発言数 13
表示
時刻 メッセージ
00:07:52
_2_Chikae
言われてみるといかにもな魔術師系があんまり居ない
00:10:52
Aoiro
隠者に便利系魔術師いないのかと思ったけど、あんまり居ないんだな
00:33:44
_2_Chikae
あんま知識で複数の魔術使えるようにしてる人いないですね
00:46:17
Aoiro
出来ますよって能力一覧に書いてあるのにね
00:46:55
Aoiro
霊的物質の魔術工芸も誰もやってないので、ミミミが目的を達成したらベンチを温めてるアーティフィサーを出す
00:47:31
_2_Chikae
使い勝手が悪いというかロールが難しんだろうなぁ汎用魔術
00:48:03
Aoiro
実際、PLに魔術の知識をが要求されそう
00:57:13
_2_Chikae
基本能力(器物・動物)
00:57:44
_2_Chikae
動物とか器物の騎士ってあんまいないなぁ
01:00:50
Aoiro
私も眠いので寝ますかねー
01:00:52 _2_Chikaeentyu
01:01:00
entyu
おなじくおちますー
01:01:10
entyu
おやすみなさい
01:01:20 entyu が切断されました:"Leaving..."
01:01:44
Aoiro
寝ます、おやすみなさい
01:02:02 Aoiro が切断されました:"脱色。"
表示するメッセージがありません。