発言数 107
表示
時刻 メッセージ
00:00:49
yu-
フラグ建設中<表
00:04:49
yu-
今のところのワードだとアポロンっぽいけど、まだわからんなー(゜゜)
00:06:26
Ibuki
まったくわかりません…雲さんの推理力が高いぃ
00:07:06
yu-
火・弓・神・竪琴 で大体ね
00:07:48
lalset
ちらっと調べたらゼウスの息子でもあるね>アポロン
00:08:42
Ibuki
アポロンで連想することなんて太陽・鴉くらいですよぉ…知識が足りない
00:10:16
EM
ギリシア神話真面目に読むと、不倫ばっかりなんだよなあ(笑)
00:11:28
lalset
あちこちの王様達が「俺んとこ神の血筋だから」とかやった結果なんでしたっけ……?>不倫多い
00:11:44
yu-
人間臭い神々、って言われるけど、人間もドン引きだよw<不倫ばっかり>ギリシャ・ローマ神話
00:12:38
Ibuki
だいたいゼウスの浮気のせいとか言われてますよね<ギリシャ神話
00:12:56
Aoiro
まあ半神を作りたい人間の思惑のせいで…w
00:14:56
lucia_
墓|Φω) フラガにしたのは、お手玉して威力を弱めるためだったりする
00:15:49
EM
あと1アクションですよー
00:16:35
lalset
ふとその矢を太陽に撃ちこめば吸血鬼がダメージ食らうのか、あるいは吸血鬼の日中活動ペナが無くなるのかちょっときにn(違
00:17:16
Ibuki
00:17:42
Ibuki
騎兵の真名わかった気がする…確証はないですけど
00:19:22
Ibuki
いやすみません忘れてくだしあ
00:21:05
lucia_
墓|Φω) ビルの屋上じゃなきゃ派手なことやってるなぁ
00:21:37
lucia_
墓|Φω) なお、これでまだ奥の手使ってない状態
00:22:05
yu-
サヨナラ!(SE:尺八)
00:23:10
lalset
地獄へようこそぉ~(フラッシュバックする幻聴
00:23:17
lucia_
墓|Φω) 次は伊吹君か
00:26:44
lucia_
墓|Φω) 穿った見方をするなら、太陽神同士の、その他の権能の差で勝ったようなモンだな アポロン(預言、医術、音楽)vsルーグ(戦争) だから
00:27:08
Ibuki
ハーレーと聞いて、真名は坂田金時じゃないかと思った(小並感
00:28:06
Aoiro
Fateで没になった坂田金時がそんなんだっけ?w
00:28:26
lucia_
墓|Φω) BANZOKU思考だなー
00:30:37
yu-
ゴールデンさんはボツになってないよ!
00:38:54
yu-
モンゴル臭のする発言だなぁw
00:39:38
lucia_
墓|Φω) 義経か
00:44:42
Ibuki
ああ、義経=ジンギスカン説ってありましたねそういえば
00:45:46
lucia_
墓|Φω) モンゴル万歳END
00:45:56
yu-
なるほ<義経→チンギス・ハン説
00:48:31
lucia_
墓|Φω) 周囲には非殺傷、Targetだけ確殺ってとこか ちょっと難しいな
00:52:49
yu-
がんばれ(゚∀゚)
00:53:43
lucia_
墓|Φω) 女王様なら、投網かね?
00:54:30
lucia_
墓|Φω) もっと単純に、要らないモノ全部どっかやっちゃうか
00:55:31
yu-
空間転移は便利です(・ω・)
00:58:03
lucia_
墓|Φω) 結構ちからわざ
00:59:08
lucia_
墓|Φω) 更にちからわざでギャグ空間に
01:01:58
Ibuki
難しい条件にこんなロールくらいしか思いつきませんでした(汗 
01:02:46
Ibuki
絶対勝つとわかっていないとできないロール。セッションでは100%不可能だと思います
01:02:48
lucia_
墓|Φω) いやいや、十二分にかっこいいですじょ
01:02:55 yu- が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:04:08 yu- (kumo@e0109-106-188-247-95.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:04:28
lucia_
墓|Φω) おかえりやす
01:04:55
Ibuki
おかえりなさいませ
01:05:17
yu-
切れた・・・もうミーのシーン?
01:06:13
yu-
時間切れのため、「そぉい」<チンギス・ハン
01:07:09
Ibuki
時間忘れてたなぁ…止め一歩前の描写書いておけばカッコついたかぁ
01:07:15
lucia_
墓|Φω) というわけで女王様の御成にございます
01:16:57
lalset
さて、自分はおちませう。皆さん楽しんでくだせえ(レス不要)
01:17:01 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:38:03 Aoilo (Azure@p60051-ipngn200401sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:39:55 Aoiro が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
01:43:00
lucia_
墓|Φω) ふもっふ
01:44:06
Ibuki
英雄王て…え?英雄王?
01:46:50
yu-
だれだろーなー
01:48:25 AoiloAoiro
01:48:36
Aoiro
AUO
01:50:19
EM
ヘラクレス、ヒドラの毒で英霊を狂わせていくという設定なのに、女王の力で腐って死ぬとは・・・(沈痛な面持ちで)
01:51:35
yu-
いやだなぁ、ヒドラの毒「も」、ちゃんと使うよ。せっかくもらったし
02:07:46
yu-
ルシアの能力もケルト神話由来でしたっけか
02:08:03
lucia_
墓|Φω) うみゅす
02:11:12
Ibuki
もうホント皆さんよくわかりますね(戦慄
02:12:15
yu-
もう牽制に入ってOK?
02:13:01
EM
他の二人のロールがOKなら。
02:13:11
lucia_
墓|Φω) 伊吹君も、そろそろ描写考え初めて良いと思うのよ
02:15:24
Ibuki
どんな描写をするか、非常に悩むばかりですよ
02:15:41
EM
ルシアのロールがあったら行きます。
02:51:10
Ibuki
伊吹「よかれと思って斬ってやった」
02:55:58
EM
あとは適当に会話しておわりなんですが
02:56:55
EM
退魔イベントのように
02:56:59
EM
[依頼完了宣言]の台詞
02:56:59
EM
「トリスタン、依頼完了。(あとは自由)」
02:57:10
EM
を伊吹くんがしたらおわりにしましょうか?
02:57:15
lucia_
墓|Φω) いぶきくんにまかせた
02:57:25
yu-
りょーかいです
02:58:12
Ibuki
わかりました
03:01:09
lucia_
墓|Φω) し「所詮騎士なんて、人中の人外だもの」
03:01:20
EM
ルシア正論だけど。騎士が語るともにょるのう(笑)
03:01:52
lucia_
墓|Φω) ルシアはオカルト系じゃないからね~
03:02:34
Ibuki
このメンツでオカルトなのは有希さんかな?
03:02:44
EM
ですなあ。
03:02:53
Aoiro
伊吹くんも十分オカルト存在なんじゃ…
03:03:04
EM
そして(ADがくるくると腕を回す)
03:04:41
lucia_
墓|Φω) AD(I氏)「……何で俺がこんなことを」
03:06:12
EM
お疲れさまでした。
03:06:24
Ibuki
お疲れ様でしたー
03:06:28
yu-
お疲れ様でしたー
03:06:37 yu-kumo
03:06:38
EM
まあ、3時間40分くらいか
03:06:42
EM
まあまあだな、
03:07:20
EM
僕の我儘なイベントにつきあってありがとうございました。
03:07:23 IbukiTerunosu_
03:07:34
lucia_
墓|Φω) お疲れ様でした
03:07:39
EM
いやあ、久しぶりの休日、満喫したぜ
03:08:18
kumo
楽しかったです。英霊当てというおまけもあったし
03:08:19
lucia_
墓|-ω) データロストは堪えるもんにゃ~
03:08:45
Terunosu_
初めてのドライベ楽しかったです
03:09:07
Terunosu_
久しぶりだったんでキャラ崩壊してないか不安でしたw
03:09:09
EM
久しぶりにやると見直し点がいろいろあるなあ。
03:10:26
EM
しかし、英霊がフルボッコ状態で当たった。
03:10:34
EM
わかっていたけど(笑)
03:11:20
lucia_
墓|Φω) 基本、当が悪かったねぇw
03:16:16
lucia_
墓|Φω) さて、そんではお先に 楽しませていただきました おやすみなさい
03:16:25 lucia_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:16:31
kumo
おやすみなさいまし
03:17:43
kumo
短い描写で露骨に出さないとホントに「誰だよw」になりますからねぇ<英霊
03:18:19
Terunosu_
おやすみなさいませ
03:18:28
Aoiro
それは逆に失敗だからバレバレでよかった
03:18:45
kumo
うみうみ
03:20:09
Terunosu_
では、私もそろそろ失礼します。本日はありがとうございました
03:20:17
Terunosu_
おやすみなさいませ
03:20:23 Terunosu_ が切断されました:Quit: Leaving...
03:21:05
kumo
おやすみなさいませ
03:26:48 EM が切断されました:Quit: Leaving...
03:28:19
kumo
さて、自分も雪崩れます。おやすみなさいませ
03:28:26 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
03:32:32 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
20:31:46 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:32:00
entyu
ばんわー
23:03:55 entyuentyu_AFK
表示するメッセージがありません。