発言数 208
表示
00:00:39 <Aoiro> もう完全に自我が研修されています
00:02:22 <kumo> アニメイションの作画の重点が分かってる感じに毎回吹く
00:02:54 <Aoiro> 豊満なところは決して手を抜かないとかw
00:03:19 <Aoiro> ニンジャ戦はしっかり紙芝居にして地獄のような安心感を出すとか
00:04:06 <kumo> ナンシー=サン、カワイイヤッター
00:07:20 <lalset> ユカノ=サンも豊満でしたね……
00:07:54 <kumo> 僕もナンシー=サンのようにIRC世界にトリップしたらダイスカーストが上がるんでしょうか?
00:08:14 <kumo> ナレーションで吹いた<豊満である
00:09:17 <Aoiro> ナンシー=サンはダイス目は良くない方だと思う
00:09:32 <Aoiro> 結構ギリギリまで負けるからな…
00:14:21 <Aoiro> ニューロンの速度でタイプ出来たら、魔獣戦線は強くなるかもしれない。時間制だからw
00:16:21 <kumo> 少なくともロールは濃くなりそうだw
00:16:41 <Aoiro> 読む方も大変w
00:20:47 <lalset> しかも現実世界の身体はまるで駄目人間のような状態に……
00:23:49 <kumo> 白目むいて変なドリンクがいっぱい横に転がってたらまず間違いなく家族に救急車呼ばれますw
00:25:36 <Aoiro> ドリンクは一応市販品だから!w
00:25:51 <Aoiro> 用法を守らないと麻薬になるあたりマッポーだけど
00:44:58 <lalset> さて、自分はぼちぼち落ちませう。明日は頑張ってくだせー。
00:45:02 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:45:25 <Aoiro> 吸血鬼殺すべし。慈悲はない<明日
01:30:57 <Aoiro> BARにでも行こうと思ってたらもうこんな時間だった
01:31:18 <Aoiro> ゴッドイーターとかN◎VAのキャラメイクしてたら一瞬にして…
01:54:25 <Aoiro> 寝ます。おやすみなさい
01:55:01 ! kumo (Ping timeout: 246 seconds)
02:02:43 ! Aoiro (Quit: 脱色。)
21:01:04 + Aoiro (Aoiro!Azure@p22217-ipngn100204sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:01:14 <Aoiro> 孤独ッ
21:01:28 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:01:34 <entyu> こんばんhなー
21:02:36 <Aoiro> こんばんはー
21:30:31 + Terunosu_ (Terunosu_!terunosuke@p163.net120137173.tokai.or.jp) to #魔獣戦線
21:30:39 <Terunosu_> こんばんはー!
21:32:54 + akira (akira!akira@p633113-ipngn200404osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:33:03 <akira> [壁]σ σ) ヒョコッ
21:33:06 <akira> こんばんわ~
21:33:11 <entyu> こんばんはー
21:33:46 + kuro__ (kuro__!kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:34:00 <kuro__> こんばんは。
21:34:10 <Terunosu_> こんばんはー!
21:34:15 <akira> こんばんわ~
21:34:28 <Terunosu_> こんばんはー!<昂さん
21:34:53 <Aoiro> こんばんはー
21:35:01 <kuro__> ドーモ、アオイロ=サン 本日は宜しくお願いします。
21:35:22 <Aoiro> ドーモ、クロ=サン、よろしくお願いします。
21:36:03 <kuro__> ミミミ=サンとは2回目か
21:36:26 <Aoiro> 吸血鬼殺すべし、慈悲はない。
21:38:50 <entyu> 先週は珍しくGMの出目が良かった・・・・
21:39:05 <entyu> みかんの季節じゃないのに
21:41:46 + IDEA (IDEA!idea@p8209-ipngn100101tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
21:41:51 <kuro__> 出目ェ……
21:41:57 <kuro__> こんばんは。
21:42:04 <entyu> こんばんは
21:42:13 <akira> こんばんわ~
21:42:29 <akira> 夏蜜柑の季節だからではないでしょうか
21:42:31 <Terunosu_> こんばんはー!
21:42:35 <IDEA> こんばんはさまーおひさしぶりでーす( ・ω・)ノ
21:42:39 <entyu> 魔獣先手で出目11達成値 20+11>31はちょっと怖かった
21:43:38 <Aoiro> こんばんはー
21:51:36 <kuro__> ダイス目に期待してはならぬ、ならぬのだ……
21:51:52 <akira> w
21:52:18 <kuro__> 固定値を確実に確保するため、弱点は徹底的に潰さなければならぬ、裏技はもちろん、プレイイングミスによる漏れにも目を光らせるのだ
21:52:30 <entyu> ですねー
21:54:16 <entyu> とりあえず弱点2個つぶしからの裏技つぶしですね、一回裏技使われてしまったけど(・v・
21:54:17 <kuro__> あと一撃で勝負決まるって状態で、応援の行動が逆に封印解除しちゃって魔獣側に+6とか+8の固定値補正つくとか目も当てられない!
21:55:05 + Daimaru (Daimaru!Daimaru@FL1-119-240-120-232.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:55:13 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:55:13 <Terunosu_> こんばんはー!
21:55:13 <entyu> こんばんはー
21:55:15 <kuro__> こんばんは。今日は宜しくお願いします。
21:55:17 <akira> こんばんわ~
21:56:07 <IDEA> こんばんはさまー
21:57:39 <kuro__> あ、そうだ。活動リストのキャラシートへのリンクが旧サイトのままになっています>だいまるさん
21:58:21 <Daimaru> 墓|Φω) にゅ?
21:59:00 <Daimaru> 墓|Φω) みゅ
21:59:06 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu154116.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:59:19 <kuro__> こんばんは。今日は宜しくお願いします。
21:59:19 <Daimaru> 墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
21:59:25 <akira> こんばんわ~
21:59:33 <minazuki2> おはようございます。
21:59:35 <entyu> こんばんはー皆さん頑張ってください
21:59:56 <akira> セッションに参加する皆さん頑張ってくださいね~
22:00:20 <kuro__> ところで、魔獣の名前は 紅鬼姫と紅姫将、どっちなんでしょうか?(・ω・)
22:00:31 Daimaru -> lucia_10
22:00:40 kuro__ -> Yoriko_10
22:00:52 <lucia_10> 墓|Φω) 明日になったらなおしておきまふ<Url
22:01:33 <Terunosu_> 皆さんセッション頑張ってください!
22:02:46 <Aoiro> おまたせしました!
22:02:59 <minazuki2> 紅鬼姫で
22:03:04 <lucia_10> 墓|Φω)ノ なんとかしなないようにします
22:03:20 <entyu> 3文字目が姫か・・・・・
22:03:26 <Yoriko_10> ありがとうございます。 だそうですよアエロさん!(何)
22:03:40 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:03:40 (minazuki2) [順番]
22:04:37 <Yoriko_10> 了解です~。ひとりTSしているのはオチなんだろうか(疑問)
22:04:39 <Terunosu_> 一枚目がww
22:04:45 <akira> これはwww
22:04:51 minazuki2 -> GM20
22:05:08 <Yoriko_10> 太鼓の鬼、懐かしい……
22:05:17 <Aoiro> 音撃戦士じゃないがw
22:05:23 <lucia_10> 墓|Φω) w
22:05:58 <entyu> 姫がつくと……だいたい病んでる気がする
22:06:23 <Yoriko_10> 魔化魍のタイプによって担当する武器の鬼を割り振っていたりしていた頃は色々と設定考えるの楽しい。最近だったらオリジナルの卓ルールもやれるんだろうかとか。
22:06:33 <lucia_10> 墓|Φω) だって、愛(魔獣戦線)だもの
22:06:57 <Yoriko_10> 「結婚」という禍々しいワード
22:07:15 <Terunosu_> 結婚は人生の墓場。古事記にもそう書いてある
22:07:23 <Aoiro> なんと禍々しいパワワードか
22:07:29 <GM20> ちょーまって、結婚って幸せのキーワードだよね
22:07:38 <akira> シアワセ、なんですかねー・・・
22:07:49 <Aoiro> 愛って書いてないだけで愛なんだろ…(警戒
22:08:11 <Yoriko_10> 魔獣戦線のキーワードに使われるとそれだけでなんか違う感じになる
22:08:15 <lucia_10> 墓|Φω)っ ここにほれ、あるじゃろ、魔法の言葉、「(魔獣戦線)」が
22:08:21 <Yoriko_10> 結婚(魔獣戦線)?
22:08:41 <Yoriko_10> なんかカマキリの夫婦になりそうな
22:09:01 <Terunosu_> 喰われるのか・・・
22:09:10 <Aoiro> ありそう…
22:10:11 <Yoriko_10> 先週の友人の結婚式、曇っていたのにブーケトスとかやったあたりで陽光が射して来始めてリア充爆ぜろと思った(桔梗火輪感)
22:10:17 <GM20> 君たち、歪んでいるよ
22:10:28 <GM20> じゃあ、はじめます。
22:10:36 <Yoriko_10> はい。宜しくお願いします。
22:10:39 <Aoiro> よろしくお願いします
22:10:47 <lucia_10> 墓|Φω) よろしくお願いします
22:13:22 <Aoiro> なんでニンジャになってるんですかねえw
22:13:39 <Yoriko_10> 青色さんへのファンサービスを(小声)
22:14:50 <lucia_10> 墓|-ω) 見習われるような大人になっているだろうか、我が子たちは
22:16:26 <Yoriko_10> 静さんは「戦士としての尊敬と、身体が壊れる戦い方に心を痛める、でも自分にソレ言う資格無いなー」
22:17:34 <Yoriko_10> 初めてのお仕事(退魔イベント)でご一緒したから、印象深いのです。
22:18:17 <Terunosu_> なるほど
22:18:55 <lucia_10> 墓|Φω) あれはなー、状況的にもうなー
22:19:35 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:19:57 <lalset> 思ったより人が居た(何
22:20:19 <lucia_10> 墓|Φω) セッションだからネー
22:21:09 <akira> ですねー
22:22:09 <Terunosu_> ですねー(便乗
22:25:20 <lalset> (脳内で「ですか」よりも先に「でっか」と補完されてしまった)
22:25:40 <lucia_10> 墓|Φω) ぼちぼちでんなー
22:26:29 <Terunosu_> そういえば聞きたいんですけどNPCの登録ってEVと同じ扱いになるんですか?
22:26:52 <lalset> 騎士に関係のあるNPCならEVと同じ扱いじゃないかなあ
22:27:08 <lucia_10> 墓|Φω) 重要度に因るんじゃにゃあ?
22:28:46 <Yoriko_10> 以上、時間オーバーでやや駆け足でしたが
22:29:28 <Terunosu_> なるほど、ありがとうございました
22:29:58 <GM20> そうですね、重要度が第一ですね
22:31:18 <GM20> な感じで。
22:32:40 <Terunosu_> ふむ・・・やっぱりEVのタイミングって悩みますね・・・まだ半年しか経ってないですが
22:34:11 <lucia_10> 墓|Φω)ノ おkっす
22:34:13 <Yoriko_10> まあ、能力だけでなく、メンタル的な変化があってもEVやって良いしねー。この辺はプレイヤーの匙加減ですね。
22:34:16 <Yoriko_10> 乙です
22:34:50 <Yoriko_10> (EV3後早々にうわうわうわーとなった頼子、当たった魔獣が悪い)
22:36:16 <Yoriko_10> ところで、ミミミって誕生日いつなんでしょう?(スカレ使っているからてっきり蠍座だと思っていましたが)
22:36:17 <lucia_10> 墓|Φω) 私は純粋なVersionUpなEVが多いので、その内容と噛み合うセッションにぶつかることは無いですね
22:37:19 <entyu> EVかーほとんど環境変化でしか使ってないですねー
22:37:39 <Aoiro> スカーレットニードルが拷問に調度良かったので採用して
22:37:57 <Aoiro> じゃあ蠍座って後付で決めたのでじつは決まっていない
22:38:59 <Aoiro> 今日もさらなる漫画技を出そうと考えていたりする
22:39:04 <lucia_10> 墓|Φω) こないだMAKAISENKIを久々に見直していて・・・・5話見てもう午前3時過ぎてるのに6話まで見ました・・・・・翌日朝早かったのに・・・・・orz
22:39:27 <Terunosu_> wktk<漫画技
22:39:39 <Yoriko_10> 今回は子供が全滅しなかったよ!
22:40:18 <lucia_10> 墓|Φω)っP 一本入ります
22:41:13 <Yoriko_10> 既に半分以上が倒されているというのに、この吸血鬼は尚持ち上げて旗を立てるのか
22:43:14 <Aoiro> もう405体目かー
22:44:15 <lucia_10> 墓|Φω) まだ、ともいえるにゃあ
22:44:19 <Yoriko_10> あと10年ちょっとくらいか……折り返しを過ぎたのだと思うと感慨深い……
22:45:17 <Terunosu_> 私はあと何年ここにいられるのかな・・・
22:47:20 <Terunosu_> できれば大人になっても参加したい
22:47:50 <lucia_10> 墓|Φω) そこは自分次第としか言い様がないにゃあ
22:47:50 <GM20> これで終わりかな?
22:47:52 <Yoriko_10> 土日に休める仕事なら……
22:49:38 <GM20> ??
22:50:12 <Aoiro> あ、終わったつもりになってた
22:50:14 <Aoiro> 終わりです
22:52:20 <Yoriko_10> おご
22:57:18 <lucia_10> 墓|Φω) 適当に突っ込んでいきますにゃ
22:57:41 <Yoriko_10> 呼び、ミシェルさんで合ってたよなーと確認w
22:58:00 <Aoiro> 合ってる合ってるw
23:02:31 <Aoiro> 入ってきてくれー
23:03:24 <lucia_10> 墓|Φω) えんとりー
23:03:40 <Yoriko_10> 出待ちはタイミングがつかみづらいから、今後も話している二人がOKサイン出すと良いかも。
23:06:15 <lucia_10> 墓|-ω) そうだねぇ
23:06:41 <Aoiro> 私のためにいるような魔獣だ
23:07:43 <lucia_10> 墓|Φω) 丸太があったよ!
23:08:31 <lucia_10> 墓|Φω) 冗談はおいとくとして、何処行きます?
23:09:11 <entyu> もうついにGMからヤンデルって事前情報で言われたw
23:09:13 <Yoriko_10> とりあえず、ミミミさんの希望を聞こうか
23:09:14 <Aoiro> 黒田家行きたいかなー
23:09:46 <Yoriko_10> んじゃ、椎名絵里さんかなー
23:10:43 <Terunosu_> ではそろそろ落ちますね。セッション頑張ってください(レス不要
23:10:52 ! Terunosu_ (Quit: Leaving...)
23:12:17 <IDEA> 魔獣ツイッタラー説(?)
23:12:48 <Yoriko_10> マジュッター
23:13:07 <Yoriko_10> エイプリルフール企画で1日だけオープンしてそう
23:18:32 <Yoriko_10> 時間的にはあと3分チョイか
23:19:32 <GM20> 魔獣AD(腕を回す)/
23:21:06 <entyu> 最近ADたいへんね
23:21:42 <lucia_10> 墓|Φω)っ お疲れ様です(エナドリ@モバマス)
23:22:04 <Yoriko_10> 頼子以上です
23:22:23 <Yoriko_10> (何が、とは言わない)
23:27:03 <Yoriko_10> (現場員情報を見て)実は黒田さんまだ生きているとか無いかな、ダンピールって灰にはならないんでしたっけ?
23:27:54 <Aoiro> 吸血鬼と一緒で、わりと個体によるw
23:28:22 <Yoriko_10> ニャル
23:28:34 <Aoiro> 基本的には弱点系はあんまり入らないはずだけど、丸太で心臓を打たれたら普通の人も死ぬしな
23:29:31 <Yoriko_10> 吸血殺しだけじゃなく、宝具としての格もありますしね。攻撃力も高い
23:29:38 <Yoriko_10> <丸太
23:33:53 <lalset> そろそろイベント案出せるかなあ……
23:35:11 <Yoriko_10> デレは「功績を褒める」かな?調子に乗って手を出したりしたら「実力差を見せつける」か
23:36:36 <entyu> デレも何もなく魔獣襲来かも知れない
23:36:51 <Aoiro> さらば田中よ…
23:36:55 <lalset> (白目
23:37:06 <lucia_10> 墓|Φω) 私も遭遇するかなーと思っている
23:37:29 <Yoriko_10> まあ、偶然偶然と念押しされていますしね<捕獲
23:39:56 <lucia_10> 墓|Φω) ここはつっこむところ?
23:41:09 <Yoriko_10> しかも態々ミザリィ呼びというw
23:41:35 <Aoiro> お前には不運がやってくるw
23:46:25 <entyu> そろそろだろうか・・・・魔獣タイム
23:46:45 <entyu> やっぱし
23:47:03 <Yoriko_10> 全て壊すんだ!
23:47:58 <Aoiro> こっちだったかー
23:51:04 <Aoiro> やっぱり愛(魔獣戦線)じゃないか!w
23:52:07 <Yoriko_10> 知ってた(しろめ)
23:55:42 <Yoriko_10> とりあえず、ドレスブレイクかなあ。ヒラヒラしてるし何か封印に関連するもの隠してそう<弱点候補
23:55:50 <Yoriko_10> 指輪とかあるのかな