発言数 359
表示
時刻 メッセージ
00:03:23
_4_CLOSE
第2第3の怪人(暁)が現れる感じかな(笑
00:04:44
Daimaru
墓|Φω) 現在の状況 未参加<<<(セッション参加の壁)<<<(首級取得の壁)<<<首級1(ここが一番多い)<<<(首級3の壁)<<<佐山悠人(首級4の壁)<<<”戦輪”(首級8の壁<上位陣(9以上)
00:05:31
Aoiro
3の壁が立ちはだかってる
00:06:26
Daimaru
墓|Φω) なんつーか、悠人君越えるとほとんど聖騎士になる(現在聖騎士以外は暁君と美冬ちんだけ)
00:07:00
_5_Mahiru
逸般人の壁として君臨し続けるのかw
00:07:15
Daimaru
墓|Φω) 今のところはそうなるにゃ
00:07:28
_4_CLOSE
物騒な事件って学校がらみです?
00:09:06
_5_Mahiru
昨日のセッションの登場フェイズ参照で~
00:09:26
_5_Mahiru
ムツキちゃんの部活がどひゃーな事になってしまっていた
00:10:04
Daimaru
墓|Φω) さて、もうちっと様子見
00:11:32
_4_CLOSE
なるほど<ログを確認
00:11:44
_4_CLOSE
8月ごろだったのか、そこを見落としてたな
00:24:48 kumo (kumo@e0109-106-188-191-227.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:25:24
kumo
こんばんは
00:25:42
_4_CLOSE
じょうじ
00:26:00
_5_Mahiru
こんばんは
00:26:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
00:26:28
lalset
こんばんはー
00:30:00
Daimaru
墓|Φω) びもーにはいりにくいわだいだなー(棒
00:30:21
kumo
男同士で恋バナが盛り上がってるw?
00:30:39
Aoiro
恋バナですわw
00:30:50
lalset
じゃあ女性を投入……
00:31:01
_5_Mahiru
恋バナ・・・・・・?
00:31:24
_5_Mahiru
故人的には、魔獣の弱点探しやってる気分w
00:31:31
_5_Mahiru
個人ね(麦もぐ)
00:31:34
Daimaru
墓|Φω) 鯉バナ
00:32:32
Aoiro
ああ、弱点探しでもあるw
00:33:07
kumo
有希のことなら、情報を隠すつもりはないんですけどね。未確定が多いけど(;´∀`)
00:33:09
Daimaru
墓|Φω) 弱点を探す者は、また同時に弱点を探されている者である
00:34:40
Daimaru
墓|Φω) うーむ、来年はちと本気で年末狙いに逝ってみるかな・・・・
00:34:44
Aoiro
弱点を深く覗きこむ時、貴方もまた弱点に覗きこまれているのだ…
00:35:11
Aoiro
聖騎士欲しいけど稼働頻度はこれ以上伸びないしなあ
00:35:13
kumo
クトゥルフかなんかで、そんな導入あったなw
00:35:24
Daimaru
墓|Φω) なお、背骨に置き換えてはイケナイ(ダチョウ倶楽部感
00:35:31
Aoiro
まったり首級を伸ばしてそっちで狙おう
00:36:27
_4_CLOSE
背骨にのぞきこまれるってどんな状況だ(笑
00:36:43
Daimaru
墓|Φω) それ以上はイケナイw
00:37:09
Aoiro
セボネブレイカーを覗きこむ時…
00:37:24
_5_Mahiru
そういえば、クローズさんは背骨を自在に操れますよね、増やして
00:37:26
Daimaru
墓|Φω) 背骨を探ろうとするモノには組織の手がのびてくるのです
00:37:29
kumo
さて、明日仕事だけど、BARへごーヽ(`▽´)/
00:37:53
_5_Mahiru
関東は雨雪だという……おおう<明日
00:38:10
Daimaru
墓|Φω) 野菜の買い出しは午後からでいいかな
00:38:26
kumo
しかしアレだね、当人突っ込ませるのは若干恥ずかしくもあり・・・こーじという手もあるか
00:38:33
_4_CLOSE
なんと<豪雪
00:38:34
Daimaru
墓|Φω) こっちは多分雨だろうなー
00:38:51
_4_CLOSE
背骨ブレードだって作れます<背骨を操れる
00:39:09
_4_CLOSE
略してBBB(BackBornBlade)(笑
00:39:24
kumo
こっちも雨っぽい。年末年始は寒波が来るらしいですねぇ
00:39:49 kumoyu-
00:39:51
_4_CLOSE
どちらでもおいしい<有希&光司
00:40:00
Daimaru
墓|Φω) 御本人かー
00:40:27
Aoiro
光司くんにいずれかつをいれられたいw
00:40:48
yu-
他に女性がいないのに、コージがBARに入るだろうか、いや、ない(断定
00:40:51
Daimaru
墓|Φω) 感染しちゃうよw
00:41:04
_4_CLOSE
女性レーダーがついてるね、絶対<光司君(笑
00:41:19
Aoiro
違うんだ。幸運故に行ったら居るんだよw
00:41:21
yu-
光司は順平くんには恨みがあるけど、流石にそろそろ忘れてそうだな
00:41:30
Aoiro
いい加減忘れてそう
00:41:47
_4_CLOSE
女性に関すること以外は記憶力が鳥並っぽい気が(笑
00:41:50
_5_Mahiru
愚者の騎士として正しい運用w
00:42:12
yu-
いちおー内部設定では、女性関係にだけ幸運が利かないのw
00:42:22
_4_CLOSE
女神の嫉妬か
00:42:34
_5_Mahiru
2股は実力の結果?
00:42:35
yu-
そうそう。幸運の女神
00:42:53
Daimaru
墓|Φω) 昔の船乗りと同じか
00:42:55
Aoiro
神「こんなに尽くしているのに!」
00:43:15
yu-
何千分の2という実力でしょうなw>実力の結果
00:43:26
_4_CLOSE
確立で言えば低いのか
00:43:42
_5_Mahiru
釣れた事自体が奇跡なんですねえw
00:43:44
_4_CLOSE
ただ、そこまで声をかけまくる行動力はすごいね(笑
00:43:49
_5_Mahiru
それは大事にしないといけない
00:43:52
_4_CLOSE
あと、インドラさんご愁傷様
00:43:55
yu-
(何千=ナンパしてデートまで行った回数)
00:44:01
Daimaru
墓|-ω) みんな生温かい目で見てるねw
00:44:22
_5_Mahiru
誇り高き失敗者だ(--)
00:44:45
_5_Mahiru
自分の可能性を信じて、何度失敗しても諦めずに立ち向かう と書くと主人公の様だ
00:44:46
yu-
冷静に見ると異常人ですけど、お馬鹿ちゃんですからねw<生温かい目
00:45:29
Daimaru
墓|Φω) まあ、騎士になるようなのにまともな人が居るはずがない(棚上げ
00:45:31
_4_CLOSE
どこかのラスボス「だって僕は自分を信じているもん」/
00:45:40
_4_CLOSE
あれと同類の気がする
00:45:55
_4_CLOSE
とにかくめげない
00:46:17
_5_Mahiru
フェイスレスは、ブラコン拗らせた結果ああなってるからなあ
00:47:08
_4_CLOSE
200年間振られっぱなしってのもなかなかすごいけど
00:47:18
_4_CLOSE
たしかにけっこうなブラコンでしたな
00:47:27
lalset
あ、しまった
00:47:53
lalset
大切なことを送るの忘れてた
00:48:51
Daimaru
墓|Φω) EVとか?
00:49:09
_5_Mahiru
細かいすれ違いで破滅まで行っちゃいましたしねえ。フランシーヌへの入れ込み具合も混ざっていたからかなりややこしい事になってあんな感じに
00:49:58
_4_CLOSE
本当の最後の最後に「僕が間違ってたよ」ってなったのは救いかねえ。あれはグリポン君の手柄のようにも思うけど
00:50:25
_4_CLOSE
あと、ディアマンティーナの行動でようやく自分のことを客観的に見られたのと
00:50:39
lalset
EVの確認ですね
00:50:53
Daimaru
墓|Φω) 行きたいと 思った時が 投入どき よし、れっつらごー
00:51:06
_4_CLOSE
あれでかなり自己嫌悪が入ったような。
00:51:07 Daimaru_shizu
00:51:22
_5_Mahiru
最後の4人は、どれもフェイスレスの内面を反映していて面白かったですね(一方的な愛情、相手を顧みない妄想、嘘つき、自己嫌悪)
00:53:33 yu-_2_yu-
00:53:37
_5_Mahiru
で、最古の4人がその内面をついて精神的には敗北させているという
00:54:12
_2_yu-
もう大分忘れてるな―
00:55:18
_4_CLOSE
「見ろパンタローネ!フランシーヌさまが笑っていらっしゃるぞ!」のシーンはちょっとジーンときたなあ
00:56:34
_5_Mahiru
阿紫花さんに恋愛の事を聞いたパンタローネが、ハーレクインをコケにしてたのは印象的
00:57:22
_4_CLOSE
あれ、昔の自分もまとめて笑ってた感じだな
00:57:30
_4_CLOSE
笑って→嗤って
00:58:07 _shizu_6_shizu
00:58:14
_5_Mahiru
ドットーレ以外の最古の4人は、ほんと良いキャラクターに成長しましたね
00:59:14
_4_CLOSE
ドットーレだけは、フランシーヌを否定しちゃったし
00:59:28
_4_CLOSE
あれでよみがえったらルシールばあさんの立つ瀬がない(笑
01:00:07
_2_yu-
(・・・黒さん、凛ちゃんはもちろんですが、腹ペコ騎士王がいちいち可愛いです。)
01:00:21
_5_Mahiru
ルシールさんの息子を殺しているし、ヘイト的にも実は一番高かったからあの場で終らせて然るべき存在だったんですよねえ
01:01:17
_5_Mahiru
(色んな物美味しそうに食べてて、ブリテンやZEROの時代と比べるとホント幸せそうでしたねw)
01:01:37
_4_CLOSE
コロンビーヌの背丈(大→小)は、マサル用へのカスタマイズですよね(笑
01:03:22
_5_Mahiru
能力変化しすぎでビビったw<コロンビーヌ
01:03:56
_2_yu-
(・・・おい、ヘルメットからアホ毛を出すなwお約束過ぎるぞw)
01:09:13
lalset
と言うか悠香の兄が路線変更しそうであれだったんだけどもうEV案出しちゃったしそのままでいこう……
01:11:10
_4_CLOSE
確かに、恋愛相談としては微妙な面子かもしれない・・・(笑
01:11:18
_4_CLOSE
<まひるん&黒酢
01:11:43
Aoiro
でも自分で考えるよりマシである
01:11:56
_2_yu-
ちがいねぇ( ´∀`)
01:13:13
_5_Mahiru
やめてくれ その発言は俺に効く
01:13:27
_6_shizu
墓|Φω) キス文化の人を入れると、こっちに振られると思ったので、朴念仁で
01:16:42
_5_Mahiru
同時に来るとわ
01:17:15
_6_shizu
墓|Φω) 先生ですねw
01:17:46
_6_shizu
墓|Φω) そして、ガチ解答
01:18:20
_4_CLOSE
PLはともかく、PCとしてはこんな所かと(笑
01:19:05
_4_CLOSE
PLはまるっきり苦手分野なんですけどね(笑
01:22:02
_6_shizu
墓|Φω) 得意な人がココにいるなら手を上げろ。爆破してやる
01:22:12
_4_CLOSE
末永く爆発しろ
01:22:42
_5_Mahiru
万象天引で引寄せてボコボコにしながら祝おう
01:26:02
_4_CLOSE
最後は地爆天星でお星さまにして祝おう
01:26:07
_2_yu-
もはやクローズって生き物の種とか類とか、そういうの超えてるもんなぁw
01:26:20
_5_Mahiru
種族:クローズ ですしねえ
01:26:27
_4_CLOSE
元ネタがFF7の名前すらないモブ
01:26:39
_4_CLOSE
当初のイメージとしては、ヒト型アメーバ
01:26:41
_5_Mahiru
一人いれば種の体系が維持されるという
01:27:05
_4_CLOSE
後は動かしているうちに、色々かたまってきた感じだねえ
01:27:15
_2_yu-
吸収して知識取り込む、って時点で生物学でまともに考えると破綻するw
01:27:26
_4_CLOSE
あと、質量保存の法則とか超えてる(笑
01:27:41
_4_CLOSE
イメージとしては、鋼の錬金術師の賢者の石な感じだけど
01:28:29
_4_CLOSE
全部エネルギーに変えちゃうって感じかな(知識もとるけど)
01:28:53
_4_CLOSE
でも、完全に人生まるっと吸えてるわけではない。なので知識は能力1
01:43:14
_4_CLOSE
人間を別の生き物から見た視点っていうのでは、かなり寄生獣を参考にしたなあ
01:43:33
Aoiro
パラサイトはよく設定されてる
01:45:00
_5_Mahiru
あれだけの事があって「みんなこの地球で産まれてきたんだ、そうだろう?」で纏めるシンイチは凄い
01:47:23
_4_CLOSE
人間には個人の脳とは別に、別の巨大な脳が存在する。それに逆らったとき我々は敗北する
01:47:45
_4_CLOSE
あれ、結構クローズの行動に影響が出てます
01:49:12
_5_Mahiru
最近電子コミックで買って再読してますw
01:49:31
_2_yu-
アニメはアレはアレで好き<寄生獣
01:50:11
Aoiro
アニメはあれでありだと思う
01:50:14
_4_CLOSE
ミギーストラップがちょっと欲しかったり・・・
01:53:33 _6_shizuDaimaru
01:57:04
Daimaru
墓|Φω) なんかあつあつですにゃあ(棒
01:57:19
_4_CLOSE
爆発しろ
01:58:13
_5_Mahiru
万象天引
02:00:04 _4_CLOSEAROE
02:00:34
AROE
順平君「時間だ、答えを聞こう!」>有希/ ってな感じだな(笑
02:00:45
Aoiro
ハハハw
02:01:06
Daimaru
墓|Φω) まあ、幸せなのはいいことだよ(白目
02:01:33
_5_Mahiru
わあ、あつあつなぷろぽーずだね
02:01:46
AROE
マスター様がみてる
02:02:11
Aoiro
プロポーズはまた別でしますよw
02:02:21
Daimaru
墓|Φω) せんせい、麦茶が甘いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
02:02:33 _2_yu-kumo
02:02:33
AROE
それと、出歯亀様(総帥)が見てる
02:02:38
AROE
お疲れ様でしたー
02:02:54
_5_Mahiru
お疲れ様でした
02:03:00
Aoiro
お疲れ様でしたー
02:03:01
kumo
リア充、爆発しろ!!(お前が(ry
02:03:05
kumo
お疲れ様でした
02:03:09
AROE
中国では麦茶にも砂糖を入れるらしい・・・ここはいつの間に中国になったんでせうか・・・
02:03:52
Daimaru
墓|Φω) どういうことだ、説明しろ苗木ィ!
02:03:55
_5_Mahiru
では、私も落ちます。お休みなさいませー
02:04:06
Aoiro
おやすみなさい
02:04:09
AROE
おやすみなさいまし~
02:04:12
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれませ
02:04:13
kumo
おやすみなさいましー
02:04:15 _5_Mahiru が切断されました:"真昼が気づいたのは、今日のBARである"
02:04:29
AROE
そうだったのか<今日気づいた
02:05:33
Aoiro
魔王よ、クッキーでも白有希でも構わん。二度愉しむ!離しはしない!w
02:05:42
Daimaru
墓|Φω) さて、私も撤収します 末永く爆発四散しやがってください
02:05:49
AROE
おやすみなさいまし~
02:05:50
kumo
おやすみなさいましー
02:05:56 Daimaru が切断されました:"Leaving..."
02:06:07
AROE
おぉ、開き直ったな(笑
02:06:12
Aoiro
おやすみなさい
02:06:29
Aoiro
バトン渡されちゃったからなー
02:06:38
Aoiro
本気を出していかねば…
02:06:53
kumo
順平くんがヘタレからレベルアップしただと!?w
02:06:56
kumo
正確には、前のEV基準でいうと黒でも白でもないんですけどね
02:06:59
AROE
来年から本気出す宣言
02:07:14
kumo
それダメフラグw<来年から~
02:07:16
Aoiro
でもヘタレも維持する(キャラ立て
02:08:54
AROE
ヘタレと本気、両方やらないといけないのが順平のつらいところだな(笑
02:09:16
Aoiro
覚悟はいいか?俺はできてる?
02:09:20
kumo
変わるんだけど、芯はぶらさない、ってのが魔獣戦線でのロールの面白いとこでもあります
02:09:40
AROE
だ、そうです>有希さん(笑
02:09:44
kumo
こんなに同じキャラ長く使い続けるって、ないもんね
02:09:49
AROE
んだねえ
02:09:58
AROE
そろそろ9年目か
02:10:30
kumo
PL的にはヽ(`▽´)/バッチコーイ<覚悟はいいか?
02:10:45
AROE
現役で一番長いのって、真一君かなあ?
02:11:48
kumo
かなぁ? まぁ、他のTRPGから見たら、2年以降は総じて長い、としかw
02:12:13
AROE
セッションは3か月に1回ぐらいだもんなあ
02:13:03
kumo
セッションだけで言えば、クローズと有希が最多らしいしね。どんだけロングキャンペーンなのかとw
02:14:24
AROE
最初のセッションでご一緒でしたもんね
02:14:36
AROE
かなり長い付き合いだわ
02:16:17
kumo
そうそう。初セッションではお世話になりましたw 今振り返ると、まさに後悔ログw
02:16:55
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:16:58
AROE
うい
02:17:01
AROE
おやすみなさいまし~
02:17:03
kumo
おやすみなさいましー
02:17:05 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:17:12
AROE
でも動かしていかないとキャラが固まらないですよねえ
02:17:49
kumo
そうそう。全部ガチガチに決めて、ってやるのもうまくないしね
02:17:53
AROE
序盤では僕もいろいろやってしまった。公衆の面前でバクっとか
02:18:33
AROE
後付けであれは、本当に魔獣戦では好き勝手をやっていいのかチェックした、ってことにしてるけど(笑
02:18:48
AROE
あそびの部分が必要ですよね
02:19:28
kumo
後付けできるならOKOKw 大抵、設定だけなら後でなんとかなる
02:20:24
AROE
これだけ長くやってると、PL自身の考え方も結構変わったりしますもんね
02:20:27
kumo
ですよね。そこが一緒にロールしてる楽しみでもありますし(やりとりの中で設定が追加されたり<あそびの部分が~
02:20:54
kumo
年取りますしねw<PL自身
02:21:20
AROE
ダイス様の判定結果を取り入れるのも面白かったり<悠人君に6ゾロで殴られた、とか(笑
02:21:43
kumo
ダイス様はエンターテイナーですw
02:22:08
AROE
んですよ。キャラはともかくプレイヤーでは5年だって長いですよ
02:22:45
lalset
ここ二三日、翌日が休みだと深夜は借りてきたDVDを見る感じの生活に……(唐突
02:23:00
AROE
僕も近いな
02:23:18
kumo
いい余暇の過ごし方じゃあないですかw
02:23:24
AROE
今日だって、メガシャークvsクロコザウルスを・・・(笑
02:23:45
AROE
(最近B級漬けの日々)
02:23:46
kumo
またB級コメディww
02:23:53
lalset
設定がある程度緩いと「あ、このアクション取りたい」ってのも出来たりしていいですよね……
02:24:49
AROE
こんなキャラ(PC・NPCどっちでも)と会ったら、こんな行動をしよう、とか
02:24:52
lalset
なんだかんだでファフナーを見たことがない(スパロボKのやつしか……)ので、ストライクウィッチーズの劇場版とファフナー借りてたり。
02:25:40
AROE
サバイバルゲーム(元特殊部隊の人が、過酷な地域に放り込まれて自力で人里まで脱出するやつ)は全部借りてみたなあ
02:26:11
kumo
ほえー
02:26:30
AROE
不清潔な水しか入手できず、口から飲んだら腹を壊すからって・・・浣腸で私利から水分補給をしていた時は唖然とした(笑
02:26:34
kumo
シリーズものは、なんか手を出しづらい今日このごろ
02:27:02
kumo
特殊部隊SUGEEEE
02:27:40
lalset
狙撃手とか相当大変って聞きますからねえ……
02:27:53
AROE
「これからこのサソリを調理します」尻尾をナイフで切り落としただけ。もちろん生、とか
02:28:13
kumo
さて、今日も仕事がんばるぞ、ってことで、そろそろ落ちますー
02:28:16
AROE
昆虫を食べることも多いな。臨機応変とはいうもののとてもまねできない・・・
02:28:18
kumo
おやすみなさいませ
02:28:23
AROE
おっと、仕事でしたね
02:28:26
AROE
おやすみなさいませ~
02:28:30 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:28:33
lalset
おやすみなさいませー
02:29:25
AROE
ゲオで借りるかツタヤで借りるか、悩むところだなあ
02:29:44
AROE
ツタヤは割と駅前が多いから、仕事帰りとか借りやすいんだよなあ・・・でもゲオの方が安い
02:36:15
AROE
さて、僕も落ちますな~
02:36:23
AROE
ではお休みなさいまし~
02:36:30 AROE が切断されました:"Leaving..."
02:48:51
lalset
おうふ、自分も落ちよう。おやすみなさい。
02:48:54 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:27:54 phiROM が切断されました:Client closed connection
19:28:26 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:42:32 phiROM が切断されました:Client closed connection
19:43:34 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
19:57:39 phiROM が切断されました:Client closed connection
19:58:07 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:40:26 phiROM が切断されました:Client closed connection
20:41:28 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:09:41 phiROM が切断されました:Client closed connection
21:10:08 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:10:15 phiROM が切断されました:Client closed connection
21:10:41 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:09 urya (urya@p4248-ipbf803niigatani.niigata.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:23:33 uryaurya-rom
21:40:47 urya-rom が切断されました:"Leaving..."
21:40:53 phiROM が切断されました:Client closed connection
21:41:20 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:22 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:32
Aoiro
こんばんはー
21:53:26 phiROM が切断されました:Client closed connection
21:53:56 phiROM (phirosu@221x241x66x1.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:56 phiROM が切断されました:Client closed connection
22:41:00 entyu (entyu@pda297399.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:41:10
entyu
こんばんはー
22:41:16
Aoiro
こんばんはー
22:42:10
Aoiro
イベント前にフィロスさんが消失しているのでログが後で必要になるかもしれません
22:44:34
entyu
ログは常時とってますが
22:44:55
entyu
koi-chanSRVがいればたしかとれたような
22:45:42
Aoiro
よかった
22:45:44
entyu
とりあえずとれてるっぽいですね
22:45:51
entyu
ちょっとりせきしますー
22:45:59 entyuentyu_afk
22:57:53 entyu_afkentyu
22:58:30 AROE (aroe@zaq77184483.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:58:40
AROE
おこんばんは~
22:58:49
entyu
こんばんはー
22:59:01
entyu
退魔イベント参加者募集中
22:59:06
AROE
乗った
22:59:44
AROE
とりあえず、掲示板に記入ですな?
23:00:08
entyu
おねがいしますー
23:02:14
entyu
まあチャットに私入れて3人しか居ないので人まちですが
23:02:56
AROE
とりあえず、記入おっけー
23:03:07
entyu
ありがとうございます
23:03:34
AROE
突発っていうのも、影響あるんでしょうかねえ
23:03:37
AROE
<人数
23:04:18
entyu
まあそうそうメールチェックしてないですよねーとは思う
23:04:39
Aoiro
こんばんはー
23:04:55
AROE
おこんですさ~
23:05:09
entyu
24:00まで待って揃わなかったら流しということで
23:07:00
Aoiro
あ、順平で行ったけど
23:07:10
Aoiro
ヴァンパイア出るなら変えてみようかな
23:07:19
Aoiro
NPCヴァンパイアと会いたくもある
23:07:23
entyu
どうぞー
23:08:00
AROE
ヴァンパイア対決か~
23:08:03
entyu
ミミミあたりきそうなきがして2個めの絶対障壁w
23:08:24
AROE
お姉さんも込みで、ヴァンパイア盛りだくさんだ
23:11:02
Aoiro
オート殺意出るけど殺さないから大丈夫w
23:11:24
Aoiro
こめかみに血管が浮き出るだけよ
23:11:38
AROE
素数を数えて落ち着くんだ!
23:12:37 akira (akira@p20151-ipngn100106osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:12:50
akira
こんばんわ~
23:12:57
AROE
おこんばんは~
23:12:57
Aoiro
素数は1と自分の数でしか割れない孤独な数字。私に勇気を与えてくれる…
23:12:57
entyu
こんばんはー
23:13:04
Aoiro
こんばんはー
23:13:17
akira
なぜ素数
23:13:22
entyu
イベント参加者募集中なう
23:13:40
AROE
湧き出る殺意を抑えるために素数を数えるミミミさんの図式<なぜ素数(笑
23:13:40
akira
にゃ?
23:13:47
akira
殺意www
23:14:11
akira
うちの宵も今殺意MAXですわ
23:14:30
Aoiro
メデューサに
23:14:34
akira
うん
23:16:32
akira
現状、暁がなー…24時までに参加者そろわなかったら、ヤツアタリ、という理由で参加させてもらいます(笑
23:16:53
AROE
本来はつきっきりの状態のなのか
23:17:33
akira
いやまー深更がいれりゃいいんで。宵はできることほぼないので、すっごいイライラ
23:18:02
entyu
なるほど
23:18:19
AROE
何もできないのがもどかしい状況なのね
23:18:27
akira
ですねー
23:18:41
AROE
ってことは、イベントに参加するとしても深更は出現しないということか
23:18:45
akira
あとメデューサさんへの殺意が(笑
23:18:51
akira
あーしませんね。
23:19:46
akira
まー深更はいつもでてくるとしても最初ぐらいですし。
23:20:32
AROE
てことは、あんまり気にせず参加できると言う事か
23:21:32
akira
ものすっごい不機嫌になってる守護者2名と、胃痛1名、テンパッテル1名、2名不明
23:21:36
akira
ですけどね(
23:21:42
Aoiro
クローズさんしか理性を保ってる人がいない…!
23:23:11
AROE
しかし、今度の退魔の目的は、おいたをした子供にお灸をすえる事・・・
23:23:24
akira
お灸ですむのだろうか・・・・
23:23:59
AROE
小便は済ませたか?神様にお祈りは?部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?な、連中だからな・・・(笑
23:26:19
akira
理性ある人はいってきてくれることを祈ってます(
23:27:26
AROE
SATSUGAIさえしなければ、十分なような気もするけど・・・
23:27:39
AROE
トラウマになったら、依頼主としたらどうなんだろう?(笑
23:28:08
entyu
依頼主に依頼Fで聞いてみてください
23:29:14
AROE
ほい、確認しておきましょう
23:30:03
AROE
ヴァンパイアがでるようだけど、行く時間って昼ですかな?
23:34:40
entyu
4時ぐらい
23:35:03
AROE
この季節だと、日が沈むちょっと前ですな
23:39:53
akira
(もっそもっそと、キャンペーン5章いつやろう…)
23:40:09
AROE
休みの間にするとか?
23:40:19
akira
そうですねー
23:40:31
akira
明日とかでしょうか?(オイ
23:40:35
entyu
年越しで(ry
23:40:38
AROE
個人的な話で申し訳ないが、1月2日は参加できないから別の日にしてほしいなあ(単なるわがまま)
23:40:55
akira
いいですよー
23:41:02
AROE
おぉ
23:41:04
AROE
どもですさ~
23:41:26
akira
(ぶっちゃけ、クローズさんがいると、それだけでシークレットポイント、1個達成してしまうのです)
23:41:53
akira
どーしましょ?明日やっちゃいます?
23:42:12
AROE
ってことは、この前に黒酢が参加した時と関連が有るのね
23:42:29
AROE
お任せです~
23:42:47
akira
僕は問題ないですし、んじゃやっちゃいましょうかw
23:42:56
AROE
2日以外は予定が入ってないので、それ以外は問題なし
23:43:28
akira
物語的には4章のミミミさんが参加したほうがありますかね(シークレットポイント関係では、すっごい関係あり)
23:44:04
akira
ういういー参加者集まらなかったら2日以外に延期しますね~
23:44:13
AROE
ありがとうございます~
23:44:54
akira
いえいえー最終章がBESTENDになる確立が高いほうが、個人的にはうれしいので(確率であってそうなるとは限らない)
23:45:46
Aoiro
あの時ポイント取れなかったんだよなー
23:46:20
akira
まー各物語でだいたい5個、ポイントがありますね
23:48:48
akira
(前回の4章は…………4個中………あーうん…)
23:50:02
AROE
そんな風に、シナリオの展開が変わっていくのは珍しいから、普通のイベントとは違った楽しみがありますよね
23:50:16
AROE
連作自体がマレってのはありますけど。
23:50:59
akira
僕も結構楽しいですwぶっちゃけ、まさか5章で決まるハズの最終章ボスがこんな早く決まるとは思ってなかったのでw
23:51:51
AROE
早めに決まるってのは、いい傾向なんです?
23:52:08
akira
そうですね、そのおかげで5章がボーナスステージ扱いになりました
23:52:59
akira
よって普通にしてたらシークレット全部とれます。
23:53:18
akira
(ダイス目腐らないカギリ)
23:53:43
AROE
はうぁ!
23:53:51
AROE
一番きついことを言わないでください(笑
23:53:52
akira
甲種から乙種に変わったのもそのせいですね。
23:54:01
akira
あっはっはw
23:54:34
akira
いや、うん、でも何処調査いくかで、よみとれたら、障壁確実に消える箇所あるので(
23:54:40
AROE
ダイスカーストからして格が違う・・・
23:55:06
AROE
まあ、ダイスを信用していない分、イベントで頑張るとします・・・
23:55:18
akira
期待してますw
23:56:33
AROE
妖怪1足りないが怖い怖い
23:56:52
AROE
でも、全力を出せば出したで、応援できなくなるぐらい追い詰められたり・・・
23:56:54
Aoiro
ダイスカーストは絶対…
23:57:11
AROE
覚悟は幸福だぞ!<ダイスカーストは絶対
23:57:13
akira
いやーでも前セッションで1ゾロで僕勝ちましたし
23:57:34
akira
意外とどうとでもなりますよ、たぶん
23:57:54
AROE
結果だけ見たら、それでも勝ててるあたりに格差を感じるわん(笑
23:58:13
Aoiro
どうせ4が出ると思って全力を出して3が出る悲しみをおおおおお
23:58:23
akira
あの日は、本当におそろしいダイス目だった(
23:58:32
AROE
NOォォォォォ!!
23:59:22
akira
まぁ、大丈夫ですって。ボーナスステージだし。うん、大丈夫(実はNPC好感度ポイントというのがあってだな…(初出情報))
表示するメッセージがありません。