発言数 427
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
akira_
フッフッフー
00:00:05
Dai_ROM
墓|Φω) 溜まりに溜まったら、どう爆発するのかな?
00:00:35 memu_Nagare_
00:00:39
_4_Eleventh
気が抜けたエールとかになるかも
00:01:34
akira_
爆発のためにイロイロ準備しておくか(ゴソゴソ
00:01:34
kumo
よし、作業終了。突撃じゃーヽ(`▽´)/
00:01:53 kumoyu-
00:02:32
Nagare_
準備が・・・w
00:02:52
_4_Eleventh
ちなみにいっくんは名前を変え忘れている気がする
00:02:54
yu-
輝之助さん、ニックネーム変更するのです(・∀・)
00:03:48 Terunosu__2_Ibki
00:04:16
_2_Ibki
しまったーニックネーム変更忘れてた
00:04:58
kuro___
まー、良くある良くある
00:06:00
_2_Ibki
ピコーン
00:08:28
Nagare_
おー。じゃあ何処に座ろうかなぁ
00:10:45
akira_
わー聖騎士の話題ダー
00:11:00
_2_Ibki
有希さん席譲りますよ
00:11:08
kuro___
宵君も聖騎士入りはしないんでしたっけ
00:11:32
Nagare_
なら俺は0番に座ろうかな
00:11:48
akira_
んーどうだろ?
00:12:08
akira_
そのへんは水無月さん次第(てか、ENDで決まるような・・・)
00:12:14 Nagare__0_Nagare
00:12:16
_2_Ibki
有希さんが2に来るなら1に移動しようかと
00:12:32
akira_
恋人は隣同士に、ということですなw
00:12:55
_0_Nagare
ですですねw
00:13:06
yu-
いらんいらん、そんな配慮w
00:14:05
akira_
いやいや、ご遠慮なさらず
00:14:54
_4_Eleventh
ほら、別に言い換えれば「恋人同士に挟まれるのは辛い」ということでw
00:16:50
_2_Ibki
順平さんも有希さんと話がしたいでしょうし(前回のイベントとか)
00:17:07
Dai_ROM
墓|Φω) はさまれるのだけは勘弁だねぇ
00:17:17
Aoiro
え?逆にもうここは伊吹と話したほうがいいと思うよw
00:17:22 yu-_1_yu-
00:17:31
_4_Eleventh
ちなみにイレブンスは伊吹君のアレコレには気づいていないはず
00:18:21
Aoiro
加入云々をやる場所がないしね
00:18:43
_1_yu-
いや、ぶっちゃけ、順平くんとだけロールしたいわけではないですし。
00:19:17
Aoiro
そうそう。閉じた関係にしちゃうためにやってるわけではないので
00:19:34
_2_Ibki
まぁ、当人の二人がよいならそれでどぞ
00:19:43
_4_Eleventh
センサーを露出させていないイレブンスは接触しないと相手がロボかどうか見抜けないのだ
00:20:15
_4_Eleventh
センサー(カチューシャタイプ)
00:20:31
akira_
センサー(アホ毛)
00:20:37
_2_Ibki
もしや、イレブンスとならアレができるかも(某エイリアンの友情シーン)
00:20:44
Dai_ROM
墓|Φω) さて、私はここまで みなさま時間までゆるりとお楽しみ下されませ ではあでゅー
00:20:53
Aoiro
おやすみなさい
00:20:54
_2_Ibki
おやすみなさいませ
00:20:58
akira_
おやすみです~
00:20:59
_0_Nagare
おやすみなさいましー
00:21:03 Dai_ROM が切断されました:"Leaving..."
00:21:16
_1_yu-
おやすみなさいまし
00:21:44
kuro___
おやすみなさいませ
00:22:11
_2_Ibki
イレブンス マイフレーンド…ってさすがに無理かw
00:22:22
akira_
さて、wikiちょっと更新。もう隠す必要ないしね(フフフ
00:22:24
_4_Eleventh
伊吹、タイキックー
00:22:38
_2_Ibki
伊吹「!?」
00:22:52
_4_Eleventh
むしろここは順平君とかながれんを巻き込むべきか
00:23:11
akira_
2人を巻き込まないと意味がないと思います(オイ
00:23:12
_4_Eleventh
順平、伊吹、タイキック。流、女装。
00:23:17
_0_Nagare
!!??
00:23:44
_4_Eleventh
一人だけ何故か女装
00:23:50
_0_Nagare
哀しい
00:24:04
akira_
しょうがないよ、そういうキャラなんだから
00:24:44
Aoiro
笑ってはいけないシリーズの定番…<一人女装
00:24:57
_0_Nagare
わあ
00:25:06
Aoiro
にんげんだもの
00:25:11
kuro___
哀れ……
00:25:34
_4_Eleventh
笑ってはいけないBARマーリン……‥
00:25:35
akira_
猫に女装ネタをふったのが間違いだったんだよ
00:25:59
_2_Ibki
流さんは浜田ポジのようです
00:26:21
_4_Eleventh
つまり流によく似たよく動く人形やらかぼちゃやら……
00:26:26
_0_Nagare
ながれ「そんなー(´・ω・`)」
00:26:59 kuro____3_Mahiru
00:27:06
akira_
大丈夫、仕掛けるのは騎士だ。きっともっとスゴクナルヨw
00:27:10
_3_Mahiru
さてぼちぼち出番~
00:28:05
_1_yu-
ながれ?「なんで俺だけいっつも女のカッコやらなあかんねん……」
00:28:17 _3_Mahiru_5_Mahiru
00:28:26
_1_yu-
CV:浜○
00:28:33
_0_Nagare
あかんです!!
00:34:44
_2_Ibki
バケツプリンの現実を知らない伊吹くんに、誰かどのくらいすごいのか教えてあげてください(頭下げ
00:35:02
Aoiro
喰らえ。それによって学ぶしか無い
00:35:25
_5_Mahiru
宵君への報復に最適です
00:36:34
_1_yu-
http://mekong.ge.kanazawa-u.ac.jp/lecture/OtherLect/2008th/081015TI/IMGP3440.jpg
00:36:53
_2_Ibki
うわぁお
00:37:07
_1_yu-
実物が出ている以上、それと戦う他あるまいw
00:37:23
akira_
宵はがんばって食べたよ!
00:38:39
_1_yu-
体験者曰く、「食べ進めると、ほんの少しでもイケると思っていた自分の愚かさを呪いたくなる」とのことw
00:39:23
_5_Mahiru
味が単一すぎる分、マウンテンのアレよりきついんじゃないだろーか
00:39:38
Aoiro
マウンテンはなんとかなった(登山者
00:39:55
akira_
せめてアイスか果物がのってればまだマッシだと思ったby猫
00:42:10
_1_yu-
マウンテンってメニューによって当たり外れが激しいって聞いたけど、どーなの?
00:42:46
_4_Eleventh
イレブンス、誰かの前で食洗機みたいな事したような気がするんだけどいつだったかな
00:42:49
_1_yu-
当たり外れ、というより、ハズレと大ハズレかもしれんけど(;´∀`)
00:43:01
Aoiro
当たり外れを見極めるほど通ってはいないからわからない
00:43:22
Aoiro
バナナスパは修行レベルだけど、無理ではなかった。
00:43:41
Aoiro
ミートボールスパとか普通のは普通に食べられる
00:43:42
_4_Eleventh
うわあ、悠香のEVが終わっていれば……ぐぬぬ
00:43:56
Aoiro
コーラフロートはやたらでかいこと以外は普通のコーラフロートだ
00:44:11
_2_Ibki
バナナスパ…見ただけで胸やけしてきてしまったw
00:44:18
_4_Eleventh
っていうか前にまひるんと似たような会話してるや
00:44:35
_5_Mahiru
忘却の彼方w
00:44:45
_4_Eleventh
大丈夫、イレブンスも忘れてるw
00:45:44
Aoiro
修行レベルで苦行レベルではない
00:47:10
_1_yu-
修行と苦行の差がわからんw
00:48:42
Aoiro
なんというか、バナナスパは工夫と作戦で乗り切れる
00:49:02
Aoiro
工夫と作戦がどうにもならぬ、過ぎ去ることを受け入れることしか出来ないってなったら苦行w
00:49:02
_2_Ibki
伊吹くん半分でギブアップ寸前
01:00:18
_5_Mahiru
「無い胸を張る」と読めてしまった。きっと順平君のせいだ!
01:00:41
Aoiro
ノー!?
01:00:53
Aoiro
その話題降ってきたのイレブンスだからー!
01:01:15
_4_Eleventh
いれぶんす「好き嫌いあった方が良いって言ったのは順平さんロボー」
01:12:49
entyu
メシマズ認定w
01:13:59
_5_Mahiru
どうとでもとらえられるような発言をしておこう
01:15:09
akira_
メシマズは一種のステータスですよね
01:15:18
_2_Ibki
希少価値ですか?
01:16:15
Aoiro
なにもかも不味くなる場合はもうやるなってなるんだけど
01:16:27
akira_
ムドオンにならないならOKw
01:16:47
Aoiro
平均的に普通に美味しくないレベルのメシマズは……家庭の食への関心を破壊するんや……
01:16:55
_5_Mahiru
外見が魔界的で、味は極上に美味しい という事もあるかもしれない
01:17:04
akira_
その逆もね・・・
01:17:23
_4_Eleventh
見た目は極上、味は魔界……
01:17:41
_2_Ibki
塩パスタを作って、食べたら不味かったという経験なら
01:18:00
_4_Eleventh
イレブンス「レシピ通りに作るなら任せろ!」
01:18:11
Aoiro
それでいい!レシピ通りでいい!
01:18:14
_4_Eleventh
尚適当と言う文字に関しては
01:18:17
_4_Eleventh
(味覚が)
01:18:21
Aoiro
変な工夫をするからメシマズになるんだ!
01:18:51
akira_
工夫はね、基礎ができてからするもんなんだ
01:19:28
Aoiro
おかんの「麻婆豆腐のモトを切らしていたため即席でこしらえた麻婆豆腐」は最近の中では最高に不毛だった…
01:20:01
Aoiro
これに比べれば甘口バナナスパ何者ぞ
01:21:04
_2_Ibki
隠し味は形の無い愛情以外入れるなって先輩が言ってた
01:21:06
_5_Mahiru
有希さんの中では、アレが普通なのかもしれない……
01:21:23
_5_Mahiru
つまり魔界では通常風味
01:21:26
_1_yu-
そんなダークマター出してないからね!?
01:21:58
Aoiro
唐揚げが出来るとか言っていたのは……果たして
01:24:26
_1_yu-
包丁の使い方が未だに危なっかしい、とか、一品に数時間かかる、とか、見た目が綺麗とはとても言えない、とかそういうレベル
01:24:38
_2_Ibki
これは順平さん主夫になる予感
01:24:59
_5_Mahiru
むしろ、順平さんが積極的に主婦へ改造していくフラグを
01:25:04
Aoiro
就職するよ!その上でご飯も作る!
01:25:48
akira_
永久就職先がきまりましたね
01:26:13
_2_Ibki
そして将来のあだ名はクッキングパパに…?
01:26:47
Aoiro
まあそのクッキングパパは50を待たず戦死する運命
01:28:15
Aoiro
/待ち
01:28:38
_2_Ibki
おっと、またすみません
01:29:06
Aoiro
あるある
01:30:41
_2_Ibki
悪魔合体なら、きっと成功するですよ(適当
01:30:57
entyu
・・)つ外道スライム
01:33:51
_1_yu-
まひるんがいるときのBARでプロポーズしてなかったっけ、順平くん
01:34:18
Aoiro
結婚を前提にお付き合いしてくださいだったのが
01:34:33
Aoiro
次のデートではプロポーズを求められていた。一体何を(ry
01:35:05
_4_Eleventh
前提(期限は設けていない)
01:35:23
Aoiro
あと三年くらいは独身貴族のはずだった…
01:35:25
_2_Ibki
前提(決定事項
01:35:28 _5_Mahiru_T1_Mahiru
01:35:45
_4_Eleventh
おっと、まひるんに先を越されてしまったかw
01:36:09
_2_Ibki
T1ってどんな席ですか?
01:36:16
_4_Eleventh
0~3の後ろ
01:36:34
_4_Eleventh
通路に立ってるって言えば話が早いかな
01:36:47
_1_yu-
http://majyusen.web.fc2.com/bar_index.html
01:36:55
_1_yu-
ここに席図があります
01:37:32
_2_Ibki
壁、いいかなで少し吹いてしまったw
01:37:38
_4_Eleventh
悠香で来ればよかった……
01:37:51
_T1_Mahiru
はっはっは
01:37:54
_4_Eleventh
ここの壁貰ってくね? とかそう言う……?
01:38:01
_0_Nagare
何が起こるんだ(白目)
01:38:07
akira_
wktk
01:38:52
_4_Eleventh
壁の背骨を持っていく……
01:40:03
_2_Ibki
wktk
01:40:29
_4_Eleventh
wktk
01:46:31
akira_
ちゃんぴょん終了のお知らせ?
01:47:01
_2_Ibki
席近いし、骨は拾ってあげますからね
01:47:04
_T1_Mahiru
しかしそれが最後のちゃんぴょんとは限らない……
01:47:18
_4_Eleventh
第二、第三のちゃんぴょんが
01:48:01
entyu
ちかえ(じゅんぺいさん……じゅんぺいさん……こういう時は)
01:48:32
_4_Eleventh
師が降臨なさった
01:49:46
_2_Ibki
いま伊吹くん結構ヤバい位置にいる?
01:49:57
Aoiro
師よ!救いを!
01:50:05
akira_
はさまれてますからね~
01:50:06
entyu
ちかえ(どうやってもだめなので、諦めて謝るぐらいしかないのです まる)
01:50:24
_1_yu-
3 現実は非情である
01:50:32 _2_Ibki_T1_Ibki
01:51:23
_T1_Ibki
逃げるんだよぉ~
01:51:53
_4_Eleventh
場所的には有希さんの斜め後ろとか斜め前にしかならないような……
01:52:35
_T1_Mahiru
通路2に逃げるのだ、そうすれば被害は最小限に
01:52:47
_4_Eleventh
順平君を盾にするのだ
01:53:22
Aoiro
勇者を差し出すのだ
01:53:43
_4_Eleventh
まおー「ちゃんぴょんをさしだせ、さすればわるいようにはせん」
01:53:52
_T1_Ibki
壁の向こうに逃げるのだー
01:55:41
_4_Eleventh
あ、ごめんなさい。
01:55:50
Aoiro
よし、自爆芸が終わったところで、皆で流くんを詰めましょうね
01:55:59
_4_Eleventh
メイド服に?
01:56:01
_0_Nagare
!?
01:56:12
akira_
え、ラムちゃんじゃ?
01:56:18
_0_Nagare
服に着られるのか・・・
01:56:29
_1_yu-
【悲報】あと4分
01:56:37
_4_Eleventh
イレブンス(総重量不明)「よしきた任せろ」
01:56:59
_T1_Mahiru
流君大ピンチ!野獣と化した騎士達!!
01:57:11
_4_Eleventh
それ以上いけない
01:57:47
_T1_Ibki
伊吹「頑張れば、服…作れる…かも」
01:59:53
_4_Eleventh
呪殺属性……
02:00:04
_1_yu-
アッー
02:02:22
entyu
ちかえ(順平さん、それまずいって肯定してるのです)
02:02:29
Aoiro
ホムンクルス持たなきゃ
02:02:33
Aoiro
(使命感
02:03:05 _4_Eleventhlalset
02:03:21 _1_yu-kumo
02:03:30
lalset
意図せず地雷を踏んでいく男!
02:03:59 _T1_IbkiTerunosu_
02:04:53 _0_Nagarememu_
02:05:26
Aoiro
本当に結婚なぞ出来るのか!?
02:05:36
lalset
イレブンスだと遠回し過ぎるな……あのポジだと話も聞くだけしか出来なかったしw
02:05:39 _T1_Mahirukuro
02:05:39
Aoiro
先にあるは地雷原のみ!
02:05:52
kuro
アンダーバーの無き世界!
02:06:00
kumo
お疲れ様でした
02:06:02
lalset
つまり最弱に
02:06:05
kuro
お疲れ様でした
02:06:08
lalset
お疲れ様でしたー
02:06:08
Terunosu_
お疲れ様でしたー
02:06:09
akira_
お疲れ様でした~
02:06:11
entyu
おつかれさまー
02:06:13
memu_
乙ですー。(何か暗くて申し訳なかったです)
02:06:14
Aoiro
お疲れ様でしたー
02:06:28
kumo
残る四天王は、お前ただひとり!
02:06:29
kuro
存在の引き算により、魔力は上がった!
02:07:06
lalset
「誰も騎士に感謝せずに住む世界」→「騎士に感謝するような惨事が起こっていない世界」という遠回しな
02:07:07
kuro
久しぶりにシリアスな真昼をやった気がする
02:07:32
akira_
久しぶりってw
02:07:36
kumo
参戦してないからねぇ<まひるん
02:07:43
memu_
ああ、なるほど・・・。思考がそこまで回らず申し訳ない。>ラルセトさん
02:07:52
memu_
まひるんと共闘してみたい(願望)
02:07:55
Terunosu_
以前のBARでも十分シリアスだった気が
02:08:34
kuro
ここ最近、裏で凛音とコントやってる感が(ぉぃ
02:08:36
lalset
大丈夫ですb
02:09:14
akira_
コントwww
02:09:23
kumo
あとは後輩育成ロールか
02:09:49
Aoiro
流には経験豊かな先輩がつくといいかもしれんね
02:10:06
lalset
イレブンス的には「話聞いてるとそれってつまり『助けてくれてありがとう』って感謝されたいって事ロボ?」ってな感じなので、理解してない方が色々美味しい……
02:10:22
lalset
イレブンス的にも。
02:10:30
kuro
りんね「ねーねーまひるまひるー、私達って最近表の出番ない?」 まひる「1年前に出したEVがまだ反映されてないし(震え声)」
02:10:38
lalset
!?
02:10:41
memu_
お、おう・・・<イレブンス的~
02:10:42
Terunosu_
!?
02:10:43
memu_
ナ、ナンダッテー!?
02:10:55
akira_
え、1年前
02:10:57
akira_
Σ
02:11:19
lalset
衝撃の新事実が
02:11:27
memu_
経験豊かな先輩かー。。(黒さんとか雲さんとか昂さんとか円柱さんに視線をば
02:11:38
kumo
水無月さんに催促すればいいのに。 
02:11:53
kuro
もっかいしてみるかのう
02:12:11
entyu
さすがにそれはメール事故か何かじゃ
02:12:16
kumo
いろいろ忙しいから、忘れることもあるでしょう
02:12:18
Terunosu_
水無月さんが忘れているだけかも
02:12:38
lalset
時期によってはメール間違えてしまう事もあるみたいですし……
02:12:52
kuro
年度の変わり目だったからなあ
02:13:16
kuro
まあ、頼子優先で動かしてるのは事実ですしおすし
02:13:32
akira_
チュドンからの進化(wktk
02:13:44
memu_
wktk
02:14:00
kumo
有希は経験豊かかもしれんけど、本質的に未だにそういうところ解決できてないから<ながれん
02:14:24
memu_
あー・・・なるほど、、
02:14:36
lalset
と言うかそこら辺でこじれた?
02:14:44
memu_
(イメージCVもそろそろ決めたい)
02:14:50
akira_
うちの子らは、いがいと切り捨てますよ?>ながれん
02:14:59
Terunosu_
CVですかー
02:15:51
memu_
それは一度何処かで見たような・・・^q^。それでもながれんは捨てたくないだろうなぁ。<宵と暁
02:15:55
lalset
イレブンス[CV:杉田智和]
02:15:57
kuro
宮野さんとかどうだろう
02:15:58
memu_
!!?
02:16:02
Terunosu_
!?
02:16:11
memu_
イレブンスさんそんな、あの声だったのか(驚愕
02:16:16
lalset
冗談ですよw
02:16:21
akira_
マジカΣw
02:16:23
kuro
女装した銀さんでイメージが固定された<CV杉田
02:16:28
memu_
宮野氏かー。最近アニメ見てないからなぁ・・・。
02:16:45
kumo
颯爽登場!
02:16:50
Aoiro
変態をやらせたら一流の宮野氏…
02:17:00
Terunosu_
金木クゥン…!
02:17:11
kuro
どっかのグールの事は忘れて差し上げろ! なお先週
02:17:16
lalset
イレブンス(CV:杉田智和)「(運昇さんの声真似で)あー……なんだっけ。あの、あー、魔獣って言うんだっけ?」
02:17:32
lalset
最早何がなんだか
02:17:54
akira_
wwwww
02:18:26
memu_
逆に紗奈佳とゆかいな七つの大罪メンバーは誰になるんだろう・・・
02:18:51
Terunosu_
伊吹くんにあうCVって絶対女性だと思う
02:18:55
lalset
七つの大罪メンバー(CV:山寺宏一)?
02:19:04
memu_
七つの声じゃない(白目》
02:19:08
Aoiro
山寺さんならなんでも出来る
02:19:09
kumo
一人七役か
02:19:26
akira_
あの人なら何役でもいける
02:19:41
kuro
釘宮で<伊吹君
02:19:47
lalset
生物でなくてもいけるからなあ……
02:20:15
kuro
最近は福薗さんがジョジョで新たな境地に
02:20:24
kumo
ショタ度は一気に増した件について<伊吹くん
02:21:02
akira_
そういえば、うちの猫はまだCVきめてなかったですな~暁はきまってたけど
02:22:14
entyu
CVかー 声優さん詳しくないからうちはもやっとしてる
02:22:28
kuro
守護者も含めて一人9役とは、大変な
02:22:42
lalset
自分も超有名ドコロを数名、って感じしか知らない……
02:22:43
kumo
暁くんはUCの人かな(ぉ
02:22:45
akira_
守護者は各個別なイメージ
02:22:58
Aoiro
同じく声優に詳しくない
02:23:04
akira_
暁は前にwikiでかいてましたけど
02:23:05
lalset
悠香は誰になるんだろうなあ……
02:23:20
kuro
その時々で有名どころが気になるって感じかねえ、現状は
02:23:58
kumo
ニコニコでアニメ視聴してたら、ある程度は名前覚えるようになった
02:24:01
akira_
背骨神から白石涼子さんといわれましたね
02:24:03
Terunosu_
PCに似てる感じのキャラ探して、その担当声優調べればわりと簡単に見つけられるかも
02:24:08
memu_
流は松岡さんにしようか、宮野にしようか・・・ううむ
02:24:26
akira_
なので、暁は白石涼子さんイメージな声です。
02:24:34
Terunosu_
デスノートのニアの声の人とか…ううむ
02:25:20
kuro
寿限無寿限無ウンコ投げ機一昨日の新ちゃんのパンツ新八の人生バルムンク=フェザリオンアイザック=シュナイダー三分の一の純情な感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている留守スルメめだかかずのここえだめめだか……このめだかはさっきと違う奴だ
02:25:20
kuro
から池乃めだかの方だからラー油ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺおあとがよろしいようでこれにておしまいビチグソ丸
02:25:28
kuro
の役ですね<白石さん
02:25:45
kumo
ビチグソ丸ww 懐かしいww
02:25:48
akira_
まぁ、背骨神はハヤテのごとく、のほうなイメージでしたね
02:25:51
Terunosu_
銀魂ww
02:26:08
akira_
私はFFのイメージでしたが。
02:27:05
kumo
ほう、フー・ファイターズもそうなのか
02:27:13
kuro
以前、真昼と凛音と頼子のCV考えていた気がするんだが、もう覚えていないなあ
02:28:51
Terunosu_
そいうやASBでFFいたなぁ
02:29:25
kuro
順平君は、下野紘さん(巨人のコニー役とか)なイメージが
02:29:50
akira_
下野さんかw
02:30:09
lalset
下野お母さん……?
02:30:26
akira_
え、お母さん?
02:30:33
kuro
からあげ食ってそう(偏見)
02:30:34
Aoiro
バカテスの明久くんとかかー
02:30:41
Terunosu_
順平「うちの嫁を殴り飛ばした時の気勢はどうしたんですか!」(CV下野
02:30:43
lalset
包容力とか豊かな胸部とか
02:30:51
lalset
違ったっけ?
02:31:03
akira_
あーはと胸?でしたっけ?からあげのイメージしかない
02:31:07
Terunosu_
ありそうですね
02:31:47
Aoiro
順平は「最初のキャラは自分に近い方がいい」に則って比較的自分の中で古くからいる脳内CVを当てている
02:32:08
kuro
ほうほう
02:32:13
akira_
なるほど
02:32:23
kuro
因みにどなたを?
02:32:42
Aoiro
いや、脳内声優なので、特定の誰かではないのです
02:33:19
Aoiro
昔やってたPCと中の人は同じ、とかそういうの
02:33:37
Terunosu_
声が低めでなるほど
02:33:41
kuro
にゃる
02:33:44
akira_
ほむ
02:33:53
kumo
声優さん同じでも、キャラによってイメージ全然違いますからねぇ
02:33:57
Terunosu_
声が低めで無口系ショタ…なんて都合のいいキャラがどこかにいないだろうか
02:34:19
lalset
キャラによって声ガラッと変わったりしますもんねー
02:34:50
akira_
なんとなく、ふと、真昼さんは鈴木達央さんとかどうだろう、と思ってみたり(中の人あんましらんですが)
02:36:22
Terunosu_
バカテスの雄二とか、
02:36:28
kuro
鮒の陣内さんかー
02:36:49
akira_
鮒声優ならわかるんだ(オイ
02:37:39
kuro
思い出した、逢坂良太さん想定してたっけ<真昼
02:38:12
kumo
なんか5周年アンケートかなにかで、そういう質問なかったっけ?<イメージCVは
02:38:47
akira_
逢坂さん・・・さっきまでめっさ声きいてましたね
02:38:48
kuro
ありましたねえ
02:40:38
akira_
(おかげで少年のイメージしかいまないでござるよ…神衣めっちゃたのしい)
02:41:04
lalset
TOZ?
02:41:09
akira_
ですです
02:41:12
Terunosu_
その声なら「結婚するんす僕たち」って言ってしんだあの人しか浮かばなかった
02:41:15
kuro
初めて目に留まったのが、はたらく魔王さまだったので若い社会人のイメージが
02:41:30
Terunosu_
ちょっと病気なのかもしれない
02:41:49
lalset
便利ですよね、水弱点の敵に水の神衣使う時凄く楽しい……
02:42:23
akira_
ですよねー戦闘たのしくて遊びまくってたら
02:42:42
akira_
ストーリー進まないというw
02:42:53
lalset
デゼルが入ると戦闘が益々楽しく
02:43:01
lalset
疾駆けのお陰で
02:44:03
kuro
ではそろそろ落ちます。お休みなさいませ~
02:44:11
Terunosu_
おやすみなさいませ
02:44:12 kuro が切断されました:"Leaving..."
02:44:13
akira_
おやすみです~
02:44:19
lalset
おやすみなさいませー
02:44:20
memu_
おやすみなさいですー
02:44:30
akira_
壁際のカメラワークさえ・・・といったとこですが、非常にたのしいですねw
02:44:51
Terunosu_
では私も、おやすみなさいませ。今日はありがとうございましたー
02:44:54
lalset
壁際のカメラワークは……
02:44:57
lalset
おやすみなさいませー
02:44:58
kumo
雪崩まーす。おやすみなさいまし
02:44:59
akira_
おやすみです~
02:45:06 kumo が切断されました:"Leaving..."
02:45:07 Terunosu_ が切断されました:"Leaving..."
02:45:30
akira_
ああ、もう3時前か・・・
02:45:38
lalset
ただ途中で戦闘してないからか、ちと厳しくなってきた……
02:46:08
lalset
通常のエンカウントのレイスに全滅させられたりしましたしね……
02:46:14
akira_
はじめっからボス戦はヒーヒーいってます(ハード…)
02:46:34
lalset
自分はセカンド(どうしてもクリアできないボス戦は泣く泣くノーマル)……
02:46:35
akira_
よくあるよくある
02:47:04
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:47:09
lalset
おやすみなさいませー
02:47:09
akira_
おやすみです~
02:47:15
memu_
おやすみなさいですー
02:47:22 Aoiro が切断されました:"脱色。"
02:47:24
akira_
もうね、アイテムが15個じゃたりないんだ!
02:47:40
akira_
てことで、今必死にレベ上げとコンボ練習中
02:47:47
lalset
穢れの坩堝、2つ目に二度挑戦して撃退された……出現敵的に、火の神殿クリア後が適正なんだろうか……
02:48:03
lalset
ステップも連携扱いなのが助かります。
02:48:14
akira_
ですよねー
02:48:15
entyu
おちますー、おやすみなさい
02:48:19
lalset
おやすみなさいませー
02:48:20 entyu が切断されました:"Leaving..."
02:48:24
akira_
おやすみです~
02:48:28
memu_
おやすみなさいましー
02:48:45
akira_
TOVのときは、はしっこで永遠的空中にふっとばしてましたけど
02:49:20
akira_
お手玉のように・・・まだそこまで戦闘なれないんですよねー
02:49:50
lalset
テイルズは「魔法を使っている敵を優先的に潰す」とか、「頭数減ると難易度上がる」とか……
02:50:19
lalset
自分はもうボタンガチャガチャしてるような人ですからねえ……(駄目じゃん
02:50:21
akira_
わかってるだけまっしっすよ
02:50:40
akira_
最初はそれでもいいのでは?>ボタンガチャガチャ
02:50:57
lalset
弱点狙いで攻撃できるように毎度毎度術技とにらめっこw
02:51:02
akira_
www
02:52:05
lalset
そういや装備の融合してないし、ぼちぼち試してみましょうかねえ
02:52:08
akira_
さて、僕もそろそろ寝ますかね~なんか宵のCVパティの斉藤さんのイメージになってきたwww
02:52:23
akira_
融合たのしいですよ~
02:52:23
lalset
縦にラインが揃っちゃって装備が動かしづらいったら(基本脳筋
02:52:30
akira_
www
02:52:39
lalset
自分もぼちぼち寝ますわw
02:52:42
lalset
おやすみなさいませー
02:52:46
akira_
おやすみです~
02:52:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:53:13 akira_ が切断されました:"さて、ながれんへのネタ提供なにしよっかなーw"
02:53:37
memu_
おやすみなさいませー
02:53:54
memu_
では、おちよう
02:54:00 memu_ が切断されました:"Leaving..."
22:19:39 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:51
Aoiro
孤独ッ
22:53:04 kumo (kumo@e0109-106-188-164-72.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:55:11
kumo
こんばんはー
22:55:30
Aoiro
こんばんはー
23:08:16 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:08:27
kumo
こんばんは
23:08:38
Aoiro
こんばんはー
23:09:03
minazuki2
ばんわ、最近仕事がヘビーな水無月です。
23:10:19
kumo
お疲れ様です
23:14:33
minazuki2
最近の萌えキャラは武内Pです
23:15:41
kumo
ニコニコで見たけど、コメントの称賛がほぼP一択で笑ったw
23:17:33
Aoiro
武内Pは素晴らしい
23:20:49
minazuki2
そして、3人のメインヒロインで誰が僕の好みか、娘に断言された僕の気持を50文字で答えろ
23:20:54
minazuki2
しかもあっている
23:22:32
kumo
いい家庭だ(・∀・)
23:23:09
Aoiro
愛=理解。
23:23:53
Aoiro
しまむーとしぶりんで傾いていてちゃんみおにはあまり関心を割り振っていない<三人の好み
23:24:31
minazuki2
世間は、たけりんだが、りんたけではないかと思う僕がいる
23:24:34
Aoiro
でもキャストとしてはあいつ必要不可欠だよなと思っている。話を動かすのに便利だ
23:24:44
Aoiro
凛わんわん
23:24:56
kumo
しまむーさんよく動いてたなぁ
23:28:18
minazuki2
モバマスの特典ショートストーリーはどうみても公式的に武凛を押しているとしか思えない。
23:32:06
kumo
その特典は知らないけども、武内P受けはまんま過ぎるんじゃ?
23:33:54
minazuki2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25411969
23:43:39
Aoiro
やっぱり正妻感あるよな<たけりん
23:43:57
kumo
しぶりんのデレがわかりやすいからなぁ
23:46:48
minazuki2
いいデレです。
23:47:02
minazuki2
そして不器用だけど、心の機微はちゃんとみている武内P
23:48:59
kumo
まぁ、公式も押してますな(´ー`)
23:49:34
minazuki2
やっぱりそうですよね
23:49:56
minazuki2
でも、凛推しのPのみなさんはどうなんですかね?
23:50:52 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:58
kumo
こんばんは
23:51:05
lalset
こんばんはー
23:51:13
minazuki2
ばんわ
23:52:05
Aoiro
こんばんはー
23:52:25
Aoiro
推してるけどPではないからなー
23:54:33
lalset
ファフナーEXODUSのタグに「世界一不穏なパワーアップ回」ってあってちょっと笑う
23:55:16
kumo
元々ゲームやってなかったからなんとも。アニメはしぶりんメインだからいーんじゃ?
23:57:55
kumo
ファフナーみてないなー。 どうかんがても笑わせにきてるとしか思えないラノベ原作は2話もみたのに……なぜだ
表示するメッセージがありません。