発言数 245
表示
時刻 メッセージ
00:02:17
Terunosu_
うさぎとか、飼ってる人の心は弾んでそうですね
00:06:10
Aoiro
うさぎは嫉妬深かった
00:09:06
entyu
嫉妬深いんだ
00:09:30
Terunosu_
それは知らなかった
00:12:02
entyu
んー
00:12:13
entyu
BAR行くか
00:12:22 entyu_Chikae
00:12:34
Aoiro
群れの動物だから犬と一緒で家族を順位付けする。<うさぎ
00:16:12 _Chikae_4_Chikae
00:18:31
lalset
悠香で突入したいけどうむむ
00:20:20
Terunosu_
女性同士ですし話もしやすいのでは?>ラルセトさん
00:21:10
lalset
EVのメール、まだ応答が……
00:21:40
Terunosu_
あっ(察し
00:22:40
Terunosu_
あれ、でも先週BAR来てませんでした?>ラルセトさん
00:24:21
lalset
あの時は「まあEV直後の事だし、EV前から逸脱しすぎないようにEV後のどっちつかずな感じで行けばいいかなー」って感じだったのです
00:24:51
Terunosu_
なるほどー
00:25:13
lalset
その理屈で言えば今週も行けなくはないんですが、どうしようかなあっていう。
00:25:58
Terunosu_
ふむ・・・とりあえず私は入店することにしますね(他の騎士との接点が少ない)
00:26:18
lalset
ガシガシ接点を作るべきだと思いますw
00:27:51 Terunosu_Ibuki
00:30:14
Ibuki
もう少ししたら、入店しようっと
00:39:20
Ibuki
あ、どこに座ったらいいんでしょう?
00:40:15
_4_Chikae
会話が2席までしか届かないから、両方と話すなら3番
00:40:37 Ibuki_3_Ibuki
00:41:08
_4_Chikae
間に座るのは座りにくいというロールするなら別の席でも
00:52:40
_3_Ibuki
会話に混ざりたかったので、三番に座ることにしますね
01:11:00
_3_Ibuki
設定上戸籍もないし、学校には入れないですね>伊吹くん
01:12:22
_4_Chikae
そこら辺は偽造してしまったリという手も
01:18:22
Aoiro
知力さえあれば見た目的に高校大学わりとどうとでもなりそう
01:21:03
_3_Ibuki
大学が、ギリギリ入れるか入れないかってところですね>いろんな意味で
01:36:34
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
01:36:49
_4_Chikae
おやすみなさい
01:36:50
Aoiro
おやすみなさい
01:36:57 lalset#魔獣戦線 から退出しました:明日辺りに反映されてるといいなあ……
01:37:23
_3_Ibuki
おやすみなさいませ
01:51:24
_3_Ibuki
あちゃー、かぶってしまった…先にロールどうぞ>順平さん
01:51:40
Aoiro
特に無いのでよかよかw
01:56:00 _3_IbukiTerunosuke_
01:56:15 _4_Chikaeentyu
01:56:30
entyu
お疲れ様でした
01:56:39
Terunosuke_
お疲れ様でしたー
01:56:46
Aoiro
お疲れ様でしたー
01:57:00
Aoiro
これで結婚話が徐々に広がる…
01:58:37
Aoiro
魔獣2体倒して学費が掛からなければ式をあげるには十分か。
01:58:55
entyu
去年倒したぶんは何処へ
01:59:37
Aoiro
学費と生活費差っ引いても200万位は持ってそうではある
02:00:32
Terunosuke_
そういう計算てしませんでしょうしね・・・
02:02:02
Aoiro
新婚旅行は一瞬で何処にでもいけてしまう!
02:02:38
Terunosuke_
もはやそれは旅行と呼べるのか
02:04:52
Terunosuke_
有希さんを満足させるには世界一周並の旅行が必要なのかもしれませんよ()
02:06:56
Aoiro
いままでのデート的にむしろ遠出しなくてもいいんじゃなかというのが多いw
02:09:23
Terunosuke_
そのデートはBGAに載っていますか!?
02:09:36
Aoiro
あとイベントログとかに
02:10:10
Aoiro
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/stage/EventList.html
02:12:19
Terunosuke_
なる
02:12:24
Terunosuke_
ほど
02:14:30
Terunosuke_
さて、いきなりで失礼ですがそろそろ私も落ちようと思います
02:14:37
entyu
おやすみなさいー
02:15:02
Terunosuke_
おやすみなさいませ
02:15:13 Terunosuke_ が切断されました:"Leaving..."
02:15:43
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:15:51
entyu
おやすみなさいー
02:15:57 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:15:59 Aoiro が切断されました:"脱色。"
21:55:16 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:23 lalsetlalset_AFK
22:11:17 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:11:32
entyu
ばんはー
22:12:58 lalset_AFKlalset
22:13:02
lalset
ばんはー
22:13:34
lalset
EVが反映されてないし、かといって特にメールが来てるわけでもないのでぼちぼち確認のメールを送るべきかなあ……?
22:14:19
entyu
送ったの何時です?
22:14:39
lalset
時間帯の問題か……
22:15:16
entyu
あーいつが何時に変換された
22:15:31
lalset
一応1/17の朝五時
22:17:29 Terunosu_ (terunosuke@p200.net220148032.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:35
entyu
こんばんわー
22:17:38
Terunosu_
こんばんはー!
22:17:40
lalset
こんばんはー
22:18:06
entyu
1週間だと普通に処理中の気がしないでもない
22:18:25
lalset
ですね……
22:18:38
lalset
大人しく音沙汰を待つことにしますw
22:20:32
Terunosu_
セッション告知されましたねー
22:22:07
Terunosu_
私は前回参加したので、今回は当選しないと思いますが
22:23:56 Daimaru (Daimaru@FL1-122-134-185-235.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:24:03
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:24:05
Terunosu_
こんばんはー!
22:24:10
entyu
こんばんは
22:24:14
lalset
こんばんはー
22:30:57
Daimaru
墓|Φω) 作業中
22:33:55 memu_ (memu_@p2915b3.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:34:00
entyu
こんばんはー
22:34:04
memu_
こんばんはー
22:34:06
lalset
こんばんはー
22:34:20
Terunosu_
こんばんはー!
22:35:36
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:35:38 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:35:42
Aoiro
こんばんはー
22:35:42
entyu
ばんわー
22:35:52
lalset
ばんはー
22:35:54
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:35:59
memu_
こんばんはー
22:37:39
Terunosu_
初めまして、輝之助です。これからよろしくお願いします>メムさん
22:38:37
memu_
おあ、挨拶が遅れ申し訳ないです。メムです。宜しくお願い致します。>輝之助さん
22:52:16 kumo (kumo@e0109-106-188-245-70.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:52:41
Terunosu_
こんばんはー!
22:52:47
entyu
こんばんはー
22:52:48
memu_
こんばんはー
22:52:49
lalset
こんばんはー
22:53:03
kumo
こんばんは
22:53:39
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:53:59 DaimaruDai_ROM
22:55:55
kumo
輝之助さん、伊吹くんのベティヴェール入りはどー処理しようか?
22:57:19
Terunosu_
前回先に落ちてしまいましたからね。雲さんがよろしければ、すでに施設に来たという風にしてもらっても
22:57:44
Aoiro
こんばんはー
22:58:12
kumo
りょーかいでーす。<既に施設に来た
23:00:06
kumo
じゃ、いぶきん呼びでいいかw
23:00:46
Terunosu_
い、いぶきんw
23:02:06
Terunosu_
まぁ雲さんがいいのならそれでw
23:02:07 kuro___ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:02:21
kuro___
こんばんは。
23:02:25
kumo
こんばんは
23:02:32
memu_
こんばんはー
23:02:45
Terunosu_
こんばんはー!
23:02:51
lalset
こんばんはー
23:02:53
kuro___
kuroのニックネーム使ってる人が多くてニックのアンダーバーが3本になった、黒です(笑)
23:03:09
entyu
ばんわー
23:03:22
kumo
ほら、児童養護施設なので。年齢上下関係なく、あだ名呼びだろうな、と
23:03:51
kumo
黒さんが4人は居るということかw
23:04:01
memu_
いずれ四天王とか出来そう
23:04:12
kuro___
黒の四天王……
23:04:25
Terunosu_
黒「俺を倒しても、第二第三の黒が……」
23:04:29
memu_
ヒエッ
23:04:49
Aoiro
こんばんはー
23:05:00
memu_
(これはBARでワイワイできそうなヨッカーン)
23:05:15
kuro___
りんね「いぶいぶ~♪」>伊吹君
23:05:18
kumo
「あいつは所詮、アンダーバーを持たぬもの……」「……四天王一番の小物よ」
23:05:24
Dai_ROM
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~(遅
23:06:02
kuro___
つまり、私が四天王一番の大物(笑)
23:06:12
memu_
わあw
23:06:34
kuro___
そーいやー、メムさん。紗奈佳ちゃんって95年産まれだからもうグレイル卒業したっぽい?
23:07:31
memu_
ですです。紗奈佳の卒業後の事考えてなかった・・・。
23:07:59
kuro___
そっかー、じゃあ頼子グレイル入れてもコミュ取れないんだなー残念。
23:08:27
kumo
伊吹くんがどうあれ、有希はベティヴェールでは騎士としてじゃなく、他の子供と同じように接しますので。>輝之助さん
23:09:00
memu_
頼子ちゃん受験生だったか・・・。うーん、どうしようかなぁ。。
23:09:25
kuro___
グレイルと七瀬どっちが面白そうか考え中でゲス
23:09:36
Terunosu_
なるほど。つまりベディウェールではあだ名呼びの伊吹くんがw
23:10:30
Terunosu_
あだ名でみんなで呼ばれてオドオド困った顔をする伊吹くんの描写が浮かんでしまった…w
23:10:32
Aoiro
いっくんで
23:10:43
kuro___
時々、真昼が女子高生を一匹同伴して遊びに来ますw
23:10:59
memu_
おおw
23:11:36
kuro___
綽名は多分「まっぴー」と「りんちゃん」
23:12:11
kumo
伊吹くんは学校行くんだっけ?
23:13:23
Terunosu_
いまのところは行く予定は未定ですねー。とりあえず今は順平さんと七種さんのいる大学に遊びにいこうと考えていますよ>伊吹
23:13:47
Aoiro
同じ大学だっけ?細かくは決まってないんだけどw
23:14:29
kumo
ベティヴェールの子は学校行ってる子も勿論居るけど、色々と個々に問題持ってるから、行ってても行ってなくても問題なす。……黒さんともすり合わせてないから個人的な妄想だけどw
23:14:52
entyu
多分大学は別じゃないかな
23:15:18
kumo
大学か……外見年齢が中学生くらいなもんかと思ってた<伊吹くん
23:16:08
Terunosu_
見た目は中学、肉体は成人ですのでw戸籍的にも大学ならなんとか問題ないかと
23:16:26
kuro___
能力の制御と、表の社会で生きる手段の獲得を目的としているから、学校は行ければ望ましいがその辺には執着しないですねー。<ベディヴェール
23:17:02
Terunosu_
自分の中では伊吹くんは年齢の事を聞かれてムキにさせたいと思ってますw
23:18:16
kumo
そりゃ中学~高校生くらいの子も居るだろうので、からかわれるのは間違いなw<年齢
23:18:19
kuro___
施設は出ずに、ベディヴェールの職員としてそのままシフトするという子もいるかもしれない
23:21:06
kumo
ゆーき?「もう高校生以上の子は、なかなか進路がね……。表の世界に完全に馴染めるわけじゃないし、かといって闇の世界で寄る辺は無いし」
23:21:49
Terunosu_
伊吹くんの進路先が定着してきた模様
23:23:58
kumo
まぁ、騎士はどうでもいきていけるw
23:25:19
Aoiro
まあぶっちゃけ最強だからw
23:26:59
Aoiro
エターナルチャンピオンが一体出現
23:27:46
Dai_ROM
墓|Φω) コマンド
23:28:07
kuro___
真昼的には、教導役として残ってもらえないかなーと思っていたりするかもしれないし、そうでないかもしれない
23:28:28
lalset
悠香を出すのはアレだし久しぶりにイレブンスでも出すかな……?
23:31:11
memu_
紗奈佳で行こうかなぁ。。
23:31:37
kumo
久々なキャラが集まる日!?(゚∀゚)
23:31:52
Terunosu_
今日のBARは盛り上がる予感!
23:31:56
memu_
考えたらもう一年以上紗奈佳を使ってなかったんですよねw
23:32:14
memu_
流は大体宵くんのおかげでネタ要員になりました。(流の事件簿とか)
23:32:33
Dai_ROM
墓|Φω)っ メイド服
23:32:34
Aoiro
「わかってるよ」何も分かっていない
23:32:50
memu_
ながれ?「ワーイメイド服だー着なきゃ(使命感」
23:33:45
kuro___
まひる「な に が あ っ た」>ながれん
23:33:52
lalset
ワーメイド服と見えてついにワー妹の亜種か何かかと
23:33:55
kumo
ゆーき?「もう女装が好きって言えばいいのに(憐れむような目で)」
23:33:59
Dai_ROM
墓|-ω) しかし、自分が穢れてると思った昨日
23:34:07
memu_
流「やめたげてよぉ!!」
23:34:19
Terunosu_
いぶき「…なにがおこってる?」
23:34:33
memu_
そっか。まひるんは流の事件簿を知らないのか・・・いや、知らない方が幸せだろう・・・。
23:35:06
kuro___
知っても流君についての評価が下がる事は無いですよーw
23:35:13 lalsetEleventh
23:35:27
Terunosu_
背骨並のおもしろさを感じるw
23:35:35
Dai_ROM
墓|Φω) 牙狼見てて、「これ絶対ホラーになるやろ」と思って、何かいい話で終わってがっくりしたと同時にそう思った
23:35:36
memu_
下がらなくても何か大切なモノを失いそうですww
23:36:16
kuro___
もう農業編ずっとやってれば良いんじゃないかな感
23:36:52
kuro___
振り向くな!耕せ!稲を刈り取る鎌!
23:37:22 akira_ (akira@p10252-ipngn100103osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:37:23 Eleventh_4_Eleventh
23:37:28
memu_
こんばんはー
23:37:29
akira_
こんばんわ~
23:37:31
Aoiro
こんばんはー
23:37:33
Terunosu_
こんばんはー!
23:37:35
memu_
アッ・・・これは流ですわ(確信)
23:37:42
akira_
ゲームやってたらあっという間にこんな時間(トオイメ
23:37:51
kumo
こんばんは
23:37:59
entyu
おんばんは
23:38:02
entyu
こんばんは
23:38:13
_4_Eleventh
こんばんはー
23:38:39
kuro___
こんばんわ(大全更新)
23:39:06
akira_
ん?ネタ要員のためにネタもってきたほうがいいんですか?(ログ途中までよみ
23:39:13
memu_
ヒエエエエエ
23:39:50
memu_
もうネタ要員の体力がありません!
23:39:54
akira_
www
23:40:14
akira_
じゃあ体力があるときにおもいっきりしてもらいましょうかね(ニヤニヤ
23:40:24
memu_
あ、これあかんヤツや(震え声
23:40:35
akira_
キノセイデスヨ
23:40:53
memu_
やだ、次は何のネタでやる予定ですの(シロメ
23:41:14
akira_
時期モノがあるなら、時期モノ
23:41:24
akira_
なければ、そのときの宵のテンションできまります(エ
23:41:31
memu_
ワーオ
23:41:32
kuro___
つまり、鬼のビキニ
23:41:37
memu_
!!??
23:41:41
Terunosu_
だっちゃー
23:41:47
kuro___
節分近いし……
23:41:51
akira_
そうそう
23:41:57
memu_
予想の遥か斜め上
23:42:18
Dai_ROM
墓|Φω) 豆を核に、左手を真っ直ぐ・・・・
23:42:18
memu_
節分だったらながれんが鬼役すればいいだけの話じゃないですかやだー!
23:42:39
akira_
ネコ「えーそんな普通、ツマラナイ」
23:42:49
memu_
普通に獣になって逃げていれば節分になるでしょー!!
23:43:30
memu_
被害者「ジョ、女装、ですか…?いえ、知らない子、うん、知りたくないデス…」
23:44:05
akira_
猫「節分とは、バズーカーに豆(弾)をしこみ、鬼役の黒歴史を叫びながら鬼の背骨に豆を当てる競技です」(チガウ
23:44:22
memu_
私の知ってる節分じゃない()
23:44:25
akira_
猫「背骨以外はねらっちゃダメダヨw」
23:44:41
Terunosu_
鬼から外に出ていきたくなる節分ですねw
23:45:02
memu_
背骨ェ
23:45:07
akira_
まー今日ならこういうのが宵のテンションですy
23:45:15
kuro___
よりこ「ファッキン猫野郎、背骨ブレイク」
23:45:31
memu_
よっちゃんこわい
23:46:04
akira_
猫「なんたってチュドン系女子からさらに進化するし」
23:46:46
kuro___
もうすぐEVあるからね、仕方ないですよw
23:46:54
memu_
fmfm
23:47:25
akira_
チュドン系から何になるやら・・・
23:49:53
Terunosu_
さて、そろそろ伊吹くんも突入させようかな
23:50:19
memu_
黒さんはBARいきますー?
23:50:29
kuro___
もうちょっとしたらー
23:50:46
memu_
ふむ・・・どうしようかなぁ。紗奈佳はまたの機会でいいか。
23:50:51
kuro___
ながれんが酷い目に合ってる時にw
23:51:00
memu_
ヒエッ
23:51:14
akira_
え、さっきいった節分競技します?
23:51:54
memu_
いや、流と真昼氏の設定を濃くしようかなーって考えてたんでw
23:51:59
memu_
節分・・・ひえっ
23:52:00
Dai_ROM
墓|Φω) ?「豆が蒸発しちゃったけど、核にしたから問題ないよね」
23:52:14
akira_
?「ないない」
23:52:47
akira_
まー僕はどっちゃでも。メムさんがネタやる元気あるならもちこむだけです
23:52:59
memu_
ヒエーッ
23:53:19
memu_
持ち込まれてしまうのか・・・^q^
23:53:28
akira_
まいどカオスにしかならないので、一応ね、許可はいると思うんだ
23:54:13
akira_
周辺の方々とメムさん本人の。なので、人数多いならさすがにこの節分競技はもちこまないですよ~
23:54:47
akira_
トラのビキニぐらいかな、持ち込むなら(オイ
23:54:51
memu_
アルェ
23:55:21
kuro___
まー、着せるかどうかはねえ、色々と際どいネタだし
23:55:42
memu_
綺麗なアウトの間違いじゃ・・・
23:55:54
akira_
www
23:57:19
kuro___
クリーンヒットか
23:57:27
_4_Eleventh
あれ、どういう呼び方してたっけな
23:57:41
memu_
的のど真ん中を射る感じですかね<クリーンヒット
23:58:02
_4_Eleventh
順平さん呼びか
23:58:27
memu_
ともあれ、今回のカオスは次回にでもしましょうか。申し訳ないです。
23:58:57
Aoiro
今回のケオスが次回になるだけで、打ち消されはせんのだ…
23:59:11
_4_Eleventh
利子がつくかもしんない
23:59:14
memu_
わあ
表示するメッセージがありません。