発言数 480
表示
00:14:28 <mutsuki_10> 実はこれ偽者(魔獣)だったりして(。・_・。)
00:14:53 <yu-_10> 变化能力者だからねー
00:15:36 <Chikae_10> 彼女の飲んでるコーヒーカップに化けていれば完璧
00:15:44 <mutsuki_10> www
00:15:51 <mutsuki_10> ヘンタイダー
00:18:23 <mutsuki_10> コーヒーと言われると前回のトラウマが(''=)
00:19:16 <Chikae_10> 前回なんでしたっけ?<コーヒー
00:19:41 <yu-_10> 割り込み失礼しました。
00:21:02 <mutsuki_10> 出されたアイスコーヒーに素直に手をつけたばっかりにw
00:26:39 <Chikae_10> 手が早いw
00:32:17 <mutsuki_10> オダジョーなオタww
00:32:48 <GM_20> ちなみにライトの本来の貌じゃないからね
00:32:52 <GM_20> ビショップさんだから
00:33:05 <yu-_10> 花山さんの情報であったイメージと違うのは顔を変えてるってこと?
00:33:06 <mutsuki_10> おやw
00:33:23 <mutsuki_10> お早いご登場
00:33:47 <GM_20> いや、眼がいっちゃっているだけ
00:34:05 <mutsuki_10> あ、なるほど
00:35:56 <Chikae_10> なんか今回の話目に重点置かれてるなあ
00:36:55 <Chikae_10> 何かを見せるで弱点突破?
00:38:17 <GM_20> いや、眼をみるとばれてしまうので、伏していただけです。
00:39:25 <Chikae_10> なるる
00:42:44 <Chikae_10> ・・・・・・
00:42:48 <Chikae_10> 清純ねぇ
00:44:05 <Chikae_10> まさかストーカー対象が処女じゃないと伝えるとかじゃあるまいな
00:44:23 <mutsuki_10> なんというか、典型例過ぎてプレイヤーのトラウマがw
00:45:27 <mutsuki_10> いえ、もっと単純に。例えば目の前で唇を奪ってしまうとか、要するに彼の幻想をぶち壊してあげればいいんじゃないかと
00:46:19 <mutsuki_10> あくまでまだ推察ですけど
00:46:36 <Chikae_10> 本物の彼女どこに居るんだろ
00:48:59 <mutsuki_10> 多分彼がどこかに軟禁してて、そこが決戦場になるパターンかな?
00:51:11 <Chikae_10> 水無月さんボクシング好きねー
00:51:54 <mutsuki_10> w
00:52:27 <Chikae_10> 故障したボクサー(魔獣候補生)
00:52:55 <GM_20> ボクシングには男のロマンがある。
00:53:04 <GM_20> だから、亀田は個人的には好きではない
00:53:21 <mutsuki_10> 例えるなら、空を翔る 一筋の流れ星~♪
00:53:43 <GM_20> ルパンザサード♪
00:53:50 <mutsuki_10> ('▽'=)
00:54:58 <Chikae_10> 武術だか变化だかが邪力34のどちらかに入ってるんだろうけど
00:56:06 <mutsuki_10> これ、ネット経由で変化の為の情報集めてるのかも
00:56:19 <Chikae_10> コアがあるか、カウンターか、あと何だろう
00:57:53 <mutsuki_10> アンテナ的なものとか、WiFiとかのネット端末持ってたり
01:02:30 <Chikae_10> ねっとってとこになんかありそうな気がしますが
01:04:31 yu-_10 -> yu-_8
01:04:33 <Chikae_10> 一個封印不可能か
01:04:55 <yu-_8> いちたりない
01:05:01 <Chikae_10> 言霊かあいてむかな?
01:05:29 <yu-_8> ネット絡みだからねぇ、いろいろと可能性がある
01:05:30 <mutsuki_10> まあ、彼女関係でしょうね>封印不可能
01:07:06 <yu-_8> あ、いかん、早速身重の身体で瀕死になった
01:07:14 <yu-_8> しかもボディー
01:07:19 <mutsuki_10> うわ、、
01:07:23 <Chikae_10> まあ騎士ですし
01:13:07 <yu-_8> 瀕死なのでシーンエンドでOKです
01:15:06 <mutsuki_10> あ、私かあ
01:38:40 <mutsuki_10> orz
01:38:40 <Chikae_10> ちょうど15
01:38:43 <GM_20> やはり
01:38:50 mutsuki_10 -> mutsuki_8
01:40:22 <Chikae_10> どんな真実だろ
01:41:34 <yu-_8> 真実の言葉()
01:44:33 <GM_20> ムツキちゃんが穢れてしまった
01:45:38 <yu-_8> それも美化していたってことなんだろうかw<ムツキちゃんが穢れて~
01:47:36 <mutsuki_8> ムツキの知識って大体ネットですから。TPOに合わせて言葉を選ぶのはいつもの事です(。・_・。)
01:50:06 <mutsuki_8> だれうま>それも美化
01:51:10 <Chikae_10> 方向性はほぼ当たりか
01:53:15 <Chikae_10> これ、「男漁っていた」で言霊は通るのかな?
01:54:13 ! GM_20 (Read error: Connection reset by peer)
01:54:31 + minazuki (minazuki!minazuki@ntgifu070210.gifu.nt.ftth4.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
01:54:37 <Chikae_10> おかえりなさい
01:54:50 <mutsuki_8> おかえりなさいー
01:55:03 <mutsuki_8> どこまで確認いただいてます?
01:55:07 <yu-_8> おかえりなさいまし
01:59:28 <mutsuki_8> 以前の例からすると私達が言っても信じない可能性がありますから、現実を突きつけるのがいいかなと
02:03:33 <mutsuki_8> だめだ。もうこの口調ティーチしか浮かばないwwhttp://cdn.img-conv.gamerch.com/img.gamerch.com/fate-go/1439397262002.jpg
02:10:10 <yu-_8> ティーチさん予想以上に酷かったが最期で株上げて死ぬ辺りズルいと思う
02:11:37 <mutsuki_8> うーんサム氏の情報なんだろ
02:11:53 <mutsuki_8> うんうん、一気に好きになりましたw
02:13:33 <Chikae_10> サムの情報って好み情報じゃなくて变化情報かかなー
02:14:35 <mutsuki_8> ですねー
02:16:01 <mutsuki_8> じゃ19
02:16:04 <mutsuki_8> ですね
02:16:29 <Chikae_10> 言霊を全力で考えますか
02:17:46 <mutsuki_8> スマホが本体とかw
02:18:00 <Chikae_10> 電子機器関係かなぁ?
02:19:15 <Chikae_10> 本体じゃないと言われても本体はどこだ?
02:19:31 <yu-_8> 真眼出たのにどう封印していいかわからんのは初めてだなw
02:19:38 <mutsuki_8> ざんしん!
02:19:54 <minazuki> それっぽいものがあれば公開しますよ
02:20:01 <mutsuki_8> まあネット上に本体がいるなら最初言ったようにネットを遮断すれば
02:20:15 <mutsuki_8> って可能性も
02:20:32 <yu-_8> まぁ、ネットがテーマだから、それに関連するものだろうけど
02:20:59 <Chikae_10> 当たりか
02:22:20 <Chikae_10> となるとこっちは封印できない弱点ではない
02:24:29 <Chikae_10> 残り時間どうするか
02:24:38 <Chikae_10> ふたりとも時間使い切りですよね
02:24:43 <mutsuki_8> あい
02:25:07 <Chikae_10> かよさんのところにいってトークかなぁ
02:26:03 <mutsuki_8> あ、トークなら遊んだ思い出話をいっぱい聞いてほしい
02:26:06 <yu-_8> 推理で詰めればいいですからねぇ、ロールを楽しんで下さいませ
02:28:17 Chikae_10 -> Chikae_7
02:35:31 <Chikae_7> んー
02:35:41 <Chikae_7> ムツキでなにか話したいことあります?
02:36:21 <mutsuki_8> アクションひとついただければ
02:36:21 <Chikae_7> あるなら時間譲渡しますが
02:36:37 <Chikae_7> じゃあ状況把握して残り時間をムツキに譲渡しますか
02:43:09 <Chikae_7> これで0か
02:44:58 <Chikae_7> 証拠物件が必要と
02:46:26 <yu-_8> あと二回で具体的に何を示せばいいのか詰めればいいですね
02:48:01 <mutsuki_8> 以上です
02:55:03 <mutsuki_8> ん?
02:55:45 <yu-_8> カテゴリが真実の言葉なんでしょうかねー
02:56:53 <yu-_8> 何かを言う、ことが条件で、その何か、が具体的に合っているといいんですが
02:57:37 <Chikae_7> 魔獣が
02:57:43 <Chikae_7> 美化している内容を
02:58:09 <Chikae_7> 真実でないと確実に示すで良いはずなんだろうけど
02:59:51 <mutsuki_8> これでいいかな
03:00:10 <yu-_8> うーん、それだとさっきのがなぜ-2なのか説明がつかない気が
03:00:27 <mutsuki_8> 他の男と付き合ってても
03:00:35 <mutsuki_8> 一途なら清純でしょ?
03:00:38 <Chikae_7> 元カレがいた事自体は許容範囲なんじゃないかな
03:00:43 <mutsuki_8> その時々で
03:01:24 <yu-_8> ふむふむ
03:02:02 <Chikae_7> 1>2>3 は良いけど 1&2&3 みたいな交際は清純じゃないってことでは
03:02:33 <yu-_8> ワードとして、男漁りってのがダメってことね
03:03:05 <mutsuki_8> あら
03:03:57 <Chikae_7> これは長考パターンのきがする
03:06:33 (minazuki) ■□■集合フェイズ■□■
03:06:33 (minazuki) あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
03:06:43 <minazuki> 凄いヒントが遺してあったりするけどね
03:06:48 <yu-_8> インターネットがテーマだから、出合い系やってた時のログとかかなぁ
03:07:00 <Chikae_7> んーと
03:07:20 <Chikae_7> ムツキが居なくてもつけるじゃなくてんじゃないといけない
03:07:57 <minazuki> ですね
03:08:20 <Chikae_7> ネットのログは不可能だから
03:08:44 <mutsuki_8> あ、そっか。もしかすると
03:08:47 <yu-_8> 華代とのメールとか
03:09:17 <mutsuki_8> 凜さんの口から直接語られないとダメかも
03:09:34 <Chikae_7> 単純に香代の語った内容そのままレコーディングして再生するか
03:09:49 <mutsuki_8> 言われてみれば確かに、自分も写真加工してたりするんだから
03:09:58 <Chikae_7> 凛さんが喋ればそれでOKですね
03:10:15 <mutsuki_8> 写真とかそのあたりは信用しないってのは納得できます
03:11:34 <mutsuki_8> そして恐らく、この期に及んでもまだ
03:11:46 <mutsuki_8> 凜さんはネコ被ってるんじゃないかと
03:12:33 <mutsuki_8> (すごく既視感を感じる、、)
03:13:44 <mutsuki_8> あ、リアルのです>デジャブ
03:20:33 <mutsuki_8> (。・_・。)かんでません
03:22:55 <Chikae_7> 1手2手はなんかすり抜けそうで嫌だなぁ
03:23:50 <mutsuki_8> まあ、最善を尽くしましょう。他に裏技的なことないですか?
03:24:35 <yu-_8> スマホも所持してるのだけを警戒すればいいのか、とか考えると裏技の抜けは今回結構ありそうですねぇ(;´∀`)
03:25:04 <Chikae_7> スマホ本体は、実は別の場所にあるとかされるとどうにもならないですねぇ
03:25:33 <mutsuki_8> それは流石にルール違反でしょw
03:26:07 <minazuki> え?
03:26:12 <mutsuki_8> 隠すにしても手の届く範囲ですよ
03:26:29 <mutsuki_8> え?ですよね?
03:26:52 <minazuki> 破壊できる場所なら特に問題は。
03:27:14 <mutsuki_8> 北海道の事件で九州に本体が郵送されてるとか、そんな事はないですよね?
03:27:24 <Chikae_7> 地球の裏とかじゃなきゃ地面の下とかぐらいはあったような
03:27:33 <minazuki> (メモメモ)
03:27:43 <mutsuki_8> メモした∑
03:29:00 <yu-_8> あんま警戒しても邪力解放もらうだけだしなぁ、正直、スマホの隠し場所なんて全部想定できないし、今回裏技はしかたないくらいでいったほうがいいかもね
03:29:32 <Chikae_7> なんかスラッシュの一変だった
03:29:35 <Chikae_7> 位置
03:36:04 <mutsuki_8> いじょうですー
03:36:50 (minazuki) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:36:50 (minazuki)  [準備]
03:36:50 (minazuki)  そろそろよろしいでしょうか?
03:36:58 <Chikae_7> OKです
03:37:03 <yu-_8> おなじくー
03:37:20 <mutsuki_8> おkですー
03:38:36 (minazuki) ***幕  間***
03:38:36 (minazuki) メフィ「どうかしら、私の魔獣は……」
03:38:36 (minazuki) インドラ「うん、わかっていた歪みきっているのは」
03:38:36 (minazuki) セツナ「ある意味、うざくてめんどくさいね、で、なんでこのメンツなの、あの魔獣なら、囁くものがこればよかったんじゃないの」
03:38:36 (minazuki) インドラ「完全に歪んでいるんだから、興味ないんだとさ。ったく」
03:38:40 (minazuki) ■□■戦闘フェイズ■□■
03:38:42 (minazuki) 時間:なし
03:38:44 (minazuki) 目的:魔獣と戦うこと
03:38:48 (minazuki) ***準備シーン***
03:39:04 <minazuki> では、有希からどうぞ/
03:42:07 <yu-_8> ・月雲家で凛のスマホやパソコンなどを探し、その中に男漁りをした形跡があればもってくる
03:44:39 <yu-_8> 以上です/
03:45:21 <yu-_8> あれ、こっち裏?
03:45:40 <minazuki> あれ
03:45:41 <Chikae_7> Σ
03:45:45 <Chikae_7> ほんとだ
03:45:47 <Chikae_7> うらだ
03:46:16 <Chikae_7> 今回メフィなんだ
03:46:31 <Chikae_7> もう一押しなんかあるのかな
03:47:19 <yu-_8> いろいろ考えてたけど、千夏恵のバッグとムツキの現代兵器あれば事前準備いらなくね?ってなったw
03:47:56 <Chikae_7> まあ基本的には物品類はあんまいらないんですよね
03:52:00 <yu-_8> EMP攻撃でスマホは潰せるし、凛が清純じゃないことを示すのに物品がいるとなっても精々凛と華代のものぐらいでいいしなぁ
03:52:32 <Chikae_7> 本人さらってったから
03:52:40 <Chikae_7> 多分本人の口からでいいと思いますよ
03:54:15 <yu-_8> 本命はそれでいいですけど、凛の場所が特定できて、喋らせられる保証がないというか。
03:54:28 <Chikae_7> ですねー
03:54:33 <yu-_8> あの時封印不可だったから、ちょっと不安なのよね
03:55:15 <mutsuki_8> あ、マスターすみません
03:55:18 <mutsuki_8> 追加
03:55:20 <Chikae_7> まあボイレコで否定しない=友人が男漁りは肯定してるじゃんで予防はしときますが
03:55:36 <mutsuki_8> というか場所の特定忘れてた
03:55:51 <yu-_8> うい、まぁ、あくまで保険です
04:00:57 <Chikae_7> 高級ホテルのスイート泊まるお金はあるんだ、と思った
04:01:51 <yu-_8> お金払ってるのか謎ではある
04:03:39 <mutsuki_8> まあ強盗でも何でもできるでしょうしw
04:08:13 <Chikae_7> 3個か
04:08:28 <Chikae_7> 1個は被害者ちゃんのとして
04:08:40 <Chikae_7> 2こもちか
04:09:32 <mutsuki_8> あ、違うでしょ。逆に凛ちゃんが持ってたらそれが本命です
04:09:47 <mutsuki_8> 「彼女はネットから離れていた」んですから
04:10:02 <Chikae_7> あーそうですね
04:10:03 <yu-_8> うみ。ネット絶ってるし、凛本人のはさっき事前準備で調達した
04:10:11 <Chikae_7> まあ全部破壊で
04:10:52 <mutsuki_8> あい
04:29:37 <mutsuki_8> 何百万ってwww
04:30:43 <minazuki> まだ打ち込みと中なんだけど
04:31:04 <mutsuki_8> あ、すみません
04:31:06 <Chikae_7> おっとしまったすみません
04:33:22 <Chikae_7> 本人の口から言ってもらうしか無いなぁこのパターン
04:37:14 <mutsuki_8> 救出→言わせるって流れかな?
04:42:27 <mutsuki_8> あれ?有希さんじゃ
04:42:51 <Chikae_7> 有希からでは?
04:42:52 <yu-_8> んですね
04:44:32 <minazuki> これは腹ドンだな
04:44:49 <yu-_8> もう何も怖くない
04:44:51 <Chikae_7> 達成値上回れば問題ない
04:45:25 <Chikae_7> 凛に喋られるの有希でお願いします
04:45:45 <Chikae_7> 言霊系は主行動の人がやらないと都合が悪い
05:02:13 <Chikae_7> 裏技は凛の持ってる携帯だとおもうけどはてさて
05:03:02 <mutsuki_8> おー
05:03:03 yu-_8 -> yu-_6
05:03:28 <yu-_6> あれ、なんだ、ダイスの目がおかしいぞ(つд⊂)ゴシゴシ
05:03:39 <Chikae_7> 2個封印成立でGMが1ゾロ降ればわんちゃん
05:12:06 <mutsuki_8> おいw
05:12:38 <Chikae_7> いやいやいやw
05:13:16 <mutsuki_8> 純粋でまっすぐでないとは一体、、
05:13:17 <Chikae_7> まっすぐではない、想いw
05:14:00 <yu-_6> 純愛(いつもの)
05:14:15 <Chikae_7> これで3成立するんか
05:14:22 <mutsuki_8> 純愛定食
05:14:34 <Chikae_7> 嫌いって言わないとダメなんかな
05:15:51 <yu-_6> 04:20:51 minazuki: ライト「彼女はまだ本当の愛というのがわかっていないんだ」
05:16:24 minazuki -> GM_8
05:16:25 mutsuki_8 -> mutsuki_7
05:16:27 <yu-_6> とかいってるからなぁ、嫌いと言わせたところでこの返しだと難しそうに感じる
05:16:46 Chikae_7 -> Chikae_6
05:19:23 <mutsuki_7> 思いついた!思いついたけれど!!これムツキがやるの?!
05:19:42 <Chikae_6> 何思いつきました?
05:21:56 <mutsuki_7> 「ここまで言ってもまだ分からないんだね、、彼女の愛が君に向かないのは当たり前。だって彼女と愛し合ってるのはボクなんだから!ねえ?凛」 凛「はい!」
05:22:12 <mutsuki_7> こんな感じ
05:22:14 <Chikae_6> キマシタワー
05:22:55 <yu-_6> 表ではこんなこと言ってますけどw
05:23:02 <Chikae_6> あれで封印非成立だと
05:24:13 <Chikae_6> 弱点予測 月雲凛が清純でない事実を突きつける で どうやってつきつけるかが問題 で+0なのをどう解釈したものか
05:24:16 <mutsuki_7> マスターがフラグを積み立ててくれてるように見えるのは気のせいでしょうか(。・_・。)
05:28:55 <GM_8> ふう(満足げな笑み)
05:29:02 <Chikae_6> 長台詞がヒントなんだろうけど
05:29:41 <Chikae_6> 嫌いっていう、誰かと付き合ってることにする
05:29:55 <GM_8> ヒント&彼の愛を囁いてみました。
05:30:01 <GM_8> ほんのちょこっとだけ。
05:39:25 <Chikae_6> んー、
05:40:29 <Chikae_6> Q彼よりお金持ちでかっこ良くて優しい人がいたらそっちと付き合うよね? Aはい のやりとりを目の前でするぐらいしかこれでダメの場合は思いつかないなぁ
05:41:04 <mutsuki_7> 本体攻撃よろしくです
05:41:09 <Chikae_6> はーい
05:44:28 <mutsuki_7> もしこれが正解だったら、想定としては華代さんをここに連れてきて、だったんでしょうね
05:46:41 <yu-_6> 可能性薄だけどまぁ、同じ行動しても意味無いしなぁ
05:47:14 <yu-_6> PL側の出目いいですな(゚∀゚)
05:47:53 <Chikae_6> 封印できなくても削りきりそうですね
05:48:06 <GM_8> ねえ
05:48:08 <mutsuki_7> しかしジンクスが、、w
05:48:13 <GM_8> このまま負けたらさ
05:48:29 <GM_8> 邪力3の弱点公開しなくてもいい?(笑)
05:48:38 <mutsuki_7> ( ̄□ ̄;)!!
05:48:45 <Chikae_6> 公開してくださいよ
05:48:56 <GM_8> ブーイングのあらしな気がする。
05:49:06 <mutsuki_7> www
05:49:10 <Chikae_6> w
05:50:09 <yu-_6> R指定の方向性なんだろうか
05:50:52 <mutsuki_7> お前がいうなああああああああ!!!
05:51:12 <mutsuki_7> 誰の所為だと思ってるんですか!!
05:51:16 <Chikae_6> まあ感情操作出来なければちょっと成立しにくいですからねー
05:51:41 <mutsuki_7> だから華代さんかなあと
05:51:52 <mutsuki_7> 思ったんですけどハズレならそれはそれでw
05:52:16 <Chikae_6> デフォでユリィはないんじゃないかなぁ
05:52:56 <mutsuki_7> え?デフォで近親相姦もありましたし今更でしょw
05:53:27 <Chikae_6> 流石に弱点に入ったことはないですよね?ひょっとしてあった?
05:53:56 <mutsuki_7> 弱点には入ってませんでしたけど
05:54:12 <Chikae_6> 鬼畜眼鏡とかいたしなぁ
05:54:28 <Chikae_6> あ、しんだ
05:54:29 <GM_8> あ
05:54:36 <mutsuki_7> あ、めずらしいw
05:55:06 <mutsuki_7> 一年数ヶ月ぶりの首級('¬'=)
05:55:19 <mutsuki_7> (2回目)
05:55:32 <yu-_6> 押し切ったw
05:56:10 <yu-_6> さて、弱点発表はブーイングの嵐になるかw?
06:00:03 <GM_8> 自分が何を書いているのかわからなくなってきた
06:00:22 <yu-_6> ww 純愛を多用しすぎですww
06:04:32 <Chikae_6> 弱点からして 封印できないの時点で おそらく凛か華代が必要、 15まで出た情報の詳細で男漁りをしていたと伝えた
06:04:40 <mutsuki_7> 視ね!
06:05:13 <Chikae_6> ・・・・んー
06:05:21 <Chikae_6> 最初のでよかったのか
06:05:47 <mutsuki_7> 【もしかして】処女厨
06:06:05 <GM_8> (目をそらす)
06:06:07 <Chikae_6> ん、想定内だからいいんだけど
06:06:54 <Chikae_6> さいしょに清純って出てきた時点で思いついたし
06:07:06 <Chikae_6> ただ、情報源ぇ
06:09:37 <mutsuki_7> 情報源もそうですけど、ちょっと下ネタかなあとも思ったんですヨネエ
06:10:23 <GM_8> ごめんよー、勢いでやってしまった。
06:10:54 <mutsuki_7> でも、おもしろかったですよw
06:11:26 <mutsuki_7> www
06:12:06 <Chikae_6> 処女厨はともかくとして (・~・処女でないことを彼女の口から喋らせるに足る情報が情報源に入ってない気がする
06:12:55 <mutsuki_7> 以上ですー
06:12:56 (Chikae_6) 02:31 (Chikae_7) 「何人もと一度付き合って寝たとか言ったり、元カレの写真見せたりまではしなかったですが?」/
06:12:56 (Chikae_6) 02:31 (minazuki) 華代「してないよ」/
06:13:35 <Chikae_6> 単純にしてないよと言われったからこの時点で処女厨パターンを削ってしまった
06:14:03 <GM_8> そんな証拠みたくないから、彼は彼女を襲わないようになったんですよ
06:14:10 <GM_8> やぶへびになるから
06:14:32 <mutsuki_7> うん、その辺はまあ予想通りなんですけどねw
06:14:36 <Chikae_6> そういうことはしてたけど、言っては居ない と返されないと削っちゃうかな
06:15:05 <mutsuki_7> とりあえず表以上です
06:15:17 <GM_8> 他の2人もいいですか?
06:15:24 <Chikae_6> OKです
06:15:40 <yu-_6> どぞどぞ
06:16:26 <Chikae_6> 言わなかっただけでしてたかどうかは確認するべきだったなぁ、ただネタ的にちょっと確認しづらい感はある
06:17:15 <GM_8> 普通、男漁っていたら連想するし。
06:17:53 <GM_8> 弱点つかれたら「だって、君はそういうことは結婚してからっていっていたじゃないか」という予定であった。
06:17:59 <GM_8> ただの逃げ口上なんですけどね
06:18:01 (GM_8) ■□■退場フェイズ ■□■
06:18:01 (GM_8) [順番]
06:18:01 (GM_8) 1:ビリビリ百合百合
06:18:01 (GM_8) 2:腹パン妊婦
06:18:01 (GM_8) 3:ネット聖女
06:18:06 <Chikae_6> 連想はした、が、確認に踏みきれなかったのですw
06:19:25 <yu-_6> まぁ、どこまでやらなきゃいけないかわからない、弱点当てに使うのは際どいところかもね
06:22:37 <Chikae_6> おもていじょうですー
06:23:10 <Chikae_6> 最初思い至ったのに返す返すも思考から外してしまったのが惜しまれる
06:23:34 <Chikae_6> 言霊瞬殺ならずかーくやしい(==
06:36:40 <yu-_6> 表以上
06:37:10 <GM_8> な、なぜこんなことに(震える声で)/
06:37:33 <Chikae_6> 腹パンしたのGM・・・
06:37:58 <yu-_6> ボディーブロー+気絶の当然の帰結だよw
06:38:30 <GM_8> に、妊婦ってこと忘れていたんだ(震える声で)
06:38:40 <Chikae_6> あ、忘れてたんですか
06:38:54 <Chikae_6> 知っててわざとやったんだと思ってた
06:38:55 <yu-_6> 嘘だっっっっ
06:39:48 <GM_8> ほんとだよ
06:40:03 <GM_8> くの字に曲がるボディーブローってかっこよくね?
06:40:04 <mutsuki_7> 以上ですー
06:40:19 <mutsuki_7> 温度差が激しい、、、
06:40:24 <yu-_6> せやな(゜゜)
06:40:37 <GM_8> ラブ、堕ち、純情
06:40:44 <GM_8> 凄まじいアンバランス回や
06:41:52 <GM_8> 邪力発表でし
06:41:55 <yu-_6> さて、おまちかねー
06:42:01 <mutsuki_7> わくわくw
06:42:06 <Chikae_6> 処女厨が妊婦腹パンして流産させた話とかくと更にひどく感じる
06:42:16 (GM_8) 【魔獣】
06:42:16 (GM_8) DB-415 変幻鬼
06:42:16 (GM_8) 1:魔獣
06:42:16 (GM_8) 2:電脳知識
06:42:16 (GM_8) 3:純粋なる愛情
06:42:16 (GM_8) 4:変幻自在
06:42:17 (GM_8) <月>のアルカナ メフィ
06:42:17 <yu-_6> ひでぇ字面だ
06:42:19 (GM_8) 3:彼女が自ら「処女ではない」ことを告げさせる。
06:42:21 (GM_8) 4:スマートフォンが本体
06:43:09 (GM_8) 大泉華代(自宅)
06:43:09 (GM_8) 【魔獣について】
06:43:09 (GM_8) イメージ:【イメージ:真面目な少女(多部未華子 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3564 )】
06:43:09 (GM_8) ツン:お金を渡す
06:43:09 (GM_8) デレ:異能を見せる
06:43:10 (GM_8) 【説明】(3) 細かい情報
06:43:12 (GM_8) 華代「凛とは小学校から一緒で、大学は別々だけどいつも遊んでいたの」
06:43:15 (GM_8) 華代「凛は友達が多いから、私が誘われるばっかりだったけど」
06:43:19 (GM_8) 華代「凛はモテモテだったけど、自分が気に入る相手がいなかったそうで、ネットでも出会いを求めていた」
06:43:22 (GM_8) 華代「そこで出会ったのが、ライトさんなの」
06:43:24 (GM_8) 華代「私たちより年上でお金ももっていて、知識も経験もあるし、写真もみたけどイケメンだし、、凛は浮かれちゃって、逢う前からネットで恋人になって」
06:43:29 (GM_8) 華代「でも、実際にあうときに不安になったから、私も一緒に会うことになったの」
06:43:32 (GM_8) 華代「だから、あったんだけど……」
06:43:33 (GM_8) 華代「キモイし、おっさんだし、コミュ障だし、凛のことを変に美化しているから恐くなって、凛は別れたの」
06:43:38 (GM_8) 華代「で、ストーカーになったようなの」
06:43:38 (GM_8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:43:40 (GM_8) 華代「写真は加工されていたようで、本人は背が高いのに猫背で小声でぽつぽつ話すだけだし、知識や経験もネットで調べただけのようだったわ」
06:43:44 (GM_8) 華代「最低」
06:43:46 (GM_8) 華代「しかも、凛をみて女神っているし」
06:43:48 (GM_8) 華代「本当に君がわるかったわ」
06:43:50 (GM_8) 華代「私にも凛の事でつきまとっていたけど、急に現れなくなったわ」
06:43:53 (GM_8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:43:56 (GM_8) 華代「どうして、私の前にこなくなったのかしら」
06:43:58 (GM_8) 華代「かなりきついことをいったのかしら」
06:44:00 (GM_8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:44:03 <GM_8> 華代「彼女のことをあまりに美化していたから、真実を教えただけなのに」
06:44:06 (GM_8) 佐藤武蔵(サム)
06:44:08 (GM_8) 【本間雷斗について】
06:44:10 (GM_8) イメージ:【イメージ:老成した青年(えなりかずき http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp16993 )】
06:44:13 (GM_8) ツン:オタクをけなす
06:44:15 (GM_8) デレ:お金をあげる
06:44:17 (GM_8) 【説明】(3) 細かい情報
06:44:19 (GM_8) サム「ライト殿とはネットで仲良くなっての、少し前まではオタク話で花を咲かせたものだよ」
06:44:22 (GM_8) サム「ただ、拙者は、今でも2次元のみなのだが、ライト殿は3次元が好きなようでね、やれやれ、我々がもてるわけないのに」
06:44:25 (GM_8) サム「無駄な努力をするから、いろいろ問題を起こすのでござるよ」
06:44:28 (GM_8) サム「最近、女神を発見したとか書いておったが、その様子だとやっぱり駄目だったようでござるな」
06:44:33 (GM_8) サム「だから、3次元は駄目だと拙者は忠告したのに」
06:44:34 (GM_8) 【主観】(7) NPCが気になった情報
06:44:36 (GM_8) サム「だいたい、ライト殿はリアルでは拙者よりコミュ障なのに」
06:44:39 (GM_8) サム「ネットとリアルは誰でも差がでるものでござるが、ライト殿はそれの極め付けだからのう」
06:44:42 (GM_8) 【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:44:47 (GM_8) サム「拙者も最初にライト殿に会った時は驚きましたぞ」
06:44:50 (GM_8) サム「ネットではかなり俺様キャラでござったからの」
06:44:52 (GM_8) 【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:44:55 (GM_8) サム「いろいろな判断もネットでやっていたからのう」
06:44:57 (GM_8) サム「ネットのほうが本当のライト殿じゃないかと思う時すらあったでござるよ」
06:45:00 <GM_8> でした。
06:45:06 <mutsuki_7> 魔獣死すべし慈悲はないって感じになりますね>字面
06:45:18 <Chikae_6> お疲れ様でしたー楽しかったです
06:45:44 <yu-_6> おつかれさまでしたー
06:45:46 <mutsuki_7> お疲れ様でしたー同じく楽しかったです。かなり異色回になりましたね
06:45:50 <Chikae_6> 途中まではね、処女厨の情報をオタク君がくれるんだと思ってったんですよ
06:46:43 <Chikae_6> ゲームのヒロインに昔の男が居たからディスク叩き割って制作会社に送り返した的なエピソードをくれるのかとばっかり(’’
06:47:22 <mutsuki_7> www
06:47:29 <mutsuki_7> なつかしいw
06:47:41 <Chikae_6> 読み違えた、無念
06:48:10 <GM_8> まあ、難しいから、邪力3にしたんだけど。
06:48:20 <GM_8> 有希のお腹の子が・・・・
06:48:57 <mutsuki_7> なんか有希さんのこういう引き金、大抵GMが引いてません?(''=)
06:49:16 <Chikae_6> PCが引くのってなかなか難しい気が
06:49:29 <GM_8> 復活も引き金引いたよ
06:49:34 <GM_8> すぐに堕ちたけど
06:49:37 <mutsuki_7> ww
06:49:58 <yu-_6> セッションで起こったことをできるだけPCに反映させようとするとこうなっちゃうんです(゜゜)
06:50:21 <Chikae_6> 1番手を任せた時点でちょっと危ないかとは思ってた
06:50:24 <mutsuki_7> まあ元々ハードな世界観ですしね
06:50:46 <GM_8> 妊婦さんは戦っちゃダメだよ
06:50:58 <Chikae_6> でもPC視点だと1番手が魔獣って法則わからないしね
06:51:33 <GM_8> まあ、授かり婚自体が…、痛い痛い、僕の心が痛い
06:52:39 <yu-_6> なんかGMの心を抉っているんだがなぜにwhy?
06:53:08 <Chikae_6> 授かり婚からの流産は重いなぁ
06:53:19 Chikae_6 -> Chikae_5
06:53:23 <mutsuki_7> うん、普通に重いです
06:53:39 mutsuki_7 -> mutsuki_5
06:54:00 <GM_8> いや、僕が授かり婚だから
06:54:09 <Chikae_5> あーそうなんですね
06:54:26 <mutsuki_5> なるほど
06:54:40 <Chikae_5> そいえばGM、スマホの本体って結局どこにあったのが本体です?
06:54:58 <Chikae_5> 凛がもっているが裏技かと思いまいたが
06:55:10 <GM_8> 騎士同士の子なんだから、腹パン程度、なんとかなると・・・・
06:55:14 <yu-_6> ノ 同じく&嫁さん妊娠中でお前どうしたいんだ?という自分がいる
06:55:31 <mutsuki_5> ∑
06:55:39 <GM_8> 本体が持っていましたよ。
06:56:09 <mutsuki_5> あ、めずらしい>本体もち
06:56:17 <GM_8> あれは、全部壊させれば
06:56:53 <GM_8> もう、本体を攻撃しなくてもいいと勘違いして、誰も攻撃していないケースを祈っていたのですが、ダメだった。
06:57:53 <Chikae_5> ははは、封印できたら当然リピートアクションですよー
06:58:00 <mutsuki_5> まあお構いなしにMAP攻撃でしたしねw
06:58:17 <GM_8> うっかりさんは時々あるから
06:58:30 <mutsuki_5> ドキッ
06:58:48 <yu-_6> (・∀・)エヘ
06:59:50 <mutsuki_5> さて、じゃそろそろおやすみなさいませ。今日も楽しかったです。ありがとうございました
07:00:03 <mutsuki_5> ではまたー
07:00:08 <Chikae_5> 同じく落ちますー、楽しかったです
07:00:25 <yu-_6> じゃあ自分も雪崩れます。ありがとうございました~
07:00:28 - mutsuki_5 from #魔獣戦線 (ニンニンゴーストは録画、、)
07:00:42 ! yu-_6 (Quit: Leaving...)
07:00:47 ! Chikae_5 (Quit: Leaving... 処女厨2行で思いついたのに悔しい)
07:02:43 ! GM_8 (Quit: Leaving...)
21:56:37 + _kuro (_kuro!kuro@114-160-115-148.ip1.george24.com) to #魔獣戦線
22:44:25 <_kuro> ふう
23:06:00 + kumo (kumo!kumo@KD036012011009.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
23:06:19 <kumo> こんばんは
23:10:56 <_kuro> こんばんは。
23:11:21 <_kuro> ……お疲れ様でした
23:12:06 <_kuro> セッション、大変でしたね。
23:21:24 <kumo> どもですー。
23:22:20 <kumo> いやぁ、黒さんからBGAもらえるってのにこんな結末で申し訳ない
23:23:47 <kumo> まぁ、有希の終わりではないので、今後もお付き合いいただければありがたいですが
23:25:45 <_kuro> んですねえ。悪い事が起きても、キャラはまだ生きていますからね。
23:28:00 <kumo> とはいえ、こうなることも予想していたけど、あまりに早くて呆気なかったなぁ(苦笑
23:30:47 <_kuro> 出産届と死亡届を同時に書く必要があるとか、亡くなった後も親御さんは凄く大変なんですよね
23:31:18 <_kuro> 死産届だ
23:33:29 <kumo> 一応3ヶ月程度みてたからリアルでは死産扱いなのかな。 まぁ、有希はまだ医者に行ってなかったので、そこらへんすっとばしちゃいそうですけど
23:35:39 <_kuro> お腹の子はもう出したんですかね?
23:37:47 <kumo> どうなんだろう? PLの医学知識がおっついてないんでアレなんですけど
23:39:13 <_kuro> 「稽留流産」という、お腹のお子さんが亡くなられているけど、まだ母体の中にいる状態もあるようですね。
23:40:09 <kumo> ボディーブローで重症&気絶=内蔵全般にも多大なダメージ→能力2で肉体再生するも新しい生命は亡くなっている ってイメージですので
23:43:20 <_kuro> ヴィンランド・サガでもあったなあ、それ
23:43:56 <kumo> 症例で当てはめれば、一旦は子宮破裂したことになりそうだから、遺体は残ってないな
23:44:30 <kumo> あれ、ありましたっけ?最近読んでないから記憶がおぼろげだ<ヴィンランド・サガ
23:44:51 <_kuro> ヴィンランド農家やってた頃の最後の話ですね
23:45:10 <_kuro> うわー、粉々か
23:47:08 <kumo> うん、あまり詳細に考え過ぎるとPLに精神ダメージが及ぶからやめようw
23:47:41 <_kuro> そうですね……
23:48:39 <_kuro> まあ真昼からすると、「見慣れてしまった光景」になってる可能性があるのが何とも。
23:49:41 <kumo> あ、BGA来てた。ありがとうございます
23:57:26 <_kuro> では、私はこれで失礼いたします。おやすみなさいませ
23:57:37 ! _kuro (Quit: Leaving...)
23:58:03 <kumo> おやすみなさいませ
23:59:37 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
23:59:44 <lalset> ばんはー