発言数 312
表示
時刻 メッセージ
00:00:01
Terunosu_
しかし…あれですね。過去のPCに忍者っていたんでしょうかね
00:00:28
arkame_
割りとニンジャ臭いムーブメントする人なら結構居る気が
00:00:37
arkame_
うちの副業退魔師もスリケン投げまくるし
00:01:17
entyu
職業ニンジャ 的なキャラはいたかなぁ?
00:03:14
arkame_
アイサツ前のアンブッシュで全てを片付ける?
00:03:32
Aoiro
ミラーシェード=サンのケジメ案件では?
00:03:36
lalset
現実世界メインだから職業ニンジャは無いかも……今なら表の顔:忍者 裏の顔:ニンジャとかできそうだけど
00:04:26
Terunosu_
そんな奥ゆかしいPCがいたら是非御目にかかりたい
00:04:42
Terunosu_
そう思った今日この頃
00:05:59
arkame_
ついでのようにケジメ案件されるミラーシェード=サン
00:16:06
Terunosu_
いま読み終わりました…壮絶なラストでしたね>悠人さん
00:18:36
arkame_
サヨナラ!
00:18:38
arkame_
しました
00:20:25
arkame_
真っ白に燃え尽きた(物理)でもありました(何
00:21:44
Terunosu_
まさか爆発四散するんじゃないかと思いながら読んでました(オイ
00:24:29
Terunosu_
力を失った騎士は死亡か気絶かを選べるんでしたよね?
00:24:48
lalset
全滅してなければ
00:26:19
Terunosu_
なるほど。
00:27:09
Terunosu_
さて、そろそろ落ちます。明日予定があるので…
00:27:13
lalset
おやすみなさいませー
00:27:15
Terunosu_
おやすみなさいませ
00:27:24 Terunosu_ が切断されました:"Leaving..."
00:27:30
entyu
おやすみなさい
00:31:47
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
00:31:53 Aoiro が切断されました:"脱色。"
00:31:55
lalset
おやすみなさいませー
00:32:08
arkame_
00:32:10
arkame_
ヌシ
01:21:53
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
01:21:57 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:23:44
arkame_
あっしもおちますかぬーん
01:23:47
arkame_
さbあーる
01:23:51 arkame_#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:27:25 entyu#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
21:14:12 Aoiro (Azure@p4192-ipad201sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:16 IDEA (idea@p7229-ipngn100103tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:20:33
IDEA
こんばんはさまーっと・・・あんまひといないのかな
21:20:48
Aoiro
こんばんはー
21:23:17
IDEA
さてとイデアさん来て早々だが蜜柑の準備してこよ・・・
21:24:45 Terunosu_ (terunosuke@p053.net059084104.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:24:55
Terunosu_
こんばんはー!
21:25:18
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
21:25:21
Aoiro
こんばんはー
21:26:06
IDEA
ふふふふふ今日の蜜柑はいつもと違うのだ・・・
21:28:05
IDEA
静岡原産の三ヶ日みかん!!しかも和み!!!めっちゃあまいやつ!!!!!
21:29:25
Terunosu_
ナ、ナンダッテー!?
21:30:03
IDEA
普段の自宅でとれたやつとはわけがちがうのだ・・・
21:30:15 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:16
IDEA
祖父母の家に行ったらもらいました
21:30:23
lalset
ばんはー
21:30:28
Aoiro
こんばんはー
21:30:33
IDEA
こんばんはさまですー( ・ω・)
21:30:58
Terunosu_
こんばんはー!
21:33:18
IDEA
みかんうまうま
21:34:38 akira_ (akira@p4149-ipngn100302osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:46
akira_
こんばんわ~
21:34:50
Aoiro
こんばんはー
21:34:57
lalset
こんばんはー
21:35:04
IDEA
こんばんはですよー( ・ω・)
21:36:16
akira_
今日もミカンの神のご加護があるのですね(ログ読み
21:36:41
IDEA
今日はいつもより加護が強いよ!(多分)
21:37:33
akira_
デメがたのしみですねw
21:37:40
lalset
2d6
21:37:40
Toybox
lalset -> 2d6 = [1,6] = 7
21:38:04
Aoiro
2d6
21:38:04
Toybox
Aoiro -> 2d6 = [5,6] = 11
21:38:10
Aoiro
ふははは!
21:38:21
IDEA
だって今日の蜜柑高いんだよ・・・5kgで五千円だよ・・・・・・めっちゃおいしいんだよ・・・・・・!
21:38:31
lalset
しょっぱなから走ると後で……
21:38:38
akira_
青色さんのデメがw
21:38:42
akira_
さすがミカンの神
21:38:44
Aoiro
今使い果たしたなたぶん
21:39:43
lalset
あるいは水無月さんの出目もよくなるとか
21:40:18
IDEA
というか今更だけど蜜柑って水無月さんの奥義のはずなのに何でこんなに定着しちゃったんだろ←
21:40:32
lalset
相殺狙い……
21:41:58
Terunosu_
トイレから戻ってきたら、青色さんの出目がすごいことになっている件…
21:42:14
IDEA
今日も波乱の予感
21:42:40
akira_
女神がアップを始めました
21:49:02 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:11
entyu
こんばんはー
21:49:19
lalset
ばんはー
21:49:29
IDEA
こんばんはー( ・ω・)ノ
21:50:33
Aoiro
こんばんはー
21:50:34 entyu が切断されました:Client closed connection
21:50:34
akira_
こんばんわ~
21:50:49
Aoiro
霊圧が消えた!?
21:51:13
Terunosu_
こんばんはー!
21:51:14
IDEA
霊圧w
21:51:15 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:19
akira_
www
21:51:20
akira_
おかです
21:52:36 kuro_ (kuro@125-14-164-91.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:52:43
kuro_
こんばんわ。
21:52:50
lalset
ばんはー
21:52:54
Aoiro
こんばんはー
21:53:04
akira_
こんばんわ~
21:53:05
IDEA
こんばんはーっ( ・ω・)ノ
21:53:09
kuro_
農協で蜜柑をサービスで1個おまけしてもらった黒です(挨拶)
21:54:45
kuro_
(ログ読み)今日は蜜柑の日・・・・・・?
21:55:08
akira_
ミカンの日ですねw
21:55:18
kuro_
兎も角、本日は宜しくお願い致しますm(_ _)m
21:55:28
entyu
こんばんはー
21:55:52
entyu
今日はよろしくお願いします
21:55:59
IDEA
蜜柑の下りはほぼ私のせいです(  `・ω・´)
21:57:04
kuro_
本日はミミミと美冬んのミではじまるコンビの活躍が楽しみですね
21:57:23
Aoiro
オートマチック殺意を押さえながら
21:57:33
Terunosu_
ですね。あと遅れましたがこんばんはー!
21:58:21
kuro_
あ、そうだ。ミミミさんって、頼子が触ったりしたら殺意沸きます?>アオイロさん
21:58:38
Aoiro
吸血鬼ではなかんべ?
21:59:24 minazuki2 (minazuki2@ntgifu199139.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:31
lalset
こんばんはー
21:59:36
Aoiro
こんばんはー
21:59:39
akira_
こんばんわ~
21:59:43
entyu
こんばんはー
21:59:45
IDEA
こんばんはー(  ・ω・)
21:59:46
minazuki2
ばんわ
21:59:54
kuro_
こんばんわ。本日は宜しくお願いします
21:59:59
kuro_
鬼だからセーフですか
22:00:10
Terunosu_
こんばんはー!
22:00:21
Aoiro
闇の者ならなんでもってわけじゃないし、前にバーで会った時も特に反応してなかったししないということで
22:00:37
kuro_
了解でっす
22:01:29
kuro_
そういえばアレですね。14.09.27のミミミ初登場時のBARメンバーか今日
22:01:57
kuro_
http://majuusensenaroe.web.fc2.com/BAR/2014/09/20140907.txt
22:02:02
kuro_
7日だったw
22:04:43
entyu
ミカンがないのでチョコレートを用意した
22:05:01
akira_
22:06:14
Aoiro
甘ければなんでもいいというのか
22:06:24
minazuki2
■□■ 事 前 準 備 ■□■
22:06:24
minazuki2
1.セッションサイトへ入ろう
22:06:24
minazuki2
http://majyusen.web.fc2.com/session_index.html] 
22:06:24
minazuki2
・セッションするには便利でわかりやすいですよ
22:06:26
minazuki2
・ルールは随時確認を
22:06:30
minazuki2
2.騎士活動リストを更新しよう
22:06:32
minazuki2
http://www40.atwiki.jp/majyusupo/pages/15.html]
22:06:36
minazuki2
・一緒に参加する騎士のデーターをチェックするのも勝利の秘訣です
22:06:39
minazuki2
3.ニックの変更はわすれずに。
22:06:41
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:06:43
minazuki2
[順番]
22:06:45
minazuki2
1.仲良し姉妹
22:06:47
minazuki2
2.鬼と武者
22:06:49
minazuki2
3.ゆりゆり
22:07:05
akira_
仲良しなんですか?
22:07:18
entyu
仲良しだと思う
22:07:20
lalset
仲良し(魔獣戦線)
22:07:26
akira_
なるほどw
22:07:37
kuro_
(魔獣戦線)の汎用性……
22:07:47 kuro_Yoriko_10_
22:07:51
Aoiro
(意味深)くらいの汎用性
22:08:11
akira_
www
22:09:14 minazuki2GM20
22:09:26 entyuMifuyu_10
22:10:06
Terunosu_
頑張ってくださーい
22:10:32
Yoriko_10_
ありがとうございます>輝之助さん
22:10:41
Mifuyu_10
がんばりまーす
22:10:55
Aoiro
さーてまずは姉を半殺しにする
22:10:58
akira_
デメ期待してます~
22:11:11
GM20
はじめますね
22:11:19
Yoriko_10_
了解しました
22:11:24
Aoiro
よろしくお願いします
22:11:26
IDEA
わくわく
22:11:37
Mifuyu_10
よろしくおねがいします
22:11:49
Yoriko_10_
宜しくお願いします
22:12:37
Yoriko_10_
二位じゃだめなんですか?(民主感)
22:12:42
akira_
22:12:47
Mifuyu_10
22:13:20
Terunosu_
22:13:55
IDEA
二位だと記憶に残りにくいからって誰かが言ってた( ´・ω・)
22:13:59
Yoriko_10_
ナンバーワンにならなくても良い、元々特別なオンリーワン♪ 競技もので流されるとオイオイと思わなくもないBGM
22:14:38
akira_
たしかにw
22:15:21
Terunosu_
www
22:16:33
Yoriko_10_
(尚、実際に大学ラグビーで流れた事有)
22:17:05
Yoriko_10_
ミミミ蠍座なのか
22:17:07
akira_
えー
22:17:27
Aoiro
ちょうどいい拷問技があるんで使っていますw
22:18:03
Aoiro
15本目までは死なない!激痛!
22:18:36
Yoriko_10_
正確には、15本打つと必ず死ぬけど、たいていその前に痛みで狂い死ぬ ですね
22:18:51
Yoriko_10_
おねーさまは間違いなく14本目まで生きてるでしょうがw
22:19:48
Terunosu_
ほぇー…吸血鬼じゃなかったら…
22:20:06
Aoiro
痛みで先に降伏を迫る有情な技なんですよ
22:21:14
Yoriko_10_
大体攻撃される人がタフだから14本目まで耐えてるだけで、基本1発でも苦痛が酷い技なのです
22:21:41
Yoriko_10_
ちなみに水無月さんは蠍座の聖闘士です
22:22:01
GM20
心臓が燃えるように熱いのさ
22:22:05
Aoiro
星座カースト!
22:22:21
Terunosu_
セイントセイヤー!
22:22:55
Yoriko_10_
牡牛座です、かませ牛とか言われるとですが地味に強いんです、牡牛座ですw
22:23:25
akira_
蟹ですが・・・
22:23:41
Aoiro
ロストキャンバスでは皆格好良いから!
22:23:43
Terunosu_
同じく蠍です
22:23:50
Yoriko_10_
どんな扱いを受けても美味しい星座だ……<蟹
22:23:51
GM20
カッコいいじゃん!>牛
22:24:31
GM20
(ちなみにロストキャンバスが基準です。)
22:24:39
Yoriko_10_
アニメでは教皇就任、映画でも結構尺を摂って貰えて生き延びる、ロストキャンバスでは言わずもがな、牛の時代が来ています。 ND?知らない
22:25:29
Aoiro
射手座だからなー(勝ち組の余裕
22:26:07
Yoriko_10_
ちなみにNDでも、蟹座はカッコいいと思います。車田作品のオカマなのに頭は回るし素で強いしヨゴレも引き受けるし男前だし
22:26:08
Mifuyu_10
そして敵じゃなく味方側に吸血鬼が送られてくる
22:26:24
Aoiro
総帥の嫌がらせかな?w
22:26:36
Terunosu_
ストレスマッハ待ったなしw
22:26:47
Yoriko_10_
頼子に清涼剤となれ、とでも言うのか
22:27:04
akira_
www
22:27:33
GM20
うん? 鬼は、吸血しないからセーフなのか?
22:27:42
Terunosu_
女性ですし、男性よりも効果はあるはず?w
22:28:35
Aoiro
以上でー
22:28:42
Terunosu_
鬼って、血よりも肉を好むから吸血はしないと思います
22:28:54
Aoiro
吸血をするんだったらアウトだけど
22:29:28
Aoiro
まあ闇の者レーダーには反応しそうだけど、オート殺意は吸血鬼のみだから
22:29:31
Yoriko_10_
血を酒代わりに飲んだりするのもいるがナー 頼子は体質的にそうではないかな? ミミミの反応を見る限り
22:29:48
Aoiro
酒呑童子は普通に酒のほうが喜びそうだ
22:30:22
Yoriko_10_
頼子「前世のお陰でお酒の臭いにビンカンです。甘酒好きです、頼子です」
22:31:32
Terunosu_
酒呑童子って女性の恨みによって生まれたらしいですね、そういえば
22:31:48
Terunosu_
女難が多そうですね(意味深
22:31:50
Yoriko_10_
そういう説もありますねー
22:32:09
Yoriko_10_
来世が女という時点で……おお、もう……w
22:32:39
Mifuyu_10
そういえば頼子って9週間の能力使用禁止っていわれて9週間ジャストで魔獣戦なんですね
22:32:57
Yoriko_10_
そうそう、なんぞー!?と思ったw
22:33:08
akira_
すごいですね~
22:33:32
Terunosu_
そんな病み上がりな体で大丈夫ですか?()>頼子さん
22:33:50
Yoriko_10_
真昼「能力使用禁止と言った、だが治ってすぐ戦いに行けとは言ってない」(呆)
22:35:39
Yoriko_10_
まあ、頑丈なのが取り柄ですからね。胸も大きいし
22:35:56
Mifuyu_10
退魔士()
22:37:08
Terunosu_
退魔士ぇ…君のことはたぶん忘れない
22:37:31
GM20
あれ、美冬の返信がない
22:38:19
Mifuyu_10
あー貼っつけ長いと他の人のとこの表示はタイムラグが有るのです
22:38:33
Terunosu_
そういえば総帥の顔って騎士全員が把握してるものなんでしょうか?
22:38:35
Mifuyu_10
さっき流れ終わった
22:42:00
Aoiro
せっかく字をもらったのに仕事をしないちゃんぴょん
22:42:00
Yoriko_10_
面通しくらいはしてるんじゃないかなー<総帥
22:42:43
Yoriko_10_
よりこ「みしぇるさんもかけませんか?眼鏡人口増やしましょうよ」
22:43:30
Mifuyu_10
騎士の勧誘の最終判断は総帥がする
22:43:35
Aoiro
おまえ…めがねすとだったのか
22:43:51
Mifuyu_10
だから普通は騎士になった時に合うはず
22:43:54
Terunosu_
眼鏡系女子って流行るのでしょうか?>某ツインテールアニメを見た輝之助
22:44:54
GM20
当たり前でしょ(確信)
22:45:00
Yoriko_10_
男子は何かと弄られるイメージ 眼鏡が本体とか、肉体の部分は眼鏡かけとか
22:45:14
Yoriko_10_
モテたら眼鏡割れろとか
22:46:06
lalset
今日も世界のどこかで眼鏡が割れる
22:46:49
Yoriko_10_
とあるスナイパーは、スパロボに出ると必ず「で、今回は眼鏡割れる(=死ぬ)の?」と言われる
22:49:27
Yoriko_10_
ここ最近、眼鏡っ娘の良さに気づいてきました水無月さん
22:49:45
Mifuyu_10
表以上で
22:49:56
Yoriko_10_
乙でした
22:52:59
Terunosu_
こ、これが眼鏡系女子の破壊力…!
22:53:18
Mifuyu_10
眼鏡あんま描かないからむづかしかったよ
22:53:53
Yoriko_10_
グロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(歓喜)
22:54:10
Aoiro
こんなかんじで我々はトムとジェリーめいて常に攻撃を仕掛け続けるのだ
22:54:18
GM20
あれ、黒さんは、僕と同じ眼鏡属性持ちだったはずなのに。
22:55:08
Yoriko_10_
数年前からだった記憶が……あれ、いつからだったっけ……?気づいたら眼鏡属性に・・・・・・?
22:55:42
Mifuyu_10
http://cylinder02.web.fc2.com/trpg/trpg_150131_maju_normal.jpg
22:55:49
Terunosu_
眼鏡属性が世界に広まるのはそう遠くないのかもしれない
22:55:52
Mifuyu_10
外すとこうなる
22:56:42
Yoriko_10_
みふゆんの反応見てから入りまーす
22:58:45
Mifuyu_10
どっちでもいいというかどっちでもダメだね
23:01:18
Terunosu_
自分にももっと画力があればなぁ…
23:05:32
Yoriko_10_
(頼子の属性:80~90年代ジャンプ漫画)
23:07:32
GM20
あ、今回、弱点の難易度 下手するとムッチャ高いです。
23:07:35
GM20
あと黒くないです(確信)
23:07:46
Terunosu_
なんだか前回の魔獣に設定が似ていますね…
23:08:00
Terunosu_
あれは本体じゃなかったですけど
23:08:49
Aoiro
1のみの攻撃を当てるとか
23:09:21
Yoriko_10_
弱い攻撃かー。桔梗火輪?
23:10:29
GM20
あと10分
23:10:35
Terunosu_
遠距離攻撃とか?
23:11:41
Mifuyu_10
割り振りどうしましょうか
23:12:22
Yoriko_10_
ムツキ君の所には、魔獣が来そうな気がする
23:13:53
Yoriko_10_
んじゃー、頼子が警察行きましょうか
23:15:41
Mifuyu_10
一手目が魔獣っぽい気がする
23:18:08
Aoiro
なんとなく格好良いから名乗っている。意味は知らない、とかじゃないかw
23:18:23
Yoriko_10_
ゴルフの方かもしれない
23:20:54
GM20
時間ですぜ
23:21:24
Yoriko_10_
頼子は以上です/
23:21:42
Mifuyu_10
美冬はおしまい/
23:21:52
Aoiro
以上ー
23:22:31
Terunosu_
セッションの時って参加者以外はあまりコメントしない方がいいんですかね?
23:23:03
Mifuyu_10
結構喋ってる時は喋ってますね
23:23:12
Yoriko_10_
特にそういう事は無いですよー。常識の範囲内でOK
23:23:23
Mifuyu_10
入室退席の挨拶だけ無し
23:24:02
Mifuyu_10
そして弱点難易度高いか……
23:24:35
Yoriko_10_
真実の言霊はおなかいっぱいです(震え声)
23:24:37
Mifuyu_10
一個は確実に落とすか―
23:24:58
Mifuyu_10
高いと言われると言霊のきがする件
23:25:10
akira_
ですねー言霊は難しい
23:25:21
Yoriko_10_
交通事故でどこを怪我したか、そこが邪力の穴かもしれない
23:26:27
Terunosu_
アキレスの踵ですねー
23:26:29
Mifuyu_10
まあ3番めが【遥について】の時点で何かひねられてる気がする
23:29:04
Yoriko_10_
遥さんからのプレゼントとか、そういう彼女ならすぐわかるようなエピソードが有ったりするのかなあ?
23:29:37
Terunosu_
そういえば言霊って「話すことのできない状態にする」ですか?
23:30:00
Aoiro
こちらが言えばいい
23:30:58
Mifuyu_10
真実の言霊は 魔獣の邪力を封じる決定的なワードが弱点
23:32:45
Yoriko_10_
女性と愛し合って力を得る魔獣だと、「お前が愛しているのは自分だろう」と宣言されると、パワーが低下する(弱点を封じた)事になったりします(一例)
23:32:57
Mifuyu_10
「あなたが真犯人です」 「エッチが下手なくせに」 「あなたがしていたのは努力じゃない」等内容はピンポイントで当てないといけない
23:33:22
Terunosu_
なるほど。
23:33:59
Yoriko_10_
上手く当てられないときは、戦闘が長期化してしまうこともしばしば
23:35:40
Mifuyu_10
下手すると難易度高いだと……取りこぼすとワケワカランになるとか、気づかないとほんとに気づかないままになる系で真実の言霊以外で高い気もするなぁ
23:36:30
Mifuyu_10
まあ、いざとなったら調査で19出せばいいんですよ(’’マテ
23:36:55
Terunosu_
室谷くんがさっそく死んでる・・・
23:37:59
Aoiro
まあ、死んでもいい屑だったと思うので大丈夫だ(こら
23:38:02
Mifuyu_10
やっぱり遭遇戦か
23:38:49
Terunosu_
23:39:00
Yoriko_10_
よくあるよくあるw
23:39:27
lalset
室谷が死んだ!
23:39:31
Yoriko_10_
室谷君に口封じさせるだけの情報の価値があったのかどうか、それが問題だ
23:39:37
Yoriko_10_
このひとでなし!
23:41:09
Terunosu_
屑は出落ちで死ぬ運命なのか…なら納得(マテ
23:41:29
Mifuyu_10
そのがっしりした装甲の脚部で怪我のペナ止めてるんかなー
23:42:01
Aoiro
ムッキーじゃなかった
23:42:06
Terunosu_
弁慶の泣き所。脚の装甲を壊すなり狙うなりすれば
23:42:13
Mifuyu_10
安直すぎる気がするけど
23:43:24
Yoriko_10_
そう見せかけて足がやっぱり弱点、かもしれない?
23:43:40
Mifuyu_10
んー、銃弾でやってるはずだから
23:44:01
Terunosu_
銃弾でドコを撃ったのか、とかキーになるのでは
23:44:03
Mifuyu_10
脚部装甲の隙間狙い?
23:44:06
Yoriko_10_
足と言っても、ピンポイントな気もするけど。 踵とか太腿とかふくらはぎとか
23:44:38
Mifuyu_10
深読みしすぎではある気がするけど<隙間
23:45:43
Terunosu_
ためしてみることに損はないのでは
23:46:00
Aoiro
見当違いだとマイナスだからねー
23:46:14
Aoiro
まあマイナスが付けばむしろいいほうか
23:46:17
Mifuyu_10
魔獣戦闘は思いつく限り盛っておくのが吉
23:46:35
Terunosu_
なるほど(メモメモ
23:46:39
Mifuyu_10
どれかあたってればいいから
23:46:57
Aoiro
まあボクサーが足の装甲を固めているって時点で
23:47:01
Aoiro
なにかおかしい
23:47:12
Mifuyu_10
ですなー
23:47:41
Yoriko_10_
まずは怪しい所を潰しましょ
23:48:00
Mifuyu_10
怪我がなきゃ鎧よりフットワークを望むのが順当
23:48:53
Terunosu_
睦月が野菜星の王子に見えてしまって麦茶吹いた
23:49:30
Aoiro
お前がナンバーワンだ
23:51:37
Yoriko_10_
①ナンバー1にこだわっている ②すべてが得られるという発言 ③遠くを見るような目つき      №1でも○○を得られなかったじゃないかと突き付ける……?<弱点
23:53:13
Terunosu_
プロローグにもそれらしいことが書いてありますね
23:54:52
Mifuyu_10
一番に非常なこだわりがあるんですよね―
23:56:06
Mifuyu_10
単にバックグラウンドだけなのか、弱点にからむまでなのか
23:58:01
Mifuyu_10
遥のことを睦月がすきだったとかなのかねー?
23:58:57
Terunosu_
怪我をした睦月ではなく、室谷を選んだとか?>遥
表示するメッセージがありません。