発言数 161
表示
00:00:25 <kumo> ありがとー。しかし卓が立ってよかった
00:01:33 <lalset> 水無月さんから返事が来れば日曜かその夜辺りに突発で募集かけたいかなあ(多分人集まらない気がするけど
00:01:38 <kumo> 個人的に今回みたいな事前応募制が馴染むといいなと思っている
00:02:14 <kumo> 三連休だから日曜夜は充分ありなんじゃないでしょーか
00:02:21 <kumo> <突発
00:03:00 <lalset> でも日曜夜にやるのって滅多に無いですからねえ。どうなるかなーって。まずは返事が来ないことにはどうしようもないんですけども。
00:04:18 <kumo> それはそもそも翌日が祝日のサンプルが少ないからだと思う<日曜夜にやるのが滅多に無い
00:08:28 <lalset> そういやそうですね、日曜昼なら翌日祝日じゃなくてもできそうだけど夜はそもそも翌日祝日じゃないと……
00:11:47 <kumo> ういうい。基本セッションに参加できる見込みがある人がメンバーなので、同条件で同時間帯のほうが期待できますね
00:22:14 <lalset> まあ、案を送ったのは昨日ですしのんびり待ちます。どうせ来週はこっちの都合が無理ですし……
00:27:01 <lalset> さて、自分はぼちぼち落ちます。おやすみなさい
00:27:06 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
00:27:14 <kumo> おやすみなさいませ
01:03:33 ! kumo (Quit: Leaving...)
15:06:05 ! masamune2 (Ping timeout: 245 seconds)
17:00:54 + masamune2 (masamune2!masamune2@KD106128013003.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:21:15 + cocoro (cocoro!cocoro@119-230-131-119f1.osk3.eonet.ne.jp) to #魔獣戦線
21:21:30 <cocoro> こんばんは
21:45:13 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
21:45:23 <AROE> おこんばんは~
21:46:03 <AROE> すいません、今から大急ぎでシャワー浴びてきますんで
21:46:35 <AROE> できるだけ22時には間に合わせるようにはしますので.
21:48:54 <cocoro> こんばんは
21:49:07 <cocoro> 了解です、いってらっしゃい
21:49:15 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:49:21 <lalset> こんばんはー
21:49:21 <cocoro> こんばんは
21:50:25 <lalset> 次何時出来るかわからないので許可を貰ってすぐ告知を出してみました
21:52:44 <masamune2> ドジャあァ~ん
21:52:54 <cocoro> こんばんは
21:52:55 <masamune2> こんばんは~(*´ω`*)
21:53:22 <masamune2> バイト抜け出して来ましたぁん
21:53:42 <cocoro> キーワードの英霊ってのが気になるところ<明日のイベント
21:55:58 <cocoro> 募集締め切りが当日より前の方式だと、締め切り前日と当日にMLで募集を再び呼び掛けてもよかったですね。ツイート及びMLで募集してくださった水無月様にも感謝です
21:56:58 <masamune2> 明日の夜のイベントかぁ、気になるけど自分は行けませぬ~(´;ω;`)
21:57:06 <cocoro> バイトお疲れ様でした
21:58:09 <masamune2> この後七草粥とか食べたりするんで、他の方の処理中に消えてるかもと先に宣言しておく
21:58:15 + kumo (kumo!kumo@KD106154059154.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
21:58:31 <kumo> こんばんはー
21:58:52 <masamune2> こんばんは~(*^ω^*)
21:59:03 <cocoro> こんばんは
22:00:32 <cocoro> それではアロエ様が戻って来次第、退魔イベント始めたいと思います
22:00:39 <masamune2> ほほほーい
22:00:45 kumo -> yu-_10
22:00:52 <yu-_10> あ、アロエさん離席中なのね
22:01:33 <cocoro> ですねー
22:01:45 <masamune2> ようし、
22:02:07 <masamune2> 聖騎士二人に囲まれてるけど、頑張るゾイ
22:02:41 <cocoro> 世界最強が神なる力を手にした一般人をしばくお話
22:02:43 <masamune2> 女王様の前だす、張り切るべ!!
22:03:04 <yu-_10> ヽ(`▽´)/
22:03:43 <yu-_10> 聖騎士なんて飾り
22:03:48 <masamune2> (周りがこの二人だと目的が救済から外れそうだが、気にしなーい!)
22:04:20 <masamune2> 称号なんて飾りです!偉い人にはそれが分からんのです!!
22:04:46 <yu-_10> そこは伊織ちゃんがぐいぐい引っ張っていってくれれば面白くなるかと!<救済
22:06:04 <masamune2> よ、よーす、昔果たせなかた救済を、今ここで果たすべ~!!
22:07:01 <AROE> もどりました。
22:07:13 <AROE> すいません。7分も遅れました・・・
22:07:19 <cocoro> おかえりなさい
22:07:37 cocoro -> EM_10
22:07:41 <yu-_10> おかえりなさいまし
22:07:42 <AROE> それにしても、インフルエンザの薬って効きますね。
22:07:53 <AROE> 昨日まで寒気で膝を抱えて寝てたのにもう平熱です。
22:07:56 <masamune2> え!?インフル?
22:08:04 <yu-_10> アロエさん大丈夫?
22:08:16 <EM_10> そ、それは大丈夫ですか?
22:08:33 <masamune2> ご、ご無理はなさらずに~(゜ロ゜)
22:08:38 <AROE> 大丈夫ですよ。昨日までは不安でしたけど、病院で薬もらって今日起きたら平熱でしたから。
22:08:57 <masamune2> テンション上がって熱ぶり返さないように……(・・;)
22:09:00 <AROE> その上で一日正月以上に寝て過ごしてますからね(笑
22:09:24 <EM_10> 私も一昨日胃腸炎で、腹痛で唸っていました。今は平然としていますので、やっぱりお薬は偉大
22:09:26 <AROE> 昨日も丸一日寝てますし
22:09:52 <AROE> 1回だけでいい薬が出てるとは<インフルの薬
22:10:03 <AROE> 前までは家でも何度か打つタイプだったのに
22:10:07 <AROE> っと、名前変えないと
22:10:12 AROE -> CLOSE_10
22:10:17 <EM_10> それではそろそろ始めたいと思います
22:10:25 <yu-_10> まぁ、セッションじゃないから順調に進めば3時前には終わるし、連休なのでゆっくり休んでくださいませ
22:10:25 <masamune2> おけ
22:10:32 <EM_10> よろしくお願いします
22:10:35 <yu-_10> ほーい、よろしくお願いします
22:10:50 <masamune2> 宜しくお願い致します!
22:11:10 <CLOSE_10> よろしくお願いします。
22:11:26 <masamune2> 石ころ1つ、騎士三人が押し返してやる!
22:12:24 <yu-_10> 全然違うけど、石ころとバトル、と聞くとローリングストーンズかな?となるジョジョ脳
22:13:34 <CLOSE_10> 眠れる奴隷、でしたっけ
22:14:19 <CLOSE_10> しかし・・・ブチャラティって「この味は、うそをついてる味だぜ!」以外完璧な人だった気がする
22:14:22 <yu-_10> そうそう。後日譚的な
22:14:36 <masamune2> ぺろん
22:15:40 <yu-_10> 荒木先生、最初のプロットで本当にコイツを今後も使う気ありました? みたいなの、多いですからねw
22:16:39 <CLOSE_10> 4部の間田なんて縮みましたしね
22:17:02 <CLOSE_10> あ、結婚してからあってなかったね。黒酢と有希さん
22:17:28 <yu-_10> え?そんなに会ってないですっけ? 一年以上も?
22:17:57 <CLOSE_10> 去年の参加回数が著しく少なかったせいで、面と向かって苗字変わったとかの話がなかったはず・・・
22:18:13 <masamune2> 確か、透奈ちゃんとクローズさんとは初ですよね?
22:18:56 <CLOSE_10> うい
22:19:24 <masamune2> おけです
22:19:28 <yu-_10> ホントだ、会ってないや。 アロエさんとはよく雑談してる印象があるからついw
22:19:36 <CLOSE_10> 片瀬川有希の表記になってるのが去年の9月ぐらいかな?
22:19:40 <CLOSE_10> 確かに(笑
22:19:53 <yu-_10> 書き込み順で登場よろしくー<表
22:20:01 <CLOSE_10> あ、そか。書きますね
22:20:59 <yu-_10> 入籍自体は一昨年の11月って設定で、水無月さんがEV反映してくれたのがその頃<9月
22:23:59 <CLOSE_10> あ、そうなんだ。じゃあ、イベントログはそれぐらいにさかのぼって修正したほうが良い?
22:24:05 <CLOSE_10> <表記名
22:25:10 <yu-_10> いえいえ~、それには及びません。現実でも職場で苗字変える時期はズレてたりしますし、そんなもんですw
22:27:00 <CLOSE_10> 年度末とかじゃないと、名前が変わって集計がずれたりすると面倒なんですよね(笑
22:36:22 <CLOSE_10> さてさて、いきたいところってありますか?
22:36:36 <masamune2> 被疑者、かなぁ?
22:37:10 <yu-_10> ん?退魔対象ってこと?<被疑者
22:37:28 <CLOSE_10> あ、そです。被疑者どころか犯人確定でしたっけ
22:37:43 <masamune2> うん、犯人の自宅やね
22:38:10 <masamune2> そこかなぁ~、透奈ちゃん的にも、自分的にも
22:38:59 <yu-_10> なるほど、現場調査ですね。 おまかせします。異能6が飛んでこないことを祈りつつw
22:39:10 <masamune2> ヒェッ
22:39:11 <EM_10> まあ犯人確定ですね<被疑者
22:39:21 <CLOSE_10> 最初に言っておく。ダイスの期待値は4だと
22:39:30 <masamune2> あっ……
22:39:37 <CLOSE_10> 7なんて嘘さ~
22:39:41 <masamune2> ヒエエエエ
22:39:45 <yu-_10> アロエさんはどっちがいい?
22:40:06 <CLOSE_10> 決めてないですね。ダイスで決めようかなって思ってたぐらい<偶数奇数
22:40:30 <EM_10> あと10分程
22:40:42 <CLOSE_10> こういう時、成り行きに身を任せるのを楽しむ感じがあるので(笑
22:41:16 <yu-_10> それなら、ラストの方を貰おうかな。
22:41:25 <CLOSE_10> うい
22:41:42 <yu-_10> 黒子のバスケにいそうな人のトコロ
22:41:49 <masamune2> (笑)
22:41:59 <EM_10> 黒子w
22:42:14 <masamune2> では、有りがたく犯人の自宅へお邪魔してきます!
22:42:33 <CLOSE_10> いたね黒子で。能力(って言い方で間違いないと思う)までは忘れたけど(笑
22:44:37 <yu-_10> 自分もちゃんと読んでないけど、色付きの苗字が出てくるってのは何となく覚えてたw
22:48:19 <EM_10> NPCの名前何にしよう→どこかの作品から取ってくるかな→黒子の黄瀬にしよう という流れだったりしますねw
22:49:45 <masamune2> ホントに黒子からだった(笑)
22:50:04 <CLOSE_10> 以上です~
22:50:20 <CLOSE_10> あら。ダイレクトにヤツだったんだ
22:52:07 <masamune2> うっわ、透奈ちゃんと完全に真反対、180度、540度違う人種だ!!
22:54:53 <CLOSE_10> 180のさらに1週違うのね
22:55:36 <masamune2> 真反対過ぎて、吹き出す位
22:59:18 <yu-_10> 透奈ちゃんがアクセルジャンプしたらああなると(違
23:00:39 <CLOSE_10> 魔王化するときはそれぐらいの回転が必要、と
23:01:18 <masamune2> 本当の魔王と魔女王が何か言ってる……
23:04:28 <CLOSE_10> 魔王扱いされた・・・出世した
23:05:47 <masamune2> まだ魔王扱いされていなかった……の?(困惑)
23:06:05 <CLOSE_10> 化け物扱いはされてたけど、魔王扱いはされてないですなあ
23:07:18 <CLOSE_10> 胃液を増やしてゲロぶっけるぞ、なんて脅しをしてる時点で魔王とは程遠いと思うのです(笑
23:11:14 + minazuki2 (minazuki2!minazuki2@ntgifu008060.gifu.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #魔獣戦線
23:13:45 <masamune2> 魔王を検索してこよう……
23:16:59 <yu-_10> 魔王とかラスボスとか言われた記憶がw
23:21:06 <lalset> 居間に行ったらミステリー物やっててついつい見てたらこんな時間に
23:22:18 <CLOSE_10> ついつい見たくなるよね~
23:22:26 <CLOSE_10> ちらっと見てしまうと
23:24:12 <masamune2> ミステリーって、確かにチラリと見ちゃうと、最後までみちゃいますよね
23:30:40 <EM_10> 新年一発目のダイスはこれです!
23:30:42 <masamune2> おや、EMの出目が……
23:31:08 <CLOSE_10> ようこそ、期待値4の世界へ・・・
23:31:16 <lalset> クライマックスと言うか容疑者は捕まったけど違って、真犯人に今から迫る! みたいなところだったのでつい
23:31:42 <EM_10> 期待値4の世界からお導きがきたようです・・・
23:35:49 <masamune2> さーて、自分はどうだろう……
23:36:22 <masamune2> ファーーーーー
23:36:28 <EM_10> www
23:36:35 EM_10 -> EM_0
23:36:35 <CLOSE_10> あら
23:36:37 <masamune2> はーーーーー
23:36:40 <CLOSE_10> 即死であった
23:37:12 <masamune2> エエエエエエエエエアエェェ
23:37:17 <masamune2> うっそん
23:37:46 <masamune2> 透奈ちゃんの悲痛な叫び……恐るべし……
23:37:54 <yu-_10> 6ゾロでりゃ、まあ、そうだよね
23:43:15 <yu-_10> (危険なのは透奈ちゃんの守護霊だ、とか思ってはいけない)
23:43:57 <masamune2> ツヒマ「力入れすぎちった、テヘッ☆」
23:48:33 <EM_0> 時間オーバーしてますので、次でラストロールですね
23:49:21 <CLOSE_10> 完膚なきまでにやられたのに態度でかいな(笑
23:50:33 <CLOSE_10> でも、こっそり窓から逃げ出してる当たり、内心相当キテそうだけど