発言数 36
表示
時刻 メッセージ
09:26:00 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
09:33:37 koi-chanSRV (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:26 Terunos__ (terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:26 Teruno___ (terunosuke@p220.net220148015.tnc.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:51:40 Terunos__ が切断されました:Client Quit
21:52:00 Teruno___Terunosuke_
21:52:18
Terunosuke_
こんばんはー!
22:48:34 Aoiro (Azure@p10006-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:48:37
Aoiro
こんばんはー
22:48:41
Terunosuke_
こんばんはー!
22:54:05
Terunosuke_
次のセッション参加できるといいなぁ
22:57:31
Aoiro
私は空いてないや
23:01:41
Terunosuke_
部活の予定がある中今回のセッションはちょうど休みの日だったんですよねぇ・・・この機会をできれば逃したくない
23:06:49
Terunosuke_
優先度が高いけど予定が空いてない日は参加しないのが普通なんでしょうけど・・・やっぱりセッションはやりたいって気持ちがあるので
23:08:08
Aoiro
欲望に忠実であれ!
23:25:45
Terunosuke_
鴻上さんの台詞のままだと、皆が皆ドライになってしまう・・・里中さんのように
23:26:24
Aoiro
欲望!最も純粋なエネルギー!
23:26:45
Aoiro
里中さんは仕事の範囲でしか
23:27:04
Aoiro
仕事しないだけで、寧ろ私はああいう働き方に憧れるw
23:29:48
Terunosuke_
給料さえ出れば全て仕事と判断し
23:30:01 Daimaru (Daimaru@FL1-122-131-231-192.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:30:10
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
23:30:16
Terunosuke_
時間労働外であれば戦闘中でも帰る。素晴らしいビジネスマンだ()
23:30:22
Terunosuke_
と、こんばんはー!
23:30:34
Aoiro
こんばんはー
23:31:23
Aoiro
鴻上コーポはサービス残業、休日出勤とは無関係そうで就職したい。
23:31:52
Daimaru
墓|Φω) 一応、前回のセッション参加者決定を見れば、自分がどのくらいで参加できそうかは予想できるよ
23:32:34
Daimaru
墓|Φω) 下に並んでるのは優先度高い順になってるはずなので
23:33:30
Daimaru
墓|Φω) まあ、新人優先とか特別な枠で押されることはあるけど
23:33:50
Terunosuke_
ですかー。そういえば前回参加できなかった昂さんの優先度は下がってしまうんですか?
23:34:29
Daimaru
墓|Φω) んー、リアル事情でかつ前もって連絡していたなら下がらなかったと思うけど
23:35:33
Daimaru
墓|Φω) あかんのは、当日になって連絡無しに参加出来ない、だから
23:36:01
Daimaru
墓|Φω) そう言うときは優先度-1したはず
23:37:01
Daimaru
墓|Φω) なんで、あきらさんとあやとさんが入れ替わった状態? かな? 自分は経験ないのでちょっとあやふやだけんども
23:39:28
Terunosuke_
或亀さんとMYOUさんはあまり参加報告してないですし、私と昂さんとイデアさんになるんでしょうかね?
23:39:35
Terunosuke_
このままだと
23:39:50
Daimaru
墓|-ω) 多分ね~
23:40:57
Daimaru
墓|Φω) まあ、それぞれの事情もあるから絶対ではないわな なので、大体5番目くらいに入っていたら、次は可能性有り?くらいに捉えておけばいいかと
23:44:12
Daimaru
墓|Φω) まあ、半年分食いつぶして多忙者優先枠を使ってでも取りたいセッションってーのもそうそう無いと思うから、時間が取れるうちはまったりがええよん
23:45:40
Daimaru
墓|Φω) さて、と・・・
23:47:17 Daimaru_lucia
23:47:36
Terunosuke_
お、BARですか?
23:48:39 _lucia_5_lucia
23:50:39
_5_lucia
墓|Φω) まあ、ひつまぶし
23:50:52
_5_lucia
墓|Φω) いや、ひまつぶし
23:51:49
Terunosuke_
wこのBARによって引力が発生することを願う
表示するメッセージがありません。