発言数 531
表示
時刻 メッセージ
00:00:28 Couger_10_Couger_8
00:00:29
nuki_10
ほっほう……
00:00:59
masamune_
(マジで将宗より変態なんですけど・・・)
00:01:28
nuki_10
雄介に麗華?の気持ちを突きつけたらどうなるんだろう
00:01:42
minazuki2
NO変態! YES純愛!
00:01:43
nuki_10
あ、ストーカーだからそんなのどうでもいいか
00:01:58
nuki_10
(疑心に満ちた目でGMを見つめる)
00:02:53
masamune_
変態を否定されたら将宗君の居場所が無くなっちゃう!
00:02:59 deakluzdios (deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:04:05 deakluzdios が切断されました:Quit: deakluzdios
00:04:22
shizu_10
墓│Φω) 変人レベルなら、というか、他人に害を及ぼさないならどーでもいい
00:05:00 deakluzdios (deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:05:07
shizu_10
墓│Φω) 害を為すなら、邪心だろうと磨り潰す
00:05:31
nuki_10
さらば正明くん
00:05:37
shizu_10
墓│Φω) それが、騎士ってものだ<これも充分歪んでる
00:08:28
Couger_8
表以上っす
00:09:10
masamune_
(まあ、十分な仕事をした後でラッキーがあれば十分)
00:10:11
nuki_10
大山さんからは二人の情報得られそうかな?
00:11:37
nuki_10
さり気なく押しかけている……w
00:11:50
masamune_
アポ取るなんて、丁寧だなあ()
00:12:16
shizu_10
墓│Φω) 名目上は文筆業ですからw
00:13:01
nuki_10
大人だー
00:18:55
shizu_10
墓│Φω) 静の調査フェイズを見比べると、全部同じ人間かどうか疑うレベル
00:19:11
nuki_10
気にしたら負けですよ!!
00:20:01
shizu_10
墓│Φω) ルシアのほうは、分かってて相手によって変えてるから、もっと質悪い
00:21:08
nuki_10
女子だからね。女は魔性だからね。
00:23:26
nuki_10
聞くことは今回の経緯と攻撃された時の詳細くらい?
00:29:07
nuki_10
騎士でモルダーみたいに神経すり減らす人が少なそう
00:30:26
shizu_10
墓│Φω) 新人さんは割とまっとうな感性の人多そうだから、そうも言いきれない
00:30:48
nuki_10
成る程……
00:30:57
shizu_10
墓│Φω) うちはどっちも壊れてるから
00:32:07
nuki_10
うちはどっちもまともなのにすり減ってない……
00:32:27
nuki_10
まどかちゃんオタクかえ
00:33:16
shizu_10
墓│Φω) それは、単純に、どんだけ魔獣と戯れてるかでは? 静、今回で26回目 首級数12だから
00:33:47
shizu_10
墓│Φω) いろいろ見てくるほど擦れるよw
00:34:27
nuki_10
探偵は精神的に強すぎるしぬっきーはびびったりするけど何か折れないイメージでまあ
00:35:06
nuki_10
ぬっきー、ささやかでも魔獣の邪魔を出来れば。で騎士になったからなあ。
00:36:12
nuki_10
ある意味頭おかしいからね。うん。
00:36:22
nuki_10
まどかちゃんがやる気だ。
00:37:20
shizu_10
墓│Φω) 変に突っ込んでツン踏むくらいなら、ぬるっと何もなしにもっていく方がいい
00:38:04
nuki_10
デレこーいデレこーい
00:44:17
nuki_10
おうなかなかの出目
00:44:37
shizu_10
墓│Φω) とりあえず11突破 能力一つでこの数字はありがたい
00:47:45
minazuki2
あなたDaimaruさんんじゃないね
00:48:13
nuki_10
ううむ
00:49:01
nuki_10
死を自覚したら鞭で繋がってたから伝播した?
00:53:30
shizu_10
墓│-ω) なんかびもー、何かが決定的に足りてない感じ
00:53:49
nuki_10
もうひと押し欲しい感じですなー
00:54:57
nuki_10
では、病院に向かいます。病院側には神原さんの状態を良く出来るかもしれないと言う事で話を通して貰えれば。/
00:55:00
nuki_10
あー
00:55:27
nuki_10
うっかりクリックを忘れる
00:56:37
shizu_10
墓│Φω) どんまい
00:58:12
masamune_
個人的に女の方は男に殺されて無理やり生き返らされてると言う予想
00:58:37
masamune_
ム○カかな?
01:00:15
masamune_
あ、そろそろ落ちます。セッション頑張って下さい!(レス不要)
01:00:35 masamune_ が切断されました:Quit: Leaving...
01:00:40
nuki_10
視線恐怖症かな?
01:04:24
nuki_10
これでちょっとは落ち着いてもらえるなら古武術持ってる甲斐が有るw
01:06:40
shizu_10
墓│Φω) 濁った眼(公開中の映画のタイトルキャラのごとく
01:07:31
shizu_10
墓│Φω) CMの「バケモノにはバケモノだ」はある意味名言かと
01:07:50
nuki_10
ギャグ寄りかとおもいきや、とても怖いらしいあれ。
01:08:38
shizu_10
墓│Φω) 怖いポイント自体はあまり外してなく、でも何だかちょっと純粋には怖がれない
01:10:04
nuki_10
大きく補正取りたいから432使おうかな。
01:10:58
shizu_10
墓│Φω) そこらはお任せです というか、静は調査で組み合わせるのが難しい能力だから、単独が多くなってしまうま
01:11:29
nuki_10
ぬっきーはこういうのには向いてるから、せっかくだしねー
01:16:04
nuki_10
こんな時ですがお腹すいた
01:16:06
shizu_10
墓│Φω) ほもぉ・・・・・
01:16:22
nuki_10
その趣味は無いYO!
01:16:46
nuki_10
(あっでも前に参加した時も情報提供者が男だった!)
01:17:07
shizu_10
墓│Φω) 生ぬるい目で見届けようと思います
01:20:05
nuki_10
風評被害やー
01:21:00
nuki_10
デレとらんかった
01:22:01
nuki_10
1足りない……
01:22:20
shizu_10
墓│Φω) 惜しい でも充分な出目では?
01:22:40
nuki_10
三連続で真眼出したかったなとw
01:24:28
shizu_10
墓│Φω) 贅沢なw
01:25:32 nuki_10nuki_8
01:25:48
nuki_8
さすがに全力調査はなと思ったらこれだよ!
01:26:02
shizu_10
墓│Φω) うーん
01:26:36
nuki_8
表向きは雄介を愛してるけど、内心ではそうではないんですよねぇ
01:27:53
shizu_10
墓│Φω) 残り時間はどうなってますか、GM
01:28:54
nuki_8
視線視線……
01:29:04
minazuki2
【騎士】残時間
01:29:04
minazuki2
静0:15
01:29:04
minazuki2
辰也0:03
01:29:04
minazuki2
慎0:26
01:29:32
nuki_8
薫は実は麗華の事好きだったけど、兄妹だから駄目なんで……みたいな事は無いかな?
01:29:42
minazuki2
あれ、辰也もしかして息してないんかな?
01:29:51
nuki_8
違う従兄か
01:30:01
nuki_8
そういえばしばらく反応が
01:31:40
shizu_10
墓│Φω) あれ、麗華じゃなくて薫なんじゃないかな?という気がしなくもない
01:32:10
nuki_8
あ、そっちか
01:32:58
nuki_8
神原さんが感じた愛憎混じりの視線の主が思い出せないだろうか。って言うか聞けばよかった
01:35:08
nuki_8
女性の生命力を吸うことで、姿を偽装してる?
01:36:13
nuki_8
うーん
01:37:55
shizu_10
墓│Φω) 何か決定打がない ヒントは出てるはずなんだけどなぁ
01:38:12
nuki_8
ぐぬぬ
01:38:44
nuki_8
取りあえず視線の主を確認するか……消去法なら薫しかいないけど
01:39:29
shizu_10
墓│Φω) あそこから続けられない
01:39:50
nuki_8
真眼欲しかったー
01:40:04
shizu_10
墓│Φω) 流れを引っ張ってくる何かがほしい状態
01:40:36
nuki_8
麗華の中身が薫だって暴露したら雄介のやる気が削げそう
01:41:56
nuki_8
他の二人と連絡を取り合った時点で調査状況が芳しくないのが確認出来たので、今までの情報を整理した結果、もう一度神原さんに話を聞きたいのですが。/
01:41:59
nuki_8
ああああ
01:42:02
shizu_10
墓│-ω) あのままで情報把握まではいけない なんというか、足りない 思考を形作れない
01:42:13
shizu_10
墓│Φω) 丼米
01:42:26
nuki_8
頭ぐるぐるだしお腹すいたしもー
01:42:38
nuki_8
酢昆布だけでは足りなかったかー
01:46:15
shizu_10
墓│Φω) ほろよいコーラサワー飲みつつ、半生ケーキ一個食った(けぷ
01:47:45
nuki_8
なんという高カロリー
01:48:38
shizu_10
墓│Φω) 普通ならこのまま5時くらいまでは起きてないとだから
01:48:52
nuki_8
そうですね(お腹ぎゅるぎゅる)
01:50:04
nuki_8
あっトラウマ再帰した
01:51:01
nuki_8
それ、麗華とちゃうで。と言うのに最適な人が今居ない……
01:54:09
shizu_10
墓│Φω) 冒頭の魔獣(?)の独白が女性目線なのが気になってたけど、その分はすっきりした
01:54:42
shizu_10
墓│Φω) やっぱり純愛(魔獣戦線)じゃねーか
01:54:51
nuki_8
他に聞くような事ありますー?
01:55:45
nuki_8
何か間が空くから取りあえず聞いてはみたけど弱点っぽいものは分かったからあんまり意味は無しなので
01:58:29
nuki_8
あと、このまま魔獣戦入った時が問題だなぁ
01:59:05
nuki_8
確定である事を祈ろう。不確定怖い。
01:59:58
nuki_8
特に聞くことなければ切り上げますか……
02:00:33
shizu_10
墓│Φω) お任せします
02:01:59
nuki_8
麗華(中身は薫)の鞭と死に対する自覚?問題が残ってるけどむむー
02:04:34
minazuki2
もう誰も時間がないよー
02:04:57
shizu_10
墓│Φω) 推理いきましょう ロールしながらの余裕もない
02:04:59
nuki_8
ですよねー
02:05:45
nuki_8
切り上げて推理で
02:06:09
shizu_10
墓│Φω) 情報把握の把握すべき情報が(そのレベルで)出ない
02:06:43
nuki_8
悩ましい
02:07:07
shizu_10
墓│Φω) 出てくる情報が、今のところ仮定ばかりなので、情報把握に提供できるレベルにまとまらないです
02:09:08
nuki_8
取りあえず、仮定ではあるけど今出てる物を詰めるしかないのが
02:09:37
nuki_8
女性が鞭で拘束されている時、死を覚悟したら麗華?にも影響が出た。
02:10:21
nuki_8
死を意識された状態で鞭から生命力を吸おうとしても、出来ない(悪影響が出る)?
02:12:11
nuki_8
おーほぼ当たりかー
02:12:17
shizu_10
墓│Φω) でめがひでえw
02:12:26
nuki_8
何を聞けば……
02:12:57
nuki_8
聞けそうなこと上のことくらいしかないわあ
02:13:07
shizu_10
墓│Φω) であれば、変身に大量の生命力が必要だから、一気に失うとどうなる?
02:13:18
shizu_10
墓│Φω) みたいな感じかと
02:13:48
shizu_10
墓│Φω) 死生観でもいいと思いますよ
02:13:52
nuki_8
死を覚悟した女性の身体から生命力を吸おうとするとマイナスに反転して蓄えた生命力が失われるとか?
02:14:26
shizu_10
墓│Φω) 生き足掻く生命力じゃないと駄目だとか 死にかけの体を維持してるから
02:15:26
minazuki2
02:15:42
minazuki2
倒れたの、打撃があたったからだよ
02:15:49
shizu_10
墓│Φω) いや、要するに、どう表現したらいいかまとまってないんですよ
02:16:00
nuki_8
決死の覚悟?
02:16:33
shizu_10
墓│Φω) ちと見直してきま
02:17:34
shizu_10
墓│Φω) あ、これ、アキレスだ
02:17:51
nuki_8
弱点の場所有るです?
02:17:56
shizu_10
墓│Φω) 傷口に当たったんだ ナイフで刺された場所
02:18:03
nuki_8
おおー
02:18:37
shizu_10
墓│Φω) そこが最大にして(本人にとっては)唯一の絆と思ってるんだ
02:19:20
nuki_8
「魔獣になる前に雄介に刺された傷口を攻撃されると、不死に近い生命力を持つ女は復活する力を発揮する事が出来なくなる」
02:19:29
nuki_8
的な事ですー
02:19:34
nuki_8
ですー?
02:19:53
shizu_10
墓│Φω) 正直、首折っても腕折っても治る=不死に近い のにダメージを受けそうなのって、薫が刺された腹しかない
02:20:13
shizu_10
墓│Φω) 今までの情報にヒントがあるなら、そうなると思う
02:20:48
shizu_10
墓│Φω) 聞き方はそれでいいと思います
02:20:56
nuki_8
了解でっす
02:21:32
shizu_10
墓│Φω) これでゼロなら、理由か条件が違ってるだけで、ポイントはそこでいいはずなので
02:22:20
shizu_10
墓│Φω) どこに決めたか聞いておけばよかったんだなぁ これで正解なら私のミスで無駄に伸ばしてたことになる
02:22:48
nuki_8
2d6+5
02:22:48
Toybox
nuki_8 -> 2d6+5 = [2,2]+5 = 9
02:22:57
nuki_8
こっちちゃう!!
02:22:57
shizu_10
墓│Φω) ぐふぉ!
02:23:09
nuki_8
いや、間違えました。
02:23:42
nuki_8
前回もやったし……何度も申し訳ない
02:23:59
shizu_10
墓│-ω)_ 無念、後を頼む・・・・・ 
02:24:28
nuki_8
GM、前回もやらかしたのでこのダイス目でも良いんですけど、振り直した方が良いです?
02:25:07
minazuki2
ういす
02:25:23
nuki_8
有難うございますm(_ _)m
02:26:14
nuki_8
また1足りない……!
02:27:10
shizu_10
墓│Φω) 正直、推理判定では+か-がついてくれればそれでいいんです的な部分もあるから
02:27:43
nuki_8
取りあえず、予想が有ってるのは確認出来ましたからね。うん。うん。
02:27:59
minazuki2
■□■集合フェイズ■□■
02:27:59
minazuki2
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:28:11
shizu_10
墓│Φω) 正解と正解でお互いが条件を補完しあってるので、魔獣=薫で間違いなさそうです
02:28:14
minazuki2
問題はN市さん殻の応答がないことだねえ
02:28:17
shizu_10
墓│Φω) うぃす
02:28:55
nuki_8
寝落ちかな?
02:29:05
nuki_8
この場合ってどう処理するんです?
02:29:23
minazuki2
GMが動かします
02:29:31
shizu_10
墓│Φω) このタイミングだとそうなるかな
02:29:34
nuki_8
初めての体験だー
02:29:46
nuki_8
途中からだとそうせざるを得ませんよねぇ
02:29:47
shizu_10
墓│Φω) 4回目くらいにはなる 毎回人違うけど
02:29:52
nuki_8
あっそんなに
02:30:06
nuki_8
取りあえず集合しよう……
02:30:29
shizu_10
墓│Φω) 私たちが割と無駄な書き込みしてるのも、ある意味頭動かすことで寝落ちを避けているという
02:31:01
nuki_8
私は部屋を徘徊してます
02:33:20
shizu_10
墓│Φω) あとは、水分多めに取って、こまめにトイレ行って体動かすか、ようつべぶん回して一緒に歌うか
02:34:13
shizu_10
墓│Φω) たまに反応遅いのの何割かは、これで離席してるからだったり
02:34:19
minazuki2
柔軟体操しますね
02:34:25
nuki_8
壁と床が薄いからそっと徘徊しております。
02:34:34
nuki_8
あと、座椅子には深く腰掛けない
02:35:14
nuki_8
深く腰掛けたらほぼ確実に寝ちゃう
02:36:48
shizu_10
墓│Φω) ちなみに、先週のイベント中の私>いいとししたおっさんがパソコンの前でぷりきゅあ小声で歌いながら、イケメンムーブを演出して書いてる
02:37:16
nuki_8
眠気覚まし無罪
02:38:35
minazuki2
あと、水無月、/は、チャットで入力されるとアラートが・・・
02:38:57
nuki_8
あ、半角が正解ですか
02:39:04
shizu_10
墓│Φω) 名前呼びでアラームしてるんですね
02:39:35
nuki_8
すっごいアラーム鳴らしまくってたわあ恥ずかしい
02:40:53
minazuki2
寝落ちしそうなときには有効です、はい
02:41:03
nuki_8
あ、魔獣の場所確認してなかった
02:41:27
shizu_10
墓│Φω) そこはこのあとの準備行動で間に合うかと
02:41:38
nuki_8
じゃあ表はこれで切り上げます?
02:42:28
shizu_10
墓│Φω) 私はいいですよぃ
02:42:43
nuki_8
では表以上でー
02:43:19
shizu_10
墓│-ω) 最近はここで若いPCに意見するとか、彼らの思いを聞くとかそういうことばかりやってた気がする
02:43:39
nuki_8
一匹のおさーんが現れた!
02:44:16
shizu_10
墓│Φω) 静もルシアも、充分に手を赤く染めてきたから
02:44:57
minazuki2
■□■戦闘フェイズ■□■
02:44:58
minazuki2
 [準備]
02:44:58
minazuki2
 そろそろよろしいでしょうか?
02:45:02
shizu_10
墓│Φω) というわけで、私もおkです
02:45:04
nuki_8
はーい
02:45:38
shizu_10
墓│Φω) ここで期待値なのがいつものダイス様
02:45:58 Couger_8 が切断されました:Quit: 本当に申し訳ない
02:46:44
minazuki2
あれ?
02:46:58
nuki_8
あっおかえりな……ってあれ
02:47:12
shizu_10
墓│Φω) 復活できるかな?
02:47:43
nuki_8
インドラさん相変わらず苦労人なのか
02:48:20
nuki_8
シゲさん経由で魔獣の場所確認と人払いかな
02:50:09
shizu_10
墓│Φω) それでいいと思いますよ
02:50:35
nuki_8
ぬっきーは戦闘着とかないのでそれくらいしかやることないー
02:50:55
shizu_10
墓│Φω) インドラさんはインドラさんです
02:51:07
nuki_8
(なんだろう、涙が出ちゃう)
02:51:19
shizu_10
墓│Φω) 魔獣戦線の癒しキャラですから
02:51:41
minazuki2
とりあえず、3;00になったら、進めます。
02:51:47
minazuki2
戻ってきそうな感じもするので
02:51:54
shizu_10
墓│Φω) うぃす
02:52:17
nuki_8
おけです
02:57:22
shizu_10
墓│Φω) しかし、7月から牙狼再放送か(実際にはHDリマスター化)
02:57:45
nuki_8
烈伝も終わりですなー
02:58:10
nuki_8
「無頼漢」が個人的には一番好きでした。色々酷すぎてw
02:58:12
shizu_10
墓│Φω) 7/1はコラボのプロレスだからどーでもいいとして
02:58:56
shizu_10
墓│Φω) 青二才は、編集し直すと普通に牙狼になりそう
02:59:02
minazuki2
青二才いいね
02:59:12
nuki_8
青二才も良かったですねぇ
03:00:13
shizu_10
墓│Φω) というか、魔獣戦線の魔獣って、大半、あんなの・・・・・・
03:00:31
nuki_8
(関西はアルスラーン戦記3話まとめて再放送してるのか)
03:00:38
nuki_8
気にしたら駄目……!
03:01:11
minazuki2
異邦人もすきだな、ラストが
03:01:31
minazuki2
天満月も
03:01:36
nuki_8
あ、3時過ぎましたね。お帰りにならなかった……
03:01:43
shizu_10
墓│Φω) 試金石はアクションが気に入った
03:01:45
minazuki2
では、進めます。
03:01:50
shizu_10
墓│Φω) うぃさー
03:01:51
nuki_8
はいー
03:02:53
nuki_8
新しいご飯食べられへんやんか!>表
03:03:44
nuki_8
出来れば広い場所で戦いたいなー
03:04:10
shizu_10
墓│Φω) 出待ちすればええんちゃう?
03:04:15
nuki_8
あ、大丈夫そう
03:05:10
nuki_8
取りあえず入ります? 出待ちで日が暮れてもこまるw
03:05:28
shizu_10
墓│Φω) おまかせ~
03:05:39
nuki_8
はーい
03:07:55
nuki_8
うわあ>表
03:09:16
minazuki2
まったく、純愛だというのに食人行為するわけないじゃん。
03:10:03
nuki_8
まあ、好きな人の肉でもないしね(笑顔)
03:10:45
nuki_8
ぬっきー(ぎゃー隣の人こわいよぉ)
03:10:54
nuki_8
なんて事は思わないけどw
03:11:08
nuki_8
(切れ味鋭い人だあ)くらいは思ってるかな
03:11:31
shizu_10
墓│Φω) にゅ
03:11:38
nuki_8
にゅー
03:12:54
nuki_8
それ麗華じゃないよってここで言ってみたい
03:13:09
shizu_10
墓│Φω) 言ってもいいのよ
03:13:30
nuki_8
言っても良いから言うかー
03:14:20
nuki_8
その様子をしばし眺めた後、口を開き。
03:14:30
nuki_8
ってあーもーもー(ごろごろ)
03:14:46
shizu_10
墓│Φω)っ 丼米
03:14:53
nuki_8
Enter押したら発言するんや……(知ってる)
03:21:21
shizu_10
墓│Φω) ←これが見えたら裏です
03:22:03
nuki_8
分かってる、わかってるんです。でもついEnter押しちゃう病ががが
03:22:20
minazuki2
ぬっきーあなた疲れているのよ
03:23:18
nuki_8
おなかすきすきですー
03:25:17
shizu_10
墓│Φω) 薫が雄介を愛しているという前提で見ると、結構納得いくんですよ、全部の情報がつながって、一つの絵を描く。歪んだ愛情を
03:27:07
nuki_8
頭冴えて来ましたねー
03:31:03
nuki_8
そして私のクリックは暴発する
03:31:44
nuki_8
こっちじゃなかっただけマシではあった(´・ω・`)
03:33:02
nuki_8
これ以上ぺらぺら喋ると探偵みたいになってくるから……後は任せます(笑顔で肩ぽむ)
03:38:16
shizu_10
墓│Φω) 現在のモチーフよろしく推理を公開してみたり
03:38:38
nuki_8
ありがてぇありがてぇ
03:43:23
nuki_8
何か料理店内じゃなくて岸壁とか吊橋が見える……
03:46:15
shizu_10
墓│Φω) これ、魔獣戦線だよね? ドラマ再現RPGとかじゃないよね?
03:46:37
nuki_8
たまにはこういうのも良いんじゃないかな!
03:46:38
shizu_10
墓│Φω) BGMはWのあれだけどもw
03:47:06
nuki_8
きゃー静さんカッコいー!!
03:47:26
nuki_8
(一方ぬっきーは脇に引っ込んでいた)
03:48:23
nuki_8
けど喋る。
03:48:52
nuki_8
というか、完全に薫の手玉に取られていたようなもんなんだなぁ
03:54:20
shizu_10
墓│Φω) うりゃさんが覗きに来たのって、薫、薫連呼してたからかな?w
03:54:56
nuki_8
あっw
03:56:20
shizu_10
墓│Φω) また今回も純愛(魔獣戦線)なお話でした、という結末
03:56:47
nuki_8
せやな!(白目)
03:58:22
shizu_10
墓│Φω) これが一番雄介の心を折るわw
03:58:29
nuki_8
(そういえば雄介と薫……うん、うん)
03:58:48
nuki_8
騎士が心居らずに魔獣がぽきぽきしている
03:59:12
shizu_10
墓│Φω) もしかして、インドラ案件?w
03:59:46
nuki_8
インドラさんの心が痛くなる案件ですね分かります。
04:00:29
shizu_10
墓│Φω) 自分でばらしていくスタイル
04:00:53
nuki_8
GMが楽しそうですよ!
04:01:20
shizu_10
墓│Φω) なんだ、いつもの黒水無月じゃないか(白目
04:01:27
nuki_8
超納得ー
04:01:48
nuki_8
なんまんだぶなんまんだぶ……>表
04:02:32
shizu_10
墓│Φω) なんだろう、あそこからずっと、悪い方の予想ばっかり正解していってるわー 同じ思考回路あるんだろうなー(遠い目
04:02:52
nuki_8
ぬっきー「そんな事有りませんよ!(目がきらきらしている)」
04:03:14
nuki_8
戦わずして一時間、大剣終了。
04:03:14
minazuki2
ふうう
04:03:27
nuki_8
お疲れ様ですつ旦
04:03:46
minazuki2
こんなにがっつりとばれるとは思わなかった。
04:03:53
shizu_10
墓│Φω) これで邪力4封印、と
04:03:54
minazuki2
やっぱり普通の純愛だったか
04:04:21
shizu_10
墓│Φω) しかも、これは裏なさげだわ
04:04:49
nuki_8
最初に水無月さんも言ってましたねぇ
04:07:17
shizu_10
墓│Φω) 簡単だから、というよりは、替えが聞かない系だね
04:07:28
shizu_10
墓│Φω) 麦もぐ
04:07:38
nuki_8
その分、弱点が見えないと厄介な魔獣ですよね
04:07:44
shizu_10
墓│Φω) 利かない、かな
04:08:26
shizu_10
墓│Φω) 最初の目線が女性だったのに雄介がでてきて、その割に情報は女さしてるから、違和感バリバリでした
04:08:45
nuki_8
ダークプリキ◯ア
04:09:14
nuki_8
読み返してみればなるほどー
04:09:20
shizu_10
墓│Φω) 大丈夫、今日も裏でぷりきゅあOPフルで流しっぱなしだからw
04:10:47
nuki_8
あらー
04:10:53
minazuki2
ぐふぉおおおお
04:11:10
shizu_10
墓│Φω) 蜜柑は未完
04:11:34
nuki_8
冬じゃないからね。冷凍みかんとかならあるかな?
04:13:12
nuki_8
取りあえず、腹の傷抉りますか。応援で蹴りでも拳でもぶち込めるけど
04:13:41
shizu_10
墓│Φω) 静も多彩なので、好きな方法でどうぞ~
04:14:09
nuki_8
と言うかまあ、他で応援するよりは一番効果的なんですよね。直接打撃。
04:14:50
nuki_8
幻影術で目眩ましも出来るけど何か静さんには要らなさそうなw
04:18:13
nuki_8
あっこれ要らんやつや
04:19:36
shizu_10
墓│Φω) 魔獣王の弱点破ったのは投げだし、アルカナには肘ぶち込んでるから、結構何でも屋(近距離限定?)
04:19:55
nuki_8
能力3「名も無き古武術」で援護。薫の背後に周り、左掌に気を込めて背中から腹部に向けて掌打。腹部方向へ衝撃が行く感じで。/
04:20:09
nuki_8
てまたかーい
04:20:31
nuki_8
おなかのむしがなりやまないよぅ
04:21:11
shizu_10
墓│Φω) といいつつ、空中を飛礫を利用して方向転換くらいはしてるし、静って意外とオールラウンダー?(戦闘限定)
04:21:32
minazuki2
4はつかわないの_
04:21:56
nuki_8
いや、もう大接近してるし、この状態で4付けてもあんまりかなって。思ったんですけどね。
04:22:12
shizu_10
墓│Φω) 幻影かぶせての、っていうのが思いつかないかな?
04:22:31
nuki_8
ですなー
04:22:45
nuki_8
ぬっきーでこの状況でかぶせるってのは思いつかないかな
04:22:59
nuki_8
ダイスー!ダイスの神様ー!!
04:23:03
shizu_10
墓│Φω) 期待値は遅れてやってくる
04:23:45
shizu_10
墓│Φω) 振り返ればそこにヤツ(期待値)がいる
04:23:59
nuki_8
あっうらわざだー
04:24:03
shizu_10
墓│Φω) だろうなー
04:25:09
shizu_10
墓│Φω) おちけつ
04:25:15
nuki_8
全体的に低調な気がするダイス
04:25:30 shizu_10shizu_7
04:25:39 nuki_8nuki_7
04:25:51 minazuki2GM_11
04:26:32
shizu_7
墓│Φω) 水無月さんと私(とアロエさん)は基本、期待値近辺しか出ないからね~
04:27:22
nuki_7
去年、一昨年は6ゾロ出せたけど今回はさすがに無理かな
04:27:52
shizu_7
墓│Φω) 出せば、一気に終わりも見えるよw
04:28:12
nuki_7
出せればですね!! うん。きっと無理w
04:29:09
shizu_7
墓│Φω) 諦めるな!やる(~以下松岡)
04:31:14
shizu_7
墓│Φω) 気配が無い方が本体です
04:32:58
nuki_7
良くわかりましたね!
04:33:03
nuki_7
そして久し振りに全力
04:34:46
shizu_7
墓│Φω) 一回組んでる騎士の動きは大体想像つく/
04:35:15
nuki_7
魔獣にばれない内に倒してしまおうw
04:38:21
shizu_7
墓│Φω) 技自体は、蹴技・浦霞(フェイント用)
04:39:12
shizu_7
墓│Φω) 目的は、魔獣にぬっきーの攻撃をよけさせないため
04:39:42
nuki_7
ごりごりごりごり
04:40:00
shizu_7
墓│Φω) 出目次第では落ちるな
04:40:20
GM_11
出目11以上ならなんとかなるか
04:40:33
nuki_7
ほぼ6ゾロ的な
04:40:38
shizu_7
墓│Φω) だーね
04:41:01
shizu_7
墓│Φω) 降らない選択肢はないからなー
04:41:15
nuki_7
わくわくてかてか(懐)
04:41:42
shizu_7
墓│Φω) 純愛(魔獣戦線)
04:41:49
nuki_7
ぴちゅん
04:44:27
nuki_7
おう。やったね雄介くんブタ箱行きか(ぉ
04:44:55
shizu_7
墓│Φω) ま、無差別殺人の協力者にはなるわな
04:45:25
nuki_7
それよりも今までのことで心ばっきばきではw
04:45:42
shizu_7
墓│Φω) 大結界の効果で主犯になるかな?
04:47:04
nuki_7
魔獣の存在が認知されなくなるから、そうなるかも&悲惨な余生
04:48:24 nuki_7nuki_4
04:48:35
nuki_4
忘れてた
04:49:25
shizu_7
墓│Φω) 振ってはおくけど、バトルまでの気力はねぇw
04:50:01
nuki_4
PCの余力は有るがPLの気力が無いw
04:50:39
shizu_7
墓│Φω) イカにもタコにもw
04:50:52
nuki_4
でーたー
04:50:58
GM_11
えー
04:51:06
GM_11
じゃあ、2、3ロールで帰るよ
04:51:12
nuki_4
素直www
04:52:41
shizu_7
墓│Φω) PL一人いないし、ガチでやってももったいないやんw
04:53:08
nuki_4
それもそうだった
04:55:20
shizu_7
墓│Φω) 今大全みてきたけど、これ、片瀬川夫婦に残しとかんともったいないわーw
05:03:43
shizu_7
墓│Φω) にょ?
05:04:12
nuki_4
新しいパターンだ
05:06:05
shizu_7
墓│Φω) 着信アリか
05:06:11
nuki_4
そこにはLINEで元気にメッセージを流す麗華(薫)の姿が!!みたいな?
05:07:47
shizu_7
墓│Φω) こえーよ!
05:08:01
nuki_4
雄介ざまぁ!!(あれ?)
05:08:59
nuki_4
インドラ様がこき使われてるに一票<メールサービス
05:10:09
GM_11
ふう(満足な笑み)
05:10:37
nuki_4
魔獣ー愛の水無月劇場ー
05:10:55
nuki_4
最後は港ですか岸壁ですか崖ですか吊橋ですか(ぉ
05:12:01
GM_11
■□■退場フェイズ ■□■
05:12:01
GM_11
[順番]
05:12:01
GM_11
1:ハードボイルド
05:12:02
GM_11
2:農夫
05:12:07
shizu_7
墓│Φω) うし、終わった
05:12:13
nuki_4
いえす農夫!
05:12:27
GM_11
永遠の純愛に抱かれるんですな
05:12:48
nuki_4
ここに来ると純愛の意味にぐらつきが生じるんですが
05:14:26
shizu_7
墓│Φω)っ そんな時には、(魔獣戦線)
05:14:29
GM_11
(意味がわからず首を傾げる)
05:14:36
nuki_4
(あかん)
05:16:26
shizu_7
墓│Φω) 以上
05:19:56
nuki_4
以上でー
05:20:07
shizu_7
墓│Φω) お疲れ様でした
05:20:21
nuki_4
お疲れ様ですー何か雨が凄い勢いで降ってきた……
05:20:36
nuki_4
そしてさすがに眠い(==
05:21:49
shizu_7
墓│Φω) 今日は思考の波が揺り返し大きすぎて
05:21:51
GM_11
おつかれー
05:22:00
GM_11
では、邪力発表です。
05:22:05
nuki_4
ほいー
05:22:32
GM_11
【魔獣】
05:22:32
GM_11
DB-429 護炎鞭
05:22:32
GM_11
1:魔獣
05:22:32
GM_11
2:怪力の衣
05:22:32
GM_11
3:不死の鞭
05:22:32
GM_11
4:乱舞する炎”ダンスオブフレイム”
05:22:33
GM_11
アルカナ “教皇"のユーグ
05:22:35
GM_11
4アキレス
05:22:37
GM_11
[封印方法]
05:22:39
GM_11
 「腹部」を攻撃する。
05:22:41
GM_11
[灰色領域]
05:22:43
GM_11
 特定の部位を含む大まかな部分を攻撃した場合、どうするか?
05:22:46
GM_11
[説明]
05:22:48
GM_11
 防御系の邪力だが、特定の部位のみ、その効果が及ばない場所がある。
05:22:51
GM_11
5正体看破
05:22:53
GM_11
[封印方法]
05:22:55
GM_11
 魔獣が隠してる真実「その女は麗華ではなく、薫」だと告げる。
05:23:00
GM_11
[灰色領域]
05:23:02
GM_11
 どの程度の真実を告げる。
05:23:05
GM_11
[説明]
05:23:07
GM_11
 真実を暴露させると効力を失う邪力
05:23:11
GM_11
大山まどか[自宅]魔獣について
05:23:13
GM_11
【イメージ:勝気な女性(小島梨里杏 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp563063 )】
05:23:16
GM_11
ツン:か弱い女性のように対応する。
05:23:18
GM_11
デレ:強さをみせつける
05:23:20
GM_11
【説明】(3) 細かい情報
05:23:22
GM_11
まどか「私が彼らにあったのは偶然よ、いきなり現れては周りの人が殺されていって……」
05:23:25
GM_11
まどか「鎧を着て男は、炎の剣で男たちを」
05:23:27
GM_11
まどか「黒いドレスの女は鞭で女たちを殺していった」
05:23:29
GM_11
まどか「私も殺されると思った」
05:23:31
GM_11
まどか「だから、私は殺されるまえに殺そうと思ったの」
05:23:34
GM_11
まどか「でも殺せなかった」
05:23:36
GM_11
まどか「でも、あの女が怯んだからなんとか逃げ出したの」
05:23:39
GM_11
まどか「くやしい、もっと修行しないと」
05:23:41
GM_11
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:23:43
GM_11
まどか「私が突進したら、あの女は驚いていたわ、まさか攻撃してくるとは思わなかったわ」
05:23:46
GM_11
まどか「チャンスだと思ったら、上段回し蹴りを顔面にむかって蹴りを放ったわ」
05:23:49
GM_11
まどか「あれは渾身の一撃だった、骨の音が折れる音が聞こえた」
05:23:52
GM_11
まどか「でも、動きがとまったのは一瞬だったわ」
05:23:54
GM_11
まどか「ゴキゴキっという音ともに元に戻ったわ」
05:23:56
GM_11
まどか「あの女はいったわ『私は不死身だと』、確かにそのあと腕をおってもすぐに元通りになっていたし」
05:23:59
GM_11
まどか「鞭が私に絡んだ時、私は死を悟ったわ、でも、急にあの女が蹲り、鞭も緩んだのであわてて逃げたの」
05:24:02
GM_11
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:24:05
GM_11
まどか「なぜ、緩んだのだろう」
05:24:07
GM_11
まどか「鞭で巻かれて死を覚悟してもがいた」
05:24:09
GM_11
まどか「鞭で身動きとれないから、腰の入った打撃じゃなかったのに倒れ込んだの」
05:24:12
GM_11
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:24:15
GM_11
まどか「もしかして、不死身の体だといっていたけど、どこか再生不可能な箇所があるのかな?」
05:24:19
GM_11
【真眼】(19)
05:24:21
GM_11
神原和馬[病院]魔獣について
05:24:23
GM_11
【イメージ:おバカなイケメン(山田悠介 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp198742 )】
05:24:26
GM_11
【情報判定>NPC】を開始します。
05:24:28
GM_11
ツン:厳しい表情で見つめられる。
05:24:30
GM_11
デレ:護ってあげるとやさしく言う
05:24:32
GM_11
【説明】(3) 細かい情報
05:24:34
GM_11
和馬「麗華が高校時代にストーカーにあっていることは知っていた。薫君からも聞いていたしね」
05:24:37
GM_11
和馬「薫君、ほんとうに喜んでくれてね、雄介はなんとかするから、麗華をよろしく頼むってね」
05:24:40
GM_11
和馬「麗華のブログやtwitterも8割方薫君が書いていたようだしね」
05:24:43
GM_11
和馬「私、こんなに素敵な女性じゃないのに、って苦笑していたよ」
05:24:46
GM_11
和馬「でも。俺がサプライズデートを企画したせいでばったりあって」
05:24:49
GM_11
和馬「あの野郎、ナイフもっていやがって、突進してきやがった」
05:24:52
GM_11
和馬「俺たちは驚いて身動きが取れなかった」
05:24:54
GM_11
和馬「そこへ薫君がかばって、腹部にナイフが刺さって、薫くんが……」
05:24:57
GM_11
和馬「ああああああああ」
05:24:59
GM_11
和馬「俺たちは動けなかった。薫君は逃げろといったのに。薫くんを刺してあの男も呆然としていた」
05:25:02
GM_11
和馬「だけど、やがてあの男はナイフを持って、麗華くんを見ると、歪んだ笑みを浮かんで近づいてきた」
05:25:05
GM_11
和馬「そして」
05:25:07
GM_11
和馬「うああああああああああああ」
05:25:09
GM_11
和馬「気が付いたら俺は逃げていた」
05:25:11
GM_11
和馬「だから、刺されたあとの記憶があいまいなんだ」
05:25:15
GM_11
和馬「そのあと、2人に会った時も、俺はすぐに逃げた」
05:25:18
GM_11
和馬「俺を睨む麗華の眼が恐かったんだ」
05:25:20
GM_11
和馬「本当に恐かったんだ」
05:25:22
GM_11
【主観】(7) NPCが気になった情報
05:25:24
GM_11
和馬「あったのは一瞬だったけど、あれが麗華とは信じられなかった」
05:25:27
GM_11
和馬「付き合っている時、雄介の話もしたことがあるが、毒虫のように嫌っていたからな」
05:25:31
GM_11
和馬「だが、あの麗華は、本当に和馬のことを愛していた」
05:25:34
GM_11
和馬「いったい、どんな催眠術を使ったんだ」
05:25:36
GM_11
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
05:25:39
GM_11
和馬「それに、なぜあんなに恐い目をしているんだ」
05:25:41
GM_11
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
05:25:44
GM_11
和馬「そうだ、あの目をどこかで見たことがある。狂おしい愛憎の瞳を」
05:25:47
GM_11
まさか、ここまで当たるとは
05:26:29
nuki_4
途中まで迷走したけど、まとまってからが早かったですね
05:27:31
shizu_7
墓│Φω) 分からなくなったら、とにかくログを見る どんな形でも、それが繋がるならそれがヒントだ、と
05:27:48
shizu_7
墓│Φω) 無い知恵絞って考えました ぷしゅー
05:27:55
nuki_4
ありがてぇありがてぇ
05:28:14
nuki_4
面白い煮詰まり方したなあと思ったり
05:28:39
GM_11
いやあ、もうちょっとラウンドはじまって、ぐでぐでしたり
05:28:55
GM_11
もっと簡単に正体をあかそうと思ったけど
05:29:04
GM_11
なんか全て見切られていたしねえ
05:29:18
GM_11
しかし、傷の意味まであたっているし・・・・
05:29:36
shizu_7
墓│Φω) あのくらいの出目が続くとぐだるね~
05:29:37
GM_11
Daimaruさんの純愛指数が高いのか
05:29:39
nuki_4
Daimaru大明神様ー
05:30:01
shizu_7
墓│Φω) 純愛指数は高くない、と思いたい
05:30:03
nuki_4
さすがに三連続真眼は出来なかったなぁw
05:30:11
nuki_4
N市さんは大丈夫だろうか。またご一緒しましょうねー(自分が参加出来るかどうかからは目を逸らす)
05:31:00
GM_11
ところで、純愛指数的にはどのレベルなんだろう
05:31:40
shizu_7
墓│Φω) 割とあかんレベルかと でも、魔獣になる前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、あかん
05:31:43
nuki_4
歪みっぷりから-75くらいで(+−100評価)
05:32:00
GM_11
普通よりチョイうえくらいかな
05:32:47
shizu_7
墓│Φω) デートでばったりってのも、実は計画通り、なのかな?
05:33:59
nuki_4
サプライズデートでばったりだからそこは偶然かなと思ってたー
05:34:57
GM_11
偶然です。
05:35:14
shizu_7
墓│Φω) ふむ、じゃあ、もうちょい低くできる
05:35:16
GM_11
薫君としては、ネット上の恋愛だけでよかったんですよ
05:35:23
nuki_4
偶然からあそこまで転がるから怖いわぁ。
05:35:32
GM_11
まあ、
05:35:41
GM_11
ばれたらやってしまうつもりだったようですが(おい)
05:35:50
nuki_4
相手は知らずに薫くんを好きになってる訳だしねってやっぱりマイナスだこれー!
05:37:00
shizu_7
墓│Φω) うん、純愛(魔獣戦線)だね
05:37:12
nuki_4
カッコの中身がみそですね
05:38:35
shizu_7
墓│Φω) 最近は、これをつければ何でも通るという風潮
05:38:44
nuki_4
特に純愛
05:39:03
shizu_7
墓│Φω) 誰だ、言い出したのw
05:39:25
nuki_4
ふあっ座ったまま寝そうになった。危ない。
05:39:39
nuki_4
誰でしょうね……誰ともなく言い出したんでしょうね……
05:40:10
shizu_7
墓│Φω) んでは、仮眠の時間 またあでゅーでごぜーます
05:40:25 shizu_7 が切断されました:Quit: Leaving...
05:40:37
nuki_4
私も寝よう……お疲れ様でした&お休みなさいー
05:40:52 nuki_4#魔獣戦線 から退出しました。
05:43:37 GM_11 が切断されました:Quit: Leaving...
08:37:58 deakluzdios が切断されました:Remote host closed the connection
08:38:00 deakluzdios (deakluzdio@203-165-132-116.rev.home.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
08:38:07 arkame#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
14:08:19 deakluzdios が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
14:12:45 deakluzdio1 (deakluzdio@KD106132129132.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
14:12:48 deakluzdio1 が切断されました:Client Quit
21:22:52 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:01 Aoiro (Azure@p207105-ipngn200601sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:53:05
Aoiro
こんばんはー
21:53:12
lalset
こんばんはー
23:54:43
lalset
流石に人来そうにありませんねー……早目に引き上げまする。おやすみなさい。
23:54:49 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。