発言数 282
表示
時刻 メッセージ
00:02:27
_6_shino
結構情報サービスした<BAR
00:02:35
_6_shino
久しぶりだからちょっと口軽い
00:03:04
kuro_
お酒と、久しぶりな空気が原因?
00:03:21
_6_shino
いやぁお酒では全然酔わないからねこの人w
00:03:56
_6_shino
こういう話を本当に聞きたいんだろうなと感じたから答えてる部分もありますが
00:04:14
_6_shino
なにせ、六年ぶりだから!
00:06:01
_5_kai
久しぶりってのはいいですね!
00:08:03
minazuki2
お酒うまいっす
00:08:11
_6_shino
(のんでたー!)
00:08:16
minazuki2
安芸虎ってお酒です
00:08:31
_5_kai
お酒はおいしい・・・
00:08:49
_6_shino
まあ、東護は結構全方向に優しいですよ。人でも騎士でも人外でも。逆に言えば容赦も無い。
00:10:44
_6_shino
情に厚いけどあんまり流されないタイプというかー
00:11:13
_5_kai
大人ですよねー
00:11:32
Aoiro
ハードボイルド
00:14:09
_6_shino
対して奥貫のぐっらぐらぶりよ
00:14:23
kuro_
いまなにやられてるんでしょうかねー<ぬっきー
00:14:30
_6_shino
TOKIOってる
00:14:35
_5_kai
TOKIOw
00:15:10
Aoiro
島を開拓したりしてるのか…
00:15:33
kuro_
NOUMINになるのか……
00:17:55 _6_shinofu-ga
00:18:15
fu-ga
着々と充実する家庭菜園……島はさすがに持って無いw
00:18:24
_5_kai
海岸・・・?
00:18:34
fu-ga
海もないわーw
00:18:48
fu-ga
奥多摩に住んでるイメージなんだなぁ
00:19:54
fu-ga
東護と全部対称的にしてるから、東護は都会でぬっきーは田舎
00:20:38 _5_kai_1_kai
00:21:34
kuro_
実はベディヴェールがご近所づきあいでもらっている農作物のいくつかは………ただし騎士団の誰も気づいていない(何
00:21:55
fu-ga
気付かれたら困る(PLが)
00:22:06
_1_kai
まさかのwww
00:22:28
fu-ga
玄関先に無人(居ても気付かれ無い)販売所がある感じだな
00:25:32
kuro_
凛音「ねーねーまひるまひるー。あそこのお野菜、美味しいんだけど誰が作ってるんだろ」 真昼「表札もないし住民票にも登録されてないんだよなー(見落とした) まあお金はちゃんと払っているし、モノは美味しいんだよなあ」
00:26:04
fu-ga
多分、表札はもともと古ぼけてて見えにくくはなってる……!!
00:26:44
fu-ga
東護は「四ノ宮探偵事務所」って看板上げてるからなー
00:27:19
fu-ga
……カイくんに名刺渡しても良かったのに忘れた
00:29:03
_1_kai
ぜ、是非次回ください!
00:29:22
fu-ga
お盆来れたらいいなーうふふー
00:30:33
kuro_
盆休みか……イベント何かやるかなあ
00:31:00
kuro_
あ、お月見はやろうかと思っています
00:31:04
fu-ga
おー
00:31:20
kuro_
9月以降ですけどねー
00:31:52
fu-ga
冬になると忙しくなって来なくなるから秋まではちょくちょく来たいものでする
00:32:42
kuro_
おくぬっきーが行くと、何故か彼の家で栽培している野菜の味が料理から(笑)
00:32:58
fu-ga
地味に動揺するからそれ!!
00:34:59
kuro_
凛音「はじめて作ったよー(*^▽^*)」 →ぬっきーの家で作った野菜が……
00:35:49
fu-ga
(うちのお客さんの中に騎士がー!?)
00:36:25
fu-ga
一方、東護は別の伝手で騎士が仕事頼みに来ても平然と対応するのだった
00:38:57
_1_kai
wwwお月見イベントたのしみですね~
00:39:53
fu-ga
(そういえば東護は退魔の方で吸血鬼をジュッと殺った事あるような……)
00:40:13
fu-ga
お祭り系イベントにはぬっきーの方が適任(反応的な意味で)
00:40:45
kuro_
異界の作物が混じっているかもしれない
00:41:47
fu-ga
幸運で回避できたらいいなー
00:44:47
_1_kai
異界の作物・・・こうドロットヌメットわななく作物とか?
00:45:33
kuro_
いえいえ、ちょっと葉と葉の間に獲物が入ったら思いっきり閉じる感じで
00:45:42
fu-ga
犬使って引っこ抜く系のアレ
00:46:10
fu-ga
ハエトリグサは三回捕獲に失敗すると逝ってしまうとかなんとか
00:46:28
kuro_
野菜「命かけて捕食しています」
00:46:51
_1_kai
うわあw
00:48:25
fu-ga
オジギソウとかも繰り返し触るの良くないみたいですしね
00:48:34 kumo (kumo@e0109-106-188-181-192.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:48:56
fu-ga
こんばんはー
00:48:58
kumo
こんばんは
00:49:02
_1_kai
こんばんわ~
00:49:05
kuro_
野菜「私を育ててくれたおくぬきさんの為にも……一生懸命客を捕食します」
00:49:08
kuro_
こんばんは。
00:49:13
fu-ga
いやいやいやw
00:49:13
Aoiro
こんばんはー
00:49:33
_1_kai
野菜さんwww
00:50:45
kuro_
野菜「そして最後には、私がおくぬきさんに食べられて…………お客さんも、私も、彼と一つになるの」
00:51:04
Aoiro
なんで野菜までヤンデレなんですかねえw
00:51:08
fu-ga
血界戦線のクラムキュホゥデ(以下略)みたいに料理が客を捕食するのかくわばらくわばら
00:51:15
kuro_
野菜(魔獣戦線)
00:51:45
fu-ga
新ジャンル!!
00:52:07
kumo
野菜さんって一瞬PLの方かと
00:52:17
fu-ga
そうですねw
00:52:25
kuro_
区別用です(笑)<(魔獣戦線)
00:53:39
kumo
もう(ヤンデレ)でいい気がしてきたw
00:53:58
_1_kai
wwwww
00:54:08
fu-ga
ヤンデレだらけの魔獣戦線
00:54:25
Aoiro
だれか純愛を見せてくださいw
00:54:27
kuro_
魔や獣ん戦で線れ
00:54:52
fu-ga
混ざってる混ざってる
00:55:06
Aoiro
ルビですよルビw
00:55:24
kuro_
今放映しているWorkingは(魔獣戦線)の無いラブコメしてるなあ
00:55:49
Aoiro
あれは恋愛(アンジャッシュ)みたいな
00:56:05
kumo
まって、ラブコメがヤンデレってる方が稀だからw
00:56:25
Aoiro
魔獣戦線の基準で考えてはいけないw
00:56:31
kuro_
伊波さんはボコデレという新ジャンル 命が危険で危ない
00:57:23
fu-ga
どんどんジャンルが開拓されているw
00:57:34
_1_kai
ジャンルがふえすぎですよwww
00:57:37
kuro_
男性恐怖症(魔獣戦線)
00:57:53
kuro_
デレてない感じで、ひとつ
00:58:31
kumo
=男性関係で酷い目にあった少女が絶望して魔獣化
00:58:52
fu-ga
この前の偽乳魔獣がそうなのでは……
00:59:04
Aoiro
封印:女性だけで戦う
00:59:16
fu-ga
と、夜更かししないとか言いつつもうこんな時間なのでそろそろ寝ますw
00:59:23
kuro_
お休みなさいませー
00:59:25
Aoiro
絶対に女に手を上げてはならない魔獣戦線
00:59:27
fu-ga
お先ですー
00:59:29
kumo
おやすみなさいませ
00:59:32
Aoiro
おやすみなさい
00:59:36 fu-ga#魔獣戦線 から退出しました。
00:59:43
_1_kai
おやすみですー
01:00:10
kuro_
男性への恐怖から鍛え上げた拳が、魔獣をも貫く必殺の魔槍にまで昇華した……!
01:06:49
kuro_
でわ、そろそろ落ちます
01:06:59
kumo
おやすみなさいませ
01:07:01
kuro_
おやすみなさいませ。
01:07:04 kuro_ が切断されました:Remote host closed the connection
01:07:11
_1_kai
おやすみです~
01:08:22
Aoiro
おやすみなさい
01:18:49
minazuki2
おちまーす
01:18:54 minazuki2 が切断されました:Quit: Leaving...
01:21:00
_1_kai
おやすみです~
01:25:30
Aoiro
実験の方は普通に魔力の反応が認められるッて感じかな?
01:26:23
_1_kai
ですかねー
01:26:46
kumo
おやすみなさいませ
01:27:08
_1_kai
血が元、っていうより血も影響受けてる、ってほうでしょうけど。
02:03:24 _1_kaiakira
02:03:57
akira
とーこさんに続いて、ミミミにもたらしといわれた8歳児。
02:03:58
Aoiro
お疲れ様でしたー
02:04:01
akira
お疲れ様でした~
02:04:19
Aoiro
もうたらしだよw
02:04:27
akira
これが素なんですよw
02:04:46
kumo
お疲れ様ー
02:05:15
akira
たぶんまだまた成長しますwww
02:08:01
Aoiro
明日どうしましょうね?>雲さん
02:09:00
kumo
あ、水無月さんからOKでました
02:09:19
kumo
時間はあわせられますよー
02:10:10
Aoiro
昼は15~18時位、夜は20時から24時位
02:11:33
kumo
3時間あれば充分かな? 21時くらいでいいですか?
02:11:56
Aoiro
OKです。よろしくお願いします
02:12:21
Aoiro
どうなってしまうのか…
02:12:45
akira
わくわくですね~
02:12:49
akira
期待しています
02:13:42
kumo
ちゃんぴょんがこの間のBARで演技じゃなく~的なことを言ってたから
02:14:55
kumo
包み隠さず出す感じにはなるのかな
02:16:12
akira
ちゃんぴょんの対応に期待、ですね~
02:16:25
Aoiro
真昼さんから風疹の予防接種受けるように言われたの伝えなきゃ
02:16:29
akira
さて、僕はこのへんでそろそろ寝ますね。おやすみなさいです
02:16:34
Aoiro
おやすすみなさい
02:16:36 akira が切断されました。
02:16:56
Aoiro
ちゃんぴょんの対応は常にアドリブだからなあw
02:17:17
kumo
おやすみなさいませ
02:17:32
kumo
そんなこと言われたのかw<風疹
02:17:55
Aoiro
結婚とか子育ての話までw
02:19:59
kumo
そんな話題出したら有希が喜んで食いつきますよ
02:20:22
kumo
別に出されなくても振ってそうだけど
02:21:21
Aoiro
毎日結婚の予定について振られる生活w
02:21:35
Aoiro
スターじゃないんだから!w
02:23:06
kumo
ゆーき?「ちゃんぴょんさん、ゆーきさんとの結婚のご予定は?もう秒読みという噂を聞きましたが」
02:24:44
Aoiro
「2年後くらいをめどに……」
02:27:52
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:28:11
kumo
おやすみなさいませ
02:28:18
Aoiro
回答は明日にとっておかないとw
02:28:41
Aoiro
では明日(って今日さ)ー
02:28:49
kumo
ういういw
02:29:04 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:40:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
20:06:12 Aoiro (Azure@p15207-ipngn100101sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:06:25
Aoiro
孤独ッ
20:28:35 Telunosuke (Telunosuke@p253.net112140000.tokai.or.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:28:56
Telunosuke
こんばんはー!
20:32:16
Telunosuke
少し席外します
20:33:02
Aoiro
こんばんはー
20:33:10
Aoiro
いってらっしゃい
20:33:22 TelunosukeTelunosuke_AFK
20:52:13 kumo (kumo@e0109-106-188-251-217.uqwimax.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:54:48
kumo
こんばんはー
20:59:08
Aoiro
こんばんはー
21:00:44
Aoiro
とりあえず開幕のひと波乱だけは用意したw
21:01:04
kumo
お、準備はよろしおすか?(゚∀゚)
21:01:12
Aoiro
OK!
21:01:39
kumo
開幕からクライマックスにならないようにしようw
21:02:35
kumo
とりあえず定例的な部分貼っつけて、最初の書き出しは自分がやっていいかな?
21:03:14
Aoiro
よろしくお願いします
21:03:28
Aoiro
とりあえず掲示板にレスして、リストを参加にしてきた
21:04:01
Aoiro
まだ二人寝てるところから始めたいんだけどできる?
21:05:01
kumo
いいっすね、順平くんから先に起きだす感じ?
21:05:06
Aoiro
寝言が言いたいw
21:05:24
kumo
www
21:05:43
kumo
じゃあ、貼っつけるんで、ユー先に書きだしちゃってYO
21:06:03
Aoiro
あい、サー
21:08:56 kumoyu-_10
21:12:36
yu-_10
なるほど、こうきたかw
21:13:41
Aoiro
さあどうなってしまうのかw
21:17:04
Aoiro
腕をタップして止めないとw
21:18:41 Telunosuke_AFKTelunosuke
21:19:21
Telunosuke
戻って来たら何かが始まっていたwこんばんはー
21:19:32
yu-_10
こんばんはー
21:19:43
Aoiro
こんばんはー
21:19:46
yu-_10
のっけからアレですいませんw
21:21:06
Telunosuke
2828しながら観ることにするのでいいですよw
21:21:20
Aoiro
イメージプレイで済むのか…w
21:28:41
Aoiro
今後もこういうことが時々起こる(同じ布団の中で彼氏が別の女の名前を呼ぶ
21:30:36
yu-_10
頻繁にやってんじゃないか疑惑w
21:31:19
Aoiro
ダメな男だなあw
21:31:24
Telunosuke
朝チュンからの修羅場が毎回起こるのかw
21:33:19
Aoiro
幸いなのはどの女もこの世界には居ないってことで
21:33:40
Aoiro
不幸なのは彼女さんはプレインズウォーカーなのでどこかで抹殺できるかもしれないってことでw
21:39:00
yu-_10
設定的には多次元宇宙だろうと飛べるんだけど、場所がわからないとダメなのですw<転移
21:39:34
Aoiro
エルミザードは無事だったw
21:39:52
Telunosuke
転移×ヤンデレって結構無敵な組み合わせだと思う(
21:39:59 akira (akira@p198160-ipngn200502osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:40:15
Telunosuke
こんばんはー!
21:40:22
akira
こんばんわ~
21:40:29
Aoiro
こんばんはー
21:40:33
akira
ニヤニヤしにきました
21:41:59
yu-_10
こんばんは
21:42:29
Aoiro
ひと修羅場通過しましたw
21:43:01
akira
ログみて最初っからちゃんぴょんぶっこみますねーと思いましたw
21:43:14
Telunosuke
さすがちゃんぴょんw
21:52:48
Aoiro
ちゃんぴょんは涼を求めている
21:53:06
akira
あついんですねw
22:03:17
Telunosuke
気のせいか初めて知った感がする>東京西部
22:03:52
yu-_10
組織のとこには書いてなかったっけ
22:04:35
Telunosuke
あ、ホントだ西部ってちゃんと書いてありました
22:04:37
yu-_10
設定の話をしてた当時、そんな話を黒さんとした気がします
22:19:33
Aoiro
女王の異形化が2で、ちゃんぴょんの加速は1なので
22:19:48
Aoiro
ついていけないのはちゃんぴょんの方
22:21:50
yu-_10
そんなクローズみたいに漫画足にしたりしてできませんw<異形化
22:22:55
yu-_10
短距離じゃ到底かなわないけど、持久走はそれなりに走れるイメージ(能力0)
22:26:49
Aoiro
おっと
22:26:57
Aoiro
キーが荒ぶった
22:27:04
Aoiro
無視して続けてw
22:27:16
Aoiro
あれは書いている途中のものだー
22:27:17
yu-_10
ほーい
22:37:28
Telunosuke
ブラック淹れて来たんですけど、昂さんどうです?
22:37:40
akira
ニヤニヤがとまりませんね。
22:38:06
akira
というところですかね。
22:39:21
akira
世に言う、少女漫画のゲロアマ?でしたっけ。微笑ましい感じで僕は見れますので修羅場になるより安心して見れてますよ
22:39:43
yu-_10
あー、輝之助さん、僕にもブラック下さい。めっちゃ濃いやつ(ぉ
22:39:56
Aoiro
私にもお願いしますw
22:40:13
akira
お二方w
22:40:41
Telunosuke
www
22:41:03
yu-_10
演じてる側にダメージがないと思ったら大間違いだよ!(グビグビ
22:41:26
Aoiro
PLとPCは違うものだから!(グビグビ
22:41:57
akira
(まあ、最近DX3で初々しい少女漫画ヒロインとしてきて意外とこういう系平気とわかったのも大きいのですが)
22:42:14
yu-_10
ってことで、高尾山の麓までシーン飛ばそうかと思うけど、なんかやりたいロールあります?>青色さん
22:42:19
akira
違うものですが、ほら。
22:42:38
akira
普段の愛(魔獣戦線)とちがって安心できるじゃないですか。微笑ましいじゃないですか。
22:42:39
akira
まだ。
22:43:05
Aoiro
こんなかんじでw
22:43:21
yu-_10
グッド!
22:43:40
Aoiro
まあ一人ダークサイドに落ちてるけど愛は真っ当だからw
22:44:38
akira
真っ当な愛だから、みていて安心しております。
22:46:01
Aoiro
まあ見ててくださいよそのうちちゃんぴょんは食い殺される(不穏
22:46:46
akira
頭からバリバリと?
22:47:05
Aoiro
カマキリのように
22:47:40
Telunosuke
ヒエッ
22:48:31
akira
(カマキリの捕食・・・ふむ、まだそこまで問題ないような?あれ?)
22:49:29
akira
と、明日早いのでちょっと早いですかここらでおちますね~
22:49:33
akira
ログ楽しみにしてますw
22:49:34
Aoiro
おやすみなさい
22:49:37
yu-_10
おやすみなさいませ
22:49:43
akira
おやすみなさいです
22:49:47 akira が切断されました。
22:59:24
Aoiro
蕎麦屋は実在しています(高尾山口
23:00:25
yu-_10
貴様!この高尾山、やりこんでいるなッ!
23:02:46
Aoiro
実際には上まであがったことないんですよねw
23:03:17
yu-_10
w高尾山口は詳しいのにw
23:03:44
Aoiro
そう、近くの霊園に参るので寄ってるだけなのw
23:04:24
yu-_10
1号路が一番メジャーです。 というか他は知らない人もいるんじゃないかな
23:06:04
yu-_10
他のルートの方が登山感味わえるんですけどね
23:06:56
Telunosuke
ではそろそろ私も落ちます。あとブラックのおかわりは置いていきます
23:06:59
Aoiro
6号で行って滝を見てきましょうか
23:07:01
Telunosuke
おやすみなさいませ
23:07:02
Aoiro
おやすみなさい
23:07:09 Telunosuke が切断されました:Quit: Leaving...
23:07:51
yu-_10
おやすみなさいませ
23:14:34
Aoiro
しかし
23:14:40
Aoiro
振っておいてなんだけど
23:14:48
yu-_10
うみ?
23:15:03
Aoiro
もくもくと登山してるシーンの描写ってカットされていくんじゃw
23:15:43
yu-_10
そりゃあ、豊かな大自然の描写をしても仕方ないし、面倒なのでカットですw
23:16:31
Aoiro
神聖な滝で浄化されない?w
23:18:01
yu-_10
滝にうたれるくらいで浄化されたら、苦労してないっすw
23:18:26
Aoiro
されたくはあるんだw
23:24:46
Aoiro
意外と愛が重かった
23:24:56
yu-_10
まぁ、今は力がなくなるだけでいいことないから、有希本人は望んでないね<浄化
23:26:04
Aoiro
ストームブリンガーで妻を殺したりしてるから、なんやかんやでちゃんぴょんも十分ヤンデレなんや…
23:28:40
yu-_10
人格が違うからなぁw
23:30:24
Aoiro
エルリックとはかけ離れて明るい人物だからなあw
23:40:34
Aoiro
完全2時間制なので、飲んで夜景見て帰る感じかなあ
23:42:00
yu-_10
飲食店には詳しいですねw
23:43:05
Aoiro
今調べてますw
23:43:25
yu-_10
なるほどw
23:43:26
Aoiro
まあ以前も行こうとして予習だけしたw
23:50:14 AROE (aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:27
AROE
じょうじ(こんばんは)
23:50:42
yu-_10
こんばんは
23:51:11
Aoiro
こんばんはー
23:51:44
Aoiro
バイキングだったのでわりとガッツリ食べられるようだ
23:52:02
AROE
あ、そか。今日はイベントしてたんでしたね
23:52:53
Aoiro
まあでもなんというか
23:53:08
Aoiro
行く前で一番盛り上がる部分使った気配w
23:53:39
yu-_10
23:53:57
AROE
なりゆきにまかせたまえ(笑
23:57:04
AROE
この前、ビアガーデン行ったんですが、雨が降ってきて大変でした(通り雨だからまだよかったけど)(笑
23:57:50
yu-_10
時雨ばっかりは読めませんしねぇ<ビアガーデン
23:58:34
AROE
やんでから、店側がタオルを配って回ってました
23:59:13
AROE
人為的なものじゃないから、あきらめもつくんでしょうけどね~
表示するメッセージがありません。