発言数 253
表示
00:00:21 <phirosu3> さて、日付も変わるので撤収しますわー、おやすみなさいませー。
00:00:27 <lalset> おやすみなさいませー
00:00:42 ! phirosu3 (Quit: phirosu3)
00:00:48 <AROE> おやすみなさいまし~
00:00:50 <lalset> むしろインドラさん縛られていたのでは
00:01:29 <AROE> たぶん、またすごいことが起こる
00:01:53 <AROE> いつか返り咲く・・・かもしれないけど、なんだかその光景が全く目に浮かびません(笑
00:01:54 <lalset> 溜まりに溜まったインドラパゥワーが騎士と魔獣、どちらへ向くのかが問題……
00:03:03 <AROE> 騎士でも魔獣でもなく、笑いの方向に向く・・・
00:04:18 <lalset> 笑いから少しでもどっちかに傾いた瞬間世界の均衡が……
00:05:02 <AROE> しかし・・・ほめ言葉なのかなあ?敵に回すと面白いって(笑
00:06:30 <lalset> 純粋な武勲で言えば強いのに、それ以外がポンコツ……どこかのあかいあくまとかでしょうか
00:07:43 <AROE> そうそう。戦績事態はいいのにどうしてああなったのやら・・・まあ自分で魔獣の弱点を暴露してしまったのは致命傷。
00:09:42 <lalset> とりあえず自分も明日早いのでぼちぼち落ちますね、おやすみなさい
00:09:47 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:10:25 <AROE> おやすみなさいまし~
00:10:37 <AROE> さて、では雪崩雪崩・・・
00:10:45 ! AROE (Quit: Leaving...)
21:23:43 + entyu (entyu!entyu@221x240x248x90.ap221.ftth.ucom.ne.jp) to #魔獣戦線
21:50:05 + Daimaru (Daimaru!daimaru@FLH1Afl170.stm.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:50:49 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:51:07 <entyu> こんばんはー
21:51:21 + cocoro (cocoro!cocoro@119-230-131-119f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:51:33 <cocoro> こんばんは
21:51:42 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:53:20 <entyu> こんばんはー
21:53:45 + phirosu3 (phirosu3!phirosu3@11.190.130.210.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
21:53:54 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:54:10 <entyu> ばんわ^
21:54:16 <cocoro> こんばんは
21:54:28 <phirosu3> 忘年会の帰り、寝過ごし防止+セッション応援に参りました。フィロスです。
21:54:45 <Daimaru> 墓│Φω) 移動中ですか?
21:55:10 <phirosu3> 電車内です(笑)。便利な時代になりました。
21:56:14 + kumo (kumo!kumo@KD106154048194.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:17 <phirosu3> 昨日も応援しましたが、改めて頑張ってくださいませ。超純愛という謎のキーワードにご注意ください。
21:56:38 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:56:38 <phirosu3> こんばんは
21:56:42 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu0010240.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:51 <entyu> こんばんはー
21:56:54 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:57:01 <cocoro> こんばんは
21:57:11 <phirosu3> こんばんは>水無月さん
21:57:27 <minazuki2> ばんわ
21:57:28 + BlueNight (BlueNight!BlueNight@FLA1Acy112.osk.mesh.ad.jp) to #魔獣戦線
21:57:35 <kumo> こんばんはー
21:57:35 <cocoro> こんばんは
21:57:45 <BlueNight> こんばんはー
21:57:57 <BlueNight> 今日はよろしくお願いします
21:58:03 <Daimaru> 墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
21:58:03 <kumo> 予想外に帰宅が遅くなった
21:58:05 <phirosu3> こんばんは。さすがセッション直前。殺到しますね(笑)。
21:58:13 <entyu> こんばんはー
21:58:18 <Daimaru> 墓│Φω) ほんとにね~
21:59:14 <minazuki2> えー、本日のセッションですが、
21:59:44 <minazuki2> みなさまの要望を応えようとしたら、なんとなく斜め上をいく展開を思いついちゃって
21:59:52 <BlueNight> w
22:00:17 <Daimaru> 墓│Φω) 暗黒水無月=サンですね
22:00:21 <minazuki2> 完全に過積載&序盤が強引になってしまうおそれが143%くらいあるのでよろしくお願いします。
22:00:31 <entyu> はーい
22:00:37 <minazuki2> …・いや、思いのほか暗黒さはないのだよ
22:00:39 <BlueNight> オルタ化(' '=)
22:00:45 <Daimaru> 墓│Φω) ぇ~
22:00:46 <phirosu3> 143%(笑)
22:01:19 <phirosu3> 2016年の締めですし、爽やかにいきたいですね(笑)
22:01:56 <Daimaru> 墓│Φω) 今年の流行語は爽やか()<-カッコつき、と読む
22:01:57 <BlueNight> 年末だからと割に無茶振りした自覚ありますので大丈夫ですw>水無月さん
22:03:53 <minazuki2> ちなみに、今日は爽やかさんは生きていない。
22:04:09 <Daimaru> 墓│Φω) まさにいつも通りw
22:04:10 <BlueNight> 超純愛なのに!?
22:04:13 <phirosu3> メフィですしねぇ……
22:04:21 <kumo> 超純愛だからというべきかw
22:04:30 <BlueNight> w
22:04:52 <entyu> wktk
22:05:30 (minazuki2) ■□■ 登場フェイズ ■□■
22:05:30 (minazuki2) [順番]
22:05:30 (minazuki2) 1.ゆりゆり
22:05:30 (minazuki2) 2.悪女ヒロイン
22:05:30 (minazuki2) 3.女王
22:05:51 <Daimaru> 墓│Φω) いつもより分かりやすいw
22:05:57 entyu -> Chikae_10
22:06:00 <phirosu3> むしろ個人的には、メフィさんがこんなにも早く魔獣になった理由が気になったり。
22:06:28 <Daimaru> 墓│Φω) 熱望されたとか?
22:06:28 <kumo> 要望じゃないかしら?
22:06:37 <phirosu3> ムツキちゃんは悪女じゃないですよ!(親衛隊の発言)
22:06:54 <Chikae_10> メフィの魔獣とは書いた
22:06:59 <Daimaru> 墓│0ω) ウン、ソウダネ 
22:07:26 minazuki2 -> GM20
22:07:28 <BlueNight> ありがとうございます(' '=)
22:07:36 BlueNight -> mutsuki_10
22:07:49 <phirosu3> まあ、要望とは思うんですが、今までのアルカナは一応理由があったりしたので、どうなるかなーと。
22:07:55 kumo -> yu-_10
22:08:30 <Daimaru> 墓│Φω) まあ、過積載ということですしおすし、そこらへんも上手く組み込んでいるのでしょう(過大な期待
22:09:17 <phirosu3> 年末らしいですよね(笑)<過積載
22:09:42 <yu-_10> (・・・盛ってないんだけど)
22:09:51 <Daimaru> 墓│Φω) むしろ、年末じゃないとできないというか、年末だからってやり過ぎというかw
22:10:24 <Chikae_10> 要望は2行ぐらいだけど、他の人能登組み合わせるとなると多分無茶ぶりになってる
22:10:32 <mutsuki_10> とりあえず自分の要望で何が出てくるのか、全く予想できませんw
22:10:36 <Daimaru> 墓│Φω) そこで融合触媒が必要になって、悪魔合体事故なのでは?>盛ってない
22:10:42 <GM20> 今日は、魔血吸血娘、電脳聖女、時空女王の3人ですな
22:11:28 <GM20> ちなみに融合しすぎた結果、みなさんの要望を適えたのか、超不安
22:11:37 <mutsuki_10> w
22:12:10 <Daimaru> 墓│Φω) 結果としてかなってない、はありえますしね~<超融合
22:12:10 <phirosu3> 常識ラインは、ちかえちゃんにかかっている(何)
22:12:38 <yu-_10> 大丈夫。安心の水無月さんですよ
22:13:05 <Daimaru> 墓│Φω) 『水無月さんのことだし、大丈夫だよね』
22:13:20 <Chikae_10> そういえば判定方法かわってから初参加だ
22:13:49 <Daimaru> 墓│Φω) 問題あれば、注意されますし、大丈夫ですよ~
22:14:24 <yu-_10> 感覚的に時間がタイトだな、くらいの意識で、円柱さんなら全然問題ないんじゃないかな
22:15:07 <Daimaru> 墓│Φω) 時間は本当に厳しくなったと感じますよ
22:15:30 <Daimaru> 墓│Φω) 慣れればまた変わるんだろうけれども
22:15:57 <yu-_10> 昔に戻っただけなんですけどね、やっぱ慣れって怖いね<時間
22:16:04 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:16:43 <phirosu3> わたしも、時間感覚は、昔に戻ったかんじかなーと。
22:16:54 <AROE> 相当な難産だったみたいですね、今日のセッション
22:18:37 <yu-_10> 水無月さんの一言は、去年のコピーだと思ってたよ<難産
22:19:09 <Daimaru> 墓│Φω) うみゅ 一応、一番最初に体験して、同じ感想は口にしてる<以前に戻ったっぽい
22:20:39 <AROE> MLが遅かったから、難しかったんだろうかなって思ったけど・・・去年ってどうだったっけ?
22:20:44 <phirosu3> また名もなき騎士がリストラされていく……。まあ仕方ないでさよね。
22:21:48 <yu-_10> 二日無いくらいの時間で要望をシナリオに落とし込むから大変ですよね<年末
22:22:37 <yu-_10> 残りの魔獣数より騎士の方が多そうですもんねw<リストラ
22:22:44 <mutsuki_10> 特に今回、金曜開催ですしね
22:23:30 <Chikae_10> 表以上で
22:23:42 <Daimaru> 墓│Φω) 去年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?純愛だったような
22:23:52 <Chikae_10> BARが赤坂だから近かった
22:25:46 <mutsuki_10> 絶対魔獣戦線!
22:26:14 <yu-_10> もうひとつの魔獣戦線は既に戦い抜きました(`・ω・´)ゞ
22:26:53 <Daimaru> 墓│Φω) ぐだお?
22:27:12 <yu-_10> (゚∀゚)イエア
22:27:59 <Daimaru> 墓│Φω) ほみゅ
22:29:13 <AROE> さて、何人死んだのやら・・・リストラ魔獣王レベルのSATSUGAI数ではないとは思いますど。
22:32:23 <mutsuki_10> 私も戦い抜きましたw>もう一つ
22:32:31 <Daimaru> 墓│-ω) 黙祷
22:38:25 <mutsuki_10> このOPでまさかの遭遇戦www
22:38:42 <AROE> 攻めてくるとは珍しい
22:39:00 <Daimaru> 墓│Φω) 顔見世くらいはあったけど
22:41:10 <yu-_10> 総帥が魔獣に攻撃されたのって初?
22:41:23 <AROE> たぶん
22:41:29 <Daimaru> 墓│Φω) でしょうね
22:42:05 <AROE> これで総帥が倒れたりして、今後に響くというのも面白い
22:42:13 <mutsuki_10> ゲートオブバビロン、、、
22:43:21 <Daimaru> 墓│Φω) 過積載その一
22:44:32 <AROE> まさかの総帥誘拐か?
22:57:43 <GM20> こうやってやっていくと、かなり過積載だな(・・)
22:58:25 <Chikae_10> 設定いっぱーい
22:58:25 <AROE> まあ、過積載も承知の上なら、後は突っ走るしかないのではないかと。
22:59:27 <Daimaru> 墓│Φω) 大変だねぇ(他人事
23:03:14 <phirosu3> 今日のヒロイン=総帥(笑)
23:04:08 <AROE> さらわれたらしょうがないな<ヒロイン(笑
23:04:15 <yu-_10> みんな歴戦でか弱い要素ないしなぁ(苦笑<騎士3人>ヒロイン
23:08:33 <Daimaru> 墓│-ω) ウン、ソウダネ<目逸らし
23:09:58 <phirosu3> 瞳「三笠ちゃんは泣き虫じゃね? 他の2人は……(目逸)」<最近のムツキちゃんを知らない瞳
23:11:03 <AROE> そっか、セッションの時にギャン泣きだったっけ<瞳君と一緒の時
23:12:09 <mutsuki_10> そんな時代もありましたねえ...( = =) トオイメ
23:12:53 <AROE> もはや過去の話だねえ
23:13:25 <mutsuki_10> む「おかしいです!総帥は基本引きこもりのはずなのに!」
23:13:42 <phirosu3> 今やJK通り越してJDですからね。育たない系が多い魔獣戦線では珍しい。
23:14:54 <Daimaru> 墓│Φω) 限界を感じて引退するのも仕方なし<時間の流れ
23:15:45 <AROE> 静さんに至っては、引退してますもんねえ
23:16:07 <phirosu3> 劇的な引退でしたねぇ。
23:16:20 <AROE> 「はい、どうぞ」とロマサガ風選択肢で答えたくなってくる・・・<私に渡してちょうだい(笑
23:16:34 <AROE> これ、かおるんならどうなったかわからないよ(笑
23:17:25 <mutsuki_10> そんなひどいw
23:18:17 <Daimaru> 墓│Φω) どうなっただろうねぇ・・・
23:18:28 <AROE> 嫌われてますもんね、それも本気で(笑
23:18:42 <mutsuki_10> http://www.nicovideo.jp/watch/sm30212611 ちなみに今ずっとこれリピートしてます(' '=)
23:18:42 (Toybox) FetchTitle: 【Fate/GO】 閃光の行方 【MAD】 by うるとらまん ゲーム/動画 - ニコニコ動画
23:19:12 <phirosu3> 薫ちゃん(偽』「どうぞご自由に。むしろ今ここでやっちゃってください」
23:22:08 <AROE> あら、格好いいMADですな
23:23:28 <Daimaru> 墓│Φω) 知ってると誰も否定しないねぇ
23:26:10 <Daimaru> 墓│Φω) せんせー、宣言通り、爽やかさんが完全に息してませんw
23:26:20 <phirosu3> OXのRGOは、今バージョンいくつまで更新されてるのだろう?(笑)
23:27:41 <phirosu3> やはり、、魔獣戦線で爽やかは一時の幻だったのだ……。
23:28:19 <GM20> 今日は死んでいるだけです>爽やかさん
23:28:59 <AROE> しかし、僕の聞いている音楽とはえらい違いだ・・・(聞いてる曲:犬のおまわりさん)
23:29:35 <yu-_10> なぜ犬のおまわりさんwww
23:30:09 <AROE> 昔大好きだったゲームの作曲者さんが、自分でピアノ弾いてるのをアップロードしててね
23:30:16 <AROE> その中に、犬のおまわりさんがあったのよ(笑
23:30:52 (Toybox) FetchTitle: ソコソコ技巧練習曲第5番 「犬のおまわりさん」 Q-Mex - YouTube
23:31:56 <Daimaru> 墓│Φω) 今日「は」?「も」の間違いじゃなくて?
23:32:15 <AROE> 間違いじゃないと思うよ。きょう「も」
23:32:24 <mutsuki_10> ふー
23:32:26 <Chikae_10> 爽やかさの入る余地のなさそうな要望送ったしなぁ
23:32:32 <mutsuki_10> お待たせしました
23:32:48 <yu-_10> もはや子猫ではなく原曲が迷子である<犬のおまわりさん
23:33:01 <AROE> 魔獣戦闘の攻撃って何するか悩みますよね
23:33:13 <AROE> うまいことを言いますな<原曲が迷子(笑
23:33:27 <phirosu3> 新しい魔獣戦闘は、修正が優しくなったので嬉しい(笑)。
23:33:40 <Daimaru> 墓│Φω) そして、水無月さんは『だから、僕は悪くない』>要望
23:34:10 <mutsuki_10> コーヒーパワー
23:34:27 <yu-_10> おぉ出目高い
23:34:29 <phirosu3> ブラーボ!!<ダイス目11
23:34:39 <GM20> あぶない出落ちになりそうだった。
23:34:44 <AROE> 素敵な出目だ
23:34:46 <Daimaru> 墓│Φω) w
23:35:33 <phirosu3> 我々ではこうはいかないですよねー(苦笑)>アロエさん
23:35:53 <Chikae_10> gjです
23:35:57 <Daimaru> 墓│Φω) 私なら、ここで1ゾロすらあり得るw
23:36:07 <mutsuki_10> いえ、先週たまりにたまった分が爆発してるだけだと思いますw
23:36:12 <AROE> ですです。我々ではとてもじゃないけど・・・
23:36:31 <AROE> む~ざんむざん ってなる(革新)
23:36:35 <AROE> 確信だ
23:38:09 <yu-_10> 時間なさそうだけど追撃まで持ってけるかな?
23:38:27 <Daimaru> 墓│Φω) 追撃は、先週以降、登場では封印されました
23:38:36 <GM20> あ、すみません。登場フェイズは追撃できません、
23:38:40 <phirosu3> 調査判定は、修正を見る判定です(苦笑)。
23:38:46 <Daimaru> 墓│Φω) 理由:時間消費ぱねぇ
23:38:49 <AROE> 時間がかかりすぎるせいですかね?
23:39:06 <mutsuki_10> 了解です。先週仰ってましたもんね
23:39:34 <phirosu3> 追撃かっこいいけどなやみますよね。なるべく情報出てから2回目したいし。
23:39:51 <AROE> ぉい
23:40:00 <AROE> 水無月さんが11ってどういうことよ?
23:40:06 <mutsuki_10> あら
23:40:11 <AROE> なんというか、偽物?
23:40:12 <phirosu3> 偽物だー(笑)
23:40:20 <Daimaru> 墓│Φω) 我々にはおそらく、生涯縁が無いと思いますよ、追撃<期待値4
23:40:23 <GM20> 蜜柑とハスターの相乗効果です(もぐもぐ)
23:40:24 <Chikae_10> にせものですね
23:40:26 mutsuki_10 -> mutsuki_8
23:40:45 <phirosu3> もしくは、邪神信仰がきわまってきた(笑)
23:40:46 <Daimaru> 墓│Φω) また先週と同じドーピングカヨ
23:40:49 <AROE> ミカンとハスター・・・ 略して、ミスター?
23:41:19 <GM20> では、ムツキの体から快楽とともに力が失われていき、立てなくなります。
23:41:23 <GM20> /
23:41:36 <yu-_10> ん~ ど~でしょ~
23:41:36 <mutsuki_8> マスター裏です
23:41:46 <cocoro> この前は、悩む事なく即追撃を決意しましたね。やっぱり、追撃コマンドはリスクを負っても楽しいですし
23:42:14 <phirosu3> JDの肉体を快楽に包むなんてエローイ(笑)
23:43:00 <Daimaru> 墓│Φω) 私は期待値4なので、追撃がかっこよく決まらないと確信しています よって、おそらく縁が無い
23:43:50 <phirosu3> 夢ですねー。いつか瞳で追撃したいなー。
23:44:17 <AROE> 北斗有情破顔拳みたいなのかと思ったよ<快楽(笑
23:44:30 <Daimaru> 墓│Φω) どういうことかというと、一撃目で、まず追撃選べるような状況まで目が走らないのですよ(とほほ
23:44:42 <AROE> ですよねえ。我々には夢のまた夢
23:45:11 <Chikae_10> 年末セッションだと弱点やっぱむづかしいですね
23:45:16 <yu-_10> 快楽を与える攻撃ってどうしてもそれが浮かぶw<有情破顔拳
23:45:21 <phirosu3> 本当に総帥さらわれた!
23:45:33 <mutsuki_8> で、いいですよね?
23:46:31 <GM20> OK
23:46:33 <mutsuki_8> http://www.nicovideo.jp/watch/sm28540286 個人的なイメージ
23:46:33 (Toybox) FetchTitle: Fate/Grand Order メイヴ宝具 by ステゴロ聖女 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
23:46:39 <AROE> 仲間がいた<有情破顔拳が浮かぶ(笑
23:47:25 <phirosu3> さて、盛り上がって参りましたが、わたしは撤収します(地元駅着いた)皆様、頑張ってくださいませ!!(レス不要)
23:47:28 <yu-_10> 気持ちいい~ ちにゃ まで浮かぶ
23:47:37 ! phirosu3 (Quit: phirosu3)
23:47:48 <mutsuki_8> がんばります!(瀕死
23:48:53 <AROE> プレステの北斗の拳のゲームで、世紀末シアターは頑張りましたわ・・・本編よりよっぽど(笑
23:48:54 <yu-_10> おう?
23:49:00 <mutsuki_8> なんか有希さんのシーンまで不穏な雰囲気なんですけど(' '=)
23:49:18 <Daimaru> 墓│Φω) さて、無事に進行しているようなので、ログ汚さぬよう撤収します 参加者+見学の皆様、頑張ってくださいませ~(レス不要
23:49:25 ! Daimaru (Quit: Leaving...)
23:49:26 <AROE> 確かに。殺伐!って感じの
23:49:56 <AROE> またもや誘拐?
23:52:46 <cocoro> それでは私も雪崩れて撤収致しましょう。皆様、頑張ってください(レス不要
23:52:51 ! cocoro (Quit: Leaving...)
23:54:09 <mutsuki_8> あ、執事なんだw
23:54:15 + kagehoshi (kagehoshi!AndChat317@19.69.239.49.rev.vmobile.jp) to #魔獣戦線
23:54:32 <kagehoshi> お、入れた?
23:55:12 <AROE> おお。かなりのお久しぶりです
23:55:36 <kagehoshi> お久しぶりです。
23:55:47 <kagehoshi> 初めての方ははじめまして。
23:55:57 <yu-_10> 影さんお久しぶりー
23:55:57 <mutsuki_8> 私は始めましてかな?よろしくお願いしますー
23:56:08 <AROE> ひょっとしてUTF-8の設定、手間取りました?
23:56:09 <kagehoshi> 引退中の1期生、影法師ともうします。
23:56:42 <Chikae_10> はじめましてですかね、こんばんは
23:56:44 <kagehoshi> androidクライアントの使い方がなかなか分からず。外出先から接続しています。
23:58:04 <mutsuki_8> まさかの魔獣討伐以来w
23:58:10 <mutsuki_8> 依頼
23:58:35 <AROE> 裏切り者の処刑?
23:58:57 <AROE> 総帥に手を出したのが気に入らない、かもしれないけど
23:59:00 <kagehoshi> 今日は試運転目的が大きく、いつの間にか消えるかもしれませんが、どうぞお気遣いなく。
23:59:13 <AROE> どうぞごゆっくり~
23:59:43 <Chikae_10> 約定ってどんな内容だろう?