな<(平常心平常心むしろ逃げたい逃げたい逃げたいにげさしてーーーーー!)
00:53:46
arkame_
最前線の兵士がそんな心理の軍隊って割りと瓦解寸前だと思う。
00:53:52
ib_9
確かに
00:54:00
ib_9
最前線より少し後ろの方?
00:54:21
ib_9
最前線に行く人は、むしろ勇敢かもしれませんね
00:54:58
arkame_
むしろ
00:55:33
syou_10
さて、5以上でるとみて、ここでやめるか、確実を狙うか・・・
00:55:50
ib_9
期待値4ですからねー
00:55:57
syou_10
戦闘ではちゃんぴょんが活躍してくれるでしょうし、ここは安全でみておきますか
00:56:20
arkame_
逃げたいってはなから思ってるようなのが兵士やってる時点で全体的に戦況が相当劣勢か余程訓練されてない新兵だろう。
00:56:40 EM_2EM_0
00:56:41
syou_10
オーバーキルw
00:56:46
ib_9
ww
00:56:49 syou_10syou_8
00:56:49
arkame_
┐(ΘwΘ)┌ 出目が爆発しておる
00:56:55
syou_8
まあ、いつもの出目です
00:57:01
ib_9
た、確かに<全体的に戦況が相当劣勢か余程訓練されてない新兵だろう
00:57:05
arkame_
(***)バイツァダスト
00:57:08
syou_8
むしろ6ゾロでよかったのに
00:57:57
syou_8
明方は兵士じゃないので、無問題
00:58:11
arkame_
(ΘwΘ)~゜ へごではなか
00:58:26
arkame_
所謂マヨケ=ストーンですか
00:58:29
ib_9
一体、どれが弱点なのですか・・・むー
00:58:33
arkame_
<アメジスト
00:58:48
arkame_
ついでにシルバーもマヨケ
00:58:53
arkame_
プラチナもマヨケ
00:59:03
arkame_
っていうか宝石とか貴金属って大体魔除け
00:59:06
Aoirom
うーん特定できんな
00:59:47
Aoirom
全て買うしかないじゃない!
00:59:49
ib_9
まさかの四択運ゲー化or全部装備
00:59:52
syou_8
見える部分、と考えると
01:00:00
syou_8
下着以外ってことに。
01:00:42
Aoirom
下着は多分違うんだよな。いかがわしいことのために飲ませたんだし…
01:01:07
syou_8
まあ、シクルでいいなら、ハンカチでももってたらいいんじゃないです?
01:01:17
ib_9
ですねー<ハンカチ
01:01:26
Aoirom
イブの資金が頼りだ!
01:01:42
Aoirom
ちゃんぴょんに全て買い揃える金はない!
01:01:52
ib_9
では、イヴが全部買いそろえますかーw
01:02:11
syou_8
じゃあイブに時間わたしますか?やることもうないですよね?
01:02:14
EM_0
きょうこうさくだ
01:02:26
ib_9
いやー、推理したいけどねw
01:02:52
ib_9
念の為買いそろえようw
01:03:05
Aoirom
まあシルクのハンカチを全員分
01:03:07
EM_0
じゃあ宵のぶんも渡すでいいですか?
01:03:11
Aoirom
残りを一人一個ずつでやれば
01:03:16
syou_8
ですかね。
01:03:24
Aoirom
誰かがクリアしてどれだかわかるけどw
01:03:31
syou_8
一応きいてみます?
01:03:37
arkame_
そしてまさかの4点フルセットが正解
01:03:48
Aoirom
推理判定ありか?
01:03:59
syou_8
黒フードがどのあたり見てたか、とか
01:04:09
Aoirom
まあ仮に1個に絞って推理しても
01:04:30
Aoirom
はずれかあたりかはなんとなく分かりそうだけど
01:04:44
syou_8
まー4点セットあればいいでしょ。
01:06:33
ib_9
1つに絞って正解したら、ほら、美しい
01:06:52
syou_8
www
01:07:11
ib_9
大麻フェイズww
01:07:15
ib_9
うまいですねw
01:09:03
syou_8
素直に考えればアメジストっぽいですかね
01:09:06
ib_9
アメジストかな
01:09:36
ib_9
うーん、ここは美学に拘ってアメジストのみ装備でいくか・・・フル装備化
01:13:59
Aoirom
余命に無理のない加速が原則だから1カールルイスくらいしかだしてないよ(もともとの俊足
01:16:23
syou_8
順平さんのカードキー調べてよいです?
01:16:48
ib_9
あー、カードキー調べた方がいいですね、確かに
01:16:51
syou_8
使うの面倒なら、調べたあと部屋まで空間で直乗り込みも可ですが
01:19:42
syou_8
カードくださいw
01:20:01
Aoirom
べつにそのままとってよかったのにw
01:22:09
syou_8
いやー礼儀正しい方なので、渡されるまでまちますよw
01:22:21
ib_9
黒ローブの居場所が二種類候補ありますね
01:22:50
ib_9
あ、ランスロットの人達が教えてくれたのは、ここの住所かな?
01:23:04
EM_0
同じ住所です
01:23:25
ib_9
了解です
01:23:30
syou_8
いざ、マンションへー
01:23:53
syou_8
一応千里眼で室内みときます?
01:25:19
ib_9
お願いしますー<千里眼
01:29:03
ib_9
わー、オカルトですねー
01:29:13
syou_8
ワーオカルトダー
01:29:26
syou_8
あwくwまwww
01:30:06
syou_8
完璧オカルトですやん
01:30:09
ib_9
ストラス・・・確かに悪魔w
01:30:20
arkame_
ストラトス
01:30:26
arkame_
狙い撃つぜぇぇぇぇぇぇ
01:30:27
syou_8
イブさんとは顔見知り?
01:30:48
ib_9
どうなのでしょうw
01:30:58
Aoirom
悪魔学かー
01:31:17
ib_9
ですねー<悪魔学
01:31:42
Aoirom
サーセンw
01:31:45
ib_9
まあ、悪魔と契約して麻薬売っていたパターンですね
01:32:06
Aoirom
まあ悪魔が異能でなくてよかったってかんじかな
01:32:17
ib_9
こっちもソロモン七十二柱で対抗とか面白そう
01:32:28
Aoirom
とりあえず封印目的で手駒のクスリの効果は切っとくよ
01:32:41
ib_9
はい、よろしくお願いしますー
01:32:55
Aoirom
最悪自分に使うかもしれんがそれはどうにもできない
01:35:31
syou_8
蔵元の頭の上にダイレクトお邪魔しますもありですよw
01:36:40
ib_9
ww
01:36:47
syou_8
(普通に考えるなら、順平さんは少女の真横で、入ったと同時に少女達の薬の効果きってもらうのがいいのだろうが)
01:37:33
Aoirom
まあその瞬間イニシアチブなのではないか
01:38:00
syou_8
奇襲っぽくていいじゃないですかw
01:38:12
ib_9
考え中w
01:38:19
Aoirom
人類は上から迫られると逃げ場を判断するのが遅くなるのだ
01:38:26
ib_9
なるほど
01:38:45
EM_0
ストラス「鳥だが」
01:38:53
ib_9
ですよねーw<鳥
01:39:20
syou_8
じゃあ順平さんは、蔵元の頭上1mから落下で、思いっきり頭を踏み抜いてもらおう
01:39:36
Aoirom
ライダーキック!
01:39:47
ib_9
では、イヴは隣のビルからスナイピングしようかな
01:39:56
syou_8
扉は足元につくるので、助走つけて飛び込んでねw
01:40:50
syou_8
じゃあ、そのイブの横で、千里眼でみつつ、空間操作でフォローしておきますか
01:43:10
ib_9
奇襲だー!!
01:43:25
Aoirom
おっと力減らしてなかった
01:43:36 EM_0EM_15
01:46:37
syou_8
さあ、奇襲じゃーw
01:48:26
ib_9
て事で、ストラスやりますw
01:49:01
Aoirom
腐ってるなーw
01:49:06
EM_15
イニシの10とかいらんのよ
01:49:13
ib_9
01:49:14
syou_8
01:49:28
syou_8
イニシは低くても問題なしw
01:49:42
syou_8
やり返せばいいわけだしw
01:51:09
syou_8
順平さんにはおもいっきり踏み抜いてもらわないといけないから、操られるだろう少女は空間隔離してしまおう。そうしよう。
01:52:26
Aoirom
踏抜きはすでに失敗しているっぽいのでw
01:52:57
syou_8
大丈夫、ようは転がった先の空間を順平さんの足元につなげれば
01:53:04
syou_8
踏み抜ける(キラw
01:53:12
ib_9
少女の肌に念の為四種の神器(弱点セット)を当てた方がよさげかな?
01:53:49
syou_8
空間つなげて当てます?
01:54:00
ib_9
お願いします<空間つなげて
01:54:12
Aoirom
実際クスリのストックは斬れなさそうだし、一旦隔離のほうが確実だろう
01:54:31
Aoirom
<切れない、弾切れがない
01:54:51
ib_9
まあ、弱点はつく必要あるじゃないですか
01:54:57
syou_8
んじゃ少女達隔離+つなげて弱点セットあてる、でOK?(踏み抜けない・・・)
01:55:07
ib_9
ですねー
01:55:14
Aoirom
いいのよ無理に踏まなくてw
01:55:33
syou_8
えー顔面踏み抜きって、必要じゃないですか。奇襲には。
01:56:56
ib_9
まあ、流れ次第ではいいけどw
01:58:02
ib_9
わお
01:58:07
EM_15
サイコロ頑張った
01:58:08
syou_8
おやおや
01:59:27
Aoirom
リアクションの封印ってどうなるんだっけ?
01:59:55
syou_8
ひかれるんじゃ?
02:00:00
EM_15
成立すれば異能(6)をのぞいた2枚のみ使用したことになります
02:00:53
EM_15
達成値-6でEMの組み合わせ消費が2のとこが1ですね
02:02:36
ib_9
順平君が悪魔いくなら、ローブの方いきましょう
02:03:11
Aoirom
スパイク・シュピーゲルがよくやるムーブ<よろけてからの
02:03:14
syou_8
あれ、弱点セットつけられた?
02:03:29
syou_8
ま、いいや。
02:03:37
Aoirom
一瞬くっつくだけだから念には念を入れてw
02:04:24
Aoirom
いやー特に非殺傷設定もせずに殴るの久しぶりだわー
02:05:23
syou_8
隔離後に殴ってたらあたってないよw
02:06:00
Aoirom
そこはタイミングをみてくれw
02:06:26
syou_8
えーw(スカしたらそれはそれでおもしろいとおもっている)
02:10:58
Aoirom
負けたー
02:11:05
syou_8
女神は微笑んでくれなかったw
02:11:07
ib_9
ま、負けた・・・!?
02:11:16 ib_9ib_8
02:11:29
ib_8
奇襲大失敗ですねー
02:11:29
syou_8
そう、青色さんの期待値は5、なのだから・・・
02:11:39 syou_8syou_7
02:11:48
Aoirom
やめろー期待値カーストがー私を苛むー
02:12:11
ib_8
あと弱点があたってるかどうかですねー
02:12:16
ib_8
当たってたら勝ってる
02:12:22
syou_7
ですねー
02:15:43
ib_8
弱点つけたかな
02:17:23 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:17:40 EM_15EM_9
02:17:58
syou_7
おんばんわ~
02:18:12
syou_7
おーつけたみたいですね
02:18:30 EM_9EM_10
02:18:32
AROE
連日イベントデーだったのね
02:18:42
AROE
気づかなかったわー
02:18:54
EM_10
22-6-20>4ダメでしょうひが1で10か
02:18:57
syou_7
GWですからねー
02:19:02
AROE
気づかず、B級映画をレンタルして見てた(笑
02:19:06
syou_7
02:19:09
ib_8
02:19:16
syou_7
順平さんも5→7かな
02:19:49
Aoirom
負けたと思ったら負けていなかった!
02:19:51
AROE
パッケージだけはすごいいい出来だけど、中身が残念極まりないやつだった(笑
02:20:00
syou_7
残念w
02:20:14
EM_10
退魔でPCにダメージは入らないですから
02:20:15
ib_8
ていうか、負けても退魔イベントは減りませんよ
02:20:48
Aoirom
そうだった
02:20:48
AROE
紹介してるブログが有るな・・・
02:20:50
AROE
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-2031.html
02:20:52
AROE
こんなの
02:21:04
syou_7
え、なんでホームズがモンスターとたたかうのさ・・・
02:21:14
AROE
イベントは騎士が無敵ですからな<ダメージない
02:21:57
AROE
”パッケージは”良かったのよ(笑
02:22:05
syou_7
見た目サギw
02:22:57
AROE
あとは
02:22:59
AROE
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%AFVS%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%B9
02:23:02
AROE
こんなの
02:23:05
EM_10
順平判定勝ちのろーるどぞー
02:23:41
syou_7
うわーうわーうわー・・・・・・なんだろ、すごく題名がwwww
02:23:49
AROE
(なんでこんなの借りたんだろう・・・)
02:24:06
syou_7
(まったくですよ・・・なんでかりたんですか)
02:24:35
AROE
(勢いで・・・?)
02:24:55
AROE
酔った訳でもなく、素面で借りた自分が憎い・・・
02:25:02
syou_7
www
02:25:44
AROE
困ったことに未読がまだある(やはりB級)(笑
02:26:10
syou_7
(さすがB級)
02:26:29
EM_10
えーとじゅんぺいといぶってどっちがはやかったっけ?
02:27:09
syou_7
順平さん?
02:27:09
AROE
位階なんでした?
02:27:33
syou_7
正義と隠者だから、正義ですよね
02:27:35
ib_8
順平君のが先
02:29:11
EM_10
limechatがおかしい
02:29:16
EM_10
さいきどうします
02:29:20 EM_10 が切断されました:"Leaving..."
02:29:21
AROE
うい
02:29:22
syou_7
いてらです
02:29:23
ib_8
了解です
02:29:29 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:29:37 entyuEM_10
02:29:47
Aoirom
切れてた!
02:29:49
EM_10
てすてす
02:29:55
ib_8
おかえりなさいー
02:30:00
syou_7
おかですー
02:30:07
EM_10
だいじょうぶか
02:30:30
AROE
おかえりです
02:31:32
EM_10
ただいまです
02:35:37
Aoirom
右足に何か恨みでもあるのか
02:35:48 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:36:26
ib_8
ほんとにねw<右足
02:36:56
entyu
なぜ執拗に右足
02:37:03
ib_8
まあ、頭とか狙うと死ぬし
02:37:20
ib_8
足だったら、逃げられないように足止めできる
02:37:36
ib_8
生け捕りは基本、狙えるなら足を狙うイメージ
02:38:00
ib_8
実際は命中率を考えて、胴の方がいいんでしょうけど
02:39:16 EM_10 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:39:50
ib_8
円柱さん、接続悪め?
02:40:03
entyu
みたいですねー
02:40:12
Aoirom
若さか
02:40:17
entyu
まあすぐにつなぎなおるからいいんですが
02:40:22
ib_8
昨日から、EMは呪われている!?
02:40:46
syou_7
誰にだw
02:41:15
ib_8
あれですよ、昨日も私EMしてて、終盤で接続悪くなったんですよ
02:41:19
entyu
あ宵の宣言切断で抜けてた
02:41:32
syou_7
あらら
02:41:50
AROE
GWだし、利用者が多くて調子が悪いとか?
02:42:00
syou_7
かもしれませんねー
02:42:07
ib_8
うーん、時間帯的にどうなのでしょう
02:42:27
syou_7
皆夜中にセッションはしてるでしょうしねー
02:43:52
ib_8
ところで、痛がっている少女二人、絶賛方地中
02:43:58
ib_8
放置中
02:44:10
syou_7
大丈夫、気絶させたんで(応援で
02:44:11
ib_8
これ、BADENDな気しかしないw
02:44:35
ib_8
まあ、気絶はさせてますが
02:44:41
syou_7
んー宵なら直せますよ
02:44:55
syou_7
ええ、完璧に治せます(ただし本人のやる気しだい)
02:45:20
ib_8
では、宵君に任せますかー
02:45:28
ib_8
よーし、BADEND回避できましたー
02:45:30
syou_7
やる気にさせてねw
02:45:35
ib_8
ww
02:45:39
Aoirom
まあ流石に自暴自棄の代償に限られてるリソースを使えとは言わないぞ?w
02:45:40
AROE
なんかデメリットありませんでしたっけ?<宵君の
02:45:51
syou_7
リスクでかいですよー
02:45:59
AROE
単に引き受けるだけ、だったかな?
02:46:38
syou_7
いや、《痛み》そのものを引き受けるので、外傷ないけどその外傷でくらった《痛み》だけ追体験スル感じです
02:46:51
syou_7
なので、精神がズタズタになる
02:47:25
ib_8
リスクは、イヴのと結構似てる感じですね
02:47:48
syou_7
最終的には引き受けた《痛み》で精神崩壊して狂って死んでってるのが、暁光の涙の末路なので
02:47:55
ib_8
おっと、油断しすぎていたw
02:48:16
syou_7
まーある意味想定内
02:48:26 entyuEM_8
02:48:40
EM_8
しのいだ
02:49:00 ib_8ib_7
02:49:02
syou_7
次に弱点セットおしつけられて終了ですね
02:49:13
Aoirom
まあ次で薬の効果をオフにして終了かな
02:49:24 syou_7syou_6
02:49:50
ib_7
ところで、ドラマチックの内容は?
02:50:10
EM_8
あ、キーワード?
02:50:19
EM_8
そのままドラッグで共通
02:50:23
ib_7
なるほど
02:54:17
syou_6
さて、ここで決めないとマズイ感じですかねー
02:54:50
AROE
あと8ある
02:55:07
Aoirom
これは心折れるまで戦うしかないか
02:55:30
syou_6
宵は心折れる前に撤退するキャラなんすが(
02:55:46
EM_8
あと2手ありますね
02:59:25
ib_7
弱点お任せしますー
02:59:26
syou_6
最後は組合せなしでいいか・・・
02:59:45
AROE
大丈夫、何とかなります
03:00:21
syou_6
これ、まだ保険で少女に弱点セットあてといたほうがいいです?
03:00:29
syou_6
それとも、蔵元あてにいったほうがいいです?
03:00:45
EM_8
ん?戦闘ターンの封印は
03:01:08
EM_8
宣言しないと手番ごとにしか有効じゃないですよ
03:01:09
ib_7
安全にいくなら、全員に弱点セットを当てた方がいいかもですね、ストラスも含めて
03:01:23
ib_7
はい、そうでした<戦闘ターンの封印
03:01:26
AROE
基本的に毎回やらないとダメですね
03:02:14
syou_6
(眠気のせいで思考がもうろう・・・)
03:02:40
syou_6
(実は、さっきから、意識とびとび)
03:03:07
AROE
あとちょっとなので
03:03:10
AROE
頑張ってください
03:03:14
EM_8
がんばです
03:03:18
syou_6
がんばります(白目
03:04:06
syou_6
(アカン・・・薬がアカン・・・・)
03:05:42
syou_6
(おのれ風邪薬・・・白目)
03:06:00
AROE
今日のイベントの内容から、薬って単語がが別の薬に思えてくる(笑
03:06:03 ib_7ib_6
03:06:13 syou_6syou_5
03:06:27
syou_5
風邪薬ですよ・・・
03:07:13
AROE
眠くなるの多いですよね、風邪薬って
03:07:24
syou_5
まードラマチックつかったし、キーワドも2回つかってるし、全力もつかったってことは
03:07:33
syou_5
あと使えるの奥義あたりっすよね
03:08:34
syou_5
そうなんですよねーいや、普段は眠りたいです。高熱で寝れないとかマジやめてほしいんで<風邪薬
03:09:18
AROE
よっぽどの高熱じゃないと、熱さましも飲まない方がいいですもんね
03:09:27
syou_5
ですです
03:10:52
ib_6
うーん、だから念のためにストラスも含めて、と言ってみたけど
03:10:53
syou_5
クケーって、コケーじゃないのか・・・
03:11:05
ib_6
やっぱりきましたか
03:11:13
AROE
鶏さんが帰ってきた・・・!!
03:11:17 EM_8EM_1
03:11:22
AROE
↑コケー
03:11:26
ib_6
03:11:41
Aoirom
思うにここでいかないと誰か敗北だったので
03:11:48
Aoirom
イブは2消費で良かったのではないか
03:12:29
ib_6
うーん、これもし削りきれなくてまずくなったら、とか考えたら1保険残しました
03:13:05
ib_6
下手すれば、全員心の敗北にもなりかねませんし
03:13:29
ib_6
安全策です、すみません
03:13:32
syou_5
そして帰ってきた鳥さんは薬づけになり、誰にも食べられることなく、焼かれて破棄処分となりました。
03:13:37
arkame_
ぐはッ(チュドーン
03:13:43
Aoirom
三名の麻薬の効果は切っとくから思う存分やってくれ!
03:14:09
syou_5
直接攻撃できませーん
03:14:09
ib_6
ひとまず、あとEP1だけなので
03:14:13
Aoirom
さっきからなぜかレーザーになってるけど
03:14:14
arkame_
(故)ゆーと「余談だけど個人的にはアレだよなー、麻薬なんて楽しみのために使うもんじゃないよな」
03:14:20
ib_6
レーザーですよ
03:14:28
Aoirom
レーザーライフルだったのか
03:14:29
EM_1
レーザーライフルですよね?
03:14:37
ib_6
はい<レーザーライフル
03:14:54
arkame_
(故)ゆーと「復讐に憑かれて多分アドレナリンジャンキー化してた俺が言うもんじゃないけど」
03:15:06
ib_6
そっちの方が超技術っぽいと思ってー
03:15:12
syou_5
さすがゆーとさんw
03:15:16
EM_1
レーザーライフルじゃ公衆(4)出せないじゃないかと思ってた
03:16:47
AROE
悠人君からしたら、痛み止めのための実用品かな?<麻薬(笑
03:18:10
Aoirom
実際能力1にクスリを設定するキャラは考えた
03:18:48
EM_1
痛み止めとして使うぶんには依存症を起こしにくいみたいですねモルヒネ
03:18:54
ib_6
ていうか、知識を授けたってまさしくソロモンの悪魔っぽいですねw
03:19:21
ib_6
公衆(4)出されたら、スナイピング()になるw
03:19:26
syou_5
03:19:49
AROE
公衆は強いからなあ
03:20:03
ib_6
強いというより
03:20:15
ib_6
そんな公衆の面前で堂々ととか、暗部組織()
03:20:18
ib_6
みたいな感じで
03:20:22
syou_5
www
03:20:27
syou_5
たしかにwww
03:20:33
arkame_
そんな強いかねぇ
03:20:54
arkame_
リアルリアリティ考えて行動すればそこまで影響無いと想いますが
03:20:54
EM_1
こすぱはかなりいいですよ
03:21:05
ib_6
潜む事がメティア家ですからね
03:21:37
arkame_
正直首魁が一番潜んでない気もする(ぇぁ
03:21:39
syou_5
ダイス目でねじ伏せれれば公衆あっても問題はないですがねー
03:21:49
arkame_
<いぶ
03:21:57
EM_1
2枚目いこう障壁って1つかって障壁出すなので
03:22:02
ib_6
イヴ使ってるプライド的に、公衆避けたい感じ
03:23:00
AROE
ニンジャスレイヤー・・・忍者だけどあんまり潜んでないな(笑
03:23:08
syou_5
www
03:23:23
EM_1
消費と効果の差分で考えると 大半の(2)は1、(4)の公衆は3 (6)は5 ととってもリーズナブル
03:23:26
arkame_
あの世界の忍者は
03:23:29
arkame_
ニンジャですからね
03:24:09
AROE
たしかに(笑
03:24:17
AROE
忍者じゃなくてニンジャ(笑
03:24:19
syou_5
ニンジャ(笑)
03:24:21
Aoirom
シノビ・ニンジャクランとかあるからな
03:24:35
Aoirom
タナカ・ニンジャクランとかもあるからな
03:24:40
syou_5
まーこんなもんでしょ
03:24:41
AROE
レッサーニンジャとかグレーターニンジャってなんだよ(笑
03:25:00
AROE
あら
03:25:05
syou_5
しかし6ゾロでないなー
03:25:06
AROE
さすがダイスカースト上位だわ
03:25:15
AROE
ダイスバラモンは一味違う(笑
03:25:28
syou_5
だから、バラモンじゃないっていってるじゃないですか
03:25:40 ib_6ib_5
03:25:52
syou_5
バラモンなら期待値11ですよ
03:26:00
Aoirom
我々5シュードラとは…
03:26:20
AROE
わかった。ならダイス瑪羅門で
03:26:32
syou_5
まぁ、イニシむいたら10.5ですが・・・
03:26:48
syou_5
瑪羅門でもないし
03:27:16
syou_5
6ゾロはまだ1回ぐらいしかだしたことないんですからね
03:27:48
AROE
なんかやたら出してる気がするけど・・・
03:27:54
AROE
データを取るべきか<ダイスカースト
03:28:07
syou_5
僕が参加してる回は、何故か他の方がよくだしてるだけですよ
03:28:10 EM_1EM_0
03:28:12
syou_5
6ゾロと1ゾロを(
03:30:19
syou_5
ダイスのデータとったら面白そうですよね~皆の本当の期待値がわかる
03:30:28
ib_5
今回、イヴも傍観者側かな
03:30:33
ib_5
ポジション的に
03:30:45
syou_5
空間はいつでもつなげれますよw
03:31:08
ib_5
いやー、スナイピングした後はクールに去るのがかっこいいw
03:31:13
syou_5
www
03:31:22
ib_5
まあ、流れ次第ですけどね
03:33:15
AROE
スナイプ成功→おれがやったんだぜヒャッホー!
03:33:19
AROE
確かに格好悪い(笑
03:33:31
ib_5
ww
03:33:55
Aoirom
このあとしばらく路地裏で顧客の禁断症状を破壊する活動に従事する。
03:34:14
AROE
路地裏の通り魔だな(見た目は)(笑
03:34:41
Aoirom
一滴の血も流さないよ!w
03:36:17
ib_5
あれ・・・大声出さないと聞こえないポジションにいる>イヴ
03:36:30
AROE
うーむ・・・血が一滴も流れないなら、ビデオカメラを持った人が横にいれば撮影だからとごまかせるのではないだろうか(笑
03:36:40
AROE
ドッキリです、とか(笑
03:36:57
syou_5
便利な空間操作。空間内の現象も操作対象なので、音も自動でとどきます
03:37:12
ib_5
了解です
03:37:29
arkame_
そもそも見えない攻撃手段をすればいいんですよ、アサシンクリードもまっつぁおな!
03:37:51
arkame_
※ アサシンクリードは真正面から殺したほうが大体楽です
03:37:59
syou_5
www
03:38:02
AROE
そうなんだ(笑
03:38:15
AROE
天誅とかは、ちゃんと後ろから殺した方が楽だけどね
03:38:53
AROE
初期の天誅は、毒団子を転がしたら人間が食べようとするからな・・・あれは正直どうかと思う(笑
03:41:21
ib_5
みんな、クール!
03:41:37
EM_0
じゃあ後日談でいいですかね
03:41:39
syou_5
え、クールですか?このコスプレ集団(オイ
03:41:44
ib_5
はい
03:41:48
syou_5
ういー
03:41:57
ib_5
コスプレ集団w
03:41:59
Aoirom
OK
03:42:02
syou_5
眠気がんばった(白目
03:42:14
syou_5
守護者→コスプレ集団
03:42:19
AROE
お疲れ様でしたー
03:43:08
syou_5
お疲れ様でした~
03:43:11
EM_0
おつかれさまでしたー
03:43:15 syou_5akira
03:43:20
Aoirom
お疲れ様でしたー
03:43:25 AoiromAoiro
03:43:25
ib_5
お疲れ様でしたー
03:43:31 ib_5myu
03:43:40
myu
意外と良い終わり方した!
03:43:48
akira
さすがちゃんぴょんw
03:44:09
AROE
再起不能が続出!とかかと思ってたんですが
03:44:09
myu
ちゃんぴょん凄いw
03:44:17
AROE
想でもなくてよかったよかった
03:44:34
EM_0
ちなみに弱点はアメジストが接触していると薬の効果がなくなる です
03:44:39
akira
ちゃんぴょんがきってなかったら、そうだったかもですね>再起不能
03:44:48
myu
ですねー<アメジスト
03:45:41
Aoiro
ちゃんぴょんが心折れなければアフターフォローもなかったのだ…w
03:45:58
EM_0
折れて正解か
03:46:04
AROE
結果的に折れてよかったのね(笑
03:46:04
Aoiro
3点セットは結局全部買い揃えるしかなかったよw
03:46:16
akira
女神が空気よんだったことですね<折れて正解
03:46:52
myu
これ、終わり方まずいかも、と実は覚悟してたw
03:47:23
akira
再起不能者続出かー署長頑張れw と宵は思っていた(オイ
03:47:47
EM_0
ランスロットに宝石の種類を再確認する。薬決めたことのあるランスロットの所持品を聞くで一応絞れる想定でした
03:47:58
myu
なるほど
03:48:10
myu
宝石の種類を再確認する時間はなかったですね
03:48:20
EM_0
ですね
03:48:30
myu
美学も何もなかったw
03:48:45
akira
www
03:48:45
Aoiro
金の力こそ正義w
03:49:12
Aoiro
物量こそがパワー!
03:49:20
akira
これ、イブが金あったからよかったものの、金ないメンバーだったらどうやってあつめたんだろ
03:49:35
arkame_
アメジストであればいいのなら
03:49:46
arkame_
その辺で3000円くらいでも売ってますよ。
03:49:48
EM_0
アメジストは1000えんぐらいだよね
03:49:49
Aoiro
パワーストーンとかなら安い
03:50:01
Aoiro
ちゃんとした宝石にカットされてないやつ
03:50:07
akira
ほへー
03:50:35
myu
まあ、魔獣戦か退魔イベントやってたら
03:50:50
myu
お金はあるはずですからね
03:50:59
myu
ある程度
03:51:17
akira
確かにw
03:51:19
AROE
こっそりと借りて、こっそりと返す。という手もある(笑
03:51:27
akira
www
03:51:43
EM_0
らりってるこから借りればOK
03:51:49
akira
さてーいい加減もう限界なので寝ます(シロメ
03:51:55
AROE
お疲れ様でしたー
03:52:00
akira
お疲れ様でした~
03:52:04 akira が切断されました:"駆逐ー駆逐ー(眠気のピークで謎なテンション)"
03:52:05
myu
おやすみなさいー
03:52:08
EM_0
お疲れ様でしたー
03:52:55
EM_0
参加ありがとうございました
03:53:14
EM_0
で、明日は花見運動会か
03:53:21
myu
はいー
03:53:25
myu
是非ご参加くださいー
03:53:37
AROE
ほいさー
03:54:02
EM_0
GWはーい
03:54:19
EM_0
GWずっとTRPGだ
03:54:34
AROE
おお
03:54:40
myu
わお
03:55:19
EM_0
みゅーさんもですよね
03:55:40
myu
ですねー
03:55:40
EM_0
連休全部まじゅうせんせん
03:55:55
myu
昨日も私はEMしてましたからねー
03:56:08
AROE
おぉ
03:56:57
myu
次、どんな退魔イベント考えよう
03:57:44
myu
少し今回のイベントを被るところがあるかもしれませんが、密売人が退魔対象のイベントは考えていますね
03:58:19
myu
やるかどうかは分からないけど
03:58:24
AROE
さて、それでは落ちます
03:58:28
AROE
おやすみなさいー
03:58:33
myu
お疲れ様ですー
03:58:39
EM_0
どこら辺が違うか楽しみですね
03:58:41 AROE が切断されました:"Leaving..."
03:58:47
EM_0
おやすみなさい
03:59:11
EM_0
おなじくおちますー今日はありがとうございました
03:59:19
myu
こちらこそ、ありがとうございましたー
03:59:26
myu
お疲れ様ですー
03:59:29 EM_0#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:59:40
myu
では私も雪崩ます
03:59:45
myu
お疲れ様でしたー
03:59:52 myu が切断されました:"Leaving..."
04:00:57
Aoiro
うんやっぱりリストのログインがおかしなことになってるな
04:01:05 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
04:48:38 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:57:36 entyu (entyu@pda297a10.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:57:55 entyuentyu_rom
20:13:33 arkame_ (arkame_@g219046.scn-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:13:35
arkame_
ノシ
20:39:58 entyu_romentyu
20:43:22
entyu
缶|=^・ワ・^)こんばんはー
21:43:38 myu (myu@58-190-231-11f1.osk3.eonet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:43:47
myu
こんばんは
21:46:41 akira (akira@p21192-ipngn100206osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:46:46
akira
こんばんわ~
21:48:20
myu
こんばんはー
21:48:52
akira
柏餅うまーw
21:49:19
myu
おー、柏餅
21:49:25
myu
食べましたー、おいしかった
21:49:43
akira
しかし、ちまき、のほうが好きという(オイ
21:51:05
myu
両方好きですねー
21:51:22
myu
和菓子はおいしい
21:51:24 Aoiro (Azure@p4008-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:28
myu
こんばんは
21:51:30
Aoiro
こんばんはー
21:51:31
akira
こんばんわ~
21:51:49
akira
和菓子は好きです(しかし、つぶあんが食べれない)
21:52:01
myu
つぶあんは苦手な人多いですね
21:52:40
entyu
こんばんはー
21:52:41
akira
皮がね、だめなんですよ
21:52:49
myu
ほむほむ
21:52:58
myu
なるほど<皮
21:53:18
myu
どの食べ物でも、皮が苦手な人はでてきますね
21:53:44
akira
豆の皮がーーー
21:54:29
entyu
私もこし餡派ですね
21:55:15 kuro (kuro@228.170.105.175.ap.yournet.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:21
myu
確かにこし餡のが好きです
21:55:22
akira
こんばんわ~
21:55:24
myu
こんばんはー
21:55:47
kuro
こんばんわ。昨日はイベント参加組お疲れ様でした~
21:56:01
myu
どもですー
21:56:14
myu
今日もはりきってEMしよー!
21:56:24
kuro
みそ餡も美味しいですよ、と言ってみるつぶ餡派です
21:56:32
akira
www
21:57:08
kuro
一昨日はありがとうございました。突発で参加出来て良かったです>myuさん
21:57:29
myu
いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございますー
21:57:57
entyu
昨日イベント参加された方ありがとうございました
21:58:17
myu
こちらこそありがとうございましたー、とても楽しいイベントでした
21:59:00
kuro
水無月さん、イベント途中でEVやってくれてたんだなあ
21:59:07
myu
ですね
21:59:20
myu
なんか、EVの内容が凄いw
21:59:38
myu
ていうか、かっこいい!
21:59:54
myu
必殺技! みたいな感じで
22:00:13
myu
能力1を組み合わせ前提の必殺技枠にするのも面白そうですね
22:00:33
myu
では、時間になりましたー
22:00:38
myu
花見始めますかー
22:00:54 entyuChikae
22:00:58
kuro
ああ、4,3組み合わせ時に演出として使う予定です<桔梗火輪
22:01:02
akira
そういや花見だった
22:01:05 kuroYoriko
22:01:37
Yoriko
(真昼「花見?地震で急患たくさん来てるからそんな暇、無い」)
22:01:48 myuEM_ib
22:02:04
Yoriko
かっこいいと言われると嬉しいですねー(^^)
22:02:19
akira
親からフロ命令きたのでおぼれてきまー(オイ
22:02:27
EM_ib
いってらっしゃいー
22:02:33 akiraakira_furo
22:02:33
Yoriko
行ってらっしゃいませ。
22:02:36
Chikae
いってらーです
22:02:39
EM_ib
途中参加も歓迎しますよー
22:08:58
Yoriko
マーヴルさんがどこに隠れているのか探すテスト(何)
22:09:04 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-220-60.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:09:11
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:09:14
EM_ib
あ、それ面白そう<マーヴルさん
22:09:14
Yoriko
順番的に、書き込み順かな?
22:09:16
EM_ib
こんばんは
22:09:20
Yoriko
こんばんわ。
22:09:30
EM_ib
いえ、順番自由でおkですー
22:09:53
Daimaru
墓|-ω) 昨日と言い今日と言い、23時だと勝手に思いこんでた
22:10:01
EM_ib
ただいま、チャットイベント中でございますー
22:10:16
EM_ib
23時多いですからねー
22:10:49
Daimaru
墓|Φω) 風呂から上がってチャット見たら始まってるとか、なんだかなー
22:11:05
EM_ib
時間を考えて、チャットイベントで途中参加ありだし、花見の時間も長くしようと考えて早めにしました
22:11:38
Daimaru
墓|Φω)っ いえいえ、責めているのではありません 非常に正しいことです<早めに
22:12:25
Chikae
個人的には翌日の影響から22時開始のほうが好きだったり
22:13:35
Chikae
たまに21時でイベント告知出したくなるけどさすがに人集まらないのかなーとか
22:14:11
Yoriko
仕事あると、21時は普通にまだ会社いたりするからなあ(特に金曜)
22:15:00
Chikae
金曜だと定時上がりしてご飯お風呂etcして一息つくと21時になってますね
22:15:26
Daimaru
墓|-ω) うちは、風呂の時間次第だなぁ
22:16:31
EM_ib
やっぱり、財力って大事<とても桜が綺麗な場所を確保
22:16:50
Daimaru
墓|Φω) まあ、もうちょっと細々した作業潰してから参加しよう
22:17:00
EM_ib
はいー
22:58:30
Yoriko
まひる「恐ろしい事?いったい何のことです?(棒)」
22:58:37
akira_furo
ただまーです
22:58:43 akira_furoakira
22:58:50
akira
そしてこんばんわ
22:59:42
Chikae
総帥の株を下げまくっているけど、そういう登場フェイズを送っているのはPL当人である
22:59:52
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:59:55
Yoriko
おかか
22:59:58
EM_ib
酷い総帥いじめを見ましたw
23:00:02
EM_ib
おかえりなさい
23:00:18
Chikae
おかえりなさい
23:00:21
akira
総帥いじめw
23:00:26
akira
ログよんできまーす
23:00:49
Daimaru
墓|Φω) さて、書き込みも終わったのでふらりと登場
23:01:58 Daimarushizu
23:02:03
EM_ib
いらっしゃいー
23:02:34
shizu
墓|Φω) 聖騎士でも知名度の低い方が来ましたw
23:03:01
akira
なるほど、総帥イジメは温泉での登場フェイズの話でしたかw
23:03:44
akira
せっかくだし僕もいこ~
23:03:53
EM_ib
おいでー
23:03:59
akira
どっちでいくかなー
23:04:28
akira
違和感はたぶんどっちもないんだろうな…(方や男の娘。方や、猫)
23:05:31
akira
女神にきめてもらうか
23:05:43
akira
奇数:暁 偶数:宵
23:05:48
akira
1d6
23:05:48
Toybox
akira -> 1d6 = [6] = 6
23:05:56
akira
猫か、かいてきます
23:08:46
akira
かきましたーってことで、猫まいります
23:08:55 akirasyou
23:09:02
EM_ib
そういえば、モードレッドありましたね
23:09:42
EM_ib
飲むのに意外と勇気いるw
23:09:44
Chikae
そういえばあった
23:09:58
arkame_
モードレッド豆知識
23:10:01
arkame_
あれのせいで
23:10:04
arkame_
バーのカウンターに
23:10:19
arkame_
カウンターを粉砕する勢いで頭を叩きつけられた聖騎士がいる
23:10:31
shizu
墓|Φω) 大丈夫だ 暴走したのは他にもいる
23:10:56
Yoriko
怖いのは、
23:11:09
EM_ib
わお
23:11:14
Yoriko
モードレッドが抜けてる状態で「背骨」事件が発生した事だ
23:11:25
arkame_
背骨ェ……
23:11:30
shizu
墓|Φω) 背骨だね
23:11:47
EM_ib
背骨おそろしw
23:11:48
syou
さすが背骨様
23:14:47
shizu
墓|Φω) あれは、深夜のテンションってもんだと思うけどねー
23:16:01
arkame_
背骨は持って生まれた度量なくして存在しないですよ(確信
23:17:25
shizu
墓|-ω) 何かオチはあるんだろーなーと思って見ていたら、「それって(以下略)」だったから、凄いわー
23:17:56
syou
あれ素だったみたいですしねー(半分以上は
23:18:07
syou
深夜テンションおそろしい
23:22:49
shizu
墓|Φω) 謙遜と書いたけど、本人は本当にその程度に思ってる<自分は大したことしてない
23:23:14
EM_ib
わお
23:23:40
EM_ib
いたずらし放題になりましたw
23:23:53
Yoriko
光司君がいなくてよかったw
23:24:06
EM_ib
ほんとにねw
23:24:14
syou
いたらどうなっていたかw
23:24:30
Aoiro
口説いても無感情なんでつまらんのではないかw
23:25:01
shizu
墓|Φω) 自分がモードレッドの効果で思うように行動できない、に1億ジンバブエドル
23:25:34
EM_ib
全員一気に飲むとか、カオスw
23:25:42
EM_ib
よし飲もう
23:26:08
syou
宵→カオス生成機(を目指そう。ギャクの方面で)
23:26:40
Yoriko
真昼「君すごいね、ところでバケツプリン食べない?(爽)」>宵
23:26:58
syou
宵「2回目いやーw」
23:27:00
EM_ib
アゲアゲ……だと!?
23:27:11
arkame_
あれ、モードレッドって一日3杯までじゃないっけ<全員一気
23:27:17
EM_ib
既にモードレッド勧めてアゲアゲなのに!?w
23:27:23
EM_ib
これチャットイベントです
23:27:35
syou
もっとやれというお告げですね、わかります
23:27:48
syou
愚痴w
23:27:54 AROE (aroe@zaq7718452f.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:58
AROE
おこんばんは~
23:28:04
syou
こんばんわ~
23:28:08
Chikae
こんばんはー
23:28:09
Yoriko
こんばんわ。
23:28:12
syou
カオスです。さあ参加しましょう
23:28:20
AROE
さて
23:28:23
Yoriko
今、モードレッド大量殺人事件が始まりまs多
23:28:38
AROE
舞台の方ですね
23:28:43 AROECLOSE
23:28:47
Chikae
まだやばいの誰も引いてないw
23:28:50
arkame_
あれが3杯までの理由って材料が無いからじゃなかったっけ、というか、マスター以外に作れるのか、あれ……
23:28:54
EM_ib
こんばんはー
23:28:57
EM_ib
いらっしゃいー
23:28:58
shizu
墓|Φω) 去年の温泉イベント同様、季節毎に大量投入してんじゃねーの?
23:29:22
arkame_
去年の温泉イベントの際にも大量投入されたというのか…
23:29:36
arkame_
マスター……一体何故あんな危険物を量産するのだ……。
23:30:39
CLOSE
モードレット、冷えてます なんて紙が貼ってそうだ(笑
23:30:42
shizu
墓|Φω) というか、モードレッドそのものじゃなくて、同じ効果を持つ何か、だとは思うよ 店舗みたいに、わざわざ限定して出す必要がないから、相当な人数分出てくる、みたいな
23:31:08
arkame_
同じような効能の物が他にもあるというのか……!?(慄き
23:31:20
CLOSE
カラドクなんてのがあった気がしますが
23:31:24
arkame_
魔獣戦線の世界はまっこと魔境やでぇ…
23:31:36
EM_ib
うーん、一応、花見イベントのためにBARから特別に拝借してきたって設定<モードレッド
23:31:44
shizu
墓|Φω) モードレッドやカラドクを作る過程で生まれた何か、だろうなー(理由付けするなら)
23:32:50
arkame_
こわいわー<生まれた何か
23:34:19
CLOSE
退魔イベントが発生したりして。生まれた何かが暴走を始めて・・・て感じで(笑
23:34:39
shizu
墓|Φω) 実際、材料があり、製品があるなら、その過程で色々出来て当たり前
23:35:11
shizu
墓|Φω) モードレッドも、現在のは実はVer.2だしねぇ
23:36:09
Yoriko
ver1は・・・・・・うん
23:36:20
CLOSE
犠牲者がでたからね<ver1
23:36:21
EM_ib
カオスww
23:36:28
CLOSE
例えば黒酢とか<犠牲者(笑
23:36:45
arkame_
一体何が合ったのか…
23:36:49
EM_ib
モードレッドって凄いですねw
23:37:10
Chikae
var2なんですか?
23:37:20
arkame_
J○SRAC「歌詞を書いたな!」(ぉ
23:37:35
CLOSE
一節だけなら大丈夫だ!
23:37:35
Yoriko
ver1はやり過ぎて暴力沙汰になってしまいまして
23:37:49
CLOSE
悠人君に、6ゾロで殴られた(笑
23:38:05
syou
さあ、カオスの犠牲となれ
23:38:14
arkame_
恐ろしい、その悠人君とはきっと余程酷い人なんですね!
23:38:15
Chikae
あれ千本桜ってJASRAC登録だっけ??
23:38:23
arkame_
しょーじき覚えてない。
23:38:38
shizu
墓|Φω) あー、今確認したら、酷いのはVer.1だな
23:39:11
shizu
墓|Φω) 天音ちんも悠人君もVer.1飲んでるわ
23:39:13
syou
あ、かぶった
23:39:26
Yoriko
二人とも…
23:39:29
EM_ib
デュエットww
23:39:45
syou
デュエットw
23:39:51
Chikae
クローズの場合分裂して輪唱では?
23:40:01
Yoriko
二人『生き~残りたい~~生き~残りたい~~♪』(切実)
23:40:09
syou
温泉でかえるの歌やりましたよね
23:40:36
CLOSE
千夏恵さんもだったのか2/2
23:40:39 memu_ (memu_@p29149a.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:40:42
shizu
墓|Φω) あー、Ver.2の初めてってうちのるーこか
23:40:48
syou
あ、犠牲者きたwこんばんわ~
23:40:51
shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:40:56
EM_ib
こんばんは
23:40:58
memu_
こんばんはー
23:40:59
arkame_
ノシ
23:41:12
syou
さあ、書き込みをして女装してくるんだ(オイ
23:41:16
memu_
チャットイベント楽しんでくださいなw 
23:41:19
EM_ib
女装w
23:41:31
EM_ib
今、モードレッドカオスフィールドが広がってますw
23:41:41
memu_
あー・・・そうしたい所ですが、今回は・・・w
23:41:44
Yoriko
こんばんわ。
23:41:55
Chikae
こんばんはー
23:41:58
shizu
墓|Φω) というか、二回でVer.1止めてるんだなぁ・・・・2週連続で暴走だしゃそうなるかw
23:42:15
syou
おそろしや
23:42:18
memu_
水無月さんに流関連のイベントを提出したので、チェックが入ったらナニトゾー
23:42:28
Yoriko
客がドン引きしましたからねえ……アレのお陰で、真昼はめっさモードレッド警戒してます
23:42:38
Chikae
ver1の表ってどんなのだったんだろ……
23:43:55
shizu
墓|Φω) 1d6だから、もっと単純かつおっかないよ
23:44:07
CLOSE
歌ってみた・・・
23:44:15
Chikae
喜び?
23:44:26
CLOSE
嗜虐的な意味で?<喜び(笑
23:44:34
arkame_
今夜も一人生贄になっちゃうのか………
23:44:43
CLOSE
悪魔の森の奥深く・・・
23:45:57
CLOSE
まんまで、喜びの歌とかでもよかったのかもしれませんが(笑
23:46:08
syou
第九w
23:46:15
CLOSE
うい
23:46:59
shizu
墓|Φω) 今、ログ見直してるけど、Ver.1は 2:暴走 4:悪戯 6:ほろ酔い だな 犠牲者は、天音ちん、かおるん、すばるん、悠人君
23:47:19
syou
うわーシンプルだけに、おそろしい
23:47:34 bluenight (mutsuki@FLA1Abj069.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:47:36
Yoriko
暴走 が2連続できましたね
23:47:41
Yoriko
こんばんわ。
23:47:44
syou
めがみーーー
23:47:45
syou
こんばんわ
23:47:46
memu_
こんばんはー
23:47:49
bluenight
こんばんはー
23:47:53
shizu
墓|Φω) 他が出る前に、暴走がやばすぎて改修ってことになったんだっけか
23:47:54
CLOSE
おこんばんはー
23:47:56
bluenight
盛り上がってますねw
23:48:01
shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:48:03
syou
カオスですw
23:48:07
CLOSE
暴走ばっかりしてた気がする<ver1
23:48:13
EM_ib
こんばんは
23:48:23
syou
何故そんなに暴走があたるのかw
23:48:35
shizu
墓|Φω) ルシアとクローズは、どっちにもいて、一口も飲んでないという
23:48:37
EM_ib
モードレッドカオスフィールド展開してますw
23:49:54
shizu
墓|Φω) 表で喋らなくてもよさげなのが当たったので、ちょうどいいとばかりにログ見直してました<三角座り愚痴モード
23:51:44
syou
誰か巻き添えにはしないんですかw>口
23:51:46
syou
愚痴
23:51:54
EM_ib
頼子ちゃん、過去語りからテンションあがってきましたw
23:52:15
syou
スパーキングw
23:52:37
shizu
墓|Φω) ・・・・・ログ読みなおして恐ろしいことに気付いた Ver.1にほろ酔いなんてものは無いようだ ってことは6は幸福・・・対になる1がめり込むほど落ち込むとかそんなんだな
23:52:47
EM_ib
これ、酔い冷めたらどうなるのでしょうw
23:53:23
shizu
墓|Φω) Ver.1でも醒めたら普通に行動してたし、問題なっしn
23:53:36
syou
キットダイジョウブw
23:53:39
CLOSE
とりあえず、ピクミンで<過去を歌う(笑
23:53:49
Yoriko
・・・・・・・・・どうしよう(ぉぃ
23:54:46
CLOSE
カオスだねえ
23:56:07
EM_ib
結構しんみりくる過去だけど、スパーキングがw
23:57:14
CLOSE
SATSUGAIに至らなかったのは幸いだ
23:58:49
bluenight
しん、、みりですか?w
23:59:38
Yoriko
ヒャッハー はしていない!していないですから!!
表示するメッセージがありません。