発言数 240
表示
時刻 メッセージ
00:34:30 kumo (kumo@e0109-106-188-169-79.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:34:50
kumo
こんばんは
00:38:28
Aoiro
こんばんはー
00:40:59
kumo
ついにぐだおリリース(∩´∀`)∩
00:41:49
Aoiro
ぐだお?
00:43:23
kumo
あ、G.Oだ、
00:43:43
Aoiro
あ、リリースされたんだ約束されし延期の件w
00:44:27
kumo
リリース後すぐにメンテナンスという罠もあったけど、今はプレイできてるよ
00:45:38
Aoiro
ガラケーゆえ遊べぬ…
00:46:42
kumo
あ、そーなんだ。ガラケー派か
00:48:42
Aoiro
いいかげんスマホにしたいw
00:49:26
kumo
あ、べつにこだわりがあるわけじゃないのね
00:50:34
Aoiro
単に店が近くに無かったりなんだりで
00:52:09
kumo
今やネットでも買えますぜ(゚∀゚)
00:58:54
kumo
この間話してた、チャットイベントいつやりましょー?
00:59:39
Aoiro
週末ならいけます
01:00:08
kumo
明日(日曜)とかでもOK?
01:00:36
Aoiro
明日とかでもOK
01:02:25
kumo
おー、じゃ、水無月さんに申請出しておこう
01:02:32
Aoiro
おねがいしまっす
01:04:35
Aoiro
どこに行きましょうかね
01:05:53
kumo
去年夏イベントの主要どころ押さえたしねw
01:07:10
Aoiro
去年海だったから山ですかねw
01:10:59
kumo
ちゃんぴょんの家の寝室からスタートでいいよね(ぉ
01:11:41
Aoiro
前日から居た…だと…w
01:43:31
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
01:43:54
Aoiro
イベント楽しみにしてますー
01:44:01 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
04:26:10 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
21:09:29 Aoiro (Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:09:36
Aoiro
孤独ッ
21:54:27 minazuki2 (minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:55:28
minazuki2
ちわす
21:56:18
Aoiro
こんばんはー
21:57:01
minazuki2
疲れのため、ずっと寝ていた水無月です
22:03:07 Daimaru (Daimaru@FL1-119-241-210-188.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:03:13
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:03:51
minazuki2
ばんわ
22:04:08
minazuki2
やっぱり、突発すぎましたねえ
22:04:35
minazuki2
ちょっとお風呂入ってきます。
22:04:46
Daimaru
墓|Φω) 18時じゃあねぇ いてらさー
22:05:05 fu-ga (fu_ga@i118-17-250-18.s41.a027.ap.plala.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:15
fu-ga
こばわー
22:05:23
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~
22:05:28
Aoiro
こんばんはー
22:05:30 akira (akira@p361218-ipngn200602osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:34
akira
こんばんわ~
22:05:41
fu-ga
ニコ動で怖い話見てたらこんな時間にー
22:05:58 memu_ (memu_@p291539.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:05:59
akira
PCの掃除してたらこの時間に(
22:06:08
memu_
こんばんはー
22:06:14
akira
こんばんわ~
22:06:18
fu-ga
(前に更新は?と言われたのでぬっきーと東護の紹介ページはさりげなく更新しました)
22:06:21
fu-ga
こんばんはー
22:06:44
Daimaru
墓|Φω)ノ こんばんにゃ~ 水無月さん煮込み中
22:07:14
fu-ga
(煮込まれてるのか……)
22:07:25
akira
(グツグツグツ
22:08:16
akira
て、イベント告知あったのですが(今メール見たのです)
22:08:55
Daimaru
墓|Φω) うみゅ、始まってると思って22時に来たら、御覧の有様だよ
22:08:59
fu-ga
もともとBAR行こうかなーと思ってたらイベント告知があったので見に来たような感じでする
22:09:10
akira
18時にメールきたのですねー
22:09:15
memu_
ついさっきメールみました
22:09:20
akira
(まだ其のときはPC解体中だった)
22:09:50
Daimaru
墓|Φω) どーなるかは水無月さん戻ってからだにゃあ
22:10:00
akira
ですねー
22:10:20
fu-ga
水無月さんが長風呂か否か……それが問題だ
22:10:31
akira
www
22:10:53
Aoiro
not魔獣戦線が本当かどうか、それが問題だ
22:11:27
fu-ga
えっここドリームランドかクトゥルフの微睡みの中とかなんかでしたか?
22:11:45
akira
wwwwwwwwwwww
22:11:55
Daimaru
墓|Φω) というか、キーワードがねぇ
22:12:23
fu-ga
学校の怪談的な
22:12:35
akira
本当にこの愛情、は大丈夫なんでしょうか・・・notなのか?
22:13:05
fu-ga
そういえばセッション告知が一部コピペ消し失敗してるような
22:14:02
fu-ga
(来週はドライブの舞台挨拶行くから応募できないんだなー)
22:14:33
Daimaru
墓|Φω) まあ、お疲れなんでしょう<コピペ消し
22:15:20
fu-ga
これあれでしょう? 包帯を女中よろしくあーれーって剥げば邪力封印できるんでしょう?(真顔)
22:17:38
Daimaru
墓|Φω)っ はいはい、しまっちゃいましょうね~
22:17:46
fu-ga
(あーれー)
22:20:10
Daimaru
墓|Φω) (もっきゅもっきゅ)……まあ、そんな簡単だったら裏技も色々あるよね~
22:20:23
fu-ga
そですねぇ
22:21:09
fu-ga
(友人からスパロボのゼンガーさんとは?ってメールが来て答えておいたけど一体なにがあったんだ)
22:21:59
Daimaru
墓|Φω) もう結構経つから、しらぬい人も増えてきたのでは?
22:22:45
fu-ga
どういう流れでそんな話になったのだろうかと……
22:25:43
Daimaru
墓|Φω) それは他ならぬ他人の私には理解しかねますノ介
22:26:12
fu-ga
ですよねー(そして友人からその後の報告はない)
22:31:18
fu-ga
そういえば、復帰した関係で昔のログとか読み漁ってたんですが
22:31:38
fu-ga
読めども読めども
22:31:54
fu-ga
本当の純愛にほとんど出会わなかった……
22:32:00
akira
ぶほっw
22:32:33
minazuki2
ただいま・・・
22:32:40
akira
おかりなさいです
22:32:42
fu-ga
おっおかえりなさいませ
22:33:14
Daimaru
墓|Φω) おかえりゃす~
22:33:26
minazuki2
あれ、純粋に愛しているセッションばかりじゃないか
22:33:44
fu-ga
……んー?
22:34:18
Daimaru
墓|Φω)っ (魔獣戦線)が抜けてますよ
22:34:23
Aoiro
やはりnotなどなかった
22:34:31
akira
ぬけてますね
22:39:21
minazuki2
おかしいな(真顔で)
22:39:38
minazuki2
ところでちょっと遅くなりましたが、イベント参加する人いません?
22:40:00
akira
やるのなら、是非
22:40:07
fu-ga
(笑顔で水無月さんを見つめる)私は夜更かし出来ないので他の方ー
22:40:32
memu_
私は明日オープンキャンパスがあるので、今回は他の方で
22:41:47
Daimaru
墓|Φω) ちっと微妙 もともと見学のつもりだったし
22:42:29
minazuki2
うみ、残念ながら、今日はやめにしましょう。
22:42:57
akira
了解です~
22:43:02
minazuki2
しかし、本当の純愛はなかったのか
22:43:16
minazuki2
まだ、何か足りないのか……
22:43:42
fu-ga
えーと、イベント系なら有った気がするんです。ええ。水無月さんがEMじゃない時です(ぉ
22:43:54
akira
ぶw
22:44:26
fu-ga
やっぱり、水無月さんのは純愛(魔獣戦線)ですよ。オンリーワンです。
22:46:12
minazuki2
だめなのか
22:46:14
Daimaru
墓|Φω)っ 普通の純愛=大体美談 純愛(魔獣戦線)=貴様の陰哦、俺が断ち切る!
22:46:27
fu-ga
(牙狼だったかー)
22:47:03
minazuki2
やっぱり、大好き、ひとつになりたい!だから →融合して一体化する、くらいまでしないと純愛じゃないのか
22:47:10
minazuki2
むずかしい
22:47:22
fu-ga
(笑顔で水無月さんを見つめる)
22:47:36
Daimaru
墓|Φω) 斜め下にシフトしてますよ
22:49:01
akira
純愛っていったい・・・
22:49:17
minazuki2
あれ?
22:49:30
fu-ga
魔獣戦線では幅広く(歪んだ方向に)取り揃えております
22:52:02
minazuki2
純愛ってむずかしい。
22:52:23
fu-ga
ソウデスネ!
22:52:33
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんのは牙狼MAKAISENKI・果実とか魔戒の花・飼育とかそっち方面じゃないかと
22:52:51
minazuki2
飼育は歪んでいるとおもうけど
22:53:38
Daimaru
墓|Φω) というか、サブタイだけで内容理解しちゃうレベルなのは
22:54:16
akira
(大丸さんがあげたタイトル、どれもわからない・・・)
22:54:32
fu-ga
(笑顔)
22:55:47
fu-ga
せっかくなので久しぶりにBAR行くです
22:56:03
akira
僕も行きますー
22:56:13 fu-gashino
22:56:13
minazuki2
果実はいまいち思いだせないなあ
22:56:35
minazuki2
今、純愛ってどんなんだろうって思って、イメージするんだけど
22:56:49
shino
1d10
22:56:49
Toybox
shino -> 1d10 = [6] = 6
22:56:52
Daimaru
墓|Φω) いしのようこゲストの会です ゼロの話っつったほーがわかるかも?
22:57:21
akira
(・・・・・・・と、特撮?)
22:57:40
minazuki2
いろんなパターンをイメージしても、女性が思いつめた目で凶器を握っているんですが
22:58:55 kuro_ (kuro@125-14-164-51.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:59:03
kuro_
こんばんは。
22:59:32 shino_6_shino
22:59:44
_6_shino
こんばんはー
23:00:00
akira
こんばんわ~
23:00:13
_6_shino
ここは特撮ネタの多い場所なのです
23:00:16
Daimaru
墓|Φω) こんばんにゃ~
23:00:54
Daimaru
墓|Φω) 水無月さんの純愛はなんというか、尖ってるなぁ(色々な意味で)
23:01:35
Aoiro
触れるものみな傷つける<尖
23:02:32
kuro_
ちなみに、牙狼 というのは退魔ものの深夜特撮シリーズです 社会の闇に隠れて人を食う魔物を人知れず対峙する戦士達の戦いを描いております。 アクション超多め
23:02:36
kuro_
>昂さん
23:02:47
memu_
こんばんはー(遅)
23:02:49
Daimaru
墓|Φω) そういえば、全然関係ない話だけど、アルマジロ撃ったら反射されてあぼんとかいうNewSを
23:02:50
Aoiro
生身アクションが好きな人にいい
23:02:50
_6_shino
そのフレーズ分かる人は……ここなら結構居るかなw
23:03:02
_6_shino
アルマジロつよい
23:03:12
minazuki2
え、マジ
23:03:27
Aoiro
おそらく角度の問題
23:03:43
_6_shino
丸み有るですねー
23:03:46
kuro_
球形だから、元々弾丸は弾きやすい形状のはず<アルマジロング
23:04:35
Daimaru
墓|Φω) 一応確認したら、軽傷で済んだらしいけど、跳ね返った弾丸は頭を掠めたそうです
23:04:39
_6_shino
人間も額辺りで銃撃ったら、角度が絶妙だったせいでぐるっと頭蓋骨の周りを回って助かってた人が居た記憶が
23:05:41
Daimaru
墓|Φω) いやー怖いねぇ
23:06:35
_6_shino
(この前どんよりしたからより一層安心するなぁ<探偵心の声>BAR)
23:06:43
akira
www
23:07:02
akira
どうしよう。ネコでいくべきか・・・いったらこの前のどんより思い出しそうでもありますが
23:07:03
memu_
睡魔が訪れたので寝ます。おやすみなさいー。
23:07:07
akira
おやすみーです
23:07:08 memu_ が切断されました:Quit: Leaving...
23:07:08
kuro_
おやすみなさいませ
23:07:10
_6_shino
おやすみなさいませー
23:07:23
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
23:07:26
_6_shino
まあ、東護はさらっと流しますよw
23:08:36
akira
とりあえず、いく理由をふってから決めますw
23:08:45
akira
1d6+1d6
23:08:45
Toybox
akira -> 1d6+1d6 = [6]+[4] = 10
23:09:12
kuro_
不幸:喧嘩…あなたは誰かと喧嘩した後、BARへ来た。
23:09:56
_6_shino
おや、喧嘩ですかー
23:10:25
akira
a-
23:10:27
akira
あー
23:10:33
Daimaru
墓|Φω) 依頼料でもめた
23:10:36
kuro_
口喧嘩か、痴話喧嘩か
23:10:49
akira
ネコは喧嘩まずしないから、ショタだ
23:11:06 akira_kai
23:12:09
_kai
喧嘩相手は・・・師匠でしょうねー・・・よし、いこう
23:12:31
_6_shino
探偵はちょー寛いでいる!
23:13:19
Daimaru
墓|Φω) またまた話を変えて 幼児誌でのネタバレ早いね~
23:13:22
_kai
www
23:13:50
_6_shino
神とイタコに挟まれる刑事爆誕である!
23:14:13
_6_shino
どっかのマーベルヒーローに似てるけど多分気のせい
23:14:39
kuro_
そういやー、デップーさんも映画化するらしいですなー。
23:15:09
kuro_
シートベルトを締めないで怒られる神様w
23:16:17
kuro_
今回も2作前みたく、最終話2話でゲスト出演するとかしないとか?
23:17:34
Aoiro
そしてまたディケイ
23:18:10
_6_shino
その話はやめてあげてー!!
23:18:11
kuro_
ディケイドは今魔戒騎士相手に忙しいな……
23:18:33
_6_shino
VS嵐で格好良かった直後にやらかしてしまったディケイドさんねー
23:18:48
Aoiro
ディケイドはセットをも破壊する…!
23:19:17
Aoiro
そのフォローをする3m跳び箱を飛べる神
23:19:35 _kai_5_kai
23:19:43
Daimaru
墓|Φω) ガチで見ててワロタw
23:20:19
kuro_
佐野君はマトモなアクションもやれる俳優としてとても期待していますよ、ええ
23:20:52
Aoiro
ほんと運動能力ずば抜けてるんだよなあ。壁を走れたり
23:21:36
_6_shino
スタント無しでやれますしねぇ
23:21:36
minazuki2
もう少し背があると完璧だよねえ
23:21:54
_6_shino
そこはいかんともしがたい!
23:22:56
_6_shino
進兄さんとの身長差がやばい
23:23:16
kuro_
彼なら立体起動装置も自在に使いこなせたのではという期待
23:23:16
Aoiro
そこが玉に瑕w<背が小さい
23:25:42
_6_shino
牙狼勢とライダー勢と戦隊勢連れてきたら色々解決しそう<立体機動
23:26:19
kuro_
大人の事情があるからね、仕方ないね……
23:29:29
_6_shino
シキシマと言う謎の存在(白目)
23:32:49
kuro_
ぶっちゃけ、キャストとストーリーとキャラクター相関と世界観設定については相当原作者の方からしてヒネてますし、インタビュー視る限り他の製作スタッフもうん
23:33:23
_6_shino
東洋人ほとんど居ない設定だった原作からのあれだから仕方ないですしなぁ……
23:34:49
kuro_
「母親を食い殺された仇であんなに必死になるなんて共感できないですよねー」「じゃあ女寝取られて取り返そうとするのにしましょうか」 とか言っちゃうアレ
23:36:13
_6_shino
(無個性で一瞬ぬっきーを思い出したがあれはあくまで影薄いだけで個性がバリバリあるんだったよ!)
23:36:17
Daimaru
墓|Φω) 本当に、日本は原作リスペクトしないなぁ
23:36:24
_6_shino
なんか理由がひどい
23:37:19
Aoiro
原作へのリスペクトないのかー…
23:37:21
_6_shino
原作リスペクト……実写版デビルマン……うっ頭が……
23:38:09
minazuki2
うしおととら面白いっす
23:38:09
Daimaru
墓|Φω) そう言う意味ではハリウッドでアメコミ原作ってのが一番しっかりしてる
23:38:26
kuro_
アヴェンジャーズシリーズ本当に面白いです
23:38:27
_6_shino
アニメは愛があるのもちゃんと存在しますからねぇ
23:38:36
_6_shino
境界線上のホライゾンとかすごかったー
23:39:10
minazuki2
カンピオーネは(目を逸らす)
23:39:34
Aoiro
アメコミは原作の会社が大きいから下手なことを出来ない契約で縛れるんだろうけど
23:39:51
Daimaru
墓|Φω) うみゅ
23:40:27
kuro_
キャプテンアメリカ役のクリス・エヴァンスさん、「病弱な青年が特殊な血清により超人となる」をマジでやるために、一度ガリガリな状態に身体を落して、その後再度鍛え上げて元よりマッチョに仕上げた
23:40:59
_6_shino
向こうの俳優さんは体が心配になるにゃー
23:41:11
Aoiro
人生を賭けてる
23:41:32
_6_shino
タイバニをハリウッドでやってくれないものか
23:41:57
kuro_
やるじゃないですか、NARUTO<実写
23:42:31
kuro_
いやもう、気合の入れ様がガチで違いますからね、映画の出来も
23:42:42
Aoiro
タイバニをハリウッドでやってガチであのヒーロースーツへの広告をやったら素晴らしいんだけどな
23:43:14
kuro_
今からでも遅くないので、アイアンマンからシリーズ全部見返そう(笑) 大丈夫、2020年までシリーズは続く予定だよ!!
23:43:32
kuro_
来月のアントマンもほんと楽しみです
23:44:47
Aoiro
ハリウッドのアメコミの役は実際生涯演じ続けるものなので人生掛かってる
23:45:05
_6_shino
舞台のタイバニであれだけ動けるスーツが作れるのなら、ハリウッドの技術でCG足したらすごい事になりそう
23:46:16
Aoiro
そういうわけでニンジャスレイヤーがハリウッドを目指すのは正しい。
23:46:21
_6_shino
そういえば舞台版タイバニのワイルドタイガーがクウガの中の人って聞いたときは興奮したなぁ
23:46:23
kuro_
アメコミ原作が弾切れしたら、日本の原作を輸入するパターンはありそう
23:46:33
kuro_
え、高岩さんですか!?
23:46:44
_6_shino
クウガは富永さん……
23:46:52
kuro_
あー、失礼しました。
23:47:28
_6_shino
バニーはJAEの新人だった新田くんだったので、ベテラン×新人で本当にタイバニだったと言う
23:47:38
kuro_
ほうほう。
23:51:37
_6_shino
なので、最初は行く気なかったのに必死でチケット取って風雅はお台場へと飛んだのであった。
23:51:49
kuro_
オタッシャデー!
23:52:07
minazuki2
無茶しやがって
23:52:14
Daimaru
墓|Φω) さて、お先に失礼します おやすみなさいませ
23:52:20
Aoiro
オタッシャデー!
23:52:21 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:52:21
_6_shino
おやすみなさいませー
23:52:22
kuro_
お休みなさいませ
23:52:35
_6_shino
だって、だってJAEの人いっぱい出てたんだもん!!
23:52:55
kuro_
さて、とりあえず真昼の活動記録を更新
表示するメッセージがありません。