発言数 242
表示
00:02:14 + memu_ (memu_!memu_@p291575.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
00:02:22 <memu_> こんばんはー
00:02:28 <_2_hibiki_> こんばんは
00:03:11 <memu_> 奇数→流 偶数→紗奈佳
00:03:14 <memu_> 2d6
00:03:14 (Toybox) memu_ -> 2d6 = [3,6] = 9
00:03:41 <memu_> 流率が高いけど…そうだな、動機は何にしましょう
00:04:01 <_1_yukina> おばんでし
00:04:10 <memu_> 1d6+1d6
00:04:10 (Toybox) memu_ -> 1d6+1d6 = [4]+[6] = 10
00:04:24 memu_ -> Nagare_
00:04:32 <_4_zin> こんばんはー
00:09:07 Nagare_ -> _3_Nagare
00:09:13 + kuro_ (kuro_!kuro@210-20-105-154.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
00:09:27 <kuro_> こんばんは。
00:09:34 <_2_hibiki_> こんばんは
00:09:35 <_3_Nagare> こんばんはー
00:10:03 <kuro_> 『君の名は。』面白かった、黒です(ステマ)
00:10:21 <_4_zin> こんばんはー(見よう)
00:11:46 <kuro_> サイドストーリーの小説も出ているようなので、買うかどうか考え中なう
00:12:41 (_5_Eleventh) 短機関銃くらいならともかく、機関銃やRPG7は持ち込むの大変そうだ
00:13:25 <_1_yukina> 見たい・・・時間があれば
00:13:55 <kuro_> 何というかアレですね、見ていて「甘ずっぺええええええええええ」→「ヒギィ! おお、もう……」→「うおおおおおおおおおお!」となる。
00:14:09 <_3_Nagare> ほうほう
00:14:22 <_1_yukina> おおう、いいなあ
00:14:53 <_1_yukina> 「シン・ゴジラ」もいいっすよ(便乗)
00:15:10 <kuro_> ネタバレは出来ぬのですが、公開から1週間で興行収入30億くらい出しているのでロングランになりそうです。
00:15:32 <kuro_> 既に観ました(*´ω`*)<シン・ゴジラ 良いよね……
00:15:42 <minazuki2> 君の名は。で、魔獣を想いつた水無月です。
00:15:45 <kuro_> 次は虚渕ゴジラだそうです
00:16:06 <kuro_> ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・<君の名は。な魔獣
00:16:22 <_1_yukina> ゴジラはいいぞ
00:16:41 <_5_Eleventh> その、ゴジラに中国武術やサイバネが出てきたりクトゥルフ絡みの何かが出てくる可能性が?>虚淵ゴジラ
00:16:45 <_1_yukina> 何故思いつくんだ>君の名は。
00:17:09 <kuro_> 純愛ですか?それとも純愛(魔獣戦線)ですか?
00:17:55 <minazuki2> 君の名は。(魔獣戦線)
00:18:58 <kuro_> 三葉ちゃんがとんでもない事になりそうなんですがそれは
00:19:00 <_5_Eleventh> 自分で言ってて自家中毒起こして旧支配者相手に中国武術で暴れまわるサイバネゴジラが頭に
00:19:53 <kuro_> まあゴジラと骨法遣いが戦う漫画も有りますし、サイバネ中国拳法対ゴジラがあってもいいよね
00:20:36 <_1_yukina> 虚淵?で検索>ニトロプラス>「あ・・・」いまここ
00:21:09 <kuro_> 仮面ライダー鎧武のメインライターもされています
00:21:21 <_5_Eleventh> 虚淵さんは最近で言うとまどマギとかそこら辺が有名な方ですか。サンダーボルトファンタジーって奴もだったかな……
00:21:31 <kuro_> サンボルはええぞ
00:22:41 <kuro_> 人形劇とは思えないくらいメッチャ細かく動くし、シナリオも王道ベースにしつつ凝った味付けもあり。
00:22:51 <_5_Eleventh> うう、TLでたまに流れてきたりはするけど全然見てないサンダーボルトファンタジー
00:24:07 <kuro_> つまり、BD買ってねという卑劣な罠……
00:24:52 <_5_Eleventh> うう、ツイッターのクライアントを誤爆防止にctrl+enterで送信するようにしたもんだから、逆にこちらでNoticeにしちゃう事例が多発しちゃう……
00:26:06 <kuro_> あと今季はドマイナーだけど91 Daysが意外と面白かったかなあ
00:26:54 (minazuki2) <力>の騎士 因幡 白兎
00:27:32 <minazuki2> 作業終了
00:27:41 <minazuki2> 眠いのでおちるっす
00:27:46 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
00:27:47 <_3_Nagare> おやすみなさーい
00:27:51 <_2_hibiki_> おやすみなさい
00:27:59 <_5_Eleventh> おやすみなさいませ
00:28:00 <kuro_> おやすみなさいませ
00:28:59 <_1_yukina> おやすみなさい(遅かった)
00:29:04 <kuro_> アクセロリータさんがロリコンを拗らせて遂に自らをロリに……
00:31:17 <_5_Eleventh> 合法ロリコン
00:31:18 <_5_Eleventh> ?
00:34:46 <kuro_> ロリコンのロリ
00:35:06 <_5_Eleventh> 中の人が登場する前にキャラ付けが始まっている……
00:36:46 <_5_Eleventh> 学校、聖グレイルとかなら入れないかな……
00:38:33 <kuro_> 聖グレイルだと騎士に対しては結構フリーダムですなあ
00:39:02 <kuro_> (知り合いがいるという理由で七瀬学園に転んだ男)
00:39:06 <_1_yukina> おおお、学校復帰?
00:40:41 <_5_Eleventh> 組織のとこには入ってないっぽいけど七瀬学園もあったか
00:43:01 <kuro_> (尚本日頼子投入は無い模様)<BAR
00:47:17 <kuro_> ではそろそろ落ちます。お休みなさいませー。
00:47:22 ! kuro_ (Quit: Leaving...)
00:53:52 <_5_Eleventh> 学生組もいるし、何かのんびりしたイベントやりたいね……(言うだけ
00:57:14 <_5_Eleventh> 女の子がいちゃいちゃし、男と男とロボ(金髪ウェーブメイド)がわちゃわちゃするBAR
00:57:53 <_1_yukina> 結論>カオス(いつもどうり)
00:58:11 <_2_hibiki_> www
00:58:18 <_3_Nagare> 背骨と同等のチャットイベントを開いてみたい
00:59:38 <_5_Eleventh> 土日とかで人里離れた温泉宿でのんびりするイベントやりたいなー、って思うけど参加者が……
01:00:32 <_1_yukina> ヒョコッ(11時過ぎなら)
01:01:28 <_3_Nagare> 時期的に、年末年始なら…。(都合がよくなれば11月下旬)
01:01:31 <_2_hibiki_> 土曜日だったらいける気が
01:05:24 + zakiya___ (zakiya___!zakiyama@121-84-152-122f1.kyt1.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
01:05:40 <zakiya___> こんばんは
01:05:41 <_2_hibiki_> こんばんは
01:05:53 <_5_Eleventh> こんばんはー
01:06:27 <_3_Nagare> こんばんはー
01:06:48 <_1_yukina> こんばんは~
01:15:21 _3_Nagare -> memu_
01:15:37 <memu_> 今日は誤字が酷いorz(慣れる→なれる)>BAR
01:17:16 <memu_> 眠気が来たので、お先失礼します。おやすみなさい(レス不要)
01:17:21 ! memu_ (Quit: Leaving...)
01:49:26 <_2_hibiki_> あれ、どうでしたっけ
01:52:28 _4_zin -> bokoku
01:53:54 <_2_hibiki_> ああ....この前ポーカーやったんでした、忘れてましたすみません
01:54:55 <bokoku> いや、私もなかなか思い出せずすいません・・・
01:55:48 <bokoku> そろそろ寝ますねお疲れ様でした、おやすみなさい
01:55:52 ! bokoku (Quit: Leaving...)
01:55:56 <_2_hibiki_> おやすみなさい
01:56:29 <_5_Eleventh> おやすみなさいませー
01:56:56 _5_Eleventh -> lalset
01:57:10 <_1_yukina> おやすみです
01:57:25 <_1_yukina> さて、終わりに持っていきたい
01:57:53 <_2_hibiki_> ですね
02:02:15 _2_hibiki_ -> hibiki_
02:02:28 <lalset> BARお疲れ様でしたー
02:02:39 <hibiki_> お疲れさまでしたー
02:02:41 <_1_yukina> 同じ感情「狂気持ち」なのにここまで違うのか・・・
02:02:49 <_1_yukina> おつかれさまでし
02:03:08 _1_yukina -> masamune_
02:03:25 <hibiki_> 狂気の種類にもよりますしね
02:04:23 <masamune_> ま~ですね、こちらは殆ど発動させませんし
02:05:09 <hibiki_> ええ、多分こっちは勝負事とか幅広くいつでも起動可能って感じですから
02:05:32 <lalset> さて、自分は一足お先に失礼します。おやすみなさいませ。
02:05:38 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
02:05:40 <hibiki_> おやすみなさいー
02:05:46 <masamune_> おやすみなさい
02:06:29 <masamune_> では、自分もそろそろ~
02:06:49 <hibiki_> おやすみなさいですー
02:06:50 <masamune_> 楽しかったです
02:06:57 <masamune_> お休みなさい
02:07:58 ! masamune_ (Quit: Leaving...)
02:11:11 <hibiki_> では私も寝ます、おやすみなさい
02:11:17 ! hibiki_ (Remote host closed the connection)
02:12:52 <zakiya___> 落ちますね―お疲れさまでした 
02:12:57 ! zakiya___ (Quit: Leaving...)
21:26:02 + hakuto (hakuto!hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
21:30:55 - hakuto from #魔獣戦線 (Leaving...)
21:31:25 + hakuto (hakuto!hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
21:31:52 ! hakuto (Quit: Leaving...)
21:33:05 + hakuto (hakuto!hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
21:33:19 - hakuto from #魔獣戦線
21:33:36 + hakuto (hakuto!hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
21:33:46 ! hakuto (Quit: Leaving...)
22:19:27 + memu_ (memu_!memu_@p291575.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #魔獣戦線
22:19:38 <memu_> おこんばんは。
22:20:14 <memu_> 1d6+1d6
22:20:14 (Toybox) memu_ -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
22:20:46 <memu_> 紗奈佳の感触掴みに。ではいざ参る。
22:20:56 memu_ -> __sanaka
22:24:16 + hakuto (hakuto!hakuto@KD175131253092.ppp-bb.dion.ne.jp) to #魔獣戦線
22:24:32 <__sanaka> こんばんはー、はじめまして?
22:24:34 <hakuto> こんばんはー
22:24:58 <hakuto> 初めまして、昨日?今日?の日付かわったころに加入させていただきました
22:25:50 <hakuto> このチャット使ったことない&TRPG初心者ですが、よろしくお願いします
22:26:36 <__sanaka> 15期の<恋人>の騎士 瑪村 紗奈佳と<星>の騎士 遠野 流のPLをしておりますメムと申します。
22:27:50 <hakuto> 18期<力>の騎士 因幡 白兎 のPLをしています、蒼椿です
22:28:05 <__sanaka> 宜しくお願いします、蒼椿さん。
22:28:22 <hakuto> メムさん、よろしくお願いします
22:28:42 <__sanaka> でも、ガッチガチに緊張しなくても大丈夫ですよ。 ここの人達は優しいのでw
22:29:09 __sanaka -> _4_sanaka
22:29:18 <hakuto> 緊張しいなのです…w
22:29:44 <hakuto> 早速BARに入ってみたいのですが、普通に発言して大丈夫ですか?
22:29:49 <_4_sanaka> 大丈夫ですよ
22:29:52 <hakuto> ありがとうございます
22:30:00 <_4_sanaka> というよりも寧ろカモーン!ですw
22:30:09 <hakuto> おお!
22:30:14 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FLH1Abw239.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
22:30:18 <_4_sanaka> おこんばんはー
22:30:26 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:30:33 <hakuto> 初めまして、こんばんはー
22:31:07 <Daimaru> 墓│Φω) 初めまして 長くいるだけで中身は新人の大丸です よろしくお願いします
22:32:01 <_4_sanaka> セッション(イベント)でもBARでもそうですが。PCの発言・行動の描写の後に「/」を入れ忘れないように気を付けてください>蒼椿さん
22:32:08 <_4_sanaka> 新……人?
22:32:39 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
22:32:43 <hakuto> 今日はいったばかりの、蒼椿です。よろしくお願いします
22:32:49 <Daimaru> 墓│Φω) うひひ こんばんにゃ~
22:32:50 <hakuto> はい、わかりました
22:32:55 <lalset> こんばんはー
22:33:06 <lalset> ちらっとログを見たら人がいるようだったので、少し顔出しに
22:33:26 <_4_sanaka> おこんばんは
22:33:48 <hakuto> 初めまして、こんばんはー
22:33:50 <Daimaru> 墓│Φω) 同じく
22:33:56 <lalset> <悪魔>の騎士、流山悠香と<星>の騎士、イレブンスのPLをしてますラルセトです。はじめましてー
22:34:26 <hakuto> <力>の騎士、因幡白兎のPL、蒼椿です。よろしくお願いします!
22:35:21 <Daimaru> 墓│Φω) <運命の輪>氷室静 と <力>ルシア=クリスティア=西條 を扱っております
22:36:14 <lalset> BARについてはBARマーリンのページの「来店方法」とか「BARマーリンで楽しもう」を読めばだいたい大丈夫じゃないかな……
22:36:18 (Toybox) FetchTitle: オンラインTRPG/PBCサイト 魔獣戦線〜Knights of Round Table〜
22:37:44 <hakuto> ありがとうございます!一通り目は通したのですが、不安で…
22:39:03 <Daimaru> 墓│Φω) 会話できるのは、自分の席番豪プラスマイナス2 5番なら3,4、6,7 席順は奥から0~9 本番同様、発言の終わりには / をつける くらいで十分
22:39:32 <Daimaru> 墓│Φω) ・・・・変な変換・・・・
22:39:35 <lalset> ですねー。ロールについても常識の範囲内で行動する分には問題ないはず
22:39:55 <hakuto> わかりました~
22:40:09 hakuto -> _5_hakuto
22:40:10 <lalset> これしていいのかな、って思ったらここで確認して打ち合わせとかするのも有りですし
22:40:29 <Daimaru> 墓│Φω) 一般的に、ふさわしくない行動(未成年に飲酒・喫煙を勧める)しなければいいと思います
22:40:43 <_5_hakuto> はい
22:41:46 <lalset> 試しにダイス振ってみるか
22:41:50 <Daimaru> 墓│Φω) あと、これはちょっと細かい話だけど、能力を(自己紹介レベルの軽いものを除いて)使うのは非推奨です 要注意
22:41:52 <lalset> 1d6+1d6
22:41:53 (Toybox) lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[2] = 4
22:42:17 <_5_hakuto> わかりました!
22:42:36 <lalset> 傷が完治か。悠香で問題なしだな
22:42:48 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、これも、他人に使うな 使うならこっちで相談して落としどころ決めてから ってところですかね
22:43:23 <_5_hakuto> 了解です
22:44:48 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、他人をとっつかまえて、カウンターに頭蓋骨粉砕レベルでたたきつけるようなことも、まれに発生しますが(実行犯じゃないけど犯人は水無月さn)そういう時はこっちで打ち合わせしましょう
22:45:42 <_5_hakuto> まれにあるんですか…
22:46:23 <Daimaru> 墓│Φω) 水無月さんがいないから今日は出ませんが、そういう悪酔いアイテムがあるのです
22:47:11 <Daimaru> 墓│Φω) しかも、ノンアルコール
22:47:13 <lalset> アルコール類は一切入っていないので未成年でも問題なし、どんな騎士であろうと一発で酔ってしまう数量限定不思議ドリンク
22:47:44 + hibiki_ (hibiki_!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
22:47:51 <_4_sanaka> おこんばんはー
22:47:51 <hibiki_> こんばんはー
22:47:57 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
22:47:57 <lalset> こんばんはー
22:48:03 <_5_hakuto> 初めまして、こんばんはー
22:48:35 <hibiki_> はじめましてですー
22:49:49 <hibiki_> <女帝>の騎士雨音響のPLの、雨音リズムと申します
22:50:17 <_5_hakuto> <力>の騎士 因幡 白兎 のPL蒼椿です、よろしくお願いします
22:54:03 <Daimaru> 墓│Φω) フィロスさんがいたら、<力>の騎士が増えたと喜ぶんだろうけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
22:54:27 <Daimaru> 墓│Φω) 方向性がまともだなぁ・・・・
22:56:54 <Daimaru> 墓│Φω) ← 能力を変則的に設定する
22:57:10 <_5_hakuto> おー、フィロスさんという方も<力>の騎士なのですね
22:57:41 <lalset> ←能力にごちゃごちゃと設定が付く
22:58:09 <Daimaru> 墓│Φω) フィロスさんの持ちキャラで、西川俊也という騎士がいます 本人は<愛>の騎士とか言ったりしますが
22:58:12 <_4_sanaka> ←能力がしょっちゅう変わる
22:59:06 <Daimaru> 墓│Φω) 本来は、騎士のデータは位階ごとにページにまとまっています でも、西川先生もうちのるーこも、同じページに書かれていません
22:59:24 <_5_hakuto> あれま、そうなんですか
22:59:44 ! hibiki_ (Remote host closed the connection)
22:59:49 <lalset> 聖騎士は聖騎士部屋送りに
22:59:53 <Daimaru> 墓│Φω) 上の方に、”字”付のページリンクがあります
23:00:52 + hibiki_ (hibiki_!hibiki@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) to #魔獣戦線
23:01:00 <_4_sanaka> おかえりなさいませー
23:01:09 <hibiki_> ただいまですー
23:01:22 <lalset> っていうか今気づいたんだけど、力の騎士のページからのルシアのリンク、間違ってるよね……
23:01:47 <Daimaru> 墓│Φω) 長く参加したり、特別に功績を認められた(キャンペーンの魔獣王と戦う等)騎士が聖騎士になります そうなん?
23:01:50 <lalset> 自分のHDDのFドライブ参照されても……
23:01:54 <_4_sanaka> (そういえば、紗奈佳の能力1のテキストが前のと変わりないんだよなぁ)
23:01:57 <_5_hakuto> おかえりなさーい
23:02:16 <_5_hakuto> ふむふむ
23:02:54 <Daimaru> 墓│Φω) マジだ、とばねーや
23:03:45 <lalset> 飛べないのはあそこだけかな。一覧の方だと普通に移動できる
23:03:55 <Daimaru> 墓│Φω) 普段はあっち(活動リスト)から飛ぶから、こっちチェックしてねーわ
23:04:34 <Daimaru> 墓│Φω) 困ったもんだ
23:05:08 <lalset> まあ基本的にセッション参加しまくればいつか聖騎士となって二つ名(能力もろバレのものもある)が貰える、ということで
23:05:29 <_5_hakuto> わかりました~
23:06:38 <lalset> ???「バケツプリン」
23:07:19 <Daimaru> 墓│Φω) 私は、比較的能力がわかりにくい方なんだけどね ???「いつものように、バケツプリン5つで」
23:08:41 <lalset> 黒須先生とか結構直球クラスのネーミングですもんね……まあ神様(の出番とか存在感とか諸々を)喰うレベルですごい、みたいな捉え方も出来なくはないけど
23:09:58 <Daimaru> 墓│Φω) だーね それと、字もらった側(キャラ)は、もらってもどーすんべ?みたいなのもいるし
23:11:30 <Daimaru> 墓│Φω) もらうことに拘ってたキャラもいるから、その辺りはそれぞれだけれども
23:11:33 <lalset> でもまあ、何か貰えるとそれはそれで嬉しい
23:12:12 <lalset> (あと騎士一覧、水色になってる人がいるの何でかなと思ったらつい最近の更新で変更が反映された人か)
23:12:32 <_4_sanaka> (ほろ。そうだったのか)
23:12:51 <Daimaru> 墓│Φω) 私は、正直実感が無い(静) 登録1年ちょっとで聖騎士と言われてもにゃあ、って感じで
23:12:53 <lalset> 見た感じの共通点がそれだったので>水無月さんが慌てて変更反映した人
23:13:25 <_4_sanaka> ふむふむ
23:13:30 lalset -> Yuuka
23:13:35 <Yuuka> ちょっと顔出しするか
23:14:08 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、最近は新人の振りしてもスルーされるようになってきたので
23:14:18 Yuuka -> _6_Yuuka
23:14:51 <_6_Yuuka> どこに座るか迷ったけど、紗奈佳ちゃんの陰に隠れる形になるのはらしくないな、とw
23:15:04 <Daimaru> 墓│Φω) ほむ
23:17:28 <Daimaru> 墓│Φω) リアルと相談ではあるけれど、まずはセッションに多く参加する その上で、キャンペーンに多く参加できて、その最終話に出る のが、多分聖騎士までの最短ルートだと思う
23:18:03 <hibiki_> タイミングが合わなけりゃキツいですよねー....
23:18:24 <Daimaru> 墓│Φω) もちろん、それだけがすべてではないので、自分のペースでやりたいようにやるのが一番だと思いますよ
23:19:00 <_5_hakuto> はーい
23:20:25 <Daimaru> 墓│Φω) 横取りするくらいなら、注文した方が早い 製作時間がほぼゼロだからw
23:20:47 <_4_sanaka> PONッと出ますからねえ。マスターほんと何者…
23:21:07 <Daimaru> 墓│Φω) 『HERO』のマスターのごとく、「あるよ」とばかりに出てくるので
23:24:59 _4_sanaka -> memu_
23:25:24 <memu_> 睡魔にボッコボッコにされてるので、堕ちます。おやすみなし。(レス不要)
23:25:31 ! memu_ (Quit: Leaving...)
23:27:29 <Daimaru> 墓│Φω) レス不要、というのは、セッションやイベントの最中に参加者以外で見物していて、落ちるときに挨拶レスがでると、読みにくくなる(こっちでも相談してるので)のを避けるために着けます
23:28:18 <Daimaru> 墓│Φω) 同様に、セッションやイベントの最中に入ってきたときに挨拶がないのは、途中の挨拶が非推奨行為になっているからです
23:29:20 <Daimaru> 墓│Φω) あくまでも、非推奨であって、禁止行為ではないので、した人を責めたりするのはやめましょう 軽い注意程度ならともかく
23:29:57 <_5_hakuto> わかりました、ということは何か喋ってる時は基本的にレス不要とつけるのですね
23:30:30 <_6_Yuuka> まあこれくらいの感じなら大丈夫だとは思うのですが、BARに人が集まって盛り上がってる時とか
23:31:50 <_6_Yuuka> 退魔イベント・セッションが進行中の時にログアウトする時は挨拶の最後に一言、レス不要って付けとくと良いかな?
23:33:46 <Daimaru> 墓│Φω) 基本、BARのときはそれほど気にしなくてもいいですよ まじめな会話になることが少ないし
23:34:30 <Daimaru> 墓│Φω) セッション・イベントが特殊な場だとだけ覚えておいていただければいいかと
23:34:57 <_5_hakuto> はーい、わかりました
23:38:07 <Daimaru> 墓│Φω) ???「食べられない量を注文するなんて、ありえません(注文量およそ十人前)」 タッパーも貸してくれるよ
23:38:28 <hibiki_> わあサービスいい
23:50:05 _5_hakuto -> aotsubaki
23:51:23 <aotsubaki> 睡魔が襲い来るので寝ます~いろいろ教えて下さりありがとうございました!おやすみなさーい(レス不用)
23:51:35 <Daimaru> 墓│Φω) 賽銭箱叩いてる霊夢のAAを思い起こさせる お疲れ様でした
23:51:58 ! aotsubaki (Quit: Leaving...)
23:51:59 <_6_Yuuka> マスター、脳内で何か初々しくなさそうな人にはケーキって言われたら一ホールくらいドンと出しそうなイメージががが
23:52:42 <Daimaru> 墓│Φω) サイズで注文しなければ、普通に出してくれるよ 騎士の数百倍は常識人らしいから
23:52:55 <hibiki_> www
23:54:05 <_6_Yuuka> 成る程……まあ実際マスターがどれくらいのサイズのケーキ出すかはこっちのロール次第とはいえ……先入観良くない……
23:54:34 <Daimaru> 墓│Φω) 言い換えるなら、マスターは唯一、ギリギリ表側の世界で生きてる人で、騎士は闇側にどっぷりつかってるから
23:55:12 <hibiki_> ああー...ぶっ飛びきってないみたいな
23:55:42 <Daimaru> 墓│Φω) ですにゃ
23:58:16 _6_Yuuka -> lalset