発言数 304
表示
時刻 メッセージ
00:00:23
Yuuka_10
ちょっと中二病めいた感じの……
00:05:27
GM20
あれ?
00:05:40
Yuuka_10
うん?
00:06:04
GM20
いや、書き込みが
00:06:40
mutsuki_10
止まってる?
00:06:49
GM20
あ、きた
00:08:32
yu-_10
失礼。ちと悩んでました
00:09:33
yu-_10
まぁ初手は当たらないんだけど・・・ちょっとでも封印行動をいれて足掻きたい(-_-)
00:09:49
GM20
確かに
00:10:19 yu-_10yu-_8
00:10:33
GM20
ダイス様・・・
00:10:42
yu-_8
そして安定の期待値である
00:11:59
Yuuka_10
アイヤー……
00:13:35
GM20
魔獣AD「あと3分」
00:18:07
yu-_8
あ、時間的にもエンドでいいですよ<表
00:21:29
mutsuki_10
www
00:26:09
yu-_8
こんなところにもパチンコモンスターの魔の手が(違
00:27:03
GM20
ケッコンシヨウデモオカネガヒツヨウダモン
00:30:14
Yuuka_10
何かムツキのCVが中田譲治さんみたいな感じに
00:32:28
mutsuki_10
激辛マーボは苦手です(' '=)
00:34:50
Yuuka_10
吸血鬼少女(譲治ボイス)とかありますし……
00:42:06
Yuuka_10
フィーヒヒヒ
00:49:30 mutsuki_10mutsuki_9
00:52:13
mutsuki_9
マスター、「首の辺り」ですよね?
00:52:47
GM20
ですです/
00:53:40
mutsuki_9
じゃあやっぱり首輪かな?
00:55:59
mutsuki_9
有希さん惜しかった逆側
00:58:18
yu-_8
そんなこともあるさ(´・ω・`)
01:00:46
yu-_8
ここがあの女のハウスね…
01:03:47
yu-_8
(意訳)「誰が愛人だ、一緒にするな。正妻の私に向かって」
01:03:56
Yuuka_10
違うw
01:04:02
mutsuki_9
ww
01:05:11
Yuuka_10
、を入れるつもりでうっかりそのまま送信したがまあいいか
01:16:44
GM20
せんせー、人間のクズがある
01:16:58
GM20
せんせー、人間のクズがいます
01:17:04
mutsuki_9
01:17:41
yu-_8
大体3回に2回くらいクズが出てくるからなぁ、(´・ω・`)、
01:18:41
yu-_8
ヤンデレとクズのNPCロールに定評のある水無月さん
01:19:25
mutsuki_9
だいたいあってる
01:21:53
yu-_8
ゆーき「そのクズも含めて人間だよ」
01:26:27
Yuuka_10
1余った
01:27:07
Yuuka_10
デレは下手に出るとかそんなんかな
01:28:31
Yuuka_10
ふーむ、弱点なんだろなあ
01:28:58
GM20
【騎士】残時間
01:28:58
GM20
悠香0:22
01:28:58
GM20
有希0:00
01:28:58
GM20
ムツキ0:24
01:30:13
GM20
よく考えましょう
01:32:39
yu-_8
光は対象を限定して消滅させるから、消そうと思ってないのに遮られるとダメ、とかかな?
01:33:04
Yuuka_10
古女房も消さなかったのか消せなかったのかどっちなんだろう
01:33:10 Yuuka_10Yuuka_8
01:33:10
yu-_8
しかし今回の愛はさわやかな予感
01:33:32
yu-_8
信じて良いのかなあ(とおいめ
01:33:41
mutsuki_9
というか、これたぶん、奥さんはコントロールされてませんよね
01:35:23
yu-_8
そうなのかもね<コントロールされてない
01:37:57
mutsuki_9
シーンチェンジでー
01:38:13
Yuuka_8
弱点はなんだろうなあ……
01:40:16
mutsuki_9
単純に考えると「奥さんを盾にする」かなあ
01:51:25
GM20
魔獣AD「あと8分」/
01:52:39
mutsuki_9
この流れ、こっちの古女房さんを盾にするのが正解で魔獣の奥さん使うと裏技が待ってそうな予感
01:53:53
yu-_8
ん?
01:55:33
mutsuki_9
つまり「奥さん」って属性の相手を攻撃できないんじゃないかなあと
01:55:51
Yuuka_8
それ考えたんだけどすると有希さん無敵なんだよね……
01:56:25
mutsuki_9
有希さんの事魔獣は知らないでしょ?
01:56:54
mutsuki_9
>奥さん属性
01:58:26
Yuuka_8
以上でー
01:59:57
GM20
魔獣AD「あと13分くらいです」/
02:07:18
mutsuki_9
ごめんなさい、ちょっと幻影でいいように使わせていただきます(' '=)>悠香さん
02:08:48
Yuuka_8
まあ、これ知ったら悠香自身思うところはあれどそれ以上突っつかなければ何も無いかとw
02:12:19
Yuuka_8
そういやこいつ首輪つけてたのかな
02:15:58
yu-_8
綾乃の顔は青白く、無表情。……死体か?
02:24:25
yu-_8
期待値安定、はさておき、これも違うか
02:24:54
mutsuki_9
じゃあ直球で行ってみますね
02:25:59
yu-_8
うい、綾乃を盾にする、ですかね?
02:26:18
mutsuki_9
ですです
02:26:39
yu-_8
お願いしまっす
02:26:46
mutsuki_9
首輪はほぼ確定っぽいのでいったん保留しておきます
02:27:08
yu-_8
ですねー。なんとなくそっちは邪力3ぽいし
02:28:31
Yuuka_8
死体で防ぐのは違うと思う、ってことか
02:28:39
Yuuka_8
な?
02:29:38
GM20
ですです。
02:33:46
mutsuki_9
お、きた('▽'=)
02:33:50
yu-_8
よすよす
02:35:08
yu-_8
首輪は確定じゃないけど、今回素直な弱点な感じ
02:36:33
GM20
いつも素直だよ
02:37:16
mutsuki_9
?(' '=)
02:37:52
Yuuka_8
いちおー、首輪も確定させておきますか
02:38:21
yu-_8
や、疑問・推理で出た情報からもう一捻りしないと当たらないことが多いけど、今回そのままだったので
02:39:01
mutsuki_9
おねがいしますー
02:43:27
yu-_8
よすよす
02:45:22
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:45:22
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:54:16
mutsuki_9
あ、知ってていいんだ
02:54:32
Yuuka_8
あれ、何かまずった?
02:57:10
yu-_8
情報共有の描写かな? 悠香が推理時で連絡とったことにしてたから良いんじゃない
02:58:10
mutsuki_9
そうそう。外見とりつくろてたから負けたの隠すのかなあと思って
02:59:48
yu-_8
2人はもう何度も共闘
03:00:28
yu-_8
してるし、今更隠しはしませんよ。 それに今日はまだ悪い事してないしw
03:03:42
mutsuki_9
今日はw
03:06:54
Yuuka_8
タイミング的にムツキちゃんが笑顔で有希さんの観察結果に同意したようにみえて怖いw
03:07:38
yu-_8
聞こえなかった、ってことでいいんじゃないかなw
03:07:38
mutsuki_9
グウゼンデスヨ?(' '=)
03:08:04
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:08:04
GM20
 [準備]
03:08:04
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:11:42
yu-_8
OK
03:11:48
mutsuki_9
はーい
03:11:49
Yuuka_8
あい
03:26:51
Yuuka_8
まあわざわざ首輪に掛けられそうな人物増やす必要はあるまい
03:32:19
Yuuka_8
まさか全員綾乃さんの顔に整形……
03:32:36
mutsuki_9
ww
03:38:27
mutsuki_9
クズだ、、、
03:40:01
GM20
それじゃあ、ただの変態だよ
04:04:26 mutsuki_9 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
04:04:31 BlueNight (BlueNight@FLA1Adk145.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
04:04:48
BlueNight
固まりましたorz
04:09:36
GM20
望「ちょ、ちょっと、二人して正反対のことをいっていて困るよ、最終的にはお前殺すなのに……」/
04:10:31
Yuuka_8
ゆーか「要するに殺すという事だ。二人の意見は一致しているな」
04:11:00
BlueNight
ww
04:13:20
BlueNight
まあ基本軋ってこんなものですよねwみんな自分勝手
04:14:24
yu-_8
いっそさらにまぜこぜにしてやんよ(゚∀゚)
04:18:18
GM20
ひどい
04:19:41
yu-_8
有希としてはホントに魔獣に同情しているよ。 「逆上して世界を壊すってなっても仕方ねーな、でも無理だから」ってスタンスだからさ
04:22:54 BlueNightmutsuki_9
04:27:15
yu-_8
しかし・・・「今日はさわやかな予感が」とか思っちゃってた数時間前の自分を殴りたい(^q^)
04:32:22
mutsuki_9
さわやか(魔獣戦線)
04:33:51
GM20
最初に、さわやかを壊したのはあなただ。それさえなければ、最終的には爽やかな展開に/
04:35:06
GM20
有希は応援しないの?
04:35:58
yu-_8
ホントウデスカ?<それさえなければ爽やかな展開に
04:50:31
mutsuki_9
おや
04:55:21
yu-_8
綾乃は首輪壊れても力が弱くならない?
04:55:39
GM20
スレイブっていっていたけど、綾乃も壊したの?
04:55:49
mutsuki_9
綾乃の首輪をだれも攻撃してない
04:55:54
mutsuki_9
って事じゃ
04:56:15
yu-_8
有希の応援で壊す首輪は、スレイブに限定してませんよ
04:56:22
mutsuki_9
私はしてません
04:56:28
GM20
あ、そうか
04:57:16
yu-_8
しかし、水無月さんのダイス目が手強い・・・
04:58:25 GM20GM13
04:58:46 Yuuka_8Yuuka_6
04:59:32 mutsuki_9mutsuki_8
05:00:37
GM13
くそう、隙がない
05:00:54
Yuuka_6
有希さんが居なければ危なかった
05:00:55
GM13
だが、ハスターを信奉する私はダイス目が高いのだ。
05:01:42
Yuuka_6
おや
05:02:11
yu-_8
邪神信仰に切り替えてダイス目が高くなったって話は本当だったのか・・・裏技がこええΣ(´∀`;)
05:03:43
GM13
ふふふ
05:17:26
yu-_8
あ、そういや能力2使わなかったのか
05:18:53 yu-_8yu-_6
05:19:22 Yuuka_6Yuuka_5
05:21:06
GM13
5以下だと堕ちてしまう
05:21:29
Yuuka_5
うわあお
05:21:34
mutsuki_8
ww
05:21:40
Yuuka_5
って2d6じゃない
05:21:45
mutsuki_8
フラグ立てるから(' '=)
05:21:52
GM13
あぶない、タイプミスでなければ死んでいた。
05:21:59
mutsuki_8
www
05:22:00
yu-_6
www
05:22:17
yu-_6
夢オチかよw
05:22:19
mutsuki_8
ちぇ(' '=)
05:22:36
GM13
ぼく、やっぱりハスターがいいよ
05:22:45
GM13
ハスターは本当にあったんだ。
05:23:11
Yuuka_5
いちじくパワーとハスターの頂上決戦……?
05:23:14 GM13GM3
05:23:26 mutsuki_8mutsuki_7
05:23:47
yu-_6
みかんから邪神に鞍替えするとは・・・堕ちたな
05:47:43 yu-_6yu-_3
05:49:05
yu-_3
やっと高い目ヽ(`▽´)/
05:50:17 mutsuki_7mutsuki_6
05:50:32 Yuuka_5Yuuka_4
05:51:25
GM3
ダメだ、どう考えても裏技が使えない
06:02:49
mutsuki_6
さわやかさんの息の根も完全に止まった(' '=)
06:02:53
GM3
ふう(やりきった男の顔)
06:03:21
mutsuki_6
さわやかとはいったいなんだったのか(' '=)
06:04:15
GM3
さわやかさんは完全に滅んだわけではない、いつか第2、第3のさわやかさんが魔獣世界に現れるであろう
06:05:19
Yuuka_4
秘孔を突く→んんー、間違えたかなー?
06:06:49
Yuuka_4
ああっ、ムツキちゃんが巻き添えで血まみれ……になるまえに避けてるか
06:07:22
mutsuki_6
というかそっち方向の外部干渉通るんです?
06:08:56
GM3
蘇生を禁じていたから、・・・通るじゃないか
06:09:26
yu-_3
あ、確定ロールしてすいません。確認してからのほうがよかったですね
06:10:18
GM3
■□■退場フェイズ ■□■
06:10:18
GM3
[順番]
06:10:18
GM3
1:厳しいけど優しい竜女
06:10:18
GM3
2:優しい、かわいい、ムツキちゃん
06:10:18
GM3
3:血まみれ女王
06:10:27
Yuuka_4
外部からの働きかけ拒否だと慈悲の一撃も拒否なのかなー、とか思ってた
06:10:54
Yuuka_4
このロールのどこらへんに優しさが……
06:10:56
mutsuki_6
同じくー
06:11:00
yu-_3
いや、綾乃への一撃は慈悲じゃないぜ
06:11:19
yu-_3
魔獣へのナイフ投擲は慈悲だけど
06:12:00
GM3
ちょっと悩んだけど、彼も生き残るは許せないだけだろうし
06:12:12
GM3
ビッチなロールはできたし、まあいいかなと(おい)
06:12:19
mutsuki_6
ww
06:12:45
yu-_3
クズロールを見て(駆逐せよ、駆逐せよ)って誰かが囁いて、つい殺っちゃったぜ♪
06:16:15
Yuuka_4
以上で
06:16:27
GM3
***シーン ムツキ***
06:17:29
Yuuka_4
裏と表がひっくり返っている
06:17:36
mutsuki_6
orz
06:17:51
yu-_3
無問題
06:23:27
GM3
ムツキちゃん、酷い
06:25:30
yu-_3
友達として遊ぶんじゃないんだねw
06:28:46
GM3
どんなサービスだったんだろう
06:30:20
yu-_3
ムツキちゃんドン引き
06:30:20
mutsuki_6
tぷ全お供だととしてのサービスですよ?(' '=)
06:31:37
GM3
どん引きひどい、イケメンなのに
06:32:16
mutsuki_6
これが同い年ぐらいの子とか、大学生くらいまでなら普通にお友達として遊ぶ展開ありましたけど
06:32:29
GM3
http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-da-36/amezou390/folder/563860/77/23116077/img_2?1337566090
06:32:29
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 113 KB)
06:33:05
mutsuki_6
実年齢高1のムツキにああいう積極性はイケメンでもちょっと、、
06:35:06
GM3
時々、悪女になるのに・・・
06:35:41
mutsuki_6
♪~(' '=)
06:38:51
yu-_3
以上
06:39:48
GM3
なんか、最後、愛のある若奥さんラブラブエンドになっている。
06:39:56
GM3
すげえ、詐欺だ。
06:40:28
GM3
ということでお疲れ様でした!
06:40:29
mutsuki_6
おつかれさまでしたー('▽'=)
06:40:33
Yuuka_4
お疲れ様でしたー
06:40:35
yu-_3
ゆーき「旦那様も知っているから詐欺じゃない」
06:40:39
yu-_3
お疲れ様でしたー
06:40:40
mutsuki_6
ww
06:40:46
GM3
嬉恥ずかし邪力発表です。
06:40:53 yu-_3kumo
06:40:57 Yuuka_4lalset
06:41:01 mutsuki_6BlueNight
06:41:38
GM3
DB-433 群断鬼
06:41:38
GM3
1:魔獣
06:41:38
GM3
2:破壊の鎖(ブレイクチェーン)
06:41:38
GM3
3:束縛の鎖(スレイブチェーン)
06:41:38
GM3
4:消無の光(ゼロインパクト)
06:41:38
GM3
アルカナ “死"のマリア
06:41:39
GM3
6アイテム
06:41:41
GM3
 「首輪」を破壊する。
06:41:43
GM3
[灰色領域]
06:41:45
GM3
 どの程度で装備とみなすか
06:41:47
GM3
[説明]
06:41:49
GM3
 アイテムの力により、増幅される邪力
06:41:51
GM3
 装備をする必要はない
06:41:53
GM3
 首輪は再生する。鎖は破壊できない。
06:41:55
GM3
 アンクレットに偽装可能
06:41:57
GM3
1不破の素材
06:41:59
GM3
[封印方法]
06:42:01
GM3
 「和田綾乃」は邪力の効果が効かない。
06:42:03
GM3
[灰色領域]
06:42:05
GM3
 特定のものに関しては、邪力の効果が及ばない。
06:42:07
GM3
[説明]
06:42:09
GM3
 攻撃系邪力だが、特定のものには全く効果がない弱点
06:42:11
GM3
篠原礼司(喫茶店)魔獣について
06:42:13
GM3
【イメージ:ちょっと抜けたイケメン(天野浩成 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp11584 )】
06:42:16
GM3
ツン:だらしないと言われる
06:42:18
GM3
デレ:かっこいいと言われる
06:42:20
GM3
【説明】(3) 細かい情報
06:42:22
GM3
礼司「いやあ、びっくりしたよ」
06:42:24
GM3
礼司「昼寝して、会社に戻ったら、ちょうど暴れている最中でさ」
06:42:27
GM3
礼司「これが噂の会社潰しかと思ったら」
06:42:29
GM3
礼司「いつも俺を叱っている、超まじめな課長がいちばん暴れているんだからな」
06:42:33
GM3
礼司「いやあ、超うけたよ」
06:42:35
GM3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:42:37
GM3
礼司「襲撃犯でいいのかな、あいつが俺のほうをみて、指差したんだ」
06:42:40
GM3
礼司「そうしたら、課長が俺に向かってきやがった」
06:42:42
GM3
礼司「どうしよう?って悩んだだけど、これって、殴っても大丈夫じゃね」
06:42:45
GM3
礼司「と思って逆にボコボコにして逃げ帰ったんだ」
06:42:47
GM3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:42:52
GM3
礼司「それにしてもよく勝てたな」
06:42:54
GM3
礼司「なんかただのデブだった課長だったのに、すげえ早かったし」
06:42:57
GM3
礼司「ラッキーパンチでもあったのかな」
06:42:59
GM3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:43:02
GM3
礼司「そういえば、顎を殴ろうとおもったら、失敗して首のあ足りを殴ってから動きが悪くなったな」
06:43:05
GM3
羽賀健介(自宅)魔獣について
06:43:07
GM3
【イメージ:陰のある男(神尾佑 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp12100 )】
06:43:10
GM3
ツン:自業自得という
06:43:12
GM3
デレ:望のことを悪く言う(魔獣ではなく、人間性について)
06:43:15
GM3
【説明】(3) 細かい情報
06:43:17
GM3
健介「もともと望のヤツは使えなかったヤツだったんだ」
06:43:20
GM3
健介「だから、俺のもっていた簡単な仕事も請け負わせてやったんだ」
06:43:23
GM3
健介「そんな俺がいないとダメなやつなのに、あんな綺麗な奥さんもらって」
06:43:26
GM3
健介「しかも、俺が与えた簡単な仕事で夜遅くまで残業するから……」
06:43:29
GM3
健介「そのフォローとして、綾乃を気持ちよくさせてあげただけじゃないか」
06:43:32
GM3
健介「綾乃が俺のほうに惚れてしまったも、それは、男としての格が俺のほうが上だから仕方ないんじゃね」
06:43:35
GM3
健介「それなのに、俺の家族を、大切な子供を殺しやがって、会社もなくなるし、散々だよ。なんで、あの古女房は殺さなかったんだ」
06:43:39
GM3
健介「俺が殺されそうになった時も綾乃が俺を助けてくれたしな」
06:43:42
GM3
【主観】(7) NPCが気になった情報
06:43:45
GM3
健介「あいつは、最初、会社に現れて、他の社員も操って会社をめちゃくちゃにしやがった」
06:43:48
GM3
健介「さらに、あいつは、俺の家までやってきた。鎖やらなんやらで、部屋中無茶苦茶にしたばかり、息子や娘を俺を目の前で消しやがった」
06:43:52
GM3
健介「俺の事は最初殺さない、っていっていたけど、俺が怒鳴ったら、「やっぱり、殺す」っていいだして」
06:43:55
GM3
健介「死を覚悟したら、綾乃が俺をかばってくれたんだ」
06:43:58
GM3
健介「やっぱり俺を愛してくれたんだな」
06:44:00
GM3
健介「俺をかばったことは、あいつにも意外だったようで、綾乃を殴りながら、去っていったよ」
06:44:03
GM3
健介「綾乃に怒りがむいたおかげで俺は助かったんだろうな」
06:44:06
GM3
【疑問】(11) 自分の疑問をPCに投げかける場合もある。
06:44:09
GM3
健介「それにしても良く助かったな」
06:44:11
GM3
健介「目の前が真っ白い光に包まれた時には終わりだと思ったよ」
06:44:14
GM3
健介「だが、俺の前に綾乃が飛び込んできたおかげで事なきを得たんだ」
06:44:17
GM3
【推理】(15) 尋ねれば、自分の推論を語る場合もある。
06:44:20
GM3
健介「少なくとも、綾乃は光を浴びているはずだが、光でどこか怪我をしたということはなかったな」
06:44:23
GM3
健介「望に殴られた時は怪我していたようだが」
06:44:25
GM3
でした。
06:44:27
GM3
 くう、ムツキちゃんがいいロールしていた。
06:44:41
BlueNight
ありがとうございます('▽'=)
06:44:54
lalset
うむむ……ちょっと限界なので、一足先に失礼……おやすみなさい……
06:44:59 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:45:09
GM3
綾乃をガチで守られて裏技が・・・・・・
06:45:37
BlueNight
(' '=)
06:46:13
GM3
手刀で貫いてからの消滅の邪力発動ができなかったよ
06:46:27
BlueNight
06:46:37
BlueNight
そんな裏技が、、
06:47:18
GM3
え、予測されていたと思っていた。
06:47:24
kumo
自分も雪崩れます、おやすみなさいませ
06:47:46 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
06:47:53
BlueNight
いやまあ、彼女の命を使ったなにかはあると思ってましたけど
06:47:58
BlueNight
おやすみなさいー
06:48:38
BlueNight
基本的に、弱点は魔獣の心理的なもの、愛ゆえのものだと思ってましたので
06:49:10
BlueNight
間接的にスレイブがやっちゃうとかアルカナが出てきてちょっかいとか
06:49:45
BlueNight
そっちは考えてましたけど、魔獣が直接手を下すとはあまり思ってませんでした(' '=)
06:49:51
GM3
なるほど
06:50:20
BlueNight
消せない
06:50:36
BlueNight
=魔獣の本音と解釈してたんですよw
06:51:08
GM3
いや、それはありますよ。
06:51:08
BlueNight
という訳で私も限界なので落ちますー
06:51:14
GM3
好きだけど、嫌いみたいな。
06:51:26
BlueNight
なるほど('▽'=)
06:51:45
BlueNight
今日も楽しかったです、またよろしくお願いします
06:52:04
GM3
らじゃー
06:52:05
BlueNight
ではありがとうございました('▽'=)おやすみなさいー
06:52:13 BlueNight#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
07:12:58 GM3 が切断されました:Quit: Leaving...
20:55:01 Aoiro (Azure@p666013-ipngn200603sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:17 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:59:22
lalset
こんばんはー
23:47:50
lalset
落ちますねー
23:47:53 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
23:55:15 Aoiro#魔獣戦線 から退出しました:脱色。
表示するメッセージがありません。