発言数 442
表示
00:00:34 <hikaru_10> 資金ですかー、どうやって絶ちましょう
00:01:15 <Chikae_10> お金を出す能力だと、出し終わって雇った傭兵は残りますものね―
00:03:21 <mutsuki_10> それでも戦意は大分落ちるかと
00:05:16 <hikaru_10> ひかる(嘘)「ここかあ?祭りの会場は」
00:05:38 <GM20> ひかる「いらいらするんだよ:
00:09:37 <hikaru_10> ひかる(嘘)「くうかい?」つ飴玉
00:14:55 <GM20> ひかるだと演技に気付きそうだね>表
00:15:42 <Chikae_10> ムツキの生命力的なもの減ってるって気づいていいですか>表
00:16:06 <hikaru_10> ムツキちゃん、力ー力ー
00:16:24 <mutsuki_10> いいですよー
00:16:45 <mutsuki_10> っていうかそれっぽいぼろを出す予定ですw
00:17:08 <hikaru_10> (ムツキ…ムッキー…ボロボロ…ボドボド…うっ頭が)
00:17:19 <mutsuki_10> のでそこにつっこんでいただければw
00:17:37 <mutsuki_10> 惜しいあちらは男です('¬'=)
00:20:48 <GM20> 所長「このワカメのはいった水槽に入るとリフレッシュされるぞ」
00:21:51 <mutsuki_10> (やりきった顔)
00:23:11 <hikaru_10> はい、りぴーとあふたーみー?
00:24:12 <mutsuki_10> はりゃりゃぎさん?
00:24:17 <GM20> やりやがった、この女
00:24:43 <hikaru_10> もうにゃにゃらぎでいーや(をい)
00:27:05 <GM20> あと5分
00:27:34 <Chikae_10> どっちいきますー?
00:29:18 <Chikae_10> 金田昇行っていいですか?
00:29:49 <hikaru_10> いいですよー
00:30:32 <GM20> イッテイイヨー
00:30:58 <mutsuki_10> GO「いっていいってよ!」
00:31:19 <hikaru_10> 晃が多田静香に行ったら、ムツキ
00:31:33 <hikaru_10> ちゃんはどうされます?
00:32:38 <Chikae_10> 基本遭遇戦した人は待機ですね、判定数一回使っちゃってるし
00:34:05 <mutsuki_10> 時間ってどれくらいあります?
00:34:14 <GM20> ムツキは0です。
00:34:47 <Chikae_10> そしてそろそろADが腕回してる
00:35:12 <GM20> ぶるんぶるん
00:35:55 <hikaru_10> じゃ、多田の方に行ってきます「
00:36:07 <mutsuki_10> よろしくですー
00:36:50 <mutsuki_10> ほんと、割といつものことですよね(トオイメ)
00:38:24 <GM20> ぐるんぐるん
00:40:04 <hikaru_10> わーマスターがぐるぐる言ってるー
00:52:31 <GM20> かっこよくおちぶれていますが、顔はアンガールズの田中です(どやあ)
00:54:16 <hikaru_10> さて、どうやってデレさせますか
00:57:28 <Chikae_10> デレがよくわからないなぁ
01:00:32 <Chikae_10> お金渡すのってツンデレどっちでしょうかね―(・・;
01:00:55 <mutsuki_10> 魔獣がお金だからツンな気も
01:02:11 <hikaru_10> 「奪われたら奪い返す」は?
01:02:21 <mutsuki_10> 魔獣から全てを奪い
01:02:28 <mutsuki_10> 取り戻すかなあ
01:02:32 <hikaru_10> ↑と、言ってみる、です
01:02:42 <mutsuki_10> うんうん
01:04:53 <Chikae_10> FXwwww
01:06:53 <hikaru_10> USドルのみっちり詰まったジェラルミンじゃなかった
01:07:00 <mutsuki_10> www
01:09:16 <mutsuki_10> 全然反骨精神なかった('¬'=)
01:11:41 <Chikae_10> きっとこの後パチだろうなぁ
01:11:55 <Chikae_10> 仕事ブックマークするだけまだましだろうけど
01:12:22 <Chikae_10> あ、また弱点無しって入れえ忘れた
01:12:41 <hikaru_10> あ、デレた
01:12:45 <GM20> ・・・・・・・
01:12:59 <Chikae_10> まあ15デレばいいのですよ
01:13:14 <Chikae_10> さあ情報情報
01:18:52 <mutsuki_10> 取り出す手そのものかな?
01:19:04 <Chikae_10> 懐とかに手を入れる、がトリガー条件ですかね―
01:20:09 <hikaru_10> 袋やポケットとかに手を入れないで、直に何か出したことがあるかどうか
01:20:43 <mutsuki_10> もしくは「隠れた場所から取りだす」居合いみたいに
01:21:08 <Chikae_10> なんだ・・・?彼女が弱点と関係有るのかな
01:21:22 <GM20> ああ、彼の僻みです。
01:21:42 <mutsuki_10> 彼女の服の胸元に手を入れていたとか
01:22:56 <hikaru_10> 現状だと、「暗部に手を入れることで邪力発動」に思えるんですがどうでしょう
01:23:33 <Chikae_10> 誰からも見えない場所に手を入れるかなとおもいましたがほぼ同条件ですね
01:24:31 <mutsuki_10> もっと大きなくくりで「手元を隠す」かもしれませんね
01:24:47 <Chikae_10> 縫い付けるかー
01:25:11 (hikaru_10) 23:20 (GM20) 懐から抜き出した指輪だらけの手には、ドラム型のマガジンをもったトンプソン短機関銃があった。
01:25:11 (hikaru_10) 23:21 (GM20) とても、懐に入りきらない大きさなのに。
01:25:23 <hikaru_10> で
01:25:57 <hikaru_10> 23:35 (GM20) では邪力3(封印できない邪力)0、邪力4-2 で+7でどうぞ/
01:26:22 <Chikae_10> 幸運のがその場で封印できないの可能性が高いかな
01:26:34 <mutsuki_10> ですね
01:26:39 <Chikae_10> あ、しーんぱすしました
01:29:43 Chikae_10 -> Chikae_7
01:30:10 <hikaru_10> えーと、ファルコンさんか花山さん辺り知ってそうですが、聞いてみていいですか?
01:30:17 <hikaru_10> >居場所
01:31:30 <mutsuki_10> 探せって言っていただければ探しますよw
01:31:44 <Chikae_7> それか、暗殺者になりきって追跡?
01:32:18 <GM20> 調査員が山までは突き止めました。
01:32:46 <hikaru_10> ムツキちゃん!(がばっ)援護お願いできますか?
01:33:21 <mutsuki_10> あいあいー
01:34:06 <mutsuki_10> 顔写真とか分かってるんですから、ネット情報とか監視カメラ情報で突き止めます
01:34:31 <mutsuki_10> ムツキに調べてもらう出問題ないはずです
01:34:40 <mutsuki_10> ですよね?>マスター
01:35:00 <Chikae_7> 『暗殺者コスの人間山の北側で見つけたなう』
01:35:08 <GM20> ういす
01:35:31 <mutsuki_10> なうw
01:35:48 <mutsuki_10> もうすっかり古語ですよね('¬'=)
01:36:19 <Chikae_7> じかんたつのはやいですねー
01:36:56 <hikaru_10> ご協力お有難う御座いますm(_ _)m
01:38:25 <mutsuki_10> いえいえーどんどん良い様に使ってやって下さい('▽'=)
01:39:40 <mutsuki_10> む「ボクたちは三人で一人の仮面ライダー(えんたくのきし)なんですから♪」
01:54:10 <hikaru_10> 暗殺者なら、騎士バレしても大丈夫でしょうか
01:54:48 <GM20> いいですよ、知っているかどうかはいろいろだけど
01:54:53 <Chikae_7> セッションでは騎士ばれしても特に問題なかったはず
01:55:14 <Chikae_7> 相手が知らない落ちがたまに付きますkが
01:55:28 <mutsuki_10> どうせ記憶なくなりますしね
02:00:16 <GM20> さておきされた!
02:02:30 <mutsuki_10> ww
02:04:14 <mutsuki_10> 綾羅木 晃(CV神谷浩史)
02:06:43 <mutsuki_10> 冴子さん('▽'=)
02:10:41 <mutsuki_10> 復讐なんだ。てっきりどこかの依頼受けて返り討ちにあったのかと
02:12:00 <Chikae_7> 初回で多分封印不能、幸運、で、この人が復讐と
02:12:20 <hikaru_10> 今のうちに。ツン踏んだらゴメンネorz
02:12:37 <Chikae_7> ツンは踏み抜くもの
02:12:42 <mutsuki_10> ww
02:29:22 <mutsuki_10> まあしかたないです
02:29:38 <hikaru_10> うへぁ
02:29:51 <Chikae_7> 11出ましたね
02:30:59 <mutsuki_10> ん?
02:31:17 <mutsuki_10> 祈りっぽい?
02:32:00 <hikaru_10> 祈りきましたね
02:32:53 <mutsuki_10> となると「封印しようがない弱点」は「手元を隠す」かな?
02:33:08 <mutsuki_10> 最初から隠してる状態での登場でしたし
02:33:18 <hikaru_10> 千夏恵ちゃん後を頼む(吐血)
02:36:57 <Chikae_7> トンプソン出した状態で戦闘開始だったから封印不能ということかなぁ??
02:39:43 <Chikae_7> 継続系の邪力かなぁ
02:40:49 <hikaru_10> ここでこう、イなんとかさんがポロリしてくれたらなあ(ぼそ)
02:42:15 <mutsuki_10> 準備動作;手元を隠す。もしくは隠した手元から取り出すじゃないでしょうか
02:43:09 <mutsuki_10> なんとかドラさんは最近出番少な目ですから
02:44:16 <Chikae_7> 後なにか聞きたいことある人
02:44:23 <Chikae_7> ほぼ時間ですが
02:45:35 <hikaru_10> 祈りが途切れた時が一回でもあったか
02:47:56 <GM20> ラクビーが超ジャイアントキリングしていた
02:49:55 <hikaru_10> ここからは弱点の絞り込みですね
02:50:02 <mutsuki_10> ですねー
02:51:09 <mutsuki_10> 右手の方行って良いです?
02:51:31 <Chikae_7> 右手とは限らないですが、そちらお願いします
02:51:37 <hikaru_10> 右手と珠破壊、かな
02:51:47 <Chikae_7> 左手ても取り出せそう
02:52:14 <hikaru_10> 控えで祈り妨害、と
02:54:48 mutsuki_10 -> mutsuki_
02:54:55 mutsuki_ -> mutsuki_7
02:55:31 hikaru_10 -> hikaru_9
02:57:11 <Chikae_7> 右手に限らないか、ふところとは限らないで0かなぁ
02:57:32 <Chikae_7> 裏技は足だと思ってるけど
02:58:59 <mutsuki_7> マスター、動作が重要なのか、重要じゃないのかどっちです?
02:59:20 <hikaru_9> バッグからも出してるってありましたからね
03:00:37 <hikaru_9> うし、珠確定ですね
03:00:39 <mutsuki_7> やっぱり手元を隠すでいいのかな?バキでも手元を隠すことで居合いになるみたいな話ありましたし
03:00:54 <mutsuki_7> おー
03:01:11 <Chikae_7> ふーあぶない、念のためアイテム無いか聞いといてよかった
03:01:32 <hikaru_9> じゃ、次それいきますね>手元を隠す
03:02:07 <mutsuki_7> この流れだと裏技が左手かな?
03:02:11 <mutsuki_7> よろしくです
03:06:44 <hikaru_9> もう2点欲しかった
03:08:22 <mutsuki_7> でも+2じゃないですか
03:08:40 <Chikae_7> 後は裏技だけですね
03:09:02 <Chikae_7> にしても祈りの方のGMのミスリードがなかなかでしたね
03:09:04 (GM20) ■□■集合フェイズ■□■
03:09:04 (GM20) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:09:32 <hikaru_9> ちょっと離席します
03:11:58 <hikaru_9> 戻り
03:12:38 <Chikae_7> おかえりなさい
03:16:20 <mutsuki_7> おかえりなさいー
03:17:13 <hikaru_9> 一応晃の魔剣は禁呪の効果があるのですが、応援に回ったら能力3なので心もとないというか
03:18:32 <mutsuki_7> 封印に使う分には大丈夫でしょ。しょっぱなに「手元を隠すことを禁ず」みたいに
03:18:39 <Chikae_7> 戦闘開始前に効果持続で封印ロールいれれば
03:19:12 <hikaru_9> そっか、封印ロールという手があったか
03:19:18 <Chikae_7> 戦闘時には4で応援できますね
03:24:08 <hikaru_9> 封印ロールは初めてなので、ちょっとルール見てきます
03:32:56 (GM20) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:32:56 (GM20) [準備]
03:32:56 (GM20)  そろそろよろしいでしょうか?
03:33:03 <Chikae_7> OKです
03:33:37 <hikaru_9> おkです
03:34:20 <mutsuki_7> おkです
03:35:19 <hikaru_9> イニシアチブ取れれば…
03:35:42 <Chikae_7> イニシ前にも非ダメなら撃てますよ
03:36:52 <hikaru_9> そうでしたか
03:38:08 <hikaru_9> (峰打ちならいける・・・?)
03:38:58 <Chikae_7> あー切る必要あるんですね
03:39:24 <Chikae_7> 斬っても非ダメは確かできた気がするけど
03:39:56 <mutsuki_7> 演出で斬るのは
03:40:01 <mutsuki_7> だとおもいます
03:40:02 <hikaru_9> あとは、タイミングかな
03:54:56 <mutsuki_7> まあ、公的人物ですし居場所を特定するのは容易な気が
03:56:03 <Chikae_7> 歩いて探しても直ぐな気はするけど
04:02:28 <hikaru_9> 晃、スーツに花束持っていけばいいですか?
04:03:05 <Chikae_7> 入れ替わるのが大変そうですが
04:03:11 <Chikae_7> 可能そうならそれで
04:04:20 <hikaru_9> うーん、ジャケットだけにします
04:05:31 <Chikae_7> 良いですよね裏から出
04:06:29 <hikaru_9> いいと思います。
04:06:51 <mutsuki_7> ですね
04:07:58 <Chikae_7> ばれてーら
04:09:11 <hikaru_9> えっと、適当にごまかしますけどいいですか?(。。;)
04:09:32 <Chikae_7> もう裏口と外にいますよでもいいかとw
04:09:42 <mutsuki_7> ですねw
04:16:41 <mutsuki_7> www
04:16:57 <GM20> 受付「ありゃりゃぎさんですね、失礼、噛みました」
04:17:35 <mutsuki_7> ( ̄□ ̄;)!!
04:20:45 <GM20> いやー、よかったー、この面子でまぢよかったわー
04:21:41 <Chikae_7> 「殺さんだろう」>「は?何いってんの」
04:21:55 <Chikae_7> はそこそこいますからねー
04:21:58 <hikaru_9> 逝っていい?封印逝っていい?(うずうず)
04:26:09 <Chikae_7> 封印GO―
04:33:57 <hikaru_9> OK出てくれれば…
04:37:32 <hikaru_9> やべ、邪力解放しちゃった?
04:38:28 <GM20> 禁呪はかかったままです
04:40:51 <hikaru_9> 珠破壊はどなたかやってもらえますか?
04:41:19 <Chikae_7> じゃあこっちでやりましょうか
04:41:46 <hikaru_9> お願いします
04:41:48 <mutsuki_7> お願いしますー
05:01:24 <mutsuki_7> すご!∑
05:01:37 <Chikae_7> 封印完全成功ならワンちゃん
05:01:39 <hikaru_9> っしゃー
05:01:47 <mutsuki_7> 無慈悲な鉄槌だ、、
05:04:38 <hikaru_9> (期待の眼差し)
05:06:11 <Chikae_7> ダイスひっくり返しません?
05:06:20 <Chikae_7> ちょうど3で終わりますよ
05:06:32 <mutsuki_7> ww
05:06:52 hikaru_9 -> hikaru_7
05:07:00 mutsuki_7 -> mutsuki_6
05:07:17 GM20 -> GM8
05:07:31 Chikae_7 -> Chikae_6
05:09:26 <GM8> 昇「いけいけ!」
05:21:35 <hikaru_7> 裏技こなけりゃいいけど
05:21:41 <Chikae_6> 裏技無ければ終了
05:21:45 <mutsuki_6> 無慈悲を振・り・下・ろ・せー♪(オーバーロードOP
05:22:32 <GM8> えええ
05:22:42 <mutsuki_6> でもムツキは首級が取れないジンクスがw
05:23:01 <Chikae_6> あるのか、足かな
05:24:35 <Chikae_6> 手の切断面からマシンガンとか?
05:24:43 <hikaru_7> こっちくんな
05:24:50 <Chikae_6> w
05:24:54 <mutsuki_6> ww
05:27:18 <Chikae_6> しかし・・・完封しようとすればするほど・・・魔獣がビックリ人間ショーになっていくね・・・
05:30:58 <Chikae_6> GMー『他にも同様のアイテムがでてくるようならそれも破壊』
05:31:29 <GM8> くそ、さっきスルーして耐えた意味がない。
05:31:48 <GM8> 最初から装備して取り出したわけではないので、裏技適用しました>破壊
05:32:08 <hikaru_7> やば、寝落ち」しかけた」」
05:32:23 <Chikae_6> (’’・・・まあ裏技だしね
05:32:37 <GM8> ちなみに、手にもった宝玉はダミーです。
05:33:24 <Chikae_6> 魔力感知したうえでターゲット決めて撃ち抜いてるんだけど・・・まあいいや
05:33:44 <Chikae_6> ムツキのジンクス継続かー
05:33:49 mutsuki_6 -> mutsuki_3
05:33:51 Chikae_6 -> Chikae_5
05:34:04 hikaru_7 -> hikaru_6
05:34:04 <mutsuki_3> デスヨネー('¬'=)
05:36:20 GM8 -> GM5
05:36:37 <GM5> ?
05:37:19 <Chikae_5> 4+6-1>9+12で 21 12以上出せば確殺か 1ゾロ6ゾロのみかな
05:38:03 <mutsuki_3> 以上です
05:38:10 <hikaru_6> ムツキちゃんが、つけもの石に
05:38:30 <GM5> でも、かっこいい!
05:38:32 <mutsuki_3> 浅漬けです(''=)
05:40:49 <GM5> うーん、裏技封印される想定が、鉢巻をとられたらアウトだったからねえ
05:41:02 <GM5> いや、とられるとばっかり。
05:41:37 <mutsuki_3> イメージが脳内に浮かんでウケちゃってきれいにスルーしちゃいましたw
05:41:44 <GM5> というか全身の服をはがされ、聖母とかかれた鉢巻だけのトマスさんだったら、何とかなるとか思っていたし
05:41:46 <hikaru_6> 鉢巻きかー、鉢巻きなー
05:41:48 <GM5> (おい)
05:42:29 <Chikae_5> うんー
05:42:38 <mutsuki_3> 今から思えば、どう考えても不自然なんですけどねえ('¬'=)
05:42:49 <Chikae_5> 魔力感知で隠し持ちは引っ掛けられると思ったんだよね
05:42:50 <GM5> (いえない、もう少しで、鉢巻の文字を「聖・母・命」とかにしそうなんだけどね)
05:42:59 <mutsuki_3> ww
05:43:21 <hikaru_6> もう、「聖母L/O/V/E
05:43:39 <hikaru_6> でいいんじゃないかな
05:44:06 <GM5> そこまですると中の人のイメージがね。
05:44:34 <GM5> 昇(ばっちこーいとドヤ顔する)
05:44:58 <hikaru_6> わんわん(いろいろおかしい)
05:45:04 <Chikae_5> 多分片方の弱点抜けてなかったら鉢巻はやりに言ったと思う
05:46:38 Chikae_5 -> Chikae_2
05:47:06 mutsuki_3 -> mutsuki_2
05:48:35 hikaru_6 -> hikaru_5
05:50:49 <Chikae_2> 6+5-1+12>22 だからおしまいですね
05:51:13 <GM5> まだだ
05:51:24 <GM5> 2d6で15出せば!
05:51:33 <Chikae_2> 遊戯王じゃないんだから
05:51:40 <mutsuki_2> うちゅうのほうそくがみだれる!
05:52:23 <Chikae_2> 7星アライブ有りでTRPGやったことありますけど一回も出ませんでしたよ
05:52:32 <hikaru_5> 寝落ちしかけた
05:52:36 <mutsuki_2> w
05:53:03 <Chikae_2> 7星アライブ、456の角の頂点を上にしてサイコロが止まる
05:53:53 <Chikae_2> 早めに終わったらアルカナとかおもってたけどキャンペだった
05:54:04 <mutsuki_2> まあ物理的に無理ですよねw
05:55:52 <hikaru_5> かった、{聖母教団編」完!!
05:56:09 <Chikae_2> 後1人いますよ
05:57:41 <mutsuki_2> @一人で、次が聖母様かな
05:58:18 <Chikae_2> いつもよりペース速い気がしますけど、聖母様って何月予定です?
05:58:30 <hikaru_5> セシリアですね>あと1人
05:58:44 <GM5> 今年度末予定
05:59:41 <Chikae_2> やっぱ年度末なんですね魔獣王
06:00:06 <Chikae_2> 表こっち特に無いので退場行っても良いですよー
06:00:36 <mutsuki_2> 私もこれでー
06:00:36 <hikaru_5> こっちも退場でー
06:02:08 <Chikae_2> あ、眠気北
06:03:06 (GM5) ■□■ 退場フェイズ ■□■
06:03:06 (GM5) [順番]
06:03:06 (GM5) 1:俳優
06:03:06 (GM5) 2:漬物石
06:03:06 (GM5) 3:百合
06:03:36 <hikaru_5> あ、最初だ
06:04:06 <mutsuki_2> 漬物石('¬'=)
06:15:07 <hikaru_5> 以上で―す(限界)
06:23:15 <mutsuki_2> 以上ですー
06:24:59 <Chikae_2> いじょうでーす
06:27:13 <GM5> お疲れ様でしたー
06:27:23 <hikaru_5> お疲れ様でしたー
06:27:36 <Chikae_2> おつかれさまでしたー
06:27:38 <GM5> では、楽しい邪力発表です。
06:27:47 <hikaru_5> わーわー
06:27:53 <mutsuki_2> おつかれさまでしたー
06:27:59 <mutsuki_2> ひゅーひゅー
06:28:33 (GM5) DB-411 聖純のトマス
06:28:33 (GM5) 能力2:使徒
06:28:33 (GM5) 能力3:永遠の施し
06:28:33 (GM5) 能力4:勝利の十字架
06:28:33 (GM5) 1準備動作
06:28:34 (GM5) [封印方法]
06:28:35 (GM5)  「右手を何かにいれて隠れる動作」を行えようにする。
06:28:38 (GM5) [灰色領域]
06:28:40 (GM5)  どの程度できれば動作をしたことになるか
06:28:42 (GM5)  手首から先が見えなくなればいい
06:28:46 (GM5) [説明]
06:28:48 (GM5)  印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
06:28:53 (GM5) 6アイテム
06:28:55 (GM5)  「白い珠」を破壊する。
06:28:57 (GM5) [灰色領域]
06:28:59 (GM5)  どの程度で装備とみなすか
06:29:01 (GM5)  当初は手に持っている、戦闘時は額
06:29:03 (GM5) [説明]
06:29:05 (GM5)  アイテムの力により、増幅される邪力
06:29:07 (GM5) 金田昇(公園)
06:29:09 (GM5) 【使徒について】
06:29:11 (GM5) 【イメージ:キモい男(田中卓志 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10538 )】
06:29:14 (GM5) ツン:お金がなくても大丈夫という。
06:29:16 (GM5) デレ:お金をあげる
06:29:18 (GM5) 【説明】(3) 細かい情報
06:29:20 (GM5) 昇「あの男がここに会社を興してからすべてがかわった」
06:29:24 (GM5) 昇「どんどん、この街を牛耳っていたんだ、金の力で」
06:29:26 (GM5) 昇「そして俺は負けた、金の力で」
06:29:28 (GM5) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:29:30 (GM5) 昇「市民の生活は潤っていた。だが、俺は聖母の教えもあいつもうさんくさかった」
06:29:33 (GM5) 昇「だが、あの男に反旗を翻した仲間たちもだんだん、あいつに迎合していった。金の力で」
06:29:36 (GM5) 昇「いつの間にか誰もいなくなっていた」
06:29:38 (GM5) 昇「俺は個人で会社を興していたが、融資も得られず、取引業者もなくなり潰れたよ、そして彼女もいなくなった」
06:29:41 (GM5) 昇「彼女は、あいつに洗脳されていた。あなたはお金だけが取り柄だったのに、なくなった、あの男のほうが金もあるし、性格もいいし、かっこいいし、年だけどアッチも凄いからといって乗り換えたんだ」
06:29:46 (GM5) 昇「俺の事、全部好きっていっていたのに。騙されているんだ、あいつは」
06:29:51 (GM5) 昇「あの野郎、変な力をもっていやがる。俺は見たんだ。あいつがセカンドバックの中から、宝石などをどんどん出しているのを、あんたに入っているはずないのに」
06:29:56 (GM5) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:29:56 (GM5) 昇「あのバックの中には何も入っていなった」
06:29:58 (GM5) 昇「それは間違いない」
06:30:00 (GM5) 昇「なぜなら、あいつが席を外したさい、確認したからな、金目のものがないかね」
06:30:03 (GM5) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:30:08 (GM5) 昇「ぜったいにあのバック自体に仕掛けはないな」
06:30:10 (GM5)  街の住人だが、トマスに反旗を翻そうとしている。
06:30:12 (GM5) 多田静香(山)
06:30:14 (GM5) 【トマスについて】
06:30:16 (GM5) 【イメージ:計算高い女(生井亜実 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp5844 )】
06:30:19 (GM5) ツン:復讐をやめるようにいう
06:30:21 (GM5) デレ:復讐を肯定する。
06:30:23 (GM5) 【説明】(3) 細かい情報
06:30:25 (GM5) 静香「あの男は、私の父親を殺した」
06:30:27 (GM5) 静香「いや、正確にいえば、あいつのせいでだ、あいつがギャンブルで潰した会社の従業員、それが父だった」
06:30:30 (GM5) 静香「父が自殺したあと、あいつは聖母教団に入信し、会社を興した」
06:30:33 (GM5) 静香「あいつは私たち母娘にも救いの手を差し伸べた」
06:30:35 (GM5) 静香「でも、母が聖母のことを酷く罵ると、あの男は怒り狂って、私の家庭を再びこわした」
06:30:39 (GM5) 静香「私もまともな世界ではいきていけず、裏の世界でいきていかざる得なかった」
06:30:42 (GM5) 静香「だから復讐しようとしたがダメだった」
06:30:44 (GM5) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:30:46 (GM5) 静香「あいつにどれだけ攻撃しようとしてもかわされてしまうのだ」
06:30:49 (GM5) 静香「ほんとバカみたいな失敗ばかりしてな」
06:30:51 (GM5) 静香「あれは、超常の力が働いているとしか思えない」
06:30:53 (GM5) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:30:56 (GM5) 静香「あいつは聖母のおかげといっていた」
06:30:58 (GM5) 静香「みとめたく、みとめたくないが、聖母のなんらかの力が働いているのか 私が攻撃する時聖母に祈っていたよ」
06:31:01 (GM5) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:31:04 (GM5) 静香「そういえば、あいつは宝石のようなものを手にして祈っていたよ」
06:31:07 (GM5)  暗殺者、トマスを殺害しようとして失敗する。
06:31:09 (GM5)  いまは森に潜伏している。
06:31:11 <GM5> 以上!!
06:31:28 <Chikae_2> 開始時の封印できない
06:31:29 <Chikae_2> は
06:31:38 <Chikae_2> もう取り出し終わってるから?
06:31:44 <hikaru_5> ではでは、邪力発表されたところで
06:31:58 <GM5> そうです>取り出したから
06:32:03 <Chikae_2> なるる
06:32:07 <mutsuki_2> ですねー
06:32:30 <hikaru_5> お暇します。おやすみなさい
06:32:30 <mutsuki_2> じゃ、私もそろそろ限界なので
06:32:38 <Chikae_2> おやすみなさいー
06:32:49 <mutsuki_2> ドライブ最終回を楽しみにしながら寝ます
06:32:52 <mutsuki_2> おやすみなさいー
06:32:54 ! hikaru_5 (Quit: Leaving...)
06:33:06 <Chikae_2> おなじくおちます楽しかったですおやすみなさい
06:33:12 ! Chikae_2 (Quit: Leaving...)
06:33:14 <GM5> 寝たら見えない気が。
06:33:32 <mutsuki_2> ありがとうございました。録画してます!w
06:33:51 <mutsuki_2> 楽しかったですー
06:33:57 <mutsuki_2> ではでは
06:34:05 - mutsuki_2 from #魔獣戦線 (Leaving...)
12:16:40 ! GM5 (Ping timeout: 240 seconds)
16:52:11 + GM5 (GM5!minazuki2@ntgifu211253.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
17:40:28 ! GM5 (Quit: Leaving...)
20:21:47 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
20:57:55 <entyu> せめて昨日のうちに告知しておくべきだったけど、集まるかなぁ取り敢えず植わっておこう(・・
22:30:08 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac4480c.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:30:32 <AROE> おこんばんは~
22:30:38 <entyu> こんばんはー
22:30:55 <entyu> 参加者募集ちぅ
22:30:59 <AROE> のった
22:31:05 <entyu> 後二人
22:31:26 <AROE> 3連休の2日目とかなら、まだ心配はいらないですが
22:31:31 <AROE> 5連休の2日目ですからなあ
22:31:36 <AROE> 出かけてる人も多いかもしれない
22:31:38 <entyu> SWでみみんな出払っているのか家にいるのかは全く読めない
22:32:16 <entyu> 昨日のセッションも応募少なめでしたしねー
22:32:37 <entyu> とりあえず何も隠す気のないキーワード(’’
22:33:02 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:33:09 <lalset> こんばんはー
22:33:20 <AROE> ほんとに隠す気ないですね(笑
22:33:22 <AROE> おこんばんは~
22:33:59 <entyu> こんばんは~
22:34:46 <lalset> 何か個人的にはお久しぶりな気分ですががが
22:34:52 <AROE> ただ、これが「愛情(魔獣戦線)」ではないことを祈ります(笑
22:35:26 <entyu> あーここ数回観戦に来てなかったですからねー
22:35:33 <entyu> お久しぶりかもしれません
22:36:15 <AROE> 僕もここしばらくは応募のみで、観戦も来てなかったですなあ
22:40:08 <AROE> すいません、23時までに風呂に行ってきます
22:40:13 AROE -> aROMe
22:40:19 <entyu> いってらっしゃーい
22:40:40 <lalset> ようやくぼちぼち日曜日が空き始めたのでこれからは顔を出せる……かも。
23:00:30 <entyu> うーん
23:00:34 <entyu> 後1人が
23:00:42 <entyu> ー
23:01:02 <entyu> 30分まで待って来なかったら流しますね―
23:03:31 aROMe -> AROE
23:03:37 <AROE> もどりました
23:03:44 <AROE> そして3分遅刻。申し訳ない
23:03:47 <entyu> おかえりなさいー
23:04:12 <entyu> 人が揃わぬのです、30まで待って集まらなかったら流しますね―
23:04:17 <AROE> 了解です~
23:04:24 <AROE> 延期ですよね?
23:04:33 <entyu> えんきですね
23:04:43 <entyu> お蔵入りにするのはもったいない
23:04:50 <entyu> 時事ネタではないし
23:05:49 <AROE> それはよかった
23:06:05 <AROE> やっぱり人数都合でできなかったやつが、消えてしまうのはもったいないですし
23:13:38 <AROE> ふと気になって調べたのですが、日本で一番長い名字
23:13:42 <AROE> 漢字5文字だそうですな
23:13:53 <entyu> そうなんですか?
23:14:24 <AROE> 実在が確認されてないのはもっと長いやつがあるそうなんですが
23:14:44 <AROE> 左衛門三郎、勘解由小路の2件だそうです<5文字の名字
23:15:01 <AROE> さえもんさぶろう、かでのこうじ
23:15:05 <AROE> だそうです
23:15:12 <AROE> 見たことないなあ・・・
23:15:16 <lalset> かげゆこうじじゃないんだ……そう誤読されやすいのかな……
23:15:50 <AROE> 帰化された人が、海外の名字を適当に感じにしたものなんかも
23:15:59 <AROE> すごい名字になりますけどねえ
23:16:25 <AROE> ちょっとかわいそうだと思ったのは、「豚」さん
23:16:53 <AROE> それと「鼻毛」さん
23:34:04 <entyu> 半過ぎたので流しますね―
23:34:27 <entyu> 次回募集するときはラルセトさんとアロエさん優先にしておきます
23:34:53 <AROE> 了解です~
23:36:09 <lalset> はいなー
23:39:25 <AROE> さて、それでは今日はこれでおちますね~
23:39:38 <AROE> でわでわ~
23:39:42 ! AROE (Quit: Leaving...)
23:40:01 <entyu> おやすみなさい
23:40:11 <lalset> おやすみなさいませー
23:53:13 <lalset> 自分もぼちぼち落ちますね。おやすみなさい。
23:53:20 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
23:53:21 <entyu> おやすみんさいー
23:53:26 ! entyu (Quit: Leaving...)
23:56:07 + akira (akira!akira@p1212057-ipngn200406osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) to #魔獣戦線
23:56:49 ! akira ()