発言数 318
表示
時刻 メッセージ
00:00:05
Pierre
こんばんはー
00:00:11
minazuki2
ばんわ
00:00:41
minazuki2
夕方から晩酌して、ひと眠りして晩酌続行する水無月です。
00:00:51
_3_Yoriko
こんばんわ。昨日はありがとうございますた。
00:01:07
minazuki2
昨日はPCの外道っぷりが酷かった
00:01:12
_2_yu-
良い休日だ
00:01:22
_1_Mifuyu
ばんわー
00:01:34
_1_Mifuyu
いやーあの状況は
00:01:37
_3_Yoriko
大全も更新しましたよっと
00:01:43
_2_yu-
♪~(´ε` )<外道
00:02:15
_1_Mifuyu
千夏恵も結構な率で殺すと思う
00:02:44
_1_Mifuyu
弱点の方は
00:02:58
_1_Mifuyu
博士おいうちはまあ有希だし
00:03:43
minazuki2
魔獣が彼女であるというヒントは結構だしていたんで、魔獣と気付いて攻撃するのをこちらとしては想定していたんだけどなあ
00:05:49
_1_Mifuyu
悪魔っ娘に精神移転している可能性とかも考えると
00:06:57
_1_Mifuyu
結構不確定要素おおくなりますかねー?
00:08:13
_3_Yoriko
悪魔の方が魔獣?と思ったからネー
00:08:19
_1_Mifuyu
彼女魔獣かもって思ったとしても、100%確実なこと=彼女の脳を吹き飛ばす?
00:09:05
minazuki2
なるほど
00:09:25
minazuki2
ちなみに、悪魔っ娘が魔獣でない伏線は
00:10:09
minazuki2
彼女は指示っぽいことを出しているけど、軍を統率していない、というか、彼女の行動は軍の邪魔をしている。
00:10:22 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:10:27
_1_Mifuyu
こんばんはー
00:10:33
_9_Yuuka
ばんはー
00:10:34
minazuki2
飛びはねている→操作の糸がない
00:10:35
_3_Yoriko
お久しぶりです!こんばんわー
00:10:35
AROE
魔獣戦線よ、私は帰ってきた
00:10:39
_2_yu-
こんばんは
00:10:40
minazuki2
ってことでした。
00:10:41
AROE
と言う事でおこんばんは~
00:10:48
minazuki2
核爆弾がおとされるー
00:10:51
_9_Yuuka
何か核でも撃ちそうですね
00:10:53
_3_Yoriko
ほむ(’’) 
00:11:11
_3_Yoriko
邪魔してたんだ
00:11:17
_9_Yuuka
既にコロニーは落とされていますが……(違
00:11:19
_1_Mifuyu
邪魔してたっけ?
00:11:22
AROE
まあ、親分が裏切られて殺されたりとかしてないので、核は落ちません(笑
00:11:45
Pierre
こんばんはー
00:11:53
AROE
とりあえず・・・ダナンさんが無事でよかった<広島
00:12:33
AROE
豪雨と地滑りで、気になってたから~
00:12:44
_2_yu-
単純に、魔獣に侵食されてバックパック切り離して本体無事、とかあるわけないじゃん、で6,7割方黒かなと思った<昨日の魔獣
00:13:14
AROE
6,7割、黒か・・・
00:13:16
Pierre
ってあれ?ミシェルさん素でイギリスなんですか?お名前からてっきりフランス人かと
00:13:23
AROE
ってことは、背骨っていえば6,7割のダメージ?(笑
00:13:39
_3_Yoriko
それは真昼限定w
00:13:39
Pierre
>青色さん
00:14:00
Aoiro
ああ、ミミミはイギリス人です
00:14:02
AROE
キラ☆と違って、PLダメージには及ばないか・・・ちっ(笑
00:14:10
minazuki2
砲撃戦主体なのに、悪魔っ娘が肉弾戦なので、ちぐはぐなことになっています。
00:14:36
_1_Mifuyu
観戦してた限りだと
00:15:29
_1_Mifuyu
1,悪魔っ娘が魔獣の力を得て、全体の支配権取得、少女の脳はクラッキング状態
00:16:12
AROE
亀レスだけど、先日の「世界を滅ぼして→部屋を明るくして~~~」のくだりは僕も吹いた(笑
00:16:49
_1_Mifuyu
2、少女が実験に嫌気が差して 魔獣の力で悪魔っ娘の体を乗っ取る 計算機として元の体はのこしてる。なので好き勝手やってる
00:17:20
_3_Yoriko
魔獣大全で期間限定再掲載中(何)<人類を滅ぼし~
00:17:36
AROE
あ、人類だったか
00:17:56
AROE
さて、過去ログも更新しないとな~丸1か月ぐらい停滞してたから
00:18:07
AROE
って、更新しないと。忘れてた。
00:18:21
_1_Mifuyu
3、精神干渉して少女の精神消滅、悪魔っ娘は自分の中身を少女だと思っているが実際は違う 、封印が真実の言霊で、得意なことが違うことを告げる
00:19:08
_3_Yoriko
過去ログ更新がされてないしチャットログにも姿を見せないしメンバー更新もされてなかったので、ちょっと心配していました<アロエさん
00:19:13
_1_Mifuyu
たぶん1か2かなーとおもってたなー
00:19:34
minazuki2
いつも思うけど
00:20:01
Aoiro
黒有希さんお返事書きました。ちゃんぴょんは力説する!
00:20:15
minazuki2
円柱さん、いろいろ考えているなあ。
00:20:46
AROE
ごめんね、私用でずっとこれなかったのよ
00:21:46
_3_Yoriko
(おや、リンクエラーだな、来週末帰ったらなおそう)
00:21:57
minazuki2
鎧武、平成ライダーランキング10位だった。
00:22:27
_3_Yoriko
そうでしたか。何はともあれまたお会いできて良かったです>アロエさん
00:22:35
minazuki2
順位が低いというより、平成ライダーって面白い作品多いなあという感じですね。、
00:22:44
Aoiro
何調べで?<10位
00:23:35
_2_yu-
青色さん仕事はやいな、お返事どもです
00:23:36
Aoiro
正直昭和より拘ってると思う……(平成ライダー勝利投票
00:23:46
Aoiro
いや、一言だけだったんで
00:24:02
Aoiro
世界線を何とかせねばと思ってw
00:24:06
Pierre
お久しぶりですアロエさんもっとも私も同時期からご無沙汰でしたがw
00:24:15
AROE
もう、平成の方が、数が多くなってそうだ<ライダー
00:24:23
_1_Mifuyu
考えててロールする余裕なくなるから、セッション参加時は弱点はさくっと打ち抜きたいですねー
00:24:55
Pierre
まあ、龍騎がある時点でw>平成多い
00:24:56
Aoiro
実際もう平成のほうが数が多い
00:25:04
Aoiro
作品数だけでも
00:25:08
AROE
ざっくり1月半ほどの過去ログみたけど、そういえば名前がなかったような・・・<ブルーナイトさん
00:25:25
AROE
偽ライダー含めても、平成の方が多いなあ(笑
00:25:40
AROE
(今、偽物のライダーっていないような・・・)
00:25:44
Pierre
私も色々ありましてw
00:26:00
Aoiro
やってはならないとディケイドのネット回で言ってたなw<全てのライダーを何号か数えること
00:26:09
_3_Yoriko
てつを二人に増やしたり、シンを含めたりして無理やり15人にしていたな<昭和ライダー
00:26:31
_2_yu-
そんな涙ぐましいことしてるのかw<てつを二人
00:26:33
minazuki2
自分調べです>ランキング。
00:26:39
minazuki2
いや、てつを2人は
00:26:39
Aoiro
真さんはいいとしててつをを2人に増やしちゃダメだろw
00:26:51
minazuki2
ディケイドの時からの設定ですけどね
00:27:05
Aoiro
kamen ride Black!
00:27:17
_2_yu-
あ、そーなんだ<ディケイド
00:27:20
_3_Yoriko
本編の映画だと4人になってるからまだマイルドですよ<てつを
00:27:23
AROE
とりあえず・・・てつをに歌わせてはいけない(笑
00:27:38
Aoiro
そうそう、ブラック、RX、ロボ、バイオが並んだことがあるからなw
00:27:54
AROE
電王の映画の時みたいだ
00:27:54
_2_yu-
あかん・・・<4人並んだ
00:28:38
minazuki2
そういえば、小説のネタで、3大通りすがりの円卓の騎士(既存作品)を考えているんだけど、あと1人が。
00:28:49
minazuki2
思いつかない
00:29:06
minazuki2
騎士って主義主張ばらばらだよね、ってネタで。
00:29:09
_3_Yoriko
クライシス「RXには勝てない(震え声)」→「だから過去に行ってブラックを倒そう!(閃き)」 ⇒その時不思議な以下略⇒ てつを×4「やあ」 クライシス「」
00:29:47
AROE
墓穴をほったな(笑
00:30:15
Aoiro
相手がチートを使おうとすると更に上のチートを返してくる。それが南光太郎
00:30:27
minazuki2
タイムパラドクスが仕事をしていない
00:30:35
minazuki2
晩酌再開、刺身っす
00:30:37 Pierre_8_Pierre
00:30:45
_2_yu-
もうあいつ一人でいいんじゃないかな
00:30:49
AROE
何の魚です?<刺身
00:31:17
AROE
他のキャラを食っちまってますからなあ<あいつ一人で~~
00:31:25
_8_Pierre
ドラえもんでそういう話ありましたよねえ
00:31:48
minazuki2
http://simplog.jp/pub/16960935/77
00:31:51
_3_Yoriko
大魔境での10人の勇者は良いアンサー
00:32:01
minazuki2
こんな感じで
00:32:50
_8_Pierre
今年の秋刀魚は良く脂が乗って美味しいデスヨネ
00:33:11
minazuki2
うまいぞー
00:33:21
AROE
なかなかおいしそうな
00:33:22
_3_Yoriko
骨とり大変じゃないでした?
00:33:42
_9_Yuuka
危ない、PCじゃなくてPLのろれつが危なくなるところだった
00:33:43
minazuki2
骨の部分だけ薄くきっているんです
00:33:56
minazuki2
で、写真右下のあらの刺身になる
00:34:03
minazuki2
骨ごといただきました
00:34:08
_3_Yoriko
そもそもブラックの時点で、時間のゆがみの中にキングストーンの力で侵入していたてつを
00:34:42
_8_Pierre
私は先日、塩レモン焼きで美味しくいただきました('¬'=)>水無月さん
00:34:43
_3_Yoriko
ほうほう。色々とメニューあっておいしそうですねえ
00:35:06
AROE
僕はポン酢かけるのが好きですな~<さんま
00:35:06
minazuki2
レモンか、斬新な
00:35:25
AROE
すだちでもおいしい
00:35:32
_1_Mifuyu
もうさんまのきせつかー
00:35:53
AROE
太刀魚のぎんぎらぎん具合がすごい
00:35:59
_8_Pierre
最近というかちょっと前流行ってたので備蓄があるんですよw>塩レモン
00:36:03
minazuki2
100円以内で買えるのがいいなあ
00:36:38
_8_Pierre
http://cookpad.com/recipe/2664766 こんな感じです
00:36:49
_8_Pierre
いいでうよねー、安くて美味しい('¬'=)
00:37:02
AROE
大根と合わせるのが良いね~
00:37:30
Aoiro
師から情報が漏れている!
00:38:14
_3_Yoriko
大根おろしはほぼすべての魚と合わせられるマジックアイテム
00:38:36
Aoiro
大根おろしを発明した人は讃えられるべき
00:38:59
AROE
鋭い刃できっても、おろしにはならないですもんねえ
00:39:02
minazuki2
大根おろしはおいしいけど、辛すぎるときは涙目になr
00:39:31
_3_Yoriko
あと、手が荒れているときは作れないからなあ
00:39:37
AROE
しっぽは辛い~
00:39:49
_8_Pierre
尾っぽの方は辛いですので上半身でつくるといいですよ
00:40:24
_8_Pierre
で尾っぽは煮物に、、、('¬'=)
00:41:42
_1_Mifuyu
順平に送ったメールで フリル満載が隣にいるけど ってかいてたじゃない<情報が漏れている
00:42:34
_1_Mifuyu
あの時点で漏れてるw
00:42:39
Aoiro
漏れる漏れるw
00:43:34
AROE
初めから機密に穴が開いてた(笑
00:44:19
_8_Pierre
むしろ入れ物はザルだったw
00:44:46
AROE
確かに<ザル(笑
00:46:24
_3_Yoriko
笊と言うか、金網くらいの穴は有るようなw
00:48:20
_1_Mifuyu
ちかえ「ん、あー美冬ちょっとメール打っていい?」 み「いいけど?」 ち「順平さんがさー、デートにスーツきてこうとしてるんだけど」
00:49:34
_1_Mifuyu
きっとこんな状態
00:49:44
Aoiro
直通である
00:50:13
_2_yu-
ダダ漏れってレベルじゃねーぞ(・∀・)
00:50:19
_1_Mifuyu
携帯の画面を直に見せないぐらい
00:59:13
Aoiro
そしてしかるのち殺される<シンデレラの継母
01:01:01
_3_Yoriko
シンデレラ「きたねえダンスだ」
01:02:05
AROE
いつの間にキュイになったんだ、継母(笑
01:03:25
AROE
イベントリストは更新完了
01:03:26
AROE
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
01:03:29
_8_Pierre
ww
01:03:35
_8_Pierre
おー、おつですー
01:03:41
_3_Yoriko
おお、お疲れ様エス
01:03:51
AROE
BARはあと。後日に回す~
01:06:10
minazuki2
あれ。ブルーナイトさんの更新手続きがない
01:06:56
AROE
さて、突撃しよう
01:07:26
_8_Pierre
あ、ごめんなさい。まだ出せてません。今回のセッション応募と一緒に提出させていただきます...orz
01:07:51 AROE__CLOSE
01:10:31
__CLOSE
黒酢「オー、ワタシナニモシテナイアルヨ」>ミザリー<退魔レーダー/(笑
01:11:10
Aoiro
エセ中国人になってるしw
01:12:04
__CLOSE
だって、心当たりがががが(笑
01:13:54
_1_Mifuyu
結構更新ぎりぎりの人多いんだなぁ
01:13:56
__CLOSE
空いてるところがほとんどない・・・
01:14:27
_2_yu-
今日は日曜だけど大入りだね
01:14:55
Aoiro
引力が強いな今日は
01:15:18
__CLOSE
君は引力を信じるか?こうして出会ったことに意味が有ると
01:15:34
_3_Yoriko
引力=愛(ラブ)!
01:16:49 __CLOSE_7_CLOSE
01:16:59
minazuki2
では寝るでし
01:17:05 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
01:17:11
_7_CLOSE
んでは~
01:17:23
_1_Mifuyu
おやすみなさい
01:17:36
_2_yu-
おやすみなさいませ
01:17:41
_8_Pierre
更新する内容があると何かと一緒に書き上げて送るんですけど、何もないとそのままついつい忘れちゃうんですよね...orz
01:17:46
_8_Pierre
おやすみなさいー
01:20:08
_1_Mifuyu
セッション参加希望出すときにおくってるなーってそうか稼働率が低いとそういうパターンもないか
01:22:17
Aoiro
結局殺したんかい
01:22:21
_7_CLOSE
ついうっかり、ってなってしまいますね~
01:28:48
_3_Yoriko
ピエールさんが血の付いたハンカチの匂い嗅いでハッスルしている人のようだ
01:29:09
_2_yu-
トレビア~ンが風評被害
01:29:32
Aoiro
ハーモニィー!
01:30:06
_7_CLOSE
自分の肉を食って体力回復!(笑
01:30:26
_2_yu-
永久機関すぎる
01:30:39
Aoiro
意外と美味しかった
01:30:47
_7_CLOSE
ファイナルファンタジー5では、自分に吸血してHPを回復すると言う荒業もありますからな(笑
01:32:50
_8_Pierre
の人も割りと怪しいフランス人のテンプレでしたもんねえw
01:33:01
Aoiro
ピエールとミミミが喋っても似たような感じになるだろうことが予想されるw
01:33:36
_3_Yoriko
しかし第二部どうなるのやら<喰種
01:36:10
_8_Pierre
東京じゃなくなる?
01:36:41
Aoiro
キョートサツバツシティ
01:37:38
_3_Yoriko
異星に逃げた喰種達と、宇宙をわたってまで追いかけてくる捜査官たちとの戦い!
01:37:49
_3_Yoriko
グルフォーマーズ
01:38:27
_7_CLOSE
MO手術の素体がグールだとかなり強そうだ(笑
01:39:25
_3_Yoriko
しかしあのすぐ脱ぐ変態に勝てる気がしない
01:40:52
_8_Pierre
01:40:57
_7_CLOSE
「何をしている、亜門鋼太郎」「腕立て伏せだ!」のくだりは吹いた
01:41:03
_7_CLOSE
<変態つながりで思い出した(笑
01:41:15
_3_Yoriko
人間に近い形になったゴキブリを、喰種は食べられるんだろーか
01:41:35
_7_CLOSE
意外とおいしかった…らなんか嫌だ(笑
01:42:31
Aoiro
ゴキブリを喰って生きられるなら
01:42:37
_3_Yoriko
アニメはあそこまでやらずに終わって残念。敬愛する上司の娘の寝室のベランダで、荒い息をしながら腕立て伏せをする感動的なシーンなのに
01:42:46
Aoiro
そうするグールはいるんだろうか…w
01:43:16
Aoiro
「店長、材料は…」「きかないほうが良いんじゃないかな」
01:43:19
_7_CLOSE
正座させられてたけどね<感動的なシーン(笑
01:43:49
_7_CLOSE
材料がてらほくんの角砂糖・・・<聞かない方が良い(笑
01:44:26
_3_Yoriko
某国だと、ゴキブリをすりつぶして美容のために肌に塗るとか
01:44:41
_7_CLOSE
酒に付け込む、なんてのもあるらしいですな
01:45:01
_7_CLOSE
Mさんによると
01:45:11
_7_CLOSE
「厚かましい生き物だな、早く死ねよ」とのことですが(笑
01:47:35
_3_Yoriko
アニメは何というか……絵柄が微妙だし緩急がおかしいしギャグ少ないしメインキャラの背景ほとんど省略されてるしで、うーん
01:47:59 _3_Yorikokuro
01:48:11
_7_CLOSE
馬の糞発言はさすがにあった?(笑
01:48:21
_7_CLOSE
(まだ録画だけせいてて見てない)
01:48:24
Aoiro
馬糞先輩…
01:48:42
_7_CLOSE
あれを外したら、ニシキ先輩じゃないからなあ(笑
01:48:44
kuro
あ、テラフォの方です<アニメ
01:48:53
_7_CLOSE
あ、そっちですか
01:49:15
_7_CLOSE
限定盤買ったけど、まだDVD見てない・・・
01:49:38
kuro
「あらゆる糞を味わったウンコマスター!?」まで完備<馬の糞
01:49:56
_7_CLOSE
熟練度最高だな<ウンコマスター(笑
01:49:58 _9_Yuukalalset
01:51:19 _8_Pierrebluenight
01:51:29
kuro
リーさんの「面白ぇ・・・・・!」が無かった<DVD
01:51:44
bluenight
お疲れ様でしたー
01:52:00 _7_CLOSEAROE
01:52:11
AROE
お疲れ様でした~<BAR
01:52:21
AROE
ゴッドのお言葉がなかったのか・・・
01:52:34
AROE
あの腕相撲のNo2の御言葉が
01:53:19
Aoiro
そういえばあんまりされていないな……
01:53:40
kuro
ではそろそろ落ちます。おやすみなさいませ~
01:53:45
AROE
太平洋の真っただ中に放り出す、とか?<いたずら(笑
01:53:48
AROE
おやすみなさいまし~
01:53:49 kuro が切断されました:"Leaving..."
01:53:49
lalset
おやすみなさいませー
01:53:54
_2_yu-
おやすみなさいませ
01:54:33
_1_Mifuyu
おやすみなさい
01:55:06
Aoiro
おやすみなさい
01:55:14
Aoiro
死ぬわw<太平洋
01:55:28
_2_yu-
宇宙空間よりいいじゃない
01:55:37
bluenight
おやすみなさいー
01:55:55
AROE
最悪は火星か・・・
01:56:00
bluenight
では私もなだれますね。おやすみなさい、またー
01:56:05
Aoiro
おやすみなさい
01:56:06
AROE
おやすみなさいまし~
01:56:06
_2_yu-
おやすみなさいませ
01:56:14
lalset
おやすみなさいませー
01:56:17
Aoiro
死ぬことに変わりはないわw
01:56:18 bluenight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:56:22
_2_yu-
テラフォーマーになる平行世界
01:57:21
AROE
黒酢はどっちかというと、人間よりてらほ寄りだからなあ・・・
01:57:22 _1_Mifuyuentyu
01:57:39
AROE
1匹見たら30匹っていう共通項目が・・・(笑
01:58:08
Aoiro
クローズ先生なら宇宙でも生きていけるw
01:58:29
AROE
生きられたとしても、星に帰れなさそうだ(笑
01:59:30 _2_yu-kumo
02:00:08
Aoiro
そして考えることをやめた
02:00:32
kumo
カーズ様w
02:00:57
AROE
無職だったのか<みみみ
02:00:59
entyu
おつかれさまでしたー
02:01:04
AROE
お疲れ様でしたー
02:01:11
kumo
究極生命体クローズ うむ、違和感ない
02:01:18
kumo
お疲れ様でした
02:01:28
entyu
おちますーおやすみなさい
02:01:29
lalset
おつかれさまでしたー
02:01:38
lalset
さて、自分もオチます。おやすみなさいませー
02:01:46 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:01:52 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:01:53
AROE
おやすみなさいー
02:03:05
AROE
宇宙刑事と戦いでも繰り広げるのだろうか<宇宙生物黒酢(笑
02:03:58
kumo
若さ、若さ、ってなんだ
02:04:12
AROE
振り向かない事さ
02:04:16
Aoiro
愛ってなんだ
02:04:29
AROE
ためらわないこ・と・さ
02:04:35
Aoiro
ギャバン!
02:05:07
AROE
唐突に、ギャバソを思い出したよ(笑
02:05:18
AROE
(フラッシュアニメ、結構見てたな)
02:05:26
kumo
宇宙刑事といえば、これが脳内で流れる病気です
02:05:50
AROE
ギャバン症候群・・・っていえば、ちょっと様になるかな?<病気(笑
02:06:28
kumo
なんか胡椒とかスパイス中毒の人みたいだw
02:06:38
kumo
<GABAN症候群
02:06:56
AROE
イィー!とか左舷だ離する可能性も・・・
02:07:06
AROE
左舷だ離→叫んだり
02:07:14
AROE
どんな誤変換なんだろう・・・
02:07:51
kumo
提督、あなた疲れてるのよ<左舷だ
02:08:19
AROE
提督って聞くと、大航海時代を思い出す・・・
02:08:29
AROE
副官「提督!水がなくなりました!」(笑
02:08:50
AROE
↑死の一歩手前
02:09:02
kumo
最近はみんな艦これみたいですよ。自分もやってないのでブームを外巻きに眺めてる感じですがw
02:09:07
kumo
<提督
02:09:21
AROE
流行ってるみたいですなあ
02:09:48
kumo
ログでも結構話題にあがってるっぽい
02:10:03
kumo
さて、ぼちぼち落ちますー、おやすみなさいませー
02:10:18 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:10:18
AROE
ちなみに、初めてやった大航海時代は港へ入る方法が判らず、食糧確保のために初期の船で戦艦隊に戦いを挑み瞬殺され海の藻屑に・・・
02:10:20
Aoiro
おやすみなさい
02:10:22
AROE
おやすみなさいまし~
02:11:06
AROE
さて、僕も落ちますかな~
02:11:12
AROE
でわでわ~
02:11:20 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:12:23
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:12:26 Aoiro が切断されました:"脱色。"
21:40:14 Aoiro (Azure@p6163-ipad27sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:17
Aoiro
こんばんはー
22:41:55 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:42:03
lalset
ばんはー
22:43:09 akira__ (akira@aa20111001946f573a32.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:43:28
akira__
こんばんはー
22:43:33
lalset
ばんはー
22:44:17 akira__ が切断されました:Client closed connection
22:45:13
Aoiro
こんばんはー
22:45:26
Aoiro
アキラさんが蒸発した!?
22:45:51 akira__ (akira@aa20111001946f573a32.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:45:54
akira__
あれ?
22:46:11
akira__
やっぱおかしい
22:46:31
Aoiro
おかえりなさい
22:46:40
akira__
何か
22:46:59
akira__
打った文字が見えません
22:47:13
lalset
あいやー
22:47:24
akira__
ちょっと一度落ちて
22:47:34
akira__
色々いじります
22:47:40
akira__
では
22:47:43
lalset
あい
22:47:46
akira__
ノシ
22:47:54
Aoiro
いってらっしゃい
22:48:02 akira__ が切断されました:Client closed connection
22:53:18 akira__ (akira@aa20111001946f573a40.userreverse.dion.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:53:42
akira__
あーあーあー
22:53:59
akira__
ダメか
22:54:25
Aoiro
まだ見えていないのか…
22:54:36
akira__
見えない
22:55:46 akira__ が切断されました:Client closed connection
23:27:02 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:27:14
entyu
こんばんはー
23:27:32
lalset
ばんはー
23:29:56
Aoiro
こんばんはー
表示するメッセージがありません。