発言数 728
表示
00:00:18 <EM_4> 感染しても、騎士だから問題ないですよ
00:00:43 <Mifuyu_8> 目にガラスの破片刺さった人が感染源じゃないかなー
00:03:17 <minazuki2> し失礼します(挨拶不要)
00:03:22 ! minazuki2 ("Leaving...")
00:05:15 <Aoiro> 3まで組み合わせていてもダイスで負けていた事実
00:05:34 aROMe -> AROE
00:05:39 <AROE> もどりー
00:06:11 <_4_yu-> おかえりー
00:06:21 <Yuuki_10> かむらりさ…一体誰なんだ…
00:06:29 <lalset> おかえりなさいませー
00:06:47 <EM_4> こうむら みさ です。
00:07:04 <Yuuki_10> こうむらみさか
00:07:13 <Yuuki_10> (ΘwΘ) かんのなおとさんがいない・・。
00:08:21 <Yuuki_10> (ΘwΘ)それはそれとして何を貴公。
00:09:40 <Yuuki_10> ところで
00:09:48 <Yuuki_10> 久々すぎて裕樹のキャラ忘れた
00:09:58 <AROE> ははは、こやつめ
00:11:34 <_4_yu-> もともと感情の起伏が激しい感じでもなかったしねぇ
00:12:00 <Yuuki_10> こんな敬語キャラじゃなかった気がする…
00:12:24 <_4_yu-> 騎士同士で打ち解けた間柄ならともかく、依頼相手ならふつーなんじゃない
00:12:26 <Yuuki_10> (ΘwΘ)バーでは少なくとも敬語系じゃなかった筈だけど仕事中だからって事で!!
00:12:35 <AROE> 常識は通じたはずだ
00:12:53 <Yuuki_10> 騎士の世界では常識にとらわれてはいけないのですね!
00:13:06 <Yuuki_10> コピペ文になった!何かが起こるぞ!
00:13:23 <Mifuyu_8> めたいw
00:13:26 <_4_yu-> 一般人相手の調査では常識が必要ですw
00:13:51 <lalset> 表の世界裏の世界闇の世界騎士の世界
00:14:06 lalset -> Yuuka
00:14:20 <AROE> 闇の世界の調査の方が力技が通じて楽だったりする(笑
00:14:38 <_4_yu-> コピペ文だとまるわかりなのはIRCの仕様なんでしょか
00:14:51 <Aoiro> 殴って調査が通ると楽でいいw
00:14:59 <Yuuka> Noticeにチェック入れてると灰色に
00:15:13 <Aoiro> いや?ノーティスを消すことは出来る
00:16:03 <AROE> 1行だけでコピーすると、色はつかなかったはず
00:16:25 (Yuuka) てす
00:16:35 <AROE> あら、
00:16:37 Yuuka -> _6_Yuuka
00:16:47 <_6_Yuuka> てす
00:16:47 <_6_Yuuka> てす
00:17:28 <Yuuki_10> (ΘwΘ)裕樹のたんたんっぷりが不可思議
00:17:33 <_6_Yuuka> とまあこんな感じで。Limechatで複数行送信の場合はNoticeメッセージにするかどうかの違いかと
00:18:18 <AROE> ほうほう
00:20:12 <Yuuki_10> ……
00:20:20 <Yuuki_10> 裕樹「うわー」ずるずるずるずる
00:20:30 <Yuuki_10> という光景が一瞬思い浮かんだ
00:20:49 <EM_4> ほっとくと、このまま引きずり込まれる光景を一部始終みることになりますw
00:21:25 <Yuuki_10> ん?あれ、絵を覗きこんでるんじゃないのか
00:21:28 <Yuuki_10> <鏡
00:21:35 <Yuuki_10> それとも鏡の絵なのかしらん?
00:21:51 <Mifuyu_8> 鏡を使った絵
00:21:54 <EM_4> です
00:22:09 <Yuuki_10> は、そうだったのか
00:22:10 <Mifuyu_8> 油絵で鏡が埋め込みなんでは
00:22:12 <Yuuki_10> うっかり☆
00:22:16 <Yuuki_10> <鏡を使った絵
00:22:20 <EM_4> そうです。
00:24:01 <Yuuki_10> (ΘwΘ)かっがーみ。
00:24:12 <AROE> グラッツェ!引きずり込まれてやるぜ!
00:24:48 <Yuuki_10> 来いよ障壁判定!絶対障壁なんて捨ててかかってこい!
00:25:08 <AROE> ハリーハリーハリーハリーハリー!!
00:25:29 <Mifuyu_8> このタイミングで鏡を割る(’’
00:25:30 <_6_Yuuka> オープンセサミ言い出しそうで怖いw
00:25:38 <Mifuyu_8> 怖いことになりそう
00:26:59 <Aoiro> 合わせ鏡って言う割にそれ自体は出てきてないんだよな…
00:27:04 <AROE> しかし・・・チャンネル全表示のログではタイミング的に
00:27:19 <AROE> カレーうどんを食べ始めると同時に、障壁判定が始まってる(笑
00:28:24 <Yuuki_10> ちょっと能力仕様を悩み中!
00:28:25 <_6_Yuuka> カレーうどんの判定……!
00:28:45 <Aoiro> カレーうどんの中に半分浸かった頭を……
00:28:52 <_4_yu-> 黒雪「なにもいれてないよー」
00:29:19 <_6_Yuuka> 有希さん、その頭かえしたげて!
00:30:19 <AROE> 激辛味に細工されてるとか<なにもいれてないよー(笑
00:30:40 <Aoiro> 眼や耳から激辛カレーが流れこむ!
00:30:44 <movingde_> おっと、こんばんは
00:30:54 <AROE> おや
00:30:59 <movingde_> 平日人がいなさすぎてここの存在忘れてました
00:31:04 <movingde_> ログインしっぱなしなのはそういうことです
00:31:08 <AROE> なるほど
00:31:19 <AROE> 基本的に平日は少なくて、休日メインですからなあ
00:31:24 <Mifuyu_8> 平日は人いないですからねー
00:31:54 <movingde_> ほんっとにいないんですよね 一人も
00:33:14 <_4_yu-> セッションも2,3ヶ月に一回だから、しばらくわすれるくらいのゆるさでのんびりやるのが吉
00:33:32 <Yuuki_10> (ΘwΘ)動きを見るとかなり愉快な姿勢になってんぞ今の裕樹。
00:34:05 <_6_Yuuka> 人が居ないというか、話題があまりないんですよね……
00:34:18 <EM_4> ん?えーと・・・
00:34:35 <Yuuki_10> (ΘwΘ)正直、無理無いかと個人的に思う
00:34:37 <Yuuki_10> <表
00:35:18 <Yuuki_10> 片手で菅野引きずり出そうとしつつ、鏡に片足かけてて、もう片手で鏡ぶん殴る。
00:35:23 <EM_4> えーと・・・えーと・・・
00:35:30 <Yuuki_10> 地面に埋まってる大根抜こうとしつつ片手で地面殴ってる感じです
00:35:41 <EM_4> あーなるほど。
00:35:58 <Yuuki_10> 菅野君=大根
00:36:23 <Yuuki_10> (ΘwΘ)個人的に4は却下していいと思う。
00:36:38 <EM_4> 殴るのって、投剣術???
00:37:04 <Yuuki_10> 一応おまけではあるけど近接格闘術も内包してるのですよ<投擲術
00:37:26 <EM_4> なるほど
00:37:34 <Yuuki_10> 投擲からの派生、或いは投擲への派生の為の技術なので基本牽制用だと思いますが。
00:37:36 <EM_4> 今回はそのオマケでなぐってるってことですか
00:37:41 <Yuuki_10> うむす。
00:37:48 <EM_4> ならいいのかな?
00:37:56 <Yuuki_10> 流石に顔鏡に埋め込んでる人が居る状態で鏡に剣打ち込んだら
00:38:01 <Yuuki_10> 顔が凄いことになりそうで…
00:38:15 <EM_4> いやー殴っても変わんないとおもいますけど・・・
00:38:20 <Yuuki_10> せやな。
00:38:29 <Aoiro> 既に凄いことに
00:38:51 <Yuuki_10> (ΘwΘ)やはりブランクの影響が…
00:39:59 <_6_Yuuka> 首が取れる……
00:40:07 <Yuuki_10> SE*ボキっ
00:40:15 <Aoiro> *首の折れる音
00:40:21 <Yuuki_10> 身体系騎士の筋力に首が…
00:40:39 <Yuuki_10> 今香村が一番怖いのって
00:40:51 <Yuuki_10> 鏡に埋まってる首とか白い手もだろうけど
00:41:01 <Yuuki_10> 真顔でそれに対応初めてる得体のしれないお兄さんもだよね
00:41:24 <AROE> それか、何もかもわからずパニックになってるかだね~
00:42:32 <movingde_> (首が折れる音)
00:42:34 <Mifuyu_8> ちょード0か
00:42:54 <Mifuyu_8> 異能6入らないんだね
00:42:54 <Yuuki_10> 菅野君、顔すら出る事もなく…。
00:43:11 Yuuki_10 -> Yuuki_8
00:43:17 <AROE> やりすぎて首がもげたら、アミバ様風に「ん?間違ったかな?」というべき
00:43:46 <Yuuki_8> ありゃりゃ。
00:43:56 <Mifuyu_8> 残念
00:44:00 <Aoiro> これが
00:44:05 <Aoiro> 回避できない犠牲者かな?
00:44:21 <Yuuki_8> 悲しい犠牲者だった…
00:44:27 <AROE> 嫌な事件だったね
00:45:40 <AROE> ダイス勝負は勝ったのね
00:46:03 <EM_4> 時間ですので、1アクションしてしめてくださいねー
00:46:42 <Aoiro> ポイント減らしてー
00:47:03 <Yuuki_8> 裕樹がたんたんとしてるっていうか
00:47:10 EM_4 -> EM_0
00:47:14 <Yuuki_8> お前一周回って無感情なんじゃないかって状態になってる
00:47:25 <AROE> なんにせよ、削りきりましたね
00:47:28 <AROE> 後は弱点
00:47:47 <Aoiro> 合わせ鏡が正解なんじゃないかな
00:48:34 <Yuuki_8> ※ 裕樹は割りと常識的だけどズレてる人です。
00:49:05 EM_0 -> EM_15
00:50:32 <Aoiro> 誰を殴ればいいのかすらちょっとわからなくなってる
00:52:33 <Yuuki_8> 鏡を壁殴り代行のように殴れば
00:53:45 <Yuuki_8> バーマーリンでシリアスな会話が広がっている中
00:54:01 <Yuuki_8> やたらとヌルい対応する裕樹。
00:54:25 <AROE> バーマーリンが、バーバリアンに見えて何事かと思った(笑
00:54:52 <_4_yu-> シリアスな中で漂うカレー臭。そしてほのかに香るかつおだしの香り!(何
00:55:09 <AROE> それ、すなわち、カレーうどん・・・
00:55:40 <Aoiro> 顔半分がカレーうどんに沈んで
00:55:50 <_4_yu-> いつか、テキストだけで飯テロできるようになりたい(´・ω・`)
00:57:31 <AROE> なかなか難しいなあ、それ
00:57:57 <AROE> 梅干しのような酸っぱさ、とかだとなんとなく唾が出る感じがするけど
00:58:29 <AROE> 飯テロにはならないなあ
00:58:43 <Yuuki_8> さてどうするか
00:59:00 <_6_Yuuka> パンにチーズ乗っけて軽くトースターで焼いてむしゃむしゃ
01:00:31 <AROE> 甘い何かを振りかけて食べたいところ
01:00:39 <Mifuyu_8> ふむう
01:00:39 <AROE> グラニュー糖とか、ジャムとか
01:01:29 <Mifuyu_8> NPCのが情報持ってるからわからんのよね
01:02:22 <Mifuyu_8> 合わせ鏡にすればいいのかなーぐらい
01:02:34 <_4_yu-> 高カロリーだけど、マヨネーズたっぷりかけて長めにオーブンいれて、ブラックペッパーがいける( ´∀`)b
01:03:33 <_4_yu-> 熱で溶け出したマヨネーズに酸味と塩味が凝縮されてうまー(*´∀`*)
01:04:34 ! movingde_ (Ping timeout: 120 seconds)
01:05:16 <Yuuki_8> 医務室に向かう(壁を走りつつ)
01:05:44 <Yuuki_8> 医務室に向かう(天井をつま先でぶら下がりつつ)
01:12:10 <Yuuki_8> (ΘwΘ)力では心の弱さは守れない
01:12:13 <Yuuki_8> (ΘwΘ)しかし
01:12:29 <Yuuki_8> (ΘwΘ)心は力をカバーできるのだ……
01:12:45 <_6_Yuuka> 『怖かろう、悔しかろう。如何に鎧をまとおうとも、心の弱さまでは守れないのだ……』
01:13:08 <Yuuki_8> 実例:どこぞの復讐狂
01:14:38 <Yuuki_8> あ、すまぬ
01:14:40 <Yuuki_8> <EMERGED
01:14:43 <Yuuki_8> EM
01:15:02 <Yuuki_8> うっかり/される前にしゃべってしまーた。
01:15:34 <AROE> 見えない学校が見えたのか
01:20:53 <AROE> 珍しく、異界のお話じゃないのね。今回は。
01:23:56 <EM_15> 異界っちゃー異界なんですがね
01:24:01 <EM_15> 誰かさんのせいで、こうなりました。
01:24:06 <Yuuki_8> ※ 裕樹の能力3、身体能力は鋭敏な視覚・味覚・聴覚も持つ。
01:24:22 <EM_15> わーい、ダイメージいったw
01:26:51 <AROE> 数値上のダメージじゃないけど、なかなかの威力だ
01:33:57 <Yuuki_8> 「いやぁ、気も短くなるだろう、だっとあと大体30分くらいしかシーンの時間無いから」メメタァ
01:34:55 <Aoiro> 早くダイスを振って殺さなきゃw
01:35:50 <Mifuyu_8> 一応戦闘ラウンド入ってから90分
01:36:41 <AROE> 2:17分までが目安ですね
01:36:57 <EM_15> ちょっと裏で戦ってたけっか、長くなっちゃいました。もうしわけない(主に本が雪崩を起したため)
01:37:13 <AROE> ナムアミダブツ
01:37:21 <EM_15> マジで痛かった(orz
01:37:30 <AROE> ハードカバー?
01:37:33 <EM_15> うん
01:37:38 <EM_15> ゴツイのいっぱい・・・
01:37:43 <EM_15> 足の指とかに・・・
01:37:55 <AROE> 運悪く角に命中とか嫌やね
01:38:06 <Yuuki_8> おh…
01:38:49 <EM_15> 痛みにもだえた結果、PCに被害がいくというね・・・
01:39:15 <EM_15> 準備してたテキスト一杯消えた(
01:39:32 <AROE> 痛みが長引くようなら冷やしたりした方が良いかな?
01:40:42 <EM_15> 鋭敏なら聞こえるはず。
01:41:16 <EM_15> シップはってますけど、これ絶対アザなる・・・
01:41:29 <Yuuki_8> 問題:この後裕樹はどういう反応をするでしょう。
01:41:37 <Yuuki_8> ヒント:裕樹の両手に投剣が!
01:42:25 <Yuuki_8> なんだ、鏡か……
01:42:57 <Yuuki_8> 顔でも張り付いてたら
01:43:01 <AROE> 1.突如反撃のアイデアをひらめく。2.仲間が助けに来てくれる。3.何もできない、現実は非常である
01:43:03 <AROE> どれだ!
01:43:04 <Yuuki_8> やかましい、って剣投げたんですが
01:45:04 <Yuuki_8> 1。まだ戦闘が始まってない 2.仲間其処に居るよ!
01:45:31 <Yuuki_8>  3.\(^o^)/
01:46:41 <EM_15> おふう・・・
01:46:56 <Yuuki_8> きっとガラス割られたせいで出るタイミングをミスったんだな…
01:47:07 <Yuuki_8> こう、体当たりでドアを開けようとしたら
01:47:12 <Yuuki_8> がちゃっと開けられた的な
01:49:36 <AROE> 1ゾロかあ
01:55:28 <EM_15> 痛みで頭が回らん…
01:55:39 <Yuuki_8> 首も回らないのですね
01:55:43 <Yuuki_8> (ぎゅるんぎゅるん
01:55:47 <AROE> (
01:55:56 <EM_15> その回りかたはできんでしょうw
01:56:05 <AROE> (おっと、勢い余って2回転しちまったぜ)
01:56:29 <_6_Yuuka> パヤたん! パヤたんじゃないか!
01:56:37 <Yuuki_8> おっと、勢い余ってねじ切れちまったぜ
01:56:49 Yuuki_8 -> Yuuki_7
01:57:22 <AROE> さて、封印は出来てるんでしょうか
01:57:27 Mifuyu_8 -> Mifuyu_7
02:00:29 <Yuuki_7> ゆうき「うわー、もうだめだー」
02:02:39 _4_yu- -> kumo
02:03:12 <Yuuki_7> この勝負…全くの、互角ッ…!!
02:03:16 <Mifuyu_7> ふむう
02:03:30 <AROE> 異能ありか
02:03:31 <EM_15> えーと、この場合はコッチが負けでしたっけ
02:03:43 <Mifuyu_7> 戦闘中は
02:03:55 <Mifuyu_7> 同数はごぶじゃないかなぁ
02:04:03 <EM_15> でしたっけ。
02:04:07 _6_Yuuka -> lalset
02:04:13 <AROE> 少し記憶にないですね~
02:04:18 <lalset> BARお疲れ様ですー
02:04:22 <AROE> 後手有利なのはただの判定時かな?
02:04:31 <Mifuyu_7> セッションだと互角の描写が入る
02:04:35 <Mifuyu_7> ロールの順番はどっちだろ?
02:04:47 <kumo> おつかれさまでしたー
02:05:35 <Mifuyu_7> 何となくマスター側が先に描写している気がしなくもない <同点の時
02:05:46 <AROE> お疲れ様でした~
02:05:55 <kumo> 退魔フェイズ?
02:06:00 <kumo> <描写
02:06:15 <Mifuyu_7> です
02:06:59 <kumo> というかどういう結果になっても、マスターが行動の結果を描写するのが基本です
02:08:09 <Mifuyu_7> あれ? PC同士の時と混ざったかなぁ
02:08:56 <kumo> 成功・失敗で結果に明確な差がある場合は、同値の場合『受け手有利・マスター有利』の原則が働きますけど
02:09:29 <kumo> 退魔フェイズだったり戦闘フェイズでは成功・失敗もないので、互角描写でいいですよね
02:09:57 <Aoiro> とりあえず組み合わせ分だけ減らしておくれ
02:10:18 EM_15 -> EM_13
02:10:32 <EM_13> どうも忘れるw
02:10:45 <AROE> あ、イニシアチブ宣言時から2時間経過が敗北なのね。90分は目標なだけで。
02:10:51 <EM_13> ですです
02:11:12 <EM_13> 3:44までっすね
02:11:30 <AROE> まあ、早いに越したことはないけど・・・ルール上は3:44までと
02:12:19 <kumo> うーむ、ロールがブレたかなぁ、まぁ、悠香ちゃんだからってことでいいか(ログ見つつ
02:12:47 <lalset> 悠香も「どこまでブレててどこまでブレてないのか判らない」状態なので問題ないです(マテ
02:13:17 <lalset> と言うか、ちゃちゃっとセッションなり何なりに出して切欠の切欠を作ってあげたい……あとイレブンスのキャンペーンとっとと終わらせたいw
02:13:29 <AROE> BARなら、マスターは見た。っていう状況になるね(笑
02:14:22 <AROE> 弱点なんだろ
02:14:28 <Mifuyu_7> おとかな
02:14:43 <Mifuyu_7> 大きな音
02:14:58 <kumo> 悩んだままずるずる行くのもまた醍醐味じゃないですか。セッションで丁度いい事件が起きてくれることは稀です
02:15:16 <lalset> いえ、登場フェイズで「これ切欠にしよう」ってのがあるのでw
02:15:26 <lalset> あとついでにお兄さまを黒くするフラグにもなる
02:16:10 <Aoiro> うーん封印が分からん
02:17:14 <EM_13> あー情報はでてはいるんですけどねー
02:17:18 <kumo> 自分で線路引いて走らせるならリストとかにぺたっとSS書いて貼り付けておけばOK
02:17:33 <lalset> それでいいんですかね?
02:17:51 <lalset> 悠香のページにSSベタッと張る感じ……?
02:18:48 <kumo> EVするのも大げさな気がするし・・・でも心情変化は自分のロールのためにもちゃんとアピールしたいし・・・ってときはリストでやればいいと思います
02:19:48 <lalset> まー、登場フェイズに出すにせよ悠香のページにSSとして張るにせよ書かないといけない代物だし、書くか……
02:20:54 <kumo> リストなら一緒にロールするときに見れて拾いやすいから、個人的にはありがたい
02:22:01 <AROE> 何年もリストの内容を更新してない・・・
02:22:28 <Mifuyu_7> ん?
02:23:07 <Mifuyu_7> 裕樹の手番ですよ
02:23:28 <EM_13> あれ?亀さんー?
02:24:26 <AROE> 反応がないですな
02:24:40 <Aoiro> 回線は生きてる
02:24:52 <EM_13> 寝てる?
02:25:01 <Mifuyu_7> かなぁ
02:25:04 <kumo> コンロの火力を上げろ、甲羅のコラーゲンを溶かすのだ!
02:25:30 <AROE> すっぽん料理みたいだ(笑
02:25:43 <EM_13> 首回ってーからでてきてないですねー
02:26:00 <AROE> 特定のキーワードに反応して音が鳴る設定とかにしているといいんだけど
02:26:10 <kumo> 時間制限もあるので、マスター判断でイニシ順ずらしたり、オート化したりしてもいいと思います
02:26:18 <lalset> まさかマジで首回しちゃったんじゃ……
02:26:26 <EM_13> んーとりあえず、順番ずらしますか
02:26:37 <AROE> イニシ順をラストにしてオート化をお勧めしますかね~
02:26:51 <EM_13> オート化ですか?
02:26:58 <AROE> 勝手に応援してるの
02:27:04 <Mifuyu_7> 自動で4を応援で使ったことにする
02:27:10 <EM_13> ういうい
02:27:14 <EM_13> ではそれでいきましょう
02:28:00 <Yuuki_7> かめー
02:28:10 <AROE> あ、よみがえった
02:28:26 <EM_13> あ、きた
02:28:42 <Yuuki_7> 投げるぜ!
02:28:57 <Mifuyu_7> あ
02:29:00 <Mifuyu_7> もどった
02:29:24 <Yuuki_7> んむー
02:29:24 <Mifuyu_7> んじゃあ順番元に戻しますか
02:29:35 <Yuuki_7> しかし封印するのは何なんだろふ。
02:29:42 <EM_13> 亀さんどうぞー
02:29:52 <Yuuki_7> あーい。
02:29:56 <Mifuyu_7> 1,音 2、菅野の目を閉じさせる
02:30:22 ! kumo ("Leaving...")
02:30:42 <AROE> 合わせ鏡になってる何かを壊すとかどうでしょう
02:30:42 <Mifuyu_7> 菅野が飛び散った破片を見ていれば合せ鏡成立になるのではないかな
02:30:47 <Yuuki_7> ふむ。
02:30:57 <Yuuki_7> じゃあ菅野をボコるか!
02:31:04 <Aoiro> ボコってみるか
02:31:16 <Aoiro> どうせ助からん(鬼畜
02:31:17 <Yuuki_7> んじゃやてみよー。
02:31:19 <Yuuki_7> せやな
02:31:25 <AROE> あと
02:31:33 <Mifuyu_7> ぼこるというかめを閉じさせるが主じゃぁ…(’’
02:31:34 <AROE> 二つ同じものが存在するものが場にないですかね~
02:32:04 (AROE) 23:18 (EM_5) 御影「では《あちら側》と《こちら側》の境にいる存在は、どちらか一方だけになったとき、どうなるだろうね?」
02:32:04 (AROE) 23:18 (EM_5) 御影「それこそ、鏡の中と外の狭間にいるときに、狭間がなくなったらどうなるだろうね?」
02:32:27 <AROE> シナリオに関係するのか、弱点に関係するのか、はっきりはしないんですけどね~
02:32:46 <Yuuki_7> とりあえず俺は菅野をボコるね!
02:32:53 <Aoiro> そういうのがあるから判断が鈍る<シナリオ進行上の情報?
02:33:16 <Mifuyu_7> 美術室でのご覧の有様だよ顔半分のことじゃないのかなーそれ
02:34:43 <AROE> あ、そこを細かく見てなかったな
02:35:42 <Yuuki_7> カキカキ
02:36:14 <Yuuki_7> どうせ表の世界で顔が亡くなった菅野君だ、慈悲はない(迫真」 
02:37:21 <Yuuki_7> (ΘwΘ)反応なくなってて申し訳無い…。
02:37:54 <EM_13> 鍋の火が弱かったんですよね。
02:38:29 <Yuuki_7> 前半部分:意識が半分飛んでた 後半部分(反応シてから):よく解かんないけど超右手が痺れてる
02:38:40 <Aoiro> 宣言しておかないと棒立ちになるからなー<姉
02:38:55 <Yuuki_7> おねえさまはまぐろ
02:38:58 <Aoiro> 攻撃対象にも地味に含まれないw
02:39:04 <Aoiro> <3人
02:39:06 <Yuuki_7> ふ
02:39:15 <AROE> なんたる孤立
02:39:15 <EM_13> ちょΣ
02:39:54 <AROE> ナムアミダブツ・・・
02:40:05 <Aoiro> ショッギョムッジョ
02:40:13 <AROE> まさかの11だからなあ。しかも+17で
02:40:26 <Yuuki_7> しかし前半の意識飛ばしてたのは完全に寝落ちかけだったけど
02:40:38 <Yuuki_7> 今もなお続く右手の痺れはなんなんだろう
02:40:48 <Yuuki_7> 体で挟んでたりもしなかったんだが…。
02:40:57 <AROE> 血のめぐりがわるいとか?
02:41:31 <Aoiro> 4人にしないと姉がフリーダムなのだよw
02:41:36 <Yuuki_7> 頭のめぐりなら悪いですね☆
02:42:11 <Aoiro> 全然封印できんな
02:42:20 EM_13 -> EM_1
02:42:20 <Mifuyu_7> 1のこった
02:42:24 Mifuyu_7 -> Mifuyu_6
02:42:45 <Aoiro> 勝ったなって状態だけど
02:43:04 <AROE> 封印は出来てないのね
02:43:10 <Aoiro> 全然勝った気にならない。封印とは一体……
02:43:24 <Yuuki_7> 封印(物理)
02:43:28 Yuuki_7 -> Yuuki_5
02:44:10 <AROE> あと何が有るかな、候補。
02:44:20 <AROE> まあ、もう問答無用の力技で解決できるけど
02:44:38 <Yuuki_5> なお裕樹はあと一点使うと心の敗北になります
02:44:40 <EM_1> ヒント、罠(2)
02:44:45 <Yuuki_5> 未熟者だから仕方ないね
02:46:01 <EM_1> ヒント、美術室での結果。
02:46:12 <Aoiro> まあもう応援しなくていいんじゃないか
02:46:15 <Yuuki_5> つまり……。
02:46:17 <Aoiro> 1だし…
02:46:21 <Mifuyu_6> のまえにリアクション
02:46:31 <EM_1> 亀さんリアクション
02:46:36 <Yuuki_5> おっと
02:46:55 <EM_1> まーここで最後の円柱さんの描写によって、犠牲者数が4になるか、1になるかってとこですかねw
02:47:52 <Yuuki_5> 裕樹の存在
02:48:10 <Yuuki_5> は些細故にすっかり忘れてたよ!(言い訳」
02:49:50 <EM_1> セッションのときによるやるパターンかもしれないですねー今回の弱点
02:51:52 <Yuuki_5> 初めて心の敗北しないかもしれない。
02:52:37 <EM_1> 応援はいって+11
02:53:19 <AROE> ガラスを割ると、こっちと向こうがつながるのかな?
02:53:53 <EM_1> えーとえーと・・・
02:53:57 <Mifuyu_6> 6のみなら耐える可能性があるなぁ
02:54:16 <EM_1> うわーうわーこれいけるか・・・
02:55:24 <AROE> 合わせ鏡にして、鏡を映らないようにする
02:56:20 <Aoiro> だがもうガラスは割っちゃったんだよね。この時点でもうだめっぽい
02:56:45 <Mifuyu_6> わらないままが正解かねぇ
02:56:55 <Mifuyu_6> (・・
02:56:56 <Aoiro> 生き残った!
02:57:02 <EM_1> いきのこったー
02:57:13 <AROE> やるねえ
02:57:25 <EM_1> ぶっちゃけ、EMとしては真の解決してほしいしね!
02:57:38 <Aoiro> いや、全然思いつかんよw
02:57:39 <AROE> 鏡に何も映らなくする
02:57:42 <AROE> 左目を閉じる
02:57:53 <AROE> なんだろ、適当に思いつくやつを列挙してるんですが・・・
02:58:00 <Mifuyu_6> 鏡同士をくっつける
02:58:06 <Mifuyu_6> これしかないかなぁ
02:58:10 <Yuuki_5> ん~~~~~~~
02:58:23 <Aoiro> そういう能力ないしな…
02:58:30 <Aoiro> <くっつける
02:58:34 <AROE> (ダイスの)神は言っている。真の解決をしろと
02:58:42 <Mifuyu_6> ひろってぺたっと
02:58:43 <AROE> この同値はそういうことだね
02:58:47 <Mifuyu_6> 手作業
02:59:06 <Aoiro> 1つのかけらでいいならあれだけど、割っちゃったからなあ
02:59:07 <Yuuki_5> なんて木の遠くなる。
02:59:09 <AROE> 死霊の出てきてる鏡だけでもいいんじゃない?
02:59:24 <Yuuki_5> いっそ明るく照らす。
02:59:32 <Yuuki_5> ガラスだったらそれで反射しなくなる。
02:59:36 <AROE> あ、すいません。EM
02:59:46 <AROE> 元はガラスだった鏡ってのはどういう意味合いですかな?
02:59:47 <Mifuyu_6> や今やりました
02:59:53 <Mifuyu_6> 明るく照らす
03:00:03 <Aoiro> 鏡を映らなくするは違うみたいなんだよね
03:00:15 <Aoiro> 血で覆った時も封印にはならなかった
03:00:26 <Aoiro> 菅野も違ったし
03:00:28 <EM_1> そのままです。元々ガラスでしたが、この空間では鏡として存在してます
03:01:11 <EM_1> 01:41 (EM_15) 側面のガラスが全て鏡になっており、両面で無限の合鏡をつくっていることに気付きますね。
03:01:11 <AROE> 了解です
03:01:29 <EM_1> ということで、このときから、ずっと鏡になってます。
03:01:36 <AROE> うい
03:01:52 <AROE> 死霊の攻撃は、鏡で受ける
03:02:02 <Yuuki_5> おh,すべて鏡なのーか。
03:02:11 <EM_1> 鏡です。
03:02:23 <Yuuki_5> ここは突如裕樹が手首を割いてちをまきちら…
03:02:30 <Yuuki_5> そんなんやるのは悠人だった。
03:02:31 <EM_1> で、その鏡はわれて渡り廊下に大小散らばってます。
03:02:47 <AROE> いや、それはミザリィさんが調査フェイズでやってます<血をまく
03:03:03 <Yuuki_5> せやった。
03:03:17 Mifuyu_6 -> Mifuyu_5
03:03:31 <AROE> やり方が若干異なるとか、そういう可能性もないわけじゃないですが・・・
03:03:34 <AROE> まあ、低いでしょうね
03:05:27 <Yuuki_5> 死肉の塊の量が最初から提示されてたのも気にならなくはなかっt。
03:06:54 <AROE> 4分の1、鏡の向こうにある死体と
03:07:15 <AROE> こっち側を遮る様に、鏡を塞ぐ
03:07:16 <Aoiro> うーん一人分残ってるのは単に明日香だと思うんだけど
03:07:18 <AROE> とかかな?
03:08:38 <EM_1> くそう、ダイス目が微妙だ・・・
03:09:45 <Mifuyu_5> どーします?とりあえず2人敗北で14まで積みますか?
03:09:56 <Yuuki_5> ますかますか。
03:10:02 <Mifuyu_5> それか4のみで
03:10:14 <Mifuyu_5> 封印狙います?
03:10:33 <Aoiro> とりあえず私は敗北しとく
03:10:48 <Mifuyu_5> それでもダイス6いるけど
03:10:56 <Aoiro> 全力で行くよ。封印もやってみるがおそらく違う
03:11:06 <Yuuki_5> んむむむむむむ
03:11:39 <Yuuki_5> とりあえずみーも敗北しておこう。
03:12:12 <Mifuyu_5> じゃあうちが応援なしにしときますね
03:13:00 <Yuuki_5> 心の敗北、皆ですれば、怖くない。
03:13:12 <AROE> +14あれば大丈夫
03:13:36 <Mifuyu_5> 全員でやるとその時点で終わっちゃうから
03:14:16 <AROE> ここまで行くのも珍しい。やはり、ダイスバラモンは一味違う・・・
03:14:37 <EM_1> いや、弱点破られてないだけだとおもいますけど
03:15:19 <AROE> それはおおきいな~でも、10やら11やら出てるからな~
03:15:22 <Mifuyu_5> 弱点抜けなくても
03:15:23 <EM_1> こう、ね(何とも言いがたい)
03:15:35 <Mifuyu_5> 大抵3手で倒れる
03:16:14 <EM_1> ぶっちゃけ、生き残ったのにはびっくりしたw
03:16:28 <AROE> ダイスの神は気紛れだ~
03:16:52 <EM_1> でも、実は6ゾロはいまだだしたことがないという事実
03:17:05 <EM_1> (セッションで)
03:17:13 <AROE> あれ、そうなんだ
03:17:24 <EM_1> たしかそうだったはず
03:17:36 <EM_1> 11とか10はよくだすんですけどねー
03:18:10 <AROE> それでか、12を出してるイメージが強いのは
03:18:15 <EM_1> ですねー
03:18:25 <EM_1> 二桁はそれなりにだしてるのかな、たぶん
03:18:50 <EM_1> それでも真眼は前のセッションが初だったような
03:19:21 <AROE> あばよ涙、よろしく勇気(裕樹)
03:20:37 <Yuuki_5> 反射させない(物理)
03:20:54 <AROE> 部屋全体が鏡になってるんじゃなかったっけ?
03:21:12 <Aoiro> それ地味にミミミが閉じ込められるんだけどw
03:21:13 <Yuuki_5> ボール出してそれでかぽんと。
03:21:22 <EM_1> 大小様々な
03:21:24 <Yuuki_5> 跡で出てくればいいよね!
03:21:30 <EM_1> [鏡]
03:21:37 <EM_1> が、渡り廊下にちらばってます
03:21:48 <EM_1> (あーこれ犠牲者4人のパターンか・・・あ、いや、セーフ…1/4ってセーフ?)
03:21:56 <AROE> 部屋全体じゃなくて、散らばってるのね
03:22:13 <Aoiro> 割ったからなー
03:22:20 <Yuuki_5> (ΘwΘ)此度の俺はダメダメだたね…
03:22:31 Yuuki_5 -> Yuuki_4
03:23:02 <lalset> さて、自分ぼちぼち落ちます
03:23:07 <AROE> うい
03:23:08 <lalset> おやすみなさい(挨拶不要)
03:23:10 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
03:29:01 <AROE> 鏡に入った体を引っ張り出すのは出来たのかな?<戦闘フェイズ
03:29:08 <EM_1> できました
03:29:52 <AROE> ほほう
03:30:02 <EM_1> えーと、えーと
03:30:09 <EM_1> 脳天さすほうでいいのかな?
03:30:26 <Yuuki_4> (ΘwΘ)ここは痛みを麻痺させた跡に即死と言うのがスマートでは
03:30:29 EM_1 -> EM_0
03:30:34 <AROE> 確定死亡者は、菅野さんか
03:30:36 <EM_0> それでいいです?
03:30:46 Yuuki_4 -> Yuuki_Lose
03:30:50 <Mifuyu_5> 痛み麻痺>死亡でいいんじゃ?
03:31:00 <EM_0> ではそれでいきますねー
03:31:04 <Mifuyu_5> この場で治せる人いないよね
03:32:00 <Aoiro> 自分の傷しか治せない
03:32:05 <EM_0> まー病院いくまで持たないので、治せる人いないとむりっすね
03:32:23 <Yuuki_Lose> サバイバル技術での治療は大体のバアい応急処置や…。
03:32:32 <Yuuki_Lose> ここにペガ公がいたら多分助かった
03:32:39 <Yuuki_Lose> だが俺は裕樹だ。
03:33:04 <EM_0> ペガさんなら助かったでしょうねー
03:33:25 <Yuuki_Lose> 死んでさえ居なければ助けられます(キリッ 
03:33:43 <Mifuyu_5> 切れ方によるけど、千夏恵+美冬でもICUまではもたせられたかなぁ
03:34:12 <Mifuyu_5> ふつうその組み合わせはないわけだけど
03:34:30 <EM_0> ないっすねー
03:35:33 <EM_0> 〆はミザリィさんですねー
03:36:01 <AROE> 千夏恵さんなら、エアーサロンパスみたいなのを強化して冷凍して、治療できる能力者がくるまで維持するとか
03:36:21 <AROE> (むしろ氷結殺虫剤のような気もするけど。エアーサロンパスじゃなくて)
03:36:53 <Mifuyu_5> いやー
03:36:59 <Yuuki_Lose> (ΘwΘ)裕樹が凄いドライだ。
03:37:01 <Yuuki_Lose> (ΘwΘ)裕樹が凄いドライだ。
03:37:03 <Mifuyu_5> アロンアルファかな(・・
03:37:12 <Yuuki_Lose> (特に大事でも無いけど二回イイました
03:37:25 <AROE> アロンアルファで血止め?
03:37:26 <Mifuyu_5> この状況で千夏恵が使うとしたら
03:37:32 <Yuuki_Lose> 割りとあるらしいですお
03:37:38 <Yuuki_Lose> <瞬着で傷をくっつける
03:37:45 <Mifuyu_5> 医療用のアロンアルファあるんですよ
03:37:50 <AROE> ほうほう
03:37:55 <Aoiro> 早々存在してる
03:37:59 <AROE> ホッチキスは聞いたことあるけど、アロンアルファもあるんだ
03:38:08 <AROE> そっちは知らなかったなあ
03:38:14 <EM_0> では、表終了でいいですかね?
03:38:20 <Aoiro> OK
03:38:21 <Mifuyu_5> おkです
03:38:35 <Yuuki_Lose> おk
03:38:39 <EM_0> では、後日談いきますー
03:38:45 <AROE> うい
03:39:52 <Yuuki_Lose> 一体誰がこんな酷い事を
03:39:54 <AROE> しかし、こんなに視認やら行方不明者が出まくって、この学園は大丈夫なのか?
03:40:01 <AROE> 視認→死人
03:40:05 <Yuuki_Lose> 大丈夫。
03:40:10 <Aoiro> まったくだよw<この学園
03:40:18 <Yuuki_Lose> 金田一少年がいる高校とかに比べれば!
03:40:29 <AROE> 不動高校はひどすぎる(笑
03:40:42 <AROE> あと、クラスメイトとか元クラスメイトに殺人犯が多すぎる
03:40:51 <Aoiro> 金田一少年の高校は酷いw
03:41:10 <AROE> ギネス記録に乗りそうな学校だよ
03:41:17 <Aoiro> 殺人犯でなくても外道な行為を行って恨みを買ってたりするしな…w
03:41:22 <Yuuki_Lose> あいつのクラスメイト酷すぎるw
03:41:33 <Aoiro> 真人間はいないんじゃないかってくらい
03:41:35 <AROE> ↑殺人犯発生数が
03:41:44 <Mifuyu_5> お疲れ様でした
03:41:52 <AROE> 確かに、殺されるやつはたいてい外道だ
03:41:57 <Yuuki_Lose> おつーつー。
03:42:20 <Aoiro> お疲れ様でした
03:42:25 <Mifuyu_5> さて、弱点はなんでしょう
03:42:41 <Mifuyu_5> お、続いてた
03:44:22 <EM_0> と、いうことでお疲れ様でしたー
03:44:31 <AROE> お疲れ様でしたー
03:44:45 <Mifuyu_5> おつかれさまでした
03:44:50 Mifuyu_5 -> entyu
03:45:10 <EM_0> ほんではー弱点発表ー
03:45:26 (EM_0) 【退魔対象】
03:45:26 (EM_0) 名前:菅野直也(鏡の向こう)
03:45:26 (EM_0) 異能:変質(鏡の世界に引き込み、引き込んだ人を変質させ、使い魔にする)
03:45:26 (EM_0) 弱点:媒体である鏡(窓や水面など、鏡の代わりになる物も含めて)を完全破壊する。
03:45:27 (EM_0) NPC:使い魔(2)(変質させられた人達)
03:45:42 <EM_0> 鏡の完全破壊っす
03:45:52 <AROE> 割っただけじゃだめなのね
03:45:54 <EM_0> です
03:45:59 <EM_0> 美術室では
03:45:59 <Yuuki_Lose> つまりすり潰さないといけなかったのか
03:46:04 <EM_0> 粉々にわれた
03:46:08 <EM_0> と描写してます
03:46:11 <Yuuki_Lose> なーる。
03:46:29 <entyu> かんぜんはかいか
03:46:39 <EM_0> ぶっちゃけですなー中庭の池とか、罠で用意してたんですよー
03:46:47 <EM_0> 使わなかったけどね!
03:46:49 <AROE> 単純なようで、思いつかなかったな
03:47:04 <entyu> あそこまで枚数多いとね
03:47:07 <Yuuki_Lose> つまり裕樹が鏡の上でダブルウリアッ上すればよかったんだな!
03:47:24 <Yuuki_Lose> はーんけい175cm以内はこのーてのとどくきょーりー
03:47:31 <EM_0> まーしょっぱなに完全破壊っていっていただければ終わってた(
03:47:39 <AROE> インド人を右に
03:47:59 <EM_0> てか、前のセッションで、手袋完全破壊ってのが弱点だったので
03:48:03 <Aoiro> 出口← →ブラジル
03:48:07 <EM_0> それこから決めました。
03:48:36 <EM_0> だから、割れた鏡を毎回いってた。
03:48:49 <Yuuki_Lose> てぶくろー。
03:48:50 <Aoiro> 逆に破壊したのが良くなかったのだと思った
03:48:56 <entyu> 割れるから
03:48:58 <AROE> 同じく~
03:49:11 <Yuuki_Lose> じく~
03:49:25 <EM_0> その辺は、美術室ので
03:49:29 <entyu> 鏡って割っても鏡の機能は保つから
03:50:09 <entyu> 断片からなにか出てくる>割るは無理だなってなりましたね―
03:50:19 <EM_0> なるほどー
03:50:40 <AROE> 数が多いから、破壊は違うって思ったな。破壊系の奴は大体がピンポイントで壊す対象(核)があるから
03:50:52 <AROE> ここはまあ、感覚の違いだわね
03:50:56 <EM_0> ですねー
03:51:07 <Yuuki_Lose> (ΘwΘ)とりあえず今回はアレや俺は
03:51:13 <Yuuki_Lose> 完全に裕樹のロール忘れてた
03:51:16 Yuuki_Lose -> arkame
03:51:25 <EM_0> 一応、2箇所目の情報ぬけてたら、ガラス片側全面粉々にわれてました。
03:51:32 <arkame> おー・
03:51:48 <EM_0> で、美術室で亀さん抜いてくれたので
03:51:55 <EM_0> 鏡は粉々に割れました。
03:52:22 <arkame> つまり彼の顔面は無駄にはならなかったんだな!
03:52:26 <EM_0> ただし、菅野お亡くなりは避けれませんが(
03:52:26 <arkame> (菅野さんを見つつ
03:52:36 <Aoiro> 全て手加減をしたのがあかんかったんや(3足しても届かなかったが
03:52:38 <arkame> 彼の顔面のお陰で…。
03:52:49 <AROE> 遺影の顔写真は、顔無しの写真だね
03:53:05 <EM_0> まーその辺の後処理は、理事がしてます
03:53:07 <Aoiro> 普通にあるでしょなんか記念写真が!w
03:53:38 <EM_0> で、行方不明の3人は戦闘フェイズ中に引き出すことが可能でしたので
03:53:42 <AROE> 漫画ではよくある、顔が出ない登場人物のように!(いや、普通はあるけどね。記念写真とか)(笑
03:53:47 <EM_0> 出してたら、いきてたかなー(
03:53:50 <AROE> ↑例:コナンの犯人
03:53:55 <arkame> なーる。
03:54:23 <EM_0> 一応、死肉、って描いてたの3人だけで、残りは白い手、だけだったし。
03:54:46 <EM_0> 残量明記もそのためっす。
03:54:51 <arkame> なーる。
03:55:14 <EM_0> まー御影さんの、狭間がーどーたらは、ここにかかってました
03:55:25 <arkame> 狭間偉出夫
03:55:35 <EM_0> 鏡の中に体が残った状態で、狭間が消えたので。
03:55:58 <AROE> 魔神皇もがんばって強くなったと言うのに驚いた<番外編で
03:56:37 <EM_0> と、質問にあがりそうなとこはこんなもんかなーと思いますが、たにあります?
03:57:04 <AROE> んですね~
03:57:08 <arkame> 他所でやってる200xキャンペーンだと割りとさっくりボコられて味方になってた
03:57:24 <AROE> 答えなくてもOKですが、世間的にはこの学園の事件ってどんなふうに知られてるんですかね?
03:57:26 <arkame> <イデオ
03:57:53 <EM_0> 首吊は、そもそもなかったことになってます
03:58:12 <AROE> 行方不明者続出、死亡者続出、妙な事件発生しまくり。普通の高校以上・不動高校未満な状況だからなあ
03:58:16 <EM_0> 目隠は自殺事件で、世間的には風化してます。世間的には。
03:58:23 <arkame> まぁ、魔獣戦線の世界は
03:58:29 <arkame> 死者くらい普通に出るから!
03:58:37 <AROE> 自殺学園とかそういう通称が付かないことを祈る(笑
03:58:40 <EM_0> 今回のも、今流行りの猟奇的事件、ってことで片付いて
03:58:48 <arkame> さて、背ショーンも終わったし風呂さ行ってくるだ
03:58:54 <AROE> いてらー
03:58:54 <EM_0> すぐに風化させられてます。
03:59:01 <EM_0> いてらーです。
03:59:05 <arkame> 今回死体が風化したのと同じようにか!
03:59:14 <EM_0> まるで魔術でもかかっているかのように、世間的には
03:59:21 <EM_0> すでに色々わすれられてますねw
03:59:43 <EM_0> そもそも、たぶん報道されてないし。
03:59:43 <AROE> 現実だとさすがにそこまであっさりしないけど、そこを突っ込むのは野暮という解釈でよろしいですかな(笑
04:00:06 <EM_0> いやーまぁ、狭間市、がちょっと特殊なのですよ。
04:00:20 <AROE> 学校じゃなくて、町がおかしかったのか
04:00:35 <EM_0> 未だに土地神信仰が根強く残っているところですからね(
04:00:58 <EM_0> まーホラーゲームでよくある設定ですよねー
04:01:01 <AROE> つまり・・・クリスマスシーズンにプレゼントはなしか・・・
04:01:32 <Aoiro> 土地神と化したブラックサンタが
04:01:33 <EM_0> 外部から来た人たちは、プレゼントあるんじゃないですかねー
04:02:07 <AROE> ドーモ。市民=サン。トチガミです。異教徒殺すべし、慈悲はない。
04:02:08 EM_0 -> akira
04:02:14 <akira> w
04:02:26 <AROE> 挨拶は大事だ
04:02:39 <akira> さて、これで仕掛けてシークレットポイントと、PCのRPの結果、
04:02:45 <akira> ラスボスがきまったー
04:02:59 <AROE> こんぐらちゅれーしょん。こんぐらちゅれーしょん
04:03:11 <akira> (そして犠牲になるだろうNPC数もきまったー助けれるけど)
04:03:28 <AROE> NPCは犠牲になったのだ・・・EMの犠牲にな・・・
04:03:56 <akira> 5章は、今回の結果からできてる、ちょっとした準備回です。
04:04:34 <AROE> ラスボスは決定したけど、やることはまだ残ってるんですね
04:04:42 <akira> 真解決をすると、最終章での救出難易度がさがります。
04:04:58 <AROE> ほほう
04:05:12 <akira> です、5章で巻き込まれるNPCの救出難易度がかわります
04:05:41 <AROE> 下手打って、全員死刑エンドにならないように気を付けよう(笑
04:05:54 <akira> そこは本当、がんばってください(笑
04:06:21 <akira> あーあとですね
04:06:25 <AROE> ぬ?
04:06:30 <akira> 最終章だけ参加条件だします。
04:06:41 <akira> wikiにも書きますが、
04:06:52 <AROE> 条件:日本語が話せるもの
04:07:09 <akira> 最終章の参加条件は、1章~5章までのどれかに参加したことがあるPCのみです。
04:07:09 <AROE> 条件:ひゃっはーしない
04:07:41 <AROE> 同じPCが参加してることもあるから、トータル何人ぐらいになるかな?
04:07:51 <akira> あと、あまりないと思いますが、人数あふれた場合、
04:08:21 <akira> 御影に会っている人が優先となります(いやーほんとう、ラスボスのせいだよ)
04:09:29 <akira> いまんとこ9人ですかね
04:09:40 <AROE> 参加したことがある人が足りなかったら、参加したことがなくてもOK?
04:09:50 <akira> そこはOKです。
04:09:55 <AROE> 少し味気はなくなるだろうけど
04:10:47 <akira> まー今回で用語一気に更新されるので、事前に情報得たってことで。
04:11:20 <AROE> うい
04:11:22 <AROE> さて
04:11:28 <AROE> それではそろそろ落ちますな~
04:11:36 <akira> おやすみですー
04:11:47 <AROE> 楽しんで見物してました。弱点が突破できなかったのは無念~
04:11:57 <AROE> 今日はありがとうございました~
04:11:58 <AROE> でわ~
04:12:07 ! AROE ("Leaving...")
04:12:18 <akira> こちらこそ、楽しんでいただけたならよかったですー
04:12:22 <entyu> おちますー
04:12:28 <entyu> きょうはありがとうございましたー
04:12:35 ! entyu ("Leaving...")
04:12:36 <akira> いえいえ、こちらこそありがとうございました
04:12:38 <akira> おやすみです
04:14:13 <akira> おっと、そういえば、菅野の左目と7枚の絵についていったなかったような…
04:14:18 <akira> ま、いっか。
04:15:22 <akira> ではボクもそろそろ落ちますねー
04:16:05 <akira> 亀さん、青色さん、今日はご参加ありがとうございました
04:16:10 <akira> おやすみです~
04:16:14 ! akira ("ボス、あれかーあれかー・・・・うわー・・・・")
04:31:58 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
04:49:04 <arkame> もちもち。
04:50:40 <arkame> ではみーもここから落下。
04:50:47 ! arkame ("ちゅぼーん。")
05:23:16 ! Aoiro ("脱色。")
20:12:21 + Aoiro (Aoiro!Azure@p1157-ipad209sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
20:12:25 <Aoiro> こんばんはー
21:54:14 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu107153.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
22:03:32 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-134-173-158.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:03:45 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:12:17 + arkame_ (arkame_!arkame_@87.net042126068.t-com.ne.jp) to #魔獣戦線
22:12:20 <arkame_> ノシ
22:15:06 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:20:43 <Aoiro> こんばんはー
22:21:19 <minazuki2> ばんわ
22:24:15 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:24:20 <lalset> ばんはー
22:24:22 <Aoiro> ところで新人さんへの連絡、MLで送ったら見れないんじゃ?
22:24:25 <Aoiro> こんばんはー
22:25:54 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:34:36 <minazuki2> あ、あれは再送しましたー
22:34:58 <Aoiro> そうか、届いてるなら良いんだ
22:53:25 + entyu_ (entyu_!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
22:53:34 <entyu_> こんばんはー
22:53:50 <lalset> ばんはー
22:54:27 <Aoiro> こんばんはー
22:55:25 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:01:26 <entyu_> 気温差になんか負けそう
23:01:34 <lalset> ぼちぼち時間ですにゃー
23:01:37 <entyu_> というか一回まけてしまった
23:02:24 <Daimaru> 墓|Φω) 駆け込み
23:02:26 <Aoiro> 欲望の赴くままに投げる!
23:03:01 <entyu_> 3人丁度ですかね
23:03:34 <lalset> みたいですねー
23:03:44 <lalset> PC的にも内部世界経験者三名?
23:04:02 <entyu_> ルシアなか入ってましたっけ?
23:04:13 <lalset> アマツカゼの時に入ってたような
23:04:24 <entyu_> あ、はいってたか
23:04:29 <Daimaru> 墓|Φω) ちょっと派手に遊んでた
23:04:40 <lalset> 対象を消し飛ばしてた……
23:05:33 <Daimaru> 墓|Φω) データ破壊なら任せろー(バリバリ
23:05:42 <lalset> なんか忘れてる気がするけど、まぁ何とか成るか……
23:06:20 lalset -> EM_10
23:06:36 entyu_ -> Chikae_10
23:06:36 <EM_10> 特に問題無ければ始めますー
23:06:42 <Chikae_10> よろしくおねがいしますー
23:07:34 Daimaru -> lucia_10
23:08:09 <lucia_10> 墓|Φω) よろしくお願いします
23:08:20 <Aoiro> よろしくお願いします
23:09:33 <EM_10> とりあえず三人共経験者なので、内部世界に直接INでオッケー?
23:09:48 <Chikae_10> おkです
23:09:49 <lucia_10> 墓|Φω)ノ お任せで
23:10:04 <Aoiro> OK
23:13:19 <EM_10> アッー、場所の説明とかすっかり忘れている
23:22:55 <arkame_> ガンバの仲間たち
23:23:03 <arkame_> 寝るまでは見学にはいっておこう。
23:35:32 <EM_10> ではこれで事件フェイズ行きますー
23:35:48 <lucia_10> 墓|Φω) うぃさー
23:35:52 <Aoiro> かもん
23:38:26 <arkame_> (ΘwΘ)ぐーつぐーつにゃーにゃー
23:39:02 <lucia_10> 墓|Φω)っ 【土鍋】
23:42:23 + kuro_ (kuro_!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:42:33 <kuro_> こんばんわ。
23:42:50 <kuro_> イベント間に合わんかったげふぅ
23:42:54 <EM_10> こんばんはー
23:43:04 <lucia_10> 墓|Φω) お疲れにゃー
23:44:56 <kuro_> どもです。参加者のみなさんおがんば~
23:46:45 <kuro_> (Fateの新OPええわ~)
23:47:50 <Chikae_10> お仕事か何かですか?>くろさん
23:50:04 <kuro_> それもありますが、あとは親のピアノ教室の発表会で撮影した写真の加工とか印刷とか
23:53:44 <EM_10> あ、ちょっとこのシーン時間がかかっちゃうかも
23:56:54 <kuro_> EM責で長くなるようなら、普通に延長でいいんじゃないかな。削っても問題ないなら通常通りに延長分の時間を調査フェイズからひけばいいと思うが。
23:57:30 <kuro_> 女神(ロリ)か
23:58:01 <lucia_10> 墓|Φω) お巡りさん、こっちです
23:58:03 <Chikae_10> スパイ映画みたいなやりとりだ
23:59:40 <EM_10> まぁ自分の責任(演出)で長くなりそうなので、普通に延長になります……