発言数 450
表示
時刻 メッセージ
00:00:11
Daimaru
墓|Φω) それはしかたないw
00:00:31
_0_mato
初めてあれ見た時に魔法少女(物理)って言葉が脳裏にw
00:00:50
Daimaru
墓|Φω) 問題ない 今もそんなかんじですw
00:01:09
BlueNight
次は魔法ですよ!
00:01:25
BlueNight
「魔法使いプリキュア」('¬'=)
00:01:36
_1_Yuuka
サブミッションこそ王者の技よ
00:01:37
Daimaru
墓|Φω) 魔法(物理)じゃないといいね
00:01:39
BlueNight
(物理)
00:01:59
_1_Yuuka
魔法使いザイニヒ
00:02:00
_0_mato
お、おうw
00:02:33
_0_mato
バスケットボールを手刀で叩き落とすシーンが未だに忘れられない。
00:02:55
BlueNight
ありましたねえw
00:05:02
Aoiro
ちゃんぴょんは握りつぶされて酷いことになる。
00:05:20
_1_Yuuka
ちゃ、ちゃんぴょーん
00:07:47
_0_mato
何となく大アルカナの隠者をウィキペディアで見てみたらカードが老人の割にはっちゃけてるな
00:08:08
BlueNight
誰でしたっけ?
00:09:02
_0_mato
経験則とか秘匿とか慎重はさておき、単独行動と神出鬼没に変幻自在ってなんかすごい意味があるんだな。
00:09:27
_0_mato
あぁ、真斗が一応 隠者の騎士になりました。
00:11:52
BlueNight
ああ、なるほどそういう意味ですね
00:12:25
BlueNight
じゃあせっかくですしご挨拶がてら、久しぶりにムツキでBAR行きましょうか
00:12:47 BlueNight__mutsuki_
00:18:12
_0_mato
新たな来訪者が新たな犠牲者に見えた私はもうダメかもしれない
00:18:20
__mutsuki_
ミザリィーさんとも初対面かも?
00:18:26
__mutsuki_
>青色さん
00:18:47
Aoiro
そうかも
00:19:06
Daimaru
墓|Φω) いるメンバーによってはそうなる>犠牲者
00:19:40
Aoiro
ちゃんぴょんは誰でも初対面じゃないみたいな対応だけどミミミは新参なのに挨拶しに行かない系のコミュ障だから…w
00:19:52
_1_Yuuka
真逆w
00:22:27
_2_Tohko
差し替え差し替えで迷子になってたけど、ようやくとーこさんの普段着決定稿出来た。 http://image02.seesaawiki.jp/a/f/ageof/ec112118fd45ae42.png
00:24:27
_2_Tohko
ムツキさんと会った事あったっけどうだっけ・・・記憶が・・・
00:24:53
__mutsuki_
大分久しぶりなのでないんじゃないかと
00:25:04 akira_ (akira@p456116-ipngn200507osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:25:11
_2_Tohko
ういうい。ならば決断的にアイサツだ。
00:25:14
akira_
こんばんわ~
00:25:16
_1_Yuuka
あ、絶対女装させるマン来た(違う
00:25:17
_1_Yuuka
こんばんはー
00:25:19
_2_Tohko
こんばんわー
00:25:31
kumo
こんばんは
00:25:38
akira_
(JR死亡してたせいで帰宅時間がorz)
00:25:42
__mutsuki_
ん?女装させるマンのほうが良かった流れですか?('¬'=)
00:25:48
__mutsuki_
こんばんはー
00:25:57
_1_Yuuka
ながれんが居る間ならそれもそれで
00:26:06
akira_
えw女装させる人(生贄)います?w
00:26:20
Daimaru
墓|Φω) 犠牲者を作る人 こんばんにゃ~
00:26:22
Aoiro
こんばんはー
00:26:36
Aoiro
犠牲者は寝たw
00:26:51
akira_
ちっ
00:27:15
_2_Tohko
そういや、真斗くん的に電脳系の騎士は別格なのか。
00:28:13
_0_mato
電子情報系の技能では負けてますね。
00:28:16
Aoiro
電脳系は割と多いんだよな
00:28:23
Aoiro
純粋魔術師のほうが少ない
00:28:54
_0_mato
情報収集の為におまけで付けたようなものだし。
00:29:27
_0_mato
正しくは。情報収集とキャライメージの補足、か。
00:30:01
__mutsuki_
一応大規模SNSの主催やってたりもします('¬'=)バイト大歓迎
00:30:49
_0_mato
能力2程度の情報処理能力でよければw
00:31:03
akira_
うちのショタがそのうちバイト希望するかもです
00:31:04
__mutsuki_
能力2って普通にすごいですよ
00:31:35
__mutsuki_
ん?ショタって宵君本人?
00:31:43
akira_
いや、もう1人のカイのほうです
00:31:54
__mutsuki_
普通にビルゲイツクラスです>能力2
00:32:14
Aoiro
能力4の人は何クラスなのか…
00:32:18
_0_mato
なんかもう、騎士の中にまじると基準がわけわからなくなるなw
00:32:18
akira_
宵は、もうセッション以外はBRA自体もあまりでないかもです。
00:32:22
__mutsuki_
はーい、よろこんで!('▽'=)>カイ君
00:32:44
akira_
ありがとーございます~>バイト
00:33:07
_1_Yuuka
能力2だと表世界ならトップクラスでしたっけ
00:33:45
akira_
ですね~普通にすごいレベルですよ
00:33:49
_0_mato
2で表の最強らしい。
00:34:06
Daimaru
墓|Φω) スポーツならオリンピックメダリスト
00:36:40
__mutsuki_
電脳で4なら草薙素子とかそういうレベル
00:39:14
_0_mato
とりあえず、慣れてるルールの技能値に当てはめてイメージ保管中。能力2でこれかぁ……
00:39:38 __mutsuki__3_mutsuki_
00:40:56
kumo
よーし、もう遅いけどBARいこー(゚∀゚)
00:41:06
akira_
よし、その流れにのろう!
00:41:19
kumo
のりこめー^^
00:41:23
_1_Yuuka
女王……は無理そうだからナンパ男ですか
00:41:27
akira_
イエッサー!
00:41:31
Aoiro
引力高いなー
00:41:37 akira__kai
00:41:51
_kai
8歳のショタいきます(笑
00:41:54
Daimaru
墓|Φω) SAN値直葬便ですね
00:41:59
_1_Yuuka
能力3がノートゥングモデルで能力4がザルヴァートルモデルなのかなとかぼんやり考えてみたり
00:42:01
_3_mutsuki_
【もしかして】カイくんともはじめまして
00:42:02
_0_mato
8歳w
00:42:10
_kai
はじめましてですw
00:42:12
kumo
ういす、28歳のナンパ男いきます
00:42:23 kumoko-ji
00:42:37
_1_Yuuka
こーじくん(28さい)
00:42:49
Aoiro
もうそんな年か…
00:43:08
Daimaru
墓|-ω) それいじょういけない
00:43:09
Aoiro
女好きなままお爺ちゃんになるんだろうな…
00:43:27
_1_Yuuka
ちゃんぴょんが漏れてるちゃんぴょんが漏れてる
00:43:29
ko-ji
コージ「オレにもダンディさが出てきただろ(ドヤァァ」
00:43:43 _2_TohkoNaggyFish
00:43:53
_1_Yuuka
とーこちゃんの危機回避センサーが
00:44:02
NaggyFish
だんだん振り子になってきたので離脱ー
00:44:04
Daimaru
墓|Φω)ノ お疲れ様です
00:44:08
_1_Yuuka
おやすみなさいませー
00:44:10
Aoiro
オツカレサマドスエ
00:44:10
_0_mato
おつかれー
00:44:15
ko-ji
おやすみなさいませ
00:44:28
NaggyFish
また顔出しますね。ではおやすみなさいませー
00:44:34
_kai
お疲れ様&おやすみなさいませー
00:44:45
Daimaru
墓|Φω)ノ おやすまれ~
00:45:51
_3_mutsuki_
おやすみなさいー
00:45:55 NaggyFish が切断されました:Quit: おやすみー
00:47:11
Daimaru
墓|Φω) Chaosってまいりました
00:47:27
_1_Yuuka
おっとすまねえ
00:47:40
_3_mutsuki_
いえいえー
00:47:42
Daimaru
墓|Φω) こーひーかえせw
00:47:51
_kai
www
00:50:23
_0_mato
「愉快犯?」と書きかけた、危ない。
00:50:32
_kai
ぶw
00:50:39
_1_Yuuka
あまりのことに思考がショートしてツッコミ役がボケ役に
00:50:42
Daimaru
墓|Φω) そっちのがあってるw
00:50:54
_1_Yuuka
りゅーどーけのさんなんぼー
00:54:21
_kai
三男にイロイロ混ぜた結果がこれです。
00:54:42
_kai
黒さんいわく、銀河美少年だよ!(
00:55:04
Daimaru
墓|Φω) これでもまだ、騎士の一部です
00:55:06
_0_mato
銀河美少年ってなんdなw
00:55:10
_0_mato
なんだw
00:55:15
_1_Yuuka
綺羅星!(ビシッ
00:55:30
_kai
イベントで動かした結果、そうなりましたw
00:55:50
ko-ji
颯爽登場!
01:00:19
_kai
颯爽登場!は、まだしないですよ!
01:01:01
_3_mutsuki_
そこはすかさず「ねえパパー~」攻撃です!
01:01:08
_1_Yuuka
まあここで颯爽登場されるとマスターの顔が曇る
01:01:21
_kai
wwwwwww
01:01:54
_kai
パパ攻撃できるほど、まだこの子世間なれしてないですよw
01:02:04
_3_mutsuki_
残念w
01:02:20
_0_mato
じゃあ、お兄ちゃん?(そういう問題じゃない
01:02:29 _kai_4_kai
01:02:54
_4_kai
一応、先入っていたので席4か8のどっちくのかねーと気をきかせていた8歳児
01:03:19
_4_kai
(むしろ2か?ともおもっていた)
01:05:49
ko-ji
あれ、青色さん寝落ちかな。 んじゃ両手に花状態を楽しもう(死亡フラグ
01:06:00
_3_mutsuki_
01:06:08
_0_mato
01:06:30
_4_kai
よし、あけといて正解だったw
01:06:54
Aoiro
あ、艦これの遠征見てたw
01:06:59
_4_kai
www
01:07:07
_0_mato
www
01:07:15
_3_mutsuki_
ww
01:07:41
_3_mutsuki_
スカハサが当たりません!!(突然)
01:08:16
Aoiro
師匠は出ない!
01:08:21
Aoiro
(やってもいないのに
01:08:36
ko-ji
欠片男のほーがほすい(´・ω・`)
01:09:36
ko-ji
そしてウザ絡みしてみるw<表
01:09:41
Aoiro
ピースマンとか居るのか…礼装かな
01:10:17
_3_mutsuki_
☆8個の奴です?
01:10:22
ko-ji
いえす。修正されそうなぶっ壊れ性能
01:10:50
_3_mutsuki_
ですよねー
01:11:06
_3_mutsuki_
くじ2回目で出ました('¬'=)
01:11:33
_3_mutsuki_
←礼装運「だけ」なぜかいい
01:11:37
Aoiro
ヨコセ!
01:12:08
_3_mutsuki_
沖田かスカハサと交換なら喜んで('▽'=)
01:12:43
ko-ji
ごはぁ(^q^)
01:13:45
_3_mutsuki_
ちなみにもう16ですが外見的にはそんなに変わってません(。・_・。)
01:14:00
_4_kai
「そういや、ねーさん。浦島太郎って日本の童話だよな?何でねーさんが浦島太郎なんだい?」キョトン、と年相応の表情で>ムツキ/
01:14:04
ko-ji
いいんだ、ジャンヌオルタガチャまで詫び石貯めるんだ・・・(´・ω・`)
01:14:18
_4_kai
キーボード暴走中(
01:14:26
Aoiro
こっちはロビーやでw
01:14:46
_4_kai
いや、両方にはいってました
01:15:50
_4_kai
危ない、キーボードがちょっと狂ってたのですよ(
01:15:51 ko-ji_T1_ko-ji
01:16:02
Aoiro
よし、行ったw
01:17:01
_1_Yuuka
適当な頃合でミミミさんの方に興味向けさせるとそっちにすっ飛んでいくのかな……
01:17:03
_4_kai
おっぱらったw
01:17:22
_4_kai
なら、ミミミのとこいきましょうかねー代わりにw
01:17:38
Aoiro
たぶんそう。ピンボールめいてあっちいったりこっちきたりするw
01:18:05
_T1_ko-ji
ピンボールの玉かw
01:18:10
_4_kai
こーじさんwww
01:18:17 _T1_ko-ji_T3_ko-ji
01:18:39
_T3_ko-ji
位置間違えた(゚∀゚)
01:19:02
_1_Yuuka
本気でピンボールの玉みたいに……
01:19:19
_3_mutsuki_
「綺麗な人と すれ違うたびに 途端に元気になるの 困った人ねマイダーリン♪」
01:23:28
_4_kai
下は何歳からOKなんでしたっけ?こーじさん
01:23:32 _T3_ko-ji_8_ko-ji
01:23:49
_4_kai
あ、もどっていったw本当ピンボールの玉みたい・・・w
01:24:13
_8_ko-ji
ちなみにT3が7~9の後ろね
01:24:48
_1_Yuuka
下は十代から……
01:25:50
_8_ko-ji
明確に年齢で線引いてないけど、騎士データにかいてたような<ストライクゾーン
01:26:37
_1_Yuuka
光司さんが年を経るにつれ年齢のストライクゾーンも上昇していくんだろうか……
01:26:38
_4_kai
10台から40代・・・
01:27:05
_4_kai
10歳から49歳までOK、と・・・
01:27:42
Aoiro
おそらく広がっていく…
01:28:34
_0_mato
何か、真斗が色々いじられる未来が見えた気がする。
01:28:35
_8_ko-ji
見た目の描写がブサイクとか見るからに子ども、でなければOKなんじゃなかろうか
01:28:39
_4_kai
下が広がるとイロイロアウトな気が・・・上は広がってもありえそうですが。
01:29:39
_3_mutsuki_
あくまでムツキのイメージですw>表
01:30:12
_4_kai
www
01:30:21
_1_Yuuka
クローズ先生争奪戦か……(違う
01:30:49
_0_mato
血に染まる卒業式?(マテ
01:31:45
_4_kai
先生の授業うけたいですねー
01:32:07
_4_kai
あの温泉での勉強会は・・・もう、すべて背骨のせいで・・・・・・・・
01:32:26
Daimaru
墓|Φω) さて、撤収します おつかれさまでした~
01:32:26
_0_mato
ほねありどうぶつの呪い。
01:32:34 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
01:32:36
_4_kai
お疲れ様です~
01:32:37
_1_Yuuka
おやすみなさいませー
01:32:43
_0_mato
おやすみなさい
01:33:07
_4_kai
そろそろ背骨を越える名言を・・・
01:33:31
_1_Yuuka
(魔獣戦線)
01:33:38
_8_ko-ji
おやすみなさいませ
01:34:16
Aoiro
実際持ってるからなーw
01:34:24
_4_kai
腹筋崩壊のほうでの名言を・・・
01:34:24
_1_Yuuka
何か日常的なイベントでもあればまた別かもしれませんがー
01:34:43
_1_Yuuka
とりあえず今のところは忘年会が……忘年会っていつごろだろう
01:34:57
_4_kai
いつでしょう・・・・
01:35:22
_1_Yuuka
新入騎士にもどんどん広がっていく「あ、あの人ですよね。あの人はちょっと……」な空気!
01:35:24
_0_mato
来週末くらいから?とか?
01:35:33
_1_Yuuka
でも男だから光司さんはあんまし気にしなさそうだ
01:36:03
_0_mato
むしろ、男はよって来ないほうが良いんじゃ。
01:36:20
_4_kai
よってっても認識されないでしょうね
01:37:26
_1_Yuuka
全く視線を合わせずしっしっ、って手を振って追い払いそうw
01:37:36
_8_ko-ji
いやまぁ、絡み方の引き出しはいくらでもあるんだけど
01:37:46
_8_ko-ji
<男性キャラとコージ
01:38:17
_8_ko-ji
むしろ対女性のバリエーションの方が少ないんだ
01:38:41
Aoiro
全部口説き文句だからか
01:38:50
_3_mutsuki_
水無月さんお忙しそうですしねー
01:41:00
_1_Yuuka
まあオンライン忘年会は昨年通りなら、12/26辺りですかねえ……? 外の人が忘年会をやるタイミング……うーん。
01:41:29
_8_ko-ji
いえす<全部口説きにかからねばならない
01:44:32
_0_mato
中途半端に誤字ったな、一応打ち直すか。
01:44:49
_1_Yuuka
急に脳天気外国人みたいな感じに
01:45:03
_3_mutsuki_
ww
01:45:06
_4_kai
www
01:45:11
_0_mato
HAHAHA
01:45:45
_3_mutsuki_
ピ「HAHAHA 呼ばれて飛び出テ…」
01:45:56
_4_kai
ちょwwww
01:46:57
_1_Yuuka
そういや昨年のログ見てて思ったのですが、今年の流行語大賞は何になるんでしょう……
01:47:49
_4_kai
(魔獣戦線)?w
01:48:02
Aoiro
01:48:47
_1_Yuuka
(昨年も何か愛(魔獣戦線)とか言われてる……)
01:49:06
Aoiro
愛(魔獣戦線)テーマ多いんだよw
01:49:08
_8_ko-ji
今年はコレといってあんまりなかったね
01:49:09
_0_mato
ステージで拷問の実演(ぉぃ
01:49:32
Aoiro
15本までなら刺しても死なない技を身につけたんだ(スカーレットニードル
01:49:44
_0_mato
ひいw
01:50:07
_4_kai
怖いw
01:51:10 _1_Yuukalalset
01:51:30
lalset
装備品ばっかり出てくるのかな……
01:51:43
Aoiro
クソ運営なんだろうな…w
01:51:56
_8_ko-ji
ロザリィも15本も刺したら死ぬんじゃ・・・
01:51:57
lalset
「☆4確定って言ってるけど装備品ばっかじゃん!」
01:52:02
_0_mato
wwww
01:52:27
_0_mato
とりあえず、知ってるというロールをするけどPLはよく知らないw
01:52:31
Aoiro
ロザリィは時々死んでいる。
01:52:42
lalset
ロザリィ殿が死んでおられるぞ
01:52:53
Aoiro
また死んでおられるぞ
01:53:18
_3_mutsuki_
運営長;ピエールですから(。・_・。)>ぐらんどおーだー
01:53:35
_4_kai
そういえば、何か衣装大量にもらったことがあったよーな・・・
01:55:38
lalset
ピエールさん探してて思った。そういや騎士一覧だとジャン・アヌイなので普通に「ピエール」で探そうとすると引っかからない……
01:56:14
_3_mutsuki_
('¬'=)
01:59:04
_3_mutsuki_
六仙には聞き覚えないでしたっけ?>akiraさん
01:59:28
_4_kai
仙界に関係ある人ならわかるかも、ですね
01:59:46
_4_kai
動物仙なので、有名ではないです。
02:00:47
_3_mutsuki_
あ、宵さんが使役してたなら知ってるかなあと
02:00:50
_0_mato
メアリー商事
02:01:30
_8_ko-ji
なんだその コロンボ刑事 みたいな誤字は
02:01:48
_4_kai
ああ、カイと宵は完全にかかわりないですね
02:01:51 _8_ko-jikumo
02:02:06
_3_mutsuki_
もちろん誤字じゃないです!
02:02:14
_3_mutsuki_
なるほどー
02:02:46
_4_kai
キャラシのNPCのとこいるんですが、カイの世話役の動物達なので。
02:03:22
_4_kai
まーあれっす。女神の導きによったら、そのうちかかわるかもですが、現状カイと宵は絶対にかかわらない位置関係です。はい。
02:04:50
Aoiro
早いところ子供が死んだのを聞いて絶望してるちゃんぴょんを出さないとなw
02:05:31
kumo
ちゃんぴょんでも絶望風邪こじらすのか
02:06:07 _3_mutsuki_BlueNight
02:06:13
Aoiro
絶望慣れによって目が死んでいても普通に生活できるだけで心は折れるんですよw
02:07:04
BlueNight
なるほどなー
02:07:27 _4_kaiakira
02:07:29
Aoiro
でも聞いてやるアクションは決まっていて、実家襲撃を待たず婚姻届出しに行きます。あと死産の届け出をして名前をつける。
02:08:37
kumo
うぉーう、そう来るかー。どうロールするかなぁー
02:09:28 _0_matokisito
02:09:41
kumo
お疲れ様でした
02:09:49
kisito
お疲れ様でした。
02:10:09
BlueNight
「その昔、集英商事にメアリーという名前の女スパイが潜入していまして…」>民明書房刊「女スパイ列伝」より
02:10:09
akira
お疲れ様でした~
02:10:17
BlueNight
おつかれさまでしたー
02:10:17
kisito
多分、帰り道で名刺の扱いに悩んでいると思うw
02:10:20
Aoiro
展開は特に問題無いです。他のキャラが絡みにくいってところが気になっただけですねー<BGA
02:10:44
Aoiro
でも今回のはむしろ周りのキャラのほうが先に動いてくれたんでこういう状態がむしろ良い
02:10:57
kumo
ですねぇ
02:11:25
akira
家帰ってからマズはパソコンの使い方から学んでいるとおもいます(名刺はちゃんと保管)
02:11:47
kumo
真斗くんとご一緒できるのが愉しみだなぁ
02:12:36
kisito
「あ、名刺しまわないと。名刺入れなんて持ってないじゃん!さ、財布に入れて良いんだろうか。えぇい、とりあえず入れとけ。明日名刺入れ買いに行こう。」
02:12:40
Aoiro
目が死んでいるちゃんぴょんをバーに出して自棄酒におぼれているところを誰かと絡みたいw
02:12:41
kisito
こんな感じで。
02:13:10
akira
名刺入れ購入への流れがw
02:13:14
BlueNight
かわいい('▽'=)
02:13:34
Aoiro
名刺持ってる騎士が何人いることか…w
02:14:36
BlueNight
フリーの退魔師とか名刺大事な気が、、、
02:14:37
kumo
仕事に就いてる大人は持ってるでしょうw
02:14:57
lalset
悠香が名刺入れとか持ってるのかな、って思った後に「輪ゴムで止めとけばいいかな」とか思ってそうこの子ってふと
02:15:08
Aoiro
ミミミは持ってない。名刺文化がない
02:15:12
kisito
真斗君は学生だもの!
02:16:15
BlueNight
まだ就活にはちょっと早いですねw
02:16:20
akira
ですねーw
02:16:46
kisito
これで、のこのこと遊びに行ったら何が起きるやらw
02:17:05
akira
てか、僕の宵と同級生かw同級生からみしてもよかったなーといまさらおもいつつ。
02:17:12
BlueNight
ムツキが出てきたら何もありませんよ?('¬'=)
02:17:31
akira
ムツキちゃん以外がでてきたら?w
02:17:47
kisito
真斗が酷い目に合う。
02:17:51
BlueNight
以外というか、、ピ(以下自主規制)
02:18:07
lalset
美少年じゃなければセーフじゃないでしょうか(酷い) ……セーフですよね?
02:18:29
kisito
少なくとも少年ではないと思うw
02:18:34
BlueNight
ピ「むしろ性格的に可愛い子は好物です」
02:18:41
akira
一桁はセーフですよね?
02:18:50
kisito
やべえ、絶対おもちゃにされる。
02:19:29
BlueNight
昔はいけにえに必要でしたけど、今はセーフですね。単純に面白くない>一桁
02:19:40
akira
よし、安心した(オイ
02:20:27
BlueNight
(なお判断基準は精神年齢)
02:21:02
akira
(・・・一桁だよ。中身も外見も)
02:21:16
BlueNight
なら安心ですねw
02:22:22
akira
真斗さんは、がんばってくださいw
02:22:27
BlueNight
02:23:11
kisito
彼はこう語ったという。「あの時、名刺を貰わなければ……」
02:23:18
kisito
(ぉぃ
02:23:20
BlueNight
www
02:23:48
akira
www
02:24:03
BlueNight
次号!真斗子ちゃんの活躍にご期待下さい!!
02:24:08
kumo
さて、お先におちまーす おやすみなさいませ
02:24:10
lalset
ピエールさんの愉悦度が高まる
02:24:12
Aoiro
おやすみなさい
02:24:17 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:24:17
kisito
女装!?Σ
02:24:18
lalset
おやすみなさいませー
02:24:24
BlueNight
おやすみなさい、またー
02:24:31
BlueNight
じゃ私もなだれますね
02:24:41
BlueNight
おやすみなさい。またですノシ
02:24:44
akira
おやすみです~
02:24:53 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:24:57
lalset
おやすみなさいませー
02:24:59
lalset
悠香のEVどうしようかなあ、土曜日空ければ日曜日が、日曜日空ければ土曜日がー、って唸ってたが何とか退魔イベントに転化できそう……
02:24:59
akira
こうして流さんに続く、女装男子がふえるのですね
02:25:13
Aoiro
寝ます。おやすみなさい
02:25:23
akira
おやすみです~
02:25:26
kisito
そして、事件簿のネタを取られたって怒られるんですね。
02:25:28
lalset
セッション出来ないなら退魔イベントにすればいいじゃない、ってひらめいた後で「で、何時やるの?」ってなって笑顔で目が淀む
02:25:30
lalset
おやすみなさいませー
02:25:42
lalset
なあに、巻き込まれればいいのさ
02:26:03 Aoiro が切断されました:Quit: 脱色。
02:26:12
lalset
真斗子ちゃんに矛先が向いたと安堵するながれんを特に理由の無い女装が襲う
02:27:01
akira
OKまかせろw
02:27:06
kisito
道連れじゃぁ
02:27:23
lalset
というわけで自分も一旦落ちますぜ。おやすみなさい。
02:27:28
akira
おやすみです~
02:27:33
kisito
おやすみなさい。
02:27:45 lalset#魔獣戦線 から退出しました:イレブンスキャンペーンも……EV用のイベントも……いつできるかな……
02:28:08
kisito
魔砲少女リリカル真斗子が爆誕しそうで怖い。
02:28:21
akira
wwwww
02:28:43
akira
大丈夫ですよ、ええ。僕の前のPCは、セッション中でも女装してましたから(エ
02:29:00
kisito
セッション中!?
02:29:00
akira
BARでやるなら軽い軽い(オイ
02:29:32
akira
いやーあれです。ガチで見た目女の子な、男の子。だったので。基本性別間違われるのがセオリー
02:29:43
kisito
まぁ、"PL"が女装させられた経験が有るので正直なんとも言えない気分ですが。
02:29:44
akira
男の娘、ですね。
02:29:58
akira
ああ、仲間がいた。
02:30:02
akira
>PLが女装
02:30:32
kisito
文化祭で色々ありまして。
02:30:37
kisito
(遠い目
02:30:54
akira
前のPC、上杉暁、ってやつなのですが、登場フェイズやらセッション中やら、何か女装してますね。数回(
02:31:08
akira
文化祭は、もうしょうがないですよ・・・
02:31:15
kisito
真斗はさすがにセッション中にはしないとおもう。
02:31:24
akira
僕のときは、修学旅行でね・・・
02:31:39
kisito
女の子が必要だったら、杖に出てきてもらうし……
02:31:52
kisito
修学旅行はさすがに……
02:32:10
akira
いやあ、なぜか、夜のレクリエーションで・・・
02:32:13
kisito
文化祭はまだ開き直れますけど
02:32:19
akira
女装大会というのがありまして・・・・・・・・
02:32:34
akira
美人(男)コンテスト、ですね(白目
02:32:35
kisito
何がしたかったんだw
02:32:48
akira
そのときの女子にきいてください(白目
02:33:03
kisito
そんなの怖くて聞けない(虚ろ
02:33:11
akira
ネタ枠と、ガチ枠で、すごいことになってました(トオイメ
02:33:21
kisito
うわぁ……
02:33:31
akira
(ちなみに、暁の登場フェイズでのネタは、ほぼ実録)
02:33:44
kisito
小学校の時の学芸会もなかなか愉快だったけど。
02:33:58
kisito
不思議の国のアリス(男)*3
02:34:06
akira
可愛い可愛い
02:34:24
akira
ナース(ラクビー部男)
02:34:28
kisito
ごふぁw
02:34:31
akira
ミニです。
02:34:35
akira
ミニに網タイツです
02:34:57
kisito
目が腐るw
02:34:58
akira
ナース服ピッチピッチでしたよ(
02:35:51
akira
あとはあれだ、執事メイド喫茶
02:36:01
akira
(ただし執事は女子、メイドは男子)
02:36:22
kisito
そのメイドは要らないw
02:36:23
akira
メイド?ミニにきまってるだろ。そして動物ミミつきだよ!
02:36:53
kisito
高校も大学もそういう意味では控えめだったなぁ
02:37:06
akira
大丈夫です、ネタ枠は・・・うん、まぁ、ひどかったけど・・・ガチ枠がそこらの女子より可愛かったので(オイ
02:37:18
kisito
面白みが無かったけど、無難ってのは良いことだ。
02:37:32
akira
無難なのがいいですよ。ええ
02:37:41
akira
ネタに走りすぎると、後々大変です(
02:38:12
kisito
似合ってるならさておき。ネタにするにしてもホドホドじゃないとねぇ……
02:38:43
akira
いやあ、でもネタのほうがある意味わかりやすいからいいですよ。
02:39:04
akira
ガチはね・・・学年違ったりすると本気でわからないらしく・・・
02:39:08
kisito
あぁ、ガチだと別の意味で問題が……
02:39:19
akira
ええ、問題発生しましたね(白目
02:39:26
kisito
うわぁ……
02:39:46
kisito
無難な高校。大学で良かった!ほんとよかった!バンザイ!
02:40:02
akira
僕の中学高校はアカン(白目
02:40:55
akira
さて、そろそろいい時間なので、僕もこのへんでおちますね~
02:41:04
kisito
おやすみなさい。
02:41:05
akira
お疲れ様でした~おやすみです。
02:41:47 akira が切断されました:Quit: 問題起きた原因んだから反省はしている。というか、巻き込まれただけだと主張
22:17:05 naggyfish (naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:17:32
naggyfish
チラッチラッ
22:17:38
naggyfish
今日は静かなのかしら。
23:23:52 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:24:04
lalset
ばんはー
23:28:52 kuro (kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:29:05
kuro
こんばんは。
23:29:29
lalset
こんばんはー
23:30:24
kuro
http://www.geocities.jp/sb315jp/
23:30:34
kuro
先週分更新しましたよっと(宣伝)
23:33:38
lalset
おつかれさまですー
23:34:07
kuro
姫の理由はあれしか思い浮かびませんでした(何
23:37:30
naggyfish
おつかれさまですぞー
23:38:11
kuro
どうもです
23:38:30
lalset
さあてイベントの情報源とか詰めないとなあ(白目
23:39:05
lalset
来月のシフトが土曜日全滅しててどうすんべってなってますけどね……
23:39:19
kuro
おおう(白目)
23:39:25
kuro
昨日は盛況だったみたいですね
23:42:04 akira (akira@p666044-ipngn200601osakachuo.osaka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:42:11
akira
こんばんわ~
23:42:17
naggyfish
こんばんはー
23:42:21
naggyfish
昨日は賑わってましたね。
23:42:34
akira
日付変わってから入ってもたくさんいましたからねー
23:42:41
akira
そして大全更新お疲れ様です
23:43:21
akira
姫の理由がw
23:43:46
kuro
こんばんは。
23:43:55
kuro
近いですからね・・・・・
23:44:23 memu (memu@p2915e2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:44:26
akira
友人が、京都から出陣します・・・1日目と2日目に・・・
23:44:31
akira
こんばんわ~
23:44:35
memu
携帯からこんばんわー
23:44:44
akira
昨日は事件簿更新できなくて残念!
23:45:01
memu
そろそろ新ネタが欲しいです!!
23:45:21
akira
あれですよ!冬の祭典がマジカですし、そのネタでいきましょう!
23:45:28
lalset
こんばんはー
23:45:33
akira
もしくはクリスマスネタでもいい
23:45:58
kuro
こんばんは。
23:46:11
kuro
流君がミニスカサンタですって!?
23:46:16
memu
そっか、そろそろ冬の祭典がやってくるのか…
23:46:21
memu
流石にしません!!
23:47:44
akira
http://american-costume.com/products/detail16499.html
23:47:50
akira
あえてのこういうのもありかと(オイ
23:48:27
kuro
犯罪臭がしなくなりましたね……
23:48:47
akira
ネタも常に同じ方向なら、飽きてしまいます
23:49:09
memu
まさかのツリーですかw
23:49:11
akira
違う方向も見出したうえで!さらなる女装ネタへいかないと(オイ
23:50:24
memu
最終的にはもう何でも着そうだなー、ながれんへの夢は膨らむ一方
23:50:50
kuro
まひる「最近ちょっと文化が違うなあ……って思うようになってきた、もう若くないな」
23:51:23
akira
いずれ背骨を越える何かを、流さんならうみだしてくれると、期待しています
23:51:42
memu
期待に応えられる様に頑張ります(笑)
23:52:02
akira
カオスのきっかけつくれ、っていうなら、がんばりますよ!
23:52:19
akira
ネタなら全力で投下する
23:53:29
memu
おおー!
23:53:36
akira
(温泉ネタするならーうちのショタが療養でよくいく秘境温泉があったり・・・前できなかった枕投げがしたいよ!)
23:54:08
memu
(枕投げ…!)
23:54:36
akira
(騎士の枕投げ・・・チーム戦ですね・・・)
23:55:06
kuro
騎士をアイドルデビュー☆歌って踊ってファンを増やすイベント開催!<頭痛と共に舞い降りたカオス
23:55:18
akira
よし、採用
23:55:22
lalset
ラウンドナイツステージ
23:55:29
lalset
ラウステ
23:55:31
memu
はやい
23:55:59
akira
あとはピエールさんにもちかければ・・・
23:56:23
akira
ゲーム同様あっという間に・・・・・・・・・・・w
23:56:31
kuro
idol m@ster K side か
23:56:35
lalset
プロデュース出来る騎士が個性派過ぎて頭痛が
23:56:57
memu
Www
23:57:21
lalset
Coは何名か思い浮かぶし、Paはイロモノ枠と考えて、じゃあCuは癒やし……なんだ、いけるな!(錯乱
23:57:34 Nagare_10 (memu@KD106128085094.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:57:34
akira
いけますね!
23:57:45
kuro
頼子はどっち枠だろ
23:58:21
lalset
別に自分が思う枠に入れればいいんじゃないでしょうか。そして言われるのです、「こいつ枠間違ってるぞ」って。
23:58:28 Nagare_10memu_
23:59:01
akira
それはそれでおいしいw
表示するメッセージがありません。