発言数 97
表示
時刻 メッセージ
00:01:41
Daimaru
墓│Φω) ん~、ちょっと目がしばしばしてるので、おとなしく寝ることにします おやすみなさいませ
00:01:49
lalset
あい、おやすみなさいませ
00:01:53 Daimaru が切断されました:Quit: Leaving...
00:02:43
lalset
自分も落ちましょうかね。おやすみなさい
00:02:47 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:30:55 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:32:02
UnKnown
(ヒョコッ)こんばんはー
00:39:59 masamun1 (masamune@KD182251022215.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:41:19
UnKnown
こんばんはー
00:41:31 masamune が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
00:51:24 kumo (kumo@KD111107176248.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:51:45
kumo
こんばんは
00:52:41
UnKnown
こんばんはー
00:53:13
kumo
お初ですね、雲ですー。よろしくお願いします(゚∀゚)
00:54:37
UnKnown
初めましてー。昨日登録させていただきましたUnKnownと申します。よろしくお願いしますね!(深々
00:55:17
kumo
いまキャラシートを拝見させていただきました、いやぁ、渋いですねぇ
00:56:28
UnKnown
し、渋いですかねぇ。(水無月さんにも同じこと言われてる)
00:57:03
kumo
気圧もそうだけど、トートとか、チョイスが渋くて(・∀・)イイネ!!
00:58:25
UnKnown
トートさんいいですよ~、もう大体なんでも知ってるってなってるんで『教えて!トートさん!』ですよもう((
00:59:22
UnKnown
(まぁ、流石にそれ頼りだけみたいなのはしませんけども(´・ω・`))
01:00:48
kumo
や、でもそーゆー汎用的な能力があるとプレイが楽ですよw<なんでもトートさん
01:02:21
kumo
余裕が出てきたらソレ頼みじゃないロールができるとカッコいいっすよね
01:03:07
UnKnown
そーですねぇ……、まぁ、最初は少しづつここに慣れていう事が先決なんで汎用性大事。(こなみ
01:04:26
kumo
ほら、応用利かなそうな能力なのに工夫して戦うっての異能モノの醍醐味的なところありますしね(ジョジョやら
01:05:11
kumo
せやなヽ(`▽´)/<最初は少しずつ
01:06:00
UnKnown
それはほんともう……!<工夫して……異能モノの醍醐味的……
01:06:32
kumo
アンノウンさんは他所でもTRPGやってるんですか?
01:09:08
UnKnown
あ、一応CoCとアマデウスをやってますねぇ……。<ほかのTRPG
01:10:03
kumo
ほーほー。どどんとふとか、テキストオンセがメインな感じ?
01:11:49
UnKnown
リアル友人とのオフセと、テキストオンセが1:1……みたいな感じですかねぇ
01:13:14
kumo
おぉー、オフでもTRPG仲間がいるんですね。いいなぁー。(*´∀`*)
01:15:17
UnKnown
周り誰も知ってる人いなかったんで頑張ったら3人ほどTRPG仲間が……!(ほっこり
01:16:33
kumo
あ、すごい。布教したんだ、やりますねぇ(゚∀゚)
01:17:08
UnKnown
この頑張ったの一言で集約された半年……!(
01:18:06
kumo
いろいろと苦労がw?<半年
01:19:41
UnKnown
まぁ、こんなこと言ってますけど要するに興味持ってくれそうな人を探すのが全てでしたから((<いろいろと苦労がw?
01:22:01
kumo
デスヨネー。 でもアレですね、アマデウスって最近流行ってるの? COCはニコニコからプレイ人口増えたって聞いたけども
01:27:01
UnKnown
アマデウスは……最近増えてますねぇ。まぁ発売して一年経ってないんで新しい物好きの方々が……(
01:30:09
kumo
ふむふむ。自分も言われるまで知らなかったんで慌ててググりましたw(ぉ
01:33:28
kumo
ところで来週のセッション(キャンペーン)には参加予定?
01:33:47
UnKnown
私は本屋さんでパッと見たときの直感が『買え』って言っててどんなものか確認せずに買った人なんで((<アマデウス
01:34:01
UnKnown
おや、来週あるのですか。<セッション
01:34:58
kumo
ええ、水無月さんからメーリス届いてますよ
01:44:08
UnKnown
(おかしいなって思ってよく見たらMLの登録が終わってなかったことに気づき軽く絶望する新人←)
01:45:05
kumo
おぉ、水際で気づけてよかった(∩´∀`)∩
01:46:30
kumo
とりあえずすぐに登録申請しとけば、水無月さんが処理してくれる
01:47:07
kumo
メンバー外でもメーリスの内容は読めたっけなぁ……
01:48:27 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
01:51:19
kumo
おろ、落ちちゃったか。
01:52:07
kumo
masamunさんはROM専なのかしら(゜゜)
01:57:57 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:02:21 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
02:12:25
kumo
さて、眠気が来たので退散~。おやすみなさいませ
02:12:34 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
02:19:50 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:28:13 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
02:38:35 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:08:11 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
08:27:45 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:29:44 UnKnown が切断されました:Client Quit
08:29:48 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
09:31:10 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 252 seconds
09:40:54 masamun1 が切断されました:Remote host closed the connection
10:25:00 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
10:57:56 UnKnown が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
18:21:10 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
18:21:11 UnKnown が切断されました:Client Quit
20:32:59 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:37:38 UnKnown (unknown@pdb62420a.ngnont01.ap.so-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:42:25
lalset
こんばんはー
21:48:02
UnKnown
こんばんはー
22:24:02
UnKnown
(他にやることはあるかな)
22:24:49
lalset
MLも登録されました?
22:27:55
UnKnown
はいー、登録しましたー
22:29:53 kumo (kumo@KD111107173024.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:30:07
kumo
こんばんはー
22:30:32
lalset
こんばんはー
22:30:55
UnKnown
こんばんはー
22:31:33
lalset
一応5/14のセッション参加申請は明日の25時までなので要注意ー
22:32:15
kumo
MLの登録はできました?>アンノウンさん
22:32:26
lalset
あと水無月さんに直接メールする必要が有るので注意(MLに流れてる告知メールを返信、は不可)
22:33:31
kumo
次のキャンペーンのテーマなんなんだろーなぁ
22:35:55
UnKnown
MLは登録しましたー。(参加申請……しようかなぁ……
22:38:56
kumo
ある程度サイト内のルール読んで、過去ログ何本か読んだら、後は実際やってみるしかないとこはありますね
22:40:24
kumo
事前にBARマーリンで試運転するも良しだけど、セッションはまた別物ですので
22:40:31
UnKnown
まぁ、実際にやってみないと分からないことも多いでしょうしね……。
22:41:38
kumo
ういっす。特に持ち時間とかね
22:41:50
kumo
<実際にやってみないと
22:57:52
lalset
BARへの引力はありますかねえ……
22:59:25
kumo
一般にはGW最終日だから少なそうだね
23:02:07
UnKnown
……今日GW最終日ですか……。(´・ω・`)
23:06:51
kumo
残念ながら(;´∀`)<GW最終日
23:07:12
kumo
ロールのお相手が必要なら、あんま長くはできないけど、自分で良ければお付き合いしますぜ
23:11:26
UnKnown
私もちょっとしか出来ないんですけどよろしかったら付き合っていただけますかね……?(震え)
23:11:45
kumo
ヨロコンデー(゚∀゚)
23:12:41
kumo
どっちでいこうかしら……アンノウンさんのPC、女の子だっけ
23:12:54
UnKnown
えぇ、一応女性ですねぇ
23:15:39
kumo
光司の方がぽんぽんアクションは飛ぶけど、初めてのBARでは面食らわせてしまうだろうか(ぉ
23:17:00 kumoyu-
23:17:09
yu-
うみ。ここは有希で。
23:17:17
UnKnown
久々にPCのRPってするので正直どっちでも(=_=)
23:17:32 UnKnownkirimiya
23:18:09
yu-
マスターが多いんですっけ?<久々
23:19:25
kirimiya
あぁ、いえ。私新人です。(( ただ、他のTRPGやってたんでRPはするんですけど如何せん間が空いてまして……
23:21:20 yu-_4_yu-
23:22:20
_4_yu-
うみ、昨日オフセもやってるって言ってたので、プレイヤーよりマスターの経験の方がお有りなのかなーと。
23:22:43
lalset
1d6
23:22:43
Toybox
lalset -> 1d6 = [2] = 2
23:22:48
lalset
1d6
23:22:48
Toybox
lalset -> 1d6 = [2] = 2
23:23:03
lalset
間違ってエンター押しちゃった 2-2か……
23:23:44
_4_yu-
2D6だったら4・・・魔獣戦線の期待値さんは今日も安定している
23:24:55
lalset
何故ダイスさんはベストを尽くしてしまうのか
23:25:33
kirimiya
あー……マスターの方が多いですね……。<プレイヤーよりマスター
23:28:34
_4_yu-
勧誘して人を集める役回りだと自然とそうなっちゃいますよね(*´∀`*)
23:29:26
_4_yu-
おぅ・・・誤爆ってたけど、まぁいいか、意味はなんとなく通る(ぉ<表 騎士に初めて来た
23:31:16
kirimiya
ただ、たまにPLもできることあるので満足なんですけどね<自然とそうなる
23:32:34
_4_yu-
いやぁそのバイタリティは素晴らしい
23:36:53 kirimiya_6_kirimiya
23:38:02
_6_kirimiya
どの席に座ったか反映させるの忘れてた(
23:39:18
_4_yu-
3人以上いなければ無問題。 これで0とか9とかに座ってる、ってされたら焦ったけどもw
23:42:13
_6_kirimiya
人間不信なんでしょうかねその人((<0とか9
23:44:39
_4_yu-
キャラ的に寡黙なタイプもいますし、一人で飲み食いするために、先客がいても端っこに行くのはそんなに珍しくなかったり
23:46:57
lalset
訳ありで端っこに行く人も居ますしね
23:47:44
_6_kirimiya
あぁ……なるほど。それはそうですよね。
23:49:44 lalsetYuuka
23:50:08
Yuuka
頃合いを見計らって適当に入るかもしれないので、お気になさらずー
23:51:08
_6_kirimiya
はーい
表示するメッセージがありません。