発言数 208
表示
時刻 メッセージ
00:00:39
Aoiro
もう完全に自我が研修されています
00:02:22
kumo
アニメイションの作画の重点が分かってる感じに毎回吹く
00:02:54
Aoiro
豊満なところは決して手を抜かないとかw
00:03:19
Aoiro
ニンジャ戦はしっかり紙芝居にして地獄のような安心感を出すとか
00:04:06
kumo
ナンシー=サン、カワイイヤッター
00:07:20
lalset
ユカノ=サンも豊満でしたね……
00:07:54
kumo
僕もナンシー=サンのようにIRC世界にトリップしたらダイスカーストが上がるんでしょうか?
00:08:14
kumo
ナレーションで吹いた<豊満である
00:09:17
Aoiro
ナンシー=サンはダイス目は良くない方だと思う
00:09:32
Aoiro
結構ギリギリまで負けるからな…
00:14:21
Aoiro
ニューロンの速度でタイプ出来たら、魔獣戦線は強くなるかもしれない。時間制だからw
00:16:21
kumo
少なくともロールは濃くなりそうだw
00:16:41
Aoiro
読む方も大変w
00:20:47
lalset
しかも現実世界の身体はまるで駄目人間のような状態に……
00:23:49
kumo
白目むいて変なドリンクがいっぱい横に転がってたらまず間違いなく家族に救急車呼ばれますw
00:25:36
Aoiro
ドリンクは一応市販品だから!w
00:25:51
Aoiro
用法を守らないと麻薬になるあたりマッポーだけど
00:44:58
lalset
さて、自分はぼちぼち落ちませう。明日は頑張ってくだせー。
00:45:02 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:45:25
Aoiro
吸血鬼殺すべし。慈悲はない<明日
01:30:57
Aoiro
BARにでも行こうと思ってたらもうこんな時間だった
01:31:18
Aoiro
ゴッドイーターとかN◎VAのキャラメイクしてたら一瞬にして…
01:54:25
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:55:01 kumo が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
02:02:43 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
21:01:04 Aoiro (Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:14
Aoiro
孤独ッ
21:01:28 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:01:34
entyu
こんばんhなー
21:02:36
Aoiro
こんばんはー
21:30:31 Terunosu_ (terunosuke@p163.net120137173.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:30:39
Terunosu_
こんばんはー!
21:32:54 akira (akira@p633113-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:33:03
akira
[壁]σ σ) ヒョコッ
21:33:06
akira
こんばんわ~
21:33:11
entyu
こんばんはー
21:33:46 kuro__ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:34:00
kuro__
こんばんは。
21:34:10
Terunosu_
こんばんはー!
21:34:15
akira
こんばんわ~
21:34:28
Terunosu_
こんばんはー!<昂さん
21:34:53
Aoiro
こんばんはー
21:35:01
kuro__
ドーモ、アオイロ=サン 本日は宜しくお願いします。
21:35:22
Aoiro
ドーモ、クロ=サン、よろしくお願いします。
21:36:03
kuro__
ミミミ=サンとは2回目か
21:36:26
Aoiro
吸血鬼殺すべし、慈悲はない。
21:38:50
entyu
先週は珍しくGMの出目が良かった・・・・
21:39:05
entyu
みかんの季節じゃないのに
21:41:46 IDEA (idea@p8209-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:41:51
kuro__
出目ェ……
21:41:57
kuro__
こんばんは。
21:42:04
entyu
こんばんは
21:42:13
akira
こんばんわ~
21:42:29
akira
夏蜜柑の季節だからではないでしょうか
21:42:31
Terunosu_
こんばんはー!
21:42:35
IDEA
こんばんはさまーおひさしぶりでーす( ・ω・)ノ
21:42:39
entyu
魔獣先手で出目11達成値 20+11>31はちょっと怖かった
21:43:38
Aoiro
こんばんはー
21:51:36
kuro__
ダイス目に期待してはならぬ、ならぬのだ……
21:51:52
akira
21:52:18
kuro__
固定値を確実に確保するため、弱点は徹底的に潰さなければならぬ、裏技はもちろん、プレイイングミスによる漏れにも目を光らせるのだ
21:52:30
entyu
ですねー
21:54:16
entyu
とりあえず弱点2個つぶしからの裏技つぶしですね、一回裏技使われてしまったけど(・v・
21:54:17
kuro__
あと一撃で勝負決まるって状態で、応援の行動が逆に封印解除しちゃって魔獣側に+6とか+8の固定値補正つくとか目も当てられない!
21:55:05 Daimaru (Daimaru@FL1-119-240-120-232.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:13
Terunosu_
こんばんはー!
21:55:13
entyu
こんばんはー
21:55:15
kuro__
こんばんは。今日は宜しくお願いします。
21:55:17
akira
こんばんわ~
21:56:07
IDEA
こんばんはさまー
21:57:39
kuro__
あ、そうだ。活動リストのキャラシートへのリンクが旧サイトのままになっています>だいまるさん
21:58:21
Daimaru
墓|Φω) にゅ?
21:58:39
kuro__
http://www.trpg.net/online/majyuu/char/hk/hk031.html
21:59:00
Daimaru
墓|Φω) みゅ
21:59:06 minazuki2 (minazuki2@ntgifu154116.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:19
kuro__
こんばんは。今日は宜しくお願いします。
21:59:19
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:25
akira
こんばんわ~
21:59:33
minazuki2
おはようございます。
21:59:35
entyu
こんばんはー皆さん頑張ってください
21:59:56
akira
セッションに参加する皆さん頑張ってくださいね~
22:00:20
kuro__
ところで、魔獣の名前は 紅鬼姫と紅姫将、どっちなんでしょうか?(・ω・)
22:00:31 Daimarulucia_10
22:00:40 kuro__Yoriko_10
22:00:52
lucia_10
墓|Φω) 明日になったらなおしておきまふ<Url
22:01:33
Terunosu_
皆さんセッション頑張ってください!
22:02:46
Aoiro
おまたせしました!
22:02:59
minazuki2
紅鬼姫で
22:03:04
lucia_10
墓|Φω)ノ なんとかしなないようにします
22:03:20
entyu
3文字目が姫か・・・・・
22:03:26
Yoriko_10
ありがとうございます。 だそうですよアエロさん!(何)
22:03:40
minazuki2
■□■ 登場フェイズ ■□■
22:03:40
minazuki2
[順番]
22:03:40
minazuki2
1.鬼娘https://41.media.tumblr.com/dae54117f972d3158ae7f7ba322549f6/tumblr_mqf6b0d7DU1qbr1g6o1_500.jpg
22:03:40
minazuki2
2.ケルト名称なSF女性:http://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/arms/sp/smartphone/img/about_adv_m03.jpg
22:03:40
minazuki2
3.バンパイア―ハンター http://static.comicvine.com/uploads/original/11115/111153770/4143704-7621308018-43889.jpg
22:04:37
Yoriko_10
了解です~。ひとりTSしているのはオチなんだろうか(疑問)
22:04:39
Terunosu_
一枚目がww
22:04:45
akira
これはwww
22:04:51 minazuki2GM20
22:05:08
Yoriko_10
太鼓の鬼、懐かしい……
22:05:17
Aoiro
音撃戦士じゃないがw
22:05:23
lucia_10
墓|Φω) w
22:05:58
entyu
姫がつくと……だいたい病んでる気がする
22:06:23
Yoriko_10
魔化魍のタイプによって担当する武器の鬼を割り振っていたりしていた頃は色々と設定考えるの楽しい。最近だったらオリジナルの卓ルールもやれるんだろうかとか。
22:06:33
lucia_10
墓|Φω) だって、愛(魔獣戦線)だもの
22:06:57
Yoriko_10
「結婚」という禍々しいワード
22:07:15
Terunosu_
結婚は人生の墓場。古事記にもそう書いてある
22:07:23
Aoiro
なんと禍々しいパワワードか
22:07:29
GM20
ちょーまって、結婚って幸せのキーワードだよね
22:07:38
akira
シアワセ、なんですかねー・・・
22:07:49
Aoiro
愛って書いてないだけで愛なんだろ…(警戒
22:08:11
Yoriko_10
魔獣戦線のキーワードに使われるとそれだけでなんか違う感じになる
22:08:15
lucia_10
墓|Φω)っ ここにほれ、あるじゃろ、魔法の言葉、「(魔獣戦線)」が
22:08:21
Yoriko_10
結婚(魔獣戦線)?
22:08:41
Yoriko_10
なんかカマキリの夫婦になりそうな
22:09:01
Terunosu_
喰われるのか・・・
22:09:10
Aoiro
ありそう…
22:10:11
Yoriko_10
先週の友人の結婚式、曇っていたのにブーケトスとかやったあたりで陽光が射して来始めてリア充爆ぜろと思った(桔梗火輪感)
22:10:17
GM20
君たち、歪んでいるよ
22:10:28
GM20
じゃあ、はじめます。
22:10:36
Yoriko_10
はい。宜しくお願いします。
22:10:39
Aoiro
よろしくお願いします
22:10:47
lucia_10
墓|Φω) よろしくお願いします
22:13:22
Aoiro
なんでニンジャになってるんですかねえw
22:13:39
Yoriko_10
青色さんへのファンサービスを(小声)
22:14:50
lucia_10
墓|-ω) 見習われるような大人になっているだろうか、我が子たちは
22:16:26
Yoriko_10
静さんは「戦士としての尊敬と、身体が壊れる戦い方に心を痛める、でも自分にソレ言う資格無いなー」
22:17:34
Yoriko_10
初めてのお仕事(退魔イベント)でご一緒したから、印象深いのです。
22:18:17
Terunosu_
なるほど
22:18:55
lucia_10
墓|Φω) あれはなー、状況的にもうなー
22:19:35 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:19:57
lalset
思ったより人が居た(何
22:20:19
lucia_10
墓|Φω) セッションだからネー
22:21:09
akira
ですねー
22:22:09
Terunosu_
ですねー(便乗
22:25:20
lalset
(脳内で「ですか」よりも先に「でっか」と補完されてしまった)
22:25:40
lucia_10
墓|Φω) ぼちぼちでんなー
22:26:29
Terunosu_
そういえば聞きたいんですけどNPCの登録ってEVと同じ扱いになるんですか?
22:26:52
lalset
騎士に関係のあるNPCならEVと同じ扱いじゃないかなあ
22:27:08
lucia_10
墓|Φω) 重要度に因るんじゃにゃあ?
22:28:46
Yoriko_10
以上、時間オーバーでやや駆け足でしたが
22:29:28
Terunosu_
なるほど、ありがとうございました
22:29:58
GM20
そうですね、重要度が第一ですね
22:31:02
GM20
http://majyusen.web.fc2.com/char/datarule.htm
22:31:18
GM20
な感じで。
22:32:40
Terunosu_
ふむ・・・やっぱりEVのタイミングって悩みますね・・・まだ半年しか経ってないですが
22:34:11
lucia_10
墓|Φω)ノ おkっす
22:34:13
Yoriko_10
まあ、能力だけでなく、メンタル的な変化があってもEVやって良いしねー。この辺はプレイヤーの匙加減ですね。
22:34:16
Yoriko_10
乙です
22:34:50
Yoriko_10
(EV3後早々にうわうわうわーとなった頼子、当たった魔獣が悪い)
22:36:16
Yoriko_10
ところで、ミミミって誕生日いつなんでしょう?(スカレ使っているからてっきり蠍座だと思っていましたが)
22:36:17
lucia_10
墓|Φω) 私は純粋なVersionUpなEVが多いので、その内容と噛み合うセッションにぶつかることは無いですね
22:37:19
entyu
EVかーほとんど環境変化でしか使ってないですねー
22:37:39
Aoiro
スカーレットニードルが拷問に調度良かったので採用して
22:37:57
Aoiro
じゃあ蠍座って後付で決めたのでじつは決まっていない
22:38:59
Aoiro
今日もさらなる漫画技を出そうと考えていたりする
22:39:04
lucia_10
墓|Φω) こないだMAKAISENKIを久々に見直していて・・・・5話見てもう午前3時過ぎてるのに6話まで見ました・・・・・翌日朝早かったのに・・・・・orz
22:39:27
Terunosu_
wktk<漫画技
22:39:39
Yoriko_10
今回は子供が全滅しなかったよ!
22:40:18
lucia_10
墓|Φω)っP 一本入ります
22:41:13
Yoriko_10
既に半分以上が倒されているというのに、この吸血鬼は尚持ち上げて旗を立てるのか
22:43:14
Aoiro
もう405体目かー
22:44:15
lucia_10
墓|Φω) まだ、ともいえるにゃあ
22:44:19
Yoriko_10
あと10年ちょっとくらいか……折り返しを過ぎたのだと思うと感慨深い……
22:45:17
Terunosu_
私はあと何年ここにいられるのかな・・・
22:47:20
Terunosu_
できれば大人になっても参加したい
22:47:50
lucia_10
墓|Φω) そこは自分次第としか言い様がないにゃあ
22:47:50
GM20
これで終わりかな?
22:47:52
Yoriko_10
土日に休める仕事なら……
22:49:38
GM20
??
22:50:12
Aoiro
あ、終わったつもりになってた
22:50:14
Aoiro
終わりです
22:52:20
Yoriko_10
おご
22:57:18
lucia_10
墓|Φω) 適当に突っ込んでいきますにゃ
22:57:41
Yoriko_10
呼び、ミシェルさんで合ってたよなーと確認w
22:58:00
Aoiro
合ってる合ってるw
23:02:31
Aoiro
入ってきてくれー
23:03:24
lucia_10
墓|Φω) えんとりー
23:03:40
Yoriko_10
出待ちはタイミングがつかみづらいから、今後も話している二人がOKサイン出すと良いかも。
23:06:15
lucia_10
墓|-ω) そうだねぇ
23:06:41
Aoiro
私のためにいるような魔獣だ
23:07:43
lucia_10
墓|Φω) 丸太があったよ!
23:08:31
lucia_10
墓|Φω) 冗談はおいとくとして、何処行きます?
23:09:11
entyu
もうついにGMからヤンデルって事前情報で言われたw
23:09:13
Yoriko_10
とりあえず、ミミミさんの希望を聞こうか
23:09:14
Aoiro
黒田家行きたいかなー
23:09:46
Yoriko_10
んじゃ、椎名絵里さんかなー
23:10:43
Terunosu_
ではそろそろ落ちますね。セッション頑張ってください(レス不要
23:10:52 Terunosu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:12:17
IDEA
魔獣ツイッタラー説(?)
23:12:48
Yoriko_10
マジュッター
23:13:07
Yoriko_10
エイプリルフール企画で1日だけオープンしてそう
23:18:32
Yoriko_10
時間的にはあと3分チョイか
23:19:32
GM20
魔獣AD(腕を回す)/
23:21:06
entyu
最近ADたいへんね
23:21:42
lucia_10
墓|Φω)っ お疲れ様です(エナドリ@モバマス)
23:22:04
Yoriko_10
頼子以上です
23:22:23
Yoriko_10
(何が、とは言わない)
23:27:03
Yoriko_10
(現場員情報を見て)実は黒田さんまだ生きているとか無いかな、ダンピールって灰にはならないんでしたっけ?
23:27:54
Aoiro
吸血鬼と一緒で、わりと個体によるw
23:28:22
Yoriko_10
ニャル
23:28:34
Aoiro
基本的には弱点系はあんまり入らないはずだけど、丸太で心臓を打たれたら普通の人も死ぬしな
23:29:31
Yoriko_10
吸血殺しだけじゃなく、宝具としての格もありますしね。攻撃力も高い
23:29:38
Yoriko_10
<丸太
23:33:53
lalset
そろそろイベント案出せるかなあ……
23:35:11
Yoriko_10
デレは「功績を褒める」かな?調子に乗って手を出したりしたら「実力差を見せつける」か
23:36:36
entyu
デレも何もなく魔獣襲来かも知れない
23:36:51
Aoiro
さらば田中よ…
23:36:55
lalset
(白目
23:37:06
lucia_10
墓|Φω) 私も遭遇するかなーと思っている
23:37:29
Yoriko_10
まあ、偶然偶然と念押しされていますしね<捕獲
23:39:56
lucia_10
墓|Φω) ここはつっこむところ?
23:41:09
Yoriko_10
しかも態々ミザリィ呼びというw
23:41:35
Aoiro
お前には不運がやってくるw
23:46:25
entyu
そろそろだろうか・・・・魔獣タイム
23:46:45
entyu
やっぱし
23:47:03
Yoriko_10
全て壊すんだ!
23:47:58
Aoiro
こっちだったかー
23:51:04
Aoiro
やっぱり愛(魔獣戦線)じゃないか!w
23:52:07
Yoriko_10
知ってた(しろめ)
23:55:42
Yoriko_10
とりあえず、ドレスブレイクかなあ。ヒラヒラしてるし何か封印に関連するもの隠してそう<弱点候補
23:55:50
Yoriko_10
指輪とかあるのかな
表示するメッセージがありません。