発言数 52
表示
時刻 メッセージ
00:00:25
entyu
できますね
00:00:35
lalset
ふむ
00:01:08
kumo_
こんばんは
00:01:17
lalset
まだ登場フェイズ出してないからBARもいけるb
00:01:25
akira
00:01:55
kumo_
らるせとさん、土曜日はよろしくです
00:02:04
lalset
あ、よろしくお願いしますー
00:02:08
akira
お二方、がんばってくださいね~
00:02:35
kumo_
登場どーしよっかなー
00:02:53
entyu
そういえば、上杉暁に関する騎士団のDBの記録とか騎士の記憶ってどうなるんです?
00:03:48
akira
元々暁を知らない人には認識できない感じですかねーあるけど、認識できなくて、それに疑問を抱かない状態
00:04:07
akira
暁をしっている人には、暁=月夜になりますね。
00:04:46
akira
んで、たぶんだんだん、騎士としての暁、より、宵の守護者である月夜、のほうが認識が強くなっていって
00:04:57
akira
そのうち認識の共有化がおこなわれて、きえていく。
00:05:37
entyu
つまり共闘した人には、上杉月夜と共闘したって記憶になって
00:05:40
akira
書類上とかは、総帥にいろいろ処理してもらったあとなので、情報としてもきえているか、認識できなくなってるかと。
00:07:10
akira
そんな感じですね~>月夜と共闘した記憶
00:08:56
entyu
あれ?上杉月夜って宵の守護者だよね?宵が出てて守護者がメインで戦ってたんだっけ??みたいになる感じ?
00:09:22
akira
んーそもそもその疑問もうかばなくなる感じ
00:10:02
entyu
矛盾が認識されないになる感じですかね
00:10:07
akira
ですです
00:11:51
akira
たぶん、騎士として月夜がいた→生きるために守護者になった→守護者月夜(騎士としての月夜さえ認識できなくなる)かなあ
00:12:25
akira
その間とか、確定後に、矛盾は認識されない、って感じです。
00:13:35
entyu
認識状態はある程度時間かけて遷移するけど、その間に矛盾点には気づかないッて感じですか
00:13:44
akira
ですです
00:16:04
entyu
日記とかアドレス帳に上杉暁って記述があった場合、その部分はもう上杉月夜って書き換わってる感じです?
00:16:40
akira
ですねー
00:17:07
akira
暁が死んだときに、宵が覚醒と同時に全部書き換えてます。
00:17:28
akira
たとえ暁ってかいてても、月夜って認識されるように。
00:20:49
akira
まぁ、世界相手に喧嘩してるんで、そのへんの書き換えはばっちしです。
00:24:05
entyu
直感特化で多少の違和感か……わかりましたどもです
00:24:35
akira
その違和感=守護者になったため、となりますかねー
00:25:02
akira
定義というか作りそのもの変えたから、と宵ならその違和感の正体について、答えますね。
00:25:18
akira
(嘘じゃない。そして真実である)
00:25:44
akira
まぁ、騎士の能力はイコールなので。
00:25:57
akira
そこは僕はどうこいうつもりないですよ~
00:28:08
entyu
BARとかであった時なんか気の利いたこと言おうと思ったけど、まあ考えてみますか
00:28:28
akira
ありがとうございます~
00:29:15
entyu
既存騎士だとチャンピョンが一番レジスト楽そうなのかな
00:29:53
akira
かもしれないですけど、チャンピョンフラグクラッシャーですからね(笑
00:30:41
akira
まぁ、何はともあれ、楽しみです。
00:45:50
akira
さて、やっぱり眠いからねてきます(まだ眠い。。。)
00:45:57
entyu
おやすみなさいー
00:46:07
lalset
おやすみなさいませー
00:46:12
kumo_
おやすみなさいませ
00:47:02
akira
おやsみです~
00:47:05 akira が切断されました:Quit: (宵のほうが暁より制限とか多いからどうなるかなー)
01:01:52
lalset
さて、自分もぼちぼち落ちます。おやすみなさい。
01:01:55 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:02:05
kumo_
おやすみなさいませ
01:02:05
entyu
おやすみなさい
01:02:10
entyu
おなじくおちますー
01:02:17
entyu
おやすみなさい
01:02:20 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
01:02:25
kumo_
おやすみなさいませ
01:35:36 kumo_ が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。