発言数 341
表示
時刻 メッセージ
00:01:01
shizu_10
墓│Φω) 本当はアフタヌーンがいいんだけど、あそこまでいくと重いからね
00:01:50
yu-_8
わぁ。暇つぶしに楽しめるし一石二鳥……ってやるかいヽ(`▽´)/
00:05:58
kuro
(では私も落ちます、おやすみなさいませ)
00:06:18 kuro#魔獣戦線 から退出しました:ポエム思い浮かばない……
00:32:10 arkame (arkame@34.net059085195.t-com.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:32:22
arkame
(こそこそ)
00:37:53
AROE
みたよー(おそいけど)
00:52:19
arkame
ひぃっ
00:56:08
AROE
邪力残ってるのかな?それとも、純愛(魔獣戦線)かな?<表
01:01:31
yu-_8
彼女は魔獣と絡んでなさそうだからいつもの(魔獣戦線)じゃないですかね(;´∀`)
01:02:34
GM20
ちょーまて、いつもの、って何、いつもののって
01:03:52
shizu_10
墓│Φω)っ A:普段の行い
01:04:03
AROE
なんというか
01:04:12
AROE
平常運転としか言えない
01:04:24
shizu_10
墓│Φω) 安定の期待値
01:04:37
AROE
それも含めて平常運転だねえ
01:06:04
kisito
(魔獣戦線)って書いてあったら、何が前に書いてあっても同じな気がする、今日この頃である。
01:06:43
GM20
異議あり、これでも(表)、通常運転なの?
01:07:07
shizu_10
墓│Φω) 通常運転どころか、やっぱりか
01:08:30
AROE
見慣れた光景というかなんというか
01:08:38
AROE
ああ、やっぱり。だね
01:09:08
GM20
いや、おかしいよ、みんな正気に戻ってよ、けっこう、酷いよ
01:09:41
arkame
(ΘwΘ)GMが目をぐるぐるさせつつ言ってる
01:09:42
AROE
datte,
01:09:53
yu-_8
これはひどい……が、前にも結構ひどいのあったよねw
01:09:59
AROE
けがをした患者に付き添う女性って、たいていこうなんだもの
01:10:23
GM20
そうじゃない人もいたじゃん
01:10:25
GM20
一人くらい
01:10:37
AROE
いたきもするけど、どれだったっけ?
01:11:01
GM20
頼子さんがいた気はする。
01:11:06
AROE
ほほう
01:11:44
yu-_8
22:55:18 GM20: ファルコン「表ざたにはなっていないが、どうやらロリコンで、過去に強姦されたものや、逆に恋人になったものもいるようだ」 ←もしかして
01:11:56
GM20
あと1ロールで
01:12:08
AROE
あ、それだ
01:12:30
yu-_8
00:20:54 GM20: 女性はじっと静をみつめています。そっとリンゴを置いて ← あっ
01:12:40
Nagare_10
あ・・・w
01:13:04
yu-_8
00:23:32 GM20: 女性はじっと静をみています。ナイフ片手に ← せやろな
01:13:41
kisito
ナイフ片手に……リンゴの皮をむくのかな
01:13:57
yu-_8
慣れたらこんな感じで察する
01:14:40
shizu_10
墓│Φω) 予定外がいた時点で、こっちがキーマンなんやろな~程度には察していた
01:16:22
shizu_10
墓│-ω) 静、一般人に撃たれた事もあるからね この辺では油断はしない<なお、撃った側がトラウマ負った模様 
01:17:04
GM20
酷い
01:17:38
AROE
イベントだったね
01:17:48
AROE
<撃った側がトラウマ
01:20:25
shizu_10
墓│Φω) 先生の生徒でしょうがw
01:21:29
AROE
まあそうだけど、しょうがない。あれは生徒になる前の話だ(笑
01:22:22
shizu_10
墓│Φω) なら仕方ないw
01:24:39
AROE
建前は大事だ。古事記にも・・・かいて、あるのか?
01:34:32
shizu_10
墓│Φω) ビックリ、誰だこれ>表 まるで主人公じゃないか Barとはえらい違いだw
01:34:49
Nagare_10
BARの姿は仮だったのだ!
01:36:16
shizu_10
墓│Φω) 偽者だ!
01:58:46
GM20
あれ?
01:59:34
GM20
1足りない
01:59:43
yu-_8
おしい
01:59:50
Nagare_10
妖怪1足りないめ・・・!!
02:00:02 Nagare_10Nagare_8
02:03:03
AROE
ここまで出たら、かなりいいほうだけど・・・1足りないは悔しい
02:03:39 shizu_10shizu_8
02:03:56
shizu_8
墓│Φω) 減らすの忘れてた
02:09:58
yu-_8
この少年は異能(感情?)持ちってことでいいのかな?<力がわいてきて
02:10:20
GM20
いや、邪力にかかっていただけです
02:11:32
yu-_8
ふむふむ、狂気?の力ってことなのか
02:13:35
yu-_8
ざっくりだけど、狂気は目を潰す、赤い玉は直接攻撃じゃなくて跳弾とかで攻撃するといい、ってところかなー
02:13:47
arkame
目を潰す(自分の)
02:14:24
yu-_8
あんさんはデフォで狂気かかってるじゃないかw
02:18:14
AROE
攻撃する意思のない攻撃、とかもいいのかな?事故的な
02:18:51
AROE
<車の破片で攻撃があたった
02:19:43
AROE
特定の部位への攻撃かもしれないけど
02:19:53
yu-_8
そこらへんの線引がはっきりしませんねー。
02:20:56
AROE
眼をつぶすのか、何かを見せないのか、見られてはいけない、なのか
02:24:24
yu-_8
とりあえずこっちから。
02:25:28
AROE
おぉ
02:25:30
AROE
ばっちりですな
02:25:35
Nagare_8
おお
02:26:38 entyu が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:27:42 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:27:42
yu-_8
まぁ、こっちは良し。 問題はもう一個だなぁ
02:32:09
yu-_8
魔獣が普段姿を隠しているとして、狂気で動く人の背後を狙う、とかも怪しい<直線的な動きのくだり
02:33:05
shizu_8
墓│Φω) こんなとこ?
02:33:56
yu-_8
少年の攻撃が有効だったとこからまず素直にいくと、そっちですよな。
02:33:59
shizu_8
墓│Φω) 0だったら微調整 マイナスならもうちょっと捻らないと駄目かな
02:35:45
AROE
攻撃意思のない攻撃は-2か
02:35:48
yu-_8
推理はプラマイ0よりマイナスのほーがありがたい
02:36:08
shizu_8
墓│Φω) マイナスだから、攻撃意思云々はない
02:36:14
AROE
候補から外せるから、-2のほうが助かる
02:36:18
yu-_8
んじゃ、本体の位置特定かなー
02:36:43
AROE
今思い受けぶのって、それぐらいなのよねえ。攻撃を通す方法って
02:40:02
shizu_8
墓│-ω) 調査の出目も期待値だし、いいとこねーなー、今日も
02:42:08
yu-_8
有希も大して情報拾えてないし、何より静ちんの本領は戦闘じゃないか
02:43:35
Nagare_8
フルートを破壊、は何処にも掠らないですかね
02:44:22
shizu_8
墓│Φω) フルートが魔獣本体?
02:44:29
yu-_8
フルートが見えない、何処にあるかわからない、って感じだと予想してますけど、なんとも
02:44:44
yu-_8
<フルート破壊、と指定
02:44:58
Nagare_8
あー・・・なるほど
02:45:32
Nagare_8
フルート演奏で珠が出るんじゃないかな、って考えてみたんですけど・・・行っても大丈夫ですか?
02:46:13
yu-_8
弱点予測は「邪力をどう防ぐか」って描写でないとダメですよん
02:46:34
Nagare_8
ああ、そうか・・
02:46:52
yu-_8
「~~して玉を出すのを防ぐ」的な
02:48:06
yu-_8
前にしか攻撃できない狂人(少年)が逃げながら跳弾でダメージ与えられた ってことで狂人の背後に隠れてるのかなーと
02:48:26
AROE
なるほど、盾にしてるのか
02:53:05
shizu_8
墓│Φω) 取り合えず、ひとつはハッキリしてるんだし、磨り潰しながらもう一つ探すのも良くあるってことで
02:53:39
yu-_8
ういうい、マイナスでて確かめられたのは大きい
02:54:40
shizu_8
墓│Φω) 出目が良いから、どう違うのか分かるのも大きいな
02:55:57
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:55:57
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:56:30
yu-_8
表誤爆orz
02:57:03
shizu_8
墓│Φω) 取り合えず、何か台詞入れて切っちゃえば>表
02:59:12
yu-_8
流くんは早野少年を連れてきたのかな?
03:00:46
Nagare_8
そういう事でお願いします(きっと日向と話してるとして)
03:10:07
AROE
まあ、連れてきた一般人を死なせたことってあるな
03:10:24
yu-_8
MAXコーヒー、MAXコーヒーでもダメなのかっ<砂の味
03:25:11
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:25:11
GM20
 [準備]
03:25:11
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:25:30
shizu_8
墓│Φω)ノ うぃす
03:25:43
yu-_8
OKです
03:26:05
Nagare_8
おkです
03:27:14
arkame
囁く者さんだ
03:27:19
arkame
殴らせて!!
03:27:28
shizu_8
墓│Φω) さすがインドラさん 最初からさんづけだぜw
03:29:54 kisito が切断されました:Quit: Leaving...
03:30:26
shizu_8
墓│Φω) しかし、この組み合わせはインドラさんきついだろうなぁ 絶対話合わないし
03:35:52
arkame
悠人君ばりにしずかきゅんは壊れてるのかしら!
03:35:57
arkame
<触った感覚くらいしか無い
03:36:13
arkame
(ΘwΘ)そういえば今日って聖騎士二人?
03:36:35
yu-_8
ですよ
03:37:30
arkame
豪華だ
03:37:52
GM20
聖騎士も増え申した
03:38:17
yu-_8
最近聖騎士いないセッションの方が珍しいです
03:38:54
GM20
新人さんを集めないと
03:40:02
arkame
そして古株を始末しないと?
03:40:11
shizu_8
墓│Φω) そこは全体の活性化も必要とおもいましゅ
03:40:41
yu-_8
アバーッ<始末
04:05:32
arkame
悠人「俺みたいに心が純粋な奴はそうはいません」
04:06:16
AROE
純粋は純粋だけど、なんか違うよ
04:06:48
arkame
愛故に復讐に堕ちたくらい純粋。
04:07:00
GM20
純粋(魔獣戦線)
04:08:30
shizu_8
墓│Φω) ま、それに尽きるよね>(魔獣戦線)
04:08:57
AROE
ダークサイドに落ちすぎだ
04:09:13
arkame
全く、魔獣ってのは悪い奴だぜ
04:16:58
GM20
流、何か言います?
04:17:27
Nagare_8
一言だけ
04:22:51
yu-_8
魔獣から仕掛けてくるの久々な感じだ
04:24:45
AROE
いつも何もしない、だもんねえ<魔獣
04:25:58
yu-_8
まぁ、初手で裏技切ることはないからかな
04:26:44
yu-_8
おお、出目が良い(;´∀`)
04:36:22
shizu_8
墓│-ω)_ 自分で打っててしんどい 無念後は頼む・・・・・・(犯人は水無月さn)
04:36:52
GM20
さっとタオルで拭き拭き
04:41:23
shizu_8
墓│Φω) 裏技ですね、わかりまs(・・・文字が途切れている)
04:49:16
yu-_8
出目は互角。あとは封印勝負(゚∀゚)
04:51:19
yu-_8
ktkr
04:51:22
shizu_8
墓│Φω) 演奏を止める、か
04:51:46 GM20GM10
04:51:59 shizu_8shizu_6
04:53:30
yu-_8
ん、GM残り8では? 
04:54:14
shizu_6
墓│Φω) 発動できなかった分が減らないから10でいいのでは?
04:56:21
GM10
これはまさか、ずっしず(ずっと静香のターン)でな?
04:56:48 Nagare_8Nagare_7
04:58:13
yu-_8
邪力12+出目8=14 25-14=11 組み合わせ消費1 で12減る、だと思ってたけど違うかな。。
04:58:23 yu-_8yu-_7
04:59:00
GM10
あれ?
04:59:27
GM10
計算間違えた
04:59:36 GM10GM8
04:59:44
GM8
ちょやば、だ
05:01:08
shizu_6
墓│Φω) あ、そうか 単純に出目合計から引いてたわ
05:01:41
GM8
同じく
05:02:58
AROE
無念、睡魔に勝てず・・・
05:03:29 AROE が切断されました:Quit: Leaving...
05:06:07
shizu_6
墓│Φω) 1減った
05:06:43
yu-_7
それでもいいぞー(∩´∀`)∩
05:07:05
shizu_6
墓│Φω) 裏技あるなら、切らないとかなりやばいよ
05:13:03
shizu_6
墓│Φω) まあ、切るなら一気にだよねー
05:14:12
yu-_7
うーむ、自分だろうが、仲間だろうが、「例外なく」で含めているつもりだったけど、追記しておけばよかったな(-_-;)
05:15:42
GM8
有希は精神支配されているから、できないなり。最初から潰すならともかく
05:17:07 shizu_6shizu_-2
05:17:35 GM8GM5
05:17:40
yu-_7
なるほど。最初から潰しておけばよかったのかorz
05:17:57
shizu_-2
墓│Φω) 普通に考えれば、背中を撃たれるってとこだよにゃ
05:18:51
shizu_-2
墓│Φω) ま、相手の残りは変わらずとも、(消費2は減るが) 裏技だから安心して寝れるじぇw
05:19:30
shizu_-2
墓│Φω) あ、3か。。。。。。。。。。。。。結構頭働いてねぇ
05:19:51
GM5
こんな感じか、うしろから http://dic.nicovideo.jp/oekaki/437683.png
05:19:51
Toybox
FetchTitle: (image/png; 218 KB)
05:20:12
yu-_7
うみ、すまねぇ(T_T)
05:22:35
shizu_-2
墓│Φω) いや、戦闘でかなり見せ場もらったから問題なす 氷牙の設定を考えてたときからやりたかったこともできたし、満足
05:23:07 Nagare_7Nagare_6
05:23:45
yu-_7
しかし、ロールは無慈悲にいくw
05:26:27
arkame
じょおー様がドSな笑顔を
05:27:43
arkame
(故)ゆーと「だいじょぶだいじょぶ、俺よりマシ」(バーでクローズ先生をカウンターに叩きつけた)
05:28:32
shizu_-2
墓│Φω) まあ、所属期間と戦績を見ると、静のそれは正直頭おかしいし、戦ってみたいと思うのはあるかもな
05:28:54
arkame
首率いくつですっけ
05:29:43
arkame
自分で自分の目を潰すムーブ。
05:29:56
arkame
これを悠人ムーブといいます(捏造)
05:30:14
shizu_-2
墓│Φω) ちと計算してくま
05:33:19
shizu_-2
墓│Φω) 11/24(本日込み) んーと、4割5分か
05:33:21
yu-_7
悠人リスペクトの封印術w
05:34:17
shizu_-2
墓│Φω) 期間によってはもっと高い人もいるけど、長いほうでは多いんじゃないかな?くらい
05:34:21
arkame
割合としては五分五分だが、母数からしてデカイね
05:34:32
arkame
割合だけで行ったら悠人はかなり頭おかしかったはず
05:35:02
shizu_-2
墓│Φω) 多分4/6とか5/6くらいだったから、しゃれにならんね
05:35:41
arkame
ただし登録後に2年くらい動いてなかった時期があるから酸化数自体は…w
05:35:49
shizu_-2
墓│Φω) 確認したらもっと酷い 4/5だ
05:35:54
arkame
やったぜ
05:35:58
arkame
なんと8割だ
05:36:27
shizu_-2
墓│Φω) こういうのを見ると、巡り会わせって大事
05:38:28 Nagare_6Nagare_5
05:38:32
shizu_-2
墓│Φω) 女王様、大体3割 やきうなら十分な率だにゃあ
05:40:07
shizu_-2
墓│Φω) 十分な出目
05:40:10 yu-_7yu-_4
05:40:24
yu-_4
どーかな。。?
05:40:53
arkame
三割打者とかエースですわ
05:41:20
yu-_4
6ゾロで1残るのか
05:41:29
shizu_-2
墓│Φω) だね
05:43:01
GM5
6ゾロだと助かる?
05:43:30
shizu_-2
墓│Φω) うn
05:43:44
shizu_-2
墓│Φω) のみ、ともいう
05:49:59
arkame
かなり頑張った
05:50:03
Nagare_5
微妙に惜しい
05:50:10
shizu_-2
墓│Φω) 惜しいねw
05:52:06
yu-_4
水無月さん、今日(珍しく)出目良かった
05:52:27
GM5
どやああああ
05:53:56
shizu_-2
墓│Φω) 白くないからだね
05:56:57
GM5
白いじゃん、ほら、魔獣だって草食じゃん
06:01:15
arkame
しずかをボディタッチする(てあて
06:01:15
yu-_4
白い成分……静の技くらいしか思いつかない(頭を抱え
06:05:50
GM5
なん、だと
06:05:52
GM5
■□■退場フェイズ ■□■
06:05:52
GM5
[順番]
06:05:52
GM5
1:砕かれた氷
06:05:52
GM5
2:少年を守れた青年
06:05:52
GM5
3:超女王
06:06:05
Nagare_5
守レタ…
06:06:50
GM5
光を当てる余裕がなかったorz
06:07:29
GM5
ロールがひと段落したら退場フェイズいきます
06:08:59
Nagare_5
以上で
06:10:03
shizu_-2
墓│Φω) さて、どうしよう
06:14:36
shizu_-2
墓│Φω) 以上で
06:15:05
arkame
ペがこう「うちに来れば一週間で治して差し上げますよ」
06:15:15
arkame
ペがこう「完全なレベルまで」
06:16:07
arkame
裕樹「才能に恵まれないなんてその程度で何を甘い」
06:17:45
arkame
裕樹「俺なんて術師の家に生まれたにも関わらず幽霊すら見えないレベルで術的素養0ですよ」
06:18:13
arkame
多分パンピーより設定上才能がない
06:18:41
shizu_-2
墓│Φω) し「無いならまだ諦められる。なまじっか全然関係ない系統ができてしまったのはどーすりゃえーねん」
06:18:56
arkame
裕樹「その方面伸ばせばいいんじゃね?」
06:19:14
shizu_-2
墓│Φω) 伸びた結果がこれだよ
06:21:19
Nagare_5
以上でs
06:22:52
arkame
裕樹「やったね、すごいね☆」
06:24:46
arkame
じょおーさま怖いわー。
06:26:36
arkame
(故)悠人「大丈夫、魔獣の気配を感じ取れるならどうとでもなる」<目が見えない
06:27:53
shizu_-2
墓│Φω) 比較対象がおかしいw
06:28:47
yu-_4
以上でー
06:29:16
GM5
お疲れさまでした―
06:29:25
Nagare_5
お疲れ様でした
06:29:28
yu-_4
お疲れ様でした
06:30:54
shizu_-2
墓│Φω) お疲れ様でした
06:30:57
GM5
【魔獣】
06:30:57
GM5
DB-423 狂紅鬼
06:30:57
GM5
1:魔獣
06:30:57
GM5
2:紅光
06:30:57
GM5
3:紅光のダンス
06:30:58
GM5
4;エゴ解放 
06:30:58
GM5
“教皇"のユーグ
06:31:01
GM5
1準備動作
06:31:03
GM5
[封印方法]
06:31:05
GM5
 「フルートを演奏する動作」を行えようにする。
06:31:07
GM5
[灰色領域]
06:31:09
GM5
 どの程度できれば動作をしたことになるか
06:31:11
GM5
 フルートは不要
06:31:15
GM5
[説明]
06:31:17
GM5
 印を結ぶ、ポーズを取るなど一定の動作を行うことで邪力が使用できるようになる。
06:31:20
GM5
1マーキング
06:31:22
GM5
[封印方法]
06:31:24
GM5
 「目に赤い光を注入する行為」を行えないようにする。
06:31:27
GM5
[灰色領域]
06:31:29
GM5
 マーキングを行えようにする基準
06:31:31
GM5
 目を閉じればいい、メガネは隙間があればダメ
06:31:33
GM5
 マーキングを消す(眼球を潰すこともOK)
06:31:37
GM5
[説明]
06:31:39
GM5
 何らかの方法で対象にマーキングを残すことにより、それを標的にして邪力を放つ。
06:33:50
GM5
源優香 
06:33:50
GM5
【イメージ:落ち着いた美少女(未来穂香 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12543 )】
06:33:50
GM5
ツン:はじめに優しい態度をとる
06:33:50
GM5
デレ:はじめにはあなたがふさわしいという
06:33:50
GM5
【説明】(3) 細かい情報
06:33:52
GM5
優香「私はずっと彼とつきあっていたの」
06:33:54
GM5
優香「いえ、正確に言えば、彼の複数の愛人の一人」
06:33:56
GM5
優香「その一人でよかった、でも、やっぱり我慢できなかった」
06:33:59
GM5
優香「そんな時、彼が狂ってしまった」
06:34:01
GM5
優香「私は怯えたけれど、彼のことが明るみになれば、私以外の女は去ると想った」
06:34:04
GM5
優香「だから、私は彼の携帯をつくってみんなを集めて……」
06:34:07
GM5
優香「……そして彼を解き放ったの」
06:34:09
GM5
優香「そして不幸な事故で、彼はこんな姿に」
06:34:11
GM5
優香は微笑んだ。
06:34:13
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:34:15
GM5
優香「そうよ、彼を怪我させたのは私」
06:34:17
GM5
優香「狂っている彼の背後に忍び込んで頭を叩いて」
06:34:19
GM5
優香「気絶させたあと、目と足を潰したの」
06:34:21
GM5
優香「途中、意識を戻して大変だったけど、なんとかなったわ」
06:34:24
GM5
優香「目と足を潰してよかった」
06:34:26
GM5
優香「だって、足を潰さないと彼はどこかへいきそうだったもの」
06:34:29
GM5
優香「だって、目を潰さないと成長して老いていく私より他の女を目で追うようになるから」
06:34:32
GM5
優香「はじめに目も足もいらないわ。私がかわりとなり、愛してあげるから」
06:34:35
GM5
優香「死がふたりをわかつまでね」
06:34:38
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:34:41
GM5
優香「でも、意識を取り戻したら、凄く大人しくなっていた」
06:34:44
GM5
優香「横暴なはじめも好きだけど、今の私だけを思ってくれるはじめも好き」
06:34:47
GM5
濁った目で笑う。
06:34:49
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:34:52
GM5
優香「そういえば、目を潰したらかなり大人しくなった気がするわ」
06:34:55
GM5
【真眼】(19)
06:35:33
GM5
早野伸治
06:35:33
GM5
【魔獣について】
06:35:33
GM5
 中学生
06:35:33
GM5
 邪力によって狂った女教師の教え子
06:35:33
GM5
 復讐しようと魔獣に挑み、勝てなかったものの逃げ切った
06:35:34
GM5
【イメージ:大人しい少年(須賀健太 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11791 )】
06:35:37
GM5
ツン:子供扱いする
06:35:39
GM5
デレ:異能を見せる
06:35:41
GM5
【説明】(3) 細かい情報
06:35:43
GM5
伸治「俺の担任の先生が、あの男のせいで狂ったんだ」
06:35:45
GM5
伸治「凄く痩せているんだけど、急にご飯を食べるようになったんだ」
06:35:48
GM5
伸治「学校を休んで、いろんな料理を食べ歩いて」
06:35:51
GM5
伸治「どんだけ食べても食べやまないんだ、吐いてそのあと、食べたりもしていた」
06:35:56
GM5
伸治「それで、あいつが許さなくなって、殴りにいったんだ」
06:35:59
GM5
伸治「よくわからないけど、あいつがなにかしたら、急に力が湧いてきて、あいつを殴りにいったんだ」
06:36:02
GM5
伸治「でも、なぜかあいつに当たる寸前で腕が止まってしまうんだ」
06:36:05
GM5
伸治「それで紅い光が襲いだしたらから、俺はあわてて逃げたんだ」
06:36:08
GM5
伸治「くやしかったよ」
06:36:10
GM5
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:36:12
GM5
伸治「どれだけ殴ろうとしてもできなかった」
06:36:14
GM5
伸治「あいつは、危害を加えることはできない仕掛けになっているといっていた」
06:36:17
GM5
伸治「でも、俺はあきらめずに何度もいったら、あいつは諦めたようにフルートを奏ではじめた」
06:36:20
GM5
伸治「光の珠が集まりだしたから、仕方なく俺は逃げ出した」
06:36:23
GM5
伸治「死にたくなかったから」
06:36:25
GM5
伸治「ただ悔しかったら、近くにとまっていた車を投げたんだ」
06:36:28
GM5
伸治「あいつに投げつけようとおもったけど、体が勝って動いて手前にしか投げれなかった」
06:36:31
GM5
伸治「車が吹き飛んだ時、光の珠の勢いがよわくなったのでなんとか逃げ切れたんだ」
06:36:34
GM5
伸治「次は倒す」
06:36:36
GM5
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:36:39
GM5
伸治「なぜ、動きがよわくなったんだろう」
06:36:41
GM5
伸治「壊れた部品の一部があいつに向かっていったけど、大した量じゃなかったし」
06:36:44
GM5
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:36:47
GM5
伸治「そういえば、逃げるとき、あいつ、怪我していたのが見えたな」
06:36:50
GM5
伸治「右手から血を流していた」
06:36:52
GM5
でした
06:37:13
Nagare_5
うおー・・・異能見せてあげれば良かったのか!
06:37:26
GM5
うい
06:37:34
yu-_4
大体あたってて良かった
06:37:46
yu-_4
さて、睡魔が
06:37:53
arkame
の¥おつー
06:38:28
GM5
PCNO大虐殺なくてよかった
06:38:39
shizu_-2
墓│Φω) うひひ
06:38:44
yu-_4
限界なのでお先に失礼しますー。おやすみなさいませ
06:38:55
Nagare_5
おやすみなさいましー
06:38:59
shizu_-2
墓│Φω)ノ オツカーレ
06:39:07 yu-_4 が切断されました:Quit: Leaving...
06:41:17
shizu_-2
墓│Φω) それでは、私も失礼します またですのし
06:41:25
Nagare_5
お疲れ様でしたー!
06:41:27 shizu_-2 が切断されました:Quit: Leaving...
06:41:32
arkame
乙ー
06:41:36
arkame
ではみーも雪崩
06:41:39 arkame#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:41:51
Nagare_5
雪崩れますーお疲れ様でした!
06:41:55 Nagare_5 が切断されました:Quit: Leaving...
06:46:43 GM5 が切断されました:Quit: Leaving...
08:02:07 entyu が切断されました:Quit: Leaving...
13:19:50 kisito (kisito@pb6aa7fca.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:30 Aoiro (Azure@p499146-ipngn200505sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
表示するメッセージがありません。