発言数 216
表示
時刻 メッセージ
00:42:52 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:43:32
minazuki2
ばんわ
00:43:39
lalset
こんばんはー
00:44:07
minazuki2
晩酌している水無月です
00:46:08
_6_shizu
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:48:21
entyu
こんばんはー
00:54:47
Aoiro
こんばんはー
01:00:04
minazuki2
明日セッション告知と
01:00:35
minazuki2
ドラマイベント告知するかもです
01:02:57
entyu
個々のところずっと月二回かいさいですねー
01:03:02
entyu
セッション
01:14:15 AoiroAir_o2
01:17:37
minazuki2
いいことです
01:32:01 _6_shizuDaimaru
01:32:10
entyu
そろそろおちますー
01:32:17
entyu
おやすみなさいー
01:32:23 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:32:54
Daimaru
墓|Φω) 教訓、潤滑剤ないとこの二人じゃ何も動かなさそう
01:33:22
lalset
潤滑剤不足
01:33:27
Daimaru
墓|Φω) もうちょっと、まわりに手を出すべきカナー?
01:34:13
Daimaru
墓|Φω) さて、そろそろ失礼します 目薬点して寝ないと おやすみなさいませ
01:34:14
lalset
イベントの案いじいじしながら悠香投入するタイミング図ってたけどorz
01:34:17
lalset
おやすみなさいませー
01:34:22 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
01:51:39 minazuki2 が切断されました:"Leaving..."
02:01:39
lalset
BARおつかれさまです
02:01:50
Air_o2
といっても特に何もしてないw
02:01:54
Air_o2
寝ます。おやすみなさい
02:01:58
lalset
おやすみなさいませー
02:02:06 Air_o2 が切断されました:"脱色。"
02:02:18
lalset
うーん、次作るキャラは潤滑剤にもなれそうなキャラにしておこう……
02:02:37 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:04:13 Aoiro (Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:04:18
Aoiro
こんばんはー
22:05:23 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:06:40
IDEA
こんばんはですよーっと(・ω・ )
22:07:12 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:07:20
lalset
こんばんはー
22:07:52
lalset
セッション告知出てるけど自分は参加できない(´・ω・`)
22:08:09
IDEA
入れた葉いいもののお、重い・・・
22:08:26 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:08:32
IDEA
いつ通信切れるかわからないですはい・・・
22:08:33
lalset
こんばんはー
22:08:39
lalset
大丈夫ですか?
22:08:44
kuro_
こんばんわ。
22:08:47
IDEA
そして誤字ね・・・()
22:09:11
IDEA
あっお二方こんばんはー(-ω- )
22:09:19
kuro_
およ、地震かしら<関東
22:09:29
IDEA
ひいいいいいいゆれた
22:10:14
lalset
長野県辺りで六強みたいですねー
22:10:25
kuro_
あらら、大丈夫かな?
22:10:35
IDEA
tu,
22:10:41
IDEA
つ、つよっ
22:10:51
IDEA
あああもうあせりすぎとる
22:11:51
IDEA
関東でも揺れたってけっこうな規模で・・・
22:12:13
Aoiro
結構揺れましたね-
22:12:27
kuro_
グラっと来ました
22:12:40
lalset
速報だと六強だったり六弱だったり。長野県北部かな?
22:12:50 kumo (kumo@e0109-106-188-217-229.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:12:59
IDEA
中部の海より県でも揺れましたもの
22:13:02
kuro_
長野北部 らしい
22:13:08
kuro_
こんばんは。
22:13:11
kumo
こんばんはー
22:13:21
IDEA
こんばんはー(-ω- )
22:13:21
lalset
こんばんはー
22:13:32
kuro_
雲さん地震大丈夫でした?
22:14:06
kumo
自分は九州住まいなので、大丈夫。 関東でも揺れました?
22:14:32
kuro_
結構ゆれましたね。実際の震度は2以下みたいですが
22:15:20
Aoiro
こんばんはー
22:15:32
kumo
ふみふみ。明日上京するけど、影響はないかな
22:17:26
IDEA
けっこうゆれたのに震度1でしたわ・・・(・ω・` )
22:17:54
kuro_
地震にはどうしても敏感になっちゃいますねぇ
22:18:15
kumo
建物によって結構感じ方ちがいますよね
22:19:33
kumo
東日本の震災の時は東京にいたけど、あれだけ離れててもいろいろと影響あったしね
22:20:23
kuro_
海外の震度6は建物が崩れるレベルだとか、これは日本の建築技術が凄いのか
22:20:45
kumo
ですです。<建築技術
22:21:13
IDEA
地震が多いからこそ対策が多いんでしょうね(ーωー )
22:21:35
lalset
地震が多いから、それに対抗する方向に技術が進歩した感じかなー。
22:22:24
kumo
日本に魔獣が封印されてるから騎士も日本人が多いのと同じ理屈だね!(ぉ
22:22:36
lalset
沖縄とかも今はもう大分少なくなってますけど、昔は壁の配置なんかが台風に合わせて風通りとか色々考えられた家になってたようですし。
22:23:22
IDEA
明らかに日本が変な位置にあることはわかった
22:23:56
kuro_
地政学的にも色々と変な位置ですしねえw ニホンバンザイw
22:24:03
kumo
龍脈じゃよ(・∀・)<変な位置
22:25:19
kumo
テレビで長野市街地の様子見てるけど、6弱の割にそこまで酷くなさそう
22:27:03
kuro_
まあなんにせよ、酷い事になって無さそうで良かった
22:27:51
kumo
うみうみ。
22:29:00
IDEA
私の家と長野の間に家がある友達にかぎって地震感じてないのよね・・・
22:29:23
kumo
みんな今日のイベントどーするの? 様子見?
22:29:52
kuro_
若い子優先。足りない様なら真昼出すつもり~<イベント
22:30:01
kumo
常に小刻みに揺れている友人か・・・(違<イデアさん
22:30:11
IDEA
えっイベントあるの・・・
22:30:30
kumo
今日も突発あるってメール来てたよ
22:30:33
kuro_
http://14763.webspace.ne.jp/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=14763&mode=pr&parent_id=1141&mode2=topic
22:30:36
IDEA
逆転の発想<常に揺れている
22:30:52
IDEA
あっほんとだ・・・
22:31:03
kuro_
今回もストーカー属性の敵か……
22:31:46
kumo
今回「も」
22:31:47
kuro_
被害者が「ユッキー」の時点で嫌な予感しかしない。未来日記的に考えて
22:33:15
kuro_
そこは突っ込む所なんだろうか。魔獣戦線的に考えて<「も」
22:33:15
kumo
露骨に狙ってるねw
22:33:31
Aoiro
またか(笑)
22:35:07
kumo
いや、魔獣戦線ではむしろ常識ですね<突っ込むとこ?
22:36:16
kuro_
真面目に理由を考察すると、そういった精神の人間ほど、面倒事を起こす素養があるという事で。
22:36:21
kuro_
アレですよ、うちは一族的な
22:37:07 Daimaru (Daimaru@FL1-122-132-167-102.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:37:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:37:19
lalset
こんばんはー
22:37:21
IDEA
こんばんはー(・ω・ )
22:37:25
kumo
こんばんは
22:38:09
Daimaru
墓|Φω) 揺れは大したこと無かったけど、長かった
22:38:30
kuro_
最近長く揺れる事が多いですね
22:38:47
Aoiro
こんばんはー
22:39:11
IDEA
(((東海大地震怖いなぁ)))
22:45:05
kuro_
そういや大丸さん、今週のGARO見ました?
22:46:30
Daimaru
墓|Φω) うにゃ、昨日はBAR終えてからそのまま目薬ベッドのコンボでした
22:48:33
kuro_
成程~。親父主役でシリアスとギャグのノリがテンポ良くって面白かったです
22:49:09
kuro_
鎧着ないでホラー倒す騎士はよく見るけど、全裸で倒す騎士は多分あいつくらいだw
22:49:31 minazuki2 (minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:49:37
kuro_
こんばんは。
22:49:56
IDEA
こんばんはー(・ω・ )
22:49:58
kumo
こんばんは
22:50:04
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:52:24
kuro_
そういや、今週のニコ動配信の方も親父主役回だったなあ。鍛冶屋親子の話。めっちゃカッコよかったので印象に残ってる
22:52:47
minazuki2
ばんわ
22:53:05
minazuki2
突発的にドライベやってみようと思った水無月です。
22:53:06
Aoiro
こんばんはー
22:53:39
kumo
いえーいヽ(`▽´)/<ドライベ
22:55:20
Aoiro
また「愛」が
22:55:37 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:51
Daimaru
墓|Φω) 愛(魔獣戦線)ですね こんばんにゃ~
22:55:55
entyu
こんばんはー
22:55:58
IDEA
またとは。
22:56:03
Aoiro
こんばんはー
22:56:05
IDEA
あっこんばんはー(・ω・ )
22:56:48
kumo
こんばんは
22:56:52
kuro_
こんばんは。今日は良い夫婦の日ですね~とネタを振ってみる<千夏惠ちゃん×みふゆん的な意味で
22:56:55
lalset
こんばんはー
22:57:27
Daimaru
墓|Φω) まあ、人間の感情のもつれこそドラマになりやすいですからね~と一般論
22:57:45
lalset
地上のもつれ
22:58:08
kumo
「愛」だけなら、なんのもつれも無いはずなんだが・・・w
22:58:23
Daimaru
墓|Φω) 愛()
22:59:01
minazuki2
「いい夫婦の日ぐらい、仲良くしなければいいんじゃない」とわけのわからないことを娘に言われたよ
22:59:27
Daimaru
墓|Φω) シニカルですねぇ
22:59:54
kuro_
つまり、ツンデレしろと?
23:00:55
Daimaru
墓|Φω) そこは愛(魔獣戦線)ではないかと
23:02:41
minazuki2
さてと、ドラマイベントに参加する人いますか?
23:03:11
kumo
だれも居ないなら ノ
23:03:12
kuro_
ご新規さん優先で。人いない様なら真昼出します
23:03:44
Daimaru
墓|Φω) 取り敢えず静観
23:03:55
IDEA
人数に空きがあるならー!
23:03:59
kumo
(あ、水無月さん、イベント申請出してるので確認よろしくです)
23:04:16
minazuki2
あ、オッケーです。雲さん。
23:04:39
kumo
イデアさんイデアさん、この状況、手を挙げれば参加できる美味しいパターンですぜ
23:04:40
lalset
ちとイベント案いじいじしてたいかな……
23:05:30
minazuki2
雲さん、IDEAさん、黒さんかな
23:06:53
minazuki2
真昼、ジュノ、
23:06:59
minazuki2
雲さんは誰?
23:07:22
kumo
どうしようかな、女王蜂は美人なんだろうか
23:07:36
Daimaru
墓|Φω) 増えないよ
23:08:08
minazuki2
たんてーさんは美女だよ
23:08:14
kumo
いや、事前情報じゃわからないか、工藤さんと服部さんが美人ならそれでいいや
23:08:18
kumo
光司で
23:08:25
minazuki2
ほい
23:09:19
IDEA
ドラマイベントってどういうかきこみかたすればいいんです?(・ω・` )
23:09:31
minazuki2
退魔イベントと同じでいいですよ
23:09:58
minazuki2
基本的に退魔依頼ですので
23:10:19
minazuki2
ドラマイベントは厳密にいえばTRPGではありません。どちらかといとなりきりチャットです。
23:10:55
Daimaru
墓|Φω) レベルはフレーバー
23:11:39 AROE (aroe@zaq77184908.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:11:45
AROE
おこんばんは~
23:11:52
lalset
こんばんはー
23:11:55
Daimaru
墓|Φω)ノ こばんにゃ
23:12:23
minazuki2
物語は決まっていて、大筋は変更されないので、シチュエーションを楽しもうというゲームです。
23:12:30
kuro_
こんばんわ。ナルト漫画の方終わりましたね……
23:12:47
kumo
こんばんは
23:13:00
Daimaru
墓|Φω) 「俺ならこうする」をやるんです
23:13:20
AROE
15年間だから、かなり長かったですね~<ナルト
23:14:22
kuro_
第1話から「卑劣」というキーワードが出ていたという衝撃
23:14:33
AROE
なんと<卑劣(笑
23:14:54
AROE
影分身がどうのこうのって話だったような気がしたけど、卑劣なんて単語があったんだ
23:15:05
Aoiro
おお、ナルト終ったのか
23:15:06
kumo
まさかそこから伏線が・・・さすがやでぇ(ぉ<卑劣
23:15:42
kuro_
http://livedoor.blogimg.jp/kajisoku/imgs/c/1/c1c28296.jpg 台詞はコラじゃないですw
23:16:03
AROE
デフォルメ卑劣様に笑った
23:16:04
minazuki2
さてと参加者さんは準備おっけーですか
23:16:28 kumoko-ji
23:16:32
Daimaru
墓|Φω) んでは、無事開催のようなので撤収します EM&参加者様頑張って下さいませ
23:16:33
ko-ji
はーい
23:16:40 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
23:16:47 kuro_Mahiru
23:17:00 IDEAJuno
23:17:19 minazuki2EM
23:17:23
Juno
こちら準備完了であります!(・ω・ )
23:17:35
Mahiru
OKですよ~
23:18:47
Mahiru
退魔動機が見事にバラバラで草
23:18:51
EM
では、はじめますか。
23:19:10
ko-ji
よろしくお願いします
23:19:11
EM
ちなみに、あれ、このシナリオ、微妙に見覚えがあるなあと思ったら、
23:19:12
AROE
しかし、ストーカーに会うユッキーってみごとに未来日記ですなあ
23:19:21
EM
気のせいではないかもしれません
23:19:45
AROE
ほほう
23:20:26
EM
まあ。だいぶ変えたので気づいたらびっくりですが。
23:23:05
ko-ji
まぁ、ある意味騎士らしい?<退魔動機がバラバラ
23:25:15
EM
20分間、適当に喋ってください
23:25:23
AROE
動機だけで見たら、ほんとに大丈夫か?ってほどバラバラですな(笑
23:26:22
ko-ji
あ、マネージャー=工藤さん で美人なのかと思ってたけど別人だった
23:26:53
AROE
美人かどうかで、光司君のモチベーションが天と地ほど変わる(笑
23:28:37
EM
マネージャーも美人ですよ
23:28:44
Aoiro
美人がいるかどうかが棲息条件だからw
23:29:09
ko-ji
やったね、光司くん!<マネージャーも美人
23:35:59
EM
あと10分
23:37:35
ko-ji
工藤さんと服部さんはこの場で出てこないだろーけど、写真くらいあります?
23:38:23
EM
ありますね、了解
23:47:00
Mahiru
ナルトの映画、特典の「卑伝・劣の書」に興味が(ぇ
23:47:38
AROE
なにそれ、かなり見たい(笑
23:48:54
Mahiru
元々公式ガイドブックは、順番に「臨兵闘者皆陣列在前」で進んでいまして、ここ最近出たのが「陣の書」
23:49:19
Mahiru
で、次が列何ですが、そっちは来月やる映画の初回特典扱い
23:49:45
Mahiru
ガイドの名前は「秘伝・○の書」となるので
23:49:54
Mahiru
「秘伝・列の書」
23:50:43
Mahiru
一体どんな卑劣なガイドブックなのかと
23:51:13
AROE
なるほど、略して卑劣の書、と(笑
23:54:34
Mahiru
光司君、凶行をやめる様に言っておいて自分に興味を持つよう誘導する、卑劣な護衛だ……
23:55:48
AROE
あれ、騎士の二人現場にいるの?
23:56:06
ko-ji
ジュノは「女王蜂」調査で別のトコにいる、ってことでよろしく!>イデアさん
23:56:07
Juno
あっちがうやつかこれ!!!()
23:56:19
ko-ji
で、いいよね?>EM
23:56:36
Juno
ああああああああああごめんなさいごめんなさい()
23:56:38
Mahiru
次のシーンですね、今は全員バラバラになってるはず
23:56:51
AROE
上記無効で、とか記入してたら問題なしですよ
23:56:59
Mahiru
おーけーおーけー
23:57:04
ko-ji
( ´・ω・)つ旦 まあ、落ち着いて
23:57:24
Juno
ほんとごめんなさいいっかい飛び降りてきます()
23:57:52
Mahiru
では、ジュノさんには我々に蜜柑3個を献上する刑をw
23:57:57
AROE
飛び降りる前に生命保険の受取人をしてから・・・(笑
23:58:20
Mahiru
(今のうちに穢土転生の準備をしておこう……)
23:58:42
Juno
足ぐきってやりました()
23:58:49
AROE
(くっ・・・卑劣な・・・)<穢土転生
23:59:35
Juno
冷やすもんと蜜柑とってきます・・・()
表示するメッセージがありません。