発言数 135
表示
時刻 メッセージ
00:00:08
kumo
明後日か、寝落ちしなければ参加できる(ぉ
00:00:58
lalset
あともう一個は見落とされてるかなあ。まあ急ぐものでもないのでいいですけども
00:14:40
kumo
イベント案?
00:15:43
lalset
ですです。ちょっと一つ確認したいこともあるので地味に気になっている
00:16:58 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:17:04
lalset
こんばんはー
00:17:08 sametalmanN1 が切断されました:Client Quit
00:19:21 sametalmanN1 (sametalman@58x157x54x129.ap58.ftth.ucom.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
00:19:30 sametalmanN1 が切断されました:Client Quit
00:20:41
lalset
BAR行きましょうかねえ?
00:21:49
kumo
ほいほい
00:22:24 lalsetYuuka
00:25:00 Yuuka_5_Yuuka
00:26:01
_5_Yuuka
今思ったけどBARマーリンのページ、BGMのイメージのところのページが閉鎖したっぽくて変なとこに繋がってるのかな
00:26:24
kumo
ほうほう
00:26:36 kumoko-ji
00:26:38
_5_Yuuka
今明らかに怪しいソフトをインストールさせられそうになってびっくりした。それともこっちが知らないうちに変なソフトダウンロードしちゃってるのかなあ
00:29:33
ko-ji
ホントや、これは酷いw
00:31:06
ko-ji
自動再生になってるから http://majyusen.web.fc2.com/data/bar.htm踏んだだけでダメだ
00:31:06
Toybox
FetchTitle: BARマーリン店舗案内
00:32:40
_5_Yuuka
戻る押してページから強制的に離れる、ってやってたらなんか要求はされなくなりましたが……
00:32:51
_5_Yuuka
知らない人が踏んだら引っかかりそうなトラップに
00:35:02 ko-ji_6_ko-ji
00:35:20
_5_Yuuka
ゆーか「よっぱらいだ、かかわらないようにしておこう」
02:01:33
_5_Yuuka
ゆーか「まあ、今直ぐ何かをするわけでもないし。『最期くらい』いいかなって。気まぐれも」
02:08:23 _6_ko-jikumo
02:08:54
kumo
お疲れ様でしたー
02:09:00 _5_Yuukalalset
02:09:07
lalset
お疲れ様でしたー
02:10:08
kumo
不穏な裏発言があるけど、キニシナーイw
02:10:25
lalset
きにしなーいw
02:10:41
lalset
いつになるかわからないですしねー。
02:11:05
lalset
これで明日にはどちらかがフラレてたらどういう顔をすればいいのか分からない
02:12:39
kumo
コージが振ることは100%ないけど。まぁ、幕間なのでお好きに使ってもらえればw
02:14:16
lalset
思わぬ収穫もあったことだし、真夜中じゃない時間帯にメール送れる日にまた水無月さんにメール送ろうと思います
02:14:57
lalset
もう一個はまたと言うか何というか、悠香絡みのイベントなのでー。
02:16:01
kumo
イベントのネタ振りってのはわかったけど。 収穫ってのは案に返信がきた?
02:16:24
lalset
ああ、収穫ってのは今回のBARのことです。メールに返事はまだ来ていなかったような
02:17:26
lalset
騎士絡みのイベントだと、開催して参加してもらうなら縁が浅く狭いよりは、少しでも深く広い方が面白いと思うので……
02:19:50
kumo
ご縁、というかタイミングがあえば、参加しますよ
02:21:22
lalset
さて、自分はぼちぼち退散します。おやすみなさいませ
02:21:25 lalset#魔獣戦線 から退出しました:Leaving...
02:21:43 kumo が切断されました:Quit: Leaving...
20:30:38 Aoiro (Azure@p443027-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
20:35:10
Aoiro
おい、黒の剣おい(なお、予定があって参加希望を出せないもよう)
22:39:12 lalset (lalset@167224248182.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
22:39:22
lalset
こんばんはー
22:40:45
Aoiro
こんばんはー
22:41:33
Aoiro
おい、黒の剣、おいなに魔獣に加担してんだこら聞いてんのか(次回予告)
22:41:56
lalset
!?
22:46:18
Aoiro
まあ早いとこEVを審査していただきたい。ハイ。
22:47:38
lalset
なるほど。自分もEVとは違いますが、提案が通るかなーってしてます
22:47:47
lalset
そしていつのまにかセッションの告知が
23:03:15
lalset
23:05:21
Aoiro
わっざ?
23:05:35
lalset
更新されてますよー、EV
23:08:31
lalset
皆どんどん駄目になっていく……
23:08:31
Aoiro
おおー来ましたか
23:10:14
Aoiro
ダークサイドには落ちてない!w
23:11:04
Aoiro
どうせ抜刀するのだからすべて魔剣になればいいのだ……(ヤバレカバレ
23:14:09
Aoiro
ありがとうございますEVありがとうございます(手のひらクルクル
23:14:46
lalset
自分のメールは送る時間帯が悪いのかな……うーむ
23:15:09
Aoiro
ダークサイドに落ちかねない攻撃を、黒の剣がするかもしれない(奥さんを刺すとか
23:16:09
Aoiro
予定が空いたら片瀬川家襲撃イベントを申し込まなくっちゃ……(ダークサイドへの罠を仕掛けつつ
23:16:15
lalset
でも女王様は大体平然としてそうなのが……
23:16:41
Aoiro
平然と受け止めてくれそうなので安心ですね!
23:17:46
Aoiro
第一位の人が騎士なんで大丈夫なので、第二位の家族が危険に晒されるイベントをですね
23:20:30
lalset
イレブンスはキャンペーンが、悠香が今後がしっくり来てなくてどうしようかなあっていう。悠香はフラグちょろちょろ蒔いてるけど……
23:20:56
lalset
と言うかまだダークサイドに落ちてないだけでダークサイドに落とす気満々だ……
23:22:00
Aoiro
だってずっとライトサイド保証ついてたら
23:22:11
Aoiro
危機感がないじゃないですかw
23:22:32
Aoiro
保証期間は終わった!
23:22:59
lalset
魔獣戦線闇の時代
23:24:03
Aoiro
そんなにちゃんぴょんひとりで光を支えてんの!?
23:24:35
Aoiro
大丈夫だって希望の戦士はたくさん居るって
23:24:56
lalset
つまり光司君への負担が……?
23:25:01
Aoiro
|゜_゜)
23:25:31
Aoiro
やつにヒロインを供給することに!
23:26:11 memu (memu@softbank060114249162.bbtec.net) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:26:18
lalset
こんばんはー
23:26:25
Aoiro
こんばんはー
23:26:29
memu
こんばんわー
23:27:49
memu
ちょっとしかできないけどBARに飲まれにきました
23:28:31
Aoiro
ほほう
23:28:47
memu
1d6+1d6
23:28:48
Toybox
memu -> 1d6+1d6 = [3]+[5] = 8
23:29:05 memu__Nagare
23:31:14 rizumu (rizumu@user-179255086061.kinet-tv.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:31:16
lalset
???「み、水……」
23:31:18
lalset
こんばんはー
23:31:20
rizumu
こんばんはー
23:31:27
__Nagare
こんばんはー
23:31:37
lalset
「み、水……それも一台や二台ではない。全部だ」
23:32:15
Aoiro
こんばんはー
23:32:58 __Nagare_2_Nagare
23:35:10
lalset
あ、そうだった
23:35:34
lalset
個人的な都合とは別に水無月さんに……長文でもないしリプライでどうにかなるかな?
23:39:55
lalset
BARマーリンのページに移動した時セキュリティがどうこう言われても気にしないようにしましょう、まる。
23:40:52
lalset
1d6+1d6 試しにダイスロール
23:40:52
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [1]+[5] = 6
23:41:22
lalset
昨日光司と帰った悠香が何故命拾いしてるのかよくわからない……
23:42:29
Aoiro
乙女的な意味で?
23:43:13
lalset
まあ幾らでも理由は付けられるけど……リア充死ね死ね団に勘違いされて狙われたのかな……
23:43:49
Aoiro
黒の剣を掲げたちゃんぴょんがリア充死ね死ね団に混ざって
23:44:09
Aoiro
お前はもうしっと団からは足抜けしたはず…!
23:44:44
lalset
つまり悠香が「あれ、何で既婚者が」って言った瞬間内部分裂を起こして悠香は命拾いを……?
23:45:05
Aoiro
(シネシネ団によってリンチされる既婚者
23:46:01
lalset
そして「たまたま」一連の流れを見ていた女王様とのあれこれでダークサイドに……?
23:47:58
lalset
1d6+1d6 もういっかい
23:47:58
Toybox
lalset -> 1d6+1d6 = [2]+[1] = 3
23:48:29
lalset
もう何も怖くない……ある意味もう何も怖くない状態だけどなあ、悠香
23:49:44 Daimaru (daimaru@FL1-125-197-135-238.stm.mesh.ad.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:49:51
lalset
こんばんはー
23:49:52
Daimaru
こんばんにゃ~
23:49:55
lalset
今日は珍しく人がいっぱいだー
23:50:03
Aoiro
こんばんはー
23:50:06
Aoiro
GWだから!
23:50:08
Daimaru
墓│Φω) おっと、忘れてた 変身
23:50:11
_2_Nagare
こんばはー
23:50:14
rizumu
こんばんはー
23:50:20 kumo (kumo@KD106161146160.au-net.ne.jp) が #魔獣戦線 に参加しました。
23:50:26
lalset
こんばんはー
23:50:30
_2_Nagare
こんばんはー
23:50:31
Daimaru
墓│Φω) そろそろ家でのんびりするころだからかも
23:50:36
rizumu
こんばんは
23:50:39
Daimaru
墓│Φω)ノ こんばんにゃ~
23:50:43
Aoiro
こんばんはー
23:50:46
kumo
こんばんは
23:50:53
lalset
明日人集まるといいなあ……(遠い目
23:51:21
Daimaru
墓│Φω) 前回同様、一応は空けておきます
23:52:19
lalset
次は前回と違って良心の呵責を感じないような方向性で頑張る予定……
23:52:31
kumo
青色さんや、どんなEV案送ったのかこそっとw(ぉ
23:52:40
Aoiro
あ、公表されました
23:52:49
Aoiro
全部魔剣になってます
23:53:00
Aoiro
体は魔剣で出来ている
23:53:03
lalset
1d6 奇数悠香、偶数イレブンス
23:53:03
Toybox
lalset -> 1d6 = [3] = 3
23:53:06
kumo
ほむ、見てこよう
23:53:20
Aoiro
で、今BARで離婚を考えてますw
23:53:31
Daimaru
墓│Φω) あー、こういう方向性、私も考えたことあるわー
23:54:42
Daimaru
墓│Φω) ラルセトさん、変身できてないじょ
23:54:47
Aoiro
ネームをー
23:54:48 lalsetYuuka
23:55:09
Yuuka
忘れてた
23:55:09
Aoiro
有り体に言ってどうせ能力4で抜刀するんで
23:55:21 Yuuka_4_Yuuka
23:55:24
Aoiro
全部魔剣になってもあんまり困らない(ただし3の調査力は落ちた
23:56:05
kumo
わははww<いまBARで離婚を考えてますw
23:57:02
rizumu
そろそろ失礼しますーm__m
23:57:07
Aoiro
おやすみなさい
23:57:08 rizumu が切断されました。
23:57:13
kumo
おやすみなさいませ
23:57:17
Aoiro
奥さんは余裕で受け止めてくれそうだけどw
23:57:17
Daimaru
墓│Φω)ノ おつかれ~
23:57:24
Aoiro
(黒の剣暴走
23:58:25
kumo
暴走状態の時ってバーサーカーなイメージでいいのかしらん? それとも剣の人格が出て来る?
23:59:23
Aoiro
剣が体を乗っ取りますが、まあちゃんと思考がある人格ではないのでほぼバーサーカースイッチ
23:59:57
Aoiro
あわよくばチャンピオンの人間関係をずたずたにしようとしてくる!
表示するメッセージがありません。