発言数 292
表示
00:00:34 <CLOSE_10> 本筋とは関係ないけど、スピカさんに一声かけるぐらいは大丈夫だろう・・・
00:03:10 <EM_0> ファミレスとあらば、いつでもどこでも参上!
00:11:56 <yu-_10> 聖騎士のことを知ってるなら退魔士としては下の上くらいではあるのかな
00:15:07 <CLOSE_10> ですねえ。そういう家とつながりがあるトカかもしれないですけど
00:38:55 <CLOSE_10> あ、すいません。/
00:38:57 <CLOSE_10> ぬけてました
00:39:03 <yu-_10> ジャンケン的には負けてるけど逃げたのかw<岩石とハサミ
00:39:13 <CLOSE_10> その発想はなかった(笑
00:39:22 <EM_0> 盲点だったw
00:39:35 <EM_0> 時間はオーバーしてますので、次でラストロールですね
00:39:40 <CLOSE_10> うい
00:42:12 <CLOSE_10> 単純に先端恐怖症とかも考えられるかな?
00:43:10 <yu-_10> さっきの情報源で髪の毛が出てたから、素直に行けば、ハサミで髪の毛切れば良いのかなと
00:43:28 <CLOSE_10> 相棒の杉下さんなら、「最後にもう一つだけ」って強引に質問するシーンだな(笑
00:44:02 <CLOSE_10> なるほど、スキンヘッドの刑に処す、と(笑
00:45:42 <CLOSE_10> これ、もろに有希さんが適任っぽいな(笑
00:45:56 <yu-_10> 部下へのセリフじゃなくて自分に言い聞かせてるのかw そこはかとなくドジっ子の香りがw
00:46:42 <CLOSE_10> 部下かと思った、自分へだったのか(笑
00:48:13 <masamune2> 自分の言い聞かせにこれほどしっかり説明する人がこの世に何人いるのか……
00:48:38 <masamune2> スキンヘッド刑は……うん、女王お願いしやす
00:51:39 <EM_0> ぶ、部下などいない(ぼっち
00:52:11 <CLOSE_10> 塩素系の漂白剤で「おかゆいところはございませんかぁぁ!」ってわしゃわしゃするのも悪くない・・・
00:52:56 <CLOSE_10> 毛根殺すべし、慈悲はない
00:54:43 <masamune2> あああ、この年でリーブ21やアデランスのお世話に……
00:55:19 <masamune2> 女王様の貫禄……神が道を譲るレベルですわぁ……
00:56:11 <yu-_10> だって殆ど邪神だもーんw<有希
00:56:28 <CLOSE_10> 冒涜するために、真ん中をわざと歩いてるよね?(笑
00:56:52 <yu-_10> そうそうw
00:58:36 <CLOSE_10> 一応、気配の察知はできるのか。このドジっこ巫女さん
00:59:19 <CLOSE_10> かなりの天然だとは思うけど、この態度にでられるのは実力差がわかってないから?
01:01:57 <masamune2> 実力差が見抜けない……あっ……死んだな……
01:05:47 <CLOSE_10> なかなか愉快な人だった
01:05:51 <lalset> さて、一足先に失礼します。おやすみなさい(レス不要)
01:05:53 - lalset from #魔獣戦線 (Leaving...)
01:10:17 <yu-_10> (誰がどう見ても悪役である)
01:10:35 <masamune2> わかった、二人は魔王じゃなくて神話生物や!いや、神格や!!
01:11:11 <masamune2> 黄瀬SANチェックだな……
01:12:21 <CLOSE_10> もうね。SAN値直葬レベルじゃない
01:19:06 <masamune2> 1d100/1d1000位かな?(白目)
01:19:51 <masamune2> ワタシ、ジョウオウサマヲスウハイシマス
01:22:13 <yu-_10> ゆーき(偽)「やったね、これでお賽銭が増えるぞ」
01:22:57 ! minazuki2 (Quit: Leaving...)
01:22:57 <CLOSE_10> 神社を乗っ取って、いざというときは片瀬川神社に・・・
01:23:10 <masamune2> それ、お賽銭じゃなくて貢ぎ物……ボソッ
01:23:54 <CLOSE_10> 神社を乗っ取るという意味合いでの、神(陣)取りゲームとか
01:24:17 <CLOSE_10> 神サイドに喧嘩を売るという意味では楽しいかもしれない
01:26:35 <yu-_10> こいつ本当に巫女か・・・? 信仰とはまるでかけ離れたところにいそうなんだけどw
01:27:22 <CLOSE_10> 親が神社やってただけ+就職失敗とかそんな感じ?(笑
01:27:47 <masamune2> 最初からヤバい奴だったけど、更にアカンヤバい奴になった……
01:28:15 <yu-_10> 邪神崇拝なんてあくまで少数派だから、多数派(桜花とか)には絶対勝てませんw<神(陣)取りゲーム
01:28:58 <CLOSE_10> 最大手だから強いよねえ<桜花(笑
01:29:03 <yu-_10> この話で時間いっぱいかなー。
01:30:22 <CLOSE_10> その猫ってさ
01:30:30 <CLOSE_10> スピカさんのところの猫じゃないの?(笑
01:30:38 <EM_0> それはないですw
01:30:53 <CLOSE_10> 猫って単語で反応するようになってる(笑
01:31:22 <CLOSE_10> おいしい匂いでもしたのかね、またたび臭のする石?
01:32:20 <CLOSE_10> 光もの盗んでいくなら、カラスのような気もするが(笑
01:33:20 <yu-_10> 表、これ以上情報が出てこないならシーンエンドで結構ですw
01:35:13 <masamune2> にゃーん(ФωФ)
01:38:06 <masamune2> その竜脈も今や汚染されてしまった……
01:38:37 <yu-_10> ここは、弱点じゃなくて退魔対象の居場所の情報だったのかな?
01:38:46 <CLOSE_10> そうだったのかも
01:38:58 <masamune2> ぽいですね
01:39:12 <CLOSE_10> じゃあ、はさみと髪と
01:40:59 <CLOSE_10> なんだろう、かんがえられるものは
01:41:50 <masamune2> 鋏だから……やっぱり髪と言うのが一番あり得そうですけどね
01:42:31 <masamune2> これ、表はもう集まってる感じで良いんですかね?
01:42:40 <CLOSE_10> そのはずですね~
01:43:37 <yu-_10> 黄瀬家の神社集合にする?
01:44:00 <CLOSE_10> そですね
01:44:08 <yu-_10> 適当な時間に退魔対象がやってくるでしょうし
01:44:22 <masamune2> でーすね
01:44:50 <masamune2> みんな、バリカンとカミソリは持ったな!?
01:45:17 <yu-_10> 彼岸島ww
01:45:32 <CLOSE_10> この丸太につかまるんじゃ!!
01:45:42 <CLOSE_10> いや、丸太の使い方じゃないって、それ(笑
01:46:09 <CLOSE_10> 丸太系シュールギャグという新境地を切り開いた作品・・・
01:46:47 EM_0 -> EM_15
01:52:16 <CLOSE_10> あ、すいません。割り込んじゃいました
01:52:28 <EM_15> いえいえ
02:05:39 <masamune2> うむ、改めて、透奈ちゃんの矛盾さと言うかなんと言うか……
02:06:03 <CLOSE_10> とりあえず、あとはどうなっても知らんけど、自分は殺したくないよって感じ?
02:06:13 <yu-_10> そこがいいんじゃないかなーと思う<矛盾
02:06:15 <masamune2> そゆこと
02:06:34 <CLOSE_10> 大丈夫。すんなり一本筋の通ったってのはある意味狂気だから
02:06:40 <masamune2> 好き勝手やるのは良いけど、後は知らんぞ!
02:06:57 <CLOSE_10> 怖いおじさんと、怖いお姉さんがいるからね
02:07:31 <CLOSE_10> 今回の相手は、まあ、あとで悪さはできないでしょうよ(笑
02:07:42 <yu-_10> そうそう。振り切れないあたりが王道ジュブナイルな感じでええねん<すんなり一本筋の通ったってのはある意味狂気だ
02:09:42 <CLOSE_10> しかし・・・今日のイベントはこんなのばっかりか<逃げようとするやつ
02:10:38 <CLOSE_10> さて、ちょっとお遊びをしてみよう
02:11:01 <masamune2> クローズ様のお遊戯はっじまるよ~?
02:11:24 <yu-_10> 初戦でEP10分ガッツリやられたから無理もないw<逃げようと
02:11:55 <masamune2> 恨むなら、ダイス神を……
02:12:56 <masamune2> おっとお?狂信者がなんぞほざいておるぞ?
02:15:02 <yu-_10> ドジっ子巫女からポンコツ狂信者になった、というより端から素養があった気がしてならないw<黄瀬
02:16:15 <masamune2> おおっとお、クローズ劇場であった……
02:16:33 <yu-_10> そして悪ノリする筆頭騎士であるww
02:17:26 <CLOSE_10> いっそのこと大魔王扱いにしてみようかと(笑
02:17:50 <masamune2> 大ついちゃったよ……
02:25:43 <masamune2> 魔王経験有るのは嘘ではない……超平和主義だったから人間と魔属を和解させたけど
02:26:19 <masamune2> アロエさん……(涙目)
02:27:10 <CLOSE_10> いつものことです(ふぅ・・・)
02:33:48 <masamune2> やっぱり、髪は大事にしないと……いけないですよね?
02:35:43 yu-_10 -> yu-_9
02:35:56 CLOSE_10 -> CLOSE_9
02:41:40 EM_15 -> EM_9
02:45:08 <masamune2> ああ、は、ハゲに……
02:45:20 <masamune2> 可哀想に……南無
02:48:27 <CLOSE_9> オオ、ブッダ!すべての髪は失われてしまったのだ!
02:50:24 <CLOSE_9> 後で髪は生やしてあげますか を読み間違え 後で髭(ひげ)は生やしてあげますか と読んでしまい吹き出してしまった
02:50:48 <yu-_9> www
02:50:51 <masamune2> 髭もついでに生やしてあげよう……(遠い目)
02:51:12 <yu-_9> 救い(ハゲにして髭を生やしてあげる)
02:51:17 <CLOSE_9> では、額に「肉」を書く役目は引き受けましょう
02:53:27 <CLOSE_9> このペースだとまず黒酢の番は回ってこないな
02:53:56 <masamune2> ペンを用意しておく事は出来る……()
02:54:56 <CLOSE_9> 大丈夫。こいつは万年筆を常に所持している(魔獣と直接戦うときだけ避難させるけど)
02:59:59 ! masamune2 (Remote host closed the connection)
03:01:17 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
03:03:40 ! masamune2 (Remote host closed the connection)
03:03:50 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
03:04:21 <masamune2> なーんか落ちる……
03:04:33 <CLOSE_9> 調子悪そうですね
03:04:52 <CLOSE_9> でも、急になったからずっと悪いわけじゃなさそう
03:05:04 <yu-_9> あまりに続くようなら一旦再起動してみてもいいかもですねぇ
03:08:35 <masamune2> たーぶん大丈夫?
03:09:35 yu-_9 -> yu-_6
03:09:44 <yu-_6> やる気ないww
03:10:13 <CLOSE_9> ダイスの神に嫌われて、ネタの神様に愛されて・・・
03:10:26 <yu-_6> く、期待値にも届かないとは・・・
03:10:51 <masamune2> 何故ゆえ自分以外の出目が悪いのだ!?
03:13:35 <CLOSE_9> 全員が悪いよりよっぽどまし
03:14:07 <CLOSE_9> プレイヤー全員が悪くて、EMだけ高いよりはさらにまし
03:14:20 <masamune2> な、成る程……
03:14:31 <masamune2> お、オモミガある……?
03:15:21 <masamune2> ギリギリ残った~?
03:15:27 <CLOSE_9> 初の魔獣戦で弱点分からずー5まで力が下がったり・・・
03:15:32 <yu-_6> あ、ちょうど削れた
03:15:49 EM_9 -> EM_0
03:16:02 <CLOSE_9> 組み合わせ2こしてるから、これで止めですね
03:16:13 <masamune2> ああ、成る程
03:20:21 <masamune2> 殺ったか……?
03:27:34 <CLOSE_9> あ、素で名前間違えた
03:27:39 <CLOSE_9> 鈴川じゃなくて、杉川だ
03:28:24 <EM_0> まあ語呂的にはややこしい名前にしましたからね
03:34:59 <CLOSE_9> あの超保身的な巫女さんは、この崩壊する姿を見せるだけで石を手放すのは了承しそうだなあ
03:39:11 <masamune2> んん!?あっさり?
03:39:34 <CLOSE_9> よし、頑張って脅すぞ~
03:39:52 <masamune2> クローズさんや、手伝いまっせ?
03:45:16 <masamune2> あっ、あっ
03:45:49 <CLOSE_9> 大丈夫。どっかで止めてくれたらいいから
03:45:55 <CLOSE_9> 脅かしてるだけだからね(笑
03:49:53 <CLOSE_9> まあ、機会があればやってみたかった「部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをする準備はOK?」のあれ(笑
03:50:27 <masamune2> やりたいよね、アレ。凄い共感は出来る(笑)
03:51:18 <CLOSE_9> んで、大魔王様はもう転移で帰ってるんだっけ?
03:55:46 <masamune2> 自ら毛根を殺しに行くスタイルか
03:56:01 <EM_0> ww
03:57:51 <CLOSE_9> 石ってどうしたらいいんですかね~
03:57:58 <CLOSE_9> 回収?破壊?
03:58:18 <CLOSE_9> 黄瀬の神社に返すのはなしでしょうし。はっきり言って管理体制が甘すぎる
03:58:32 <masamune2> 欲しいかな~?女王も欲しい言うてたけど
03:58:57 <CLOSE_9> じゃあ、手土産に女王に献上しようかな?
03:59:35 <masamune2> おけおけ、要らない言えばこっちが処理するし
04:12:28 <CLOSE_9> 放っておいたら巫女さんはこうなってた
04:12:30 (Toybox) FetchTitle: (image/jpeg; 158 KB)
04:12:53 <EM_0> ww
04:14:50 <CLOSE_9> まあ、戦後処理は長引いたけど
04:14:52 <masamune2> おう、死ぬなこれ(笑)
04:14:59 <CLOSE_9> 楽しかったです
04:15:13 <masamune2> でーすね。
04:15:30 <masamune2> みんな逃げ惑う話だった!
04:16:29 <masamune2> ちょっとドSロールしたら終わりましょ
04:16:53 <CLOSE_9> 初手で10ポイント削り切ったから
04:17:13 <EM_0> では終了のコメントを……と雲様いらっしゃいます?
04:17:13 <CLOSE_9> この時点で戦意喪失してるしなあ
04:17:52 <EM_0> みんな逃げるよ! だって騎士サイド怖いもん!
04:19:09 <EM_0> 首級の雲様いらっしゃらないなら、最後の決め言葉で〆られませんね
04:19:21 <EM_0> このまま後日談にしますか
04:19:26 <masamune2> あららぁ?
04:19:41 <masamune2> 完全に私に任せちゃったのかな?
04:19:42 <CLOSE_9> まあ、すいません。こちら側で盛り上がりすぎてて時間がたちすぎた
04:20:00 <masamune2> うん、悪のりし過ぎた……
04:20:18 <CLOSE_9> 透奈さんが戦意喪失、有希さんが奴隷化、あとは黒酢が脅迫
04:20:33 <CLOSE_9> とどめに透奈さんが虐待か
04:21:06 <masamune2> 魔獣戦線ではよくあること(と思ってる)
04:22:06 <masamune2> (さて、本当に雲さんは落ちた様だ……)
04:24:31 <masamune2> (どうします?)
04:24:55 <EM_0> 後日談を書き終えるまでに戻ってこなければ、そのまま後日談とします
04:33:57 <EM_0> お疲れ様でした。ご参加ありがとうございました!
04:34:14 <CLOSE_9> 悪乗りが過ぎたのはすいません~でも、楽しかったです
04:34:36 <EM_0> いえいえ、私もかなり悪乗りしてしまいましたw
04:35:06 <EM_0> 楽しんでいただけてなによりです!
04:36:16 <CLOSE_9> あ、そうそう
04:36:25 <CLOSE_9> 弱点は髪の毛の切断であってたんですか?
04:36:32 <EM_0> 弱点はご名答、髪を切る事ですね
04:36:46 <EM_0> カットでもハゲでも両方OKです
04:37:16 <CLOSE_9> 裏技で髪の毛を使ったかつらを隠しているとかそういうことはなかった、と(笑
04:37:25 <EM_0> ハサミは単純に、髪を切られることへの警戒ですね
04:37:47 <masamune2> 綺麗に整えようとしてたが、クローズさんに全て食われたから、もうハゲ
04:38:03 <EM_0> まあ今生えているものしか効力がありませんからね
04:38:34 <EM_0> ハゲなので、反省会的な雰囲気出てましたねw
04:39:04 <EM_0> <土下座でハゲデコ地面にごしごし
04:39:46 <CLOSE_9> 黄瀬さんにあの必殺技かけてたらさっきのエンドは無しでしたね(笑
04:41:53 <EM_0> あの必殺技?
04:41:58 <masamune2> 黄瀬さんはドMになってしまったがな……(透奈ちゃん的には泣き叫んで欲しかったが)
04:42:09 <CLOSE_9> 画像のやつですね<大雪山落とし(笑
04:43:12 <CLOSE_9> 昔懐かしのキン肉マンの敵役の必殺技です
04:43:56 <EM_0> あー。まあ、有希様が洗脳解除してるからある程度黄瀬痛めてもあのエンドに近くはなるのかなとか思ったりします
04:44:49 <EM_0> 黄瀬がドMに目覚めたのは透奈ちゃんの功績ですね
04:44:59 <CLOSE_9> 身内含めて周りの人間殺し回ってるからなあ
04:46:14 <EM_0> リアルに考えれば鈴子の今かなり悲惨なはず<身内含めて回りの人間殺し回ってる
04:46:24 <CLOSE_9> しかし、ドMに目覚めるのは功績といえるのだろうか?(笑
04:47:17 <EM_0> 女王様の洗脳の影響で、透奈ちゃんがドMに目覚めさせるというダブルコンボですね
04:47:53 + AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106128012154.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
04:49:17 <EM_0> た、たぶん功績・・・?
04:49:23 <AndChat|399636> 邪魔だからどっか行けといっただけなのに……
04:50:07 <CLOSE_9> ある意味、もっと邪魔になった(笑
04:50:15 ! masamune2 (Ping timeout: 245 seconds)
04:51:45 <EM_0> いやー、役病神って使ってみたいと思ってたんですよねー。使えてよかったです。
04:52:20 <CLOSE_9> そういえば、かなり使いにくいですよね。
04:52:25 <CLOSE_9> まだ、足手まといのほうが
04:52:31 <CLOSE_9> 使いやすそうだ。
04:52:57 <EM_0> 足手まといなら、一般人クラスの誰かを庇うシチュエーションとかで出来そうなんですけどね
04:53:37 <EM_0> 疫病神となれば、今回みたいに無自覚に出しゃばって邪魔するみたいな感じじゃないと、足手まといでいいってイメージになりかねませんね
04:54:17 <CLOSE_9> 疫病神で使われたこともあって、イメージダウン?<黄瀬さん(笑
04:55:04 <EM_0> もう初っ端から、保身に走る気満々でイメージダウンなようなw
04:55:28 <CLOSE_9> 確かに。最初からどん底のような気がする(w
04:56:29 <EM_0> あれ以上落ちようもないw
04:57:34 <CLOSE_9> 今回の良心は・・・彼氏?
04:58:01 <EM_0> むしろ彼氏しかいませんよねー、良心的なキャラ
04:58:20 <EM_0> (名前すらつけてもらっていない
04:58:52 <CLOSE_9> 名無しさんだけどいい人です
05:00:15 <EM_0> まあいい人ちょっとぐらいはね?
05:01:30 <CLOSE_9> 出てくる人全員がクズとかそれも嫌だしなあ(笑
05:01:49 <CLOSE_9> さて
05:01:58 <CLOSE_9> そろそろ落ちますね~
05:02:05 <CLOSE_9> 今日はありがとうございます、楽しかったです~
05:02:16 <EM_0> お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました!
05:02:22 <EM_0> おやすみなさい
05:02:26 <CLOSE_9> でわ~
05:02:35 ! CLOSE_9 (Quit: Leaving...)
05:02:48 <EM_0> それでは私も落ちます。おやすみなさい
05:02:56 ! EM_0 (Quit: Leaving...)
05:23:24 ! AndChat|399636 (Remote host closed the connection)
05:23:29 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
06:18:12 + AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106128007049.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
06:21:55 ! masamune2 (Ping timeout: 245 seconds)
06:25:14 ! yu-_6 (Quit: Leaving...)
06:48:10 ! AndChat|399636 (Remote host closed the connection)
06:48:16 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
07:19:01 + AndChat|399636 (AndChat|399636!masamune2@KD106128005216.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
07:22:48 ! masamune2 (Ping timeout: 256 seconds)
07:48:59 ! AndChat|399636 (Remote host closed the connection)
07:49:05 + masamune2 (masamune2!masamune2@KD106128005216.au-net.ne.jp) to #魔獣戦線
09:57:16 ! masamune2 (Quit: Bye)
21:26:16 + lalset (lalset!lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:01 + masamune2 (masamune2!masamune2@59-171-146-3.rev.home.ne.jp) to #魔獣戦線
21:56:08 <lalset> こんばんは
21:56:13 <masamune2> こんばんはー
21:58:34 <masamune2> 参加する人は居ない感じですかね……?
21:58:49 <lalset> な、感じですねー。
21:59:13 <lalset> のんびり半とか二十三時くらいまで待ってみて、集まらなければ延期かなあ……
22:49:56 + AROE (AROE!aroe@zaq7ac47f8f.zaq.ne.jp) to #魔獣戦線
22:50:01 <lalset> こんばんはー
22:50:09 <AROE> おこんばんは~
22:51:23 <AROE> 今、ひざ掛けを使おうとしてたけど、寝袋に足を突っ込んだほうが合理的でない?という疑問が沸いて
22:51:33 <AROE> 寝袋を探し出して、足を突っ込んでます
22:51:55 <AROE> なかなかナイス
22:52:10 <AROE> (自画自賛。異論は認める)
22:52:58 <lalset> 自分は布団がひざ掛け代わりに……(折りたたみベッドが椅子代わり
22:53:18 <AROE> ノートパソコンです?
22:53:31 <lalset> あい。机にノートパソコンw
22:53:56 <AROE> その動かしやすさがノートパソコンのいいところですよね
22:54:26 <AROE> 僕も寝ころがって動画を見るときとか、布団の横に持ってきてます(笑
22:55:19 <AROE> おろ
22:55:27 <lalset> ただイヤホンつけっぱなしでどっか行ったりすると、予想しない行動で動いたりしますけども……
22:55:32 <AROE> イベント募集中だったのですね
22:55:42 <AROE> じゃあ、まだ2人めですが、参加希望出しておきます
22:55:45 <lalset> ですです。本当は二十二時の予定だったのですがまあ案の定w
23:00:56 <lalset> さてと、三人集まらなかった……
23:04:37 <AROE> 突発ですからね
23:06:23 <lalset> ですねえ。流石にこれ以上待っても参加できる人は来ない気がしますし、延期ということで……
23:06:39 <AROE> りょうかい
23:08:57 <lalset> 再来週以降になると思いますが、どうなるか不明……セッションがあるかもしれませんし
23:09:51 <AROE> あい、わかりました。
23:13:18 <lalset> 一応元ネタがある話なので、何が元ネタか直ぐにバレそうだなーと思ったり思わなかったり
23:23:14 <AROE> それでもアレンジしてたら結構わからなかったりしませんか?まあ、ふたを開けてみてのお楽しみということで
23:23:38 <lalset> どうでしょうねえ? まあお披露目出来る機会が来るといいのですが
23:24:35 <AROE> 期間限定ものじゃなければ、延期で済みますからね
23:25:02 <lalset> こいつは季節を選ばないネタなので大丈夫のはずですw
23:25:04 <AROE> クリスマス、正月はかなりピンポイントな行事だからずれると痛いですけど
23:25:29 <AROE> 真夏にサンタを出したければオーストラリアにでも行けという話に(笑
23:25:46 <lalset> まあ最悪「過去の話」という手段が……w
23:26:02 <lalset> プレイヤーが苦労しますがw
23:26:08 <AROE> 「あれは今から1年前のことだった・・・」
23:26:16 <AROE> は、だめだな。時期が同じになる(笑
23:27:01 <lalset> しかも一年以上遡ると下手すりゃ当時参加してない騎士ばかり集まった時大変なことにw
23:27:33 <AROE> ゆでたまごならそれでいいんだけど、これ魔獣戦線だからね。()つけずに(笑
23:29:46 <lalset> あとはイレブンスキャンペーンもやらないといかんな……
23:30:05 <lalset> 案はできてるんですけどしっくりこなくてずっと放置状態に……
23:30:07 <AROE> あといくつぐらい残ってましたっけ?もう佳境だったとは思うけど
23:30:33 <lalset> 一応予定ではそろそろ終わりのはず……
23:34:24 <AROE> まとめページがあって助かります。かなり前なので当初のこととか忘れ気味
23:35:16 <lalset> まとめのページの情報、最新だったかなあ……まだ書き忘れてないのが色々ある気がします
23:37:34 <AROE> 最初はいつ頃だったっけな?2年ぐらい前?
23:37:55 <lalset> ポテトフライなので二年半前?(今丁度ページ見てた
23:38:31 <AROE> しかし、ひどい名前だ<ポテトフライ
23:39:02 <lalset> 空飛ぶ頭(ゴツゴツしててジャガイモっぽくも見える)ですからねw
23:40:06 <AROE> 色は!?って突っ込みたい
23:44:56 <lalset> 見た目は『空飛ぶ巨大な馬鈴薯』なので……w
23:45:26 <AROE> 死角なしのジャガイモか
23:49:36 <lalset> ちょこちょこ手直し
23:50:55 <lalset> 今ブラックホールメティオのところで「あれ、何で三人しか表示されてないんだろう」と思ったら迅さんのURL入れ損ねて後ろと合体してたっぽい……w
23:51:08 <lalset> 「二人しか表示されてないんだろう」だった
23:53:05 <AROE> たまにわけわからんことになりますよね、URLとか
23:53:50 <lalset> また後で使うかもしれないし、でコメントアウトしたら一行抜けてたり、色々ありますね……
23:55:12 <AROE> この手の作業って、眠たい時にやると失敗すること多いんですよね
23:55:28 <lalset> あと手打ちで一気にまとめてガッとやろうとしたり……
23:55:53 <AROE> イベント(セッション)終わった。すぐにやろう。 あれ?みたいな(笑
23:56:01 <AROE> 確認作業って大事