発言数 8
表示
22:26:52 + Aoiro (Aoiro!Azure@p2016-ipad01sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
22:26:55 <Aoiro> こんばんはー
23:47:24 + utsuro (utsuro!utsuro@FL1-122-132-135-40.gnm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:50:27 <utsuro> こんばんは、初めて参加します。今回はテストも兼ねてます
23:51:24 <utsuro> 何かと色々不足している部分もあるとは思いますがよろしくお願いします
23:53:40 <Aoiro> こんばんはー
23:53:58 <Aoiro> たまたま居合わせたもの、青色です。はじめまして、よろしくお願いします。
23:54:43 <utsuro> どもども、よろしくおねがいしますー
23:55:46 <Aoiro> IRCの操作等で不安な部分があればフォローできるかもしれません
23:57:24 <utsuro> ありがとうございます!!最初は繋げるのに一苦労……というよりはきちんと繋がっているのかかなり心配で…。でもちゃんと繋がったようでとりあえずはひと安心してます