発言数 817
表示
00:00:24 <akira_10> どうしました?
00:00:25 <yu-_8> 蜜柑切れか?(違
00:01:33 <mutsuki_10> おもておもてw
00:02:06 <GM20> 背骨が記憶に残っているとは
00:02:27 <mutsuki_10> いえ、両手でぎゅっと握ってますよ。約束通りw
00:02:34 <mutsuki_10> >暁さん
00:02:41 <akira_10> うん
00:02:44 <akira_10> だから、無反応。
00:02:54 <akira_10> 普通に、握られてるだけ。
00:03:08 <mutsuki_10> ああ、了解です
00:03:19 <akira_10> まーそういうことです(
00:03:20 <mutsuki_10>  読み違いでしたねすみません
00:04:03 <akira_10> いや、こう一番印象に残ることが記録されてるので、背骨は残りますよ(オイ
00:05:32 <mutsuki_10> 表以上でー
00:05:46 <akira_10> 同じく以上で(
00:06:49 <akira_10> ちなみに、ちゃんぴょんは、ヘタレ、で記録されてます
00:07:21 <Aoiro> しかたないねw
00:07:38 <yu-_8> 宵くんはどこまで知ってるんだw
00:07:51 <akira_10> ヒント:明方
00:08:13 <akira_10> あと、結構察しはいいほうです。宵自身。
00:08:25 <kuro_> そういや、会いそうに無いから聞いてみるけど、真昼と凛音はどうなんだろう?
00:08:49 <yu-_8> 千里眼てきな能力なの?<明方
00:09:04 <akira_10> いや、共鳴(同調)能力です。
00:09:18 <akira_10> なので、その場に残った強い想い的なのもよみとれます
00:09:23 <mutsuki_10> あ、ちなみにムツキの有季さんへの状況については http://www.freeml.com/majyuu/1766 こちらでの記述の通りです
00:10:38 <akira_10> 真昼さんは、悪乗り(ドS)オニーサン (注:プリンの恨み)
00:11:21 <yu-_8> BARで能力行使?
00:11:35 <mutsuki_10> ん?
00:11:59 <akira_10> んや。BAR外でいつぞやちゃんぴょんの恋愛話きいたときに
00:12:05 <akira_10> ちゃんぴょんからみた。
00:12:30 <akira_10> そして、こいつ正真正銘のヘタレだ、と認識。
00:12:50 <Aoiro> そしてDドライブに保管された。
00:14:13 <akira_10> 凛音は、どーだろ?暁経由でしか知らないから、名前だけか、真昼さんの嫁、かもしれない。
00:14:32 <kuro_> (雲さん今週の凛ちゃん超かわいいよ!)
00:15:19 <yu-_8> (マジかー。はやく見たいなー、凛ちゃんマジメインヒロイン)
00:15:30 <kuro_> まひる「長尾君、バケツプリン追加な(^^)」
00:15:52 <akira_10> しょう「ひどいw」
00:18:17 <mutsuki_10> 身もふたもないw
00:18:33 <akira_10> ま、知られることはもうないけどね!
00:18:51 <yu-_8> とりあえず、時間的に行き先決めちゃってー<お二人
00:18:57 <akira_10> さて、ブルーナイトさん。どっちいきます?
00:19:12 <mutsuki_10> あ、探偵事務所のほうでいいです?
00:19:12 <GM20> ふふふ
00:19:17 <akira_10> 了解ですー
00:19:41 <akira_10> (GMの笑い声はいったい・・・)
00:19:41 <yu-_8> 多分7分くらい超過ちう
00:19:50 <mutsuki_10> 弁護士事務所ですね
00:19:55 <akira_10> ういうい
00:20:28 <mutsuki_10> 有季さんのお返事の後表進めますね
00:22:00 <yu-_8> 変換めんどい?有「希」ね 素で勘違いしてそうだから念のためw
00:22:34 <akira_10> いや、面倒っていうか、記憶ありの暁はゆーきさんっていってたから、その名残w
00:23:10 <mutsuki_10> あ、すみません。PC買い換えたので、、登録間違ってますねorz
00:23:32 <yu-_8> いやいや、昂さんはわかってるんだろうけど、ブルーナイトさんに。
00:23:42 <akira_10> ああ、失礼、
00:23:46 <akira_10> 。
00:24:21 <yu-_8> 表以上でOKでーす/
00:24:25 <akira_10> 表以上でー
00:25:27 <mutsuki_10> 以上です
00:26:43 <akira_10> (しかし、触手といわれてイソギンチャクが真っ先に浮かんだのは何故だ…ゲームのせいか)
00:26:43 <mutsuki_10> そういえば、年末で行く場所が決まってないの珍しいですねw
00:27:51 (GM20) 有希 0:03
00:27:51 (GM20) 暁 0:54
00:27:51 (GM20) ムツキ 0:55
00:28:16 <yu-_8> 真っ先にナウシカな昭和世代w<触手
00:28:41 <mutsuki_10> 「それは私に対する挑戦でゲソな!」
00:29:02 <akira_10> ナウシカ・・・オームかw
00:29:08 <yu-_8> イカちゃんが居たか・・・
00:30:55 <akira_10> イカw
00:31:32 <yu-_8> 最近は暗殺教えてるせんせーもいるな
00:32:02 <akira_10> いますねー先生w
00:32:04 <kuro_> 遂に触手が人権を得た……!
00:32:18 <akira_10> 人権なんですかwあれw
00:32:55 <kuro_> 長い時を経て、表舞台に現れたのですよヌルフフフフフフ
00:33:00 <yu-_8> 触手「もうマイノリティとはいわせない」
00:33:35 <akira_10> 先生・・・なんで実写にしたし(
00:34:18 <mutsuki_10> 手権在民(違う
00:38:25 <yu-_8> 寄生獣もそうだけど、あそこまでCGだと、実写って言葉がピンと来ないw
00:39:24 <akira_10> CG技術の進歩ってすごいですよねー
00:40:02 <yu-_8> 00:09:43 GM20:  姉は今回の魔獣に殺されているようだ。
00:40:06 <yu-_8> 00:10:07 GM20: シゲさん「ヤツが騎士になった理由は、恋人であった五十嵐百合の双子の姉である五十嵐瑠璃が魔獣に殺されたからのようだ」
00:40:34 <yu-_8> ↑って矛盾してる? ちょっと読解力が足らなくて
00:41:41 <kuro_> んー、文章そのまんまだと、今日の魔獣に恋人を殺された復讐で騎士になって、その後今日の魔獣になった
00:41:43 <kuro_> ?
00:41:50 <akira_10> ん?透明な触手が魔獣本体で、
00:42:05 <Aoiro> 超長期間存在してた事になって妙だな
00:42:08 <akira_10> 今日の魔獣は透明な触手魔獣+元騎士、とか?
00:42:40 <yu-_8> 00:09:02 GM20: □魔獣の正体
00:42:40 <yu-_8> 00:09:02 GM20: <戦車>の騎士 傍島竜也
00:42:48 <yu-_8> なんですが。
00:42:54 <GM20> あ、しまった。
00:43:06 <yu-_8> ぼかすときは「不明」のはず
00:43:10 <GM20> 姉は魔獣に殺されている、がただしいかな
00:43:31 <yu-_8> なるほど、別の魔獣に殺されてるのね
00:43:38 <akira_10> ういうい
00:43:47 <mutsuki_10> やっぱりこうきましたかw
00:44:11 <mutsuki_10> あ、ちなみに
00:44:57 <mutsuki_10> マキナって依頼で「指し手」だった先例もありますので
00:45:52 <yu-_8> おお、あの時も明記されてて違ったんだっけ?
00:46:52 <yu-_8> 入れ替わってるとシナリオ的に黒くなるよね、と邪推してみるw<百合・瑠璃
00:49:52 <Aoiro> どうかないつも黒い気がw
00:50:07 <kuro_> 愛(魔獣戦線)だしねえ
00:51:35 <akira_10> 愛(魔獣戦線)がキーワードですしねー
00:52:07 <yu-_8> そうか。別に入れ替わってなくても、姉に嫉妬した妹がホントは魔獣でも黒いか(ぉ
00:52:31 <mutsuki_10> ラブコメだと竜と虎のスタンドが見えそうな展開w
00:53:25 <yu-_8> 最近、ガチの三角関係って、案外みないよね。ハーレム多いから
00:53:53 <yu-_8> あんまり作品を知らないだけかもしれないけど
00:54:07 <yu-_8> <ラブコメ
00:54:12 <kuro_> フルメタの相良軍曹周りは三角関係やってましたねー
00:55:39 <kuro_> ナルトもあれか、ナルト→サスケ←サクラ とかオビト→リン→カカシ とか有ったな
00:56:03 <GM20> ハ―レム(魔獣)
00:56:25 <mutsuki_10> ww
00:56:27 <yu-_8> なんだそれw<ハーレム(魔獣戦線)
00:57:07 <mutsuki_10> ゲーム的に不利かなあと思う発言ですがあくまでロール優先でw
00:57:10 <yu-_8> こう、一人を巡って、竜虎相搏つ、みたいな三角関係がねー
00:57:33 <kuro_> つ スクールデイズ
00:57:47 <kuro_> <一人を巡って
00:58:18 <yu-_8> ・・・ラブ・・・コメ?<すくいず
00:58:41 <kuro_> 高度なスプラッタコメディじゃないの?
00:58:53 <kuro_> ラヴクラフト系の
00:59:28 <yu-_8> コメディ(SANチェックでーす)
01:00:00 <mutsuki_10> ハーレムでも三角関係やってたりはしますよね。ニセコイとか
01:00:39 <yu-_8> そうそう。そーいうのは結構ありますよね。いっぱいいるけど、メイン二人みたいな
01:02:06 <kuro_> あれ、でも小野寺さん一筋じゃなかったか
01:02:46 <mutsuki_10> 最近はそうでもないですw
01:03:16 <yu-_8> ホントに一筋を貫いてたら、ラブコメにならないからなぁw
01:04:18 <kuro_> しかしこー、なんかメインヒロインよりサブヒロインの方が読者人気高くなる傾向にあるような
01:04:24 <GM20> 小野寺(魔獣)
01:04:35 <kuro_> やめてください(迫真)
01:05:22 <yu-_8> www
01:06:19 <Aoiro> 死んでしまいます。
01:06:23 <yu-_8> 主人公とヒロインが読者人気1・2位ってのも珍しいですよね
01:06:55 <kuro_> メインヒロインが1位、真ヒロインが2位、主人公が3位 ってのも昔あったなあ
01:09:09 <yu-_8> 主人公(未来) じゃないよねw
01:09:22 <Aoiro> Fateかなんかですかw
01:11:17 <kuro_> 武装錬金ですよ ああそういえばFateも似たような……
01:14:43 <kuro_> (斗貴子さん、パピヨン、カズキの順だった)
01:15:09 <akira_10> パピヨン、って真ヒロインだったんですか・・・・(困惑)
01:15:21 <Aoiro> そうです。(確信)
01:15:24 <kuro_> 大抵作品のカラーによって、女性キャラにか男性キャラどっちかに票が偏る印象
01:15:50 <yu-_8> ですね
01:21:14 <GM20> 斗貴子(魔獣)
01:21:19 <GM20> あれ、わりとしっくりくる
01:21:35 <akira_10> しっくり、なんですか
01:21:51 <kuro_> 魔獣の臓物をブチ撒ける方じゃないですか
01:22:09 <mutsuki_10> 「はらわたをぶちまけろ!」うんどっちでも違和感ないですねw
01:23:16 <mutsuki_10> もう一人の女性=有希さんですよ?('  '=)
01:23:47 <yu-_8> 不覚にもグッと来た<ムツキちゃん
01:24:24 <yu-_8> お、FateG.O事前登録きてる
01:24:52 <kuro_> CMありました
01:24:56 <yu-_8> やっぱりなぁ、百合さん真っ黒<表
01:25:05 <mutsuki_10> デスヨネー
01:25:09 <akira_10> うわーさすが愛(魔獣戦線)
01:26:30 <GM20> ご、誤解だ。
01:26:36 <yu-_8> 想い人が亡くなって復讐に駆られた男を振り向かせるには、もはやその手で自分を殺させる、という形しかなかったと
01:27:59 <yu-_8> (・3・)アルェー 誤解なのか
01:28:06 <akira_10> 誤解、なんですか?
01:29:21 <GM20> 誤解ですよーーーー
01:29:36 <akira_10> 本当に?(弱点何なんだろう?)
01:30:47 <yu-_8> 本体は別、ってのはまず指摘するか、念頭に置いて動く描写をしないといけないでしょうね
01:31:30 <yu-_8> 00:10:27 GM20: 月城「どうも、見えざる触手のようなもので攻撃している感じがする、見えないからはっきりはわkらないが」
01:31:30 <yu-_8> 00:10:31 GM20: 月城「見えないものをどうやってかわすかが問題だな」
01:31:30 <yu-_8> 00:10:33 GM20: 月城「他の感覚に頼るだけでは、おそらく不完全だろうしね」
01:31:40 <akira_10> 竜也はエネルギー源的な感じなんですかね?
01:32:21 <yu-_8> あとは、ここから察するに、着色とかになるんだろーか?
01:32:40 <akira_10> ペンキブチマケル?
01:33:09 <yu-_8> どういう立ち位置なんでしょうねー、アルカナといい、まだよくわからない<竜也
01:35:04 <mutsuki_10> 魔獣じゃないんだとは思うんですが、その先ですよね。瑠璃さんと百合さんが入れ替わってるのか、二人から愛されていたのかってところから始まって
01:37:28 <kuro_> さて眠気きつくなってきたんでそろそろ撤退。皆さんよいセッションを~
01:37:31 <entyu> 年末はむづかしいですねー
01:37:33 ! kuro_ ("Leaving...")
01:37:34 <akira_10> お。
01:37:38 <akira_10> がつきましたね
01:37:42 <akira_10> 0が。
01:39:26 <entyu> 不可視の魔獣は瑠璃or百合が死んだのではなく魔獣になった。願いは竜也とずっと一緒に居たかった、竜也は取り込まれつつも止めようとしている(==?
01:40:55 <mutsuki_10> モールス?
01:41:18 <mutsuki_10> やっぱり(' '=)
01:41:25 <yu-_8> ディ・モールトベネ
01:41:50 <entyu> あ
01:41:56 <entyu> ごめんなさい誤爆しました
01:42:07 <akira_10> 写真?
01:42:13 <yu-_8> 大分絞れてきた
01:43:14 <entyu> 検索かけ用として間違って打ち込んでしまったのです<写真
01:43:28 <mutsuki_10> なるほどw
01:43:33 <akira_10> なるほどw
01:43:49 <mutsuki_10> そして蜜柑様の加護がw
01:44:29 <akira_10> 写真、というとムツキがみた竜也がもってた写真、ですかね
01:45:08 <mutsuki_10> ん?
01:45:16 <mutsuki_10> また気になる情報が
01:46:23 <entyu> 竜也が重力制御で支援してくれてるんではないかなぁ?
01:46:47 <akira_10> 信号送れるぐらいはまだ意識しっかりしてそうですしね
01:46:48 <mutsuki_10> かな?
01:47:10 <GM20> GM「ごめん、今の情報は演出的な情報なんだ、弱点にはまったく関係ない、ドラマ的にはヒントになるかもしれないけどね、ぬかよろびさせて申し訳ない」
01:47:17 <yu-_8> 邪力4 触手でそこそこいい線ついてますよ、って意味かと
01:47:57 <yu-_8> 弱点には関係ないのねー(´・ω・`)
01:48:06 <akira_10> 関係ないんですねー
01:48:23 <akira_10> んー何が0になったんだろう
01:49:30 <GM20> GM(巻きのサイン)
01:49:32 <yu-_8> まあ、まだ情報判定2つ目なんで、幅広く考えてけばいいと思いますー
01:49:39 <akira_10> ういー
01:49:42 <akira_10> そして時間がw
01:50:36 <entyu> 触手攻撃を竜也は分かる、で騎士に何故かウィンクで(多分目ぐらいしか自由にならない)教えてくれてる<また竜也の表情(ウインク等)見えない力の攻撃のタイミングや方向等、何かを教えていないか分析しながら
01:51:03 <entyu> で+0かな?(’’
01:51:17 <mutsuki_10> 相手から何もなければ以上で
01:52:35 <yu-_8> そこまで書けば+2と思っている<竜也のウィンクがモールス信号になっており、それを見て触手攻撃を回避する
01:53:34 <mutsuki_10> つまりムツキは竜也からも憎からずは思われてるってことですね。ありがとうございます(' '=)>ドラマ的ヒント
01:54:07 <mutsuki_10> ウィンクだけともモールスとも指定の段階では限定しませんでしたしね
01:56:59 <yu-_8> ういうい。まぁ、プラスで何か必要、と思って情報見てくに越したことはないでしょうけどね
02:05:49 ! entyu (Client closed connection)
02:06:29 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:07:32 <yu-_8> デレついたかな
02:09:15 <Aoiro> でもハックする
02:10:20 <akira_10> まだ、しませんよ。まだ。
02:10:50 <yu-_8> (フラグ建設中)
02:11:12 <mutsuki_10> ww
02:16:07 ! phiROM (Client closed connection)
02:16:07 <yu-_8> さっきのムツキのシーンといい、暁くんのシーンといい、流石の掛け合いだなぁ
02:16:51 <mutsuki_10> 脚本のテーマが見えてきた感じですねw
02:17:31 + phiROM (phiROM!phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
02:17:35 <yu-_8> いやあ、それは(魔獣戦線)なんで、最後までわかんないけどw
02:17:42 <mutsuki_10> ww
02:18:13 <mutsuki_10> まあ、ムツキはムツキらしいことを続けるだけですw
02:18:30 <yu-_8> なんか自分もロール頑張らないとなーって思えて良い
02:19:42 <akira_10> (PL=PCだからロールしてる気があんましない・・・)
02:21:26 <yu-_8> 【悲報】昂さんも死にかけ (コラ
02:21:43 <akira_10> 水曜は死ぬかと思いましたけどね!
02:21:50 <akira_10> (インフルー!)
02:22:16 <GM20> 友情(魔獣)
02:22:28 <yu-_8> 逆に考えるんだ。土曜日に発症しなくてよかったと<インフル
02:22:32 <mutsuki_10> ww
02:23:01 <yu-_8> もう万能で笑いを取れるんじゃないかなw<(魔獣戦線)
02:27:17 <entyu> これはねらえそう
02:27:18 <akira_10> ふぁーw
02:27:19 <entyu> お
02:27:32 <yu-_8> キタ━(゚∀゚)━!
02:28:01 <akira_10> でも本当、昨日今日に発症しなくてよかった・・・>インフル
02:28:10 <yu-_8> 今宵も出目が良いぞ(∩´∀`)∩
02:28:17 <akira_10> たぶん、会社の人、来週・・・てか正月に発症するだろーな・・・・・
02:28:46 <mutsuki_10> おお!
02:28:57 <entyu> なるる
02:29:08 <yu-_8> これはありがてぇ・・・<真眼
02:29:31 <entyu> 後は事件の背景ですなー
02:30:05 <akira_10> 聞くことあります?
02:30:27 <mutsuki_10> 「瑠璃さんを殺した魔獣」はやっぱる百合さんなのかなあ、、>背景
02:32:09 <yu-_8> どーなんでしょうねぇ。そこまで最初から黒いと、竜也が放置してなさそうな気はするけど
02:32:19 <yu-_8> ないよー<聞くこと
02:32:37 <mutsuki_10> 大丈夫です
02:32:41 <yu-_8> 尺的に巻けるとこ巻いたほうがいいかな
02:34:11 <mutsuki_10> 瑠璃さんを殺したのは百合さんだって3日後にわかったけど、瑠璃さんにとって百合さんは大切な妹だったので、、って感じかな?>最初から黒い
02:34:35 (GM20) 【騎士】 残時間
02:34:35 (GM20) 有希 0:03
02:34:35 (GM20) 暁 0:12
02:34:35 (GM20) ムツキ -29:20
02:34:46 <akira_10> わお
02:36:21 <akira_10> この万年筆って、2本ともってことですかね?
02:36:53 akira_10 -> akira_8
02:38:08 <entyu> 何となく魔獣が一本、自称百合が1本持ってると思ってるようなきがする
02:38:19 <akira_8> デスヨネー
02:38:58 <yu-_8> 百合の万年筆(裏技用)
02:39:12 <mutsuki_10> w
02:40:40 <yu-_8> よすよす
02:41:27 <mutsuki_10> 確認ありがとです('▽'=)
02:41:32 <akira_8> ありがとうございますw
02:43:36 <akira_8> えーと、何かあります?
02:43:43 <yu-_8> ほとんど答え出てたもんねー。いやあ、この安定感。歴戦の勇士だな( ´∀`)
02:44:25 <yu-_8> もう2枚抜いたしね。無いなー。強いて言えば、万年筆の場所特定できるといいけどねー
02:44:46 <akira_8> それは無理のようなw
02:44:49 <yu-_8> それは情報に上がってくるかなー?<万年筆の場所
02:45:07 <entyu> 百合の持っている万年室を破壊する で予測すれば
02:45:38 <entyu> なんか分かるかも?
02:45:43 <akira_8> あーそれが思い出の万年筆かまではわからない、てきなので0がでるかも
02:46:07 <yu-_8> 少なくとも2本潰せばいいのかどうかはわかりそーですね
02:46:30 mutsuki_10 -> mutsuki_8
02:49:19 <akira_8> 判定不要だったでごさる
02:49:32 <yu-_8> 残念でござるな(´・ω・`)
02:49:39 <akira_8> (´・ω・`)
02:49:44 <entyu> あらら
02:50:02 <akira_8> とりあえず、片っ端から万年筆はぶっ壊す。
02:50:08 <entyu> でも百合が万年筆持ってるのはまあ間違いないのかな
02:50:14 <akira_8> ですねー
02:50:16 <yu-_8> あ、GMー。ムツキの分の推理判定はー?
02:50:22 <mutsuki_8> こんなこともあるんですねw
02:50:27 <yu-_8> まぁ、要らないかもしれないけど
02:50:33 <GM20> おっと
02:51:35 <mutsuki_8> あ、いちおうやっておいたほうが良いです?
02:51:56 <yu-_8> 触手の方、もう少し絞りたいなら
02:54:04 <akira_8> 職種w
02:54:14 <mutsuki_8> orz
02:54:32 <akira_8> いや、普通しょくしゅ、とうつと職種がさきにきますよ。
02:54:57 <yu-_8> 透明な職種・・・奥貫さんみたいな何かかw
02:55:02 <mutsuki_8> ww
02:55:04 <akira_8> ww
02:55:42 <akira_8> これ、竜也さん完全に魔獣になってない感じなんですかね?
02:57:37 <mutsuki_8> ですねー
02:57:49 <mutsuki_8> 低い目も今のうちに出しておけてよかったw
02:58:02 <akira_8> w
02:58:41 <yu-_8> その目は私の期待値なんですがw<低い目
02:58:55 <akira_8> 今日は高いじゃないですかw
02:59:20 <yu-_8> だからガクプルしてるw
02:59:39 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
02:59:39 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:59:48 <akira_8> 大丈夫ですって、信じましょうよ
03:09:03 <Aoiro> 目を覚ましてくださいね(命がかかっている人
03:09:17 <akira_8> 切実ですねw
03:10:00 <akira_8> そこは、ちゃんぴょんが目を覚まさせる、にならないんだw
03:10:15 <Aoiro> それは無理じゃないかな…w
03:10:28 <akira_8> あきらめてるw
03:10:31 <Aoiro> ヘタレだから…
03:10:45 <akira_8> ヘタレ、改善しましょーよ
03:11:44 <Aoiro> ヘタレがこの世界に足りないから、埋め合わせのためにヘタレているんだよ!
03:11:59 <akira_8> wwwwwwwww
03:11:59 <Aoiro> 誰かに後を継がせて…
03:13:04 <akira_8> 継げる人はいるのだろうか・・・
03:13:29 <Aoiro> いない…ッ
03:13:34 <akira_8> wwwwwwwwwwww
03:16:15 <Aoiro> この伝統芸能を受け継げる芸風のひとがいない…ッ
03:16:26 <mutsuki_8> あ、いえ。あくまで今日のこれはきっかけですからw
03:16:39 <mutsuki_8> ちゃんぴょんに期待してますよw
03:16:49 <Aoiro> なんでやムツキやったってやw
03:17:32 <akira_8> ちゃんぴょん、ヘタレの根性をみせるんだw
03:17:44 <mutsuki_8> そういうのは恋人さんの役目と相場が決まってるんですw
03:17:55 <Aoiro> それは溺れるものがつかむ藁めいて無力!
03:18:48 <akira_8> 王道は強力ですよw
03:19:12 <mutsuki_8> あ、言いたいこと全部言いましたのでムツキの表は以上ですw
03:20:07 <akira_8> きえたw
03:20:27 <mutsuki_8> Σ( ̄□ ̄ ||
03:20:52 <yu-_8> 下準備がありますので(ゲス顔
03:21:13 <akira_8> 今回、何するんだろう・・・・
03:22:27 <akira_8> うちのこは触手殲滅できたら気にしないんだろうけど(
03:25:14 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:25:14 (GM20)  [準備]
03:25:14 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:25:23 <akira_8> OKですー
03:25:26 <yu-_8> OKです
03:26:47 <mutsuki_8> OKですー
03:38:52 <akira_8> ゆーきさんΣ
03:41:05 <yu-_8> ほら、いつも呼び出してるちっちゃい神話生物みたいなものじゃなくて、もう少しちゃんと動ける奴がほしいな、と
03:41:55 <mutsuki_8> w
03:42:09 <akira_8> なんというかw
03:46:30 <yu-_8> いつもの:ムーンビースト→こんかい:ショゴス みたいなw
03:46:43 <akira_8> ランクアップwwww
03:49:02 <GM20> 黒い、黒いよ、純愛(魔獣戦線)より黒い
03:50:27 <yu-_8> あなた、愛(魔獣戦線)(=封氷姫)から生まれた子ですよ<黒い
03:51:19 <GM20> はて?
03:54:15 <mutsuki_8> 青は藍より出でて藍より青しとは言いますが、朱に交わると朱くなりますしねえw
03:55:01 <yu-_8> 単純に混ぜると紫だね(゚∀゚)(小並感
03:55:10 <akira_8> w
03:55:58 <mutsuki_8> ww
03:59:30 <mutsuki_8> ぶっww
04:01:07 <akira_8> ゆーきさんの黒さのほうがインパクトでかいから、きにならない(オイ
04:04:29 <mutsuki_8> 周りに仕込んであったりもしないかな?
04:04:46 <akira_8> 一応しらべときましょうか。
04:07:25 <yu-_8> うん、ビルごと壊そう
04:07:51 <yu-_8> (黒い笑い)
04:09:03 <mutsuki_8> ビルごと壊したら竜也さんのウインクが確認でしないのでだめです(真顔w
04:09:27 <akira_8> ビル内部に仕掛けられてるのは、僕が破壊しますよ
04:09:41 <akira_8> 水使えばいける。
04:14:12 <mutsuki_8> 別のアプローチで同じことを言ってる有希さんとムツキw
04:16:20 <yu-_8> 結果、うちの子は共感してるんだけどね。 「そうだよね、そう思うし、魔獣になるのも無理ないね」と
04:17:26 <akira_8> うちのこは、そもそも感情ないから、ああ、そう、としかいえん(
04:21:25 <Aoiro> 寝ます。レス不要。おやすみなさい
04:21:50 ! Aoiro ("脱色。")
04:38:28 <mutsuki_8> あ、マスターからの示唆だと思ったんですが違いました?
04:38:45 <yu-_8> いや、どっちなんでしょうね?
04:38:46 <GM20> ぶっちゃけ全然違います。
04:38:57 <mutsuki_8> w
04:39:19 <yu-_8> 有希はそう思ってるムツキの甘さに呆れてるだけで
04:44:03 <mutsuki_8> 万年筆お任せします
04:44:21 <akira_8> utinoko,
04:44:36 <akira_8> うちの子、脳内伝達はちょっとアカンカモ(
04:45:10 <akira_8> 端末に結晶ってことでいいです?
04:45:14 <mutsuki_8> ああ、ならそっちからこっちにアクセスしてもらえば
04:45:47 <mutsuki_8> 読み取る手段のない人にはこっちから伝えるってだけですので
04:45:50 <yu-_8> 万年筆りょうかいです。 「~解読し、見えない触手を回避~」の方が漏れがなくていいかもです
04:45:51 <akira_8> ういういー
04:54:28 <yu-_8> 応援していいですー?<表
04:55:33 <yu-_8> 水無月さーん
04:57:37 <yu-_8> 万年筆捕捉してるなら、全部破壊できるかな?>暁くん
04:58:15 <akira_8> 思い出の万年筆だけでいいんじゃないですか?
04:58:57 <yu-_8> 黄色が怪しい。
04:59:23 <akira_8> ほむ。じゃ、ビル内部の万年筆全破壊しときます。
04:59:32 <yu-_8> 02:28:15 GM20: 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
04:59:32 <yu-_8> 02:28:18 GM20: 太一「そういえば、遺品の万年筆をみて、竜也が悩んでいたことがあったな」
04:59:32 <yu-_8> 02:28:21 GM20: 太一「あれはなんだっただろう」
04:59:57 <yu-_8> 遺品=瑠璃の=黄色 これで出てこない方がおかしい
05:01:38 <akira_8> これで、ビル内部は全破壊。
05:01:52 <yu-_8> 百合の所持する万年筆含め、って意味でいいよね?<表
05:02:05 <akira_8> 一応いれときましょうか
05:02:18 <yu-_8> 細かくって申し訳ない(´・ω・`)
05:02:41 <akira_8> いえいえ
05:03:15 <akira_8> まー裏技1回はくるでしょうし、慎重にこしたことはないですよ
05:04:29 <akira_8> OKですよね?
05:04:50 <mutsuki_8> 後は有希さんの応援ですね
05:05:32 <akira_8> ジョコスつかわないんですか?
05:05:37 <mutsuki_8> まあ、ムツキが倒せないのはお約束ですので後はよろしくお願いしますw
05:06:12 <yu-_8> ショゴスはまぁ、能力2だから
05:06:20 <akira_8> 次かw
05:06:42 <GM20> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
05:08:12 <yu-_8> なんだw嫌な予感(;´∀`)
05:08:19 <mutsuki_8> うーん低いw
05:08:51 <akira_8> ん?あー思い出の万年筆って書き忘れた・・・
05:08:54 <GM20> (乾いた笑)
05:09:20 <yu-_8> 6だよ!充分だよ!(TдT)
05:09:54 <yu-_8> まさか、思い出の万年筆を分解はしないだろーしなぁ
05:10:13 <akira_8> どーなるやら・・・
05:10:33 <akira_8> というか、先週のダイス目にくらべると、今週安定してますよね(
05:10:43 <mutsuki_8> w
05:10:46 <akira_8> 先週のはなんだったんだ・・・・
05:10:51 <yu-_8> あとは、ビル外に保管してあって、アルカナが取ってきたり?・・・でもそれ反則臭いし
05:10:59 <mutsuki_8> 暁くん補正
05:11:30 <akira_8> そんな補正はいらないですよ
05:11:38 <yu-_8> まぁ、長年やってれば偏ってナンボなんでしょうね<ダイス目
05:11:45 <GM20> 長考中なう
05:11:56 <yu-_8> 未だにセッションでワンキルはないけど
05:12:24 <akira_8> インドラさんが装備してでてきた去年もあるし、別にビル外にあっても不思議じゃない(
05:12:34 <mutsuki_8> 一足りないの経験ならw>ワンキル
05:12:40 <yu-_8> うーむ、裏技かー。やだなー
05:12:55 <GM20> 裏技は使わないよ
05:13:00 <mutsuki_8> ここで使ってもらえるなら御の字ですw
05:13:05 <yu-_8> 惜しいのは割とある
05:13:15 <yu-_8> おろ?
05:13:29 <GM20> というか、どう綺麗にまとめようかなあ。
05:13:45 <GM20> まあ、いいか。
05:14:00 <GM20> いいカード引いて気付かなかったのはプレイヤーの責任だし
05:14:10 <GM20> ある意味、一回こっきりだから
05:14:14 <akira_8> やっぱ抜けてたからだ・・・・
05:14:25 <GM20> 裏技みたいなもんだと諦めてもらおう。
05:14:32 <GM20> ・・・・・・下手すると全滅だけど
05:14:51 <akira_8> え、万年筆だけじゃない?
05:15:05 <yu-_8> ・・・うーむ。攻撃対象が違う、のか?
05:16:07 <mutsuki_8> ひょっとして透明な触手のほう攻撃しなきゃいけなかった?というか本体?
05:16:30 <akira_8> 百合さんと竜也さんは攻撃したらアカンほう・・・?
05:16:30 <yu-_8> ああ、万年筆全部ーってやったのがアダになったのか
05:17:05 <akira_8> 細かくやりすぎましたね(
05:17:40 <akira_8> 思い出のだけでよかった、と。
05:17:54 <yu-_8> ごめんねー、余計なこと言ったね(´・ω・`)
05:18:10 <akira_8> いや、まあしょうがないですよ。きになってたわけですし。
05:18:40 <akira_8> そこは僕も気になってたから同意したわけで。
05:18:47 <mutsuki_8> いえいえー
05:18:50 <akira_8> こちらこそすいませn。
05:19:24 <mutsuki_8> 裏技気にして念には念を入れるのは当然ですし
05:20:18 <mutsuki_8> っていうか明らかに振られた側のムツキが泥棒猫なんだ(´・ω・)
05:20:20 <yu-_8> どーやれば防げたのかねー。竜也にモールスで場所教えろって言うとか?
05:20:57 <akira_8> おう。限界きちゃあった(((
05:21:46 <yu-_8> えー・・・(´・ω・`)
05:21:49 <akira_8> これ、意識途切れただけで死んでないんですよね?
05:22:19 <GM20> (暗い笑み)
05:22:41 <akira_8> 死んでないなら、黒の水と森羅つかってなんとかできるはず。死んでないなら。
05:24:03 <mutsuki_8> うん、やばいですねw
05:24:30 yu-_8 -> yu-_7
05:24:39 akira_8 -> akira_7
05:25:00 <mutsuki_8> せめて2は残って欲しい…
05:25:05 <yu-_7> とりあえず、次蘇生できるか試します
05:25:35 <akira_7> デスヨネ(
05:26:17 mutsuki_8 -> mutsuki_2
05:26:39 <akira_7> やっぱり入れ替わってた?
05:26:43 <mutsuki_2> あ、それは応援の私がやったほうが良いかも
05:27:06 <mutsuki_2> 本当に愛されてたのはってくだりかな?
05:27:06 <yu-_7> 愛されていたのは瑠璃ではなく、百合で、こいつも瑠璃か
05:27:57 <mutsuki_2> ですね
05:28:11 <yu-_7> その方が物語的に綺麗だろうし、お願いします<ムツキが蘇生
05:28:50 <akira_7> じゃあ今度こそ思い出の万年筆破壊ですかね
05:29:08 <yu-_7> (ゾンビみたいなやり方で蘇生は綺麗じゃない)
05:29:15 <akira_7> w
05:29:19 <mutsuki_2> w
05:29:32 <akira_7> (うちのこの回復は・・・・何になるんだ?)
05:30:00 <mutsuki_2> 複製?
05:30:34 <akira_7> んー輸血に近い感覚ではあるんですよね。血じゃなくて細胞そのものですけど。
05:31:02 <akira_7> 実質、複製でもあるかw
05:31:28 <yu-_7> 黒の水。勝手にエヴァのLCLみたいなイメージしてるw
05:31:44 <yu-_7> パシャ
05:32:07 <akira_7> あははw
05:32:49 <akira_7> 近いでしょうけど、ただの水っすよ。論理回路というものが刻まれてる万能細胞みたいなもんですけど。
05:33:42 <GM20> その時点でただの水じゃないだろ(突っ込み)
05:33:50 <yu-_7> ただの水はどうがんばっても万能細胞にはなりませんw
05:33:58 <akira_7> 森羅の制御化はなれたら、ただの水っすよw
05:34:14 <akira_7> 森羅あっての万能細胞っすから。
05:34:31 <yu-_7> いやだか(ry
05:34:52 <akira_7> だから暁しんでも、ただの水しかのこらないw
05:35:38 <akira_7> 死ぬ場所によったら、地面に吸収されて、本当、何ものこらんでしょうなw
05:37:11 <mutsuki_2> あ、表良いですよー
05:38:26 <akira_7> (いかん、おなかすいてきた・・・・ミカンたべよ)
05:41:02 <akira_7> GM-?
05:41:30 <yu-_7> ムツキって力吸えたっけ?
05:42:39 <mutsuki_2> 吸えはしませんね。
05:43:44 <akira_7> 愛(魔獣戦線)デスネー・・・
05:43:50 <yu-_7> うーむ。褻でいっぱいの血液あげて、ムツキ回復は無理があるかなー
05:45:02 <GM20> 誤解だよ
05:45:13 <akira_7> 誤解なんですか?
05:45:17 <yu-_7> あー、このシチュエーションなら転移でも回復できるかな
05:45:36 <GM20> さて、彼は誰でしょう? そしてなぜ魔獣になってしまったのでしょう?
05:45:44 <GM20> 答えをどうぞ>ムツキちゃん
05:46:33 <akira_7> GMー力へってないですよ~
05:47:18 <akira_7> てか、彼?
05:47:33 <yu-_7> 彼女の誤爆だと思うよ
05:47:39 <akira_7> 麦かw
05:48:21 <GM20> 彼女ですね
05:48:37 GM20 -> GM17
05:49:18 <akira_7> ういー(何か頭の回転がゆるくなってきた・・・・6時前か・・・そりゃゆるくなるな・・・・)
05:52:13 <yu-_7> 眠くなったら、コーヒー飲んだり、ストレッチしたり、部屋を歩き回ったりw
05:52:57 <akira_7> コーヒーは今の胃じゃちょっとキツイカナー(白目
05:53:29 <GM17> えっと、あと2,3ロール会話して、すべてをお話したらバトルオンリーになるから(震える声で)
05:53:41 <akira_7> とりあえず、頭痛いからヒエピタはっとくです(白目
05:53:42 <GM17> アルカナ出す余裕はないなああ
05:54:01 <akira_7> 時間的に無理っすねーアルカナ。
05:55:16 <GM17> いいっすか、暁さん?
05:56:10 <akira_7> 可能なら、退場フェイズでだしてもらっていいです?登場のときと同じ、堤防で。一応メデューサさんにはいったけど
05:56:18 <akira_7> 囁く者さんとも話しときたい。
05:56:47 <mutsuki_2> あ、私の退場短いと思うのでどうぞその分使ってください
05:57:58 <akira_7> 暁としての1つの決着てきな区切りはつけときたいので。
05:58:42 <yu-_7> というか、バトルオンリーになっても勝ち目がびみょーなんだよな。4が封印不可能だと
05:59:18 <akira_7> 回復して意識無理やりおこして、信号再度だしてもらえませんかね?
05:59:35 <yu-_7> やっぱり、どす黒いわww(褒め言葉
05:59:44 <mutsuki_2> それはもう考えてます。マスターに認めていただければですが
06:00:04 <yu-_7> んですねぇ・・・
06:00:05 <mutsuki_2> うん黒いですね!(満面の笑みで
06:00:30 <akira_7> できると信じるしかない(そしてやはり黒い・・・・)
06:00:47 <yu-_7> ぶっちゃけ、ゲームはさておき、竜也殺して、せいせいするほどにw
06:01:19 <akira_7> 愛()って難しいですねー
06:03:31 <GM17> ふう(満ち足りた状況)
06:04:14 <akira_7> (コレガ愛()カー・・・・・)
06:04:34 <GM17> これで誤解されることはないな。ちゃんと全部語れたから
06:05:46 <mutsuki_2> うん、誤解はないですね!あるのは理解だけ('¬'=)
06:07:30 <GM17> すべてを知らないのに愛(魔獣戦線)といわれるのは、ちょっとなあと。
06:07:48 <akira_7> いや、本当。愛()はおくが深い・・・・
06:07:56 <GM17> 雲さんのリクエストにかなえられるよう、頭をパンクさせ、5日間悩んだすえの結果です。
06:08:15 <GM17> ほら、ただ姉を妬んでのヤンデレじゃあ、満足できないでしょうし
06:08:32 <mutsuki_2> (いったいどんなリクエストだったんだろう、、シナリオ後が楽しみ、、)
06:08:45 <yu-_7> 入れ替わりも含めてしっかりやりきりましたねー。満足しましたw
06:08:52 <GM17> よかった。
06:09:26 <akira_7> (僕のリクエストってまともなんだなーと思った)
06:12:21 <GM17> えー
06:12:36 <GM17> ちなみに瑠璃ちゃんは人間だよ
06:12:42 <GM17> 竜也もだけど
06:12:54 <yu-_7> 触手でしょ?本体
06:12:58 <GM17> ういす。
06:13:05 <mutsuki_2> ww
06:13:39 <GM17> まあ、外付けユニットみたいなもんだし。
06:13:55 <GM17> ちなみに、竜也も瀕死ですが生きてます。
06:14:43 <GM17> 騎士でなければ、死んでいるでしょうけど
06:15:05 <akira_7> 騎士ッテスゴイ(
06:15:44 <akira_7> まーいきてるなら4封印もできるでしょう
06:16:57 <GM17> く、有希は黒いのに、黒いのに
06:17:18 <GM17> 瑠璃を滅ぼしたほうがいいという意見には同意せざるえない
06:17:31 <yu-_7> いやー、こんかいの瑠璃さんにはまけますよ(棒)<黒い
06:19:45 <GM17> そんな有希ほどでは、瑠璃さんは二人(ただし竜也は肉体だけ支配)で生活するために、それ以外は滅んでもいいと思っているだけの恋する乙女(魔獣戦線)なだけですよ
06:20:47 <yu-_7> こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
06:21:21 <yu-_7> 環境で悪になっただと?ちがうねッ!――こいつは生まれついての悪だッ!
06:22:03 <mutsuki_2> www
06:22:26 <akira_7> 雲さんwwww
06:22:44 <yu-_7> スピードワゴン名言集
06:24:28 <akira_7> ま、そろそろ戦闘戻りましょうよ(スピードワゴンってなんだっけ・・・・?)
06:25:50 <mutsuki_2> 有希さんから女王っぽい後光が、、、('¬'=)
06:26:16 <akira_7> 万年筆ごと滅するかんじっすかね
06:26:19 <mutsuki_2> あ、沈黙してるのでそのままやっちゃってくださいw
06:27:28 <mutsuki_2> ムツキとしてはああ判断しますけど、王としての有希さんの判断は正しいと思います。
06:29:18 <akira_7> ムツキちゃんが回復信号だしで、3の万年筆は封印ってことは、僕触手切り刻むのでいいんですかね?
06:31:47 <yu-_7> ムツキの応援が通ったらそれでOKですね。 
06:32:19 <akira_7> うい
06:38:01 yu-_7 -> yu-_6
06:38:09 mutsuki_2 -> mutsuki_1
06:38:10 yu-_6 -> yu-_5
06:38:19 akira_7 -> akira_6
06:39:15 GM17 -> GM3
06:39:24 <mutsuki_1> おお!
06:39:36 <akira_6> いけたw
06:39:43 <mutsuki_1> そしてやっぱり安定の暁くんとどめw
06:39:51 <akira_6> え
06:40:00 <yu-_5> おかげでなんとかなったねー( ´ー`)フゥー...
06:40:21 <akira_6> あーうん。でも油断はできないから、と、PC的に全力で最後いきますね。
06:41:11 <akira_6> 先週みたいなデメだったらこわい。
06:42:45 <mutsuki_1> よろしくです('▽'=)>全力
06:43:31 <mutsuki_1> おー
06:43:32 <yu-_5> 最期、持って行ってー( ´∀`)
06:46:58 <mutsuki_1> ああ、アニメ艦これのOPなんですね
06:47:14 <GM3> 昨日聞いて、凄くいいなあと
06:48:13 <yu-_5> 甘ブリのOPもよかったし、やっぱこの人歌唱力凄いんだよなぁ
06:51:18 <GM3> ですです、
06:54:12 <mutsuki_1> いいですよねー
06:55:37 <mutsuki_1> という訳でムツキは意識不明ですし、ちゃんと竜也さんを生還させて頂ければそれで。言いたいことはそれこそ全部言わせて頂きましたしw
06:56:13 <akira_6> とりあえず、治療はしときますねー
06:56:43 <mutsuki_1> ありがとですー
06:57:07 <akira_6> あとで入院して黒の水が置き換えてる分、食事等で摂取して自分でつくった細胞に置き換えてもらわないといけないですけど(
07:03:27 (GM3) ■□■退場フェイズ ■□■
07:03:27 (GM3) [順番]
07:03:27 (GM3) 1:崩壊少年
07:03:27 (GM3) 2:漆黒女王
07:03:27 (GM3) 3:初恋聖女
07:05:51 <akira_6> 自分的には、もうOKですよー<表
07:06:02 <akira_6> そして残念ながら、今日はまだ死なない
07:09:39 <akira_6> てことでーアルカナ可能ならお願いしますねー話すだけでいいので
07:20:19 <akira_6> 返答もらったら、そのままシーンチェンジで。
07:20:31 <akira_6> 終了でお願いしますー
07:21:43 <akira_6> 終了でー次お願いします
07:23:06 <GM3> ムツキは竜也と会話します?
07:23:55 <mutsuki_1> あ、時間が許されるなら
07:24:29 <mutsuki_1> もう、エンドロールとひとつのメールだけで終わらせようと思ってたんですがw
07:24:53 <mutsuki_1> (しかもそのメールも竜也さんあてじゃないというw)
07:25:40 <GM3> いや、きっとそんなに長くはかからない
07:30:24 <yu-_5> もういいや。頭が回らないw 表、以上で。
07:30:32 <akira_6> www
07:30:58 <mutsuki_1> お疲れ様ですw
07:31:10 <akira_6> お疲れ様ですw
07:31:41 <mutsuki_1> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13933094 エンディング
07:44:43 <mutsuki_1> 以上です
07:45:17 <akira_6> お疲れ様でした~
07:45:32 <mutsuki_1> お疲れ様でしたー
07:45:34 akira_6 -> akira
07:45:42 <yu-_5> お疲れ様でした
07:45:50 yu-_5 -> kumo
07:45:54 mutsuki_1 -> BlueNight
07:46:25 <GM3> お疲れ様でした。
07:46:27 <kumo> 最後順平くんへのプレッシャーかw
07:46:51 <GM3> では邪力発表です。
07:46:52 <akira> ちゃんぴょんなら期待にこたえてくれるはずw
07:46:53 <BlueNight> 長時間ありがとうございましたw
07:47:02 <BlueNight> というか丸投げ?w
07:47:40 (GM3) 【魔獣】
07:47:40 (GM3) 報告書 DB-394 騎士獣
07:47:40 (GM3) 1:魔獣
07:47:40 (GM3) 2:触手
07:47:40 (GM3) 3:破滅の指し手
07:47:40 (GM3) 4;透明化
07:47:42 (GM3) ”太陽”のメデューサ
07:47:44 (GM3) with“皇帝"の囁くもの
07:47:46 (GM3) 6アンテナ
07:47:48 (GM3) [封印方法]
07:47:50 (GM3)  魔獣が使役しているものから「万年筆」を取り除く(あるいは破壊する)
07:47:53 (GM3) [灰色領域]
07:47:55 (GM3)  「万年筆」を破壊できるかどうか。
07:47:57 (GM3) [説明]
07:47:59 (GM3)  使役する対象が装備し、アンテナの役目を果たしているものを破壊し、コントロール不能にする。
07:48:04 (GM3) ★1合図
07:48:06 (GM3) [封印方法]
07:48:08 (GM3)  ○○が□□の合図となる
07:48:10 (GM3) [灰色領域]
07:48:12 (GM3)  どの程度できれば動作をしたことになるか
07:48:14 (GM3) [説明]
07:48:17 (GM3)  合図があってから邪力が振るわれることから回避がしやすくなる
07:48:24 (GM3) 青木太一(ショットバー)
07:48:24 (GM3) 【竜也について】
07:48:24 (GM3) 【イメージ:目つきの鋭い男(松田賢二 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12037 )】
07:48:27 (GM3) ツン:竜也のことを悪く言う
07:48:29 (GM3) デレ:竜也は魔獣ではないという
07:48:31 (GM3) 【説明】(3) 細かい情報
07:48:33 (GM3) 太一「竜也がバケモノになるはずがねえ」
07:48:35 (GM3) 太一「恋人を失ったからといって自棄になるようなヤツでもない」
07:48:38 (GM3) 太一「本当に彼女の事を愛していたからな」
07:48:40 (GM3) 【主観】(7) NPCが気になった情報
07:48:44 (GM3) 太一「あの双子とは大学生の頃知り合ったが、本当に似ていて見分けがいまでもつかないが、竜也は気付いていたらしい」
07:48:47 (GM3) 太一「時々、入れ替わっていたそうだけど、彼女たちのためにあえて、10回に8回は騙されたふりをしていたらしい」
07:48:50 (GM3) 太一「観察力は高かったからなあ」、
07:48:52 (GM3) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
07:48:55 (GM3) 太一「そういえば、遺品の万年筆をみて、竜也が悩んでいたことがあったな」
07:48:58 (GM3) 太一「あれはなんだっただろう」
07:49:00 (GM3) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
07:49:03 (GM3) 太一「あの万年筆は誕生祝いに、竜也が二人に買ってやった奴だ」
07:49:06 (GM3) 太一「二人とも、とても大切にしていたぜ」
07:49:08 (GM3) 【真眼】(19)
07:49:10 (GM3)  竜也の高校からの知り合い
07:49:12 (GM3)  彼の異能の事もしっている
07:49:14 <GM3> 【今回のリクエスト】
07:49:45 <GM3> ムツキの初恋(相手はお任せします。あこがれた傾向は、クローズさんとか瞳さんですのでその方向で)
07:50:13 (GM3) 暁もムツキも設定にボリュームありそうなので、特にありません。
07:50:13 (GM3) アルカナと戦えればいいな(できれば黒い相手がいいなー)
07:50:13 (GM3) ほら、今年の魔獣流行語大賞(独断と偏見)「愛(魔獣戦線)」的な相手がw
07:50:45 <BlueNight> 暁さんの指定だったんだw
07:50:58 <BlueNight> 愛(魔獣戦線)
07:51:05 <GM3> 雲さんです。
07:51:11 <akira> いやいや、雲さんですよ
07:51:14 <kumo> その3行自分です
07:51:20 <BlueNight> なるほどw
07:51:29 <GM3> 暁分はこれから
07:51:31 (GM3) ・前回のセッションで予約をしたので囁く者さんと決着つけたいです。
07:51:31 (GM3) メデューサさん(not魔獣化)へリベンジの機会がほしいです。
07:51:31 (GM3) と、上二つは他の方との要望との関係もあると思いますので
07:51:31 (GM3) どっちかできたら、といった望みです。
07:51:32 (GM3) 宵に引継ぎしてからでもできますしね。
07:51:36 (GM3) やりたいのは、暁と宵が覚醒するきっかけになった川沿いの堤防で
07:51:39 (GM3) 暁たちを襲った魔獣関連です。
07:51:41 (GM3) この魔獣自体はどうでもいいんですけど、例えばこれがメデューサさんの
07:51:44 (GM3) 配下で、その魔獣じゃなくてメデューサさんが、襲われたときと同じ場所に
07:51:47 (GM3) 同じ雪がちらつく時間(この時期だと早朝かな?)に現れて、それを槽内の
07:51:50 (GM3) 暁が感知して堤防にむかって、今回の事件にご招待、的な感じとか。
07:51:54 (GM3) (別にメデューサさんじゃなくても囁く者さんでもいいんですけどね)
07:51:57 (GM3) 欲をいえばご招待のときに、その魔獣の話を少しでもしてくれれば満足です。
07:52:02 (GM3) まぁ、上記ご招待でなくても、同じ状況的なのをつくっていただければ
07:52:05 (GM3) 暁的には自身の状況的に無理してでも関わらざるを得ないので。
07:52:08 (GM3) シナリオが組みやすいようにしていただければ幸いです。
07:52:11 <GM3> この3つをどう併せればいいんだと、心底悩んだ。
07:52:20 <akira> はははwありがとうございますw
07:52:28 <BlueNight> ありがとうございました
07:52:52 <kumo> 初恋+愛(魔獣戦線)が鬼の難易度なのは理解したw
07:53:44 <kumo> いやあ、でも、ストーリー的にも満足でした。全部拾ってるんじゃないかなー、流石水無月さんやでぇ
07:53:53 <akira> ですねーさすがです
07:53:57 <BlueNight> うん、面白かったです。
07:54:15 <BlueNight>  ほんとやりたいことは全部やれましたし
07:54:26 <BlueNight> 話もきれいにまとまりましたしね
07:54:36 <akira> 僕も、これで遣り残したことはないですね
07:54:48 <akira> 上手く今後の予定へつなげれました。
07:55:47 <GM3> 動物型魔獣、愛(魔獣戦線)、初恋は、組合せ悪いっすよね(真顔)
07:55:58 <BlueNight> デスヨネー
07:56:04 <akira> アハハ
07:56:22 <akira> さて、病み上がりはそろそろ限界です(切実)
07:56:34 <akira> 今日はありがとうございました。
07:56:35 <BlueNight> 病み上がりじゃなくてもやばいですw
07:56:40 <akira> おやすみなさいです(((((
07:56:45 <kumo> おやすみなさいませ
07:56:45 <BlueNight> おつかれさまでしたー
07:56:48 ! akira ("やりきった。あとは・・・・・・・")
07:56:53 <BlueNight> おやすみなさいー
07:57:13 <BlueNight> という訳で私もなだれますね。ほんとありがとうございました
07:57:38 <kumo> おやすみなさいませ
07:57:43 <BlueNight> ドライブは録画で見ますwおやすみなさいー
07:57:53 - BlueNight from #魔獣戦線 (Leaving...)
07:58:37 <GM3> ふう、満足してもらった。
07:59:26 <kumo> 大変でしたね、お疲れ様でした。 
07:59:46 <kumo> 割と元凶な自分が言うのもアレですがw
08:00:19 <GM3> 並の黒さでは納得いかないと思い悩みました。
08:00:32 <GM3> 初恋の人をあまり黒くできないし
08:00:52 <GM3> 有希が腹刺したときはオワタと思いましたが。、
08:01:50 <kumo> 先週のバトルで変にいろんな可能性潰しにかかっちゃったんですよねぇ<腹刺す
08:03:56 <kumo> 死んで封印不可も頭によぎったけど、こっちが本体でした。攻撃してないからダメ0ねー、ってのが気になって
08:07:30 <kumo> まぁ。終わったことは仕方ないので。 それより回復認めてくれてどーもでした
08:08:51 <GM3> 額じゃなくてよかったよ
08:08:55 <GM3> あと騎士で
08:12:11 <GM3> 普通の人間なら死んでいた。
08:15:08 <kumo> まぁ、瑠璃の語りを聞いて、「ああ、こいつの執着対象(竜也)殺せたなら、まぁ、いいか」とおもってしまったけどw
08:15:35 <kumo> それくらい良いヤンデレっぷりだったということでw
08:19:17 <GM3> いいヤンデレさんでしたか。
08:19:30 <GM3> 普通に付き合えば問題なかったのにねえ
08:19:45 <GM3> まあ、囁かれたせいですが
08:20:21 <kumo> ねぇ。しかしまぁ、そこで疑心暗鬼でぐにゃぐにゃ行くのがヤンデレだから<普通につきあってれば
08:23:47 <kumo> ちなみに、ムツキのEDで竜也が消えたのは、単に性格を表してるだけ? 
08:26:01 <GM3> ですね
08:26:06 <GM3> あと
08:26:12 <GM3> 初恋だから
08:26:32 <kumo> その後連絡とれちゃうとダメだもんね
08:28:03 <GM3> ういうい
08:28:10 <GM3> そのほうがカッケーし
08:28:25 <GM3> まあ、それにハートブレイク中だし。
08:28:32 <GM3> ヤンデレ娘気付いていないけど
08:28:51 <GM3> 竜也、ヤンデレのことを嫌いになったわけじゃないから。
08:30:24 <kumo> ねー。「困ったような笑顔」だもんね。それで心は無理だから身体だけでもーって発言だったから、あぁ、だからそういう風になるんだよね、とかPLはおもってしまったw
08:32:08 <kumo> そういうヤンデレ的思考回路?のリアリティがすげーですよ、水無月さん。他のNPCロールもそうだけど、段違いですよw(褒め言葉
08:32:58 <GM3> 妻と娘がヤレヤレって顔で僕を見ているんですけど>褒め言葉
08:33:29 <kumo> www
08:42:30 <kumo> 頻発すると、なれちゃう生き物なんでダークなのも小出しにしないといけないんでしょうねぇー
08:49:35 <kumo> さて、そろそろ落ちまーす。ではでは~
08:49:44 ! kumo ("Leaving...")
11:55:05 <entyu> お疲れ様でしたー
11:55:16 <entyu> いい感じの黒さでした
11:55:21 ! entyu ("Leaving...")
12:21:39 <IDEA> ヴェっ見てたら寝落ちしてしまっただと
12:21:53 <IDEA> さっさと撤退します
12:22:04 - IDEA from #魔獣戦線
13:58:27 ! GM3 ("Leaving...")
21:12:54 + Aoiro (Aoiro!Azure@p5136-ipad208sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:12:57 <Aoiro> こんばんはー
21:54:20 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:54:26 <lalset> こんばんはー
21:59:44 <Aoiro> こんばんはー
22:52:54 <Aoiro> バーにエターナルチャンピオンが一体出現
23:04:55 + AROE (AROE!aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
23:05:00 <AROE> じょうじ
23:05:07 <lalset> こんばんはー
23:06:18 <AROE> ちゃんと騎士は死なずに解決できたようで
23:06:28 <AROE> <昨日のセッション
23:08:51 <Aoiro> こんばんはー
23:09:01 <AROE> じょうじょう~
23:09:18 <AROE> BARにちゃんぴょんがいるのね
23:09:42 <Aoiro> 昨日ラストでバトンを渡されてしまったらしいので
23:10:00 <AROE> ぬ
23:11:00 + kuro (kuro!kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
23:11:15 <kuro> じょうじ!(挨拶)
23:11:40 <AROE> じょうじょう
23:12:37 <lalset> こんばんはー
23:12:50 <kuro> BAR人いるのね。作業終ったら入ろう
23:12:55 <AROE> さて、バトンがなにかも確認したし、BARにいきませう
23:13:11 <AROE> そして、いい加減に・・・
23:13:16 <Aoiro> こんばんはー
23:13:17 <AROE> 活動リストを更新しないといけない
23:13:25 <AROE> 2008年ぐらいで何も変えてない・・・
23:13:59 AROE -> __CLOSE
23:14:04 <kuro> 色々とひと段落ついた感じでしたねー<バトン
23:18:59 __CLOSE -> _4_CLOSE
23:22:58 <_4_CLOSE> 確か順平君が付き合ってるのって、まだ黒酢は知らないはずだな。どう返そうかなあ
23:23:15 <Aoiro> もう皆に知れ渡ったと思っていたよw
23:23:38 <_4_CLOSE> ひょっとすると、舞台裏で聞いててもおかしくないけど(笑
23:24:12 <_4_CLOSE> まあ、直で舞台・BARでは聞いたことはないはずだから、聞いてないことにしておこう
23:29:31 <Aoiro> 建築を続けて自重で折れるか、先に回収されるか
23:30:11 <_4_CLOSE> 覚悟は幸福だぞ!
23:30:21 <Aoiro> 覚悟は絶望を吹き飛ばすからだ!
23:30:24 <lalset> 市民
23:30:56 <kuro> それ言った人が、一番覚悟できていなかった気がするんですが(何)
23:31:01 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu067219.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:31:07 <lalset> 貴方は幸福ですか?
23:31:09 <lalset> こんばんはー
23:31:15 <kuro> こんばんわ。昨日はお疲れ様です
23:31:20 <_4_CLOSE> じょうじ~
23:31:22 <minazuki2> bannwa
23:31:25 <minazuki2> ばんわ
23:31:42 <minazuki2> 黒さなんて嘘さの水無月です
23:31:50 <_4_CLOSE> またまたご冗談を
23:32:01 <lalset> 最早黒と白の区別すらつかなくなって……!
23:32:18 <Aoiro> 最早白い部分などなくなって
23:32:49 <kuro> んー、先週に比べると黒さは薄かったと思いますよー?
23:33:13 <_4_CLOSE> 全体でみるとどう?
23:33:31 <kuro> ムツキちゃんをメインに考えると、ビターではあるけど救いのある終わりで良かったと思います。
23:33:47 <kuro> NPCがヤンでるのはいつもの事ですし
23:34:08 <minazuki2> いつもじゃないよー
23:34:19 <Aoiro> もうしばらく愛はいいよw
23:35:50 <minazuki2> ええー
23:36:52 <_4_CLOSE> 愛ってなんだ!?と、お約束の歌詞を(笑
23:39:11 <kuro> 子供向けカードゲームでは「傷つけあい、痛みを通じて深く結びつくことさ」と
23:40:22 kuro -> __Mahiru
23:40:32 <__Mahiru> さて、BAR行こう
23:40:38 <_4_CLOSE> らっしゃい
23:41:14 <__Mahiru> 今年の大全はこれで終わりかなー アロエさんもログ更新お疲れ様です
23:42:08 <__Mahiru> っと、失礼しました
23:42:23 <_4_CLOSE> いえいえ
23:42:31 <_4_CLOSE> ログもちゃんと載せないとな~
23:42:37 <_4_CLOSE> で、活動リストを何とかしないとなあ
23:46:20 <__Mahiru> そういえば、先生になった事もまだでしたね~
23:46:29 <_4_CLOSE> 放置しすぎだ・・・
23:46:43 __Mahiru -> _5_Mahiru
23:46:50 <_4_CLOSE> いきなり完成を出すんじゃなくて、新しい方から埋めて行こうかな
23:47:10 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-122-131-231-4.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
23:47:17 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:47:18 <_4_CLOSE> じょうじ~
23:47:35 <_5_Mahiru> つ 今まで本部に送ったおみやげリスト<新しい
23:47:42 <_5_Mahiru> じょうじ
23:47:59 <_4_CLOSE> やつは土産魔だ・・・
23:48:03 <Aoiro> こんばんはー
23:48:04 <lalset> こんばんはー
23:51:45 <_4_CLOSE> 確か、凛音さんも七瀬学園の生徒になってましたよね?
23:52:26 <_5_Mahiru> ですです。何故かEVがまだ反映されていないですが
23:53:31 <_4_CLOSE> 真昼ん、今年は魔獣と戦ってないのか
23:54:26 <_5_Mahiru> 今年はずっと頼子任せでしたね(笑)
23:54:37 <_5_Mahiru> きっと病院が忙しかったんだ
23:55:15 <Daimaru> 墓|Φω) よし、更新終わり
23:56:00 <Daimaru> 墓|Φω) セッション前の雑談通り、暁君単独5位になったな
23:56:05 <_4_CLOSE> ほほう
23:57:23 <minazuki2> あかn
23:57:25 <Daimaru> 墓|Φω) あと何回か分からないけど、3位まで上がる可能性は結構高いかな
23:57:30 <minazuki2> 眠すぎる
23:57:43 <minazuki2> ということで落ちます
23:57:44 <Daimaru> 墓|Φω) 無理せんとねなされ
23:57:47 <_5_Mahiru> お疲れ様です
23:57:48 <_4_CLOSE> ういさ~
23:57:49 ! minazuki2 ("Leaving...")
23:57:49 <Aoiro> おやすみなさい
23:57:55 <_4_CLOSE> おやすみなさいまし~
23:59:54 <_5_Mahiru> 多くて2回くらいですかねえ。3月か4月に                     って仰ってましたし