発言数 396
表示
時刻 メッセージ
00:03:07
GM20
爽やか判定委員会かと思った
00:03:16
mutsuki_10
ww
00:03:51
Syuichi_8
爽やかって何だろう。(哲学
00:05:57
DaimaROM
墓│Φω) 判定してもいいけど、普段は多分5点くらい(100点満点で)だからねぇ
00:08:35
lalset
(魔獣戦線)が付くとエグい方向にねじ切れるから……>爽やかis何
00:09:09
GM20
魔獣AD「あと3分」(ぐるぐる腕を回す)
00:10:16
GM20
え、普通に爽やかさんいません?
00:10:40
DaimaROM
墓│Φω) いないね
00:10:41
lalset
出た、白いって言われてマジで白かった(景色が)みたいな系統だ!
00:11:04
Syuichi_8
作画が楽な技(違
00:11:29
DaimaROM
墓│Φω) この後の証言次第では点数があがるかも(上がるとは言ってない
00:12:05
lalset
一瞬さっきの話をど忘れしていて「点数……? 違反点数的な……?」となっていた。爽やか度の方だった
00:12:42
DaimaROM
墓│Φω) 違犯点数?つけようがないものをどうしろと
00:16:59
mutsuki_10
表以上ですー
00:17:23
DaimaROM
墓│Φω) ちなみに、純愛(魔獣戦線)の時の爽やか度は、-100を大幅に下回ります(100点満点で
00:17:51
Syuichi_8
少しROM専になります
00:18:15
lalset
つまり水無月さんが(魔獣戦線)を極め続ければそのうちオーバーフローして「あれ、これって一周して爽やかでは」みたいな感じに……?
00:18:25
DaimaROM
墓│Φω) なったらいいねw
00:18:28
Couger_10
純愛(魔獣戦線)回はどれ見てもSAN値が激減する(発狂)
00:18:49
lalset
ここまでドロドロしきっているといっそなんだか清々しい……? 麻痺している……?
00:19:17
DaimaROM
墓│Φω) 今年だと、静で行ったのがほとんどアウト
00:20:25
DaimaROM
墓│Φω) 中には純情拗らせたのもあるけど、あれでも50は超えないなぁ<爽やか度>当然100点満点で
00:20:49
GM20
【騎士】残時間
00:20:49
GM20
ムツキ0:58
00:20:49
GM20
辰也0:58
00:20:49
GM20
秋一-00:00
00:21:19
GM20
なんか酷いいわれようだ。
00:21:44
DaimaROM
墓│Φω) ただ、例年はどうやってもあかんけど、今年はホームラン一本出てるんだよにゃあ
00:23:34
DaimaROM
墓│Φω) キャンペーンは割と爽やか度高くなるけど、そうじゃないところでだからにゃあ
00:24:39
DaimaROM
墓│Φω) というか、そこまで一人が言ってるのに、他がそれを否定しない時点で、普段どう思われてるか、なんじゃないかにゃあ?
00:25:43
GM20
言わないで。
00:26:57
Couger_10
これだけ長くやればイメージの固定化はある種避けられないんじゃ・・・
00:27:43
DaimaROM
墓│Φω) LINEでネタにされてるのは、そういう厨二病を発症したのかにゃ?(例:EFB
00:30:16
Syuichi_8
戻りました
00:30:40
DaimaROM
墓│Φω) おかえりゃす
00:33:03
DaimaROM
墓│Φω) まあ、私の意見はあくまでも個人的な感想よ 他の人がどう思うかは、その人次第ですわー
00:33:30
GM20
せんせー、JDの情報判定(美人局)が始まりそうです/
00:33:42
DaimaROM
墓│Φω) ムツキちゃんがまたムツキさんにw
00:33:57
Couger_10
あら大胆
00:35:23
lalset
さてと、思い違いで明日早かったので自分はぼちぼち……。頑張ってくだせー(レス不要
00:35:28 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
00:39:08
DaimaROM
墓│Φω) 別の意味でムツキさんだったYO
00:47:42
mutsuki_10
演技なんだ...(´・ω・)
00:49:30
DaimaROM
墓│Φω) どんどんSAN値のごとく減っていく爽やか度
00:50:00
Syuichi_8
落としにかかって来てて草
00:50:14
GM20
だ、ダークにはなっていないよ
00:51:19
mutsuki_10
センセー!爽やかさんの様態が急変しました!
00:51:49
Syuichi_8
ダークじゃないけどピンクだよピンク!
00:52:22
DaimaROM
墓│Φω) バグスター発生します
00:54:30
mutsuki_10
ここで?www
00:54:52
GM20
ういす。
00:55:07
GM20
いや、凄く時間かかりそうだし(笑)
00:56:54
DaimaROM
墓│Φω) 水無月さん、爽やか度低いのはノリノリだねぇw
00:58:02
GM20
そ、そんなことないよ
01:01:50
DaimaROM
墓│Φω) そこでどもるから、確信犯やねんでw
01:02:32
Couger_10
あ、あざとい(初めて見た感想)
01:03:07
DaimaROM
墓│Φω) w
01:04:27
Couger_10
これ、自分が行かなくて本当に良かった・・・(安堵)
01:04:46
Couger_10
完璧やんけ(素)
01:04:53
mutsuki_10
ムツキのデータベースには人類のあらゆる知識がインプットとされてますw
01:05:27
mutsuki_10
くう><
01:05:45
Couger_10
よし、妖怪はいないな!
01:05:46
Syuichi_8
1足りた
01:06:06
DaimaROM
墓│Φω) 期待値通りだ
01:06:29 mutsuki_10mutsuki_8
01:08:23
GM20
あぶな、コピペミスしたけど、記入していないので助かった
01:09:02
Syuichi_8
DOGEZAスタイル最強説?
01:10:01
DaimaROM
墓│Φω) 爽ちゃん
01:10:22
mutsuki_8
黒炎くんかな?爽ちゃんかな?
01:10:35
mutsuki_8
そのあたりの呼び方がカギになりそうですね
01:11:29
Syuichi_8
誠意は言葉ではなく金(違
01:19:01
DaimaROM
墓│Φω) 本当に謝る気があるのなら、どこでも土下座できるはず そう、例え熱した鉄板の上でも
01:19:06
Syuichi_8
メモ:雪になって姿が見えない→見えるために何かが必要→土下座・誠意・呼び方 ヒント:何か満足した笑顔
01:20:07
Syuichi_8
利根川はフラッシュモブしてなさい(
01:30:30
mutsuki_8
あ、マスター。確認ですけど上の情報で黒炎君ってなってるの黒氷君の間違いですよね?
01:30:58
GM20
そうでうS
01:36:18
mutsuki_8
ありがとうございます
01:41:50
GM20
キター!
01:41:58
Couger_10
よし、運使い切ったな!
01:42:23
DaimaROM
墓│Φω) おめでたー
01:43:03
Couger_10
いや、この熱いロールへの祝福か(中二病)
01:43:58
DaimaROM
墓│Φω) ここだけ、爽やか度(括弧無し)が上昇中
01:44:53
Syuichi_8
これは熱血系爽やか
01:45:08
GM20
【イメージ:プロフェショナルな男(久保田悠来 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10350 )】
01:45:09
Toybox
FetchTitle: 久保田悠来 - Yahoo!検索(人物)
01:45:18
mutsuki_8
おめでとうございます('▽'=)
01:46:42
Couger_10
どうもです
01:47:01
GM20
【騎士】残時間
01:47:01
GM20
ムツキ0:07
01:47:01
GM20
辰也0:20
01:47:01
GM20
秋一-00:00
01:50:39
Syuichi_8
え、何、同族と友達が欲しいの
01:51:01
DaimaROM
墓│Φω) 拗らせてんなー
01:51:48
DaimaROM
墓│Φω) 厨二拗らせて、ボッチ拗らせて、そのくせ友達ほしいんか~ うん、いつも通りだね
01:52:03
Syuichi_8
いつもどおり(困惑
01:54:50
mutsuki_8
マスター、ここで判定能力、弱点の宣言すればいいんですか?>最終判定
01:55:00
DaimaROM
墓│Φω) どうにかして、携帯とか見えてるんだな
01:55:18
GM20
推理披露ですね
01:55:25
mutsuki_8
はい
01:56:49
GM20
今のムツキちゃん http://livedoor.blogimg.jp/childman369/imgs/7/b/7b55ca91.jpg
01:56:49
Toybox
FetchTitle: (image/jpeg; 38 KB)
02:00:06
DaimaROM
墓│Φω) ガチやなw
02:01:04
mutsuki_8
こんな感じで大丈夫です?w
02:01:31
GM20
ちょっと違います。
02:01:44
mutsuki_8
成宮くん、、、(涙)
02:02:02
Couger_10
うう・・・(もらい泣き)
02:02:13
Syuichi_8
やはりDOGEZAスタイル・・・
02:02:24
GM20
NPCに弱点を披露するので
02:03:09
GM20
杉下さんみたいににいうと「おそらく、彼は爽ちゃんと呼ばれると姿を現してしまうんですね」みたいなロールになります。
02:03:17
DaimaROM
墓│Φω) 相手に説明するように言え、と
02:04:15
Syuichi_8
「爽ちゃんと呼んだら生き残ったのか・・・」いやおかしいかこれ
02:04:56 mutsuki_8 が切断されました:Read error: Connection reset by peer
02:05:16 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
02:05:40
BlueNight
すみません、固まったのでいったん落としました
02:07:45 Couger_10Couger_8
02:08:23
Couger_8
久々の出目の良さにネーム変えるの忘れてた(焦燥)
02:11:12
DaimaROM
墓│Φω) 戦闘前に修正できていれば、御の字さ
02:12:39
GM20
あと、1、2ロールでお願いします/
02:18:48
BlueNight
お待たせしました。以上です/
02:19:10
DaimaROM
墓│Φω) さて、あとは裏技どーすんね?っぽいので、失礼します ログの続きを楽しみにしつつ、しーゆーあげん(レス不要
02:19:16 DaimaROM が切断されました:Quit: Leaving...
02:19:34
Couger_8
うわぁ・・・(合掌)
02:19:36
BlueNight
で、マスター。弱点当たったから最終分の組み合わせ消費はなしでいいんですよね?
02:22:31
GM20
なしですよ
02:24:45
BlueNight
了解です
02:32:17
Couger_8
シーン以上です
02:32:51
GM20
もう判定はいいですか?
02:33:07
Couger_8
大丈夫です
02:36:03
GM20
秋一もいいですか?
02:36:09
Syuichi_8
大丈夫です
02:37:17
BlueNight
ん?情報交換もしないんですか?
02:37:40
Couger_8
それは合流してからで考えてました
02:37:57
BlueNight
推理披露はしないってだけ?
02:38:04
Syuichi_8
こんかいのは「追加の情報判定しませんか?」の意味だけかと思いましたけど
02:38:26
GM20
ですね
02:38:53
GM20
■□■集合フェイズ■□■
02:38:53
GM20
あと15分後、戦闘に入ります。各自準備してくださいね
02:40:07
Syuichi_8
とりあえず弱点はわかったけど具体的なロールって何でしょう。幻覚で隣に住んでる幼馴染作って油断しているところを後ろからグサーくらいしか思い浮かばないんですけど。あとぼっちアピール?
02:40:47
BlueNight
ああ、つまり「情報交換」「邪力解析」の二種の最終判定は、集合フェイズで行われるって事ですね
02:42:35
GM20
え?
02:42:43
BlueNight
そっちは単純に「爽ちゃん」呼びしただけで大丈夫だと思います
02:43:02
GM20
判定はもうなしで、PC同士の情報交換するってことじゃないんですか?
02:44:13
GM20
あ、名前かわってないよ>ムツキ
02:44:31
Syuichi_8
つまり、爽ちゃん!食らえ!(グサー)ってことか
02:44:52 BlueNightmutsuki_8
02:45:11
mutsuki_8
すみません...ありがとうございます
03:03:05
mutsuki_8
とりあえず私は表終わりです/
03:04:18
Syuichi_8
表終わりです。秋一は振られました(
03:04:21
Couger_8
自分も以上です
03:06:54
GM20
■□■戦闘フェイズ■□■
03:06:54
GM20
 [準備]
03:06:54
GM20
 そろそろよろしいでしょうか?
03:07:05
Couger_8
はい/
03:07:10
GM20
ということで戦闘フェイズです
03:13:38
mutsuki_8
子供、老人の一部が(恐らく携帯を持っていないため)凍らせられてないって話がありますので携帯だけで大丈夫な気はするんですが、一応念の為という事で
03:16:24
mutsuki_8
魔獣の位置はつかめてるんですよね?なら待ち伏せ地点と時間だけを決めて各々単独行動でいかがでしょう?
03:18:00
Syuichi_8
いいですよ
03:18:36
mutsuki_8
久我原さん何かありますか?
03:19:51
Couger_8
その案で大丈夫だと思いますよ
03:26:45
mutsuki_8
爽やかさの演出が苦しいwww
03:27:58
Syuichi_8
もう「爽」が魔獣の名前にしか残ってない
03:35:43 BlueNight (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:36:03 BlueNi___ (BlueNight@FLA1Acy168.osk.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
03:44:15 BlueNight が切断されました:Quit: Leaving...
03:44:21 BlueNi___ が切断されました:Quit: Leaving...
03:53:54
GM20
ほら、爽やか爽やか
03:54:06
mutsuki_8
とりあえずムツキは以上ですので言い足りない事があればどうぞ
03:54:25
mutsuki_8
爽やか(魔獣戦線)
03:54:51
Syuichi_8
爽やか(強引) こちらはもういいです/
03:55:44
Couger_8
以上です
03:58:27
GM20
秋一はどうします?
03:58:45
Syuichi_8
以上です
04:00:46
mutsuki_8
なにこのサイコロww
04:01:03
Couger_8
ひっくい・・・(ドン引き)
04:01:03
mutsuki_8
1D6かな?(' '=)
04:01:10
Syuichi_8
3やぞ(
04:06:11
mutsuki_8
あ、一応みんなちゃんとそれぞれで爽ちゃんって呼んであげてくださいね
04:06:53
Couger_8
了解っす
04:07:55
mutsuki_8
ドラゴンでも呼ぶかな?w
04:22:46
Syuichi_8
・・・ん?
04:23:54
GM20
ごめんなさい、ちと落ちてしまったorz
04:28:10 mutsuki_8mutsuki_6
04:28:19 Couger_8Couger_7
04:28:36 Syuichi_8Syuichi_7
04:28:45 GM20GM9
04:29:02
mutsuki_6
おかえりなさいー
04:41:31 Syuichi_7Syuichi_6
04:43:37 Couger_7Couger_6
04:49:36
mutsuki_6
おー、これは予想外な裏技
04:50:35
Couger_6
な、何が起きているんだ(ヤムチャ視点)
04:50:56
Syuichi_6
自分でスマホ持ってた?
04:51:03
mutsuki_6
うん、裏技×2ですね。これはすごい
04:52:09
mutsuki_6
うん、ちゃんと話は出てたのに最後失念してました。完全に私のミスです。>本人のスマホ
04:53:52
Couger_6
自分が話を聞いたのにその話をしなかったのが一番のミスです・・・すいません
04:54:20 GM9GM6
04:54:41
mutsuki_6
丁度0ですね。やられた
04:54:52 mutsuki_6mutsuki_0
04:55:30
Couger_6
しっかし、またこのパターンとはなあ・・・感慨深い
04:59:14
mutsuki_0
後はよろしくお願いします('▽'=)
05:03:17
mutsuki_0
また名前変わってますから注意ですよw
05:03:46
GM6
(目を逸らす
05:03:57
Syuichi_6
なんて我侭な奴なんだ(
05:06:59
Couger_6
はあ・・・久々にこんな長文書いた(疲労困憊)
05:07:25
Syuichi_6
名前ぇ
05:07:35
mutsuki_0
ああ、辰也さんひとみお兄さんともそんな因縁があったんですね。これは奇縁です(' '=)
05:07:53
mutsuki_0
しむらー魔獣の名前魔獣の名前
05:08:53
Couger_6
あ、名前変えないと・・・
05:10:28
Couger_6
これで通ってくれ・・・!(祈り)
05:11:34 Syuichi_6Syuichi_5
05:11:52 Couger_6Couger_3
05:12:23
Couger_3
たかぁい!!
05:12:34
mutsuki_0
おー
05:13:28
Syuichi_5
やれー
05:14:24
mutsuki_0
2d6で16以上出せば勝機が!
05:15:07
Couger_3
ダイスでも割るのかな?それでも14だけど
05:16:38
GM6
ちい、わかった。6ゾロ出すと生き残る
05:16:41
GM6
力1で
05:17:00
Couger_3
うわぁお・・・
05:17:28
Couger_3
水無月さんのミカンぱわーならやりかねん・・・
05:17:46
Syuichi_5
おい
05:17:49
Couger_3
でたぁ!!
05:18:01
GM6
ぼく、やっぱりハスター信者になるよ
05:18:23
Couger_3
神とみかんの力って、すげぇ!!
05:19:35 GM6GM1
05:20:00
mutsuki_0
すごいwww
05:20:28
Couger_3
こんな深夜に大笑いするの久々だぁ・・・
05:22:33
mutsuki_0
そして秋人くん美味しいw
05:22:39
Syuichi_5
いつもおいしいんだよなこいつ(
05:22:51
GM1
辰也ロールしてね
05:24:30
Couger_3
はい・・・いやぁこんな展開になるとなぁ
05:25:01
Couger_3
個人的に滅茶苦茶燃えているんで面白い!
05:29:34 Couger_3Couger_2
05:30:03
Syuichi_5
ちょっとダイス目ー
05:30:13 Syuichi_5Syuichi_2
05:30:48
Couger_2
流石にダイスの女神を力尽きたか・・・
05:31:03
GM1
ちい、わかった。2D6で13出せば防げる
05:36:22
mutsuki_0
首級おめです('▽'=)気絶中ですので回収の手はずだけ整えて頂ければー
05:37:05
Couger_2
あらためて首級おめでとうございます!
05:37:29
Syuichi_2
ありがとうございます
05:37:57
mutsuki_0
あれ?魔獣にもシナリオ一片の爽やかさもなかったのに割と爽やかに終わってる…不思議…(' '=)
05:38:17
Couger_2
皆さんのおかげですよ(ニッコリ)
05:38:20
GM1
爽やかスタイルだったはずなのに。
05:40:26
Syuichi_2
ゴリ押しやないですか
05:40:54
Couger_2
近年まれにみるゴリ押しでしたね・・・
05:43:18
GM1
■□■退場フェイズ ■□■
05:43:18
GM1
[順番]
05:43:18
GM1
1.氷漬けの姫
05:43:18
GM1
2.修造ボーイ
05:43:18
GM1
3.離婚剣士
05:45:13
Couger_2
表以上です/
05:46:11
Syuichi_2
以上です
05:51:41
mutsuki_0
以上です
05:53:23
Couger_2
以上です
05:55:58
Syuichi_2
以上です
05:56:46
Couger_2
お疲れ様でした!
05:56:57
Syuichi_2
お疲れ様でした
05:57:02
GM1
お疲れ様でした
05:57:24
Couger_2
いやぁ~爽やか(魔獣戦線)だったなあ(しみじみ)
05:58:06
GM1
では、邪力発表です。
05:58:14
GM1
DB-441 雪迅刃
05:58:14
GM1
1:魔獣
05:58:14
GM1
2:魔剣
05:58:14
GM1
3:雪花陰影
05:58:14
GM1
4:氷刃凍華
05:58:15
GM1
アルカナ:”世界”のセツナ
05:58:25
GM1
レベル:3
05:58:27
GM1
名称:雪花陰影(せっかいんえい)
05:58:29
GM1
効果:雪の結界の中、彼の姿は雪の中に消え、気配すらも辿れない、ただ時折浮かべあがるのみ
05:58:32
GM1
由来:雪の中に彼は消える。だが、彼はそこにいる。彼は何を求め、姿を隠すのか
05:58:35
GM1
弱点:
05:58:37
GM1
5正体看破
05:58:39
GM1
[封印方法]
05:58:41
GM1
 魔獣が隠してる真実(呼んでもらいたい名前「爽ちゃん(初期情報)」を告げる。
05:58:46
GM1
[灰色領域]
05:58:48
GM1
 どの程度の真実を告げる。(消えるたびに告げる、告げた相手のみに効果がある)
05:58:52
GM1
[説明]
05:58:55
GM1
 真実を暴露させると効力を失う邪力
05:58:59
GM1
レベル:4
05:59:01
GM1
名称:氷刃凍華
05:59:03
GM1
効果:攻撃をうけたものを氷で閉じ込める。
05:59:05
GM1
由来:すべてを凍らせる絶望のゆえにたどり着いた殺意、それはどこに向けられているのか?
05:59:08
GM1
2特定部位攻撃
05:59:10
GM1
[封印方法]
05:59:12
GM1
 特定の部位「通信機器」を防御する
05:59:14
GM1
[灰色領域]
05:59:16
GM1
 防御方法、攻撃する際に通過した物体すべてに有効、電源さえ入っていなければ、効果はない
05:59:19
GM1
 携帯電話や無線機、インターネットに接続できるパソコン、電波を飛ばしていたり、ネットにつながっていればターゲットにされる。
05:59:23
GM1
[説明]
05:59:25
GM1
 特定の部位しか攻撃できない邪力
05:59:27
GM1
篠原進(カラオケボックス)
05:59:29
GM1
【イメージ:チャラ男(土屋シオン http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp475683 )】
05:59:32
GM1
ツン:自分だけ助かってよかったねという
05:59:34
GM1
デレ:女の子であること
05:59:36
GM1
篠原進(カラオケボックス)
05:59:38
GM1
【イメージ:チャラ男(土屋シオン http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp475683 )】
05:59:41
GM1
ツン:自分だけ助かってよかったねという
05:59:43
GM1
デレ:女の子であること
05:59:45
GM1
でした
05:59:52
mutsuki_0
おつかれさまでしたー楽しかったです('▽'=)
06:00:02
mutsuki_0
女の子である事w
06:00:23
Couger_2
まあ・・・行かなくて良かった(きっぱり)
06:00:51
Syuichi_2
男の娘になればいいんじゃね(真顔
06:00:56
mutsuki_0
06:01:00
Couger_2
あれ?秀和のツンとデレってなんなんですか?
06:01:37
GM1
あれ、コピペ失敗している
06:01:53
GM1
百地秀和(病院)
06:01:53
GM1
【イメージ:プロフェショナルな男(久保田悠来 http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp10350 )】
06:01:53
GM1
ツン:負傷した姿を無様と言われたり、笑われたりする。
06:01:53
GM1
デレ:本気の異能を魅せる。
06:02:16
Couger_2
本気かあ・・・難しいなあ
06:02:51
Couger_2
まあ、ツンは絶対に踏まないロールだったからよしとしよう
06:04:26
mutsuki_0
さて、そろそろ限界なので失礼しますね。ほんと楽しかったです。またよろしくお願いします。ではおやすみなさいー('▽'=)ノシ
06:04:34
Syuichi_2
自分も寝ます。おやすみなさい
06:04:36
Couger_2
本当にありがとうございました!
06:04:39 mutsuki_0#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
06:04:44
Syuichi_2
ありがとうございました
06:04:55 Syuichi_2 が切断されました:Quit: Leaving...
06:05:37
Couger_2
では自分も休むとしますか・・・水無月さん、今日は楽しい時間をありがとうございました!
06:05:51 Couger_2 が切断されました。
06:06:43 GM1 が切断されました:Quit: Leaving...
10:30:51 masamune2 が切断されました:Quit: Bye
21:18:51 entyu (entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:19:00
entyu
植わってみる
21:54:31 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:54:36
lalset
こんばんはー
21:54:42
entyu
こんばんはー
21:55:07
entyu
年末まさかの3位入りしてました
21:55:22
lalset
スピカさんが凄い勢いで上位に
21:55:35
lalset
自分は最近全然参加申請すら出せてないからなあ……
21:55:41
entyu
今年は結構みんな参加不定期だったからですねー
21:56:44 masamune2 (masamune2@KD106128012201.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:49 Aoiro (Azure@p293248-ipngn200405sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
21:56:52
lalset
こんばんはー
21:56:53
Aoiro
こんばんはー
21:56:55
masamune2
こんばんは
21:56:56
lalset
立て続けにお二人
21:57:09
Aoiro
10時だからそろそろ人いるかなという
21:57:18
masamune2
同じく(笑)
21:57:46
lalset
シフトが出てませんがバイト先がバイト先なので年末も参加申請すら出せそうにないですねえ……(白目
21:58:07
masamune2
いやあ、何か来週のセッションがどんなのかよくわからなくて聞きに来ました
21:58:12
entyu
こんばんはー
21:58:17
Aoiro
チキン屋さんとか?<クリスマス戦線
21:58:28
lalset
来週は特別に参加決まった人が水無月さんに要望送れるセッションなのです
21:58:55
masamune2
要望の中身と言うか……がようわからんのです
21:59:13
entyu
普段は水無月さんが魔獣とかシナリオ背景を考えてますよね
21:59:13
lalset
但し参加優先度が「プレイヤー」じゃなく「キャラクター」単位
21:59:22
Aoiro
年末は今年の参加が多かったキャラが優先で
21:59:25
masamune2
あれですかね?爽やか(真)にしてくれみたいな?
21:59:30
lalset
ですです
21:59:39
entyu
そういうのでも良いですし
21:59:40
Aoiro
あのキャラのこういう設定を使いたいとか
21:59:57
masamune2
なーるほど
21:59:58
Aoiro
テーマを爽やかでやってくれとかなんでも
21:59:58
lalset
このアルカナと戦わせて欲しいとか
22:00:09
entyu
例えば親の敵の魔獣を倒すことを目標にしている場合
22:01:13
entyu
その仇を出してくださいというのもありです
22:01:49
Aoiro
ミザリィは有り体に言ってそれに受かって親を殺せたら引退するってやつ
22:02:18
entyu
術者の家柄で、兄が居たが、兄はある時一族を裏切って魔獣になって一族を壊滅させて消えた
22:02:36
entyu
兄の人間時のプロフィールはこうこうこうで~
22:02:46
entyu
とか送ってもよし
22:03:02
masamune2
あーーー、まじですか!?
22:03:29
entyu
ただ三人分ミックスされるので可能な限り水無月さんが拾うということになっています
22:03:36
masamune2
透奈ちゃんの仇の魔獣……(ゴクリ)
22:04:06
masamune2
と、とりあえずお答え頂きありがとうございます。このあと申請してきます
22:04:40
entyu
で、その年にいっぱい参加してくれた人と言うかキャラクターへのお礼を兼ねているので
22:04:47
entyu
リストの順位が
22:04:55
entyu
いつもの優先度ではなく
22:05:09
entyu
その年のキャラクタの参加回数順になってます
22:05:54
entyu
2キャラ使いは年末セッションの順位的には不利になりがちですね、今年は千夏恵3位になったけど
22:06:51
masamune2
成る程、そう言う順番だったんですね
22:07:37
masamune2
う、受かると良いなぁ……透奈ちゃんどうなるか分かんないけど
22:08:43
entyu
金曜セッションですからね、結構読めない
22:08:59
entyu
忘年会入ってる人は参加できないだろうし
22:09:55
lalset
接客業だとバイトでも結構行きづらいですねえ……orz
22:13:05
masamune2
あー、忘年会シーズンですもんねぇ。自分も行きますけど
22:13:55
entyu
社会人組の数割の人は忘年会のきがする
22:14:29
entyu
16か22か28近辺の仕事納めでするでしょうし
22:17:18
masamune2
つまり、16は人が集まりずらい?
22:17:58
Aoiro
忙しい人が多いので、かならず上位三人とはならない、くらい
22:18:07
entyu
とはおもう、まあ年末セッションにランクインする人は結構予定空けてくる気もしますが
22:18:37
masamune2
(よし、来年は上位入れるように頑張ろう)
22:18:45
entyu
まあ年末セッション落ちても通常の優先度は+1されるので
22:19:07
masamune2
因みに、上位の人って何回位参加してるんでしょうか?
22:19:10
entyu
さんかできるなら送るだけ送るといいです
22:20:13
lalset
有希さんで六回くらい……?
22:20:23
entyu
千夏恵が5だった
22:20:33
entyu
美冬が3
22:20:44
lalset
ムツキちゃんも五回くらいですね
22:20:47
masamune2
そのくらいかぁ……
22:20:58
entyu
http://www13.atpages.jp/phirosu/majuu_web/index.php
22:20:58
Toybox
FetchTitle: 円卓の騎士調査結果DB-トップ
22:21:18
entyu
フィロスさんが最近参加はできてないですがDBの更新はしてくれてるので
22:21:30
entyu
検索には便利ですよ
22:22:08
entyu
今年8回も参戦したのか私
22:23:09
Aoiro
今年別のシステムのキャンペーンとかで忙しくしてたからなんでちゃんぴょんが入ってんのかなって思ったら
22:23:16
Aoiro
1回だけ参加してたもよう
22:23:27
lalset
ううむ、年末年始明けたら今の環境をどうにかしたい……
22:23:42
masamune2
8回、二人使ってるからか……
22:24:11
lalset
と言うか自分一応三回は参加してるのか。本当はもっと参加申請出したいんだけどなあ……
22:26:07
Aoiro
ん?誰だこの人…<BARのdeak2さん
22:27:03
lalset
将宗さんでは?
22:27:43
Aoiro
ほんとだ
22:30:58
Aoiro
ミミミをBARに投入
22:31:20 masamune2 が切断されました:Remote host closed the connection
22:31:22
lalset
1d6+1d6 ぺーい
22:31:22
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [6]+[3] = 9
22:31:26 masamune2 (masamune2@KD106128012201.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:31:42
lalset
おかえりなさい
22:32:05
lalset
不幸なアクシデント……?
22:32:07
Aoiro
おかえりなさい
22:32:13
masamune2
ただいまです。(本当に家に着いた)
22:32:29
lalset
退魔なアクシデントだった
22:32:52
masamune2
家ではWi-Fi使ってるんで、その切り替えのせいかな?
22:32:56
lalset
人助けだけど気乗りしないゴタゴタに巻き込まれた体で行こう(中身は全然詰めてない
22:33:05 lalsetYuuka
22:33:26
masamune2
お、ちょいしたら自分もBAR行こう!
22:34:16 YuukaYuuka_2
23:04:59
Aoiro
ブルームーンの酒言葉は「出来ない相談」
23:05:22
Yuuka_2
デスヨネー
23:25:39 Daimaru (daimaru@FLH1Aba133.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:25:49
Yuuka_2
こんばんはー
23:25:50
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:27:13
Aoiro
こんばんはー
23:27:27
Daimaru
墓│Φω) まあ、年末は譲ることになってしまいました(7回参加で引退)
23:28:17
Daimaru
墓│Φω) あ、6回か ルシアで1回やってるわ
23:30:09
Daimaru
墓│Φω) 年間の参加回数数えるなら、黒さんの大全を年度で見れば数えやすいよ
23:32:37
Daimaru
墓│Φω) とはいえ、今の活性度だと、年間で5~6回くらい(トータル)になるかと それより多い場合は、金曜開催とか、欠席代理とかで緊急参戦してるはず
23:34:20
Daimaru
墓│Φω) と、出てきてそうそう、一人で書き込んで申し訳ない
23:34:57
Yuuka_2
今がのんびりモードですから仕方ない
23:37:34
Aoiro
片腕をサイボーグにしたりして復活するもんだと思ってた感
23:37:47
Yuuka_2
あいるびーばっく
23:39:12
Daimaru
墓│Φω) 回数把握してたんだから、焦って美空作るより、年末やって引退でもよかったというのは今更感
23:58:01
entyu
でもかっこいいさり方だったと思いますよ
23:58:36
entyu
明日有給とったから送り忘れないようにしないと
表示するメッセージがありません。