発言数 175
表示
時刻 メッセージ
00:00:30 memu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
00:00:49
memu_
さてはて、明日ちょっと朝が早いので失礼致しますー。また今度長らくお話できたらなー
00:00:57 memu_ が切断されました:Quit: Leaving
00:00:58
kuro
んー……凛音が勝手にCo枠に入れて恥ずかしがりながらデビューする頼子……
00:01:02
kuro
おやすみなさいませ。
00:01:12
akira
おやすみです~
00:01:13
lalset
おやすみなさいませー
00:02:15
akira
(男共は、どの枠にはいるのだろうか・・・)
00:02:37
lalset
イレブンスはPa枠、悠香はCo枠か……な……?
00:02:55
kuro
真昼はP枠かな
00:02:58
naggyfish
とーこさんはPaなのかなあ。
00:04:08
lalset
Cuって何だろう(哲学
00:04:44
akira
頼子さんはCuはいっててもおかしくない
00:05:14
kuro
窮人……追い詰められてテンパってる娘?
00:05:27
akira
ちょwww
00:06:34
kuro
だって、しまむーもアレだったし・・・・・・
00:06:49
akira
とーこさんとイレブンスによるPa枠・・・楽しそうですね~
00:07:30
akira
あながち間違ってないのがw>窮人w
00:08:07
lalset
まあ実際属性分けするとしたら、現在じゃなくて騎士として活動し始めた直後の設定で決まりそう>Pa,Cu,Co
00:08:56
akira
ふむふむ
00:09:06
lalset
でもイレブンスはロボロボいうからPa枠だろうなあ……
00:09:32
akira
Pa枠は、お茶目?というか変わった子というイメージが(笑
00:10:15
lalset
ちょっとネタ気味→Pa シリアス→Co 可愛い、王道系→Cu ってイメージが何かあるけど、実際大してやってる訳じゃないから違うかも
00:10:47
akira
僕もそんなイメージですねーCoはお姉さん、ってイメージかな?
00:11:03
kuro
有希さんは何枠だろうなと思い……「ピー」枠というのが過った、もう駄目かもしれない
00:11:04
akira
そんなにやってないから、なんともいえませんが。
00:11:33
akira
ゆーきさんは・・・Co枠で。
00:12:25
akira
シリアスでお姉さんだし(「ピー」枠なんてない)
00:12:31
naggyfish
さて、そろそろおやすみしてきます。ではでは。
00:12:32
lalset
まあこのゲームは世界観的にCo多め、Paそこそこ、Cuは……って感じですね。そもそもCuがあんまり関係しないゲームだし……
00:12:35
lalset
おやすみなさいませー
00:13:02 naggyfish が切断されました:Quit: おやすみー
00:13:06
kuro
おやすみなさいませ
00:13:09
akira
おやすみです~
00:13:48
kuro
ライバル会社として、アルカナプロが居るのだろうか
00:13:56
akira
アルカナプロwwww
00:14:21
akira
え、これは男もグループ組んでデビューしないとw
00:14:24
kuro
Cu枠でマキナが登場、ムツキちゃんのライバルとして争う
00:14:26
lalset
騎士ユニットに対抗して魔獣ユニットを組むのはやめろぉ!
00:14:46
akira
Cu枠対決・・・これは見ものですね
00:14:55
lalset
完全にギャグ時空だ……
00:15:33
akira
背骨をこえるものを生み出すには、そこ時空にいかないといけないということですか・・・
00:16:11
lalset
魔獣(オーバーマスター)
00:17:13
lalset
アイドルマスターすら超えるオーバーマスター相手に騎士三名が愛と友情――え、愛とか友情とか持ち合わせてるのかこのトリオ……――で戦うゲーム
00:18:18
akira
ぶっほwwwwwwww
00:18:37
kuro
FGOのBuster,Quick,ArtsみたいにCo.Cu,Paカードをそろえてバトルするのか(困惑)
00:19:14
akira
Cu枠!Cu枠増やさないとカード枚数に偏りが!
00:19:17
lalset
サツバツチェイン
00:20:33
kuro
頼子がまさかのレアキャラ枠とな……
00:20:36
lalset
まあ実際CoCuPaはそぐわないから、位階モチーフで且つもっと種類を減らす感じになるんでしょうかね
00:20:50
lalset
<期間限定排出>サンタ頼子 とか
00:21:02
lalset
礼装「背骨」
00:21:09
akira
それは必ずゲットしないと・・・w
00:21:32
kuro
何を着ても「ドスケベ」という冠詞が付くようになるのか<サンタ頼子
00:22:06
lalset
レーティングかかっちゃう>その冠詞
00:22:22
akira
www
00:22:38
kuro
大丈夫、スレでの通称になるだけだから
00:23:07
kuro
ほら、FGOのヴラド公だって、みんなに「ドスケベ領主」と親しまれており
00:23:48
akira
親しまれているなら、いいのかなぁ・・・
00:24:13
akira
と、明日朝からセッションだった。のでちょっと早いですが落ちます
00:24:15
lalset
しかし最初デレステベースで考えていたのに何故かFGOにシフトした……
00:24:18
lalset
おやすみなさいませー
00:24:22
kuro
おやすみなさいませ
00:24:36
kuro
さて、私も落ちます。おやすみなさいませ。
00:24:43 kuro が切断されました:Quit: Leaving...
00:24:45
lalset
おやすみなさいませー
00:24:53
akira
そのうちこのカードがゲーム化するのを期待してます。
00:24:56
akira
おやすみです=
00:24:59 akira が切断されました。
00:25:10
lalset
そういやナイトオブラウンズ#グランドオーダー が既にあるんだっけか(昨日のBARのログで
00:25:40
lalset
さて、自分も落ちますかね。おやすみなさいませ。
00:25:46 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
01:20:56 BlueNight (BlueNight@FLA1Abh043.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
01:22:24
BlueNight
ピ「トレビアーーン!騎士アイドル化計画!! その発想はなかったデス!」
01:23:27
BlueNight
ピ「真昼サン、あなた天才ですかっ!」
01:24:20
BlueNight
「おフランス帰りのワタシですらまったく思いつきませんでした…不覚デース」
01:25:27
BlueNight
ピ「さて、細かい事は後で考えるとして…とりあえず一つ決まってる事がありマース」
01:27:14
BlueNight
ピ「不思議知的食欲系アイドル黒須子ちゃんは、Paでケッテーイ!!!」
01:27:28
BlueNight
ではではー
01:27:37 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
09:57:26
kisito
Knights m@ster idol stage とか変な単語が降ってきましたが誰も拾わないでしょう。
18:11:36 BlueNight (BlueNight@FLA1Abj005.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:13:17
BlueNight
ピ「AvalonM@ster ギネヴィアプロジェクト!」
18:13:51
BlueNight
LOG読んでこれでけ言いにきましたwではでは
18:13:56 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
19:13:29
kisito
wwww
19:13:53
kisito
その発想はなかったw
20:29:55 Aoiro (Azure@p6151-ipngn100304sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:29:57
Aoiro
こんばんはー
20:36:40 naggyfish (naggyfish@pa30872.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:36:53
naggyfish
こんばんはー
20:37:28
Aoiro
こんばんはー
20:38:35 arkame_ (arkame_@122.net182020079.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:38:39
arkame_
ノシ
20:38:51
Aoiro
こんばんはー
20:39:09
naggyfish
こんばんわー
20:44:02
kisito
こんばんはー
20:50:11
naggyfish
マーリン行けそうならナイフ投げやってみようかな。
20:50:27
naggyfish
対戦ではまだやったことないんだよなー。
20:57:34 AoiroAoirom
21:03:47
arkame_
投げたナイフは30m離れた位置の頭にりんごを載せた人の眉間に見事命中!!
21:05:20
naggyfish
命中しちゃってるー!?
21:05:53
Aoirom
咲夜さんか
21:06:24
arkame_
何故判った
21:49:20 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:49:25
lalset
ばんはー
21:49:27
kisito
こんばんはー
21:51:20
Aoirom
こんばんはー
21:51:34
lalset
亀さんがいる、亀鍋にしよう
21:52:14
kisito
食べるんだろうか、愛でるんだろうか。
21:56:42
lalset
亀は食っても怒られませんからね(?)
21:57:14
Aoirom
食べることと愛でることは一緒なんだ…(何を
21:58:08
lalset
魔獣だとその位極まってる人ゴロゴロしてそう……
21:58:15
kisito
何その「大好きな君をボクの一部にしたい」みたいな猟奇的な愛はw
21:59:36
Aoirom
愛(魔獣戦線)に違いない。<行き過ぎた愛で世界を滅ぼす系の魔獣が、よく現れます
22:00:30
arkame_
自らいいダシを取られたガリに生きますからね
22:00:32
arkame_
<亀
22:08:39
naggyfish
あかん眠い・・・今日はおやすみしときます。また週末にー。
22:08:57 naggyfish が切断されました:Quit: ねむい・・・ねむいのだ・・・
22:10:59
lalset
おやすみなさいませー
22:11:13
arkame_
ノシ
22:18:04 kumo (kumo@KD036012026076.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:18:18
kumo
こんばんは
22:18:23
lalset
こんばんはー
22:18:24
kisito
こんばんはー
22:19:32
kumo
シュタゲの再放送はずるいでー。新作が欲しくなってしまった(;´∀`)
22:20:16
kisito
シュタゲは時間経ちすぎて熱がさめてしまったw
22:20:34
Aoirom
こんばんはー
22:20:55
kisito
Xboxでやってた時は感動したけど。
22:21:15
kumo
全然ノーマークだったのに、再放送なのに再放送しないという酷い構成(褒め言葉)で物欲ががが
22:21:15
Aoirom
本編だけ買おうかと思ったけど
22:21:28
Aoirom
もう高値になっちゃっててねー
22:22:10
kisito
一通りやってから、OP聞くとじんわりくるものがある。
22:22:22
kumo
初回分売り切れて軒並み高値ですねぇ
22:22:31
kisito
そんなことになってるのか。
22:23:51
kisito
おろ、シュタゲどこやったかな。
22:24:44
kisito
あったあった。大事にしまってあったw
22:25:47
kumo
何気なくアニメOP(ニコニコ)を聞こうとする→ちょうど再放送やってるのか、最後だけでもみるかな→再放送の最後がルート分岐、完全新作Σ(´∀`;)
22:25:52
kisito
ほんと些細なフラグが一杯あるからなぁ
22:26:20
kisito
実績前解除とか即諦めたw
22:28:36
lalset
シュタゲゼロは再放送の例の回あたりで何かいろいろと手のこんだ事をやって軽く騒ぎになっていたようなそうでもなかったような
22:29:39
kisito
シュタゲゼロは何かえらい重そうというか、凹んでるオカリンとかうざそうでなぁ……
22:30:10
kisito
買わないだろうなあ
22:30:33
kisito
そもそも、積みゲーが多すぎて(とほいめ
22:31:41
kisito
バイオ6とモンハンクロスとオメガラビリンスとFalout4が積み上がってるので色々と時間と体が足りないw
22:32:08
lalset
そーいや、PS3修理に出さないとなー、って思いながらかれこれ一、二ヶ月経ってる気がする……
22:33:27
kisito
PS3壊れた時は
22:34:10
kisito
修理だしてもどうせ中古買うくらいしそうだったから諦めて買ったなぁ
22:34:35
kisito
なにせ、基盤がダメになってるくさかったし。
22:35:37
lalset
自分もHDD辺りがイカれてるみたいで、異音がして起動もしないから結構修理代するだろうなあ、とは思う
22:35:57
kisito
HDDだけなら交換するという手も。
22:36:52
lalset
うーん、緊急性を感じてないので、まだまだ暫く放置しそうな予感
22:36:54
kisito
起動しなくなってから数回まともに起動して、また起動しなくなったら
22:37:01
kisito
基盤がヤバイかも。
22:38:03
kisito
そして、新しいのを買った時に
22:38:21
kisito
PlayStationPlusの有り難みを実感しました。
22:39:13
lalset
・いきなり起動しなくなる ・カチカチ音が鳴る ・セーフモードは動く ・システムソフトウェアの再インストールは失敗する なパターンだったような
22:39:48
kisito
セーフモード動くなら基盤じゃないだろうなぁ
22:39:57
kisito
電源すら入らなかったし。
22:40:36
kisito
サーバーにセーブデータを自動保存する昨日はもしもの時にすごく助かるw
22:40:55
lalset
データは吹っ飛んでるだろうしバックアップも取ってないので、そこは諦めている……
22:42:58
lalset
まあ消えると一番辛いバトオペのデータは鯖でも管理されてるし、あとのは大体クリア後か始めてそんなに経ってないところだったりするのでまあ傷は浅い……。
22:43:52
arkame_
Fo4は買ったのに
22:44:03
arkame_
みーのパソでは動かないという悲劇
22:44:11
lalset
ああ……つらい……
22:44:12
arkame_
(ΘwΘ)ばとおぺー、がんだむ?
22:44:18
kisito
月500円でセーブデータの補完機能とか毎月フリープレイが1,2本何がしかあるので割りと暇つぶしになる。>PlayStationPlus
22:44:19
lalset
がんだむー。NEXTじゃないほー
22:44:24
arkame_
ざんねんー
22:44:35
kisito
PlayStationNowにはがっかりした。
22:45:00
kisito
Fallout4は要求スペック満たしてるか怪しかったからPS4でやる予定。
22:45:14
kisito
なんかMODも実装するらしいし。
22:45:18
arkame_
PS4でもMOD仕えるらしいですしな
22:45:35
lalset
PS4でもMOD使えるようになるんですか……
22:46:29
kisito
ニコ動のプレイ動画でパワーアーマーのSEをモビルスーツにするMODとか、VATSをNTのSEにするMOD入れててすごく楽しそうだったw
22:47:10
kisito
バニラでいいから早くやりたい。
22:47:12
arkame_
今作はパワーアーマーがパワーアーマーしてますね
22:47:53
kisito
FO3のなんちゃってパワーアーマーじゃないのが良い。
22:49:56
arkame_
ブリキ鎧でしたからね…
22:50:42
kisito
まぁ、アーマー着ててもヤバイ敵はいるようですがw
22:53:44
arkame_
例:デスクロー
22:54:50
kisito
レジェンダリーだとHPになると1回だけ全回復するらしいからほんと恐ろしいね(とおいめ
23:00:07
lalset
さて、ちょっと早めですが自分もぼちぼち落ちましょうかね。おやすみなさいー。
23:00:09 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:11:46
kumo
おやすみなさいませ(亀
23:12:41
kumo
来週もセッションないなら今年残るは年末だけかな
23:12:51
kisito
セッションかあ
23:13:06
kisito
初めてやるのはいつかなぁ(遠い目
23:13:27
kumo
折角登録しましたし、早くプレイしたいよね
23:13:43
kisito
そして時間制限にアワアワする。
23:14:20
kumo
先に退魔イベントで慣れるという手もありますよ
23:15:10
kisito
まぁ、なんでも良いから一度やってみないとキャラがあやふやでw
23:17:52
kumo
きっと誰かがEMに名乗り出てくれる(丸投げ
表示するメッセージがありません。