発言数 396
表示
時刻 メッセージ
00:00:29
EM_10
戦闘無いって予測した時点でお二人の望みが両方叶う可能性ってまず無いよね
00:01:12
CLOSE_10
オオゥ・・・
00:01:24
EM_10
有るか無いかは秘密
00:01:45
CLOSE_10
成行きに任せる
00:04:26
CLOSE_10
倒れるまで働くのって、ハイになってるのか疲れを感じなくなってるのか
00:04:33
CLOSE_10
どっちだろうかな
00:05:11
Ibuki_10
深夜テンションみたいになっているのが妥当かも
00:06:02
CLOSE_10
仕事が終わる時間になっても、まだ働く!って感じで働き続けてる?
00:06:08
CLOSE_10
<2~3時間の睡眠
00:06:34
EM_10
タイムカードミステリですなぁ
00:07:10
EM_10
労働基準法は守られてるのに2-3時間になるぐらい働いてるw
00:08:10
Aoiro
ブラックあるある
00:08:28
Ibuki_10
ブラックには就きたくないと改めて思う
00:09:38
CLOSE_10
一応、健康診断では異常なしってことだけど
00:09:58
CLOSE_10
どんな健康診断だったんだろ、型通りの質問をしただけかな?
00:10:41
CLOSE_10
16時間か<8時間と8時間(笑
00:10:44
Ibuki_10
健康診断って皆さん受けたことあります?
00:10:51
EM_10
あるよー
00:11:03
CLOSE_10
ありますねー
00:11:11
EM_10
レッドブルのみt付けてたら肝臓値が悪化したw
00:11:36
CLOSE_10
産業医が型通りの質問をするだけの診断とか、ちゃんと血圧とか測ったりするやつとか
00:11:47
EM_10
というか正社員就職すると受けるの必須ですね
00:11:49
CLOSE_10
バリウムはまだ飲んでないな。飲みたくない
00:12:03
Mahiru_10
ありますねー
00:12:37
EM_10
あれですよバイトに健康診断受けさせるだけ、この会社はホワイト
00:14:23
CLOSE_10
ア、ハイ。この会社はホワイトです。
00:15:36
CLOSE_10
11かあ
00:15:44
EM_10
ちょっと低い
00:15:55
CLOSE_10
+9すれば2を出さなければOK
00:16:02
CLOSE_10
+7でも、5以上でOK
00:16:08
EM_10
そしてここきたの真昼か
00:16:10
CLOSE_10
もっとも、期待値は4だけど
00:16:27
Mahiru_10
まあ、ここはファンブル以外で勝ち筋出せる234組み合わせかな
00:16:47
Ibuki_10
今更でしかも関係ないが、このキーワードを聞いて艦これの榛名を想像したのは私なのか
00:16:58
EM_10
順当にやると治癒能力だから考える騎士は考える事になると思ったんだけど
00:17:16
EM_10
ああ、そっから作ってるから
00:17:22
EM_10
このイベント
00:17:31
Ibuki_10
マジすか
00:17:51
EM_10
あと某企業のニュースでピンときた
00:21:00 kumo (kumo@e0109-106-188-246-71.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:21:07
EM_10
まあイベント内容に艦これの榛名は関係ないです、キーワードでなんか脳内で声が再生されるぐらいでしょう
00:22:16
CLOSE_10
それはそれで、中毒症状だと思うけど(笑
00:22:36 Mahiru_10Mahiru_8
00:22:38 EM_10EM_3
00:22:58
EM_3
7点もへったよふぇぇ
00:23:03
CLOSE_10
おお、一気に3に
00:23:13
Mahiru_8
おお、なんか良い目が出た。円柱さんに勝てるとは……
00:25:01
Ibuki_10
おおー
00:26:02
Ibuki_10
これで次私がダメージ与えれれば、クローズさんイージーモードですか
00:26:06
kumo
実際楽勝なゲームのつくりだから仕方ないけど、もうちょい簡単に能力組み合わせられないギミックがあると緊張感があっていいと思うんですけどねー<退魔
00:26:39
Mahiru_8
つ 組み合わせてもダイス目爆発させるEMが居る
00:27:04
Ibuki_10
だ、誰のことですか?()
00:27:18
kumo
まぁでもそれって妥当な理由じゃないよね<EMのダイス目爆発
00:27:45
EM_3
ここ真昼じゃないと難しかったと思う
00:28:04
Ibuki_10
クローズさんだったらどうなってたんでしょう・・・
00:28:45
Ibuki_10
巧くん喰われたとかは無いだろうと信じたい(
00:28:53
EM_3
それは
00:29:03
EM_3
退魔イベントじゃかなりあうあう
00:29:48
Ibuki_10
言霊的な暗示ですかね<表
00:31:41
CLOSE_10
だが待ってほしい
00:31:58
CLOSE_10
昴さんのキャンペーンイベントでは、全ての調査に敗北した(笑
00:32:28
CLOSE_10
EMの11。再判定したのに現れる1ゾロ
00:32:30
Mahiru_8
この場合、捕食しても知識や記憶に障害があって食べ損?
00:32:35
CLOSE_10
何か偏りすぎてた(笑
00:33:16
CLOSE_10
なんかまずそう(頭悪そう)だし、無駄にSATSUGAIは良くないですしな<退魔イベントでは
00:33:33
EM_3
頭悪そうww
00:34:32
CLOSE_10
好き嫌いなく食べてたら後で大変な事になるので、状況とか相手とかは考慮しますです、はい(笑
00:35:22
Mahiru_8
hm……逆に、あんまり退魔イベントレベルの話で力を出し切れないシチュエーションが多いと、世界最強()になってしまわないかという危惧も有ったり無かったり
00:35:53
kumo
まぁ、実際ダイス目偏ってマスター側に有利に運んだ時の調整って技量が問われるとこだからなぁ
00:36:50
kumo
マスターが殺意高いとそーなるでしょうなぁ<世界最強()
00:39:46
EM_3
んー
00:40:27
EM_3
対人交渉系が使用不可、攻撃系能力が使用不可って
00:40:55
EM_3
シチュは結構騎士によっては頭使うと思いますよ
00:41:22
Ibuki_10
攻撃系能力…傷つける行為、と考えてOKです?
00:41:57
CLOSE_10
イベントは誰が参加するのか分からないところがあるから、騎士に合わせたシナリオって基本的に作らないですしね
00:42:01
kumo
対人交渉系が使用不可?
00:42:21
CLOSE_10
とにかく戦えって感じ?
00:42:25
EM_3
さっきの治療しなきゃムリとか
00:43:02
Mahiru_8
腹パンで起こす<治療?
00:43:18
EM_3
今回の接待障壁の話なら傷つけるでまああってますね
00:43:59
lalset
(無言の腹パン
00:44:23
Mahiru_8
一時期死霊魔術が息しなかった理由……<騎士に合わせたシナリオ云々
00:44:27
kumo
つ 「万能系能力が多い」「実際は、EMとしても否定すんのアレだからちょっと強引かな、と思っても通す」
00:44:53
Mahiru_8
(ラルセトさんは、不審者……と〆)
00:46:07
CLOSE_10
多少ならOKだしますよね
00:46:22
EM_3
結局騎士って魔獣戦で情報とって戦えること第一に能力入ってるから
00:46:46
kumo
実際セッションでもかなり広めに応用OKしてますしね
00:47:01
EM_3
無茶ぶりでない程度にシチュはいじりますね退魔イベント
00:48:10
kumo
ってなると、退魔だから情報収集厳しいね、って理由もいまひとつ腑に落ちない
00:49:00
CLOSE_10
問答無用の大暴れが出来ないから、そこのあたりは考えるところ結構ありますな
00:49:44
Mahiru_8
能力の固定値よりも、人にばれない、大騒ぎにしない、このあたりのロールで気を遣うイメージありますね。
00:51:42
kumo
セッションも情報源NPCから挑んで来ない限り、荒事には持ち込まなくないですか?
00:52:27
CLOSE_10
情報判定出来てからはそうかな
00:52:45
kumo
「魔獣絡みだから何してもいいよね」ってのを情報収集でもろに使う騎士は実際いない気がする
00:52:46
CLOSE_10
その前は、あんまり話さなかったら殴り倒そうとする人ちょくちょくいた気がする
00:52:55
EM_3
持ち込んでもいいことになってますけどね一応セッション
00:52:57
CLOSE_10
頻繁、ではないけど
00:53:07
kumo
ツンデレありますしねぇ<情報判定
00:53:26
EM_3
爆音の範囲とかは退魔だと一応気にする
00:54:02
CLOSE_10
[公衆]はやっかいだからですもんね<爆音とか
00:54:28
EM_3
一般人をエリアから退避させられないが一番めんどいですね退魔イベント
00:54:43
Mahiru_8
息を吸ってる間に、布から散布した何かを吸入させられてる?<表
00:55:07
CLOSE_10
催眠系なのか、何かを吸飲させられてるのか
00:55:16
kumo
情報収集時に爆音立てる騎士……誰だろう
00:55:37
lalset
バイクと一体化してる騎士とか……?
00:56:12
kumo
いましたっけ?<バイクと一体化
00:56:23
CLOSE_10
乗り物とかはいたね
00:56:27
CLOSE_10
シュウとか
00:56:29
lalset
いや、いた気がしないですが何かふとクロマティ高校思い出して
00:56:31
Ibuki_10
「機皇帝の糧となれ!」的な騎士がいるんですか?
00:56:32
CLOSE_10
一体化じゃないけど
00:56:41
EM_3
この間弱点が爆音だったのよ退魔(・・
00:58:52
kumo
ん、事件フェイズで弱点関係ある?
00:58:55
Mahiru_8
「何故バイクと合体しないんだ・・・・・・?」(疑問)
00:59:15
lalset
甲種が襲い掛かってくるとか?
00:59:39
Mahiru_8
退魔対象と戦う事になる場合は、弱点つかれる可能性ありますね
00:59:46
lalset
彼らはバイクと合体する騎士ではない(無言の腹パン
01:00:08
kumo
まぁ、事件フェイズで毎シーン「公衆4+異能6」出す鬼畜EMなら当てはまるけどw
01:00:25
Mahiru_8
バイク?何故バイクがここに、自力で合体を?バイク……
01:00:36
Ibuki_10
え、何をロールすればいいんでしょうコレ(困惑
01:00:51
CLOSE_10
今まで流石にいないけど、変態仮面みたいな騎士がいたら・・・
01:01:06
Mahiru_8
セッションで言う、状況判断っぽい?<表
01:01:08
CLOSE_10
判定で常に[公衆]が付きそうだ(笑
01:01:23
EM_3
大体は通しますが調査系能力でどうぞ
01:02:11
Mahiru_8
判定に勝ったら、どこがおかしいのか、疑念がハッキリする?
01:02:17
kumo
トリスタン……、出す騎士選んであげてw<変態仮面
01:02:42
CLOSE_10
調査に出る前に、依頼人が・・・(笑
01:03:06
EM_3
セッションのNPC収集と同じだと毎回ワンパターンじゃないかと思うので私は退魔はたまにこういうことする
01:03:25
CLOSE_10
マンネリ防止策なんだ
01:03:56
kumo
情報判定導入前はセッションでも結構ありましたけどねぇ、最近は確かに新鮮かも
01:04:54
CLOSE_10
重要な判定が、情報判定にしぼられましたもんね
01:05:10
CLOSE_10
何か聞きそびれたんじゃないか?ってボコることも減った
01:05:19
EM_3
ぼこるw
01:06:04
CLOSE_10
あと、問答の時間短縮のため
01:06:19
CLOSE_10
とりあえず暴力行為で解決すると言う事を、ちょくちょく黒酢でやってたんで(笑
01:07:06
CLOSE_10
時間がない→問答の時間が惜しい→じゃあ殴れ(笑
01:08:08
kumo
有希もおんなじようなもんだw 時間がない→問答の時間が惜しい→下僕化
01:08:15
Ibuki_10
よーしいいダイスだ
01:08:35
CLOSE_10
動機はおんなじですね。結果、やくざ扱い&女王扱い(笑
01:08:58 EM_3EM_0
01:09:04
EM_0
あっさり終わった
01:09:06
Mahiru_8
何事も暴力で解決するのが一番なのか
01:09:11
CLOSE_10
ハイクを詠め>EM(笑
01:09:14
Mahiru_8
円柱さんがこんなに負けるなんて
01:09:24
CLOSE_10
おぉ、1ゾロが出た
01:09:35
Ibuki_10
この反動が退魔フェイズに来ないことを祈る
01:09:51
CLOSE_10
弱点が判ってたら、退魔フェイズもだいぶ楽なんですけどなあ
01:12:35
Mahiru_8
布を見ていたかどうか確認?
01:12:43
Mahiru_8
あと何の布なんだろう、パンツ?
01:12:54
EM_0
時間なので1,2アクションでお願いします
01:15:15
CLOSE_10
少女の下へ移動って、
01:15:30
CLOSE_10
下が、「もと」か「した」でかなり変わるけどどっち?(笑
01:15:44
EM_0
下w
01:15:46
Mahiru_8
少女のパンツを確認するんですよ何言ってるんですか
01:15:47
EM_0
したw
01:16:35
Mahiru_8
吸引、が確定かしらーーー?
01:17:21
Mahiru_8
いや、げほげほしてる間、眼が布に行かなかったのが原因かなーーー?
01:18:00
CLOSE_10
つ 両方試せばいい
01:18:26
Ibuki_10
あとワンロールしたかった・・・残念過ぎる
01:20:49
Mahiru_8
お疲れ様でしたー
01:21:20
CLOSE_10
おつかれー
01:21:44
Ibuki_10
ありがとうございまうs
01:21:48
CLOSE_10
役所=警察
01:21:52
CLOSE_10
警察じゃない
01:21:54
CLOSE_10
厚生省
01:22:00
CLOSE_10
だから嘘じゃないね
01:33:25
CLOSE_10
この人にも、あんまりセミナー効かなかったのか
01:34:16
Mahiru_8
寝てたとか?(笑)
01:34:37
CLOSE_10
疲れて寝てた、やる気なくて指示に従ってない、とかですかね?(笑
01:34:47
Ibuki_10
セミナーの様子を聞けば、布を見たか見てないかはわかるのでは
01:40:15
CLOSE_10
EMのポイント0だから判定はなく進むから、能力の使いどころに悩む。よくあることだけど(笑
01:40:56
Mahiru_8
意外と突き抜けてるなこの人(笑)
01:47:04
CLOSE_10
割と気に入ったわ(笑
01:48:13
CLOSE_10
さてさて
01:48:22
CLOSE_10
信用せずに行動するって可能性も出ましたな
01:48:26
CLOSE_10
聞きたい事があればどうぞ~
01:50:27
Mahiru_8
[いけますっ!][やれますっ!][大丈夫ですっ!]って念じてない?発言もしてない?
01:52:02
CLOSE_10
念じてはなさそうだなあ
01:52:13
Mahiru_8
ですねー<念じてない
01:54:30
Ibuki_10
そういえば忘れてた<念じる
01:54:56
CLOSE_10
念じる、ではないようです
01:55:17
CLOSE_10
では口かなあ?声を出したかどうかは明確に答えてくれてないし
01:55:35
CLOSE_10
喘息の子が影響を受けてないし
01:55:42
Mahiru_8
『行ける』『やれる』『大丈夫』って言ったかどうか
01:57:16
EM_0
そろそろ時間ーあと1質問でどうぞ
01:57:45
Mahiru_8
hm、急に弱点が分からなくなってきた気がする。 発言も念じるもダメかー
01:58:00
CLOSE_10
視力がどうかを聞いてみましょうか?
01:58:11
CLOSE_10
真面目にやってても、完全に見えてなかったかもしれない
01:58:54
Mahiru_8
成程
01:59:18
CLOSE_10
んでは、眼が悪いのかどうか聞いてみますね
02:01:21
CLOSE_10
眼鏡があるとかないとか、外見情報なかったからどっちかわからないな
02:01:31
CLOSE_10
コンタクトだったとしても、その時忘れてしまったとかあるし
02:02:05
CLOSE_10
布、声、完全に無関係のようですね
02:02:17
Ibuki_10
ですね
02:02:24
Mahiru_8
ほむ
02:05:44
CLOSE_10
疑ってかかる事かなあ?
02:08:29
CLOSE_10
喘息の子も、うまくかかってなかったようだけど
02:08:52
CLOSE_10
もともとやる気のない人はかかる
02:09:20
CLOSE_10
喘息の子は、治したかった。だから真面目にやった可能性はあるけど
02:09:44
CLOSE_10
信じてなかったけど、セミナー自体にはやる気があった人がかかってない
02:11:42
CLOSE_10
喘息の子は疑ってかかってなかった…様に見えるなあ
02:11:55
Mahiru_8
集会の真っ最中に、上手くいかない人にクレームさせて、信者全体に疑念を抱かせるとかかなー
02:12:15
EM_0
集会終わってるんで
02:12:17
Mahiru_8
あとは、呼吸?
02:12:27
CLOSE_10
んですねえ
02:12:30
CLOSE_10
<呼吸
02:12:47
EM_0
あとぱんぴーまきこむのなしよといらいぬしからでてますね
02:13:20
CLOSE_10
んですね。暴動めいたことはできない
02:16:03
CLOSE_10
ただ、喘息の子はどうせ無理、みたいに暗に思ってても不思議ではなかったりするから断定はできないのよね<やる気
02:19:38
CLOSE_10
やる気があればかかるのか、なければかかるのか・・・
02:20:21
Mahiru_8
やる気が無い場合、伊吹君がかかってない理由がちょっと分からないんですよね
02:21:09
CLOSE_10
騎士が邪力にかかってないケースと同じようなノリ・・・?
02:21:19
CLOSE_10
かかりきってない、っていうべきか
02:21:48
CLOSE_10
闘う前に、EMに聞いてみたらいいかも。伊吹君がセミナー受けてるときになにか変った?って
02:22:22
Ibuki_10
全部の行動をしてないから、とか?
02:22:50
EM_0
伊吹は自身に変化を感じませんでした、事件フェイズで書いたとおりですね
02:23:25
CLOSE_10
それだと、戦闘で自動封印になりそうだ<全部の行動をしていない
02:23:39
CLOSE_10
あ、すいません見落としてましたね<変化を感じなかった
02:23:53
Ibuki_10
02:24:28
Ibuki_10
いえ、やはりなんでもありません
02:25:38
EM_0
さて、そろそろ準備OK?っぽいです?
02:25:47
EM_0
まだあるか
02:27:30
EM_0
ものも惜しい状態になったw
02:27:34
EM_0
ものものしい
02:30:10
EM_0
あーハンカチの模様は聖母教団自体にホーリーシンボルあるのかわかんなかったから
02:30:38
EM_0
まあヴェロニカが使ってるなんかのマークということで
02:30:51
CLOSE_10
了解~
02:30:56
EM_0
形状は厳密に決めてないです
02:31:58
Ibuki_10
ガスマスクは凛音ちゃん経由で知った情報(アニメとか)から造ったので、形状は凛音ちゃんが決めてください<無茶ぶり
02:32:27
CLOSE_10
シュコーシュコーって音がすればベイダー卿のマスクだ(笑
02:32:43
Ibuki_10
凛音から漫画を見せられる→漫画にガスマスク登場→ガスマスク造成(今ここ)
02:32:51
Aoiro
アイムユアファーザー
02:33:04
lalset
コーホー……は、違うか
02:33:32
Mahiru_8
凛音の最近勧めた漫画・・・・・・あっ
02:33:33
CLOSE_10
左手と右手に爪を出して、いつもより2倍ジャンプして、いつもより3倍の回転をかけます<コーホー
02:34:03
CLOSE_10
テラフォーマーズの、対細菌用のあれか?(笑
02:34:09
CLOSE_10
<最近の漫画
02:34:11
Mahiru_8
た、多分NARUTOの暗部が付けてる仮面(動物の面)っぽい感じに ぐるぐる仮面にはなってないと思うw
02:34:30
CLOSE_10
マダラ仮面(笑
02:34:37
Mahiru_8
頼子にデザインも止めたらベイダー卿になっていましたw
02:35:09
Mahiru_8
鰤の主人公の仮面かも知れない
02:35:11
Mahiru_8
<凛音
02:35:21
CLOSE_10
あ、表で突撃するのか聞かれてる
02:35:24
CLOSE_10
3分ほど前に
02:35:43
CLOSE_10
とりあえず、突撃しましょうか
02:35:46
Ibuki_10
しましょうか
02:35:49
Mahiru_8
仮面付けた三人の男が突撃……怪し過ぎるw
02:35:53
Mahiru_8
イエス
02:36:06
CLOSE_10
すいません、マスクで盛り上がって見逃してました
02:36:08
Mahiru_8
あ、あと伊吹君、体力8にしておいた方が
02:36:31
CLOSE_10
あ、ほんとだ
02:36:42 Ibuki_10Ibuki_8
02:37:18
Ibuki_8
すっかり忘れてました…
02:39:14
CLOSE_10
でも、鰤は最近仮面つけてないよ。だって出番ないから<鰤の主人公(笑
02:40:10
EM_0
まえこーじょーまえこーじょー
02:42:25
lalset
桃黒須侍?
02:42:30
CLOSE_10
うい(笑
02:42:44
CLOSE_10
何者かと問われたので、つい(笑
02:43:13
Ibuki_8
さすがクローズさん!私たちにできないことを平然とやってのける!
02:43:24
CLOSE_10
まあ、軽い挑発です
02:44:30
Mahiru_8
一護さん頑張ってますよ!悉く裏目に出てるだけで!w
02:44:53
Mahiru_8
クローズさんの煽りが一番イラッと来る気がしますw
02:45:29
EM_0
え、イラッじゃないよ?
02:45:36
EM_0
まじおこになるよ
02:45:47
EM_0
最上級ぐらいので
02:46:15
CLOSE_10
挑発としてはうまくいったんだろうけど、怒らせすぎたかな(笑
02:47:24
EM_0
聖者は知ってるでいいよなぁたぶん・・・表向き
02:48:13
CLOSE_10
煽りすぎだろうか・・・
02:48:29
Ibuki_8
真ゲス、クローズはバリアンだったのか
02:49:00
lalset
まあ教団内部で他者を導けるレベルの人はそういう噂が耳に入ってるとか……
02:49:44
Mahiru_8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20425678
02:49:53
Mahiru_8
これを張れと言われた気がした
02:50:16
Ibuki_8
gjです。私も同じ気持ちでした
02:50:58
CLOSE_10
みんな5ってどういうこと?
02:51:17
Mahiru_8
恐ろしい
02:51:30
CLOSE_10
やる気なし(ってか無心)、呼吸を止める。でやってみます
02:51:41
Ibuki_8
これが挑発のボーナスなのかも
02:51:44
CLOSE_10
呼吸を止めるっていうよりは息を吸わない、かもしれないけど
02:52:01
Mahiru_8
はーい。
02:52:07
Ibuki_8
おkです
02:58:11 EM_0EM_15
02:58:18
EM_15
なおしてなかった
02:58:30
Mahiru_8
既に敗北していなかったかw
02:58:56
Mahiru_8
従者二人も能力の効果範囲内かも知れないな
02:59:10
Mahiru_8
息を止めるか
03:03:32
Ibuki_8
危ない危ない忘れてた
03:04:21
CLOSE_10
部下がハッスルして襲ってくるかもしれないから、部下の息も止めてくれて助かります
03:04:49
CLOSE_10
6か。僕としてはいい数値だ
03:04:56
Ibuki_8
念の為ヴェロニカも止めておいた(逆にやることなかった)
03:05:54
Mahiru_8
伊吹君、準備で大活躍してるから(笑)
03:09:01 Mahiru_8Mahiru_7
03:09:02 EM_15EM_3
03:09:10 Ibuki_8Ibuki_7
03:09:37
Ibuki_7
呼吸だったか
03:09:58 CLOSE_10CLOSE_8
03:10:36
EM_3
2回は使えるかとwktkしてたのにショボーン(==
03:10:48
EM_3
使徒で1回ヴェロニカで1回
03:11:39
Mahiru_7
真昼「自分も操作する、操作系の奥の手としては王道ですね。」(ドヤ顔)
03:12:37
Ibuki_7
鎖に声を吸収させれば、録音機みたいに喋れる(たぶん
03:12:42
EM_3
ヴぇろにか「伊吹がいなかったら抜けてたじゃないのー」
03:13:28
Ibuki_7
伊吹「これが僕の応用力の高さだ」(ドヤァ
03:13:37
Mahiru_7
りんね「突っ込んでも聞かないよ。あの時の真昼都合の悪い事は聞き流すから」
03:14:57
CLOSE_8
ようは、あれです。ヒストリエの
03:14:58
CLOSE_8
http://bushoojapan.com/scandal/usohonto/2014/07/23/25840
03:15:33
Mahiru_7
真昼「ですが悔しいでしょうねえ、折角用意した切り札は2枚とも不発で瀕死、一方我々は無傷、随分と差がついてしまいましたねえ」
03:17:09
EM_3
えんちゅう(・ワ・)(あんまいうと次真実の言霊にするよ)
03:17:30
Ibuki_7
やめてくださいお願いします
03:17:36
CLOSE_8
EMからの反撃・・・
03:19:43
Mahiru_7
なんて卑劣なやつだ・・・・・・!
03:21:36
EM_3
えんちゅう(・ワ・)助けたくなるようなかわいそうなJSと真の解決方法も入れといてあげる
03:22:33
CLOSE_8
孔明の罠・・・!
03:23:14
EM_3
にしても・・・
03:23:15
Mahiru_7
よし、じゃあ有希さんに出動願おう・・・・・・!
03:23:25
EM_3
聖者どうしてこんなに弱いん・・・
03:23:30
CLOSE_8
・・・・・
03:24:32
CLOSE_8
大体、みんな余ってるよね<力
03:24:48
CLOSE_8
くっころさんとかも
03:24:56
Mahiru_7
6って期待値だっけ?(疑念)
03:27:13
Ibuki_7
ヴェロニカさんのキャライメージが榛名だと思うとなんだか可哀想に思えなくもないかな()
03:27:56 EM_3EM_0
03:27:56
Mahiru_7
サギ商売に手をだし、悪い男たちに集団で暴行を受ける榛名……
03:28:02
Mahiru_7
提督は間違いなくクソ
03:28:35
CLOSE_8
忘れないでほしい、全員がガスマスクをかぶった怪しいやつらだと言う事を
03:28:45
EM_0
キャライメージまで榛名のつもりじゃなかったけどそう聞こえるよねなんとなくw
03:29:21
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
03:29:28 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
03:29:28
EM_0
おやすみなさい
03:29:31
CLOSE_8
でわ~
03:29:40 kumo が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
03:29:50
Mahiru_7
おやすみなさいませ。
03:30:33
EM_0
方向性が決まるぶん読まれやすいのかなぁと思わなくもない>聖者が弱い気がする
03:31:59
CLOSE_8
2回でやられる魔獣王とかも数人いましたしなあ
03:33:05
EM_0
伊吹w
03:33:19
CLOSE_8
やるな・・・(笑
03:33:26
CLOSE_8
札束を奪い取るとは
03:33:36
CLOSE_8
人のお金なら・・・
03:33:48
CLOSE_8
『どうだ明るくなっただろう?』ができますよ!(笑
03:34:01
EM_0
ばれないだろうけど、バレたら一応捕まるよ
03:34:05
Mahiru_7
昭和か!w
03:34:36
Mahiru_7
ヒャッハー!金だ金だぁぁぁぁ!とばらまく
03:34:53
Ibuki_7
寄付しよう。ベディウェールに(黒い笑
03:37:52
EM_0
ちな、札束はアドリブだった件
03:37:58
CLOSE_8
そうなんだ
03:38:17
CLOSE_8
伊吹君、1枚借りてよい?<お札
03:39:54
Ibuki_7
どうぞどうぞ
03:41:33
CLOSE_8
http://blog-imgs-54.fc2.com/d/e/l/delphini/20121022204223fdd.jpg
03:41:36
CLOSE_8
こんな風に!
03:41:43
EM_0
適当に終了宣言してくださいねー
03:42:01
Mahiru_7
真昼が終了宣言か。お二人、何かあります?
03:42:16
CLOSE_8
やりきった感があるのでもうOKですさ~
03:43:20
Ibuki_7
私もですー
03:44:33
EM_0
お疲れ様でしたー
03:44:40
CLOSE_8
お疲れ様でした~
03:44:42
Mahiru_7
お疲れ様でした。
03:45:03
Ibuki_7
お疲れ様でしたー
03:45:04
CLOSE_8
教団が絡んだイベントは初めてで、新鮮でした
03:45:10
EM_0
【退魔対象】
03:45:10
EM_0
名前:癒しのヴェロニカ
03:45:10
EM_0
異能:自己暗示・限界突破(6)
03:45:10
EM_0
   ヴェロニカを信頼しているものが、深呼吸すると発動
03:45:11
EM_0
   ヴェロニカ当人も使用可能
03:45:15
EM_0
弱点:自己暗示モーションを取らせない
03:45:19
EM_0
NPC:魔術師(2)
03:45:21
EM_0
    特殊障壁 使徒(2)を使用する
03:45:48
Mahiru_7
信頼と深呼吸が両方条件だったんだ。
03:46:02
EM_0
3シーン目は弱点ではなく取れる対象で使用条件ですね
03:46:10
EM_0
ヒント
03:46:12
Ibuki_7
呼吸止めておいてよかった(安堵
03:46:17
CLOSE_8
こっちが呼吸をしないっていうよりは、相手に条件を満たさせないって感じだったのね
03:47:10
EM_0
ヒント意図としては使徒の精神書き換え系は封印不発するよって意味です
03:48:59
Ibuki_7
なるほど
03:49:16
CLOSE_8
敵がトリスタンを知っているってのはめずらしい
03:49:23
Mahiru_7
あとどれくらいの使徒がやられて倒されるのだろうか……実は語られていないだけで週一レベルで倒されている可能性
03:49:50
EM_0
なんで騎士は意図的にヴェロニカを信頼するとかって人格エミュレートとかしない限りこの異能はかからないですね
03:49:55
lalset
週刊・聖母教団の使徒
03:50:35
CLOSE_8
今日の使徒・・・ってなノリで倒されててもいやだ
03:50:50
EM_0
使徒はそれでいけど良いけど
03:50:57
Mahiru_7
あとはもう街の掃除を積極的に行うボランティアグループレベルの使徒しか残っていないとか
03:51:14
EM_0
週刊聖者だとけっこうだなぁ
03:51:44
Mahiru_7
(街の掃除……主に平均2m弱で自立移動するゴミを片付ける)
03:51:49
lalset
???「今週のびっくりどっきり使徒!」
03:52:05
EM_0
ん?・・・・・・・・・・(== コージとかだとかかるのか?この異能
03:52:28
Ibuki_7
今週の使途:呼吸を止められる
03:53:27
CLOSE_8
生きてるのか死んでるのか・・・
03:53:51
EM_0
レーザーで焼かれる
03:53:55
Mahiru_7
まあ、生きてるんじゃないかなー。死んで腐敗すると腐るし
03:53:55
EM_0
とかあるから
03:54:10
EM_0
まだ大丈夫
03:55:02
CLOSE_8
どこかのユダさんのことか・・・<れーざー
03:56:29
Mahiru_7
では、そろそろ落ちますねー。お休みなさいませ。
03:56:36
EM_0
おやすみなさい
03:56:42
EM_0
なじくおちますー
03:56:42
CLOSE_8
おやすみなさいまし~
03:56:45
Ibuki_7
おやすみなさいませー
03:56:46 Mahiru_7 が切断されました:Quit: お楽しみは、眠いのでもう終わりだ!
03:56:48
CLOSE_8
ぼくも雪崩れます~
03:56:50
lalset
では自分もなだれよう
03:56:54 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
03:56:56
EM_0
今日はありがとうございました
03:57:04 EM_0 が切断されました:Quit: Leaving...
03:57:05
CLOSE_8
楽しかったです、ありがとうございました
03:57:12
Ibuki_7
では私も、おやすみなさいませ。今日はありがとうございました^-^
03:57:16 Ibuki_7 が切断されました:Quit: Leaving...
03:57:16
CLOSE_8
オタッシャデー
03:57:21 CLOSE_8 が切断されました:Quit: Leaving...
21:53:34 entyu (entyu@pb6a936e8.szoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:43
entyu
ばんわーっと
22:25:17 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:25:22
lalset
ばんはー
22:25:33
entyu
こんばんはー
22:25:46
lalset
昨日はお疲れ様でした
22:25:51
entyu
どもです
23:29:32
entyu
GWが終わってしまう(==
23:30:01
lalset
ですねえ……
23:30:21
lalset
何か一つイベントでも出来たらなあ、ってぼんやり考えてはいたけど流石に準備が……
23:47:58
entyu
さすがに今からは厳しでしょうねー
表示するメッセージがありません。